トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?(女子流、さ学、しゃち、他)」 ※推しメン追記しました

19349411.jpeg











・自分が出た番組について(★★☆☆☆)


彩夏「あのさ出た番組って見てる?」
高城「最近見るようにしてる」
彩夏「でもすっごい恥ずかしいよね?」
高城「恥ずかしい!だから恥ずかしくて見れなかった!」
彩夏「家族3人とかでさあ、見るの超恥ずかしい。」
高城「しかも自分だからさ次何するとか、次何言うとかわかってるじゃん、
    私だったら変顔とかした時に、「変顔するよ、次わたし変顔するよ」
    とかなって、あー見ないでー(笑)」
彩夏「自分が言ってちょっと面白いとか思って、
    笑っちゃった時とかも恥ずかしい(笑い)」
高城「分かる!!(笑)めっちゃ恥ずかしいよね~」





このくらいだったら微笑ましい様子が伺えそうだけど
index_20130921141601e97.jpeg





このレベルだとどんなリアクションなんだろw
renaketteiban.jpg










・18歳時のれにちゃんの10年後の夢は?(★★☆☆☆)


沖縄に移住して、のんびり暮らす。
仕事のときだけ、東京に来る






れにちゃんの沖縄好きが伺える記事

2013-02-17
めんそーれ( ´ ▽ ` )ノ

沖縄ー!
初ライブだよーん(((o(*゜▽゜*)o)))

ライブ会場は綺麗な海が見える場所でした!
ってゆうか沖縄そのものが空気が綺麗でのんびりしていて、
あったかくて本当に気持よかったよー!

やっぱ沖縄大好きだよー( ^ω^ )
小6から中3まで毎年沖縄来てたくらい好きなの!


でお昼はねーケータリングで沖縄料理がたくさんでました!
ゴーヤチャンプル、海ぶどうめちゃめちゃ美味しくてめっちゃ食べちゃった!


楽しすぎてもっと居たいと思ったよ!
だからステージでも言ったとおりいつか沖縄に移住するから!笑
待っててねーん(^o^)

沖縄らぶ!まじらぶ!
沖縄愛してます!

その前にまたライブしに来たいな!
だから待っててね!

本当に楽しかったよー!
伝えきれないくらい楽しかった(^o^)!

沖縄、モノノフPowerたくさん受けとれました( ^ω^ )
高さん元気すぎます!今日寝れないかもー笑
みんなは楽しかったですか?
ちゃんと元気のチャージはできましたか?

本当にみなさんありがとうございました!

いっぺぇしちゅっさー( ^ω^ )





0cb2f275.jpg





news_large_2_11.jpg





o0800045012422767664.jpg








2013-02-17
沖縄ー!
初ライブだよーん


ひめくろの今日、17日の私の一言「なんくるないさー」
は本当たまたまなの!
これ書いたの去年の10月くらいだから全然決まってなかったんだよ!
だから私も言われてビックリ!偶然だねー!



o0165032512424299047.jpg





41e448d5.jpg











・移動中はどんな感じ?(★★★☆☆)


私は移動中は寝ます(笑)
車に乗ると、すぐ眠くなっちゃうんですよ、疲れていなくても。
だから乗ったらすぐ、毛布にくるまります



o0525052511884874081.jpg






4a08598277ae3cecd09257cbdb38dafa_20130928094219049.jpg





d30c64a9b494a3feda229c32bc01cc37.jpg





e2ceab8d48ad4402f3d7506f06863b6c_20130928094253660.jpg








タモさん「ももクロは車の座席はどうですか?」


百田「私たちはもう決まってます、前2、後ろ3で、
車で全国ツアーしてる時から決定してて、」


gg.jpg


百田「こういう感じです」

タモさん「後ろの真ん中誰だっけ?」

玉井「私なんですよ」

タモさん「大変だろ?」


7u.jpg

玉井「分かります!そうですよね?
    でも私は真ん中が好きなんですよ。
    寝づらいなって思って最近気づいて嫌になりつつあるんですけど
    (相葉くんに)やっぱ挟まれたいタイプですか?(私と同じように?)」


嵐の座席の話からももクロに話しを振られたんだけど
嵐も昔は前2、後3のタイプで相葉くんがいつも出遅れて
真ん中になっちゃうと、で真ん中は何かと大変だと。


玉井「誰から挟まれたいですか?」


しおりんまさかふ、、、









荘口「じゃあ佐々木さんの直して欲しいとこも無い?」
b59.jpg
高城「それがもう佐々木の味だから。まあいいよ見たいなw」
百田「でも寝てる時の声がでかいです!」
荘口「寝言?」










b60.jpg
百田「違います。うちらが寝てる時に一人だけテンション上がっちゃって、
    でっかい声で歌いだすんですよ」
有安「あーりんは結構KYだからねw」











b61.jpg
百田「こないだもロケバスの中で、みんな(疲れて)寝てたら、
    ちょっとテンション上がっちゃったんでしょうね」










b62.jpg
百田「「バニラッ!バーニラ~!!!」とか言ってww」www










百田「たぶん起こそうとしてるんですよね」
b64.jpg
百田「こ!こ!氷のシャリシャリ欲しいの!!!」
    とか言って。起きちゃうんですよ結局わたし達も、楽しくなっちゃって」


