トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんの”メンバー”愛がヤバすぎる!

aba0f8fa.jpg












武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ120805

『質問なのですがももたかぎのおふたりが選ぶツアー通してのMVPは誰だと
 思いますか?またそう思うエピソードなどがあったら教えてください』

れに 「いやいやいや迷わず高城でしょ」
夏菜子「いやいや迷わずわたしでしょ」
れに 「いやいやいやいや」
夏菜子「MVPだよ?」
れに 「えっ、わたしでしょ!」
夏菜子「いやどう考えてもわたしでしょ」
れに 「いやわたしでしょ」
夏菜子「じゃどこが良かったか言ってみてよ」
れに 「じゃあわたしがいい」
夏菜子「(笑)いやどこが?どこが良くてMVPになったんですか」
れに 「わたしがかわいくて良かった。わたしが良かったわたしが良かった」
夏菜子「(笑)」
川上 「これだけみんなが聞きたいと思ってるのにライブのことを」
れに 「(笑)」
川上 「なにを練習してたのかとか」
夏菜子「そうですね、まあでも」
れに 「実際ヒロインインタビュー一番多いから」


ApmCLnR.jpg



9sPzlff.jpg












武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130623

ももクロくらぶxoxo 公式ブック うーぶろん・ら・ぽると
わたしたちがおすすめするポイントをベスト3にまとめたので発表したいと思います


れに 「はい、高城れにおすすめポイント第3位!・・・写りがみんないい」
夏菜子「お~~」
れに 「はい、みんなかわいいこと」
夏菜子「なるほど。それ、高城さんだけじゃなくって、メンバー全員がかわいいと」
れに 「メンバー全員、ま、あ~かはまぁまぁだったかな」
夏菜子「いや赤かわいかったよ。わたしが見たから大丈夫それは」
れに 「ちっとあれだけど」
夏菜子「紫そんな良かった?」
れに 「うん」
夏菜子「(笑)」
れに 「紫の人はベリーグッド」
夏菜子「いやこれ」
れに 「これとかさ、超かわいいじゃん」
夏菜子「え、それそんなにかわいくない。こっちのがかわいい」


れに 「はい、じゃあそして、高城れにおすすめポイント第1位!
    ・・・なんと言っても紫の子がかわいい~」
夏菜子「なるほど。さあ、ということで」
れに 「待~って待ってちょいちょいちょいちょいちょいちょい」
夏菜子「え?」
れに 「あ、なにそこ行っちゃうの?進んじゃうの?」
夏菜子「いやもういいでしょだって」
れに 「紫の子めっちゃかわいいから見て」
夏菜子「しかもなんか第3位もそんなようなこと言ってなかった?」
れに 「第3位は一応みんながかわいいって」
夏菜子「え、そこでもう」
れに 「写りが。でも、その中で飛び抜けて紫の子がかわいくて…」
夏菜子「以上、うーぶろん・ら・ぽるとの部屋からお送りしました~」



t02200293_0480064012716541641.jpg

I am 自分推し











武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ130428

(フタの上ツアー予告コメント:れにver.が流れる)
夏菜子「あ、これ大丈夫です」
れに 「あ、ちょっと待って、ちょっ、ちょいちょいちょいちょい・・・・
    え?なんか超かわいい子が、いる・・」
夏菜子「これ・・あれですね、紫の方ですね。これあの爽のフタに向けて、
      この・・・うるっさいな高城さん、説明してんのに」
れに 「かわいい~、いいよいいよ~」
夏菜子「うるっさいよー」


