上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!

f26a95e0.jpg











・ママ

理事長(あくまで非公式な自由人 )
@iam1101
ももクロstコーストでのれにちゃんママとの会話。
「うちの子も高校卒業するから4月からフリーターになっちゃうのよ」
「おかあさん、れにちゃん、ももクロやってるから
 フリーターとは違うと思いますよ」
「え!そーなの?」愛すべきれにちゃんママ(代筆妻)








理事長(あくまで非公式な自由人 )
@iam1101
ももクロれにちゃんのママとの会話。
「うちの子学校無くなるから、だらだらしちゃうんじゃないかしら」
「じゃ新聞配達でもやらせたらどうですかね、
 アリーナクラスできるアイドルじゃまずいないと思いますよ」
「それもありよね!」流石です、れにちゃんママ(代筆妻)





もちろんマシンは
t02200330_0400060012180417296.jpg





これですよね?
81d98efd.jpg






そしてたまに
1RCZV.jpeg






自分たちの記事が載ってる新聞を配達するっていう
A0yuqbfCcAAEI2t.jpg










・パパ

川上「ワンピース読んでるの?」
高城「パパが読んでます、ワンピースとドラゴンボールはかかさず見てます」
川上「DBはだってもう終わっちゃってるからねぇ」
高城「いや、今再放送でやってますよ、もうその時間になるとすごいんですから!
    「ちょっと!しゃべんないで!!」とか言って(笑)」





tumblr_mkerhtHWvj1rjs29mo2_500.png





sssw.jpg



こんな感じならもっと夢中になるかもね










・れに


私ココナツのツアーの時、顎関節症になってお医者さんに行ったんです。
そしたらお医者さんに原因は笑いすぎだって言われた





15592661_20130916105030ee7.jpeg





takagireni-air-ppsi.jpg





3gFdXLX.jpg





ecd02a22.jpg



れにちゃん日常を楽しみすぎぃ!
そんだけ笑ってりゃあ性格の良い子が育つよそりゃ










・パパ?ママ?パパ?ママ?うーん、れにちゃーん!


「お母さんとは似てるんですか?」って聞いたら
「どっちかっていうと、性格も顔もお父さん似で、ママは積極的なタイプ。」
「とすると、高城さんは積極的じゃないんですか?」って聞いたら、
「人前に出たりするのが、あまり得意じゃない。」
なぜこの仕事を!!って。
人前で踊ったりするのは好きなんだけど、得意ではないっていうね。
特に写真が苦手で「カメラ自体がもう苦手。見られてる感じが・・。」
まぁ見られる仕事じゃないですか(笑)
「すごく楽しいけど苦手。好きなんだけど上手くできない」
「写真の上がりとか見て、凹んだりするんですか?」って聞くと、
「それはない!!」っていう(笑)





img_34666_966314_0.jpeg





94bf08a5_640.jpg



最近だと積極性の部分でも大分ママに近づいたんじゃないかな
変人度的にはママ成分が強いし
もうママ似でいいんじゃないかな










・おあばあちゃんの家


祖母の家の洗面所で手を洗っていたところ、野ねずみに腕を登られたことがあると
告白し、その際に走って逃げたらなぜか開いていた冷蔵庫のドアに激突したという
エピソードを披露。「ももクロの中で一番怪我してる自信があります!」
と妙な自信を語った







ちなみにれにちゃんの家


高城「こないだ、おうち帰ったら家の前に、ドアの前にね
    すっごいでっかい生き物がいたんですよ。
    でっかい猫って思ったんですけど、猫の色じゃなくてダンボールっぽい色だし
    尻尾もすごいでかいし、でタヌキかなと思ったんですけど、タヌキよく出るんで
    でも耳がピコンと生えててタヌキじゃないんです」
川上「うん・・・(ためいき混じり)」
高城「近づいたら私の顔見て逃げちゃって、キツネですよ絶対あれ!」
川上「どこに住んでるの?・・・富良野?」
高城「関東!・・・ウラノって?」
川上「北海道に住んでるのあんた?」
高城「違いますよ神奈川です(笑)
    いたんですよ!ほんとにいたの!」
川上「タヌキとかはいるよ、イタチとか」

川上「家の前にいるだよ?みんな(リスナーも)思ってるよ
    ほんとどこ住んでるんだよ、ほんと高城さん・・・」
高城「いるんですよ!」
川上「え、ハクビシン!(リスナーのコメ見て)
    それってどんなの?俺も大概田舎に住んでたけど
    ハクビシンって知らない」
高城「でもうちん家めっちゃ凄いですよ、今まで鶴も出てきたの
    首めっちゃ長くて・・・」
川上「それほんとに鶴なのサギじゃなくて。
    あ!なるほどね~(リスナーのコメ?)、
    それれにちゃんにしか見えてないんじゃないの?」
高城「鶴はお母さんも見ました!」
川上「ほんとに?それ鶴じゃないよ~サギだよ」



