トレチノイン痩せた芸能人








ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

0b75fae946304532bb383afd82f95648_20131012181629fbf.jpeg











・高城のチューは罰ゲームじゃなくてご褒美でしょ!


武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ121028

夏菜子「わたし、百田夏菜子は、…………ちと待って。
      ほんとになんだ?わたしの恥ずかしい出来事でしょ?」
れに 「鼻の中にでっかいホクロがあります」
夏菜子「ない」
杏果 「(笑)」
れに 「(笑)」
杏果 「作んないで勝手に」
夏菜子「なんだろうなぁ。隠してきた…」
れに 「八重歯の裏に虫歯があります」
夏菜子「ない」
杏果 「(笑)」
れに 「ほんとは高城が好きで仕方ありません」
夏菜子「いや大丈夫」
れに 「夜も眠れない」
夏菜子「寝れるー。なんだ?マジない、なんだー?」


________________2011_1_26_.jpg



恥ずかしい話が思いつかないなら罰ゲームはわたしからのチューでいいよ


れに 「チューでもいいよ」
夏菜子「大丈夫」
れに 「しっぺとチューどっちがいい?」
夏菜子「しっぺ」
れに 「はい」
夏菜子「しっぺ!」
れに 「チューって言われたんだもん」
夏菜子「えっほんと言ってる?…え、なに?変わったの?イヤァァァァ!!!イッ」
れに 「ンッフフフッ」
夏菜子「怖いわマジで」
れに 「ぬぉぉぉぉぉ」
(カンカンカンカン)
れに 「アッハッハッハッハッハ」
杏果 「(笑)」
夏菜子「(笑)」
杏果 「ねえれに~、マジで怖いからほんとにー」
夏菜子「こわい~!(笑)こわい」
れに 「はい、もれなく罰ゲームは高城のチューです」
夏菜子「ヤバイよこれ」
「(笑)」


aac157aa.jpg






れに 「ダブルでいきまっすか?」
夏菜子「や~だ~!」
れに 「2回目は」
夏菜子「マジ」
杏果 「もうね~やっさんのキスとかね~」
れに 「ね~~」
杏果 「そうそうないからねー!」
れに 「そうそうないよー」
夏菜子「いらないっしょ(笑)」
杏果 「いやマジでねー」
夏菜子「なーんでやだー。ちょ待って」
杏果 「じゃダブルで、ダブルでいきますか」
れに 「いきますかー」
夏菜子「ワー!」
れに 「せーのっ、ゆけーーー!!も・も・ももクロ♪」
夏菜子「イャァァァァァァ!!!!」
れに 「もっちろりんのもーもくろぉぉ」
夏菜子「アーッ」
れに 「ぉぉぉぉぉ!」
杏果 「ハッハッハッ!ハッハッ!怖いよマジで!」
夏菜子「怖ーいー!」
杏果 「怖い(笑)」
夏菜子「こっ、怖い、怖い、わ~」
杏果 「マジなんなのなんで女同士でこんなキスとか~」
れに 「ハァウー!」
夏菜子「怖い」
れに 「ハッハッハッハ(笑)」
夏菜子「こんなに、こんなに攻められる」
れに 「ハッハッハ(笑)」
杏果 「マジで(笑)」
夏菜子「(笑)いやあんなさ、うぉぉぉぉっつって攻めてくる人いる?」
れに 「ハッハッハッハ!」
杏果 「怖いわー」」
れに 「ハッハッハ!」
杏果 「わたし、ちょっと恥ずかしかったもん。ちょっと抵抗あったもんやっぱり」
れに 「(笑)普通だよ普通」
杏果 「いやわかんないわ~マジで」
れに 「は~い(笑)」



22312873_2013101212211613d.jpeg











・夢でもかなこに会えるといーね♥


2011-04-17
でこちゃん日記 ももクロちゃん控え室☆


というわけで昨日のももクロちゃん控え室の様子を少しだけ…


まずはね、最近水分とりすぎて顔がすぐにむくんじゃう高城さん…っ!


o0364045211171032198.jpg


さんざんむくみとりしてからの~


o0408030411171032200.jpg

私のTシャツのそでを掴んだまま夢の中へ…(・ω・)ぐぅぐぅ


ちなみにやじるしが私です(*^ー゜)笑











・かなこのものはれにのもの


2012-08-23
でこちゃん日記 クマやだねー

o0528039612150164654.jpg


すっぴんだとやっぱりクマがひどいわー(笑)


昔からどんだけ寝てもクマがあるの(´・ω・`)


メイクさんが私のメイクで一番大変なのはクマだっていってた!(笑)



でもなぜか高城さんには
そのクマうらやましいって言われるw


相変わらずうちのれにちゃん変わってます(笑)



rk506.jpg











・れにちゃんの告白テロw


2012-10-09
でこちゃん日記 おやすみ(。-_-。)

