トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」

7cd1e5ef.jpg











・いじられ編ビフォアー


川上「東京女子流ちゃんはリハーサル中だって今!
   そしてうちはこのgdgdの放送、いいねぇ~この差が」
1_201308221427039af.jpg
百田「じゃあさ、高城さんのリハーサルやってみない?」
高城「・・・分かったよ・・・」










2_20130822142705269.jpg
高城「5、6,7,8!」










3_201308221427060eb.jpg
高城「波間に熱く光る~」










4_20130822142708091.jpg
高城「フフ(笑)」










6_2013082214284670f.jpg
早見「パクリ?(笑)」
百田「何ですか高城さんそれ?」
高城「ちょっと女子流入れるかなって思って」
百田「帽子キャラは友梨ちゃんいるし」










早見「高城れにのリハーサル以上ですか?」
7_20130822142846cf5.jpg
高城「じゃあリーダーのリハーサル見せてください」
早見「リーダーのリハーサルには興味がないのでぇ」










8_2013082214284812c.jpg
高城「何でですか!?」










9_20130822143133385.jpg
高城「ぬぁんで!」
有安「はははははははは(笑)」
早見「恨まれてるよ!」










10_20130822143135e29.jpg
彩夏「怒んないで~」










11_20130822143136df9.jpg
高城「ぬぁーんでぇー!!」










12_20130822143137a61.jpg





かなこちゃんとあかりんは楽屋番長のれにの面白さを
画面を通して伝わるようにいろいろやってくれてるように感じるんですが、
この頃のれにちゃんは動画で見る限り
笑われてるって感覚の方が強いように感じますね。
まだ自分の才能に気づいてないっていうか
それが笑われてるんじゃなくて人を笑顔にさせる力だと
れにちゃんが気づくのはもうちょっと先の話










・いじられ編アフター


女川のラジオより

高城「私が食レポする~」
川上「お前は食べちゃ駄目なんだよ!」
高城「何でー?」
川上「カミソリ負けしてんだから!」
高城「カミソリ負けしてないし(笑)」
玉井「顎カミソリ負けしてる」
高城「違いますぅー、これ違いますぅー!」





IMG_4889.jpg











弾丸ツアー後のUSTにて

z1.jpg
百田「れにちゃん顎って(リスナーさんが)書いてるよ」










z2.jpg










z3.jpg
高城「カミソリで切っちゃったー(てへぺろ)」










z4.jpg
川上「これはもうカミソリ負けですよ。髭濃いんですよ」
高城「2枚歯だからしょうがないの」
玉井「4枚歯買ってあげて」










z6.jpg
川上「今見てる、夜更かししてる小中高生、女の子だって髭を剃るんだぞ!」
玉井「やだ!夢が壊れちゃう」
高城「そーだぞ!」










z7.jpg
川上「アイドルだって髭を剃るんだぞ」










z8.jpg
「バリバリバリ、ジョリジョリジョリジョリ」










z10.jpg
川上「おい!カミソリ負けする女の子なんているわけないだろ!」
「ははははは(笑)」





これ最新のいじられなんですけど
いじられることに一寸の迷いも無いっていうか
いじられることに喜びを見出してるよね?
いじられるっていうことがつまりどういうことなのか
れにちゃんの中で理解できたこの5年だったのかな
川上さんとのやり取りの中でお互い遠慮なく
言葉のパンチを打ち込みあう関係を
川上さん心開いてるでしょ?と表現出来るようになった
れにちゃんに何にも心配いらないですね。
自分はいじられてるれにちゃん
体を張るれにちゃんを
汚れでも何でもなく眩しく見えます
そしてれにちゃん自身も目が爛々と輝いてる気がします
だからそんなれにちゃんが大好きです










女川さいがいFM
登場人物
宮里さん=チーフD
某ちゃん=地域の高校生(インタビュアー)
(略某c)
老人(おじいちゃん)=街頭でインタビュー受けた人



某ちゃんっていう子が街に出てももクロの中で一番~にしたい人
っていうテーマでいろんな人にインタビューしてきました。
その様子をももクロと一緒に見てるんですが、さて。



