トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天下一れに画像会 れにセレクトれに

141_20131014180239cbf.jpg











~あらすじ~
かなこちゃんと高さんが今度カラオケ行こうって話になり
かなこはmiwaさんにはまってて、それに共感する高さん



1_201310141116215d4.jpg
高城「私も最近you tube見るのはまってて、you tubeでずっとやっちゃうの!」
百田「分かる!一個見るとどんどん違う所見たくなんない?」
高城「関連動画ってとこあんじゃん?あそこでどんどんやっちゃう!」










2_20131014111624df0.jpg
川上「ひとつ聞きたいんだけどさあ(笑)
    関連動画、何見てんの?自分見てるの?」
高城「え、自分も見てるよ」










3_20131014111625c49.jpg
百田「あ!ちょっと!」
高城「ちょっちょっちょっ!!それはちょっと!」
百田「あれ見した方がいいって!
    衝撃的だったんだから私の中で!」










4_20131014111626822.jpg
百田「みなさーん!私さっき衝撃的なことを発見をしたんですよ。
    れにちゃんの画像を一緒に携帯で見てて、れにのデータボックスを。
    ああ、これこの写真だね~みたいなこと言ってたんですよ。
    で私がスライドしてったらですね、凄かったんですよ!
    びっくりするくらい自分の写真しか入ってないんですよ(笑)
    しかもブログに載せてる自分で撮った写真とかじゃなくって
    たぶんどっかから持ってきたやつ・・・」











100_20131014113211924.jpg
高城「最近検索するのにはまってるの」
百田「何て検索するの?」
高城「”高城れに イラスト”とか”高城れに”って」










5_20131014111638c2f.jpg










6_2013101411163913d.jpg



gk1.gif



元画像
gk2.jpg










7_201310141116416dc.jpg



gk3.jpg










8_2013101411164360b.jpg



gk4.jpg










9_201310141116442e8.jpg



gk5.jpg










10_201310141116544f2.jpg



gk6.jpg










11_20131014111656880.jpg


gk7.jpg










12_2013101411165709a.jpg



gk8.jpg










13_20131014111659159.jpg



gk9.jpg










14_201310141117092fb.jpg



gk10.jpg










15_20131014111710f0c.jpg



gk11.jpg










16_20131014111712460.jpg



gk13.jpg










17_20131014111713333.jpg



gk14.jpg










101_20131014115433356.jpg
高城「かわいいなぁ~わたし(しみじみ)」
川上「19枚全部自分じゃねえかよ!」
百田「私も見てて「あれ!?れに!れに!れに!れに!れに!
    え!?って思って、どう考えても自分で撮った写真じゃないんですよ」










18_20131014111723dca.jpg
高城「違うんだよ!検索してみ、自分の画像!
    かわいくて保存したくなるから」
百田「何なのほんとに(笑)」










19_201310141117248b4.jpg
高城「一時期、ももクロを待ちうけにするっていうのが
    自分の中での流行りだったの」
百田「流行り(笑)うん」
高城「しないの?だって。
    するでしょ?画像検索したりさあ」
百田「画像検索するけど・・・」
高城「動画で見たりするでしょ?」
百田「動画で見たりもしますけど・・・
    保存とかはあんまりしないですね(笑)
    絵とかすごいうまい絵いっぱいあるから、そういうのしたりとか」
高城「出てくるよね、いっぱい」











103_20131014115843a8a.jpg
百田「見たことないやつとかはしますけど、
    あんま何かブロマイドみたいなやつとか(笑)」
高城「いいじゃん!いいじゃーん!」
百田「いや、面白いなあって思いました」










20_201310141117269e3.jpg
百田「私ね、画像検索でえび反りの写真見つけたの。
    飛んでるとこって見た事ないじゃん?」
高城「自分自身だもんね」
百田「なんか不思議な感覚で、
    ああ、、こうなってるんだぁって思った」











104_201310141200557ff.jpg
高城「凄いと思った?我ながら」
百田「(笑)、すごいって言うか・・」
高城「思ったでしょ(笑)」
百田「すごいっていうかこれアドレナリンだと思うの。
    たぶん、普通に今飛んでくださいって言われても絶対飛べないんだけど
    ライブになるとああやって飛べるから」










21_201310141117279c7.jpg
高城「やるじゃ~ん(笑)おおーい(笑)ウェーイ(笑)」
百田「いやおえ~い(笑)」
赤紫「はっはっは(笑)」
高城「え、保存しないの?」
百田「保存した!」










22_20131014111738f27.jpg
高城「でしょ!(笑)」
百田「保存しました、すいません(笑)」



画像参考
ももクロまとめノフ 高城れにがスマホに保存してる19枚の画像!!