そこで怒らないでノっちゃうのは同じ時間を過ごすなら楽しい方がいいからと高さん




ももクロはどこを切り取っても番組作れそーですね
ていうかそういう全くの素の部分が一番見てみたい
ほとんど変わらないんだろうけどw










・れにちゃんの癖(★★★☆☆)


私ね、

お布団とか

自分や人の洋服とかの端っこを

ねじねじする癖が小さい頃からあって

一時期その癖軽くなったんだけど

最近また酷くなって(汗



学校でも、

気づいたら友達のワイシャツの角

ねじねじしてたり

自分の服の角

ねじねじしてたり

今現在も片手でブログ打ちながら、

片手でTシャツの角

ねじねじしてる


だから人差し指の第一関節あたりに

たこできちゃったΣ(゜□゜;)



だから痛いの

どうしたらこの癖治るんだろー(>_<)








002_20130928102056714.jpg
川上「これあんた、ワキから見えてるのいいもんなの?」










004.jpg
高城「インナー着てるちゃんと!」
玉井「高城のワキから見えちゃいけないものなんて出るわけ無い」










005.jpg
高城「いや、これ見せていいやつ!」
川上「いや見せんな!」










006.jpg










008.jpg
川上「おい!玉ちゃんの袖触んなよ!」










009.jpg
高城「ふふふ(笑)」
玉井「触んなよ!」










0010.jpg
高城「何でー!?」
川上「え!?」










0011.jpg
玉井「ワキから変なの出ちゃうからやめて!」
川上「そうだよ!一瞬こっちがマネージャーっぽく
    ハッとしちゃったじゃねえかよ!」










0012.jpg
高城「ハッとしたの?」
川上「え!?」










0013.jpg
高城「ハッとしたの?」
川上「バカじゃねえの(笑)」










・高城れにの推しメン(★★★★★)


川上「どうだった?女子流ちゃん?」
高城「もう、ほんとかわいいですよ~!」
川上「あんた好きだよね~」
高城「もう大好き!みなさんの中にはそれぞれ推しもいると思うんですけど
    箱推しって方が結構いるじゃないですか?その気持ちがわかります!」
川上「女子流ちゃんは箱推しだー?」
高城「はい、ああもう・・・、すごい言っちゃえば、私はあぁちゃん推しなんです!」
川上「箱推しっつったばっかりじゃん今(笑)」
高城「あぁちゃん推しなんだけど、みんなのことも推してるw
    みんなかわいいですもん、だって・・・」
川上「かわいかったね」



m_t1_s_20130928112442ecb.jpg





小西彩乃(こにし あやの)
愛称:あぁちゃん

tokyo006_s_www_barks_jp_20130928112346857.jpg

東京女子流の中でも抜群の歌唱力を誇る。








東京女子流 小西彩乃 「夢のような時間~…」

今日は
第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会」に呼んでいただきました☆


久しぶりにももくろさんと
会えてテンションあがった(笑)


れにちゃんとパシャり☆

50f2eb52.jpg


れにちゃんはあぁちゃんの
おねえちゃん\(//∇//)\











2011-04-30
でね池袋行ったときたまたま
さくら学院さんのライブをやっていてついつい魅入っちゃいました
中元さん推しですが、みんなめっちゃかわゆかったです


news_photo.jpg



451325l.jpg



babymegtal2.jpg










アイドルだけにとどまらないれにちゃんの推しメン

そうそう!
私ね今推しメンがいるの!
近所の子供なんだけどね、
すごく優しくて素直で外出かけるたんびに
ゴミ拾いをして街を綺麗にしてくれてるんだよ!
お母さんともすごく仲良しなんだよ!

もー本当にいい子♪( ´▽`)





そして別の日も・・・


夜は近所の知り合いが集まっておでんparty

小学生と幼稚園の子もいてあの中じゃ
私が最年長だったからずっと面倒みてたの!!
偉いでしょ(・∀・)

とかいって間から
「一緒んなって遊んでるだけだよ」って痛いつっこみw
まぁ確かにめっちゃ楽しかったし、
トランプとかガチになってやっちゃったけど!!www

はい認めます。
面倒みてたじゃなくて、
一緒に遊んじゃってました(ノ_・,)(笑)
そしてドタバタしすぎって怒られました(笑)
地鳴りがすごかったらしい┐('~`;)┌

でも楽しかった(^-^)

ちっちゃい子と遊ぶと新しい発見があるし、
忘れてたことも自然と思い出させてくれるから素敵だなって!!

