トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに スッピンvsメイクvs男装vs特殊メイク

0_20131009212001ad9.jpg











初めに断っておきますと当方男なので
すっぴんと薄化粧の差がわかりません
なので間違いがあるかもですがご容赦ください





・すっぴん


s2_20131009194524419.jpg





s1_20131009194523c59.jpg





s5_20131009194528f35.jpg

この汗だとさすがに落ちてるでしょ?w






s12_201310091945557dd.jpg





s3_20131009194527ed5.jpg





s8_201310091945556f0.jpg





h151.jpg

これすっぴんなのかな?
さすがにこんな可愛いスッピンいないか





s30_20131009194559d99.jpg





s34_2013100919461674a.jpg





s38_20131009194619879.jpg





s38.jpeg

細マユは美人さんになるけどボサ眉は愛らしさが増して肯定派です





s96.jpg





s42_20131009194620eb1.jpg

こんだけくしゃくしゃに笑えば化粧も関係ないかw
れにちゃんのこの目が大好きなんです





s54_201310091946339c2.jpg

かわいさの限界を知りたい・・・





s49_201310091946313b0.jpg





s55_2013100919463571d.jpg





s58_20131009194636d89.jpg

これは出番前だからさすがに化粧してるんですかね?





rn95.jpg






rn141.jpg

イギリスでもむくみスッピン






rn116.jpg






h126.jpg

ラストはやっぱりこれか










・メイクミラクルれに


____.jpeg





fc0fa0ec_20131009201331fb6.jpg





gj120_20131009201335775.jpg





gj220.jpg





gj83_201310092013337b1.jpg





gj3036.jpg






gjk42.jpeg

これはやりすぎだけどねw





m78.jpg





m70cancan.jpg






k1.jpeg





k3_20131009201447a1e.jpg




ee.jpeg





k6.jpeg





m12_20131009201514084.jpg






k7_20131009201511e09.jpg





m10_20131009201512f1f.jpg





m13.jpg





m14_2013100920153668e.jpg





m16.jpg





m17.jpg





m18_20131009201541a69.jpg





m19.jpg





m20_20131009201557d2b.jpg





m23.jpg





m24.jpg





m30.jpg





m35.jpg





m27.jpg





m36.jpg





m37.jpg

これが黒木メイサ!w






m40.jpg





m42.jpg





m45.jpeg





m47.jpg





m51.jpg





m56.jpg





m60_20131009201726ce6.jpg





m76.jpg





m79.jpg





o0192032011346775068.jpg





o0304040811502653753.jpg





m90_201310092018006ea.jpg





m74.jpg










・男装高さん


d1_2013100920401644f.jpg





d2.gif





d4.png





news_large_sunday_35.jpg





o033803371375355261119.jpg





ESj2XeE.jpg





index_20131009204744ced.jpeg





o0800060012660367755.jpg










・特殊メイク


Takagi Reni 0707






393df459.jpg





gj222.jpg





e883a8f7-s_20130917201942e7e.jpg





4b64c057_640.jpg





3ec1e0aa.jpg





d2bdff2f_640_20130917201948c45.jpg





reni1.jpg





o0800060012332065401.jpg





s12697835701.jpg





371917l_20131009205546615.jpg





h138.jpg





男装と特殊メイクはおまけ(蛇足)です
本題はスッピンれにちゃんとメイクれにちゃん
究極の選択を迫られたら?
誠に勝手ながらスッピンの愛らしさ、メイクでの化け方共に
うちのれにちゃんが一番だと思っております
最近は少なくなりましたが、
ちょっとれにちゃん顔の調子が・・・。
まだまだこんなもんじゃないんだよ!っていうのも一番多かったりしますけどw
とりま、どっちもね至高なわけですよ。
もしもそれが今後どっちかしか見れないとしたら?
魅力的には5分5分だけど迷わず自分はスッピンを選びます。
スッピンの中にこそ高城れにの本質が見れる気がするんですよね。
れにちゃんの飾らない人柄にはスッピンが一番よく似合う


