トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」

7a0ba396-s_201309192025565ec.jpg











・USTのビフォアー


Q1_2013091913295877f.jpg
百田「お茶持ってくる!ゲスト(れに)にはお茶を出すって言うのが」
高城「じゃ一緒に持ってこよ!」
百田「(誰も)いなくなっちゃうじゃん!」
川上「れにの放送だよ!」











Q2_201309191330007ac.jpg
高城「じゃ私が買ってくるからお願いします(悲痛)」










Q3_2013091913300167b.jpg

何とか逃れようとするも失敗










Q4_20130919133002bee.jpg
百田「高城さんちょっとつないどいてください!」
高城「えーーー」


そして一人に(川上さんはいる)










Q6.jpg
川上「じゃ高城さんつないでくださーい」
高城「無理です!わたしにつなげというほうが無茶です」










Q7_201309191330267c5.jpg
高城「高城さんはいつもこうなんですかって(コメントに)書いてあるけど、
    いつもこうです・・・」
川上「いいね~高城さん、不安そうな顔してるね~」










Q8_2013091913302784f.jpg
高城「不安!、無理ですよ!ちょ、何か質問してくださいよ~」
川上「みなさんに助けてもらえばいいじゃん!」
高城「はい、そうですね」











Q9_201309191330290fd.jpg
百田「れに、何がいい~(遠くから)」
高城「えっとね炭酸!あ、何でもいい!」
百田「炭酸だとね、デカビタ」
高城「じゃあお茶、お茶!そこは無難に」











Q10_20130919133042620.jpg
高城「・・・・・ふふ(笑)もうね~、どうして、どうやって
    つなげばいいの?どうしよ、どうしよ」










Q11_2013091913304383f.jpg
高城「そう!今日、お仕事にくる途中電車に乗ってたんですよ」











Q12_20130919133045b10.jpg
高城「周りの人がみんなこっち見ててなんだろうなって思ってて
    なんで見てるのかわかんなくて」










Q13_2013091913304627d.jpg
百田「(飲み物)はい!高城さん。わたしあんま喉渇いてない今」
高城「じゃあ一緒に飲も!」
百田「いいよ~」










Q16.jpg
高城「そう!現場着いて見てみたら
    服がビリビリっていうか切れてたの(笑)」
百田「そう!私が現場に着いたら「かなこかなこ!」とか言って、スカート
    見せてくるんですよ、何?って言ったら超ビリビリだったんだよね」










Q17_20130919133100791.jpg
高城「ほんとびっくりした」
百田「それでさっきマネージャーさんに縫ってもらってたの」










・USTのアフター

202_20130827150139b78.jpg
高城「24時間やろうよ~
川上「やだよ!」
古谷「やだよ~」
高城「ぬぁ~んでよー!やりたいー!」










203.jpg
古谷「24時間はしんどいよ~」










204_20130827150143e9b.jpg
高城「24時間やりたい~、私大好きあれ!
古谷「ちょっと聞いてごらん、またやると思う24時間?」
高城「うん!」
古谷「違うよ!きっとプラスされてるからね、時間が」
高城「28時間とか?」
古谷「今度は48時間テレビとかなるかもしんないじゃん(笑)」










208.jpg
高城「全然良いんだけど!
古谷「やーだよ~!(迫真)」
高城「全然良いんだけどあんな感じなら。
   だって家に居るみたいだったもん!

古谷「うそー?」
川上「家に居るみたいだったんだって、良かったね」
古谷「すごいね~」









223_20130827150230531.jpg
川上「じゃあもうちょっと快適に寝れる感じに作ろうか?」
古谷「2段ベッドにしてもらったら良いんじゃない?」
川上「この子たち床に座るっていうのを想定してなかったからね」
古谷「じゃあ昔の土間みたいにしてもらおう!」
川上「お前でも24時間終わってすぐイギリス行ったんだろ(笑)」
古谷「すごいよね~」
高城「でも飛行機の中は、行きはさすがに爆睡だった」




別の記事でも書いたんですが
「本当に楽しいと思ってても24時間をまたやりたいなんて軽々しく言えないよw
常人なら24時間拘束されるって考えただけでもゾッとするもん」って。

れにちゃんが楽しんでるって丸分かりだから
見てるれに推しも死ぬほど幸せになれる。
やっぱUST大好きだわ、わたし
そう言ってくれるれにちゃんが大好きです
れにちゃんとUSTが一番だぞー