今度は釣りに行く約束したんだあ♪

楽しみだねっ




a_2013092811541233e.jpg





b_20130928115413842.jpg





j_2013092811560167b.jpg





c_20130928115416062.jpg


れにちゃんの性格の良さしか目に付かないな~
こんなお姉ちゃんいたら楽しくないわけがない
子供の目線で楽しめるって才能だよもはや









乃木坂46

秋元真夏 OFFICIAL BLOG 「ももクロさん(。・ω ・)ノ゙141」


昨日ね♪
ももクロの高城れにさんが
すれ違ったときに

『真夏さん!』って
呼んでくれたんです(OωO )

知ってくださってるなんて
びっくりした(´°ω°`)

スタイリストさん伝いに
好きって言ってくださったのを
聞いて嬉しくて嬉しくて...♡


今度いっしょに写真
撮らせてもらいたいなぁ
なんて思っちゃいました///


0003.jpeg











紫の絆


しゃちブログ 「聖地で生誕ありがとう★(大黒柚姫)」

今回はもう1つのびっくり目メンバーのイメージカラーの発表がありました目


店長から何も聞いていなかったので・・・Σ(・Д・ノ)ノ エッ


柚姫のイメージカラーは紫でしたチューリップ紫


むらさきパープル(仮)大黒柚姫です ┏( ゜ω゜)ゝ


ももクロちゃんの紫は高城れにちゃんだー


まだしゃちほこの継続が決まってない時に


しゃちメンみんなでももクロちゃんのライブに行きまして・・・・

ももクロちゃんへ挨拶しに行かせてもらった事がありました。


れにちゃんが「柚姫ちゃんだよね音譜」と言ってくれた時

自分を知っていてくれた事の驚きと嬉しさとで

頭がパニックになった思い出があります。



だからね


私 あの時の自分の気持ちを大事にしたい。ファンの皆さんにも


あの時の私の気持ちみたいに温かくなって欲しいって思ってる


笑顔を届けて行きたいって思ってる

それを私に教えてくれたのは 高城れにちゃんでした!!


あの可愛い笑顔が大好きです



547887_10201048343874901_557825313_n.jpg








しゃちブログ 「まだ夢の途中@長崎(大黒柚姫)」

ももクロちゃん エビ中ちゃん しゃちほこでコラボさせて貰えて
・・・奇跡的ですよね。


れにちゃんの後ろで踊った時のれにちゃんの後姿・・・そして横顔・・・ 

嬉しいとか緊張するとか・・・そんなもんじゃなくって・・・ 
言葉では言い表せないくらいだった・・・・

練習の時、、れにちゃんに「大好きです」って告白出来ました(つω<。)

そしたら「ありがとう★紫一緒だもんね♪」って言ってもらえたのです!!
紫って事を言ってなかったのに・・・知っててくれた・・・!!
大好きです(死にそうです・・・


練習ではももクロさんにダンスを教えてもらっちゃった

本番でも踊れてるか振り向いてくれたり本当に優しくて


最高な先輩です


「世界の3B№1!!」って皆さんに言ってもらえて嬉しかったよ
ありがとうぅ(ノェ・`)

本当に本当~に楽しい1日をありがとうございました

私はこの日を一生忘れません。



o0800060012214190164.jpg










しゃちブログ 「よろしくっ☆ミ(大黒柚姫)」

『スタダ芸能3部祭り』に来てくれた皆さんありがとうございました♪

そしてこのイベントでれにちゃん、夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、
すみれちゃん、わかなちゃんの3Bjuniorの卒業式が行われました(´;ω;`)

2階席で実は密かに泣いちゃいました
|ω;`)

れにちゃんも夏菜子ちゃんも杏果ちゃんもすみれちゃんもわかなちゃんも
皆さん本当に優しくしてくれて本当に大好きなんです(´・ω・`;)


だから卒業しちゃうなんて…寂しいです(/_;)
3Bjuniorを留年してくださいと言いそうになりましたm(__)m

卒業してもずっと皆さんのファンです!!

でも会える機会少なくなるのかな…(涙)
これからも活躍している姿を見て応援してます|・ω・´))!!
大好きです!!


そして卒業式の後…

ももクロちゃんがサプライズゲストとして来てくれましたΣ(・艸・*)♪

やっぱりももクロちゃんのライブは何度見てもすごかったです((*uεu*))

しゃちほこもいつかももクロちゃんやエビ中ちゃんのような
パフォーマンスが出来るように頑張って行きたいです!!
(●*'v`*人).o0

いっぱい修行します!


