トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロUST24時間 PART19 ももクロ(れにちゃん) vs ヨネちゃん(いじける)

BLTの編集長井上さんが帰って
18_20130914125820716.jpg
百田「暑いね~、のど乾いちゃった」
彩夏「私もー」











19_201309141258185ba.jpg

続々とフレームアウト










21_2013091412490087c.jpg
桃黒「ああ、ヨネちゃーん!どうしたの?」
有安「ヨネちゃん何しに来たの?」


ヨネちゃんが見えたから移動したのか
一人で場をつなぐことがきつかったから逃げたのか
どっちなんだい!ももかちゃんw











22_20130914124901755.jpg
川上「カメラの前からいなくならないで(笑)」










ハイパーあーりんタイム

23_20130914124905122.jpg










24_2013091412490505e.jpg










25_20130914124927fa1.jpg
彩夏「うふふふ(笑)」










26_20130914124929be6.jpg
玉井「ヨネちゃん来たよほら!」










28_2013091412493071b.jpg
彩夏「ヨネちゃんどうしたの?面白いこと一言言って帰って!」
玉井「自己紹介ほら」

あーりん珍しくきついフリw










29_20130914124931379.jpg
米村「よねむらでー・・す」










30_20130914124943c4e.jpg










31_201309141249455b7.jpg

ヨネさんイジられまくる
しかし玉ちゃんの腕がフリッカージャブ打てそうなくらいしなりそう
後ろではももかが何かを準備中









32_20130914124946e08.jpg
川上「あーりん元気だもんな」
彩夏「元気だよ、元気モリモリ!ウフフフ(笑)」










33_20130914124948ea5.jpg
玉井「あーりんほど元気ではないよわたし」
彩夏「元気モリモリ!」

あーりん昼も絶好調!w










34_20130914124959fee.jpg

あーりんの「元気モリモリ!」wの後ろで
「ヨネちゃ~ん」つって何か作ってたのをあげる杏果
しかし杏果の目線すごいね










35_20130914125000e4a.jpg
川上「ヨネチャン来たのは~・・・
   ちゃんと聞いてあげて!」











37_20130914125003eb4.jpg
彩夏「どうして来たの~」
米村「寄森ががんばってるから・・・」
彩夏「え?ライバル応援しに来たの?」
玉井「あ!違うよ~、もしかして助っ人って?」
川上「そういうことです!」










38_2013091412501689d.jpg
米村「いやいや、リボン2つしか作ってないんだけど」
川上「え、何、もう帰んの?」
米村「うん」
川上「何これ、どういうこと?」
彩夏「もうちょっと手伝ってよぉ~!ヨネちゃんもケツがあるの?」
米村「見に来るだけで良いつったじゃーん」










39_20130914125017356.jpg
川上「(24時間衣装企画)すごい話なんだよ~、だってヨネさんだったら
    出来そうじゃん?あいつ(よっしー)だったらインチキくせえじゃん?
    途中どっちにしようかって迷ったんだけど、先に電話しちゃっててさ、
    ヨネさん、よっしーになったから、でも助っ人でお願いしますよって
    言ったら主役を外れた時点で」
米村「違う違う違う!!!」
川上「いやー僕スケジュール入ってますからね~っつって」
玉井「わーわーわー!なんて男だ!」
川上「わはは(笑)」


川上さんにまでイジられて
愛されてんなぁこの人w










40_20130914125019406.jpg
彩夏「まあまあ座っていきなよ!お茶出してあげるから」










41_20130914125020c0f.jpg
彩夏「シュークリーム食べるー?ヨネェ?」

ヨネェ?と聞くあーりんの風格としおりんの豪快な座り方
これがももクロ!










