トレチノイン痩せた芸能人








ももクロちゃんの日常~よく遊び・よく働き・よく食べ・よく眠る~

m112_201310051622236d3.jpg











よく笑い よく泣き よく怒り
よく考え よく見て よく聞く
そんですべては結果オーライ
一発勝負 ヨッシャ来い!
よく転び よく起き よく滑り
よく働き よく食べ よく寝る
いっちょここらで やったろーかい
一回きりの人生だい


「あそぼう」 by ウルフルズ





・よく遊び

o0480085411029352844_20131005163136fd0.jpg


でこちゃん日記 2011-02-06

あっこの写真すごくない?


今日のライブのリハ終わりにみんなで遊んでたらこーなった!笑


しかもっこの遊びはですねー何人でも誰でもできるんですよーっ


椅子を人数分円になるように置いて、でその椅子にみんな座り~の~


隣の人の膝に頭をのせるっ(←みんなおんなじ方向に)


そしたら誰かにどんどん下の椅子をぬいてっもらいます!


するとするとあら不思議こーなるんです(≧▽≦)笑


しかもこれ意外と疲れないんですよ(*'▽'*)!!!


機会があったらおためしあれ~










o0304040811322488279.jpg










o0304040811566588607.jpg










o0316023611409177997.jpg










o0360048412086680076.jpg










o0344046011878819668.jpg










o0408030411204199734.jpg










o0408030411234753115.jpg










o0412064012214190238.jpg










o0480027012019465528.jpg










o0480027012019465514.jpg










o0480085411853888204_20131005163920017.jpg










o0600044812120812607.jpg










o0800045012422774132.jpg










o0800045012592763270.jpg










o0408030411439620766.jpg










o0690092012623724468_20131005220003c3d.jpg










o0768102412542619671.jpg











o0600080012189717124.jpg










o0640048012281783381.jpg










o0640048012281783385.jpg











o0800048012628589148.jpg









o0800060012406055611.jpg










o0800060012463551876.jpg










20110709131553.jpg










収録直前にみんなでo0304040811295398447










o0800047712110779949.jpg


でこちゃん日記 2012-08-03

目玉焼き!!!


こないだね、暑すぎて
レッスンの休憩中にそとで目玉焼き焼けるんぢゃない?
みたいな話になって、そしたらスタッフさんがフライパンと卵を用意してくださりっ!
やってみましたぁー!!(笑)


そしたらね!




無理だったぁーーーー(笑)


ちょっと期待したんだけどなぁー(´・ω・`)



でも楽しかったから問題ないさー!!







e1_20131005165032171.jpg










e2_20131005165034834.jpg










e3_20131005165036c60.jpg










e4_201310051650397bd.jpg










e5_201310051650529ec.jpg










e6_20131005165054bf2.jpg










e7_20131005165055441.jpg










e8_201310051650568b7.jpg










e9_20131005165107c1c.jpg










e10_201310051651092ed.jpg










e11_20131005165110823.jpg

あきらめきれないので熱々の鉄板の上に移動










e12_20131005165112d90.jpg










e13_20131005165120a52.jpg










e14_2013100516512144f.jpg



ももクロちゃんたちの結論としては「4時じゃ焼けないね」ってことでしたw
しおりんは直で地面に卵を落としたら焼けるかもって言ってたけど
焼けたところでだれが食うんだよっていうね。










・よく働き

274e001f_20131005181055eb5.jpg










da32ea4ff20cad25d4b8f7289de8fdd6_4004_20131005181056b3d.jpeg










G20121120004600650_view_201310051810575bc.jpg










gj160.jpg










news_large_DSC_0066.jpg










o0800045212682668240.jpg










news_large_DSC_1322s.jpg










o0640048012316496545_20131005181303a62.jpg










o0270048012069605948.jpg










ドイツの空とももクロo0800048011484633502










o0800053112370329758.jpg










・自分たちの凄さにイマイチ自覚のないももクロちゃんたち


百田「今日集合場所の前にカットモデル募集してんのかな~みたいな人たちが
    何人かいて、誰か行ってきなよみたいな話になって、
    ジャンケンで負けた高城が目の前を歩いたんだけど、どうだった?」
高城「3人いたのスカウトマンが!その内の2人は
    見向きもしなかったけど、ひとりだけ・・・」
川上「絶対だれもしてねぇって!」
高城「え、ちょっと気になったよあれは!チラ見したもんだって!」
百田「チラッとみたくらいかな?」
高城「チラッと見たのが2回くらいあった」
百田「でその後にあーりんが向こうから歩いてきたんですけど、
    誰も見向きもしなかったよね(笑)でもおもしろかったみんなで」
高城「結局こんなもんだね、まだまだ」
川上「俺らもな」