287548.jpg


40d12b3f.jpg











武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 4/14

れに 「あ、いいですか、じゃあ、ペンネーム 紫の神さん!見る目あんねこの人。
    『そして、春の一大事 西武ドーム、ほんとにおつかれさまでした』」
夏・杏「ありがとうございます」
れに 「『2日間とも参加しましたが、とても楽しかったです。
     特に、れにちゃん推しの私は、目の前にれにちゃんがお座敷列車で
     来てくれて、ほ~んとうに嬉しかったです。泣きそうになるくらい
     嬉しかったです。質問ですが、西武を終えての感想などありましたら、
     ぜひお願いします』」
夏菜子「いや、そんな嬉しいか?」
れに 「そんな嬉しいよ、私が嬉しいよそんなこと言われたら。
    ほんとに、この、いい子この子」
夏菜子「(笑)なに紫」
れに 「きっと明日は大吉。明日の運勢は」
夏菜子「紫びいきすごいな高城さん」
杏果 「すごいな~」
れに 「はい」
夏菜子「どうですか、高城、そんな高城さん、感想などありましたら、
     ぜひ、教えてあげてください」
杏果 「ぜひ、教えてあげなよ。こんだけ好きなんだかられにちゃん」
れに 「いやほんとにもう、そのね、紫の神さんの、前にお座敷列車で行けたことが、
    嬉しかった。ほんとに。ほ~んとに泣きそうになるかと思った私も」
夏菜子「うわ、ひどいやつですよこの人」
川上 「まんまですよ」
杏果 「まんまですよ」
川上 「さっき、それで俺が説教食らったのに」
れに 「でも、でも、ちょっ、ちょっとま、でもほんとになんかさ、
    けっこうトロッコの曲とかもあったし、今回はステージとか、さ、
    すごい広げたからさ、走り回る曲が多かったから、いろんなところが見えて、
    いろんな人の顔が見えて、すごい楽しかった」
夏菜子「確かに。ほぼ見えたんじゃないかってくらい見えたよね」
れに 「ほ~んとに見えたよ、だって後ろの後ろまで見えたもん」



24418ed5.jpg











武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ130312

『突然ですが、僕は2008年5月17日に結婚式をして、
 ももクロが紅白出場を決めた去年、赤ちゃんができました
 出産予定日が、4月上旬予定なのですが、まだ名前が決まりません。
 そこで、おすすめの名前や、好きな文字があれば
 参考にさせていただきたいのですが』

れに 「紫」
夏菜子「!?」
スタジオ内「(笑)」
夏菜子「(笑)はやー!」
れに 「(笑)」
夏菜子「はや」
れに 「(笑)紫」


o0800106712463201210.jpg

あい、らぶ、



o0800106712463201224_20131026195234460.jpg

むらさき



4f66c21a.jpg













武士は食わねどももクロちゃん 

眼鏡美人は誰ですか?

れに 「え、わたしかなー」
詩織 「高城は、だって自分で、伊達眼鏡が似合わないから
    ぜったい眼鏡はかけないんだって言ってたのに(笑)」
れに 「あ~の~、これには理由があるんです。
    あの~、わたし眼鏡、ほんとは似合うんですけど」
夏菜子「(笑)」
唐橋 「似合うけど」
れに 「やっぱ、みんながヤキモチ焼いちゃうしー、わたしが可愛すぎると。
    あと、わたしの目ってすごい綺麗なんで-」
唐橋 「綺麗ですよ」
夏菜子「ほんと高城さん」
れに 「レンズ越しじゃもったいない」
詩織 「これ全国に流れてるんだよ」
夏菜子「高城さん、じゃあわかった、高城さん、ちょっと30秒だけ黙ってよっか」
れに 「はい、スイマセン~、黙りま~す」




メガネ高さんコレクション

t02200293_0800106712578166695_20130921152612f4d.jpg





rmm387_20130921152611e2a.jpg





m2.jpg





m1.jpg





m3.jpeg





m4.jpg





m7.jpeg





m11.jpg





m10.jpg





m12.jpg





m14.jpg





m15.jpg





m9.jpg





m18.jpg





m19.png





m20_2013092115270649a.jpg





m21.jpg





20100224_1652139_20130921152720dee.jpg



高さんの綺麗な目
c2HyVjw.jpg











2011-04-28
でこちゃん日記 高城さんほんと面白い


o0264034811191515524.jpg


最後に今日の帰りのこと( ´艸`)


Kマネさん、れに、私で帰ってた時の出来事っ


ちょーど交番の前を通り過ぎるとき


Kマネ『れにちゃん今日可愛いねー』

れに『最近よくいろんな人に言われるんですー笑笑』


この会話に
交番の前にいたおまわりさんも笑ってました!