某c「ももクロの中で孫にするならどの子がいいですか?」


老人「歯グキ出てる子な」
桃黒「歯グキ!歯グキ!(ざわざわ)」
某c「れにちゃん?」
桃黒「ひゃははははははははははは(笑)(笑)(笑)」
百田「やば~い!(笑)」
高城「ははははははは(笑)」
有安「やばい、(れに)超笑ってんだけど」
高城「聞いたよね?(笑)」
百田「歯グキ出てるってー(笑)」
玉井「ひーーはっ、ひーー(笑)やばーい(笑)」
宮里「あのね、おじいちゃんね、ずーっと歯グキの話してた(笑)」
百田「やっぱ親近感なんじゃない高城さーん?」
高城「マジで?よかったー!(笑)」
某c「やっぱり孫にするなら歯グキの元気な子って」
百田「歯グキの元気そうな子かー(笑)」
有安「歯グキの元気さは負けるよな~」
玉井「(歯グキのワードが出た時)びっくりした!
     聞き間違いかと思ったもん(笑)」
川上「めざまし(取材)の方も物差しで計ろうとしてる」
高城「待って!お腹いたい~(笑)」
川上「歯グキオンリーとか撮ったいた方がいいんじゃない?」
高城「やめて~(笑)」
有安「インサートを是非」
高城「インサートやめて~(笑)」


インサート=映画・テレビで、場面と場面との間に手紙・書物などの1ページを
        クローズアップで挿入すること







ちなみに以前歯グキについて語ってます


れにちゃんは歯グキについてどう思ってるのか?(★★★★☆)

有安「ねぇ、目って寄るのかな?」
彩夏「もう~、そうやって自分の話さぁ」
川上「何またコンプレックス話?(笑)いいじゃんかよ~」
有安「目と目がさぁ・・・」
高城「自分の生まれ持った体に誇りを持ちなさいよ!」
彩夏「そうやって自分がさ、かわいくないかわいくないとか言っちゃって、
    よく言うよねぇ~」
川上「高城さんは何グキだっけ?(笑)」
彩夏「はははは(笑)」
高城「出グキ!ごめんね~出グキで」
川上「初めて聞いたよ」
有安「何、出グキって?(笑)」
高城「私コンプレックスに思ってないから、言っとくけど!!」
川上「誰も振ってねえし、聞いただけだし(笑)」
高城「ははははは(笑)私コンプレックスとか無いし!」
有安「(パソコンのコメ見て)良かった!目と目が寄ったら推し変するって!」
高城「やったじゃん!私もさ、顔が短くなったら推し変する人いるのかな?」
有安「じゃあさ、足して2で割ろうよ、私のこの横あげるから」






aaPEJMI_20130910201608af2.jpg







でこの女川の歯グキ事件は続きがあって
結局「ももクロの中で一番孫にしたい」でれに・川上チームが選んだのは
高城「せーの!高さーん!」
玉井「また(自分)~?えー(笑)」

実は「自分の息子の嫁にするなら」でも自分を選んでた高さん

高城「もしこれが外れてたとしても、歯グキがチャームポイントになった
    記念日だからいい!」





bf65c6fb1465d67d69983f509317819e.jpeg




実際のところ歯グキについてどう思ってるかは
れにちゃんしか知らないことで、もしかしたら
本気で悩んでたかもしれないし、全然何ともないかもしれない。
ただこういう話題でここまでみんなに遠慮なく
いじられるのはメンバーにどういう風に思われてるのか
れにちゃんという人柄に触れられてるような気がして嬉しくなりますね。


そして歯グキ事件の日、自分大好きぶりも如何なく発揮するれにちゃん。
いじられることと自分大好き、この2つは結構重要な関係があると思いますね。
れにちゃんはこの5年で自分のことを本当に好きになれたと思います。
足らないとこも含め、ほんとの意味でね。
自分大好きな人の人生って楽しいと思う
だって毎日浮かれてるんだもん。
自分が好きになれたから、いじられることが笑われることだって
思わなくなったんじゃないでしょうか。
むしろそこに愛情を感じれるようになった。
自分を好きになるってほんと素敵なことだと思う。
そういう人を見るとキラキラ輝いて見えます