42_20130914125031f9b.jpg
高城「ねぇヨネちゃん、一口ちょうだい!」

真打現る










43_20130914125032a40.jpg

どんだけ心許してるんだよw










が、しかしその直後

44_20130914125034c42.jpg
高城「岡本さ~ん!」
川上「ネタばれになるだろ?こっちにゲスト(ヨネさん)いるだろうがよぉ~」










45_20130914125035b3a.jpg
高城「あはははは(笑)だって嬉しくて」










46_2013091412504608c.jpg

れにちゃん激うれルンルン(ブンブン)丸










47_20130914125048bc2.jpg

しかしこの行為にいたく傷ついた人物がいましたw










48_20130914125049f65.jpg
玉井「何か、今あーりんがヨネちゃんにシュークリーム食べるかって言って、
    俺食べるって言ったのに、あーりん自分だけチョコパイ持って
    帰ってきたっつって文句言ってる」


玉井を通すな
自分で言えw










49_20130914125051843.jpg
彩夏「シュークリームじゃなかった(笑)」
川上「ぼやきね(笑)」










50_201309141251026b6.jpg
米村「いや、岡本さんの方が楽しげだから・・・」










51_2013091412510368b.jpg
玉井「この人(れに)すぐに@@@@@@@だからぁ」
川上「ほらお前(笑)」
玉井「ヨネちゃんやきもち焼きなんだからさ、気使って~」










52_20130914125105ba4.jpg
高城「ごめんね。ヨネちゃんは結構会えてるじゃん?だから・・・」
川上「でもね、あいつ意外と責任感じるんだよ(笑)」










53_20130914125107c7c.jpg
高城「感じないよ~」
川上「ばかだなあ~私って」
玉井「この人、だって言ってから気づくんだもーん!」
川上「ほんとに頭悪いなお前!」










54_201309141251268a3.jpg











55_20130914125127506.jpg

何とかご機嫌をとろうと擦り寄る高さん










56_20130914125130eb2.jpg










57_2013091412513280a.jpg
高城「ごめんね~、はい、これあげるから!」










59_201309141251433dc.jpg
玉井「ねぇ今よっしーの部屋つないでも誰もいないの?ちょっと見てみようよ」
米村「誰もいないよ、だって」
川上「じゃあすいませんちょっと、衣裳部屋出してください。
    これで大森(グッズ担当)とかが寝てると面白いんだけど」










60_201309141251454e2.jpg
玉井「誰もいないや~!(笑)」

なぜか誰もいないことが面白いらしい玉ちゃん










61_20130914125146701.jpg
玉井「タイミングいいな~(笑)絶対つなぐと誰かしら来るよね」
川上「何であいつがあんなタイミングで来るんだろ」


高さんの時にしろ
こんなピンポイントある?w
ももクロには何か憑いてるんじゃないか?
ものすごい守護霊的なのが










62_20130914125157218.jpg

ヨネさんを枕でバシバシする高さん
おじさんにはさらに遠慮が無くなるなぁ
心全開すぎる









みんな揃って

63_201309141251581b9.jpg
川上「もうね今ひとしきりやきもち焼いたんだから、高城に」
高城「ごめんね♥」










64_2013091412520109b.jpg

拒否るヨネさんw










玉ちゃんが24時間企画よっしーに決まった経緯を話して

70_2013091412520241e.jpg
百田「でもヨネちゃんさすがに24時間無理なんじゃない?」
米村「ばっかやろう~・・・」
高城「おじいちゃん」










71_20130914125212e44.jpg
周り「・・・ぷくく(笑)」
米村「何で笑ってんの?(笑)」
川上「あいつね、今ヨネさんに優しい(笑)」
高城「おじいちゃん♥」
彩夏「今すごいコビ売ってる」










72_20130914125213620.jpg
高城「何か食べる?おじいちゃん♥」
川上「罪悪感があるから(笑)」
玉井「わかりやすいよね(笑)」


おじいちゃんってコビてるのか?w
失礼だろ!高城さん!w









74_20130914125217902.jpg
玉井「さっきね!ヨネちゃん無視してね、やっちゃったからね」
彩夏「無視して違うゲストの方へファーって行っちゃったの」
玉井「次のゲストのことすっっごく喜んでたの、したらヨネちゃんやきもち」



玉ちゃんがさっきあった面白い出来事を逐一
かなこに伝えようとする感じがたまらなくかわいいw
普段からこんな感じなんでしょうね
楽しみを共有していたいんだね~きっと











73_201309141252150f6.jpg
高城「ヨネちゃんもすごいうれしいよ!」
川上「はははははは(笑)」
玉井「いい人ぶってる!」










75_20130914125229dd0.jpg
川上「ヨネさんありがとうございました!」
米村「ありがとうございました!」
高城「ほんとに帰るの?」
川上「ふっ(笑)お前ブツぞ最後(笑)」