そいえば今日は
メンバーに全然会ってないやー(´・_・`)


元気かな?笑


あ、しいていえば、高さんに会って
なんかよくわからない告白されたぐらい…(´-`)笑


でも華麗にスルーしときました(。-∀-)笑



o0308041211728326730.jpg









・かなこの目標「一日一回れにちゃん?」w


れに 「う~ん、じゃ、そ、夏菜子ちゃんは何か、何か目標あるの?」
夏菜子「目標?う~ん・・・でもやっぱ高校卒業して、なんか、やっぱ、
      毎日さ~、友達に会う、必ず会うとかっていうのなくなってくるわけじゃん」
れに 「私に毎日会えるよ」
夏菜子「いやそれはいいんだ、別に。(ウヒョ)それは別にいいん」
れに 「(笑)」



o0769070912583068438.jpg











・かなこ役は譲れない?


武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130714

夏菜子「でも、れにのセットリスト、
     “だって あーりんなんだもーん☆”、“あーりんは反抗期”、
     “事務所にもっと推され隊”、“ももたまい”なんだって」
れに 「そう、あの、一通りももクロの曲を歌ったあとに、
    それで締めるっていうのを昨日した」
夏菜子「え、じゃ最後の締め“ももたまい”なの?」
れに 「そう(笑)」
夏菜子「ゆるく締めるんだね高城さん」
れに 「そう役割的にわたしが百田担当だから」
夏菜子「え、誰が玉井担当?」
れに 「お母さん(笑)」
夏菜子「(笑)」









・れにとかなこのエンディングトーク


武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130623

夏菜子「お送りしてきましたももクロくらぶ、そろそろクローズの時間です」
れに 「いや、どうでしたから百田さん、わたしとラジオができて」
夏菜子「なんなのそうやってさ、なんかわたしがれにのこと好きみたいなさ」
れに 「え、ちがうの?」
夏菜子「言い方してくるじゃん」
れに 「ちがうの?」
夏菜子「ちがうし」
れに 「言ってな・・」
夏菜子「じゃ高城はどう思ってんの?」
れに 「え、好きだよ」
夏菜子「(笑)もうなんなのっ」
れに 「わたしはみーんなのことが大好き」
夏菜子「なんか最近多いんですよ高城さん~、ね、ほらスタッフさんもすっごい
     うなずいてるんですけど、誰に対しても、わたしはあなたのことが好きだよ、
     わたしはあなたのことが好きだよって言って、近寄ってって、
     みんな自分のこと好きにさせようとするんですよ」
れに 「ちがよ~」
夏菜子「ほらもう時間ないから高城さん」
れに 「へへっ、は~い」



OQZA19V.jpg




itXzYKt.jpg




dFPwdMI.jpg











武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130630

夏菜子「お送りして来ましたももクロくらぶ、そろそろクローズの時間です」
れに 「どうだった?」
夏菜子「いや、ももたかぎのコンビも、やっぱいいなって思ったよ」
れに 「でしょ」
夏菜子「うん。でもわたし、みんなと名前だけでコンビ組めちゃうから」
れに 「うん」
夏菜子「“ももたかぎ”、“ももたまい”、“ももかなこ”、“あやかなこ”ほら。
      だからやっぱ、ね、その中でもね、今日ももたかぎっていう2人に
      なったのはちといいんじゃないですか」
れに 「誰だよもう誰これ」
夏菜子「やっぱれにちゃんが一番喜んでるなっと思って」
れに 「うん、すっごい嬉しいよ」



この回はかなこのデレ回ですな
デレが多くてちょっと警戒したのかな、れにちゃん?w





ちなみにそれがこれ↓


寂しがり屋の高城さん(高城れにエピソード集 VOL8から)


百田「高城さん結構寂しいって言ってんじゃん、
   ライブの前とかすごい寂しがってんの。
   かわいこぶってさみしいよぉ~って言ってる(笑)」
高城「うなづいてんじゃないよそこで(スタッフに)、
   でもたまにすっごい寂しい時あるよね?」
百田「あるよね!すごい抱きしめて欲しい時ある!
   うちらよく抱きしめあってるじゃん」

高城「わたしかなこちゃんの寂しい時分かるよ!」
百田「うそ?なんでさそういう時にソっと抱きしめてくれないの?」
高城「うちらどういう関係だよ(笑)」
百田「私はソっと抱きしめて欲しいそういう時は」

高城「私の時はどうする?(甘えた声で)」
百田「れにの時はすごいほっといて欲しくないくせにほっといてくれオーラを醸し出す。
   そんでわざと遠い人のところへ行くんです」
高城「ちょっとその場から離れて。だけどかまって欲しいのホントは!」
百田「でも構い辛い空気を出すでしょ?」
高城「でもかまってよ!それでも」
百田「なんか、だって。触れないでおこうと思う」
高城「ぬぅあんでぇ、触れて!」
百田「じゃあこれから頑張って触れるようにする」