ペースダウン宣言したのに
そこまで変わってない気がするw
あっという間に最低目標の8記事いきそう
ま、徐々に減らしていきますよ






ももクロちゃんの日常~よく遊び・よく働き・よく食べ・よく眠る~
画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
三国同盟画像集
マス寿司三人前
れにちゃん制服画像集
キス魔れにちゃん画像集 PART1
[ 2013/10/09 22:21 ] 画像集 | TB(0) | CM(18)

基本的に

高さんはメンバーの中で一番の美人さんなんですよ。
変顔とかぶっこみ行動とかで世間の人は見失ってるだけのことで。

だから、スッピンだろうがメイクしてようが高さんはいいっ!!(笑)
[ 2013/10/09 23:18 ] [ 編集 ]

楽しい

基本、ももクロのメンバーはひとりひとり、それぞれが見てて楽しくて魅力的なんですが…

高城さん(と、呼びたい二十歳)表情の振り幅がメンバー中、一番大きい気がします。美人もかわいいも変顔もれにちゃんなんですが、とても表情が大きい娘さんだな、って思います。ラジオとか聞いてて、声で表情が見える気がするくらい。


とはいうものの。れにちゃんでかすむかもしれませんが、かなこちゃんの表情の振り幅も冷静にみれば「おいおい」ってな気はしますが(笑)私はかなこ推しです。念のため(爆)
[ 2013/10/09 23:36 ] [ 編集 ]

すっぴんの愛らしさには完全同意ですが

たしかに私も,すっぴんか薄いメイクのれにちゃんのほうが,れにちゃんらしい可愛さいっぱいのように感じますし,そういう写真が大好きです。
ところが遅ればせながらで購入した20±SWEETを見まして,バッチリメイクなのにあまり違和感なく鑑賞することができました。なかでも,特に2枚お気に入りの写真があります。
1枚は黒い衣装の冒頭の1枚。衣装もメイクも大人っぽいのに,目元と口元にはほんのわずかですが少女っぽい表情がうかんでいるようにも見える写真です。
そしてもう1枚は,ウェディングドレスを着たれにちゃんと鏡の中のれにちゃんが一緒に写った写真です。こちらは,本体のほうは大人っぽい笑みに見えるのに,鏡に映ったほうは少女っぽい笑みに見えるという,不思議な(奇跡の?)写真です。
私の主観的印象ですが,これらの2枚に共通しているのは,大人っぽさと少女っぽさというれにちゃんの2面性を同時に垣間見れる写真ということです。そして私は,その2面性にも,れにちゃんの魅力を強く感じます。
というわけで……すっぴんのれにちゃんの微笑みの安心感はもちろんすばらしいですが,大人っぽいバッチリメイクの中に少女っぽい表情を浮かべたれにちゃんのドキドキ感もあなどりがたし!!
[ 2013/10/09 23:38 ] [ 編集 ]

甲乙つけ難いということは前提として…

私はあえて、化粧映えする高さんを推しましょう
というのも、もはやメイクとか関係ない笑顔や、見栄の一切ない性格、汚れ役も辞さない役回りいうベースで普段やっといて
たまに本気出せば凄まじく美しいというとこがまたかっこいい

表立っては誰も言及しませんが奇抜な格好とのマッチングや化粧映えという点では高さんは他の追随を許さない何かを持っている
顔の作りだけじゃなく、与えられたコンセプトに心身共に入り込んで自分のものにする才能は一級品ですよね

ついでに、メイクのコンセプトが変わったのか?キリッとした眉を卒業した時期と同時に、ナチュラルメイクの時も目尻のラインは強調するようになってますな
笑顔が一番を鉄板にする意図も見えますが、本質的に美人顔の高城さんは切れ長の目が似合うので正解と思います
[ 2013/10/09 23:59 ] [ 編集 ]

今日も素晴らしい記事でした

ありがとう。
これで至福のまま眠りにつけます。

記事、楽しみでしょうがないが、
管理人さんの執筆も大変だろうから無茶言えない、という微妙な心境w

まったりどうぞ!
応援してるよ!
[ 2013/10/10 01:10 ] [ 編集 ]

れにちゃんに酔いましたよ〜

管理人さん!ありがとう!!!