その後にも高城家のカーペットをあけるとカニがめっちゃ出てくる話をする
ただ家の中じゃなくて家の外のカーペットらしい






3880d2b42ff8e32a1299d48aa9a4f0e1.jpg


生態:田、湖沼、川、湿地、草原などに生息する
分布:日本では北海道の釧路湿原とその周辺に留鳥として生息する
     タンチョウのほか、山口県周南市や鹿児島県出水市などに
     冬鳥として渡来するナベヅル、マナヅルがよく知られ、
     いずれも天然記念物に指定されている。







サギ
Egretta_alba_1_(Lukasz_Lukasik).jpg


生態:川や水田などを餌場とし、魚や両生類を捕食する。
    稲刈り時には剥き出しになった稲田のカエルなどを狙って
    コンバインの後ろを付いてくる姿も珍しくない。
分布:サギ科は世界に65種、日本に19種が生息する。日本では、アオサギ、
    ゴイサギ、ダイサギなどを見ることが出来る。
    日本では留鳥、冬鳥、夏鳥の種に分かれる





Geothelphusa_dehaani_01.jpg


かには海辺とかで石をめくるとワサーっているから
カーペットの話はわからんでもない
サワガニが自動車に踏まれてペシャンコになってたりするの見かけるし
でもれにちゃんほんとにどこに住んでるんだろ?
れにちゃんは自分の半径何メートルだけをワンダーランド化する能力でもあるのかな










・れにちゃんの通学スタイル


メンバーの中でも特にペプシ好きの高城れには
「高校生の時、片手にスクールバック。
もう片方でペプシを持って、毎日学校に通っていた」



どうだ~ワイルドだろ~
これはさすがにネタですかね?w





ペプシ二刀流
maxresdefault.jpg






れにちゃんくらいのペプラーになるとエアペプシもお手の物
takagieni-air-pepsi.jpg


見よ!この爽快感!










・れにちゃん家の献立


高城「玉井ん家ってほんとにねぇ、食のバリエーションが凄いと思う!
    だって毎回ちがくない?」
彩夏「それでさ、今から帰るねって電話するの、で今日の夜ご飯なに?って聞くの。
    私も毎回それが超楽しみ(笑)」
玉井「だってれにちゃん家一週間ニラ玉だったもんね!」
高城「そうだよ!」
彩玉「はははは(笑)」
玉井「そっか、確かに珍しいかもね」
高城「そうだよ!うちん家からすれば、そんなん奇跡に近いよ!
    毎日毎日(メニュー変わるなんて)」
彩夏「ふふ(笑)高城のママがアボガドグラタンとか作ってたらびっくりするね」
高城「びっくりしちゃうよ!もはやうちのお母さんたぶんアボガドとか
    触ったことないと思うよ!」
彩夏「まじで~?」



さすがに1週間くらいならどこの家庭でも
毎日メニュー違うのが当たり前な気がするけど
玉井家はどのくらいのスパンなんだろ
しかし1週間同じとか想像を絶するね
しかもニラ玉っていうのが何かしらんがセンスを感じる






o0800120012548994706.jpg






ニラ玉でホッペ膨らますのはやめてね
t02200293_0768102412296634375.jpg


さすがに夢がねw










・れにちゃんのパパのお兄さん


今日お家に帰ったら、お母さんが困ってた
なんでかって?
なんかねパパのお兄ちゃんが真剣な顔して聞いてきたらしい。
「ぜっとはさスコティッシュだから外国の猫だろ?
もし野良猫とか日本の猫と会ったとき話し通じなくて話せないのどうすんの?」

(・Д・)ノ
・・・・・。

この質問でさすがになんて答えていいかわからなくなったらしいママ。

あの強烈なお母さんを困らせちゃうんだからかなりだよ!
やはり上には上がいるのですなー笑






56_201308261628461a3.jpg
玉井「びっくり!」





57_20130826162847c3d.jpg
玉井「ショック!」



いやまあ、誰も正解はわからんからねー
あながち間違いでもなかったりして







ちなみにそのママも十分負けてないと思います


今日もいつもみたいにぜっくんとたわむれてて、
「まさかぜっくんは中に人間なんて入ってないよねー?」
っていったらお母さんがいきなり
「え?小さいおじさん入ってんの知らないの?夜になると中からおじさん出てきて
(寝るのおせーよ朝になっちまうよ)って言ってるよ」って真顔で言ってきた、、、

恐ろしいわ、、、笑






o0800106712619347293.jpg



いや、この発言まんまれにちゃんじゃん!
れにちゃん自分見て怖いわって言ってるのと一緒だよそれ










・れにちゃんのパパのお母さん=れにちゃんのおばあちゃん


こないだ可愛かったんだよ!
なんかねパパのお兄ちゃんが車でお迎えに来てくれたとき、
おばあちゃんもきてくれてねAEのベレー帽被ってたんだよ!
すっごい可愛かった~!

