トレチノイン痩せた芸能人








24時間USTこぼれにちゃん PART6 あーりんのスキンシップに失神寸前の高さん



k301.jpg













k302.jpg












k303.jpg

とくに意味はありません











れにちゃんおねむ?

k1_2013091520253795f.jpg










k2_20130915202538077.jpg










また誰かと交信を始める高さん

k3_20130915202541f42.jpg










k4_201309152025423a6.jpg










k5_20130915202553859.jpg

人の神経を逆なでする顔










k6_201309152025549b9.jpg










k7_20130915202556e6f.jpg

こんなに歯グキ出してかわいいのれにちゃんだけやで~










k100.jpg










k101.jpg










k103.jpg

れにちゃんほんと人生楽しそうだね~










きゅぴ!

k105.jpg










スイッチオン!

k110.jpg










k111.jpg










k112.jpg

ヨネさん大変w










k114.jpg

高さん誰とコンタクト取ってるんだ?
24時間通して結局謎のまま










もういっちょ!

k113.jpg










この24時間で2度目の一生のお願い!

k130.jpg










ちなみに24時間一回目の一生のお願いは

かなこ「お父さん見たーい」
540.jpg
れに「お願いお願い。一生のお願い、3秒だけ」
かなこ「一生のお願い使っちゃったよれにw」www

れにちゃんの一生のお願いの攻撃力たるや・・・










541.jpg
かなこ「あ”----お父さーん!www」wwwww
これはお父さん以外の何者でもないですわw










お願い自体はこのほかにも

271_20130624171504.jpg

USTの社長へ一緒に踊ってとお願いするれにちゃん










275_20130624171518.jpg











れに×あーりん

k305.jpg










k306.jpg










k307.jpg










k308.jpg

あーりんの力強さ
生き物を絞めてるように見えるw










k309.jpg










k310.jpg

心無しか高さんがグッタリしてるように。。










k311.jpg

なんでこんなベッタべタなスキンシップ取るのに
キスは駄目なんだろうか?w









2回戦

k330.jpg










k332.jpg










k333.jpg

極まってる極まってる!w










k334.jpg

高さんを落としてハートをゲット










れに×かなこ

k340.jpg










k341.jpg

珍しくかなこから仕掛ける展開










k342.jpg










k346.jpg

髪越しのちゅ~










k347.jpg










忘れたけどとりあえず何かを一生懸命否定してる時の顔

k348.jpg










れに×ももか

k350.jpg










k351.jpg










k352.jpg

笑顔がまぶしい・・・





高さん迫られるといつも受身になるのなんでだろ~♪
しおりんは前回で大分取り上げたので今回はお休みってことで
っていうかここら辺はかなことしかイチャついてなかったw




24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)

自作れに推し動画紹介
ももクロの太陽と月
[ 2013/09/16 10:10 ] 24時間UST | TB(0) | CM(4)

れにちゃん、百面相!

管理人さん、いつもありがとうございます。
今回の記事は、スキンシップで攻められて受け身になるれにちゃん、
だけでなく、表情の豊かさも堪能できました!
松竹梅とか、一生のお願いとか、
まさに百面相ですね〜
これが引っ込み思案だった子とは思えないです!
れにちゃんの自分の変えようが凄いですわ。
努力というか、進化というか。
>れにちゃんほんと人生楽しそうだね~
本当ですよね。そして楽しさを周囲に分けてくれるんですよね。
そこがれにちゃんの素敵な所!
あ〜、やっぱり、れにちゃんっていいよね〜!
[ 2013/09/17 02:12 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、いつもありがとうございます。
> 今回の記事は、スキンシップで攻められて受け身になるれにちゃん、
> だけでなく、表情の豊かさも堪能できました!
> 松竹梅とか、一生のお願いとか、
> まさに百面相ですね〜

なんだろ?言葉でこういう顔をしてって言われるとパターンが狭まってしまうかもしれないけど
まあフリー演技といいますか、自由にやらせると本当にそのパターンの豊富さにびっくりします。
そして未だに開拓中なんですよね、いろんなれにちゃんの顔を見てきても
ブログとかでまだまだ革命的な顔を見せてくれて驚かせてくれたり
すごいです!れにちゃん


> これが引っ込み思案だった子とは思えないです!
> れにちゃんの自分の変えようが凄いですわ。
> 努力というか、進化というか。


これも何回ともなく思いますね
れにちゃんママが引っ込み思案を克服したように
れにちゃんも同じ道を歩いてるっていうのがまたすごいですね。
DNA恐るべし


> >れにちゃんほんと人生楽しそうだね~
> 本当ですよね。そして楽しさを周囲に分けてくれるんですよね。
> そこがれにちゃんの素敵な所!
> あ〜、やっぱり、れにちゃんっていいよね〜!


いいよね~っていいよね~
わったんさんの決め言葉みたいになってますねw
そしていつもコメントありがとうございます
[ 2013/09/17 23:17 ] [ 編集 ]

れにあーならchanのテアトロン回もいい感じ。
あーりんにへばりつかれて「なーうー」言ってるれにちゃん可愛すぎです。
あの頃があーりんがべたべたし始めたころじゃないかな。
[ 2013/09/20 13:00 ] [ 編集 ]

なわとびさんへ

> れにあーならchanのテアトロン回もいい感じ。
> あーりんにへばりつかれて「なーうー」言ってるれにちゃん可愛すぎです。
> あの頃があーりんがべたべたし始めたころじゃないかな。


ほんとまさにその頃ですよね
それからは怒涛のように
このコンビの巻き返しというか何というか
それが今も続いてるってのが凄いですね。
もうすぐ1年ですよ!
それ以前はそんな空気まったく感じなかったのに
れに推しの掲示板からも本人たちからも。
白秋のメイキングが配信された時、掲示板でれにがあーりんを拒否ってる
っていう書き込みを見て何事かと思ったのを覚えてますね
まさかこんな幸せなこととは思いもよりませんでしたね、その時は。
初コメありがとうございました!
[ 2013/09/20 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/107-4836c294