トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間USTこぼれにちゃん PART3

本編レビューに入らなかったれにちゃんのちょっとおしいショットをのせようという
ぶっちゃけると数稼ぎのコーナーです。






あまり構ってもらえず「ぷっ」
k1.jpg










[ 2013/06/30 21:00 ] 24時間UST | TB(0) | CM(2)

ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編

今回は特に山は無いのでゆる~い気持ちで見てください
フィーチャリング伊達でw



g1.jpg

すぐさま伊達の隣をゲットするれにちゃん










[ 2013/06/30 18:59 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

れにちゃんの深イイ話 PART2

r3.jpg










[ 2013/06/28 20:49 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(6)

ももクロの太陽と月

rmm383.jpg










[ 2013/06/27 21:41 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(3)

ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編

p1_20130626162037.jpg

この時点で6時間19分経過
24時間の4分の1を終える
リアルタイムで見てる視聴者は3万4千人

この後はお風呂に入って3時間ほど仮眠を
取ってもらうっていう説明を受けるメンバー











[ 2013/06/26 20:38 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

ぜっとくんまとめ(随時更新)

2013-01-08
新しい家族


zk1_20130625195242.jpg










[ 2013/06/25 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)

5 The POWER

ももか「この時間帯のこれはやばい!」

u211.jpg

れにちゃんもうグッチャグチャw










[ 2013/06/24 21:58 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

ももクロの好きな曲ランキングベスト20

02945501.jpg










[ 2013/06/23 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

れにちゃんの20歳の誕生日だからこそももクロ全員集合画像集

new_m95.jpg










[ 2013/06/21 21:47 ] 画像集 | TB(0) | CM(4)

高城れにエピソード集 VOL4

rk104.jpg










[ 2013/06/20 20:42 ] エピソード集 | TB(0) | CM(0)

高城れに 雑誌画像集etc PART2

gj243.jpg










[ 2013/06/19 22:04 ] 画像集 | TB(0) | CM(0)

ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)

本編が着替えタイムでももかとリスナーにとってはやっと来た休憩タイム
u120_20130618184914.jpg

そっこう体力回復に務めるももかw










[ 2013/06/18 21:59 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

高城れに 雑誌画像集etc PART1

gj40.jpg










[ 2013/06/18 12:00 ] 画像集 | TB(0) | CM(0)

ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)

u72.jpg










[ 2013/06/17 22:03 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

れにちゃんの深イイ話

55c0f04e.jpg










[ 2013/06/16 21:30 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(4)

ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)

u2.jpg










[ 2013/06/15 20:30 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

ブログでぶっこみの高さん

b34d6515c53e0601d4c5772fd3cdc601.jpg










[ 2013/06/14 20:40 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(6)

UST プラザ高城(130612)       

p1.jpg










[ 2013/06/13 21:31 ] 番組レビュー | TB(0) | CM(0)

お知らせ

突然ですがツイッター詳しい人いません?w
ツイッターで記事更新とかつぶやきたいんだけど
一定のフォローとファボられっていうやつが無いと
URL弾かれてしまうみたいなんですよ。
実際ハッシュタグつけてURL載せてつぶやいても一回も検索載らなかったです。
URL外せばちゃんと検索には載るんですけどね。
ツイッターは実質使ってないに等しいから
今フォロワー100くらいでファボられゼロなんですが
何回ファボられたらいいんだろうか?w
助けてー。


・呼び方
私は記事の中で高城れにのことを「れに」「れにちゃん」「れにすけ」
「高さん」「高城」「高城さん」と目まぐるしく呼び方が変わるけど
深い意味は無いので気にしないで下さいね。
ただ単にすべての呼び方が好きなんです。


・今更ですが
記事の中に登場する人物の会話文は「」でくくってますが
「w」=カッコの中の笑いはしゃべってる人の笑いを表してます。
「」w=カッコの外の笑いは管理人の感じた面白さを表してます。
5段階で面白度を表していますが面白い文でもつけ忘れることが
多々あるので特に気にする必要はありません。


このブログでなんか改善したほうがいい点なんかあったら気軽に教えてください。
面白いネタがあって提供してもいいっていう方はこっそりお願いしますw
[ 2013/06/13 21:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

三国同盟画像集

sd48.jpg











[ 2013/06/13 13:00 ] 画像集 | TB(0) | CM(0)

コンビ紹介~高城さんからの総流し~

m102@.jpg










[ 2013/06/12 22:00 ] 分析 | TB(0) | CM(2)

高城れにエピソード集 VOL3

rk41.jpg










[ 2013/06/11 22:17 ] エピソード集 | TB(0) | CM(0)

高城れに プロフィール(随時更新予定)

558_20130609135112.jpg











[ 2013/06/11 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マス寿司三人前

しおりん・ももか・れにからなるユニット。
名前の由来は昔、鯖江にメガネを作りに行く企画があってその帰りにマス寿司を食べてあたったから。





mz3.jpg










[ 2013/06/11 11:00 ] 画像集 | TB(0) | CM(0)

ももいろダイナソーZ 所先生との一連のまとめ

今回はだいぶ遅い話題ですがももいろダイナソーっていう番組のれにちゃんのレポートを
取り上げたいと思います。理由は管理人が関西住みだからです(昨日放送がありました)
まあいくら遅くなろうがれにちゃんのソロ仕事はなるべく取り上げたいと思ってます。
このブログはそういうスタンスです。速報性皆無なんでよろしくですw





1_20130610142251.jpg










[ 2013/06/10 21:57 ] 番組レビュー | TB(0) | CM(2)

お知らせ

引越し作業もあとひとつの記事を残して完了いたしました。

あと残す記事はプロフィールっていうタイトルの記事なんですが

FC2ブログで画像の真横に文字を書く知識が無いので

とりあえず今のところはこれで良しとしました。

その記事はどんな形になってもいつか上げようと思います。

あと自分でいろんなブラウザを使ってズレが無いかチェックしてますが

みなさんが見て万が一ズレとか文章などに明らかなミスがある場合は

教えていただけるとありがたいです。

最後にこのブログに一瞬でも関わってくれるみなさん

これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/06/09 20:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

24時間USTこぼれにちゃん PART2

本編レビューに入らなかったれにちゃんのちょっとおしいショットをのせようという
ぶっちゃけると数稼ぎのコーナーです。
585.jpg










[ 2013/06/09 19:35 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策

散策に出かけるれに
525.jpg










[ 2013/06/09 19:14 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

もしもれにちゃんがアイドルじゃなかったら画像集 PART1

OL
502.jpg










[ 2013/06/09 15:02 ] 画像集 | TB(0) | CM(0)

れにちゃん制服画像集

459.jpg










[ 2013/06/09 14:50 ] 画像集 | TB(0) | CM(0)