かなこちゃんむっつり自分好きの気配がww










・ファイナルジャケットアンサー?


23_20131014111740ba5.jpg
川上「ということで9枚目のシングルを出すことが出来ましたと」
高城「私悪魔の方が好きだよ」
百田「高城さん、言っといた方がいいよ、じぶんの話w」










24_20131014111742e8a.jpg
高城「ねぇ、これ!これね、
    この私やばくない?」
百田「どうやばいんですか?やばいってどういうことですかあ?」










25_20131014111743179.jpg
高城「・・・黒木さんの方に似てます(笑)」
川上「えっ」
百田「(笑)」











26_20131014111753e29.jpg
高城「黒木さんに似てない?これ」
川上「メイサさん?」
百田「(コクコク)笑
    すっごく言うんですよ、高城さん」
高城「似てない?」



黒木メイサさん

meisa.jpg



0e5aac1c5397025fa3e84c93e33b23d6.jpg

人形?w
じゃないよね?











27_20131014111754d8c.jpg
百田「じゃあこれ私から言っていい?
    このジャケットの悪魔の高城さん、
    今までのジャケット写真の中で一番かわいいらしいです」
川上「それ何、人生の中の写真で一番かわいいくらい?」










28_20131014111756df2.jpg
高城「うん!あ~~・・・」
川上「あるんだ?他に・・・」










29_20131014111757ca7.jpg
百田「ふぁっ(笑)」
高城「チャイマのジャケットもかわいい」
川上「古屋ーー!ちょっとチャイマ(CD)出して!」










31_201310141118094a7.jpg
百田「じゃん!今までのCDが来ましたよ全部!」
高城「PVはね、猛烈が一番かわいいんだ♪」










32_20131014111810864.jpg
百田「高城が一番かわいいと思ってるジャケット、
    チャイマと何だっけ?」
高城「チャイマとねえ、あ!サンタさんもいいよね~」
百田「あ、D(の純情)だっけ?」
高城「うん、D]
百田「Dと・・・?」
高城「あ、それそれ!」
百田「え?これそーお?」











33_20131014111813cd9.jpg
高城「たまにさ、これ中もかわいい時あんだよね」
百田「ねえ~(笑)」
川上「どういうことだよ」










34_20131014111824202.jpg
高城「バトルアンドロマンスさあ~」
百田「あ、私それ大好きだわ」
高城「中無いじゃんこれ~」










106_20131014123946068.jpg
高城「あ、これ超かわいい、超かわいい!」
百田「え?、え?」










35_2013101411182570f.jpg
百田「はい!」
川上「かわいいね」
高城「かわいい?(照れ)」
川上「あいあいだね」
高城「なーんで!違うよ」










36_20131014111827221.jpg
百田「私これ好き!
    みんなのまとまり具合が好き」
高城「あ~」
百田「ももクロってさ決まった感じで撮るじゃん、
    でもこういうぐちゃっとアップだけなの好き」









38_20131014111845f12.jpg
百田「私これ好きだわ」
高城「私も好きー、半透明だけど」
川上「これねぇ、何度やり取りしたか!
    高城の薄さが足りねぇ、
    高城を薄くしろ、薄くしろ」










39_20131014111847f25.jpg
高城「これも好きー」
百田「後ろ凄いよ、高城」










40_201310141118499cd.jpg
川上「そうだよ!これでおいしいからいいじゃん!つってるのにさぁ」
百田「どうしたの?」
川上「これは何嫌なの?」










41_20131014111850303.jpg
高城「ちょっとお腹痛くなってきちゃった」
川上「え!?」
百田「お腹弱いの、高さん」
川上「ど、どうすんの?」
高城「頑張る」
川上「見てるほうも辛くなるから一回ハケたら?」
高城「大丈夫!平気」



