トレチノイン痩せた芸能人








高城れに推しなら知っておきたい10のこと Part1

534b017cd3e00fb39735a3ad1a82e9fc.jpg











・れにちゃんが好きなテレビ番組(★☆☆☆☆)


古谷「高城さんが好きなのは何だっけ?散歩だよね?」
高城「そう映像散歩!最近空中散歩とかがやり始めて!
    めっちゃおもしろいですから!」
川上「何それ?」
高城「空から眺めた街並みとかいろんなパターンがあるんですよ。
    あといろんな線路をたどる映像があるんですよ、
    すっごい面白いですそういうの見るの」



高城れにの学校前のよくある日課
「映像散歩」を見たくて夜中に起きて
「映像散歩」を見てからの「おはよう日本」を見て
そこからの「ラジオ体操」を見て学校にいく





hqdefault.jpg





37caa85a0a252c4bec65751bbc7707ea.jpg





l_57e4c44a8276dcbadf44e8c98b01d8b353d4ba04.jpg





A4AAA4CFA4E8A4A6C6FCCBDC.jpg





img_1504352_22086018_1.jpeg





0.jpg



「おはよう日本」を画像検索したらこういうのがトップに出てきたんですが
なんか面白そうですね、見てみたくなりました。










・高城氏の好きな漫画(★★☆☆☆)


高城「わたしすべてのことにおいて浅く広くなの」
川上「漫画読んでそうだけどあんま読んでないよね」
高城「「Y氏の隣人」だけは誰にも負けない!」
川上「わはははははは(笑)床屋しか見かけないよ、
    あんたの家置いてあるの?」
高城「もう全巻ありますから!ああいう感じの奇妙な漫画大好き!」





07210599.jpg





zavi2.jpg








そして「るみちゃんの事象」はスタイリストさんに薦められて読み始める



「るみちゃんの事象」

内容紹介
たいへんへんたい、不思議女子高生ギャグ!

私立花ヶ丘女子高校に通う、女子高生・郁野るみ(通称るみちゃん)。

――趣味・特技は脱臼(卓球でなく!)。
好きな男子のタイプは「ようすけ全般」。
放課後には、ハマチの刺身を買い食いし、
自宅と学校の距離で時差ボケを起こし、
「パーティー部」という部活動に入っていたりする。

つまり、常軌を華麗に逸脱する彼女の日常。

友情、恋、バイト、合コン…という女子高生の
青春ど真ん中――を、全力で脱線し続ける
るみちゃんの日々を描いた、女子高生ギャグ!

間違いなく、今いちばん(へんな)勢いのあるヒロインです。

【編集担当からのおすすめ情報】
「可愛い」と「どうかしている」の間を、絶妙に行き来する
るみちゃんのふしぎぶりは、右肩上がりでじわじわと
コアな人気を集めています。
ももいろクローバーZの高城れにさんや女優の真木よう子さんら、
漫画好きの著名人の方からも「爆笑!」と称賛の声を頂いています。
シュールなギャグながらも、どこか微笑ましい空気も漂う
本作は、女性の方にも楽しんで頂けるかと思います!





まんまれにちゃんだよねこれ?
スタイリストさんもれにちゃんに似てるから薦めたんだっけ?
しかし自分と同じような行動を取る漫画まで好きになるとは
自分好きすぎるな~





news_thumb_reni-photo4.jpg





tumblr_mkmaullz8v1qeh2m0o1_1280.jpg
















・れにちゃは爪切りを使わない(★★★☆☆)


じゃあ爪の処理はどうするのか?
高城「手で破くの!たまに血が出ることあるけど気にしない
    だから言ってるじゃん私女の子らしくない女の子なんだよ」
彩夏?「男の子でも爪きりくらい使うよ、男の子に失礼だよ」



佐々木敦規
@atsunorisasaki
昨日のPV撮影でれにの爪が欠けました。そしたら側にいた美術さんに
「爪直して下さい」ってお願いしてました。ガチです。RT





t02200293_0768102412248247235.jpg





t02200293_0240032012251819780.jpg










・高城さんが最初に影響を受けた音楽は何ですか?(★★★☆☆)


だんご3兄弟。

─だんご3兄弟のどこにロックを感じますか?