さすが高城さん!やってくれるわー!!!!笑











武士は食わねどももクロちゃん

ももクロのANN(GBきりゅりゅん枠なので)
知らない人のためにももクロの説明をするメンバーたち

夏菜子「はーい。いやなんかこれが、ももクロなんだけど、
     なんかほかにさ、ちっと追加の説明とかある?」
詩織 「あ~」
彩夏 「え、あと、ピンクの子が一番かわいいよってことが聞きたいかな」
詩織 「あそれいらない」
れに 「それはない」
夏菜子「それいらない」
れに 「ダントツ紫だと思う」
夏菜子「それもいらない。却下」
詩織 「ピンク…は底々だなあはははは!」
夏菜子「(笑)なに底々?」
詩織 「ピンクは底々」
夏菜子「なるほどね一番微妙なラインね」
詩織 「そうそうそうそう」
彩夏 「別にブサイクでもないけどみたいな」
詩織 「見方による」
「あははははは!」
彩夏 「ときたまかわいいみたいな?」
詩織 「あははは」
彩夏 「ありがとうありがとう(笑)」
詩織 「(笑)」
夏菜子「確かにかわいいときもあるよー」
彩夏 「ほんと~?」
れに 「紫は?紫は~?」
詩織 「紫はそうでもない」
「(笑)」
れに 「な~んでーー!!」
杏果 「っか、こういう感じじゃない?」
夏菜子「そうでもない」
彩夏 「なんだっけあれ変顔のあとの笑顔が最高にかわいいよねー」
夏菜子「あ、最高にかわいい」
れに 「なんなのそれ~」
彩夏 「なんか褒められてるんだか」
れに 「うん、貶されてるんだかわかんないよ」


7f7fb799.jpg



7bb3319f.jpg











ビリビリeveryday 自分大好き!

o08001067126r73399279.jpg


ところでみなさんももクロマンチョコはgetしましたか?
そしてシールは何がでましたか?

高さんはね一発で自分のシール当てた!笑
さすが自分大好き!笑

そしてそして、今日家に帰ったらでっかい箱が、、

まさかの箱買い、、笑

と思いきやパパのお兄ちゃんの!笑
パパのお兄ちゃんは最近モノノフになってAE会員で
こないだの日産にも来てくれてて、もちろん紫推し!笑

私も負けじと箱買いしなくては!笑











武士は食わねどももクロちゃん

夏菜子「いやあんま……そんなに、高城さん、あれじゃないですか」
れに 「ん?」
夏菜子「けっこう、気遣いはなくはない人」
れに 「ほんとに!?ほんとに?」
夏菜子「ま、なくはない人だとは思いますけど」
れに 「よく言われるんだよねー」
夏菜子「いやいやいやいやいやいや」
れに 「でもー、たぶんみんなが思ってる以上に、
          わたし自意識過剰だなって最近思うの」
夏菜子「(笑)」
れに 「(笑)」
夏菜子「え、その心は?」
れに 「みんながわたしのこと見てる気がしちゃうの」
夏菜子「ねー(笑)」
れに 「最近街歩いてると」
夏菜子「(笑)さいっこうにおもしろい」
れに 「なんか、見られ、あ、見られてんのみたいな」
夏菜子「ま、でも自分が一番大事ってのは若干あるよね」
れに 「あるねー」
夏菜子「けっこう高城さん」
れに 「けっこうあるかもねー。なんか自分が大好き」
夏菜子「あー、そうだね」
れに 「ていうのがあるのかも」



c1c717b9.jpg











武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 131013

詩織 「ほら言ってみ?高城のいい話」
れに 「高城のいい話はー…なんつってたっけ」
詩織 「なんつってたっけ(笑)なんて言って(笑)」
れに 「なんだっけ!?」
詩織 「あっ!そうだ」
れに 「あっ!そうそうそうそう、なんかー、こないだー、空がすごい紫で、
         自然からも推されるようになっちゃったんだなってすごい思いったの」
詩織 「(笑)んなことないね」
れに 「(笑)」
詩織 「重症だよ」

