トレチノイン痩せた芸能人








高城れにエピソード集 VOL1

301.jpg











・高城れにタフ伝説

ももいろクリスマス2012年の2DAYSを終えてその夜ラジオ番組に1時間出演。
家に帰ってきて家族で鍋パーティをし朝7時に寝る。
10時に起きてカラオケ行ってガンガン歌いまくる。
(ソース:れにブログ)

302.jpg










・親子揃って浮かれポンチ

カラオケ屋で母親とオレンジノートのマイクを相手に差し出すポーズを
してる最中にももクロを知ってる店員が入ってきて恥ずかしい思いをした。
パパはあーりんは反抗期をノリノリで歌う
(ソース:UST)

303.jpg










・おかしな親子

ライブ観戦の衣装に真っ赤なコートを着てきた理由を聞かれ
かなこ推しですからと冗談を言った母親に対して
この前別のライブに紫の服を着てたのにと駄々をこねるれに。
(ソース:UST)

304.jpg










・高城家の謎

高城家のカーペットをあけるとカニがめっちゃ出てくる
ただ家の中じゃなくて家の外のカーペットらしい
(ソース:UST)

305.jpg










・れにちゃんが仲間っていいなって思った瞬間

おみやげが買えるって言ってたのにあまり買う時間が
無くてブーたれるれにちゃん。
「帰りたくない~」「お土産買ってない~」と駄々をこねる。
そんな様子をみてかなことしおりんが自分の土産を分けてくれた。
その優しさに感動したれにちゃん。
(ソース:UST)

307.jpg










・れにちゃんの女子力

お風呂上りに化粧水は一切塗らない
最近ハンドクリームは塗るようになったらしい
リップが無い時はベロでペロペロして天然リップ
(ソース:別冊ももクロChan)

308.jpg










・高城家の方針

高城れにのトータルイメージを作ってるのはれにママ
れにちゃんが自分で買ってきたメガネにNGを出す
髪の毛はお父さんが乾かしてくれてた
でも高校卒業したらすべてのことを自分でやれって言われた
(ソース:ユースト)

309.jpg










・高城れにの好きな食べ物ランキング

1.軟骨
2.ささみ
3.砂肝
4.かぼちゃ
5.さつまいも
6.おでん
(ソース:UST。2011年末時点)

310.jpg










・感覚で生きる子

れにちゃんに明日遊ぼって誘われてウキウキしてたのに
次の日、夜まで連絡来なくて無かったことになってるんですよ。
れにちゃんから誘われて実際に遊びに行ったことがあまり無い(しおりん)
れにちゃん曰く「気分屋」だから
(ソース:ミューサタ)

311.jpg










・れにちゃんファン想いすぎる。

115 : ファンクラブ会員番号774[sage] : 2013/04/21(日) 13:41:12.73 ID:nHBVa7eQ
みんな、聞いてほしい。
この前、プライベートれにちゃんに会ってしまった。
福岡から来たこととか、れにちゃん推しだってこととか色々喋って握手してもらった。

その後、離れたとこで興奮してたら、れにちゃんが30mくらい走って近づいて来て、
両手を振りながらぴょんぴょん飛んで「帰るねー!バイバイ!」って言って
見えなくなるまでずっと手を振ってくれた。

れにちゃん推しでよかったって心から思った。
そんで、おれも帰ってたら後ろから小声で
「バイバーイ」
振り返ると、お店の行列に並んだれにちゃんが小さく手を振ってた。

おれはあの日死んでしまうべきだった。。。
でも、5月のファンクラブイベントでまた会おうねって
いってくれたからそれまでは死ねんわー!
みんなにもれにちゃんの素晴らしさを知って欲しかっただけで、自慢じゃないよ!
(ソース:2ちゃんだけどその後のレスを見ると信憑性はあるんじゃないかな)

312.jpg










・高城れにタフ伝説

ももクロUST24時間にほぼ出ずっぱり
それが終わってすぐにTVレポートのためにイギリスに渡る。
帰りの機内ではDVDや音楽を聴いて寝ずに過ごす。
2泊4日の弾丸ツアーから帰ってきて一旦家に荷物置いて
景気付けに(母親に?)上球物語踊ってあげる。
ももクロ倶楽部の収録のためにまた仕事に出かけ、その帰りに母親と買い物をする。
イギリス中に書いたのか帰ってから書いたのか
3日分のブログがまとめて上げられる。
次の日ぶらり高城れにの収録で江ノ島で仕事。
(ソース:主にれにブログ)

313.jpg




れにちゃんの生き様かっこいいよね


人気ブログランキングへ
[ 2013/06/08 20:26 ] エピソード集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/11-c8373b40