76_20130914125231c0d.jpg
高城「な~んでよ~(笑)」
川上「高城ももう少し周りが見れるといいな(笑)」










77_20130914125232756.jpg
川上「じゃあそんな高城さんにゲスト呼びこんで頂きましょう(笑)」










78_20130914125233551.jpg










79.jpg
高城「おっかもっとさーーーん!!」










80.jpg
岡本「はい、えーと、いろいろやってます岡本です」


あら良い男










81.jpg
高橋「ライブの制作やってます、HIPの高橋です」










82.jpg
彩夏「岡本さんはね、5TH DIMENSIONのツアーの」
川上「そうですね!総合演出でございます」
高城「岡本さんは何でも出来るんだよ!」










83.jpg
高城「見て!名人!」
玉井「名人が高城に釘付け(笑)」










84.jpg
高城「何で見比べんのよ!ちょっと(笑)」
玉井「加工ってすごい(ですよね最近の)」
高城「ふざけんなよ!」










85.jpg
百田「高城さん?今高城さんが大好きな岡本さんの話だよ!」
高城「岡本さんは何でも出来るんだよ!(2回目)」










86.jpg
百田「はっ(笑)、岡本さん今日何しにきたかっていうのを」
川上「はい!じゃあ名人から」










87.jpg
高橋「ファンクラブの、みなさんの担当される公演を決めます!」
玉井「今回は舞台監督ってことは演出ではない?」
岡本「そういうことなんですよ」
川上「演出をそれぞれにするんだっけ?」
高橋「そこも決まってない。中のセットリストをみなさんに決めてもらう」










88.jpg
川上「いやもう、岡本さんでいいですよ!」
百田「(岡本さん)やっちゃってください」
岡本「いやいや、メンバーメンバー」
川上「あ、メンバーが演出ってことか!」
岡本「そういうことです!」
川上「あそうだ、そうだ」


なんだこの茶番w










川上さんの説明中に何か始まる

89.jpg
玉井「何これ!」
川上「ちょっと待ってください!まだいいですよ映像は」
玉井「あはははは(笑)見ちゃいけないのが流れた」
高城「やっちまったやつだよこれ」










くじで順番に公演日を決めていき
大トリが残ったまま玉ちゃんとれにちゃん

90.jpg










91.jpg
高城「余りものには福がある!頼む・・・あ~一生のお願い」
玉井「!!?」










92.jpg
玉井「5月28日火曜日14時公演!!」


見切れるれにちゃんから哀愁が漂ってくるw










93.jpg










95.jpg










97.jpg
川上「このエンジェルアイズイベント!トリを飾るのは
    高城さんが作ったセットリストになります!」










98.jpg
高城「助けてーーー!」

魂の叫びw










99.jpg

内容がばれないようワイプの音声を切ってシロメを流しながら
決めるのでここら辺は丸々カットで










100.jpg
川上「えー、20時間番組をやってきた中でっていうのはさすがにまともな神経で
    作ることは出来ないということに、今気づきまして残念ながらギリギリの所、
    監督たちにはご迷惑をおかけしてしまいますが
    ちょっと宿題ということで、させて頂きます」












101_2013091412535419f.jpg
彩夏「監督と名人でした!ありがとうございました!」


なんでれにちゃんが岡本さんをそんなに好きなのかとか
全然伝わってこなかったw
ヨネちゃんの方が全然おいしかったよw
だから高さんを許してあげてね
ももクロのヨネさん愛が駄々漏れで伝わってくるコーナーでした
ヨネさん良いキャラしてますわ
しかしれにちゃんおじさん総なめにする勢いで心全開ですね