・ジェットコースタービフォアー


Q90_20130919104656270.jpg










Q91_20130919104657839.jpg
高城「本気で”ええじゃないか”とか死んじゃうもう!!(怒)」










Q92_2013091910470001d.jpg

乗りたくない組










Q93_201309191047027c3.jpg










Q94.jpg










Q95.jpg










Q96.jpg










Q97.jpg










Q98.jpg
高城「ほらぁぁ・・逆さまなんですよ、あれぇ・・・(泣)」











Q99.jpg
高城「ほらぁぁ、もぉやだぁぁ(泣)」











Q100.jpg
高城「乗れるかどうかわかんない・・・ううう、帰りたいもう(泣)」











Q101.jpg
百田「あと残ってるのは私とれにのメリーゴーランドと”ええじゃないか”」
高城「ぅぅぅぅぅ、もぉやだぁ・・・(泣)」











Q102.jpg
百田「あ。れにが泣いてる!」
高城「だってぇ、”ええじゃないか”になるかもしれないのに(泣)」










Q104.jpg
玉井「大丈夫、れにちゃんの運はそんなもんじゃないぞ!」
有安「メリーゴーランドになるよ、きっと!










Q105.jpg
有安「お馬さんに乗るんだよ、れにもお馬さんじゃん」
彩夏「お友達(笑)」
百田「お友達でしょ?」










Q106.jpg










Q107.jpg
彩夏「れにちゃあん・・」
玉井「すごい放心状態・・・」










Q108.jpg
百田「さっきから何を言っても喋ってくれないの」
有安「声・・声出そ!」










Q109.jpg










Q110.jpg

そして運命のくじを・・・










Q111.jpg
百田「きたああああああ!!」
高城「うわあああああああああああ!!!」










Q112.jpg










Q113.jpg

みんなやさしいw










Q114.jpg
高城「うわあああああん(泣)」











Q115.jpg










Q116.jpg
高城「うわああああん、お母さ~ん(泣)」










Q117.jpg

れにちゃんそこまで思いつめてたのか・・・w










Q118.jpg

地獄を逃れてからの天国










Q119.jpg
高城「メリーゴーランドでほんとよかったー!
    楽しい!」










Q120.jpg
桃黒「馬さーん!」

れにちゃんいい顔してるw










Q121.jpg
有安「余裕だね~」










Q122.jpg
高城「れにれに体操第一いくぞぉ!!」










Q123.jpg










Q124.jpg

さすがれにちゃん馬愛がハンパない










・ジェットコースターアフター


4bd6fe214c0484be17cd5b4be2f7b88a.jpg










news_large_DSC_4814.jpg

水上ジェットコースター「カワセミ」搭乗前










news_large_DSC_4822.jpg

「カワセミ」搭乗直前のれにちゃん










f36380ad52f1fc7013b21f8be37a5ea0.jpg











mz30.jpg

「カワセミ」に乗り込む3人。










177cdca5a1c2ede2ff99b0f13e483038_20130919111521b10.jpg










mz29.jpg











b2c923595bdba6475047be6db86c9f0b_2013091911153131b.jpg












2a83e0031a3ffcee4932954e5a0a6281.jpg










mz19.jpg











mz28.jpg

「カワセミ」でコースを1周してきたれにちゃん










43fcef3ac955a98349c239db8eed639a.jpg










06e86c8e0ca29e11f27048728906d308.jpg











mz26.jpg

「カワセミ」搭乗直後、完全に表情をなくしていたれにちゃん










9b1fcef172abbb89cb9bf860f1703cf3_20130919111548127.jpg










おまけ

news_large_DSC_5084.jpg










mz31.jpg





お分かり頂けたであろうかこの変わりよう・・・
あんまり変わってないなんて失礼だろ!そこ!
いや~ビフォアーはアイドルになったことを後悔するレベルで
泣きじゃくってたのに、しかも結局乗らなかったっていう。
今回は子供たちのためにっていう大義名分か
大人たちの圧が凄かったからか知らないけど
実際乗ってるのに泣かないだけですごい進歩!
最近
泣かなくなったねぇ
強くなったねぇ
ね、れにちゃん♪








