トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れに推しのそしてモノノフの行動に対して

img08.jpg










[ 2015/07/27 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

有安杏果ももクロ加入6周年記念 推され隊名場面集

o0480064013376544253.jpg










[ 2015/07/26 21:08 ] 推され隊 | TB(0) | CM(1)

俺のベストテン 高城れに専属カメラマン(山形(彩高)、奥澤村、柏木ひなた、松本明子、松崎しげる他)

new_rr4.jpg









[ 2015/07/24 22:04 ] 画像集 | TB(0) | CM(2)

れにちゃんの骨折に関して・・・大切なお知らせとお願い

れにちゃんが骨折した。。
そのありえないニュースを見たのは
ブログを更新してもはや一日が終わったつもりでいた腑抜けたときだった。
完全に不意打ちすぎてそれこそ悪い冗談だと思った。
何がどうなってるのかとめちゃくちゃ知りたい気持ちと
理解したくない(受け入れたくない)という気持ちが交錯した。
自分のSNSでこの気持ちを周りのれに推しだけにでも発信しようかとも思ったけど
どれだけ考えても言葉が出てこない。
この複雑な気持ちを表現する言葉を持ち合わせていませんでした。
正直何もする気が起きなくなってしまった。
体の力が抜けるというのをリアルに体感した。
出来ればここのところ続けてた更新を伸ばしたいというのがあって
骨折前には次の日の記事の目処も立っていたんだけど
骨折のことに関して混乱してるときにそんなことしてる場合じゃなかった。
どうでも良くなった。
今まであーりんが骨折した時、心配したし発信もした。
それとおんなじことだと思っていたけど自分の推しの子がそうなるという事実は
なかなかに受け入れ難いものでした。
あーりんのときはどこか他人事みたいなところがあったのかなぁ・・・。
ほんとにあーりんのことは大好きなんだけどね。
とにかくれにちゃんが4人集まってる現場にいないそう想像するだけで嫌でした。
あのがむしゃらに自分の役割を1000%理解して突っ走ってきたれにちゃんはきっと
これからも立ち止まることなく走っていくものだという勝手な思い込みですね。
わたしにとってれにちゃんは頼りないから支えてあげたいという存在なのではなく
超人的な憧れを抱かせてもらってたのですから。
そして自分自身があれっと思うことがもうひとつ。
ももクロってネガティブなことでもポジティブに変換するじゃないですか?
要は何でも笑いのネタにするってこと。
それはホントに毎度感心させられます。
賛否あるかもしれないけど私はその姿勢の方が好きです。
そこには間違いなく愛情を感じるから。
そしてれにちゃん自身ネタにするしネタにされる
そういう風にももクロはやってきたんだから。
あーりんの2度目の骨折のとき、
れにちゃんがラジオであーりんの骨折を
ヤフーニュースで初めて知ったとかスタスタ歩いてたとか
本人の前でネタにしまくりであーりんも嬉しそうに返してたり
この信頼関係こそももクロだよなぁと誇らしくなりました。
それとCSの生番組で骨折後初めて
メンバー全員で集まるっていう機会があったんだけど
その時もみんなの扱いがナチュラルすぎて
あーりんが骨折してる悲壮感など微塵も感じなかった、
こんな素敵なチームそうそうあってたまるかという気分だった。
だかられにちゃんが骨折した時もきっとネタにしてくれるという期待と
それを前みたいに素直に受け入れられるかという不安があった。
何か自分がブレる音がきこえてくるようだった。
こと推しにトラブルが起きるとこれか、情けねぇ・・と。
でもれにちゃんの悲しそうというよりは
悔しそうという顔が浮かんできてしまうとやっぱりねぇ。。
れにちゃんはさっき言ったように職人気質なところがあるので
自分の骨折で騒がれるのをどう思うんだろうかとか
れにちゃんにしてみたらきっと自分のミスだと思ってるに違いないから
あんまり仰々しく励ますのもどうだろうとか
いろんな袋小路に迷い込んでしまう。
そんなこんなで何も出来ないまま24時間48時間と時間が過ぎていく中で
グダグダとしょうもない迷いを一瞬で晴らしてくれたのは
やっぱりチームももクロでした。
予想通りネタにしてきたか~という安堵感がわたしを包み込みました。
安堵できた自分が嬉しかった!
しおりんの言葉が台本でもアドリブでも関係ない、
それを言えるのはやっぱりしおりんなんだよ。
昔からのれにちゃんのヒーローなんだよって思ってる(ヒロインじゃなくて)
れにちゃんに限らずももクロがピンチの時はさりげなく動き出すんだよな。
れにちゃんのもうひとつの手をごにょごにょしようとする仕草のしおりん最高だよまじで。
一生ついていきたくなったよ、もとよりそのつもりだけど。
わたしなら冗談でも怖くて出来ないよ、やったあとの反応を気にしちゃってね。