tumblr_lsuk1cqZRM1qmtbyoo1_400.jpg










・よく食べ

8d0809862958a5df243d39fb31d8e0db.jpg











67329043c583442909aaea14048cf1d5.jpg










4e4806ee.jpg










o0316028011691947839くりぱ










IMG_4325.jpg










o0800048011484633513.jpg










t02200293_0800106712524279125_20131005182927c63.jpg










温野菜o0400053611759379109










o0800060012540113121.jpg










smaxresdefault










腹ごしらえも済んだとこで
ももクロの中で誰が一番力が強いんですか?
腕相撲で検証してみて下さい。


玉井「腕相撲する前に、この人が一番強いんだろうなっていうのはあるよね?」
桃緑「あるある!せーの」
一同「あーりんね!」
彩夏「これだって数字に表れてるもん」
有安「握力すごいよ!」
玉井「なんか一人だけ桁が違うんだか、ずば抜けてたよね(笑)」
彩夏「元から握力には自信あったけど、まさか27kgが出るとは思わなかった(笑)」
有安「びっくりだよ!私なんかやっと2桁!って思ったのに、
    (あーりんの数値に)え!?って」
彩夏「しかも、両手とも20kg後半あってさ」
玉井「オランウータンに勝てるんじゃない?」
彩夏「ゴリラみたいな扱いやめて!もう(笑)」
玉井「りんごこうやってぎゅーって出来るんじゃない?(笑)」
彩夏「出来るんじゃないかって思った!(笑)
    そう、だから握力はももクロで一番なんだよね」
彩夏「握力と力持ちは」
玉井「どう違うんだろ?」
彩夏「二の腕の筋肉とか」
玉井「二の腕結構・・・」
有安「しおりあるよね」
玉井「何かのやつで私すっごいマッチョな写真があるの」
有安「玉ノフ、玉ノフ探して見て下さい」
玉井「あれ見たときショックだった、こんなにたくましいのって思って」
有安「かなことしおりは結構筋肉はあるよね」



b225be57.jpg





7e454e38.jpg





news_large_0814_09.jpg






news_large_momocloZ_otoko_06.jpg





TCPeVe4.jpg





e0de648c.jpg






一回戦はももかとあーりん


IMG_1805.jpg



hqdefault_20131005184603b38.jpg


勝者あーりん

彩夏「弱くね?弱くね?ももか弱くね?」








二回戦はしおりんとあーりん


o0360024012380789872.jpg



o0360024012380789870@


勝者しおりん

序盤互角の戦いもしおりん強し

玉井「でもあーりんやっぱ握力が(笑)」
有安「分かる!若干痛いよね(笑)」
玉井「腕よりも手のひらが痛い(笑)」
彩夏「あーごめんごめん(笑)」






でこちゃん日記 2013-02-24


あ、話変わりますが、
仕事合間にももクロメンバーみんなで腕相撲大会開催したら
見事チャンピオンになりましたー!!笑

おめでとー!笑


1位 百田
2位 詩織
3位 れに
4位 あーりん
5位 杏果
だったと思う( ´艸`)


まあ勝手に開催した大会ですが(笑)



momocloZ_moretsu.jpg



まさかのれにちゃん3位w
あーりんに勝てたとか信じられん











・よく眠る

rn4333.jpg










m131_201310051904289d9.jpg










m80_20131005190427113.jpeg










gj50_20131005190424f60.jpg










gj144.png










o0800060012351708804_201310051906124dc.jpg










f_2013100519120839e.jpg










o0300040411301299961.jpg










o0800060012670976392.jpg










o0800106712670976405.jpg










o0800106712670976396.jpg









ももクロちゃんくじ引き大会


q01.jpg

何が出るかな♪何が出るかな♪










q02.jpg
玉井「はははは(笑)うわー!」
彩夏「あーりんだ(笑)」
玉井「てか、あーりんだと思わなかった!」
高城「やっぱ顔がね」
百田「さすが昭和顔!」










q03.jpg






04092051_516400bc302c9.jpg










q1_20131005193501a99.jpg

続いてかなこちゃん










q2_201310051935150bf.jpg
百田「あ、うわー。」










q3_20131005193516580.jpg
百田「最悪ー」










q4_20131005193518bf7.jpg
高城「いえーい!さっすが!
    めっちゃ好きじゃん私のこと!」











q5@.jpg
百田「これ交換!」










q5_2013100519351925b.jpg
百田「でもこの笑顔素敵!」
川上「わっはっは(笑)」

川上さん謎の笑いw










q6_2013100519353257f.jpg

高さんは~?










