トレチノイン痩せた芸能人








1ヶ月の空白を取り急ぎ埋め隊(彩高が大好きだからー)













[ 2014/07/31 21:07 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(7)

日産2Daysの余韻と感想

20140605-00000057-natalien-000-0-view.jpg










[ 2014/07/30 20:20 ] フリー | TB(0) | CM(12)

こぴっとアン出しするじゃんよ

このブログの更新者募集中


そのシステムとして一番良いんじゃないかと思うのは
このブログのアクセス権を一時譲渡するやり方じゃなく
更新をしてくれるっていう人がもしいれば
その人にFC2ブログの捨て垢を作ってもらい
そこで下書きをしてもらう。
そのページへのアクセスIDを教えてもらい
コピペしてれにっ記に貼り付けるというもの。


この方法の利点は
その人の人間性を確かめる必要も無く
誰でも記事の更新が可能。
極端な話、私とのやり取りに置いてすら
本人の情報を隠すことが出来るんじゃないかと。
記事作成者の名前を出すかも本人の希望にしたいと思ってます。
(でも「not 管理人作」というカテゴリ分けは
させてもらおうかなって思ってます。)
この方法が実際可能かどうかは分かりかねます。
何かしらアウトなとこがあったりするんだろうか?


一回だけやってみようかなと思う人。
1ヶ月に1回、
2ヶ月に1回、
そのくらいならっていう人。
せめて10人くらいいればなあって思いますが・・・
もちろん更新数制限なんてないので
更新しまくってくれる人がいたら
めちゃくちゃうれしいですけど。
もしやってもいいよ
ネタがあるときは協力しますって人がいたら
momimomi110@gmail.com
こちらまでご一報ください。
どれくらいいるかなあっていう調査です。
名前はふせてもらっても構いません。
数によってはこの計画はあきらめますw
無償でそんなたるいことやるやついねーよとか思いつつ
1%の可能性を信じて。
ちなみに期間はとくに設定しないのでいつでもカモン。


更新ってたとえばどんな?って思うかもしれませんが簡単です。
れにっ記で今まで作ってきた記事のパート2ものでもいいですし
完全に自分の世界だけで作ってもらってもかまいません。
初めのほうはある条件化で画像を集めてっていう記事が
一番作りやすいかも、
キス画像集みたいなね。
レポでも小噺でもとにかく何でも構いません


ただコメントは期待しないほうがいいですw
一個もらおうと思ったら結構大変です。
でも私は作ってくれた記事に対しての感想は
逐一書けたらなあと思ってます、
まあコメント返しするみたいなもんですね。
有志の人の記事に対しては読者の皆さんには
普段より指を軽くして
対応してもらいたいなあとは思いますけどね。





ちょっと待ってその衝動!
2ちゃんねる、まとめサイトにネタを落とそうとしてる方
そのネタをれにっ記で記事にしてみませんか?










浦島太郎状態のれにっ記の疑問のコーナー



この彩高こーんびって自分たちで書いたんだよね?
本人たちが彩高って発信したのは初ですか??
でこぼこんび言うし、最年長最年少言うし、彩高も加わるんかい!
もはやどれかひとつに定着させる気ナッシング?
いや本人たちも使い出したら一気に形勢きまるかもね
ただでさえ彩高使い多いのに。
これが初として彩高勢の頑張りだよね
twitter強しというべきか。
なんかおめでとうって言いたくなる
もしまったく見当違いのこと言ってたらごめんなさい






前回実施したアンケート記事の結果でも彩高は僅差ながらトップだったのだ

dsffd.jpg


fdrefd.jpg
yytty.jpg










訂正のコーナー


一ヶ月ぶりにネットにふれた感想で
森脇さんのれにちゃんへの本気っぷりが一番気になったと言ったのですが
謹んで訂正させていただきますw
れにちゃんは変人を引き寄せるなあという感想は
ずばりその通りだったんですが
いやあ変な人過ぎましたね~。
真相は確認してないのでわかりませんが。
これ以上エスカレートすることがありませんように。
※別に怒ってはいません
ギャグのつもりだったんじゃないかという可能性も














ごきげんよう
さようなら

[ 2014/07/24 07:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

【結果発表】川上さんきもーい【れにちゃんの心境↓】

an543.jpg










[ 2014/07/22 20:47 ] ももクロアンケート | TB(0) | CM(2)