れにちゃんの魅力満載の写真がてんこ盛りで、
もう〜!
かわいいやら、楽しいやら、愛おしいやら、
美しいやら、シビれるやら、うっとりするやら、
感心するやら、ほれぼれするやら、見とれるやら、
つられてニヤけるやら、瞳に釘付けになるやら、ドキッとするやら、
あ〜、もう、どないせいっちゅうんじゃ、って感じで、
れにちゃんに酔ってしまって、
魂抜かれた怪しいオヤジと化して、
狂喜乱舞、欣喜雀躍、
えへへへへへ〜。
壊れますわ、こりゃ。
危険、危険、れにノフは幸せ過ぎにつき閲覧注意!
れにちゃんありがとう!
管理人さんありがとう!
[ 2013/10/10 21:30 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 高さんはメンバーの中で一番の美人さんなんですよ。
> 変顔とかぶっこみ行動とかで世間の人は見失ってるだけのことで。

見失ってるんですかね~w
でもこの美人度でネタキャラもこなせる凄さを
いつかわかってもらえるでしょう


> だから、スッピンだろうがメイクしてようが高さんはいいっ!!(笑)

まあ、言っちゃえばそうなんですけどねw
いろんな高さんに会えるのが楽しくてしょうがない
[ 2013/10/10 21:48 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 基本、ももクロのメンバーはひとりひとり、それぞれが見てて楽しくて魅力的なんですが…
> 高城さん(と、呼びたい二十歳)表情の振り幅がメンバー中、一番大きい気がします。美人もかわいいも変顔もれにちゃんなんですが、とても表情が大きい娘さんだな、って思います。ラジオとか聞いてて、声で表情が見える気がするくらい。

声で表情か~
確かにそうかもですね
自分的には根が単純だからわっかりやすっ!って感じだけどw

表情のふり幅
明日そこら辺の記事あげる予定です


> とはいうものの。れにちゃんでかすむかもしれませんが、かなこちゃんの表情の振り幅も冷静にみれば「おいおい」ってな気はしますが(笑)私はかなこ推しです。念のため(爆)

かすみませんよ!
かなこの笑顔は太陽ですから
そこから養分をもらってみんな成長できるんです。
・・・って思ってます。
かなこ推しアピールを忘れないつぁおじいさんw
[ 2013/10/10 21:58 ] [ 編集 ]

椿四十郎さんへ

> たしかに私も,すっぴんか薄いメイクのれにちゃんのほうが,れにちゃんらしい可愛さいっぱいのように感じますし,そういう写真が大好きです。

ま、メイクの方がバリエーション自体多いですしね
なにせ似合いすぎる
可愛らしさも言わんとしてることはすごくわかりますね、


> 私の主観的印象ですが,これらの2枚に共通しているのは,大人っぽさと少女っぽさというれにちゃんの2面性を同時に垣間見れる写真ということです。そして私は,その2面性にも,れにちゃんの魅力を強く感じます。
> というわけで……すっぴんのれにちゃんの微笑みの安心感はもちろんすばらしいですが,大人っぽいバッチリメイクの中に少女っぽい表情を浮かべたれにちゃんのドキドキ感もあなどりがたし!!


その可愛らしさも20±SWEETに期待した点です
ウェディングドレスとかわいさを両立してくれたらなあって。
たぶんどっかに書いたと思うんですけど。
だから椿四十郎さんの意見も合わせて
メイク侮りがたしってなってますw
あの記事の結論として飾らないれにちゃんとすっぴんをかけてるから
ああいう風にスパッと結論したみたいになってますけど
実は選べません、勘弁してくださいっていうw
[ 2013/10/10 22:09 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 私はあえて、化粧映えする高さんを推しましょう
> というのも、もはやメイクとか関係ない笑顔や、見栄の一切ない性格、汚れ役も辞さない役回りいうベースで普段やっといて
> たまに本気出せば凄まじく美しいというとこがまたかっこいい