q7_20131005193534c1c.jpg
玉井「私だー!かわいい~」










q8_20131005193535be9.jpg
玉井「私~」










あーりんが引いて
q9_2013100519354634a.jpg
彩夏「じゃーん!」
百田「まじかー!かわいい~」










q10_20131005193548ebe.jpg
玉井「ていうか誰もかぶってないね!」
彩夏「かなこちゃんが出ました~」










q11_20131005193549fa7.jpg










q12_2013100519355077e.jpg

高さんが手を伸ばした先には?










q13_2013100519360028c.jpg
高城「かわいいねぇ、わたし」
彩夏「何言ってんの?小声で(笑)」










q14_201310051936010d2.jpg
玉井「最後有安さん、自分引かないと」
彩夏「そうだね、4人出てるから」










q15_201310051936034bf.jpg
桃黒「れにじゃん!れにじゃん!(笑)」










q16_201310051936056c3.jpg
桃黒「出すぎだよ(笑)」










q17_20131005193616c96.jpg
高城「やったー!」

こういうの出過ぎるとハズレ扱いになるからなw











q18_20131005193618e65.jpg
有安「出すぎだよ!」
百田「何で2回出てくるの?(笑)」











q19_20131005193619afe.jpg
有安「しかもこのポーズいらっとするw」










q20_201310051936235ea.jpg










q21_20131005193632175.jpg
高城「でもさ、やっぱももかが出ないのはさ」
玉井「じゃあ、全部もう一回まわそ」
高城「誰が一番最初にももかを引くか」










バッファ?でシーンが飛び既にももかが出てたw

q22_20131005193634949.jpg










どうせなら全部あけようとなって

q23_20131005193635476.jpg

あーりんがかなこちゃんのサイン入りを引き当てる










q24_20131005193636ee0.jpg
高城「かなこちゃん好きだねぇ」
百田「そうやって私ばっかり引かないで~」
彩夏「大好きだよ!」










q25_20131005193647b45.jpg
百田「すごい!何か昭和な顔で見られてる」

自分を引き当てる玉ちゃん
高さん顔負けの自分好きだったりして










q26_201310051936497c4.jpg








高城「有安かな」
百田「正解でーす、有安さんはフリンジの衣装で」

q27_20131005193650ead.jpg
高城「昭和顔!」
川上「お前ら何それ!昭和顔って褒めてんのかよ!(笑)」


3回は言ったね昭和顔w










q28_20131005193652ba6.jpg
百田「はい、ラスイチ!」
有安「ということはこれ、あーりんが出てくる?」
高城「もしかしたら出ないかもしれないじゃん」
彩夏「私一枚少ないかもしんないよ!」










q29_20131005193704470.jpg
有安「予想外・・・」
彩夏「出ました~佐々木彩夏~」


さすがKYと言われるだけのことはあるな、落ちなかったw
それにしても自分たちのことでこんなキャッキャッ出来るとか幸せだよな~









でこちゃん日記 2013-08-20

ももクロわっしょい(ノ*゜ω゜)ノ


o0768102412655374244.jpg



o0800106712655374293.jpg



o0800060012655374350.jpg



最近、別々の仕事が多かったから
なんか今日久々5人集まった気がする!

そんなこともないと思うんだけど
ちょっと会わないだけでそんな感じがするー!


久々だからなのか
みんな朝から絶好調!( ̄▽ ̄)


ほんと騒がしいよねうちら。笑

レッスンして

騒いで

レッスンして

本番めっちゃ緊張して

終わってほっとしてご飯ガツガツ食べて

収録して

また騒いでの繰り返しの1日でした。笑


そして、
次の休みの日は5人でどっかいこって言う計画を立て始めました。笑


ほんとどんだけ( ̄▽ ̄)笑


高城さんドタキャンはだめよ。笑










o0480064012304939998.jpg










img_34666_1454987_0_20131005201826490.jpeg










o0800106712670976409_20131005201829dc1.jpg










755.jpg





画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
三国同盟画像集
マス寿司三人前
れにちゃん制服画像集
キス魔れにちゃん画像集 PART1
[ 2013/10/05 22:16 ] 画像集 | TB(0) | CM(10)