久しぶりのももクロUST24時間のレビューなんですが
前が81記事目で実に20ちょいぶりなんですが
なんでこんなに間があいたかというとひとつはやりたいこと
単発企画が頭に浮かんできて、すぐ形にしないとなんか不安だから
そっちを優先したことと、このレビューを進めて行くと
あと残りは過去Vを見るコーナーがちょっとあって、
あーりんとれにちゃんのモノノフコーナーがあって
QJのコーナーがあって、ライブで終わりなんですけど
QJを記事化することに抵抗があるというか
少し前の記事でBLTvsQJってのをやった時にレビューするとは言ったんだけど
その記事でもう完結じゃないけど、言いたいことを言って
れにちゃん愛を感じるコメントも結構きて、それで十分なんじゃないかと。
やっぱりやるとしたら文句になってしまいますから見る人はいい気しないだろうし
何よりれに推しとして気持ちがさっぱりしてないんじゃないかって。
そんなクドクド言い続けてたら・・・。
有り得ないけどもしれにちゃんに相談したらどうなるかシミュレーション
れにちゃんはきっとQJの良い所をいっぱい僕に教えてくれるだろう
私のことを思ってくれるのはうれしいけど、大丈夫だからと
みんな仲良くしよ!って言われるんです
だから今思うのは半年後とかにれにちゃんの特集が出てなかったとする
にもかかわらず他のメンバーの特集があったとする
その時にだったらもう一度怒りの蓋を開けてもいいんじゃないかって。
半年後にこのブログがまだ続いてるかは置いといて
とにかく非常に悩んでます・・・





ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~
ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
ももクロUST24時間 PART18 ももクロ秘蔵映像とBLT編集長とアイドル論
[ 2013/09/14 15:05 ] 24時間UST | TB(0) | CM(12)

おつかれにちゃんです!!

管理人様

おつかれにちゃんです。
れにちゃんを「紫姫」と呼ぶ愛すべきスタッフの一人よねちゃん。
笑わせてくれますよねところどころでw

「一口ちょうだい」のくだりかわええ~
心が誰よりも優しくてそれゆえに傷ついたこともいっぱいある子だから
相手が少しでも気にしちゃった、傷ついちゃったと見るや全力で好意をあらわして慰めに行くれにちゃん(^^♪
よねちゃんもそりゃあ可愛くてしょうがないだろうw

しかしれにちゃんは本当におじさまキラーですよね
恐ろしいくらいw
もっともっとれに推しが増えればいい!!みんなに幸せを運んでくれますねホントに。
まあ同い年の魂抜かれた女もここにいますけどww


>れにちゃんはきっとQJの良い所をいっぱい僕に教えてくれるだろう
>私のことを思ってくれるのはうれしいけど、大丈夫だからと
>みんな仲良くしよ!って言われるんです

心の底から同感ですね

どうしても熱くなってしまうノフ(私とかw)に対して「じゃあその分もっともっと笑顔で全力で頑張るから!!全力で一緒に頑張ってこーね!!!」
って言う感じかな

QJの記事では熱くなってしまって申し訳なかったです(汗)
確か「今までのメンバーの個別インタビューをまとめたものにれにちゃんのインタビューを載せる」と言っていましたよね?
なんだか嫌な予感がするのは私の勘ぐりすぎだと思うことにします

ですので
その内容があまりにも他メン特集と比べてお粗末、苦情が来たから通り一遍のインタビューしただけ、という内容であったり
仰る通り>>半年後とかにれにちゃんの特集が出てなかったとする、にもかかわらず他のメンバーの特集があった時には
また再び怒りのるつぼのフタを開放なさればよろしいかと。
QJの話題はれにノフにとってやっぱり…という感じですし。
あくまでも、個人的な意見で最終的にお書きになるかどうかは管理人様次第ですが。

ただもうご存知かもしれませんが昨日の梶原放送局でk氏は「高城れに特集だけで一冊書ける」と言ってました、僕に決定権はないけど、とも。
(さっき頑張って観てPCの液晶叩き割りそうになったとか言えない)
邪推ーりんな自分は右の人へのリップサービスかなとか思ったりしてw
さあどうなるんでしょうかねこれから

なんか今まで長文でコメントしてきたので
他の記事にサクッとひとことコメントしたくてもできないんですけど
ひとことコメントだけでも構いませんかね?ww

それではとりあえずこの辺で。
ご自愛ください、応援してます(^^ゞ
[ 2013/09/14 22:24 ] [ 編集 ]

QJ問題

管理人さん、いつも楽しませてもらってます。
この前、小島記者が梶原放送局に出演してこの件に関してちょっと語ってましたよ。初めは、毎日ヒロイン企画で進めてたのにkwkmさんが忘れててその話が消えちゃったらしいですよw
小島「高城れにだけで一冊書けますよ!」
右の人「十倍返しだ!」
ホントかどうかわかりませんが気長に待ちたいと思いいますww
[ 2013/09/14 22:55 ] [ 編集 ]

米さん、ももクロに激甘ですね!米さん一見気難しいそうに見えるから見ているとこちらがハラハラしてしまいますよ、ももクロの皆さんは初めての人には最初は距離を置くけど壁が取れるとこれでもか!って位距離を縮めてくるとは聞いていたけど米さん、ももクロが可愛くってしょうがないんでしょうね!川上さんが、ももクロの親父なら米さんは、ももクロのおじいちゃんは失礼だから親戚のおじさんかな?ももクロと大人たちの関係好きです!近くに居ると童心に帰れそうで!