れに 「でもね、その日になんかー、すごい嬉しかった…嬉しすぎて、
          なんかその日さ、ツアーのリハーサルをやってたのね」
詩織 「うんやってたね」
れに 「で、そこすごい、3日間くらいそこにいて、そこでリハしてて」
詩織 「うん」
れに 「窓ガラス?」
詩織 「うん」
れに 「張りだったからすごい空が綺麗だったの」
詩織 「(笑)そうね綺麗」
れに 「そこのところね」
詩織 「うん」
れに 「で、その紫色になった日に、びっくりして玉井に、
          ねえ空の色すごくないって言ったら、玉井がいきなり
          あれ空じゃないよって言い出して(笑)」
詩織 「だって空じゃなかったもんあれ絶対空じゃなかった」
れに 「今まで見てきたのに、風景?空だったじゃーん」
詩織 「だって杏果だって言ってたもんあれ空じゃない…」
れに 「空だったじゃーん!なのになんかいきなり空じゃないとか言い出して
         なんか見てるのわたしだけなのかなとか思っちゃって」
詩織 「そしたらなんか、ほんとは?どうなってたの?」
れに 「ほんとは紫だったの。空が」
詩織 「だって高城、次の日に、ねえ玉井、あれ絶対空だったよとか次の日までね、
          言ってきててなーん…もういいじゃんとか思ってたらなんか、調べたとか
          言って携帯で(笑)でもうなんか紫の空の写真を次の日見してきた(笑)」
れに 「そう~、もうだってその、空じゃないとか言うからー」
詩織 「うん(笑)」
れに 「あ、わたしが見たのはなんだったんだろうって思って、あの帰り、
         あの日の帰り道に速攻携帯で、“空の色 紫”って調べたの」
詩織 「(笑)」
れに 「(笑)画像いっぱい出てきたからー」
詩織 「そう」
れに 「やっぱ空だった」
詩織 「まだ引きずってたのかと思…(笑)」
れに 「(笑)でもやっぱそれが、嬉しかったかな」

れに 「やっぱー、わたし最強の女だと思った自分で(笑)」
詩織 「あのねー、れにちゃんだけじゃないの紫担当は」
れに 「わかんないじゃん!そんなこと(笑)」
詩織 「れにちゃんだけじゃないの紫の担当」
れに 「でもー、誰よりも紫を愛してる自信がある」
詩織 「おー」
れに 「どんな紫担当よりも」
詩織 「聞きました?全国の紫担当の皆さん」
れに 「(笑)」
詩織 「高城れにがすごいこと言ってますよ。これ勝負したほうがいいよ」
れに 「そうだよ、受けて立つ、いつでもかかって来いや(笑)」


写真 (90)