しかし2010年にはかなこがお茶を買いに行く間のつなぎすら、
時間にすれば2,3分って所なのにてんやわんやだったあの子が、
たった3年後には24時間というか48時間って言われても
まったく物怖じしなくなるとは・・・
人類の進化とは、いと恐ろしい
頑張れば自分でも変われるんじゃないかって気にさせてくれるなぁ










・ライブ後のビフォアー


1_20130908102546a56.jpg











q323.jpg
玉井「めっちゃアンコール!」











3_20130908102549109.jpg











5_20130908102551ddb.jpg











6_20130908102604827.jpg











7_20130908102605a50.jpg











8_20130908102607b70.jpg











9_20130908102608611.jpg
玉井「出たいよね」











10_20130908102619f15.jpg
彩夏「歌えなくてもいいから出たいよね」











12_20130908102620b20.jpg
彩夏「地声でもいいから出たい」











13_2013090810262251b.jpg











14_201309081026235e7.jpg











15_20130908102634e7c.jpg











16_20130908102636a2b.jpg











17_20130908102637d23.jpg











18_20130908102639739.jpg











19_2013090810264992b.jpg




この時ひどく不安げに見えたれにちゃん
みんなを頼りにして自分の意思を伝えるのが
あんまり出来てなかったれにちゃん
周りの流れを殺さずに生きていたれにちゃん
優しい優しいれにちゃん










・ライブ後のアフター


Q18_2013091914052006d.jpg
百田「ライブビューイング(以下LV)をご覧のみなさん、
    ありがとうございました!!」










Q20_20130919140523c28.jpg
百田「どうですか?LVの会場は熱かったですか?」











Q21_2013091914052453c.jpg
高城「今度さ、LVの会場を撮ったやつを見たくない?
   どういう風な感じなんだろ!!」
桃黒「見たーい!!」
高城「いきなり出たーい!!」
彩夏「スクリーンをガって破りたい!」










Q23_2013091914052694b.jpg
百田「楽しかったこの2日間、結構長い時間ライブやってたんですけど
    ほんとあっという間で」
玉井「(長い時間ライブやってたような)そんな感じしなかったよね」
高城「今からもっかいやりたいもんだって」










Q24_20130919140536494.jpg
桃黒「今から?やる?、やる?」
川上「じゃあ!」










Q25_20130919140539180.jpg
桃黒「ドゥーン」
百田「ジャジャジャジャー」
彩夏「え、カルミナブラーナから?」










Q26_201309191405397f9.jpg
高城「長いよ!!(笑)」










Q28_2013091914054166f.jpg
彩夏「瞳を閉じればから」
高城「瞳を閉じれば聞こえる~それは声無き囁き♪」










Q29_20130919140552dc1.jpg
高城「恐れを手放し目覚めよそれは内なる閃き♪」










Q30_20130919140554775.jpg











Q31_201309191405550e5.jpg










Q32_201309191405578a8.jpg

www










Q33_20130919140609250.jpg

カメラマンさん寄るなw










Q34_201309191406103f6.jpg
玉井「これ、4時間やるらしいよ今から(笑)」
桃黒「4時間てすごいなー」
高城「自分の知らない自分が(苦笑)」