イベント終了後れにちゃんと沢山お話が出来ました「○・艸・●」

何を話したかはれにちゃんと柚姫の2人の秘密です(笑)

心臓が今でもドキドキ…

本当にれにちゃんと同じ紫で幸せです(*⊃∀⊂*)

紫愛してます!!LOVE

これからも,ももクロちゃん大好き



o0480064012368038045.jpg








しゃちブログ 「終戦だZ☆ミ (大黒柚姫)」

先日、レッスンの後に店長がガイシホールへ
ももクロちゃんのライブに連れて行ってくれたZ!♪

しゃちメンはレッスン終わってから
速攻モノノフさんに変身して、出発~(*・ω・)ノ


d6a22525.jpg


ももクロちゃんの全てが勉強になります!!!
ずっとずっと憧れの存在です(☆。☆)
でも、お勉強の前に…大ファンなのでね?
しゃちめんはライヴ中は騒ぎまくりです(笑)

ライブが終わった後、ももクロちゃんのもとへ
挨拶に行かせてもらいました///
もう心臓爆発しそうで、汗が止まりませんでした…(°∇°;)

ももクロちゃんがいる部屋に入った瞬間に
れにちゃんが来てギューッてしてくれました///

もぅ嬉しすぎて、可愛いすぎて思考回路がショートしてしまい、
3秒ほど記憶がないです(*゚Д゚*)!!!

その後も「柚姫ちゃん髪の毛切った?」って覚えてくれていて!!!
またまた私の思考回路がショート…


ももクロちゃんと写真も撮ってもらいました♪


o0720040512468377613.jpg


帰り道では皆、笑顔がこぼれまくりでした(^^)

しゃちに来てくれたみーんなもね
こんな気持ちで帰って貰いたいと思ったょ!!

私達チームしゃちほこも頑張るからね♪!







れにちゃんにもねこんな熱心なファンがいるんですよ!
24時間USTでは散々だったけどw


しゃち「挨拶しなきゃ」
s56.jpg
しゃち「かなこちゃんおはようございます」
    「ももかちゃんおはようございます」











s57.jpg
しゃち「おっす高城~元気か~」w

高さん安定のオチ扱いw











s58.jpg
高城「ちょいちょいちょい。誰教えたのマネージャーさん?w」










店長「じゃあ学校があるから帰ろうか」
しゃち「その前に手紙渡していいですか?」
s59.jpg












s60.jpg

なんか様子が・・・w










s61.jpg

手紙が貰えない高城さんwww










s62.jpg

何かを見つけて急に走り出すちゆちゃん










s63.jpg

どうやら推しのしおりんに手紙を渡したかった模様










s66.jpg

手紙もらえなかったコンビ








高城れにブログ 「紫同盟」

そーそー、私ねチームしゃちほこの柚姫ちゃんと紫同盟組んだんだぁ!!!
紫同盟として、いつか漫才とかやりたいねー笑

私も柚姫ちゃんも
アイラブ紫だから気が合うと思うの!笑

紫仲間が増えていって
嬉しい嬉しいー





年齢が上だからってだけで威張らないで
むしろ後輩におもちゃにされたりもするれにちゃん
れにちゃん良い先輩やってるね
見なくてもほのぼのしてる様子が想像できまくるよ







w42.jpg
高城「じゃあ井上さんが今オススメするご当地アイドルは?」










w43.jpg
井上「ご当地アイドルなのか分かんないけど、地元に根付いてるっていうところだと
   しゃちほこさんも好きなのよ」
高城「しゃちほこはくると思う」ww


高さん何目線?w










w45.jpg
井上「それは何で?」










w47.jpg
高城「私結構しゃちほこちゃん(直感的に)好きなんですよ。
    ちょっと似てる部分があって曲聴くと元気になれるのが多いし、
    ひとりひとりの個性もいいし、カラオケ言ったら結構歌うし」



れにちゃんも予感してるように
日本を騒がすようになるかもね、この紫コンビ
紫をメインストリームに押し上げたりして
自分はしゃちではれにちゃん推しだからとかじゃなく
単純に顔の好みは柚姫ちゃんなので嬉しいです










エビ中星名美怜ちゃん

みれい☆輝きますっ!2013年(・-・*)♪

あけましておめでとうございます☆*°

昨日のももクロちゃんの紅白を見て
やっぱりあのステージに立ちたい!
って思いました(`・ω・)ゞ

輝いていて
とーってもかっこよかった!☆

すてきな尊敬できる先輩がいて
本当に幸せです(*υωυ*)+゜

ももクロちゃんの出番が終わった時に
れにちゃんに
テレビの映像を撮った写真をつけて
mailを送ったら
とっても喜んでくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

いそがしいのに返信してくれて
とっても嬉しかった♡

大好きなお姉さんですっ♪♪♪

そんな優しさ、感謝を
忘れない人でいたいです(つω`*)