たぶんトイレ言ってる間に話変わってたら嫌とかそんなとこかなw
うんこ帰りってのがもろ分かりなのもアイドルとしてどうかと思いますがww










44_20131014111906e64.jpg

中身を覗く高さん










43_20131014111906f0b.jpg

横着なんだけどすごい真剣でもあるっていうw










45_2013101411190733a.jpg
高城「これも好きだよ」
百田「分かる」










46_20131014111918b3f.jpg
高城「え、これ裏こんななってたんだ!」
百田「えーー(笑)」










47_20131014111920c94.jpg
高城「川上さんこれ知ってた?
    残酷じゃない?(笑)」










49_20131014111923d1e.jpg
高城「ぶッ刺されてるんだけど、みんな。
    アンテナに」


画太郎先生リスペクトなのかな?










50_20131014111933416.jpg
百田「意外とCD出してるんだね」
高城「あれとかもあるよね、Xmas特別バージョンとか」










51_201310141119359cf.jpg
川上「あれは、あかりがやめたやつ?」
百田「これこれこれ」
川上「これはどこで売ってた?」
高城「中野(サンプラザ)!
    これカラオケに入ってたよ!」
川上「誰がカラオケで歌うのかな?」










53_20131014111936172.jpg
高城「わたし」
川上「はっはっは(笑)
    うそ、思い出す?」
高城「思い出す~」










108_20131014130311fd7.jpg
高城「川上さんどれが一番好き?
    一番!一番決めて!」
川上「出した時のいろんなこと考えるとももパンなのかな、やっぱり」
高城「そういうの抜きで!」










109_201310141303124c9.jpg
川上「えー!?どういうこと!
    そういうことしか無いと思う(笑)」
高城「一番かわいく写ってるの!」
川上「ジャケット好きなのは、宇宙交響曲が好き」
百田「私も好きだわ」
高城「私も好きー!」










54_201310141119389be.jpg
高城「あ、これもかわいいな!」










55_20131014111951f53.jpg
百田「(笑)」
高城「ふふふふ(笑)
    これもかわいいな、よく見ると(笑)」










56_2013101411195385e.jpg












57_20131014111954a51.jpg
百田「私労働の汚れてるのも好きなんだけど、
    青春って感じで」
高城「分かる!労働のPVのさ、みんながつなぎ着てるとことかさ」
百田「かわいいよね!!目キラキラしてるやつでしょ!?」





120_20131014151050afc.jpg



121_201310141510512d9.jpg



123_20131014151055587.jpg












高城「思い返せばいっぱいあったね、いろんなことが」
川上「それで、ほら今日の見せてよ」
60_20131014112009971.jpg
百田「じゃーん!」
川上「良かったね、シールもちゃんとしたところに貼ってあるよ~」











61_20131014112010e6e.jpg
百田「え、この高城、かわいいんだけど!」
高城「ええ~、やだ~」
百田「ええ~、これめっちゃかわいくない!?」
川上「どれ?」










62_2013101411201174f.jpg
高城「やっぱみんなが思うかわいいと私が思うかわいいって違うんだね」
川上「どれお前が思うかわいいって?」
高城「その裏のわたし」











63_20131014112022059.jpg
高城「え、思うでしょ?でも実際」
川上「選ぶのにもうちょい自然な写真・・・
    でも、まあ確かにいい・・・かわいいんだけど・・・」










64_20131014112024c30.jpg
高城「なーんで!!そうやって適当に流すの!」
川上「適当に流してないじゃん!」










65_20131014112025a05.jpg
高城「本気でかわいいと思ってないじゃん!」
百田「好きなんでしょ!?」
川上「へっ(笑)ちょいちょい挟まるこれ何なの?」










66_20131014112027761.jpg
百田「やっぱ好きな子にはそうやってなっちゃうよねぇ」







・ももクロ歴代ジャケット写真


ももいろパンチ

j2.jpg



j1.jpg






未来へススメ!