串に刺さってるところ。3人揃って串に刺さってるところがロックですね。

─スリーピースバンドみたいな感じ?

そうですね。絆を感じる。メンバーが全員揃ってないと意味がないんです。





images_20130910200003d64.jpeg










・高城れにがつけて欲しかった名前(★★★★☆)


川上「(北乃)きいって言う名前がいいよね?」
高城「いいですよね~。私もきいが良かった」
川上「ほんと?(笑)いいじゃんれにって」
高城「“きい”か“るい”が良かったんですよ。
    るいは何か良い・・・感じです」
川上「るいちゃん、高城るいちゃん」
高城「友達に何人かいるんですけど」
川上「そんないる?まじで?」
高城「最近の子の名前はすごい珍しい名前がいっぱいあるんです」
川上「うそ!個人情報に引っかからない程度に、言える範囲で・・・。
    これちょっと危なそうだな、だって俺れになんて聞いたことないもん!」
高城「私もき・・・、でも」
川上「いるの!?」
高城「いますよ!人間ではいないと思うけど、調べたんですよ前に(笑)」
川上「お前ほんと好きだねこういうの調べたりとかさ(笑)
    良いと思う、好奇心は大事だよほんとに」





20090902174314_20130910200820d2d.jpg





20090902172715.jpg




れにちゃん人間ではいないってそこkwsk!
まぁ、たぶんペット的なことを言いたいんだろうけど
れにちゃんが言うと何かとんでもないものを出してきそうだ
そしてきい・るい・れにって何か似てんな










・学生時代の高城れにちゃんの呼ばれ方変遷(★★★★☆)


高城「高校に入ってからはフルネームで高城れにって呼ぶ子いますよ」
川上「何て呼ばれてたあだ名?」
高城「小学校の時は”ブー”とか」
川上「ブーはね、僕もよく言う(笑)ブーさんすごいシンクロするんだよ。
    この人時々瞬発力のあるすごいことするけど、インタビュー中とか
    ほんとに寝る時あるじゃん。ブーさんだってほんとに」

高城「あと”かぎ”とか」
川上「かっこ良くない?」
高城「かぎって変じゃないですか、すっごいやだった」

高城「あと高さんもあるし、でも一時期高さんって呼ばれてたんですけど、
    転校生でたかさんって言う子が来たから、私が高さんじゃなくなった(笑)」
川上「リーダーと一緒?あとから来た方に(持ってかれた?)(笑)
    良い人生だね~、略奪人生」
高城「取られてばっか(笑)」
川上「わたしの人生取られてばっか(笑)」
古谷「でも高城さんは自分の人生に後悔したことないんでしょ?」
高城「何気に自分の人生に誇りを持ってるんですよわたし」





index_201309102103240ec.jpeg





ihmages







ちなみに
・キャッチフレーズの変遷(★★★☆☆)


wew.jpg
百田「高城さんなんて何個もキャッチフレーズありますから!
    言ってみて1個ずつ」







rsrdg.jpg
高城「まずももクロの癒し系
百田「最初はかわいいアイドルだったんですけど」ww
   「こっから変わっていきます」







essee.jpg
高城「ある所から黄金バットとかw妖怪とか、悪魔祓いとか、
    四次元ポケットとか幽体離脱少女
春菜「え、はるか寄りな人なの?」







fdfd.jpg
はるか「私も一回くらい言われたことあるやつばっかりです」







large@







c60whw4o4wB.jpg










・高城れにの金銭感覚(★★★☆☆)


私は基本半額にしか目がいかない
夜の9時辺りから半額のシールを貼り始めるじゃん?
待つもん!賞味期限なんてねぇ、ちょっと切れたくらい大丈夫!
死にゃしないよ!






メンバー内でプレゼントの交換はするんでしょうか?