ここから下、新しいCHANの画像が出てきますので見たくない人注意


















6b9d6ad3-s.jpg










179761a8-s.jpg










5c474738-s.jpg










f45f1634-s.jpg










1c7881b6-s.jpg










af8f7871-s.jpg










b9b658d3-s.jpg










f4728946-s.jpg










9b240031-s.jpg










fd745995-s.jpg










d47dd2f9-s.jpg

wwwww










63649268-s.jpg










d5813e31-s.jpg










71fa2b96-s.jpg












beae3336-s.jpg










66834575-s.jpg










bfced841-s.jpg




あんまり最新の話題は取り扱わないサイトだけど
歯グキと涙つながりでどうしてもねw
れにちゃん泣かなくなったな~とか思ってたらこれですよ
でもいいですねやっぱりw
れにちゃんの号泣は人を笑顔にするねぇ。
しかも泣くポイントが一味違うのがいいわあ
しかしこの記事歯グキ推しすぎだろw
歯グキをタイトルいれようかな~

そしてなんでこんな記事書こうと思ったかは
れに推しなら一度はぶつかる疑問ですね。
特にここ最近強く思います
24時間USTがその原因だと思いますけど
昔も今もどのれにちゃんもれにちゃんなんだろうけど
はっきりいって化けすぎでしょ?
人ってこんな進化するもんなんですねぇ
なんかこう勇気が湧きませんか?
人生をつまらないって思ってる方
変えるのにはまず自分を変えてみませんか?
なんちって。





コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
ももクロが生んだ副産物?BiSというアイドルグループが最近気になる
[ 2013/09/19 21:25 ] 分析 | TB(0) | CM(8)

ヘタレだった時も ( ´ ▽ ` )ノ

魅力的で可愛らしいんですけどね。
( ´ ▽ ` )ノ

最近あーりんちゃんが(昔に比べて)野生化している気がするんですが、れにちゃんの影響じゃなかろうか? と思うことがあります。
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/09/19 22:54 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 魅力的で可愛らしいんですけどね。
> ( ´ ▽ ` )ノ

確かにねw
捨てがたいよね
でも成長もやっぱり嬉しいです


> 最近あーりんちゃんが(昔に比べて)野生化している気がするんですが、れにちゃんの影響じゃなかろうか? と思うことがあります。
> ( ´ ▽ ` )ノ

れにちゃんと絡みが増えるまでは
年齢の割りにしっかりした子っていう印象が強すぎるんですが
れにちゃんと絡みが増えてネジ外して楽しんでくれることが増えたのかなあ
って思いますね。りんりんコンビでもその傾向は強いですけど
あーりんは自由な方が個人的には好きですねw
[ 2013/09/20 19:00 ] [ 編集 ]

たしかに

泣くポイントが違いますね。
かわいい( ´ ▽ ` )ノ

子どもの頃 似たような経験があったのでしょうか?

なんとなく気持ち分かります。
[ 2013/09/20 21:09 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 泣くポイントが違いますね。
> かわいい( ´ ▽ ` )ノ


ですよね。
何するにしても一味違うれにちゃん
そんなれにちゃんを推してると
違いの分かる男になれるかな~


> 子どもの頃 似たような経験があったのでしょうか?
> なんとなく気持ち分かります。


たしかにトラウマっぽい感じでしたね
しかしほんとどっちが最年長なんだかね、あのコンビ
[ 2013/09/20 22:12 ] [ 編集 ]

この前のキモだめしChanのれにちゃん、泣いてるけど可愛かったですね。
泣くポイントそこなんだ〜とちょっと和みましたw
永野さんとの絡みも、センブリ茶のところもれにちゃんの可愛さが溢れてて良かった♪
歯茎は私も笑うと思いっきり出るので、正直コンプレックスでしたがれにちゃんとの唯一の共通点
ということで少し受け入れられたような気がします。
れにちゃんは歯並びも綺麗なので、歯磨き粉や歯ブラシのCMにぴったり!いつか出て欲しいですね!