img_411072_43459457_0.jpeg



IMGP5247.jpg





ちなみに全国の紫担当のみなさんは

[生田衣梨奈/モーニング娘。]
o0489070011595920122.jpg



[夏焼雅/Berryz工房・Buono!]
o0240040011595920124.jpg



[嗣永桃子]
o0197024411595918974.jpg



[萩原舞/℃-ute]
o0800114011595918973.jpg



[福田花音/スマイレージ]
o0800114611599895290.jpg



[佐藤綾乃/アップアップガールズ(仮)]
o0487070011599895289.jpg



[玉井杏奈/ぱすぽ☆]
o0513048111595921429.jpg



[荒井玲良/SUPER☆GiRLS]
o0300050011595920116.jpg



[松本潤/嵐]
o0200030011595917586.jpg



[中丸雄一/KAT-TUN]
o0316069011595918972.jpg



[村上信吾/関ジャニ∞]
o0500072711595917458.jpg



[小山慶一郎/NEWS]
o0419050011595917556.jpg



引用
アイドル見るもの語る者 「実際紫はどうなのか?」

※2011年11月の記事なので脱退やカラーチェンジがあるかもしれません










wwwwww.jpg
高城「ねえ!川上さん!!」
川上「え、何の話何の話?言える範囲でお願いしますよ」
高城「私たちSOUPの表紙取ったじゃん!あれの私さあ、
    驚異的にかわいいの知ってる!?」
川上「あは、知らないなあ(笑)」








wwwwwww.jpg
高城「ねえ、見てよ!(笑)
    驚異的にかわいいんだって!
    自分でもびっくりしたから!」
川上「あ、そう!みなんさん聞きました?
    全国に6人いる紫のみなさん、
    会場でもあまり紫の人は見ませんが」








wwwwwwww.jpg
高城「なーんでっ!」
川上「SOUPの表紙はすごいと!」








wwwwwwwwww.jpg
高城「ほーんとにすごいの!
    言っちゃ悪いけど、そんなことねーよって言われるかもだけど
    絶対あれで私に心揺らいだ人いるって!」
川上「うそ!そこから入る人(いる?)」
高城「でも別の雑誌とか見ちゃったら、ああ違うなって思っちゃうかもしんないけど」
川上「あ、でも俺なんかでお前かわいかったって褒めたじゃん!
    2年に1回くらいだよそんなの。あれ何の番組なんだっけ?
    ミュージックフェアだっけ?」








wwwwwwwwwww.jpg
高城「そう!むっちゃ好評だったんだって!
    玉ちゃんにも言われたし、コーラスのいずみさんにも言われた。
    イエ~~イ」








川上「このツアー中に高城さんも大人っぽくなり、」
高城「大人っぽくなった私?最近良く言われるんだよね大人っぽくなったって。
   川上さん目線はどうよぉ?」
川上「え、だから俺褒めたじゃん!高さん(MFの)最後のカットかわいいよねって、
    自分のとこに来るところ」「
高城「あれはカットじゃん!」
川上「え、カット?」
高城「最後のカットじゃん!」
川上「なに、一部分をくり抜くんじゃなくて、全体的に?(笑)」

wwwwwwwwwwww.jpg
高城「そそ、あはははははははは(笑)」
川上「バカじゃないの(笑)
    あ~この人バカだ(笑)」



Soupのれにちゃん
7ce87146.jpg


確かにネット上でもいろんなとこで
このれにちゃんの評判はよく聞きますね
だからSoup新規(笑)は確かにいるんじゃないかと。





もう分かってると思いますがタイトルのメンバー愛とは
高城れに愛っていうことでした、すいません。
しかし清清しくないですかこのブレなさ。
自分としてはももクロや自分への愛が大きい方、隠さない方が
推しがいがあるっていうかもっと好きになるっていうか
見ていて気持ちいいです

高城れに「ももクロっていいよね~、れにちゃんってかわいいよね~」




高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」
高城れにの感性 Part7 「高城れに作品詰め合わせ編」
高城れにの感性 Part8 「超常現象編」~信じるか信じないかはあなた次第~

高城れにの感性 Part9 「やっぱり”ちょっと”変だよ高城れに編」
高城れにの感性 Part10 「天然高城れにボトム(スカート)事件歴史編」
高城れにの感性 Part11 「天然いじられにちゃん編」
高城れにの感性 Part12 「微妙に考えさせることを言うれにちゃん編」
天下一れに画像会 れにセレクトれに
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れに その娘不思議少女につき・・・
スポンサーサイト
[ 2013/10/27 09:20 ] 感性 | TB(0) | CM(12)

清々しいですね、本当に。
れにちゃんがブレずに自分好きの話をしてくれる度に益々好きに
なっちゃいます♪SOUPの表紙はとても可愛かった〜!
アイドルの紫担当って沢山いるんですね、知らなかったです。
紫色への愛はれにちゃんが1番強い気がします。
子どもは紫色を見ると、れにちゃん色と言ってます。
[ 2013/10/27 16:04 ] [ 編集 ]

紫担当。

ももち・・・?担当してたの??
と同時に顔いじった??

soup久々に買いましたよ♪ 確かにかわいかった♪
引き出しが増えていますね、表情の。

最近、ABCマートで楽天が優勝したセールでスニーカー安くなってて、
初めて紫の紐を購入し付け替えたのですが、靴の底がなんと緑でした!