ちなみに管理人さんは、ももクロ侍さんのブログはご存知ですか?そこで先日行われた武道館での、ももクラッシックでの、れにちゃんとチビノフちゃん達のお話が聞けますよ!

またちなみに自分も管理人さんとは違う怒りを他でぶつけていました、ももクロに理不尽な批難中小をする
人には罵声を浴びせてました、おかげで結構な嫌われ者に成りましたけどね、自分では正義だと思っていたのですが、ももクロはこんな事望んでい無い、ふと気づくと、ももクロに申し訳なくて、申し訳なくて。これだけはハッキリ解ったのですが怒りが心に共存すると、ももクロをまともに見れなく成ります、楽しめなく成ります、こんな気持ちで応援してもいいのかな?この行為はももクロを裏切っているんじゃないのかな?もう自己嫌悪の嵐でしたね、
管理人さんは、れにちゃんが今、目の前に現れたら目を合わせられますか?
きっぱり止めたら、毎日ももクロざんまいで、楽しい!楽しい! 
愛情無くして、れにちゃん、ももクロを語る人は嫌いです。ですので「れにっ記」は大好きです!
声高々に言って下さい!QJがなんぼのもんじゃい!れにちゃんの事を知りたかったら俺の「れにっ記」に来な!って。れにちゃん猛プッシュの人に怒りと言う言葉は似合いませんよ!
いつ特集してくれるか解らないQJより管理人さんの、「れにっ記」の方を皆さん毎回楽しみに待って居ると思います。
みんな仲良くしよ!れにちゃん推しはこれで、れにちゃんと一緒に行きましょう!
またまたちなみに「れにっ記」は数あるももクロサイトの中で1位、2位を争う超優良サイトです。
色々なサイトを巡り歩いた自分が言うのだから間違いありません。
れにちゃんが芸能界に居る限り辞めないで下さい!お願いします!
 
[ 2013/09/14 23:44 ] [ 編集 ]

永遠の一推しそれは…笑顔女神感電菩薩紫姫様さんへ

> れにちゃんを「紫姫」と呼ぶ愛すべきスタッフの一人よねちゃん。
> 笑わせてくれますよねところどころでw


これは天然なんでしょうかね
いじけるヨネさん好きw


> 「一口ちょうだい」のくだりかわええ~
> 心が誰よりも優しくてそれゆえに傷ついたこともいっぱいある子だから
> 相手が少しでも気にしちゃった、傷ついちゃったと見るや全力で好意をあらわして慰めに行くれにちゃん(^^♪
> よねちゃんもそりゃあ可愛くてしょうがないだろうw


おい、れにちゃん、その後おっさんが飲むんやで?
それでも全然気にしないではいっ!って渡されたら
グラグラっときますよ・・・。
どんだけ心開いてくれるんだこの子は。


> しかしれにちゃんは本当におじさまキラーですよね
> 恐ろしいくらいw
> もっともっとれに推しが増えればいい!!みんなに幸せを運んでくれますねホントに。
> まあ同い年の魂抜かれた女もここにいますけどww


ま、満遍なくファンがいてくれたらそれに越したこと無いですけど
おじさんのファンが多いっていうのも立派な特徴ですしね
娘にしたいオーラとかにじみ出てるんじゃないでしょうかね



> どうしても熱くなってしまうノフ(私とかw)に対して「じゃあその分もっともっと笑顔で全力で頑張るから!!全力で一緒に頑張ってこーね!!!」
> って言う感じかな


そうですね
れにちゃんは多少悲しいことがあっても
イジりがちょっときつくても
とにかく笑いますノリます
笑顔の持つ力を知ってるから



> QJの記事では熱くなってしまって申し訳なかったです(汗)