j3.jpg



j5.jpg



j4.jpg



j6_.jpg






行くぜっ!怪盗少女

j7.jpg



j8.jpeg






ピンキージョ-ンズ

j9.jpg



j12.jpg



j13.jpg



j11.jpg






ももクリ

j14.jpeg






ミライボウル/Chai Maxx

j15.jpg



j17.jpg



j16.jpg






あかりんへ贈る歌

j18.jpg






Z伝説~終わりなき革命~

j19.jpg







D’の純情

j20.jpg






バトルアンドロマンス

j22.jpg



j23.jpg



j24.jpg






労働讃歌

j25.jpg



j27.jpg



j26.jpeg






白い風

j29.jpg






猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

j30.jpg



j31.jpg






ももクロ★オールスターズ2012

j33.jpg






Z女戦争

j34.jpg



j35.jpg



j38.jpg



j37.jpg






ニッポン笑顔百景

j39.png






サラバ、愛しき悲しみたちよ

j40.jpg



j41.jpg






僕等のセンチュリー

j43.jpg






5TH DIMENSION

j44.jpg



j45.jpg



j46.jpg






入口のない出口

news_large_momoclo_iriguchideguchi_A.jpg



j51.jpg



j53.jpg






ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」オリジナル・サウンドトラック

j57.jpg






GOUNN

news_large_momoclo_limited_JK.jpg

初回限定盤



news_large_momoclo_normal_JK.jpg

通常盤
推され隊~♪推され隊~♪



ピンキージョーンズの一枚目が一番かわいいと思うけど
この頃やせ期なんですよねたぶん?
撮影の時点では大丈夫だったのかな。
衣装という点に関してはピンキージョーンズのやつが
一番苦手ですね、その印象がどうしても強いから。。

一番顔が整ってるのはバトルアンドロマンスの三枚目の画像
でも美人系でいくと乙女戦争の三枚目の哀愁感じる美人さんが好き

まあ、ガチで選べってなると半透明ですがねww











れにちゃんがPVでは猛烈が一番好きと言ってたのでついでに


124_20131014151106a8f.jpg





125_20131014151106606.jpg





126_20131014151108cd3.jpg





127_20131014151109c5a.jpg





128_201310141511196d8.jpg





129_20131014151121491.jpg





130_20131014151122cc0.jpg





132_201310141511235ac.jpg





133_201310141511334c6.jpg





134_20131014151135a29.jpg





135_20131014151137b93.jpg





136_20131014151138bd8.jpg





137_20131014151150f38.jpg





138_20131014151151993.jpg





139_20131014151152797.jpg












・れにちゃんかわいい集

u147_20130618185050.jpg
れに「かわいいーーーー!!!!」











u149_20130618185053.jpg
れに「(かわいいって)言ってよーー!!」
かなこ「か、か・わ・い・い。(棒読みで)」

かなこも大変だな
たまにいらっと来る時とかあんのかな?w










q12_2013100519355077e.jpg

高さんが手を伸ばした先には?










q13_2013100519360028c.jpg
高城「かわいいねぇ、わたし」
彩夏「何言ってんの?小声で(笑)」










q5_2013100519351925b.jpg
百田「でもこの笑顔素敵!」



この3枚のキャプチャは時系列が違うんですが
高さんの話題が終わって、玉井、百田を引き当てたあとの
「かわいいなあ、わたし」なんですよ!
いや、そんな前の話題をしみじみ言われてもねぇw











p41.jpg
百田「さっきのブックレットもわざわざ自分のかわいい写真を見せてくるんですよ」
れに「かわいい写真集めるの大好き!」
川上「何それ自分のでしょ?」
れに「うん!!」











p44.jpg
百田「これこれ」











p46.jpg
川上「今度持ってきてよ。見せようよみんなに。どんくらいあんの?」
れに「一番したの引き出しにいっぱい入ってるよ。デビュー当時のやつからある」











p48.jpg
川上「え何デビュー当時って?ももクロの前からってことでしょ?」
れに「ももクロの前から。スタダに入った時らへんからある。」
    で小学生の時の写真集もある。」
川上「小学生の写真集・・・?何それ?」
れに「自分で作ったやつ」wwwwww
川上「ははははははははははははは(笑)」











p50.jpg
かなこ「ねぇライブ中の顔ってさほんとになんかやだよね。かわいくないじゃん」
れに「え、かわいいのもあるよぉ」











p51.jpg
かなこ「これだって」
川上「自分じゃねえか!!
    今の流れでかなこちゃん出すとかじゃないの?」wwwww


れにちゃん最高すぎるwww
自分好きもここまで突き抜けられると
天から与えられた立派な才能だわw
このまま変わらないでいて欲しいなあ。
後ろの表情が抜群









・ザれにちゃんの感性


-- 写真が苦手で、自分に自信がないとか言ってましたけど、
   そういうことにも悩むわけですよね

高城「写真も苦手だし、カメラ自体がもう苦手です」






-- それってシャッター音が怖いんですか?

