トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?(女子流、さ学、しゃち、他)」 ※推しメン追記しました

19349411.jpeg











ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事

w8_201309271241488ff.jpg










[ 2013/09/27 21:23 ] 24時間UST | TB(0) | CM(6)

ももクロUST24時間 PART21 ももクロ全員で見る秘蔵映像後編~茶番もいっぱい挟みつつ

a252.jpg











[ 2013/09/26 21:28 ] 24時間UST | TB(0) | CM(6)

ももいろクローバー 高城れに物語

ea8fb8c2.jpg










[ 2013/09/25 22:46 ] 分析 | TB(0) | CM(12)

高城れにちゃんの全力ダンス感が何とか伝わるように画像に収めたい Part1

mig_20130924162244ce3.jpeg










[ 2013/09/24 20:29 ] 全力ダンス | TB(0) | CM(12)

高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part2 「高城れにのダンス観」

3cHCaQG.jpg










劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」

7a0ba396-s_201309192025565ec.jpg










[ 2013/09/20 07:16 ] 分析 | TB(0) | CM(6)

劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」

7cd1e5ef.jpg










[ 2013/09/19 21:25 ] 分析 | TB(0) | CM(8)

画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡

img1.png










[ 2013/09/17 23:55 ] 画像集 | TB(0) | CM(8)

高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!

f26a95e0.jpg










[ 2013/09/16 20:58 ] 高城家 | TB(0) | CM(6)

24時間USTこぼれにちゃん PART6 あーりんのスキンシップに失神寸前の高さん



k301.jpg










[ 2013/09/16 10:10 ] 24時間UST | TB(0) | CM(4)

ももクロUST24時間 PART20 ももクロ全員で見る秘蔵映像前編

a4_20130915180216f37.jpg
川上「この後日本青年館のV流します、この間でEDの準備をしてもらいます。
    ライブを見てるも良しなんですが、自分なりに時間を使ってください。
    ちょっと睡眠の方が少ないんであれば中に入って寝てもらって構いません」
有安「寝るのはやっぱここなの?(笑)」
川上「はい、寝るのはここです!でもカメラは(部屋の中には)もうありません」


この徹底ぶりがいいね!w











[ 2013/09/15 21:41 ] 24時間UST | TB(0) | CM(0)

ももクロUST24時間 PART19 ももクロ(れにちゃん) vs ヨネちゃん(いじける)

BLTの編集長井上さんが帰って
18_20130914125820716.jpg
百田「暑いね~、のど乾いちゃった」
彩夏「私もー」










[ 2013/09/14 15:05 ] 24時間UST | TB(0) | CM(12)

高城れに推しなら知っておきたい10のこと Part1

534b017cd3e00fb39735a3ad1a82e9fc.jpg










ももクロの深イイ話 ももクロの今と昔~ももクロを好きで居続ける理由

28027ac48a891f8c69f0d30112ffdfa1.jpg










[ 2013/09/09 22:26 ] 深イイ話 | TB(0) | CM(25)

ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw

o0800106712670976409.jpg










[ 2013/09/05 21:30 ] 分析 | TB(0) | CM(4)

7、8月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース

o0798040011455782448.png










[ 2013/09/03 23:55 ] ⑩大ニュース | TB(0) | CM(4)

何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

ea36680737f09b5cd2a92161440fc411.jpg










[ 2013/09/02 21:31 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(8)