いや、それは良いんですよ!
コメくれてる人どうとかじゃなくて
一応私は納得いかないことに対して叫んだわけですから
それに対するコメでいろんな考え方も教わりましたし
QJも一応出すって言ってるわけで、
それを待たずに続けざまに非難めいた記事を書くのは
やっぱりそこはれにノフとして我慢するべきじゃないかと思ったんです。
懐深く構えれるのがれにノフの良いところですし。


> なんだか嫌な予感がするのは私の勘ぐりすぎだと思うことにします


まあ、とにかく待ってみましょう!w


> その内容があまりにも他メン特集と比べてお粗末、苦情が来たから通り一遍のインタビューしただけ、という内容であったり
> 仰る通り>>半年後とかにれにちゃんの特集が出てなかったとする、にもかかわらず他のメンバーの特集があった時には
> また再び怒りのるつぼのフタを開放なさればよろしいかと。


お粗末なインタビュー=愛を感じないインタビューだったら怒るべきなのでしょうかね
って言っても24時間USTのQJコーナーをれに推しとして感じたままに
つらつらと書いてやろうってくらいですけどw


> ただもうご存知かもしれませんが昨日の梶原放送局でk氏は「高城れに特集だけで一冊書ける」と言ってました、僕に決定権はないけど、とも。


いや見れてないですね。
こんなブログやってるのにどんどん疎くなっていくんですよねw
掲示板的なとこ、人が集まる場所に行かなくなってしまったし
だからUSTとかやってても情報が入ってこなくて見逃すことが多いです最近


> (さっき頑張って観てPCの液晶叩き割りそうになったとか言えない)

ちょっ
最近液晶が割れたものとしてはわろえないw


> なんか今まで長文でコメントしてきたので
> 他の記事にサクッとひとことコメントしたくてもできないんですけど
> ひとことコメントだけでも構いませんかね?ww


コメントはしたいと思ったら何でもいいです
短かろうが長かろうが昔の記事だろうが
私はそのテンションに合わせるだけなんで
ただ義務的にしなきゃとかは思わなくていいです


> それではとりあえずこの辺で。
> ご自愛ください、応援してます(^^ゞ


ありがとうございます
いつもどおりにやっていきます
[ 2013/09/15 00:01 ] [ 編集 ]

けーさんへ

> 管理人さん、いつも楽しませてもらってます。
> この前、小島記者が梶原放送局に出演してこの件に関してちょっと語ってましたよ。初めは、毎日ヒロイン企画で進めてたのにkwkmさんが忘れててその話が消えちゃったらしいですよw


その話はUSTでもやってましたっけ
24時間のQJのコーナーきつくて内容をあんまり覚えてないやw
でもその話題がどこいっても出るってことは
出さないとやばいっていうか
相当プレッシャーかかってると思うんですが
結構時間掛かるなあって印象ですw


> 小島「高城れにだけで一冊書けますよ!」
> 右の人「十倍返しだ!」
> ホントかどうかわかりませんが気長に待ちたいと思いいますww

右の人は熱烈なれにちゃん推しですから合わしてくれた可能性はないですかね?
れにちゃんだけで一冊掛けるならはよ出してくれよって思いますねw
その言葉を聞いて思い出すのがあつのりんの

れにちゃんは自分のスタイルがしっかりしているのでホント面白いです。
持論で本1冊書けるような子だと思います。
RT @dsakun: @atsunorisasaki 今、れにちゃんの韓国旅行DVDみてます。
一人でもこんなに面白い人だったのかと驚いてます。「捨てられっ子」にはならないで

あつのりんとか右の人が言うと説得力があるんだけどなあw
まあ気長に待ちましょうか
初コメありがとうございました!
[ 2013/09/15 00:21 ] [ 編集 ]

れにちゃん推し群馬支部会長さんへ

> 米さん、ももクロに激甘ですね!米さん一見気難しいそうに見えるから見ているとこちらがハラハラしてしまいますよ、


確かにちょっと怖い雰囲気あるんですよね



>ももクロの皆さんは初めての人には最初は距離を置くけど壁が取れるとこれでもか!って位距離を縮めてくるとは聞いていたけど米さん、ももクロが可愛くってしょうがないんでしょうね!