高城「じゃあかなこちゃんが寂しそうだなって思った時はソっと抱きしめてあげる」
百田「ありがとう(笑)」
高城「かなこちゃんも私が寂しい時はほっとかないでね♡」
百田「ほっとかないで、ちゃんと高城のとこ行って、ソっと肩に手を添えるから」
高城「分かった(笑)じゃあそうしようお互い」





g8629966.jpg





12969301.jpeg





tumblr_ml3a2ejb251qf4yc3o1_500.jpg











武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ120902

夏菜子「お送りしてきましたニッポン放送ももクロくらぶ、
     そろそろCloseの時間です。
     いやーはじめてのももたかぎコンビ、でしたっけ」
れに 「あーれ、そうだっけ?」
夏菜子「あ、生に続いてだ、意外とないねー」
れに 「そうだーないねー!!」
「Woooo!!」
れに 「なんかいきなり緊張してきた」
夏菜子「なんか恥ずかしくなってきちゃったいきなりそうやって言われたらー!」
れに 「気持ち悪いねぇ~(笑)」
夏菜子「(笑)なんか恥ずかしいね高ちゃん」
れに 「キモイ!(笑)高ちゃんなんて呼んだことねーだろ!」
夏菜子「れにちゃん♪」
れに 「ももちゃん♪」
夏菜子「うわっキモーイ!!」
「(爆笑)」



rmm420_20131012103607f75.jpg








武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ120909

夏菜子「お送りしてきましたニッポン放送ももクロくらぶ、
     そろそろCloseの時間でーす」
れに 「はーい」
夏菜子 「高ちゃんどうでしたか高ちゃん」
れに 「今日はねー、ももちゃんのアホさが改めてわかりました」
夏菜子 「はい!」
れに 「はい」
夏菜子 「あのさっき、Cって言ったじゃないですか」
れに 「うん、あ、また言う?それ。また言う?」
夏菜子 「あれ、TYOで絶対、インターネットとかで打つと
     “ちょ”って出ますから」
れに 「それインターネットの場合でしょ。一般的にはCHOだから」
夏菜子 「フゥ~ウッ」
「(笑)」
れに 「ねえほんとにー!なんなのこの人はー!」
夏菜子 「(笑)」
れに 「TDNな人ですね百田さん」
夏菜子 「ももたかぎ!」
れに 「(笑)」
夏菜子 「ももたかぎでさ、いやなんか、作ろっか」
れに 「いや、作んないです」
夏菜子 「作ろうよ」
れに 「作んないです」
夏菜子 「作ろう!」
れに 「じゃなにを作る?」
夏菜子 「歌、じゃあ歌」
れに 「(笑)あのさー、考えないで物事を言うのやめてくれないかな」
夏菜子 「あっははっ!」
れに 「収集つかなくなる(笑)」
夏菜子 「ばれた?」
れに 「バレバレです!」
夏菜子 「すいませ~ん」
れに 「しかもエンディングだからねこれ」



o0800061012583068427.jpg










・そして最近のももたかぎは・・・

2013-10-03
でこちゃん日記 あははヽ(´▽`)/

1ddae9fc6a5b848168982709f760ccca.jpg


高城さんが最近変!笑

いつも変だけど。笑


たっのし~(゜∀。)







2013-10-04
ビリビリ everyday


effa4d7703df40f944a47a66211b8ec3.jpg


さー、百田ーっっっ!
売られた挑戦は受けて立つ!

ってことで
百田ーっっっ!

高城がおかしいだって?
普通なんて言葉は知らねぇ!
高城の基準はいつだって高城なんだ!

こっちだって言わせてもらう!
百田には最近足りないものがある!
高城への愛情指数が足りなーい!

かまってくれ!
もっとかまってくれ!

百田さーん
すきよっ








2013-10-05
でこちゃん日記 おーい!!笑


o080009601j2705806562.jpg


あ、この写メね高城さんから送られてきたの!