観た瞬間‘推され隊だ^m^’と頭に浮かんじゃいました。やばい、ハマりすぎています。
これを旦那に言ったら苦笑い…。旦那は箱推しです。
[ 2013/10/27 19:10 ] [ 編集 ]

凄い振り幅。


例えば、しおりんの可愛さって
アベレージが高いと思うんです。
いつ見ても可愛い。

対して、れにちゃんはと言うと
推しの私でさえ「おいおいどうしたその顔」w
という時も結構あって。
もちろんそれも愛らしいという意味で可愛いんですが。
ところがたまに「何...その可愛さ...いや綺麗だなぁ...」
と目を見張る位の時もあり、
落差と言うか表情の振り幅のひろさに驚きます。
大げさに言えば同じ女性と思えない程。

管理人さん。
今日のテーマもタイトルと中身の落差の付け方
巧いなぁw
[ 2013/10/27 22:08 ] [ 編集 ]

普通はここまで自分大好きを表に出すと
周りから反感を買われそうなのに
それがないから不思議だ。
圧倒的な人柄の良さと魅力の高さなんだろうな
[ 2013/10/27 23:12 ] [ 編集 ]

自分が大好き、れにちゃん!

管理人さんいつもありがとうございます。

れにちゃんの自分好きっぷりには、いつもニヤニヤしてしまいます。
れにノフの私には異論のあるはずはありません。
それは措くとしても、れにちゃんには、
自分好きを公言しても反発されない素地がありますね〜
目がなくなるほどの笑顔で、嬉しそうに楽しそうに言ってますから、
それだけでも聞いてる方はイヤな気分になどなりようがないです。
それに、いつも笑顔で感謝と気遣いを忘れないですから、
そのことを知っていれば、ウンウンって言ってあげたくなるというものです。
要は、お人柄ってことですね!

それから、忘れちゃいけない、自分好きはポジティブの証。
れにちゃんが逆境を乗り越えて来れたのは、自分好きのお陰です。
笑顔が一番の笑顔も自分好きに支えられているかと思うと、
感謝の念まで沸き起こってきます。
れにちゃんが自分好きであることにありがとう!
[ 2013/10/28 01:21 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 清々しいですね、本当に。
> れにちゃんがブレずに自分好きの話をしてくれる度に益々好きに
> なっちゃいます♪SOUPの表紙はとても可愛かった〜!

れにちゃんの自分好きは自信の表れと思うと
ガンガンアピールしてくださいとお願いしたくなります
Soupれにちゃん良かったですね~
何か出るたびに良いな~とか言ってるんですけどもw


> アイドルの紫担当って沢山いるんですね、知らなかったです。

原色なんて限られてるから紫担当がいるのは当たり前なんですけど
紫担当がこんなにいたのかと意外な感じしますね
紫は戦隊者で省かれてたりするからそう感じるんでしょうか


> 紫色への愛はれにちゃんが1番強い気がします。
> 子どもは紫色を見ると、れにちゃん色と言ってます。

れにちゃんしか紫について語ってるのを知らないんで
比べられないんですけど、あの紫愛は絶対超えられないだろうなっていう
確信に近いものはありますw
[ 2013/10/28 19:09 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> ももち・・・?担当してたの??
> と同時に顔いじった??

