トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももたかぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

m85_2017010722123014f.png
























































































ももたかぎは私のももクロ原風景。
普段は話題にならなくてもふと思うももたかぎの良さだけでずっと好きでいられる。
この二人は普段はストー・・・お付きの方がそれぞれにいるので
二人がコンビで何かすることは少ないかもしれないけど
ちょっとした隙にしょーもないことをする二人はなんていい顔をするんだろう。
ももたかぎが好きな理由なんてそれだけで十分。
[ 2017/01/07 22:27 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(1)

付き人はこってり?

最後の管理人さんの考察に受けたw
それぞれのストー、、お付きの方w
なるほどね〜
[ 2017/01/08 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/535-a46ce132