Q35_20130919140612266.jpg
高城「これいつまで続くの?(笑)」











Q38_20130919140613d90.jpg
桃黒「高城がやりたいって言うから~!」










Q39_20130919140625d7a.jpg
古谷「私は高城だけ見てるよ~」


この言葉をきっかけに古ちゃんいろんなももクロの場面を
じっと見てたり、なんか合図送ってくるみたいな話になり










Q40_201309191406261cd.jpg
川上「ほら、ももクロが好きなんだろ?早く好きだって言えよ!」
高城「言ーえ!言ーえ!言ーえ!」


高さん賑やかしうまいよね~w










Q41_201309191406282f3.jpg
古谷「嫌いじゃない!」
百田「全然面白くなーい」










Q42_201309191406305f1.jpg
有安「川上さんはももクロのこと好きだよね?」
川上「大好きだよ!!」










Q43_20130919140641311.jpg
桃黒「いやあああああああああああ(悲鳴)
    気持ち悪いぃぃ!!」










Q44_20130919140642f6f.jpg
川上「何だよ気持ち悪いって!!
    気持ち悪いって何だよ!!」










Q45_20130919140644f29.jpg
高城「ちゅーう!ちゅーう!ちゅーう!」
川上「ちゅうってなんだよ!(笑)」










Q46_20130919140646a24.jpg
周り「ははははははははは(笑)」
川上「ちゅーって何だよ?」
百田「誰と~?(笑)」
川上「どこで?(笑)」











Q47_20130919140656648.jpg
川上「もう何だよこの終わり方(笑)はい!お客さん!」










Q49_20130919140658e0e.jpg
有安「(お客さんも)こんなテンションなってくれてるといいね」
百田「絶対みんなもね、この帰り道ねぇ、」










Q50_201309191407007e6.jpg
玉井「ウォーーーーー!!」










Q51_20130919140701aa3.jpg
高城「電車の中でフォーーーーー!!」










Q52_201309191407118bf.jpg
高城「切符入れて」










Q53_2013091914071304a.jpg
高城「フォーーーーー!!」










Q54_20130919140714430.jpg
玉井「ドアが閉まりますフォーーーーー!!」










Q55_201309191407158da.jpg
高城「各駅停車フォーーーーー!!」










Q57_2013091914072879f.jpg
百田「あのね、普通に迷惑は駄目だよ(笑)
  やっても手だけとか、気持ちはウォーって感じだけど」
川上「(手だけで)どうやって入るの?どうやって?」










Q58_20130919140730ccb.jpg
彩夏「ぷるるるる、ドアが閉まります」










Q59_201309191407324a1.jpg
高城「・・・・・」










Q60_20130919140733711.jpg
川上「ぎゃははははは(笑)」
百田「なんだよこれ~(笑)」










Q61_20130919140755f91.jpg
百田「こういう人がいたらモノノフさんですからね
   でもやっちゃ駄目ですよ!」
高城「みんなでやれば怖くない!」










Q62_20130919140756ec6.jpg
桃黒「駄目だから!」










Q63_20130919140757733.jpg
桃黒「ももいろクローバーぜえええええ」










Q64_20130919140759b0d.jpg
百田「グッナ~イ~」










Q65_201309191408093d6.jpg
玉井「フォーー!!」










Q66_201309191408110bc.jpg
高城「フォーー!!」










Q67_20130919140813aad.jpg
彩夏「フォーー!!」










Q68_20130919140814fe9.jpg
有安「ふぉ!・・・」










Q69_201309191408377b6.jpg
有安「出ない(笑)」










Q70_20130919140838e21.jpg
桃黒「せーの!」










Q71_20130919140840093.jpg
桃黒「フォーーーーー!!」




何ということでしょう!
あのれにちゃんが今は場の中心になって流れを
展開させることも珍しくなくなりました。
これは7分ぽっちの動画で、他推しの方に申し訳ないけど
れに推しのための動画と思ってますw
分数に対するれにちゃん密度の濃さは一番なんじゃないかと思うくらいです。
これを見て、動画作りの方を休止宣言してたのに
無性に掻き立てられて休止宣言1ヶ月ほどでまたUPしてしまいました


これなんですけどね




動画もまた作り始めないとなぁとは思ってるんですが
基本USTとかの安全な素材だけを使うようにしたんですが
そのUSTはFLV?の形式が多くて
自分のパソコンはリカバリーしてからaviutlでFLVの音声が
読み込めない症状が直らなくてついつい後回しにしてしまいます。
もうひとつの方法を使えば読み込みますが音ズレがひどいので大変なんです











しかしあのれにちゃんが・・・


stytr.jpg





dfvff.jpg





jjjjj.jpg





grtgttrre.jpg










rferee.jpg





yyyyy.jpg





thrthhh.jpg





yhhyyy.jpg





dfsfdfff.jpg





frfffff.jpg



壁際に追いやられて自分の体が変形しようが
我慢することを選ぼうとするあのれにちゃんが・・・
ひとりだけ空気椅子なのに我慢し続け
場の空気を壊さないように
自分だけが我慢すればうまく事は運ぶと
考えてしまうようなあのれにちゃんが・・・