CKUYjKqUkAAfAPK.jpg

でもまぁ机うんぬんの内容ははなから全然信じなかったけどね、
しおりんも信じるわけ無いって思ったのかな?
なんで反応は信じてる人が多かったんだろうっていう(笑)
自分的にはいつも通りだな~って思ったよ。
ブサイクブサイク言い合ってるいつもの・・・ね。
しかしこれを受けてのまさかのれにちゃんからUST電話。
あれだけネタの中に生きてるれにちゃんがそのネタを訂正するというまさかの展開。
ここにれにちゃんの真面目さを見たというか
この子のファン想いさはどんだけなんだろうって。
たぶんですけど自分がやってしまった怪我っていう申し訳なさが
事実とは違ういわゆるネタとして広まることを許せなかったのかな?
そしてそれを信じてしまうファンがいることもね。
まっすぐ心配してくれるファンに対しては茶化せなかったというか。。
ブログがまた良いんだよねぇ、
「あとは頑張って1日でも早くライブがしたいです。
それは無理をするでもなく、ライブが私のパワーの源になるからです。
待っててください。」

ファンに対して(早く元気な姿を見せたいと)思ってる部分も大きいと思うんだけど
逆にファンの前に立つことで自分自身が元気をもらえると言う表現は
こんな状況でも自分を見失わずにファンに対する真摯な姿勢を感じました。
この子のいうことには真実味があるというか人柄がにじんでるというか、
この子を推してて一瞬でもあれ?(なんか違うぞ)って思ったことが無い。
むしろ毎度毎度感心させられる。
それもこれも何にでも全力で取り組む姿勢が
見る側にちゃんと伝わってるからというのもあると思う。
USTでも言ってましたがピンチはチャンス、逆境こそがチャンスだぜ
本当にそう思います。
ピンキージョーンズのあの歌詞はれにちゃんのためにあるようなもの、
この骨折がおこるずっとずーっと前から思ってました。
あーりんは2度の骨折をしたことで素直に甘えるというきょうきを手に入れました。
その後のももクロはあーりんの行動が動かしていたんじゃないかと思うくらい
面白くなっちゃいました(笑)
元々へんてこなれにちゃんは一体この先どうなっちゃうんだろうか?
推され隊の絆なめんなよ!(ハイタッチ見たい)
あーりんの優しさが倍増するね(圧が怖いけど)
しおりんの自然な男前さにクラクラきちゃうかもね(崖っぷちの玉さん)
かなこの支えが必要だから甘えにいっても拒否らないでね(脅し)
これからのももクロの関係性がまた楽しみだ!






あなたの笑顔に何度助けられただろう。

e60.png

今こそ笑顔の恩返ししませんか?





「ももクロをまとめタイ」さんというまとめノフさんの後継サイトさんと協力して
れにちゃんへのメッセージを募ってます。
どうか一言だけでもまとめタイさんの該当記事で暖かい言葉を残してくださいませんか?
自分はれにちゃんをいつも超人として見てて支えてもらってる感が強いので
普段はあのれにちゃんに心配だ何だなんて言わないのですが
今はファンの暖かい言葉がれにちゃんにとって何よりの薬だと思うので・・・。
ま、れにちゃんが見るかどうかは置いといてね(笑)
日本のどこかでこれだけれにちゃんを心配してる人がいるんだよってことですよ
もう一度言わせてもらいます、
テレビでも元気な姿を見せてくれたれにちゃんですが
これから長く地道なリハビリ生活が待ってます、
痛みもまだ強いとおもいます、
みんなに見せてくれた表情が元気そうだったからもういいんじゃない?
・・・なんじゃなくてこれからなんです。
まとめタイさんでれにちゃんへのメッセージをどうかどうかよろしくお願いします。
れにちゃん応援記事 れにちゃんの笑顔集
れにちゃん応援記事 色んな表情のれにちゃん
れにちゃん応援記事 ライブの表情のれにちゃん
[ 2015/07/22 18:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)

高城れにと元マネージャー川上アキラプロデューサーの異様な関係

tumblr_np44d4En5H1r6njvto1_1280.jpg










[ 2015/07/16 20:30 ] 川上れに | TB(0) | CM(5)

佐々木彩夏がまたやらかしたのでもう我慢の限界です。

o0480063913333595557k










[ 2015/07/15 21:12 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(2)

TEAM紫しきぶスペシャル(高城れに・真山りか・大黒柚姫)

45414437.jpeg










[ 2015/07/14 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の佐々木彩夏があまりにも○○過ぎるので晒しあげる!

o0480036013342830350.jpg










[ 2015/07/13 21:26 ] でこぼこんび | TB(0) | CM(3)

ももたかぎって何なんだろう・・・?

o0480064013363333699.jpg










[ 2015/07/12 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

夏菜子生誕だけど特になにも用意はしてない

o0480036013361513786.jpg










[ 2015/07/12 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ちょっと最近のれにちゃんについて思ってることを正直に語ります。

CIp89obUYAAwKae.jpg










[ 2015/07/05 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

【動画とキャプチャ】高城れに推しだけおかしな方向にいってしまってる件について思うことなど

CIWMyymVEAAskZJ.jpg










[ 2015/07/04 21:11 ] 動画 | TB(0) | CM(8)