こころもすてきな人で
いれるといいなっ…☆


o0240032012357720726.jpg









高さんブログ 卒業式

3B祭り!
無事一年ごしの卒業式ができました( ´ ▽ ` )ノ

ファンの方や3B在校生、みーんなにお祝いされて
卒業式を開いてもらってすごく嬉しかったです!
あとね、よくメールとかくれる恵比中のみれいちゃんに、
お花を頂いちゃいました!
しかもお手紙付きで!
しかもしかも「一生れにちゃん推し」って書いてくれたのっ( ´ ▽ ` )ノ
もーね、なんか申し訳ないっ!
こんな私でよければ一生推してくださいってお願いしたいくらいです!


o0800106712364581547.jpg








みれい☆にやにやっ(つ∀`*)笑

あのね、

れにちゃんが卒業だから
お手紙かいてプレゼントと一緒に
渡せたんですぅー☆

とっても喜んでくれて、
渡せるか、渡せないかわかんなくて
どきどきしていたので
嬉しかったぁ(*´ `*)♪

完全もののふじゃん!
ってつっこまれそう←

いつも優しくて
れにちゃんだぁーいすきっ♡

25244c01897f83da9396e39139de3a07.jpeg



エビ中は真山りかちゃんが一応れにちゃん推しで
れにちゃんも真山りかちゃん推しって言ってたような気がするんですけど
推されたら推し返すれにちゃんがこんなに推されて黙ってるわけ無いですよね?
だから星名美怜ちゃんも推してるはずなので加えましたw
れにちゃんが美怜ちゃんを推してるソースが見つかれば付け加えますけど












2009-09-02
推し☆

聞いて聞いてー!!!
『毎日いい子で頑張ってたらライブ連れてってあげるから』って.(・∀・)!
小春ちゃん・∀・)!!!
高まって眠れなくなってしまった( ̄□ ̄;)!!
コロコロ変わりやすい私が3年間も小春推しでいるのって奇跡なんだょっ(*^∇^*)
小春推し周りにも結構いるけど(-∀-;
警戒心燃やすけど(-∀-;
そんなの気にしな~い!

小春ちゃんONLYなんで(^∀-)
小春ちゃんの可愛さ異常ですわぁ(∀)どーしてあんな可愛のやら-

だから絶対ライブに行くっ
勉強にもなりそうだし!

私も小春ちゃんみたく優しくて笑顔が素敵で
何事も頑張ってる人になれるように頑張る!!

あー早く行きたいなぁ!
ってことで本当におやすみ☆



20081013220432.jpg





img3367_070908kora13_koha7_0.jpg








——以前インタビューで、久住小春さんが好きだって話してましたね。

前向きなところが好きですね。すごい明るくて、前向きで、
絶対イヤとかってワードを使わないし、何事もプラスにとらえるっていうか。
久住さんの書いた『17歳の転職』っていう本を読んだんですけど
「すごく自分の意志をしっかり持ってる人なんだな」って。
普段はそういう風に見せていなくて、どっちかっていうとフワッと
してる感じなんですけど、中では自分の道、自分のやりたいことが
ハッキリしていて、自分で全部決めていて、すごいなって思いました。
自分と正反対だからこそ憧れでもあるし、好きです。




——自分はけっこう「イヤだ」と思ったら言ってしまうようなタイプなんですか?

どうしてもマイナスに捉えたことを口に出しちゃったりするときがあるんですよ。
「疲れた〜」とか。極力言わないようには意識してるんですけど、
なんかやっぱりふとした瞬間にそういうところが出ちゃったりして。
やっぱりいつでも笑ってることができなくて顔に出ちゃったりする時もあるんですよ。




——それはでも、人間だから当然ですよね(笑)。

そう、当たり前のことなんですけど、でも小春ちゃんは絶対にそれを
ファンの人には見せない。絶対に出さないから、そういうのに憧れる。
私、優柔不断なんですよ。決めたことを実行できないっていうか、
なんか流れでやっちゃってる時とかもあって。




——「自分はアイドルらしいと思わない」みたいな発言をたまにされますけど、
彼女みたいな人こそ完璧なアイドルで、自分はそれとは違う、
という意味なんでしょうか?

それは思わない、かなぁ。私はアイドルとして久住小春ちゃんが
好きなわけじゃなくて、一人の人として憧れてるんです。
見習いたい部分があります。




——自分自身は、周りの人にどういうふうに見られていると思いますか?