ガチでかわいいのがtwitterからとかほとばしって伝わってきます。
でも最近のれにちゃんの初めての人への対応はメンバーから肉食って言われるくらいですからね
最終的に変なあだ名つけて、仲良しさんになるんでしょうか?w
いやー人間、印象って変わるもんですね~


>川上さんが、ももクロの親父なら米さんは、ももクロのおじいちゃんは失礼だから親戚のおじさんかな?ももクロと大人たちの関係好きです!近くに居ると童心に帰れそうで!

おじいちゃんはねw
まだまだいけるって思ってるだろうし
でもももクロのおじいちゃんなら本望かもしれませんね


> ちなみに管理人さんは、ももクロ侍さんのブログはご存知ですか?そこで先日行われた武道館での、ももクラッシックでの、れにちゃんとチビノフちゃん達のお話が聞けますよ!


もちろん知ってますよ
更新率半端なくて
私のブログなんかより遥かに知名度上ですから
調べ物で検索してたらももクロのまとめサイトで一番ヒットする確立高いですね
ちびノフとのお話
それは良さげなかんじですね
れにちゃんに関することは何でも知りたいし
後で覗かせてもらいます


> またちなみに自分も管理人さんとは違う怒りを他でぶつけていました、ももクロに理不尽な批難中小をする


いや、自分は今は別に怒ってないですけどね
悩んではいるけど
何日か前に怒った記事を書いたけど
それに関しても後悔は無いですね


> 人には罵声を浴びせてました、おかげで結構な嫌われ者に成りましたけどね、自分では正義だと思っていたのですが、ももクロはこんな事望んでい無い、ふと気づくと、ももクロに申し訳なくて、申し訳なくて。


罵声ですか。
私はネット上で喧嘩する意味に疑問を呈してしまうので
言い負かした?先に何があるのか
その相手が心入れ替えるのか
絶対それは無い
そんなこと思うと時間がもったいなくて
楽しいことに使いたくなるんです
確かに腹が立つことはありますけどね
ももクロの発言を自分の欲求を満たすための攻撃の道具として使われたり



これだけはハッキリ解ったのですが怒りが心に共存すると、ももクロをまともに見れなく成ります、楽しめなく成ります、こんな気持ちで応援してもいいのかな?この行為はももクロを裏切っているんじゃないのかな?もう自己嫌悪の嵐でしたね、


すごいまっすぐ生きてらっしゃるんですね
というかそうさせるんでしょうか、ももくろが。
どっちにしてもそう思えるのは素晴らしいことじゃないでしょうか?


> 管理人さんは、れにちゃんが今、目の前に現れたら目を合わせられますか?


いや、別の意味で目を合わせられないですねw
石になってしまいます。


> きっぱり止めたら、毎日ももクロざんまいで、楽しい!楽しい! 


それが一番ですよ!
ももクロは喧嘩するためのものじゃないです


> 愛情無くして、れにちゃん、ももクロを語る人は嫌いです。ですので「れにっ記」は大好きです!


いや、自分は全然大したこと無いですよ
普通にれにちゃんの存在を楽しんでるだけなんで
こんなに紳士の方が見てるのに
なんか至らない記事を書いてしまいそうで怖いですw


> 声高々に言って下さい!QJがなんぼのもんじゃい!れにちゃんの事を知りたかったら俺の「れにっ記」に来な!って。れにちゃん猛プッシュの人に怒りと言う言葉は似合いませんよ!


それは遠慮させてもらいます
営利目的では無いですが
無許可なんでしょっぴかれそうでw


> いつ特集してくれるか解らないQJより管理人さんの、「れにっ記」の方を皆さん毎回楽しみに待って居ると思います。

いや~まだまだですよ
絶賛伸び悩み中です


> みんな仲良くしよ!れにちゃん推しはこれで、れにちゃんと一緒に行きましょう!


れに推しでよかったと今でも心から思います
ほんと良い人ばっかりで


> またまたちなみに「れにっ記」は数あるももクロサイトの中で1位、2位を争う超優良サイトです。


絶対無いですそれは
他のサイトに怒られますのでやめてください
有料サイトならリンクとかもっとされてもいいのになぁ・・・w


> 色々なサイトを巡り歩いた自分が言うのだから間違いありません。
> れにちゃんが芸能界に居る限り辞めないで下さい!お願いします!


