トレチノイン痩せた芸能人








ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~

9234b9cb96b6c66daa95748ea44d0ba2.jpg











tmmn捕獲!

o0388052011103329342.jpg







飽きる!

o0316042411103329345_20131021111720438.jpg










学校でも!


ビリビリeveryday

まず金曜日学校に行ったら机の横になんかかかってるの!
でよくみたらお花で
中に手紙も入ってて読んだら普段なんにも考えてないような子からで
「お仕事忙しいと思うけどうちの前や学校では
いつものバカな高城れにでいてね」って、
まったく照れちゃって!
感動したのでチューしてあげました

で私おもちゃのミミズを学校に持ってってて友達みんなを驚かしたあと
みんなで職員室に乗り込み学校で一番怖い先生含め
先生達全員を驚かしてはみんなで爆笑してました(笑)



o0800106712483960031.jpg










・スタッフさんにも


2011-09-05
でこちゃん日記 スタッフさんごめんなさい

o0304040811465253287_20131021112312f13.jpg


いたずらo0304040811465253293


いたずらo0208028011465253282


こびと図鑑の愉快な仲間たちがいっぱーい
意外と馴染んでるよーな…笑
なーんて
スタッフさーん
いたずらして
ごめんなさーい
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆











ヘアメイク!

2013-06-24
ビリビリeveryday itazura

o0800098212587431683.jpg


とある日の高城。。。
ゆーても、こないだの土曜日!

めざまし土曜日で朝早かったため、イベントの空き時間に究極な睡魔が(つД`)ノ
でもさ、今寝たらきっとリハができないと思った高城は
睡魔に打ち勝つためメイク室へ!

そして前にブログで紹介した私のあいぼー、竹ちゃんの髪をイジイジ!笑
可愛く結んで、仕上げにメンバーの髪飾りぜーんぶ付けた!笑

そんな私センスあるんじゃない〓笑
竹ちゃんは気に入らなかったらしく、メイク室から一歩もでませんでしぁ笑

リハが終わったころにはキレイにとってあったよ!笑

うまくできたと思ったのになー♪( ´▽`)

そんなある日の高城のいたずらでしたっ










・かわいっ!


2012-06-28
でこちゃん日記 イタズラしちゃった(*´∀`)

こないだね、
楽屋に小さなスイカがあって、


しおりんと小さいスイカだーーっ!て騒いでたら


近くにスイカっぽいリュックを発見して





そして、

o0308041212050729043.jpg


入れちゃいましたっ!
見事に一体化してるでしょ(笑)



リュックを背負おうとして、
スイカに気づいたスタッフさんは

o0300040012050729040.jpg


なんじゃこりゃーー!!!!ってびっくりしてました( ´艸`)笑



大成功


スタッフさん、
イタズラしてごめんなさいっ!










・れにちゃんクオリティ


2013-04-26
ビリビリeveryday MMMMMー♪( ´▽`)

o0800048012514984428.jpg


o0800091212514984434.jpg


今日はMステだったよーっっっっ!
楽しみにしてたんだよー!

テンションあがりすぎて楽屋では高城のイタズラが繰り広げられていました!
色んなスタッフさんに私の写真を貼り付けたり、
気づかれないようにティッシュちぎったやつ背中に貼り付けたり、、、
甘いお菓子のカラ袋に乾き物いれてだましたり、、、笑
くだらんことばっかやってた笑









・イタズラの被害者にもよくなるれにちゃん


武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130512

れに 「は~い、ももクロの感電少女 高城れにです。
    19歳の毎日ヒロインです。よろしくお願いしま~す」
吉田 「よろしく、お願いいたします。え~、すみません、
    百田さんと玉井さんからして、なんかニヤニヤした笑いが漏れているのは・・・」
ノフ 「(笑)」
夏菜子「(笑)」
詩織 「(笑)そんなそんな」
夏菜子「そんなことあるわけない」
杏果 「え!?ウソ!知らなかった。え?」
夏菜子「だ~いじょうぶだいじょぶだいじょぶ、高城さん、いいよ~」
彩夏 「アッハッハッハッハッ!」
杏果 「ほら」
れに 「ね~」
吉田 「なぜか、事務用のクリップで」
杏果 「撮ってあげてくださいっ、撮ってあげてくださいっ」
吉田 「紙コップが」
杏果 「撮ってあげてくださいこれ。撮ってあげてください」
吉田 「れにちゃんのスカート部分に付けられてるんですけど」



紙コップがクリップでつけられた高城れに(1)

ca4e5b8e.jpg



紙コップがクリップでつけられた高城れに(2)