うーん、どういう風に見られてるかっていうのはあまり気にしないように
してます。なんかやっぱりそういうの気にしてると、自分の好きなように
できないっていうか、のびのびとできない気がするんですよ。私の性格だと。




——じゃあ普段ももクロで自然体でやっているだけに見えていても、
それは意識的にのびのびしているところがあるのかもしれないですね。

誰かにどんなふうに見られたり、何と思われてもいい。
とりあえずそんなの気にせずに、私は私のやりたいことがちゃんとあるから、
そのやりたいことを自分の中で満足いくようにのびのびとするようにしてますね。



引用
MOMOCLO "One by One" 高城れに Reni Takagi




もう推しを超えてますね
れにちゃんの理想だったもう一人の自分かな
もう出会ってるんだろうかこの二人





そして意外な接点も
月島きらり starring 久住小春の6枚目のシングル
「はぴ☆はぴ サンデー!」の作詞作曲は前山田健一さん
発売が2009年2月4日なのでたぶんれにちゃんが仕事で出会う前に
前山田さんの楽曲に触れてるんですよね。
そこら辺の細かい時系列はわからないですけど






高城「カラオケ行ったら私は必ず月島きらりちゃんの
    『恋☆カナ』と『ハッピー★彡』歌う!」



そして「はぴ☆はぴ サンデー!」は↑にあがってないですけどねw
でもブログタイトルには使われてたかも

2011-05-30 00:07:18
はぴはぴサンデー











うちの学校の福祉室のアイドル!?小春ちゃん

s12718310341.jpg


これはれにちゃんが久住小春から名づけたのか
ほんとに学校でそう呼ばれてるのかわかりません。
この人形は小春ちゃんって言うらしいみたいな
表現をしてたので後者かもしれませんが
センス的にれにちゃんがつけたとしか思えないw





ちなみにれにちゃんは久住小春ちゃんだけど
他のメンバーは

百田夏菜子=前田敦子(AKB48)

玉井詩織=渡辺麻友(AKB48)

有安杏果=高橋みなみ(AKB48)

佐々木彩夏=松浦亜弥(ハロプロ)



この年代の子にとってアイドルと言えば
ハロプロかAKBなんだな~と。
そりゃそっか








最後に・・・

れにちゃんのももクロの推しは公式的にはかなこなのかな?

2011年にあたしの永遠の一推し!
2013年に隠れ百田推しの高城より!
動画でも家族揃ってかなこ推し宣言してたしね




あ、でもれにちゃんがももクロで一番推してるって言ったらこの人しかいないか


e780b68e8e3a14e2da23e9a5c17c66bb.jpg



908d50225d9dc6c1bc9dde71e8d2d69a.jpg



0642502a468e3a4b4c0787cae30ecba5.jpg


っていうオチでした。



高城れに推しなら知っておきたい10のこと Part1
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part2 「高城れにのダンス観」
スポンサーサイト

勉強になります!

れにちゃんは後輩からもこんなに慕われてるんですね!
端からみていても、れにちゃんの人懐こさにはどんな人も受け入れられる包容力が感じられますよね^ - ^
日々高さんを知れば知るほど高さんを推したくなる気持ちが増していきます!
今回もありがとうございました!
[ 2013/09/28 22:46 ] [ 編集 ]

れにちゃんの推しメンのことは詳しく知らなかったです。推しメン沢山いますね!
れにちゃんとはまた違う、ふわっと可愛い系の女の子が好きなのかしら。
エビ中にもれにちゃんのことを慕っている子がいたような。しゃちメンだと私も柚姫ちゃんが好き
ですね。紫ってのも勿論ありますが、雰囲気が好きです。
れにちゃんの自分推しなところ良いですよね!普通なかなか出来ないことだから、すごいと思います。
[ 2013/09/28 23:40 ] [ 編集 ]

ローさんへ

> れにちゃんは後輩からもこんなに慕われてるんですね!

れにちゃんはファンだろうが後輩だろうがちょっと偉いおっちゃんだろうが
それぞれで多少対応は違うんでしょうが、人を好きにさせる神対応を
常にやってくれる感じがしますね、そのキーワードは笑顔が一番かな


> 端からみていても、れにちゃんの人懐こさにはどんな人も受け入れられる包容力が感じられますよね^ - ^

彼女が菩薩と言われる所以でしょうか


> 日々高さんを知れば知るほど高さんを推したくなる気持ちが増していきます!
> 今回もありがとうございました!

それは全高さん推しに共通する部分じゃないでしょうか?
こんな良い子たちは見たことないですね~
コメントありがとうございました!
[ 2013/09/29 10:16 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> れにちゃんの推しメンのことは詳しく知らなかったです。推しメン沢山いますね!
> れにちゃんとはまた違う、ふわっと可愛い系の女の子が好きなのかしら。

意外とアイドル好きなんですよね~
結構共通してるかな?と思うのは歌唱力がある子が好きになること多いのかな?


