トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく高城くる高城(たぶん次のくる高城も何も変らない)

CdJhVPMUsAEL6UF.jpg











今年一年ありがとうございました。

このブログはほぼ休んでただけだったのですが

ありがたいことに高城れにちゃんはそういて欲しい所が

今年も最後の最後まで何も変ってないようで

安心してこのブログも放置できます。

「ごめんちょー」

離れててもいつでも熱いファンに戻れます。

なので来年もスローペースながらも続けていきたいと思います。

自分の言葉で書くとなるとどうしてもねちっこく気持ち悪い文章になってしまうのを

自分で嫌悪してしまうので

あっさり書くことを心がけるのですがそれもつまらんなー

という具合にだんだんと書かなくなってしまうのです。

出力調整がうまくないのは推しに似たのでしょうか?

そう言えば3bジュニアに昔のれにちゃんばりに一人激しいダンスを踊る子を見つけて

何だか懐かしい気分になりました。



もうももクロに出会って5年も経ってるんだなぁと。

え?うそ?いやまじで何も変ってなさすぎて心配になってきたw

こんなむき出しのままでいたらいつかひどく傷つくんじゃないかって。

だめだ、この話やっぱやめよ、長くなりそうだw

本当の本当のことを言うとたまには毒を振りまきたい自分もいるけど

ここでは難しいので違うところで・・・w

「れにちゃんぶっさ!」とか言いたい日もあるんだよ

ということで来年も「高城観察ブログれにっ記」をよろしくお願いします。

7038648608885.gif
[ 2016/12/31 10:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます。
カウコンのれにちゃんも可愛かったですね。
新年からもぐもぐしてるれにちゃんを見られて今年も良い一年になりそうです。
[ 2017/01/02 11:00 ] [ 編集 ]

ドク、カモン!

今後とも末長くよろしくお願いします!そして、ひとこと言わせてください。「毒が無きゃ管理人さんじゃねー!」以上ですw
[ 2017/01/08 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/531-045f8237