そこら辺は詳しく分かりませんので
引用に間違いがあったらごめんなさい


> soup久々に買いましたよ♪ 確かにかわいかった♪
> 引き出しが増えていますね、表情の。

れにちゃんはフリーの時の表情は無限大ですけど
雑誌の表情に関しては引き出しが増えてるっていう表現になるのかな
それにしてもれにちゃんと化粧は相性いいわ


> 最近、ABCマートで楽天が優勝したセールでスニーカー安くなってて、
> 初めて紫の紐を購入し付け替えたのですが、靴の底がなんと緑でした!

いいじゃないですか!
でも底だと履いてたら見えないのかな?


> 観た瞬間‘推され隊だ^m^’と頭に浮かんじゃいました。やばい、ハマりすぎています。
> これを旦那に言ったら苦笑い…。旦那は箱推しです。

それが正常な思考だと思います
もし箱押しでそういうの凝る人なら
全色入ってないと駄目だから大変だな~。
自分からしたら平等に好きになれるってだけですごすぎるんだけど
[ 2013/10/28 19:21 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 例えば、しおりんの可愛さって
> アベレージが高いと思うんです。
> いつ見ても可愛い。

うんうんわかります。
最近だと能年玲奈ちゃんをそういう風に思いました


> 対して、れにちゃんはと言うと
> 推しの私でさえ「おいおいどうしたその顔」w
> という時も結構あって。
> もちろんそれも愛らしいという意味で可愛いんですが。

最近少なくなった気がするんですけど
結構ありましたよ自分もw
もちろんそれ込みで好きなんですが、
「おいおいどうしたその顔」って推しに言われるのを
想像するとおかしくなっちゃいますw


> ところがたまに「何...その可愛さ...いや綺麗だなぁ...」
> と目を見張る位の時もあり、
> 落差と言うか表情の振り幅のひろさに驚きます。
> 大げさに言えば同じ女性と思えない程。

自分がれにちゃんの顔に対して思うことは
愛嬌のあるかわいさとyamaさんの言うように目を見張るくらいの美人さの
両方を高い次元で併せ持ってる稀有な例だなあと。
大袈裟に言うと能年ちゃんのかわいさと北川景子さんの美人さを
ひとりで持っちゃってるようなねw
他推しから見るとアホちゃうかと思うでしょうけどそれに近いノリなんです。


> 管理人さん。
> 今日のテーマもタイトルと中身の落差の付け方
> 巧いなぁw

平たく言えば釣りですけどねw
ヤバイと表現したところで全て分かった人いるかも
[ 2013/10/28 19:33 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> 普通はここまで自分大好きを表に出すと
> 周りから反感を買われそうなのに
> それがないから不思議だ。
> 圧倒的な人柄の良さと魅力の高さなんだろうな

れにちゃんは相手からのきついツッコミも全部受けきるからね
そこら辺の凄さも見てるからっていうのもあるんじゃないですかね?
あと昔のちょっと自信の無いれにちゃんを知ってるメンバーからすると
自信満々に己を称える発言をしてるのを見ると嬉しい部分もあるかも・・・?
まあひっくるめて言えば人柄の良さになるんですけど
[ 2013/10/28 19:37 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> れにちゃんの自分好きっぷりには、いつもニヤニヤしてしまいます。
> れにノフの私には異論のあるはずはありません。
> それは措くとしても、れにちゃんには、
> 自分好きを公言しても反発されない素地がありますね〜
> 目がなくなるほどの笑顔で、嬉しそうに楽しそうに言ってますから、
> それだけでも聞いてる方はイヤな気分になどなりようがないです。

イヤな気分というよりその果てしない前向きさに一旦呆れて
畳み掛けるような自分万歳に賛辞を送りたくなるくらいじゃないでしょうか


> それに、いつも笑顔で感謝と気遣いを忘れないですから、
> そのことを知っていれば、ウンウンって言ってあげたくなるというものです。
> 要は、お人柄ってことですね!