> エビ中にもれにちゃんのことを慕っている子がいたような。しゃちメンだと私も柚姫ちゃんが好き
> ですね。紫ってのも勿論ありますが、雰囲気が好きです。

エビ中だと真山りかちゃんがたぶんれにちゃん推しなんだけど
調べても資料的なものが出てこなかったので割愛しました
柚姫ちゃんの雰囲気いいですよね~
人柄はよく分からないんですが
あれだけれにちゃんを慕ってくれるんだから悪いはずないと勝手に思ってます


> れにちゃんの自分推しなところ良いですよね!普通なかなか出来ないことだから、すごいと思います。

自分好きになることが人生を楽しむ最良の手段のひとつだと思うので
素直にそう思える人にあこがれます
[ 2013/09/29 10:31 ] [ 編集 ]

そういえば……

高さんがどうこうではないのですが。
40越えてモノノフになったわけですが、実はアイドルにハマるのは人生初なんですよ。
で、のめり込まなかった理由の一つにアイドルグループそれぞれについているファンを見て引いちゃってたんですね。(別に熱狂すること自体を否定していたわけじゃないんですけど)

ももクロちゃんを応援しようと思った理由の一つにモノノフのマナーの良さとか優しさがとても大きな比重を占めています。
沖縄クノの時に海見てテンション上がったメンバーがビーチに飛び出した時、すぐそばに会場入りの行列があったのに誰も近寄ろうとせず温かい目で見守っていたのを写真を観て思い出しました。
[ 2013/09/29 11:44 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 高さんがどうこうではないのですが。
> 40越えてモノノフになったわけですが、実はアイドルにハマるのは人生初なんですよ。

多いですよね~そういう方
自分もラジオなどのトークとか以外でアイドルに触れるのは
ももクロが初めてなんですが


> で、のめり込まなかった理由の一つにアイドルグループそれぞれについているファンを見て引いちゃってたんですね。(別に熱狂すること自体を否定していたわけじゃないんですけど)

なるほど、外から見るそういうものに熱狂してる人って
異質なものに写りますからね
仕方ない部分ありますよね、


> ももクロちゃんを応援しようと思った理由の一つにモノノフのマナーの良さとか優しさがとても大きな比重を占めています。
> 沖縄クノの時に海見てテンション上がったメンバーがビーチに飛び出した時、すぐそばに会場入りの行列があったのに誰も近寄ろうとせず温かい目で見守っていたのを写真を観て思い出しました。


人が多くなればなるほど変な人の割合も必然的に大きくなるのに
モノノフの場合、単純にそれが当てはまらない気さえします。
自分がもしマナー悪くすると最終的にももクロに帰ってくると
考えてる人が多いんじゃないでしょうか。
ももクロがああいう子たちだから元々そういう人が集まったり
そういうところに憧れるこが集まったりしたりね。
でも他のアイドルファン、例えば生粋のハロオタなんかの
自分で楽しみを見つけていく圧倒的な熱量とか
遠くで見る分にはおもしろいなあと思いますけどね
とにかく物事を斜めに構えて見る人より何かに熱中してる人って面白いし好きだなあ
[ 2013/09/29 12:51 ] [ 編集 ]

確かにそうですね

>遠くで見る分にはおもしろいなあと思いますけどね
>とにかく物事を斜めに構えて見る人より何かに熱中してる人って面白いし好きだなあ

何事も一生懸命なのは見ていていいもんです。
若い頃、BARBEE BOYSやプリプリ・BOOWY・ブライアン・アダムスなんかに熱狂している時もアイドルの追っかけ見て
「すごいなぁ、真似できんわ」
と感心半分、呆れ半分で感じていたものです。
その時ドルヲタだった友人に
「そうは言ってもブライアン・アダムスのチケット取るために3日も並んでるお前も異常やんか。俺は、その熱を遠征とかに向けてるだけでベクトルの方向が違うだけやん」
と言われて納得。なんか偏見とか持たなくなりましたね。(笑)
[ 2013/09/29 18:31 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 何事も一生懸命なのは見ていていいもんです。
> 若い頃、BARBEE BOYSやプリプリ・BOOWY・ブライアン・アダムスなんかに熱狂している時もアイドルの追っかけ見て
> 「すごいなぁ、真似できんわ」
> と感心半分、呆れ半分で感じていたものです。


この中で知ってるのはプリプリにBOOWYなんですけど
BOOWYにしても知った時には既に解散してましたね
でも周りの友達や兄がアルバム持ってたので聞く機会は多かったですけど
IMAGE DOWNとON MY BEATが特に好きでした。
ソロだと布袋さんがギタリズム4やKing & Queenあたりで
氷室さんだとKISS MEからSQUALLあたりめっちゃ聴いてましたね。
プリプリは情熱大陸で再結成の経緯とか見て
かっこいいおばさんたちだなって思いました。
ももクロもプリプリに挨拶してましたっけ紅白の