普段バカばっかりやってるのに、メンバーもびっくりの大人っぽさ
これがかっこいいんですよね~、ほんと。



> 表立っては誰も言及しませんが奇抜な格好とのマッチングや化粧映えという点では高さんは他の追随を許さない何かを持っている
> 顔の作りだけじゃなく、与えられたコンセプトに心身共に入り込んで自分のものにする才能は一級品ですよね

なんか高さんが奇抜な格好しても似合わないとか
そういうクレーム?みたいなのほとんど無い気がしますね。
そりゃひとりドリアンを完璧にやりきって
れに推しからクレームどころか賛辞が巻き起こるくらいですから
そういう面でのくぐってきた場数が違うというとこでしょうかw


> ついでに、メイクのコンセプトが変わったのか?キリッとした眉を卒業した時期と同時に、ナチュラルメイクの時も目尻のラインは強調するようになってますな


あ、そうなんですね。
それだけで結構印象変わるし
男からするとほんと不思議です


> 笑顔が一番を鉄板にする意図も見えますが、本質的に美人顔の高城さんは切れ長の目が似合うので正解と思います

切れ長の目は特に自慢したい箇所ですね
この目が大好きだし、特徴的で良い!
[ 2013/10/10 22:18 ] [ 編集 ]

なかよしさんへ

> ありがとう。
> これで至福のまま眠りにつけます。

あれ、なかよしさんって前名無しでコメしてくれた人かな
まえ、こんな感じのコメもらったような。
コテつけてくれたんですかね。
ありがとうございます


> 記事、楽しみでしょうがないが、
> 管理人さんの執筆も大変だろうから無茶言えない、という微妙な心境w
> まったりどうぞ!
> 応援してるよ!

実際、どれくらいの人がどのくらい楽しみにしてるかなんて
まったくわからんもんですから、素直にうれしいです、
それどころか、今まで見てくれてた人に対して
あれ、飽きられてきた?って思うくらいですしw
まあ、やりたいことがあるうちはまったりでも、がんばりますよ。
[ 2013/10/10 22:34 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにちゃんの魅力満載の写真がてんこ盛りで、
> もう〜!
> かわいいやら、楽しいやら、愛おしいやら、
> 美しいやら、シビれるやら、うっとりするやら、
> 感心するやら、ほれぼれするやら、見とれるやら、
> つられてニヤけるやら、瞳に釘付けになるやら、ドキッとするやら、
> あ〜、もう、どないせいっちゅうんじゃ、って感じで、
> れにちゃんに酔ってしまって、
> 魂抜かれた怪しいオヤジと化して、
> 狂喜乱舞、欣喜雀躍、
> えへへへへへ〜。
> 壊れますわ、こりゃ。
> 危険、危険、れにノフは幸せ過ぎにつき閲覧注意!
> れにちゃんありがとう!
> 管理人さんありがとう!


おーい!大丈夫ですかー?
最初から最後までそのノリで乗り切りましたねw
れにちゃんに酔うとこうなるんですね
酒飲んで酔っ払っても
笑い上戸、泣き上戸みたいに
れに推しはれに上戸になるかもね
れにちゃんのことばっかり語りたくなって
一緒にいる人はたまったもんじゃなくなること請け合いですw
[ 2013/10/10 22:42 ] [ 編集 ]

れにちゃん七変化!

僕もすっぴん派です!
ももクロchanなどでたまにメンバーのすっぴんが映ることがあるのですが、れにちゃんのすっぴんにどきっとしたことが何度もあります!
すっぴんに加えてピンで前髪をとめてる姿を見ると、れにちゃんのプライベートが垣間見える感じでほんわかします!!
れにちゃんはすっぴんであれメイクであれ魅力が溢れ出してるんですよね!
[ 2013/10/10 23:11 ] [ 編集 ]