Q25_20130919140539180.jpg

一人ネオスタをやったり





Q45_20130919140644f29.jpg
高城「ちゅーう!ちゅーう!ちゅーう!」


場を盛り上げようと率先して面白いことを言ったり





Q51_20130919140701aa3.jpg
高城「電車の中でフォーーーーー!!」


フォー、フォー、フォー、フォー
奇声を発したり
考えられないような変わり様ですね


その要因のひとつはメンバーの前で
遠慮も何もいらないところまで
深いつながりが出来た、
またはつながりは出来てたけどそれに自信を持てるようになった
からっていうのがあるような気がします。
ただ遠慮はいらないけど微妙なところでの心遣いは大事にしてる
そんな素敵な関係性ですけどね。
このメンバーと一緒なられにちゃんはどこまででも
飛んでいけそうな気がします。










・れにちゃん波乱万丈


a10_20130915180220622.jpg










a11.jpg

今も寝起きはこんな顔だなw










a12_20130915180244f11.jpg

ちょっと嫌な予感はこのあたりでしましたw










a13_20130915180245bb2.jpg

刻むねぇ










a14_20130915180247794.jpg

これは結構見慣れてるね










a15.jpg

すげえ大人っぽくない?
90年代くらいの年頃の女の子って感じがする










a16_20130915180258aea.jpg

あかんあかん、
れにちゃんどうしちゃったんだw










a17_20130915180300a9b.jpg

彩夏「あの写真が出てくる、あの写真!」










a18_201309151803019a9.jpg










a19.jpg

どんな爆弾がくるか
ドキドキ・・・










a20_201309151803137fe.jpg
桃黒「うええ!!」
玉井「誰これ?」













a21_20130915180314db4.jpg
高城「最低!まじ最低!笑ってんじゃないよ!」
彩夏「ママじゃん!ママ~」


何だこのおばちゃんw
ちょっと安心しました
自分にとってはその前が強烈すぎた










7acd0c01.png

14歳









20080706124509.jpg

15歳、リーダー時代










10090580050.jpg

猫背のリーダーとしてブイブイ言わせず









mkbiOIiUBo959pbswYI4JcF2o1_500_20101205061214.jpg

2009年、元リーダーに










4350241.jpeg

2010年、怪盗でメジャーデビュー










a0e4fc1b_640_201309191540079ae.jpg

2010年11月、あの頃の写真を載せるのは抵抗あるけど
これなら逆にデフォルメされてる感じがして大丈夫だったりします










o0610040611162547426.jpg

2011年4月、あかりん卒業










img_247986_11454547_8.jpeg

2011年7月、Z伝説で新たな一歩
画像は9月後半









original.jpg

2012年3月、猛烈のジャケットで人を超えた存在に











A_cX_yqCIAAeGCy.jpg

2012年12月31日、念願の紅白出場










UVtvx.jpeg

年長組の2人は思い出の衣装で最後まで出席










05c4df4c.jpg

2013年3月










336.jpg

2013年5月、24時間USTにて










o0800060012583538796.jpg

2013年06月21日、20歳の誕生日










o0640087212582780090.jpg






れにちゃんの見た目の変化を以前の記事でV字回復という風に表現しましたが
そんな生易しいもんじゃないですね。
しかし紆余曲折を経て今が、1秒先が常に最高のれにちゃんだと断言できますね
心身ともに最高の状態、こんな状態が、
いや、更なる進化をし続けてくれるでしょう、あのれにちゃんなら。
だからそんなれにちゃんに一人でも多く気づいてもらいたいですね
自分で気づけたならそれが一番だけど
れにちゃんってこんな凄いんだよって
たとえたった一人でも伝えることが出来たら
このブログの役目を果たせたと思います




※古谷さんは古屋さんの間違いでした、以後気をつけます




コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
ももクロが生んだ副産物?BiSというアイドルグループが最近気になる
劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
[ 2013/09/20 07:16 ] 分析 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/20 10:54 ] [ 編集 ]

1番さんへ

あ、ほんとですね!
しかも鍵をつける配慮までしてもらって・・・。
痛み入ります
[ 2013/09/20 19:20 ] [ 編集 ]

ももクロの解放、れにちゃんの覚醒

管理人さんいつもありがとうございます。
前編後編通してのコメントです。

新参ノフとしては、昔のれにちゃんはネット上の記録で見る存在であり、体感して今と比較するのは難しいですから、生々しく経験した方とは印象が異なります。
その意味で、今回のビフォーアフターは非常に印象深い内容でした。