> その時ドルヲタだった友人に
> 「そうは言ってもブライアン・アダムスのチケット取るために3日も並んでるお前も異常やんか。俺は、その熱を遠征とかに向けてるだけでベクトルの方向が違うだけやん」
> と言われて納得。なんか偏見とか持たなくなりましたね。(笑)


3日ってどういうシステムなんですかw
凄すぎて想像出来ません。
でも結局みんな同じなんですよね
みんなそれぞれ好きなものがあって
たまたま自分はこれ!っていうだけの話で。
そういうものって生きがいだったりしますもんね
だから頭ごなしにバカに出来ないって言うか
されたら嫌なことはしないようにしたいとこです
[ 2013/09/29 20:51 ] [ 編集 ]

管理人さん、おつかれにです。

エビ中でれにちゃん推しなのは、星名美怜ちゃんですね。
れにちゃんが3Bを1年越しで卒業するときも、
一生れにちゃん推しという手紙を添えて花束を贈っていたと記憶してます。
言動がまんまあーりんな子なので、れにちゃん推しと知った時は意外でしたねー。
ちなみに真山さんは2012年10月6日のブログで、れにちゃん寄りの箱推しと書いてますよ。

れにちゃんが推してるアイドルだと、あとは乃木坂の真夏さんですかね?
あの人見知りだったれにちゃんが、ほぼ初対面の子相手にすれ違いざま名前を呼ぶなんて!
と真夏さんのブログを読んで思わず感動してしまいました。
もう完全に孫の成長を見守るおばあちゃんの心境です…
[ 2013/09/29 22:30 ] [ 編集 ]

壱加さんへ

> 管理人さん、おつかれにです。

おつかれに~


> エビ中でれにちゃん推しなのは、星名美怜ちゃんですね。
> れにちゃんが3Bを1年越しで卒業するときも、
> 一生れにちゃん推しという手紙を添えて花束を贈っていたと記憶してます。
> 言動がまんまあーりんな子なので、れにちゃん推しと知った時は意外でしたねー。
> ちなみに真山さんは2012年10月6日のブログで、れにちゃん寄りの箱推しと書いてますよ。


ググッたらありましたね~そんなこと。
思い出しました。
でもれにちゃんが美怜ちゃん推しかどうかの確証が持てないので
悩みましたが、ある手段を使って付け加えさせてもらいました!
情報ありがとうございました。
りかちゃんはその日付見させてもらいましたが
どこかわかりませんでした。
そしてりかちゃん結構クールなイメージあるんですよねw
だから記事にはしにくい文章かなって思うんですけどね。


> れにちゃんが推してるアイドルだと、あとは乃木坂の真夏さんですかね?

これはまったく知りませんでした!
最近掲示板とかまったく覗けてないので
こういう情報に疎くなってしまったんですよね~
ほんと助かります。


> あの人見知りだったれにちゃんが、ほぼ初対面の子相手にすれ違いざま名前を呼ぶなんて!
> と真夏さんのブログを読んで思わず感動してしまいました。


びっくりですよね。
かなこに肉食系と言わせるくらいですからね
身内だけじゃなくどんな人でも行ける様になりつつあるんでしょうね


> もう完全に孫の成長を見守るおばあちゃんの心境です…

孫ですか?
こんなにアイドルに詳しいおばあちゃんなら凄いですけどねw
壱加さんオーバーなんだから
[ 2013/09/30 00:09 ] [ 編集 ]

質問だけに答えますね

外タレのチケットはプレイガイド直売りで、昔は電話システムってなかったんですよ。
Piaができてからも、プレイガイド徹夜で結構チケット取れたんですよね。(笑)
ある意味努力と根性さえあれば、今よりもライブに行けた古き良き時代だったんです。^^;)

このやりとりで僕のほうが年上のおっさんということが発覚してしまいましたね。(笑)
[ 2013/09/30 00:13 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 外タレのチケットはプレイガイド直売りで、昔は電話システムってなかったんですよ。
> Piaができてからも、プレイガイド徹夜で結構チケット取れたんですよね。(笑)
> ある意味努力と根性さえあれば、今よりもライブに行けた古き良き時代だったんです。^^;)

なるほど~
あり得ないけど3日間同じ場所に居続けたのかと思いましたw


> このやりとりで僕のほうが年上のおっさんということが発覚してしまいましたね。(笑)

いやあ、自分は年齢言ってましたしね、みそじって。
最近31歳になったけど。
ネット上でも礼儀は大事だけど
年齢差なんか大した問題じゃないです
このブログ結構人の良いおっさん多くて楽しんでます
おっさんは自分含めね
分別ある人ばっかりだからいいですわ大人は

それと好きで返事書いてるだけなんで
それに対する返事書かなきゃとか思わなくていいですよ
ではおやすみなさい♪
[ 2013/09/30 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/113-05c32a8e