高城「見られてる感じが……」






-- 見られる仕事ですよ!

高城「常に見られてるのが怖いんです。でも、ライブとか
    こういうお仕事はすごい楽しいんですよ」






-- それが、写真とかだとまた別になるんですね。

高城「すごい楽しいんですけど、苦手なんです。
    好きなんですけど、うまくできない」






-- 写真の上がりを見てヘコんだりとか……。

高城「それはない(あっさりと)」






-- あ、それはないんですか(笑)。現場がちょっと怖いだけ。

高城「怖いだけです。悩みとか……そこまで悩まないかな。なんだろう?
    仕事とかでは……悩むけど忘れちゃいます。撮られるのは好きなんで」






-- 怖いけど好きなんですね(笑)。

高城「表情を作るのが苦手なんです」






-- それは可愛らしい表情みたいなものを求められるからですか?
   まだ馬の顔の真似でもしてる方がやりやすいとか。

高城「やりやすい。ただ、本番になると抵抗しちゃう癖があるんですよ。
    抑えちゃう癖があるから、可愛い表情なら可愛い表情、馬の顔なら馬の顔、
    すごい変な顔とかをカメラの前でやれってなると出し切れないんです。
    100パーセントを一気に出し切れなくて。何回も積み重ねて、
    最終的に100パーセント出せって言われたら出せるんですけど、
    一発で出せっていうと抵抗しちゃうんです」






-- 照れちゃうんですかね。

高城「自信がないんですよ……。本当にこれでいいのかなっていう戸惑いが
    どっかであるから出しきれない部分があって。でも、それじゃ
    駄目じゃないですか。だから、どうしたらいいんだろうなって」




引用
【インタビュー】高城れに(ももクロ)×吉田豪











・ちなみにかなこの好きなれにちゃんは大人っぽい系?


p39.jpg
川上「臨海線のやつも取ったじゃん」
かなこ「すっごい大人ぽかった!」
れに「やっぱり?」



dd508537.jpg











w40.jpg
百田「やっぱ高城、昔の方が大人っぽいんだけど」









れにちゃんの自分の顔についての考え


(高城れに推しなら知っておきたい10のこと Part1より)

有安「ねぇ、目って寄るのかな?」
彩夏「もう~、そうやって自分の話さぁ」
川上「何またコンプレックス話?(笑)いいじゃんかよ~」
有安「目と目がさぁ・・・」
高城「自分の生まれ持った体に誇りを持ちなさいよ!」
彩夏「そうやって自分がさ、かわいくないかわいくないとか言っちゃって、
    よく言うよねぇ~」
川上「高城さんは何グキだっけ?(笑)」
彩夏「はははは(笑)」
高城「出グキ!ごめんね~出グキで」
川上「初めて聞いたよ」
有安「何、出グキって?(笑)」
高城「私コンプレックスに思ってないから、言っとくけど!!」
川上「誰も振ってねえし、聞いただけだし(笑)」
高城「ははははは(笑)私コンプレックスとか無いし!」
有安「(パソコン見て)良かった!目と目が寄ったら推し変するって!」
高城「やったじゃん!私もさ、顔が短くなったら推し変する人いるのかな?」
有安「じゃあさ、足して2で割ろうよ、私のこの横あげるから」







女川の歯グキ事件があって、その時「ももクロの中で一番孫にしたい」で
れに・川上チームが選んだのは
高城「せーの!高さーん!」
玉井「また(自分)~?えー(笑)」

実は「自分の息子の嫁にするなら」でも自分を選んでた高さん

高城「もしこれが外れてたとしても、歯グキがチャームポイントになった
    記念日だからいい!」




bf65c6fb1465d67d69983f509317819e.jpeg




ejxab.jpg




fd745995-s.jpg




d47dd2f9-s.jpg



考え方が前向きなのか自分が好きなだけなのか分からないが
高城れにの心技体の心の成長振りには驚かされるw
ネタ要員が嫌で泣いてたことがあるってホントなの?れにちゃん。










・今のれにちゃんのスマホには何が入ってるだろう?