高城「けっこうあるよねぇ」
有安「昔はさ、一人普通に買って渡してたけど」
彩夏「各自みたいな」
有安「最近はさ、メンバーみんなでひとつのものをプレゼントするって」
彩夏「その方が高価なものをあげられるんじゃないかっていう話になったんだよね
    だから誰かにお金預けたりして、買ってきてとかやってたんだけどね」
高城「もうとにかくさぁ!物価が高い!・・・じゃん?」
彩夏「ふっ(笑)ババアかよ!(笑)」



1110






外貨にも明るい高城れに

マレーシアの通貨は何ですか~?
efee.jpg
有安「リンギットだって!マレーシアリンギット!」
玉井「何リンギットって?リンギットって何?」
高城「エリンギ」











・高城れにの落ち込んだテンション上げるおまじない(★★☆☆☆)


高城「私はひたすら”ポジティブ”って叫ぶ」
彩夏「落ち込んでるそれほんとに?」
高城「だってさぁ、落ち込んでることを考えてもしょうがないと思う」
彩夏「確かに、もっともっと落ち込むし、どうしょうもないことだったりするね」
高城「それでテンション低かったらもっと嫌なことが起きちゃうから必死に
    ポジティブって叫ぶ。おいポジティブ!ポジティブ!
    ってやると大丈夫だと思うよ」





でも高城さんの好きなものリストには

☆電車(りんかい線)
☆おまじない
☆アイロンビーズ
☆三色ペン
☆助けて


助けても入ってるっていう





news_large_6_09.jpg





N8Bs6_201309102121410a6.jpg










・れにちゃんは歯グキについてどう思ってるのか?(★★★★☆)


有安「ねぇ、目って寄るのかな?」
彩夏「もう~、そうやって自分の話さぁ」
川上「何またコンプレックス話?(笑)いいじゃんかよ~」
有安「目と目がさぁ・・・」
高城「自分の生まれ持った体に誇りを持ちなさいよ!」
彩夏「そうやって自分がさ、かわいくないかわいくないとか言っちゃって、
    よく言うよねぇ~」
川上「高城さんは何グキだっけ?(笑)」
彩夏「はははは(笑)」
高城「出グキ!ごめんね~出グキで」
川上「初めて聞いたよ」
有安「何、出グキって?(笑)」
高城「私コンプレックスに思ってないから、言っとくけど!!」
川上「誰も振ってねえし、聞いただけだし(笑)」
高城「ははははは(笑)私コンプレックスとか無いし!」
有安「(パソコン見て)良かった!目と目が寄ったら推し変するって!」
高城「やったじゃん!私もさ、顔が短くなったら推し変する人いるのかな?」
有安「じゃあさ、足して2で割ろうよ、私のこの横あげるから」





15592661_20130910201451346.jpeg





aaPEJMI_20130910201608af2.jpg





bf65c6fb1465d67d69983f509317819e.jpeg




れにちゃんさすが!
れにちゃんの歯ぐき好きだよ~
歯グキが出るのなんて気にしないでね~
クシャクシャにして笑うれにちゃんが何よりも美しい










・げんをかつぐ(★★★★★)全部分かれば


家出るときの足も左足からって決めてるし
みんなで円陣組んでがんばるぞおー!っていう時も必ず左足を踏むし
出欠確認の時の手も必ず左手にするってもう決めてるんです。
体を洗う時も左手から。
トイレットペーパーを三角に折らないと一日がうまくいかない
ライブ前は仲の良いお坊さんにもらったお茶を
ケータリングさんに沸かしてもらって飲む





2010-01-21
ここで一つおまじない!
朝お家から靴を履いて一歩踏み出すとき、左足から踏み出してみて!
そして志望校の校門に入る一歩も左足から踏み出してみて☆
きっとうまくいくはずだよo(^-^)o
★彡





03000204034F652A85CB1C046A66C3152E12FC-3AE9-6934-6A19-D1748587D38700417220-56-35.jpg





03000204034F652A85CB1C046A66C3152E12FC-3AE9-6934-6A19-D1748587D38700351020-56-28.jpg




びっくりするぐらいの通常運行への戻りっぷりw
100記事でこのブログを知った方
いつもはこんな雰囲気です。




UST プラザ高城(130612)
コンビ紹介~高城さんからの総流し~
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
6月期このブログ的高城れにちゃん⑩大ニュース
自作れに推し動画紹介
ブログでぶっこみの高さん
ももいろダイナソーZ 所先生との一連のまとめ

高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

れにちゃんはまだまだ奥が深い…

管理人さん、いつもありがとうございます。
通常運行で安心しまいしたが、これでも充分量が多いですよ…
どうぞ無理はなさらず…
コメントへのレスも、嬉しいですが、ホントに無理なさらよう、お願いします。
このブログは、れに推しにとって既に憩いの場です。
ブログの継続を是非優先させて下さい。

今回も新参れに推しの私には、知らないこと、
半分しか知らないこと、がいっぱいでした。
しっかり記憶されましたよ!