空気椅子の件は、れにちゃんの優しさや心遣いを示す例として認識していました。が、確かに、心の弱さや自分を出せずに我慢してしまう例でもありますね。
これは、Z伝説やBARの頃ですから、早見脱退から日も浅く、まだ内にこもった部分が大きい状態と思います。そこから日が経つにつれて、れにちゃんの覚醒が進んで行くような印象があります。
この印象を正当化する証言があつのりんのインタビューにありました。
>早見という精神的な支柱が消えた時、初めて『やんなきゃいけない』っていう意識が芽生えたんですね。パフォーマンスも、バラエティでの喋りも。早見が辞めて、初めてフリートークをした時にお前らそんなに喋れるのかよ、というぐらい活き活きと喋り出したんです。早見におんぶにだっこだったのが、6色が5色になって『各色が目立つな』と思いますね

昔からのファンの方には悪いのですが、私は早見(あつのりんにならって呼び捨てします)には何の感慨もありません。
それどころか、在籍当時のMCやトークの映像を見ると、喋り過ぎ仕切り過ぎの側面が目につき、今のようなグループの味が出ていない原因に見えます。
あつのりんは控え目に「おんぶにだっこ」と言っていますが、早見による精神的抑圧があったと考えることもできます。脱退によりメンバーが解き放たれたように見えます。
れにちゃんを含めたももクロちゃんたちが大きく弾けたきっかけが早見脱退ですから、その意味では早見に感謝しなければいけないと思っています。

管理人さんは、早見がれにちゃんの楽屋番長の側面を引き出そうとしてくれていたと、前向きに捉えていますが、私には残念ながら、そうした早見の行為がれにちゃんの引っ込み思案を助長していた面があったように見えます。
遠慮がちな人にプレッシャーを掛けたところで、伸びてくるものなどなく、かえって引っ込むのが落ちですから。早見に悪意があったとは思いたくないですが、逆効果なことを続けていたのは否めないでしょう。
でも、れにちゃんは、早見脱退による解放を自身の成長を促してくれた出来事として捉え、感謝しているんですね。さすが、感謝の人です。

その後、「ポジティブ、ポジティブ」とか、「もっと笑顔の似合う女の子になる」とか、「自分に自信がないとか言ってたらファンに失礼」とか、れにちゃんが自意識をどんどん覚醒・進化させて行くのは、大変な努力で、凄いの一語です。
なりたい自分に自分を変えた実績は、れにちゃんの大きな自信となり、ポジティブな循環が回り始めたのです。勿論それはメンバーあってのこと。
このメンバーと一緒なら、もう誰もれにちゃんの飛躍を止めることは出来ないでしょう!れにちゃんの活躍を見るのが楽しみで仕方ありません‼
[ 2013/09/24 22:48 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 新参ノフとしては、昔のれにちゃんはネット上の記録で見る存在であり、体感して今と比較するのは難しいですから、生々しく経験した方とは印象が異なります。
> その意味で、今回のビフォーアフターは非常に印象深い内容でした。

いやあ、自分もそうですからねぇ。
かといって自分がリアルタイムで見てきたことと
今ももクロ知った子が振り返った時に見えるものとの違いは
よくわかんないのが正直なとこですね


> 空気椅子の件は、れにちゃんの優しさや心遣いを示す例として認識していました。が、確かに、心の弱さや自分を出せずに我慢してしまう例でもありますね。


ニコニコに上がってる動画もそういうタイトルですしね
自分的には2,3人だと言えることが5人というフルメンバーになると
言い出せない遠慮、メンバーとの隙間を感じる部分もありましたね



> >早見という精神的な支柱が消えた時、初めて『やんなきゃいけない』っていう意識が芽生えたんですね。パフォーマンスも、バラエティでの喋りも。早見が辞めて、初めてフリートークをした時にお前らそんなに喋れるのかよ、というぐらい活き活きと喋り出したんです。早見におんぶにだっこだったのが、6色が5色になって『各色が目立つな』と思います