最近でいうと白いやつと黒いやつは高確率で入ってるんじゃないかなってw
いつでも見れる状態にして、ポジティブをチャージしてそう

あとは
q1_20131014193855e1b.jpg





gal21_20131014154140870.jpg





r800s_20131014154141ab2.jpg





413f7e17_2013101415522303a.jpg






fe97c5008ce0dac54b63a221b3c5851e_400.jpg

これ入ってたらちょっと笑っちゃうなw







あと「高城れに イラスト」で検索かけるらしいから


f9f4afa7.jpg





BNTT24yCIAE32_P.jpg





mcz_il_149.png



7989da72.png





tumblr_m88hjkMaLw1rqyzc2o4_1280.jpg



「高城れに イラスト」でgoogle画像検索してトップに出てきたのから
いいな~っと思ったのを羅列してみましたが、もしかしたら
この中の作品でれにちゃんのデータボックスに入ってるのがあるかもしれませんね。





高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」
高城れにの感性 Part7 「高城れに作品詰め合わせ編」
高城れにの感性 Part8 「超常現象編」~信じるか信じないかはあなた次第~

高城れにの感性 Part9 「やっぱり”ちょっと”変だよ高城れに編」
高城れにの感性 Part10 「天然高城れにボトム(スカート)事件歴史編」
高城れにの感性 Part11 「天然いじられにちゃん編」
高城れにの感性 Part12 「微妙に考えさせることを言うれにちゃん編」
[ 2013/10/14 22:09 ] 感性 | TB(0) | CM(6)

れにちゃんが可愛いのは当たり前

管理人さん、今回も良い記事をありがとう!
れにちゃんの大きな魅力の一つは自分好きですよね〜!
ホント、最高です!
自分好きと前向きな気持ちはリンクしてますね!一緒です。
れにちゃんが苦しい時期を乗り切れたのも、
自分が大好きだったからと思っています。
他人に対しての自信はなくても、自分のことを信じている、
それが自分が大好きってことだと思います。
最近でも、±20の動画でも「捨てたもんじゃないよ」と言ってましたね!
今回の記事でも「かわいいねぇ、わたし」ってのがありましたし。
そういう自分を認めて好きになって信じる姿勢は、前向きの原動力ですよね〜
そして、今では他人に対しての自信も付いてきているのでしょう、
この前のさんまのまんまでの大活躍などにつながっていると思います。
こういうれにちゃんの姿勢を見習いたいです。

で、ジャケットで一番笑顔で可愛いのは、ピンキーの1枚目で同意見です!
ニッポン笑顔百景も笑顔で可愛いですね〜
美人れにも、乙女戦争の3枚目で同感!
猛烈のPVもキャプチャすると、可愛いと言うより美しいかも...

まぁ、もはや、どんなれにちゃんにも魅力しか感じないんで...
論評不能ですわ!
[ 2013/10/15 02:43 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、今回も良い記事をありがとう!
> れにちゃんの大きな魅力の一つは自分好きですよね〜!
> ホント、最高です!
> 自分好きと前向きな気持ちはリンクしてますね!一緒です。

間違いなくそうですね。
人生が面白くないとか死にたいって言ってる人で
自分好きな人はほとんどいないんじゃないでしょうか
方向性によってはナルシストと言われたりもしますけどねw


> れにちゃんが苦しい時期を乗り切れたのも、
> 自分が大好きだったからと思っています。
> 他人に対しての自信はなくても、自分のことを信じている、
> それが自分が大好きってことだと思います。

自分を信じる
簡単なようで一番難しいかもしれませんね
人を信じるのはその思いだけでいけますけど
自分を信じる場合
思いだけじゃなく努力を形にしないといけませんからね


> 最近でも、±20の動画でも「捨てたもんじゃないよ」と言ってましたね!
> 今回の記事でも「かわいいねぇ、わたし」ってのがありましたし。
> そういう自分を認めて好きになって信じる姿勢は、前向きの原動力ですよね〜
> そして、今では他人に対しての自信も付いてきているのでしょう、
> この前のさんまのまんまでの大活躍などにつながっていると思います。
> こういうれにちゃんの姿勢を見習いたいです。

他人に対しての自信
つまりコミュニケーション能力が格段に上がったってことですかね
それもこれも元は自分に対する自信から始まるんでしょうね


> で、ジャケットで一番笑顔で可愛いのは、ピンキーの1枚目で同意見です!