もちろん今のペースで維持することは無理です
ペース落としてどれだけ付いてきてくれるか不安もあります
いっそ止めた方がって思うんですけど
いろいろ模索してみます
初コメありがとうございます
[ 2013/09/15 00:58 ] [ 編集 ]

QJ問題か~

ちょうど今日明日分の記事としてと書籍のあり方に関する提言を書いているのですが、今ふとアイデアが降りてきました。
高城れに特集は高城れにが高城れに自身の文章でやればいいのかもしれません。
それで全ては丸く収まるはず(笑)
[ 2013/09/15 02:21 ] [ 編集 ]

Saksakさんへ

> ちょうど今日明日分の記事としてと書籍のあり方に関する提言を書いているのですが、今ふとアイデアが降りてきました。
> 高城れに特集は高城れにが高城れに自身の文章でやればいいのかもしれません。
> それで全ては丸く収まるはず(笑)


れにちゃんが自分の本仕上げたらどうなるんですかね~
徹底的に自分の素晴らしいとこを羅列していくか
以外にも多角的に自分を見つめる本になるか
見てみたいですねw
[ 2013/09/15 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 10:32 ] [ 編集 ]

非公開コメさんへ

仮にそうしても見込みがないですよねww
だから全然凄くもなんともないです
一番すごいのは最近になってとういか何ヶ月前かにそういうのを無くした大きいとこあるじゃないですか
逆に掛かってるんじゃないかっていう。
ああいうのを愛があるっていうんじゃないでしょうかね

でもももクロ箱推しの方とか他メン推しの方にはやっぱり物足りないと思います
時間さえあれば他のメンバーももっと取り上げてもいいと思うんですがね

自分思うんですけどれにちゃん推しとか言うんですけど
明らかに推されてるんですよね
生きる楽しみをもらってるから完璧に推されてるなぁって。
だかられに推されなんじゃないかって実はw
まぁ冗談ですけどね。
推してくれてありがとうございます!

鍵付のコメントへの返信こんな感じでいいんだろうか
なんとなくぼかしながら書いてはみたんですけど
もし不都合があれば言ってください
消しますから
[ 2013/09/15 12:25 ] [ 編集 ]

娘として見るれにちゃん

管理人さんいつもありがとうございます。
コメントへのコメントで、娘ネタを少々。

>娘にしたいオーラとかにじみ出てるんじゃないでしょうかね
出てますよ!
娘がいるオヤジが言うんだから、間違いない、オーラ出まくりです!
もっと言うと、3種類のオーラが出まくりです。
1.自分の娘だったらいいなと思わせるオーラ
2.自分の娘と同じくらい応援しようと思わせるオーラ
3.自分の娘がれにちゃんのようになったらいいなと思わせるオーラ

さすが、オヤジキラーれにちゃん。上の3は、生きる姿勢とか心根の優しさのことで、実現したら夢のように嬉しいですね〜
[ 2013/09/18 12:39 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さんいつもありがとうございます。
> コメントへのコメントで、娘ネタを少々。
>
> >娘にしたいオーラとかにじみ出てるんじゃないでしょうかね
> 出てますよ!
> 娘がいるオヤジが言うんだから、間違いない、オーラ出まくりです!

なるほど、娘がいるオヤジノフさんが言うと説得力ありますね
参考になります


> もっと言うと、3種類のオーラが出まくりです。
> 1.自分の娘だったらいいなと思わせるオーラ
> 2.自分の娘と同じくらい応援しようと思わせるオーラ
> 3.自分の娘がれにちゃんのようになったらいいなと思わせるオーラ


3つとも納得ですねw
でも自分の娘は自分の娘ってだけで
れにちゃんでも勝てない存在なんでしょうね
娘を育てるなんて私からすると男の夢です


> さすが、オヤジキラーれにちゃん。上の3は、生きる姿勢とか心根の優しさのことで、実現したら夢のように嬉しいですね〜


自分の娘がれにちゃんのようにまっすぐ育ってくれたら
それだけで人生満足しちゃいますね自分なら。
人間はなぜ生まれてくるのかっていう哲学的な質問に対して
娘を育てるためって言いきっちゃいます
[ 2013/09/19 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/105-d871dc4f