ももクロ・エビ中・しゃちほこ・たこ虹の1推し、2推

ty_20140721111904991.jpg










[ 2014/07/21 13:24 ] 分析 | TB(0) | CM(6)

れにっ記の戯言・妄言

自分って若干天邪鬼なんだなあと認識。
お別れを言われてるようなコメントを見ると
「いややめねえし!」とか思ってついつい更新してしまう。
だからといってわざとそんな言葉を駆使しての駆け引きは
ご遠慮願いたいですが(笑)


けじめじゃなくて区切りって再開後の記事で言いましたが
みなさんよく分かってないですよね?たぶん。
けじめというのは自分の中でピリオドという意味で
区切りというのはとりあえず現時点で自分の中で
記事化できそうなのをやってしまって
新しいことに関してはその時の流れに従おうというものです。
だから極端に言えば更新が最低1年に一回はあるんじゃないかってことで
まったくのゼロになるっててことじゃないです。
違う言い方をするとせっかくみなさんにご協力頂いたものを
最後まで形にせずに何ヶ月も経るのは失礼なんじゃないかってこと、
そういう意味での区切り。
余計わかりにくいかな?
でも分かる人は若干名いるんじゃないかと。


区切りの基準が自分でもよく分かってないんですが
たとえば24時間USTの続きは当然形になってないわけなんですが
素材としては過去のもので、
これを終えるまでは新しいものに手を出さない可能性もあります。
そしてそれが完結しない可能性すらありますしね。
ここまでの説明を聞いてみなさんうっすら感づいたかもしれませんね、
「こいつあんまりビジョン持ってねえなって」
そりゃそうです。
つい1週間前まではこのブログの更新があるなんて
誰よりも自分が思いもしなかったわけですから。
このままダンマリ決め込む気持ちの方が強かったです。


でここからが私の戯言なんですが
うちのブログはももクロのサイトとしては
そんな価値があるようなものではないと思います。
でも高城れにという個人を扱ってるブログとしては
そこそこ機能するんじゃないかなあとか思うわけですよ。
自分の更新が不定期になったからこんなことを
言い始めたと思うかもしれませんが
実はこのブログがそこそこ形になってきたときから
ずっとそんなことを妄想してました。


このブログをフリーにして
(ももクロ愛がある人なら)誰でも更新
出来るようにならないかなあと。


もしそれが実現出来るならこのまま放置する日々が続くより
よっぽど有益なんですがねぇ。
ただシステム的な問題もさることながら
一番の問題は無償で更新する人が集まるわけないってことですねw
このブログは1銭たりともお金をもらってないし、お金も払ってない
どんな細かいことでもこのブログに置いては
ももクロとお金を結び付けたくないので
無償が条件っていうのは譲れないとこなんですよね。
何よりブログがある人は自分のとこを優先するだろうし
それに誰でもって言ってもある程度人となりを知ってる人でないと
どんな問題が起きるか分からないしね。
記事を全部消されたら私たぶん泣くよ?
そんなわけで困難を極めると思います。
でも無理とは分かってても
一人歩きするれにっ記を見てみたいという夢は
きっとずっと持ち続けるでしょうね。


わったんさんから薦められた
明日美さんのれにちゃんへの想い見させてもらいました。
高城れにさんへ21の想い
こういう熱い想いを隠さないれに推しは多いわけですから
自分の無茶な妄想もいつか実現できるんじゃないかって
思ってしまうんですよね。
これを薦めてくれたわったんさん自身
自分の記事より濃密なんじゃないかって思うくらいの文章を
コメントで書いてくれたりするしね。
まあバカな男のバカな夢と笑ってください



message.png







コメントに関しまして



というわけでいつごろ返せるかわかんないですが
暖かい目で見てくださると助かります。
なお読む分にはこれほど楽しいものはないので大歓迎です(笑)

[ 2014/07/20 13:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

れにっ記を区切り玉井候

tumblr_meeaqqcULh1rz3wb4.jpg










[ 2014/07/19 11:26 ] タ行 | TB(0) | CM(16)

高城れにちゃんってこんな人→家族編

a11_2014071710580431f.jpg