やっぱり自分大好きなれにちゃん。
>私コンプレックスとか無いし!
>何気に自分の人生に誇りを持ってるんですよわたし
れにちゃんは絶対にうまく行く人だよ!
ゲンを担ぐところも、運を引き寄せますよね。
そして、歯ぐきを出して顔をクシャクシャにして笑う…
飾らない気持ちで笑顔満開、運が寄って来ますよ〜
れにちゃんにあやかって、笑顔になろうって思います、本当に。
れにちゃん、本当にいつもありがとうね〜
[ 2013/09/11 02:07 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、いつもありがとうございます。
> 通常運行で安心しまいしたが、これでも充分量が多いですよ…
> どうぞ無理はなさらず…


そうですかね~
自分的にはエピソードとかだと10という縛りを入れてるので
こうなっちゃうんですが、それでも少ないかなと思うくらいですね
一種の病気ですけどw


> コメントへのレスも、嬉しいですが、ホントに無理なさらよう、お願いします。
> このブログは、れに推しにとって既に憩いの場です。
> ブログの継続を是非優先させて下さい。


いや、レスは別に無理でも何でもなくて
やっぱり嬉しいですから。
記事更新してコメントあるのと無いのとでは
テンションは雲泥の差ですよ
今回は溜まっちゃったけどいつもは多くて
5個いくかどうかってとこですからね、多い日でもね。
だからその点は心配しないでください



> 今回も新参れに推しの私には、知らないこと、
> 半分しか知らないこと、がいっぱいでした。
> しっかり記憶されましたよ!


知らないことがあったなら
それを伝えれて嬉しく思います



> れにちゃんは絶対にうまく行く人だよ!
> ゲンを担ぐところも、運を引き寄せますよね。
> そして、歯ぐきを出して顔をクシャクシャにして笑う…
> 飾らない気持ちで笑顔満開、運が寄って来ますよ〜
> れにちゃんにあやかって、笑顔になろうって思います、本当に。
> れにちゃん、本当にいつもありがとうね〜

れにちゃんの前向きさならね・・・。
本当真似したいですよ
でもね、しようと思って出来るもんじゃないんですよねw
れにちゃんが当たり前のようにやってることのひとつひとつが
私からするととても大変なことだったりします
だかられにちゃんを尊敬してしまいます
[ 2013/09/11 19:08 ] [ 編集 ]

半年モノノフ

管理人さん、いつもありがとうございます。
かなこ推しなんですけど、最初にこのページを見に来ています。

れにちゃんの「左足」の話、びっくりしました。
根拠はともかく、30年以上前、スピリチュアル系の雑誌に
掲載されていたのを覚えています。
れにちゃん、目が離せません(笑)
メンバーみんな大好きですね、やっぱり。
[ 2013/09/12 09:21 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 管理人さん、いつもありがとうございます。
> かなこ推しなんですけど、最初にこのページを見に来ています。


かなこ推しさんがこんな細々とやってるとこへですか!?
なんでまた?って驚きますね
ももクロの太陽と月っていう記事なんか見られたら
恥ずかしくたまんないですねw


> れにちゃんの「左足」の話、びっくりしました。
> 根拠はともかく、30年以上前、スピリチュアル系の雑誌に
> 掲載されていたのを覚えています。

左足より30年以上前ってとこにびっくりしますw
よく覚えてますね~そんなこと
そしてそんな昔からそういう本出てたんですね~


> れにちゃん、目が離せません(笑)
> メンバーみんな大好きですね、やっぱり。

ももたかぎのコンビネーションはやばいです
久しぶりにこのコンビのユーストこないかな
もちろんvs川上さんでw
[ 2013/09/12 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/102-42733730