そんでね車の中でもずっと
「ももしー」の話をニコニコしながら話してくれんの!
あ!「ももしー」とは世間一般でいう「ももクロchan」の話ね!
おばあちゃんはなぜか「ももしー」っていうのニコニコ

でね、ビックリしたのは好きなアーティストさんの話で私が湘南乃風って
言ったら絶対知らないであろうおばあちゃんが「あー旦那かー!」って!!

恐るべしだよ、おばあちゃん!
そんでさすがだよ、おばあちゃん!

一同爆笑だったよ( ´ ▽ ` )





湘南乃風の若旦那さん
s-P8150092.jpg


怖い・・・w
れにちゃんのお母さんの変人ぶりが際立って目立ってたけど
こう見るとお父さんの血筋も結構へんてこそうですね
れにちゃんはその血を受け継いだサラブレッドってことか










・れにちゃんパパ真面目ver


高城「うちにお父さんが山ちゃんの大ファンなんで」
山里「れにちゃんそっくりだよね?お父さんね」
高城「やめてくださいよ~それ!!」
山里「思春期!」
高城「ほんとにやなんですけど!」
山里「お父さんかっこいいのよね?」
高城「私一番言われたくない一言ですよ」
山里「お父さん似の人綺麗になるって言うじゃない?」
高城「え~、言わないですよー。お父さん似の人は
         幸せになるとは聞いたことあります」
山里「じゃあ言ってるじゃん!だから。それだったらいいじゃない
         幸せになるんだったら」
高城「まあいいですけど(笑)」
山里「れにちゃんのお父さん言いこと言ってたよ!
         メンバーのご両親とか席座ってるじゃない?
         その横で俺高まってたのよ、振り付けとか踊りとか
         ずっとやってたの、そしたらさ、最後れにちゃんの
         お父さんが来てね、「ほんとにうちの娘たちを
         こんなに愛してくれてありがとう!」っつって」
高城「絶対嘘ですよ~。またかっこつけですか?いつもの(笑)」
山里「ちょっと待ってくれよ!いつものかっこつけって何?」









・そして照れ屋の娘


今日4月12日は我が家の大黒柱?(笑)

ぱぱのお誕生日でーす
おめでとう!!
わがままで自分勝手な娘だけどいつも優しくて、一緒にドンキいってくれて、
ママに言えない悩みを聞いてくれたり、
必ず「頑張れ」って、なにより私を大事にしてくれてるよね!!

外で色んな人に自慢してんの知ってんだよ!?(笑)

そしてなにより私の大ファンなことも(笑)


私はよく「パパにそっくり」って言われて「いやだー」とか
言ってるけど、まぁ嫌じゃないよ(笑)

私も最近顔だけじゃなくて、やることも、言うことも、
考えることもパパに似てるって思うほどだからね(笑)


パパがいるから私がいる。
本当にお誕生日おめでとう!!
そして生まれてきてくれてありがとうヾ(*T▽T*)






8e5a642e.jpg





2ade24b848cbe2e64790b4d90ab9aa88.jpeg





高城家の日常を「男子高校生の日常」のノリで
アニメ化の検討をよろれにお願いします






高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
スポンサーサイト
[ 2013/09/16 20:58 ] 高城家 | TB(0) | CM(6)

れにちゃんの話って面白いですね〜!
特に家族の話は楽しいのでブログに書いてもらうと嬉しいです。
パパとママはそれぞれ色々な意味でスゴい方々ですね。
れにちゃんみたいな素敵な子を育てられるなんて尊敬します。
家に動物も色々来るみたいだし、高城家には不思議な引力がありそうですね。
一週間ニラ玉は無理だな。アボカドグラタンなら平気かも!
[ 2013/09/16 22:58 ] [ 編集 ]

れにちゃんっていいよね〜!