それは確かにその通りで
そういう風な意見も何回も見てきましたね
もう最初から任せきりな印象が強いですね
振られてから動き出すみたいな


> れにちゃんを含めたももクロちゃんたちが大きく弾けたきっかけが早見脱退ですから、その意味では早見に感謝しなければいけないと思っています。

ももクロを知ったばかりのころは別にこれといって印象に残ることは無かったです
でも脱退ライブのれにちゃんに投げかけた言葉とか聞くと
すごい見てくれてるんだなって思うし
あかりんの存在があって今のももクロちゃんたちがあるのも事実です。
MCとかでみんなの魅力を引き出そうと張り切って逆につぶしてた部分もあるでしょう
自分のやる気が空回って、変な空気になることも。
でも不器用ながら一生懸命やってた結果なんだと思いますね
やめた理由もいくつかあると思いますが、
ももクロの中で一番器用に見えて一番不器用だったのかなって。
生き方が特にね。



> 管理人さんは、早見がれにちゃんの楽屋番長の側面を引き出そうとしてくれていたと、前向きに捉えていますが、私には残念ながら、そうした早見の行為がれにちゃんの引っ込み思案を助長していた面があったように見えます。


まあ、人がどう思おうと否定はしません
わったんさんの並々ならぬあかりんへの思いにちょっとびっくりしましたが
それもれにちゃんを思うが故なのが伝わってくるし
ただれにちゃんがやめていったあかりんのことを
そう思ってたら悲しいなあとは思います。
あかりんはももクロと関係ないところで頑張るつもりだろうから
お互い別の道を行くことを応援し合う仲であって欲しいなと個人的に思います



> なりたい自分に自分を変えた実績は、れにちゃんの大きな自信となり、ポジティブな循環が回り始めたのです。勿論それはメンバーあってのこと。
> このメンバーと一緒なら、もう誰もれにちゃんの飛躍を止めることは出来ないでしょう!れにちゃんの活躍を見るのが楽しみで仕方ありません‼


そうですね、
メンバーあってのれにちゃん。
人生の中で一番難しいかもしれない
最高の仲間を既に得てるわけですから
怖がらずにひたすら前を向いて歩いて行けますね
[ 2013/09/25 20:43 ] [ 編集 ]

お恥ずかしい限り

管理人さん、いつも丁寧なレスをありがとうございます。

>わったんさんの並々ならぬあかりんへの思いにちょっとびっくりしましたが
今回は、ポジティブなれにちゃんを推す者としてはお恥ずかしいネガティブなコメントをしてしまいました。
れにちゃんなら、全てを受け入れ、そして笑顔で包み込むのでしょうが…
にも拘らず、心の広いレスを下さる管理人さんに感謝です。

>ただれにちゃんがやめていったあかりんのことを
>そう思ってたら悲しいなあとは思います。
れにちゃんは、何であっても悪くとらず、感謝する人ですから、そんなことを思っているはずがありませんよ〜!
ホント、れにちゃんは天使です。れにノフとしてお恥ずかしい限り。
管理人さんが、早見さんリスペクトの新記事を書いて下さってるので、そちらにもコメントしますね。
[ 2013/09/26 11:16 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >わったんさんの並々ならぬあかりんへの思いにちょっとびっくりしましたが
> 今回は、ポジティブなれにちゃんを推す者としてはお恥ずかしいネガティブなコメントをしてしまいました。
> れにちゃんなら、全てを受け入れ、そして笑顔で包み込むのでしょうが…
> にも拘らず、心の広いレスを下さる管理人さんに感謝です。


いやあ、わったんさんの人柄を知ってますからね
今まで散々手間を惜しまないコメントくれてるのに
たった一度のネガティブで怒るほど気は短くないですよ~
いろんな意見があって良いとも思いますしね



> >ただれにちゃんがやめていったあかりんのことを
> >そう思ってたら悲しいなあとは思います。
> れにちゃんは、何であっても悪くとらず、感謝する人ですから、そんなことを思っているはずがありませんよ〜!
> ホント、れにちゃんは天使です。れにノフとしてお恥ずかしい限り。
> 管理人さんが、早見さんリスペクトの新記事を書いて下さってるので、そちらにもコメントしますね。


そうですね、れにちゃんがそう思ってたとしたら
そう想像するだけですごく切なくなっちゃうんですね
そんなことはあり得ないのに。
でもわったんさんは無理に理解しようとする必要もないと思いますよ
今後あかりんへの想いが変わるかもしれませんし
そのままかもしれません、でも自然のままでいいんじゃないでしょうかね
わったさんと語るのは楽しいことがいいですけどね、どうせならね!
[ 2013/09/26 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/111-e8491cc9