おお!

> ニッポン笑顔百景も笑顔で可愛いですね〜

屈託ない感じいいですね

> 美人れにも、乙女戦争の3枚目で同感!

おお!!

> 猛烈のPVもキャプチャすると、可愛いと言うより美しいかも...

猛烈は美しいですね

> まぁ、もはや、どんなれにちゃんにも魅力しか感じないんで...
> 論評不能ですわ!

れにちゃんの全てがすばらしいから
一部分を取り上げて語ることがアホらしくなる
あると思います!
それでも語りたいですがねw
[ 2013/10/15 20:06 ] [ 編集 ]

ポジティブが服着て歩いてる

ももクロのメンバー全員に言えることですけど、無駄なことなど何一つ無い、って本気で思ってるんだろうな、って感じます。そして受け入れたことを、自分のものにしてさらに発信していける5人だと思うのですね。
私は末端ですが曲がりなりにも管理職をつとめております。配下は80%が女性(年齢層は幅広いですけど・・・)ももクロ5人みたいなのがもしいたとすれば、組織は活性化します。5人とも「ポジティブを(照れずに)周囲へ発信できる」というのは、非常に高い能力です。中でもれにちゃんは、自分自身に対しても、そして外に向かっても実に見事に発信できるのがすごい。
普通の仕事を5人でやらせちゃダメでしょうけど(笑)

でもって、職場でなら、れにちゃんを一番近くにいさせるだろうな、って思います。
川上マネージャーの気持ち、なんとなくわかります。

かなこ推しですけどね(^^;)
[ 2013/10/15 23:19 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> ももクロのメンバー全員に言えることですけど、無駄なことなど何一つ無い、って本気で思ってるんだろうな、って感じます。そして受け入れたことを、自分のものにしてさらに発信していける5人だと思うのですね。

まさにその通りに感じますね私も。
どこも否定するところがないです


> 私は末端ですが曲がりなりにも管理職をつとめております。配下は80%が女性(年齢層は幅広いですけど・・・)ももクロ5人みたいなのがもしいたとすれば、組織は活性化します。5人とも「ポジティブを(照れずに)周囲へ発信できる」というのは、非常に高い能力です。中でもれにちゃんは、自分自身に対しても、そして外に向かっても実に見事に発信できるのがすごい。
> 普通の仕事を5人でやらせちゃダメでしょうけど(笑)

難しいことはわかりませんが
明るくなることは間違いないですね(笑)
そしていろいろやらかしたりもしてくれそうで
外から見る分にはきっと楽しいんだろうなあ



> でもって、職場でなら、れにちゃんを一番近くにいさせるだろうな、って思います。
> 川上マネージャーの気持ち、なんとなくわかります。
> かなこ推しですけどね(^^;)


いやいや
かなこを置きましょうよ、そこはw
なんなんですかその思考は。
最近エピソードを載せるにもかなこ率が高くて
改めてももたかぎ重要だなって思います。
[ 2013/10/16 12:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。
れにちゃん、大好き!
れにちゃんの日記を、「れにっき」と読んで、毎日楽しみにしていたら、友人がこちらのブログを教えてくれました。
アイドルなのに、全然媚びてないれにちゃんが大好きです。
記事、楽しみにしています。
[ 2013/10/16 18:49 ] [ 編集 ]

みへさんへ

> はじめまして。
> れにちゃん、大好き!
> れにちゃんの日記を、「れにっき」と読んで、毎日楽しみにしていたら、友人がこちらのブログを教えてくれました。

初めまして!
なんかおもしろいたどり着き方ですね
その素晴らしい友人さんによろしく言っといてください(笑)


> アイドルなのに、全然媚びてないれにちゃんが大好きです。
> 記事、楽しみにしています。

れにちゃん才能に恵まれてますからね
己の道をばくしんし続けて欲しいです。
これからよろしくお願いします。
[ 2013/10/16 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/127-7bac7a42