他の方のコメントにも書きましたが
人柄ありきですね
れにちゃんは自慢だけじゃないですもん
チームために数え切れないくらいの笑いを提供してますしね。
こんな子を嫌いになんかなれませんよ


> それから、忘れちゃいけない、自分好きはポジティブの証。
> れにちゃんが逆境を乗り越えて来れたのは、自分好きのお陰です。
> 笑顔が一番の笑顔も自分好きに支えられているかと思うと、
> 感謝の念まで沸き起こってきます。
> れにちゃんが自分好きであることにありがとう!

ほんとそれですね
自分好きを明るく語ってるうちはれにちゃんについて
いらん心配なんかしなくても大丈夫!
毎日楽しくてしょうがない!っていうのが
自分好きの発言からとめどなくあふれ出してます
だから自分好きなれにちゃんが見れることが
れに推しの幸せでもあるんじゃないかなあ
[ 2013/10/28 19:49 ] [ 編集 ]

だれでもホントは自分大好き

長男が3歳ぐらいのときに訊きました「(集合写真を見せて)だれが好きなの?」。
答えは「○○くん(自分の愛称)」。
長女が幼稚園に行く前ぐらいに訊きました「パパとママ、誰が好き?」
答えは「○○ちゃん(自分)」。
大人だって、大好きな自分がみんなに好かれたいからおしゃれしたり、がんばったり
するんじゃないかな?でも、みんな自分のすっぽんぽんのココロをみせちゃうのは恥ずかしいから、隠したり否定したりするんじゃないかな?
でも、すがすがしいくらい素直な高さんは、言っちゃんだね、きっと。
高さん素敵です。まっすぐです。そんな生き方なかなかできません。

ところで、解禁されたGOUNNのMVをエンリピしていますが、終盤にももかちゃんの「盛者必衰」の後に、「でも、おことわり」と優しく嫌味無く、拒否るところがツボです。
この否定後を他の人に言わせると、きっと多少トゲがあったり、キツイ印象が出たりするんだろうけど、れにちゃんが言うと悪しき運命すら「あ、すみません」と方向転換してしまいそう。(「でも」と「お断り」と2つも否定が入っているのにね)

[ 2013/10/31 21:44 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 長男が3歳ぐらいのときに訊きました「(集合写真を見せて)だれが好きなの?」。
> 答えは「○○くん(自分の愛称)」。
> 長女が幼稚園に行く前ぐらいに訊きました「パパとママ、誰が好き?」
> 答えは「○○ちゃん(自分)」。

へー、すごいですねぇその体験。
特に長女ちゃんに関してはパパとママって限定してるのにねw


> 大人だって、大好きな自分がみんなに好かれたいからおしゃれしたり、がんばったり
> するんじゃないかな?でも、みんな自分のすっぽんぽんのココロをみせちゃうのは恥ずかしいから、隠したり否定したりするんじゃないかな?


心から自分が嫌いな人なんて一部の特殊な人を除いて
まあいないでしょうからね。
自分が好きじゃないならオシャレなんてしませんよね確かに。


> でも、すがすがしいくらい素直な高さんは、言っちゃんだね、きっと。
> 高さん素敵です。まっすぐです。そんな生き方なかなかできません。

ここまで高らかに自分好きを宣言出来る人が何人いるんだろうか
そこには女々しさもいやらしさも無く、
だからこそみんなが笑えるものになるという
みんなを笑顔にする自分好きです


> ところで、解禁されたGOUNNのMVをエンリピしていますが、終盤にももかちゃんの「盛者必衰」の後に、「でも、おことわり」と優しく嫌味無く、拒否るところがツボです。
> この否定後を他の人に言わせると、きっと多少トゲがあったり、キツイ印象が出たりするんだろうけど、れにちゃんが言うと悪しき運命すら「あ、すみません」と方向転換してしまいそう。(「でも」と「お断り」と2つも否定が入っているのにね)

良い解釈ですね~
ちょっとそこ注意深く見てみます
実際そういう細かいとこまで考えてパート分けするんですかね~
一回内部を覗いてみたいなあ
[ 2013/10/31 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/129-11b3f4c2