トレチノイン痩せた芸能人








みんなが好きな高城れにちゃん 外見編(と言っても中身編があるとは言ってない)

fgf_20150208191317936.jpg











何でれにちゃんブログなのに
画像特集みたいなのが少ないんだろうねここ?w
くどい文章ばっかり見せられてもあれでしょうからたまにはね。
セレクトは最近の画像も入れつつ
自分があんまりれにっ記で使ってないと思うもの
(しかし代表的な画像はその限りではない)






可愛い





















































































































美人























































































フェチ

























BuNaZPjCEAAG03a.jpg































































































































ぷくれにと言えばドラマの演技に結構取り入れてて
キャプチャしながら気になったことがあったなあとw

11_20131225130115001_20150208190232de1.jpg

5trr_20150208190234595.jpg

2_20131227183624faa_20150208190235736.jpg
















B81YJhqCMAEgFRj.png






わき毛わさー



















もはや字だけでいけるよね














れにちゃんベストオブベスト




























































































































[ 2015/02/08 21:01 ] 画像集 | TB(0) | CM(6)

最高~

美人だし~可愛いし~♪
でもとにかくずっと「可愛い」ばっかり言ってましたw
目で追っちゃうし、目が離せない・・・
魂抜かれちゃってます。
素敵な画像、素敵なつぶやきの数々・・・ありがとうございます!!
[ 2015/02/08 21:50 ] [ 編集 ]

お腹いっぱいです!

管理人さん、ありがとうございます!
去年の年末にこんな画像大会が行われていたとは!
どれもこれも、みんな愛おしさを感じる画像ですね〜
そしてまた、貼った人のれにちゃんへの思いのつぶやきがまたいいです!

私はやっぱり、笑顔、楽しくて仕方ない!って感じの笑顔が好きですね〜
そして時々、美人さんでびっくりして、他メン推しがびっくりする様子にちょっと誇らしくなったり。笑
去年の桃神祭のオープニング・ビデオで、れにちゃんが余りにも美人で日産スタジアムがどよめいたのが思い出されます!早くDVD見たいですね〜
れにちゃんは勿論、内面が素晴らしいんですが、それが外見にも溢れ出してるのがいいんですよね〜!
この週末は、2013年のももクリを見ていて、れにちゃんの、隙あらばモノノフに楽しそうな笑顔を送る様子とか、流れる涙を止めようともせず話す様子とか、改めてシビれました!
個人的にナイス・タイミングな記事で、嬉しさ倍増でした!笑
[ 2015/02/09 01:07 ] [ 編集 ]

そうそう

追加コメントです。
私も、ももくらでの、家にパソコンない、発言が気になりましたよ!
でも、スマホって結局、携帯パソコンなので、ブログ見るには全然オッケーですよ!
私も、管理人さんの2つのブログは、殆どスマホで見て、コメントもしていますし。
というか、れにちゃん、前回の10コマ漫画見てたら…どうします?笑
きっと爆笑して、メンバーに教えて、楽しんでくれると思いますが…笑
[ 2015/02/09 01:13 ] [ 編集 ]

最高に決まってる。

管理人さんも言ってますが
キャプのコメントも皆さん面白くてw

しっかし、れにちゃんだよなぁ〜とつくづく。
...なんだか変な感想ですけどw

例えば、推しにしか解らないかわいさって
あると思うんです。贔屓目ともいうのかな。
でも「この子、美人だね」と
おそらく万人が満場一致レベルのルックスも
持ち合わせているという。

「私はコレ!」「自分はこれだと思う!」
この推しキャプのオンパレードは
見ていて幸せな感じになりました。
そりゃそうですよね、
全国の紫族の猛者達が推すれにちゃんは
どれも最高に決まってますから。

[ 2015/02/09 01:24 ] [ 編集 ]

そうそう(←タイトルも同じw)

わったんさんのコメ見て
うっかりを思い出しました!

「家にパソコンない発言」に関して
管理人さんの悲報扱いが面白くてw
その事も書こうと思ってたんすけど
キャプの素晴らしさに終止した感想になってしまって。
わったんさん、あざっす!w

えーっと、、ですね、、
れにちゃんが、ココを知ってる可能性
7:3位であると踏んでるんすけどね。
管理人さんの予測はもっと低いんすか???
[ 2015/02/09 01:33 ] [ 編集 ]

幕が上がる

舞台挨拶全国行脚で「幕が上がる」見たんですが

体育館でのれにちゃんが凛々しくて凛々しくてヤバイです。

原作者の平田さんもQJでこのシーンのこと言ってたけど

今までとは違うれにちゃんの魅力を感じました。
[ 2015/02/17 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/376-5c288452