[ 2013/09/20 22:28 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> この前のキモだめしChanのれにちゃん、泣いてるけど可愛かったですね。
> 泣くポイントそこなんだ〜とちょっと和みましたw

ね~
いいですよね~
れにちゃんに成長はしてもらいたいけど
泣いてるれにちゃんがかわいすぎて
このままでもいいかな~とか思ったり
揺れ動いてますw


> 歯茎は私も笑うと思いっきり出るので、正直コンプレックスでしたがれにちゃんとの唯一の共通点
> ということで少し受け入れられたような気がします。

あーそれはいいことですね!
れにちゃんと一緒っていうのが
何より心強い!
だってれにちゃんほんとにかわいいですもんね
自分は偶然にも歯がチャームポイントの男の人を鬼推ししてるので
れにちゃんを推すようになったことに運命を感じましたw


> れにちゃんは歯並びも綺麗なので、歯磨き粉や歯ブラシのCMにぴったり!いつか出て欲しいですね!

れにちゃんのCM見たいですね
演技となるとれにちゃん主役もいいけどサブでも光りそうな気もするし
あ~役者れにちゃん見たいーー
[ 2013/09/20 22:59 ] [ 編集 ]

歯ブラシのCM見たいです

管理人さんいつもありがとうございます。
前回のChanはまさかの撮り逃しだったので、キャプチャーまとめに感謝します。それにしても、泣き顔を撮り逃したのは痛恨でした。

女川のラジオの「歯茎がチャームポイントになった記念日だからいい。」の一言は、さすが、れにちゃん、と思わせました。
れにちゃん、本当に歯並びも歯もキレイだから、CM、本気で見たいですね〜。全国にれにちゃんの魅力が届きますよね。
れにちゃん、ブログでセーラームーンの舞台が眩しかったと書いてましたから、役者をやる気はマンマンですよね。
でも私は、ライブやワチャワチャのれにちゃんが大好きなので、まだまだ今の活動を望みます。
[ 2013/09/24 22:31 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さんいつもありがとうございます。
> 前回のChanはまさかの撮り逃しだったので、キャプチャーまとめに感謝します。それにしても、泣き顔を撮り逃したのは痛恨でした。

あいたたた!それは悔やまれますね
自分だったら何日か尾を引きますねw


> 女川のラジオの「歯茎がチャームポイントになった記念日だからいい。」の一言は、さすが、れにちゃん、と思わせました。

ポジティブ♪ポジティブ♪ですね
れにちゃんは前しか見えてないんでしょうか
前向きすぎます


> れにちゃん、本当に歯並びも歯もキレイだから、CM、本気で見たいですね〜。全国にれにちゃんの魅力が届きますよね。


れにちゃんがソロで広告に使われてるのを想像するだけでやばいですね!
その時がきたらしみじみ思うんだろうなあ
だかられにちゃんは凄いって言ってきただろ?って


> れにちゃん、ブログでセーラームーンの舞台が眩しかったと書いてましたから、役者をやる気はマンマンですよね。

役者れにちゃん絶対成功します
でもそれは素の部分なのか
演じてる部分なのかはわかりません
素をそのまま出す訓練する方が近道だったりして


> でも私は、ライブやワチャワチャのれにちゃんが大好きなので、まだまだ今の活動を望みます。

もちろん
高城れには一生ももクロ宣言ですから
そこの芯の部分は一生揺るがないんじゃないでしょうか
そこを中心にしつついろんな活動みたいですね
外の世界で活躍するソロれにちゃんを
[ 2013/09/25 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/110-5232cbe6