管理人さん、いつもありがとうございます。

れにちゃんと高城家のエピソードを見る度に、
「やっぱり、れにちゃんっていいよね!」って言いたくなりますね〜

>私ココナツのツアーの時、顎関節症になってお医者さんに行ったんです。
>そしたらお医者さんに原因は笑いすぎだって言われた
れにちゃんは笑顔っていうだけでなく、
顎が痛くなるくらい笑ってるんですね〜!
笑う門には福来たるっていうのを地で行ってますわ。
さすが、れにちゃん!
そして、笑いの絶えないれにちゃんの背景には、
大らかな雰囲気の漂う高城家があるわけですね〜

何かと変わっていることが強調される高城家だけど、
とにかく大らかなムードが漂っていて、
れにちゃん、幸せなムードの中にいるんだな〜って思いますね〜
ママに結構怒られた時でも、れにちゃんが笑ってしまって終わりになる、
っていうエピソードを前に読みましたが、
怒るときでさえ大らかなムードが維持されていて凄いですね!
なかなか真似できるものじゃないけど、
うちも大らかさは少しは真似したいな〜と思ってはいます。

細かいことは気にせず、笑って暮らすこと、
そんな幸せがやってくるためのお手本のような暮らしを
れにちゃんとその家族はしているのですね〜。
本気で見習いたいと思っています。
やっぱり、れにちゃんっていいよね〜!
[ 2013/09/17 01:20 ] [ 編集 ]

なんだこの神まとめは・・・。
[ 2013/09/17 10:18 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> れにちゃんの話って面白いですね〜!
> 特に家族の話は楽しいのでブログに書いてもらうと嬉しいです。

はるてんさんそう言えば前も家族の記事にコメントしてくれたような気がします
間違ってたらごめんなさいですけど、いいですよね~高城家


> パパとママはそれぞれ色々な意味でスゴい方々ですね。
> れにちゃんみたいな素敵な子を育てられるなんて尊敬します。


れにちゃんにどこか世間離れした凄さを感じるのは
この両親に育てられたからだと思いますね。
ほんと感謝してもしきれないっていうか


> 家に動物も色々来るみたいだし、高城家には不思議な引力がありそうですね。


どこまでほんとなんでしょうか?
れにちゃんの話はほんとわかんない
全くの嘘とも言い切れない感じもあるし・・・w


> 一週間ニラ玉は無理だな。アボカドグラタンなら平気かも!

ニラ玉だと口臭が気になりますねw
[ 2013/09/17 22:57 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、いつもありがとうございます。
> れにちゃんと高城家のエピソードを見る度に、
> 「やっぱり、れにちゃんっていいよね!」って言いたくなりますね〜

そりゃあねぇ、れにちゃんが一番大事にしてるって言ってもいいものですからね
れにちゃんの楽しそうなのが推しは一番うれしいですよ



> れにちゃんは笑顔っていうだけでなく、
> 顎が痛くなるくらい笑ってるんですね〜!
> 笑う門には福来たるっていうのを地で行ってますわ。
> さすが、れにちゃん


まさに笑顔・笑いで道を切り開いてきましたね
笑顔をドラゴンボールのスカウターで計ったら
あまりの値の上昇についていけず壊れそうw



> 何かと変わっていることが強調される高城家だけど、
> とにかく大らかなムードが漂っていて、
> れにちゃん、幸せなムードの中にいるんだな〜って思いますね〜


れにちゃんがとにかく親離れしないのが一番ですね
大人になるためには必要なことかもしれないですけど
れにちゃんはずーーーっとこのままがいいな
そんな奇跡みたいな子がいたっていいんじゃないでしょうかね



> 怒るときでさえ大らかなムードが維持されていて凄いですね!
> なかなか真似できるものじゃないけど、
> うちも大らかさは少しは真似したいな〜と思ってはいます。


わったんさんもコメを読む限り温厚そうなイメージが
伝わってきますよ~、少なくとも私は癒されてますw


> 細かいことは気にせず、笑って暮らすこと、
> そんな幸せがやってくるためのお手本のような暮らしを
> れにちゃんとその家族はしているのですね〜。
> 本気で見習いたいと思っています。
> やっぱり、れにちゃんっていいよね〜!


ほんとに見習いたいとこですけど
心が少しくすんでしまった大人には難しいなぁと。
れにちゃんみたいな人に好かれる天真爛漫さがあればと何度思ったことだろう
[ 2013/09/17 23:07 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> なんだこの神まとめは・・・。


なんだこの褒め言葉は・・・。
真面目に受け取っていいんだろうか
皮肉だったらこわいから
控えめにお礼を言います
どうもありがとうございました!
[ 2013/09/17 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/108-95625ffb