よく言われるれにちゃんのふり幅

観察さん!素晴らしい観察ありがとう!!
れにちゃんの表情って、様々なシチュエーションに呼応していて、同じパターンなんてありゃしない。
本当に全部同じ子なの?実は、ちょっとずつ似ている子を何人か使い分けてる!?な~んてれにちゃんをよく知らなかった頃はそんな妄想もしていました。
すっぴんも綺麗メイクも盛りメイクも、全ていい!!
しかし!
彼女のオフの時の家族とのお出かけ先の写メとか、ゼットくんと戯れているところとか、最近だとピンクのリュックのブログの表情とか、何となくふにゃんとした柔らかい雰囲気の中のれにちゃんが一番だと思いました。
あ~、飽きないわ~w!!ホント、他の追随を許さない!!同感!!
[ 2013/10/10 23:46 ] [ 編集 ]

ローさんへ

> 僕もすっぴん派です!
> ももクロchanなどでたまにメンバーのすっぴんが映ることがあるのですが、れにちゃんのすっぴんにどきっとしたことが何度もあります!

れにちゃんのすっぴんはガチ愛らしいのと面白いの両方備えてるからすごい!
芸能人がよくすっぴん公開出来ないとか言うの聞くと
すっぴんが当たり前のももクロはかなり特殊で
かなりありがたいものを見せてもらってんだなあって思いますね。


> すっぴんに加えてピンで前髪をとめてる姿を見ると、れにちゃんのプライベートが垣間見える感じでほんわかします!!

あ~わかりますw
かわいいしね


> れにちゃんはすっぴんであれメイクであれ魅力が溢れ出してるんですよね!

結局はそうですねw
れにちゃんは魅力が多すぎる!
[ 2013/10/11 07:04 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 観察さん!素晴らしい観察ありがとう!!
> れにちゃんの表情って、様々なシチュエーションに呼応していて、同じパターンなんてありゃしない。
> 本当に全部同じ子なの?実は、ちょっとずつ似ている子を何人か使い分けてる!?な~んてれにちゃんをよく知らなかった頃はそんな妄想もしていました。
> すっぴんも綺麗メイクも盛りメイクも、全ていい!!

その感想を次の記事に取っておいてほしかったくらいですw
たしかにその通りだと思います
常に新しいものを開拓しようとするサービス精神
そしてその向上心に負けないれにちゃんの才能
れに推しにとっては同じれにちゃんなんて存在しないんじゃないかなあ


> しかし!
> 彼女のオフの時の家族とのお出かけ先の写メとか、ゼットくんと戯れているところとか、最近だとピンクのリュックのブログの表情とか、何となくふにゃんとした柔らかい雰囲気の中のれにちゃんが一番だと思いました。
> あ~、飽きないわ~w!!ホント、他の追随を許さない!!同感!!

たぶん、それはもっともリラックスしてる瞬間なんでしょうね
そりゃ癒されますよね~
れいに~さんがあげるやつ、文字だけで顔が浮かんできますもんw
[ 2013/10/11 07:13 ] [ 編集 ]

高城れに すっぴんで検索して来ました

すっぴんのれにちゃんは、無防備さがあどけなさとして出ててすごくかわいいし美しいですよね。
メークするとさすがに基本が美人だからカナリ決まってしまう。でも、あの笑顔で隙が生まれるんですけど。
どちらも素敵ですが、すっぴん見せてくれる間柄って男からするといよいよだなって思う時期だし、すっぴんって良いんですよね。
すっぴんに一票ですね。
[ 2014/09/28 00:00 ] [ 編集 ]

えどむらさきさんへ

> すっぴんのれにちゃんは、無防備さがあどけなさとして出ててすごくかわいいし美しいですよね。
> メークするとさすがに基本が美人だからカナリ決まってしまう。でも、あの笑顔で隙が生まれるんですけど。
> どちらも素敵ですが、すっぴん見せてくれる間柄って男からするといよいよだなって思う時期だし、すっぴんって良いんですよね。
> すっぴんに一票ですね。

すっぴんって見せれない方がいっぱいいる中で
れにちゃんはいろんなとこですっぴんで出没してて
そんなれにちゃんがたまらなく愛おしかったりするんですよねー。
そんで実際かわいいしね!
また違う記事ものぞいてみてくださいね
[ 2014/09/29 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/124-42d4dfe1