自分で書いたんだってww


なんか高城への愛情が足りないって怒ってたから載せとくねれにちゃん笑





やっぱり仲良しでしたw
10月3日の画像
画質はよくないかもだけど
自分の中でトップの頬擦り画像に
近いレベルでで好きです。

れにちゃんほんとに大好きなんだな~って陳腐な感想を持ちつつ、
れにちゃんのそういう顔を
いっぱいいっぱい見さしてくれる
かなこちゃんには感謝してもしきれず
いつまでもアホでいて下さいと願うばかりです

しかしれにちゃんがかなこちゃん大好きなのが
まるわかりな記事になってしまったw
もしも願いが叶うなら、
こんだけメンバーに愛されるかなこちゃんと
一度でいいから近くで同じ目線でコミュニケーション取ってみたい
画面越しに見る感じのまんまなんでしょうが
それを肌で感じでみたいなあ。
ドタキャンを頻発されたらちょっときついけど
かなこちゃんとれにちゃんみたいな友達関係に憧れてるんで。






e17262bf.jpg





o0480064012175486516.jpg





gal27_2013101218251268a.jpg





8b4b9959-s.png





624c07f9.jpg





5eaaad13.jpg





o0768102412594254288.jpg





o0208028011409177998.jpg





o0240032011568671567.jpg





o0240032012163997208.jpg





o0304040811248844076.jpg





o0304040811279133879.jpg





o0304040811439620750.jpg





o0304040811502653753_2013101218264287d.jpg





o0304040811549655395.jpg





o0324041611975355837.jpg





o0360048011828253276.jpg





o0384051212085087247.jpg





o0416049511777081143.jpg





o0479102412682668230.jpg





o0480049012374125753.jpg





o0480064012175486516_2013101218271519d.jpg





o0768102412418476625.jpg





o0768102412580680226.jpg





o0768102412580680229.jpg





o0800060012400095026.jpg





o0800060012482230775.jpg





o0800060012583068435.jpg





970344_616157031727969_568170693_n.jpg





12461579031.jpg





o0240032011779023601.jpg





rr7.jpg





tumblr_kwebvsyjnW1qza6wv_20131012182837b8d.jpeg





126607093413.jpg





o0800060011554396969.jpg





da8cad054f9c03b33c1bbb185b793076.jpg





344_20131012183858530.jpg





ido13071219330001-p4.jpg





rmm379_2013101218392033c.jpg





images_201310121839022aa.jpeg





ktp_16.jpg





90e25572b172d11feaee5ad1f1732051.jpg





tumblr_msu945HU5t1qf4yc3o1_1280.jpg





1cc096cf917521acd29bd01bb3c0e4ff.jpg





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
[ 2013/10/12 22:48 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(4)

ナイスコンビ!

いやー!れにちゃん、かなこの事本当に好きなんですね!笑
ももクラを聞き始めたのが今年なので、去年からのももたかぎの絡みが知れてとても新鮮でした!笑
普段見せてくれない分、たまにかなこがれにちゃんに対して見せるデレがまたいい味だしてますね!!
このコンビは見てて飽きないですし、これからもこの良好な関係を続けてもらいたいですね!
今回も素晴らしいブログありがとうございました!!
[ 2013/10/12 23:08 ] [ 編集 ]

ももたかぎ、いいですね〜!
いつもれにちゃんが夏菜子にラブラブな感じですが、逆パターンもあるんですね。
あんまり知らなかったので、書いてもらって嬉しいです。
れにちゃん1人でも可愛いのに、それぞれのメンバーと絡むと更に可愛くなるから
ももクロってどんどんハマってしまう・・・。
[ 2013/10/13 17:24 ] [ 編集 ]

ローさんへ

> いやー!れにちゃん、かなこの事本当に好きなんですね!笑
> ももクラを聞き始めたのが今年なので、去年からのももたかぎの絡みが知れてとても新鮮でした!笑
> 普段見せてくれない分、たまにかなこがれにちゃんに対して見せるデレがまたいい味だしてますね!!

このデレがまた絶妙な間でやってくるんですよね
たぶんずっとそっけない感じだったら
れにちゃんも離れちゃうと思うけど
もう何年もこんな関係が続いちゃってますからね~


> このコンビは見てて飽きないですし、これからもこの良好な関係を続けてもらいたいですね!
> 今回も素晴らしいブログありがとうございました!!

何か記事をまとめてる間、そのコンビを一番に推したくなるほど
れにちゃんの相手はもう全部好きになっちゃいますw
[ 2013/10/13 18:49 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> ももたかぎ、いいですね〜!
> いつもれにちゃんが夏菜子にラブラブな感じですが、逆パターンもあるんですね。

そうですね。
かなこはなかなかの策士なので
れにちゃんをそういう風に誘導しといて
ばっさり行くこともありますし
かなこがどういう対応してくるかは読めないとこありますね
それだけ受けや対応がうまいってことなんでしょう。


> れにちゃん1人でも可愛いのに、それぞれのメンバーと絡むと更に可愛くなるから
> ももクロってどんどんハマってしまう・・・。

そうなんですよ!
結局箱押しみたいになっちゃうのはそこなんですよね
それぞれで絡み方が異なって、それぞれのコンビの魅力があって
何よりれにちゃんが楽しそう!
これに尽きますね。
[ 2013/10/13 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/126-95c25208