やっぱ、癒されるε-(´∀`*)ホッ

楽屋の写真であんなに大きな鏡があるところで、誰一人おしゃれに興味ない感じ。
あぁ、ももクロちゃんだと安心します。(笑)
[ 2013/10/06 00:55 ] [ 編集 ]

くじ引き。

高さんくじ引きではあんなに出てるのに…

ももクロマンチョコはコンプできず(ToT)/ 高さんだけ-2枚
あとはしおりんとあーりんが各-1枚。

秋田はどこのコンビニにもなくなった模様…

観ているだけで笑顔になります。ありがとうございます♪
[ 2013/10/06 10:38 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 楽屋の写真であんなに大きな鏡があるところで、誰一人おしゃれに興味ない感じ。
> あぁ、ももクロちゃんだと安心します。(笑)

はしゃいでる方が性にあってるんでしょうね
そしておしゃれに気を使いだすと面白い感じになっちゃうのがももクロクオリティですね
[ 2013/10/06 20:30 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 高さんくじ引きではあんなに出てるのに…
>
> ももクロマンチョコはコンプできず(ToT)/ 高さんだけ-2枚
> あとはしおりんとあーりんが各-1枚。

-2枚ですか~
それは誤算ですね
高さんUSTとかももくらとか出現率高いのにね~


> 秋田はどこのコンビニにもなくなった模様…

そんな急になくなるんですね
西日本は発売が11月以降らしいですw


> 観ているだけで笑顔になります。ありがとうございます♪

いいですよね~
晴れ晴れに!です
[ 2013/10/06 20:35 ] [ 編集 ]

ももクロマンチョコ

もともと置かれてるとこが少なかったかと…(ーー;)

田舎だからかな…(ーー;)
[ 2013/10/06 21:32 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> もともと置かれてるとこが少なかったかと…(ーー;)
> 田舎だからかな…(ーー;)

なるほど~
でも西日本より全然ましに思います
[ 2013/10/06 22:32 ] [ 編集 ]

5人全員の写真って本当に楽しそうなのが伝わってきますね。
食べ物があるとリラックスしてる様子が出ていて可愛いです。
誕生日プレゼントに連れからももクロマンチョコ10個貰いましたが、
れにちゃんは1枚だけ・・・。川上さんは2枚出ましたw
[ 2013/10/06 22:49 ] [ 編集 ]

癒しの写真集ですな〜

管理人さん、今回もありがとうございます。
よく食べとよく遊びでは、ニヤニヤが止まりませんね…
そして、よく眠りでは、例のももかブログの写真を始めとして、
なぜだかちょっとウルッと来てしまいます…
なんか見ていると幸せな気持ちになるんでしょうね。
昨日、西武のDVDを4時間も見ていたからかも…
そんな幸せをくれるももクロちゃんに今日も感謝。
そして、れにちゃんありがとう!
[ 2013/10/07 07:54 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 5人全員の写真って本当に楽しそうなのが伝わってきますね。

ツーショットも人に寄って変わる良さもありますが
全員集合写真ってキラキラ度が桁違いにすごいです


> 食べ物があるとリラックスしてる様子が出ていて可愛いです

食事シーンはことさら素が出ますからね~
寝るときと食事の無防備なところが大好物です


> 誕生日プレゼントに連れからももクロマンチョコ10個貰いましたが、
> れにちゃんは1枚だけ・・・。川上さんは2枚出ましたw

川上さん、まとめサイトでもハズレ扱いされてましたw
ももクロの5人しか知らないくらいの人なら
誰だこのおっさんってなるのは仕方ないですけど。
自分は一枚で十分かな・・・w
[ 2013/10/07 20:17 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> よく食べとよく遊びでは、ニヤニヤが止まりませんね…
> そして、よく眠りでは、例のももかブログの写真を始めとして、
> なぜだかちょっとウルッと来てしまいます…
> なんか見ていると幸せな気持ちになるんでしょうね。


ももクロの集合写真はなにかすごい力、
ピラミッドパワー的な神秘な力を持ってるんじゃないかと思ってしまうほどです。
少なくとも汚れたおっさん(私)の心を浄化してくれる作用はありますw


> 昨日、西武のDVDを4時間も見ていたからかも…
> そんな幸せをくれるももクロちゃんに今日も感謝。
> そして、れにちゃんありがとう!

がっつり見ましたね~
幸せとやる気ももらえますよね
ももクロちゃんは!
[ 2013/10/07 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/121-7fef9661