58cc1e03_20131017110942021.jpg



詩織 「わははははー」
れに 「誰?誰?(あーりんを疑う)」
彩夏 「ち~がうよ~!なんで今、一番に疑われたの?」
れに 「ぜったい佐々木だよ」
彩夏 「ウェヘヘ、ちがうじゃ~ん!」
夏菜子「佐々木佐々木」
詩織 「佐々木」
れに 「だって!今日やたらとわたしの後ろ来たがるもん」
ノフ 「さ~さき!おい!さ~さき!おい!」
杏果 「さ~さき、さ~さき、さ~さき、さっさっき!」
ノフ 「さ~さき!おい!さ~さき!おい!」
彩夏 「・・・だ~から~・・」
れに 「吉田?」
吉田 「はい。いやいやいやいや、待ってください」
彩夏 「(笑)ねぇ~え~!!・・・ねえ!もう!言いたかったあ~!もう!」
夏菜子「あーりん!ど~んまい!」
彩夏 「あ~!もう!(笑)」
夏菜子「もうね、そのコールは言わせねえよ、こっちは」
彩夏 「だぁぁ!」
れに 「言わせねえよ!」
詩織 「いつまでもやってけると思うな~」
れに 「そうだー」
夏菜子「もう終わりだー」
れに 「甘く見んなよっ」









・パパにもちょっかい


中2の娘が反抗期です
ももクロの話題以外はツンツンしてます
ももクロちゃんたちは反抗期ありましたか?

彩夏「中2ってそうよね?反抗期多いよね、パパきらーいとかさ」
高城「え、あーりんあった?反抗期」
彩夏「いや無いね、高校生に入って放課後ちょっと寄道して帰っちゃおうかなって
   言うのはあったけど、実際にママに歯向かってとかパパきらーいとか
   そういうのは無かったかな。れにちゃんあった?」
高城「私もそんな無いっていうか逆!パパが反抗期」
彩夏「え、意味が分かんないんだけど(笑)」
高城「うちの家族3人でさいろいろやるじゃん?ドクターフィッシュごっことか。
   その流れで私がパパにいっぱいチョッカイ出したりするの。
   構うんだけどパパはそれが「うざいからやめろよ!」って、
   気持ち悪いって言われる。しつこい!って」
彩夏「すごい仲良いのは伝わってくるね(笑)」







Q5.反抗期のころお父さんお母さんに言ってしまったことしてしまったことで
   今でも後悔していることは何?

れに「ティッシュの箱に”クソじじい”って書いたことです」



t02200293_0240032012255968135_201310211139449bd.jpg



t02200293_0240032012255968137_2013102111394595d.jpg











・ケツキック


vsゴボウ
301_20131021103915583.jpg





302_20131021103916671.jpg





304_20131021103919115.jpg





vsダイスケはん(マキシマムザホルモン)
39b1e61a-s.jpg





4e31098a.jpg





0f90b741.jpg





k032_20131021143901f1e.jpg





501_201310211437574af.jpg





502_20131021143759563.jpg





503_20131021143801f93.jpg





201211181919336ad.jpg





6ea33a64.jpg





h.gif


結構重いです、れにちゃんの蹴り








・ももクロ(ご)かん(い)ちょー集


401_20131021102537344.jpg





402.jpg





403_20131021102542455.jpg





404_201310211025421d9.jpg





405_20131021102605e3c.jpg





406_2013102110260838f.jpg





408_2013102110260845d.jpg






57e0a82e.jpg
かなこ「(かんちょー♪)」







346.jpg
れに「かんちょー♪」







349.jpg








k038.jpg

れにちゃんまたかなこにかんちょー
しかも今度はペンラでw







k039.jpg

かなこの反撃







w1_201309261351135a3.jpg










w2_20130926135114128.jpg

かんちょー









w3_20130926135116c89.jpg






w5_20130925184744463.jpg









w6_20130925184746479.jpg









w7_20130925184749365.jpg









k023.jpg

いくよ!







k024.jpg

チャッチャー





bloggif_526489b4aee34.gif










・ももクロちゃんサプライズ!


6ca8e796.jpg





5d1dbc86.jpg





e1f77d97.jpg





953618cc_20131021120009f97.jpg





b3adcb2d.jpg





70766cc5.jpg









vs西川貴教


西川貴教@TMR15
某放送局で、ももクロちゃん達とすれ違う...
「西川さんだ!何やってんの?」って...
あいつら完全に俺のこと友達だと思ってるな...
( ;´Д`)<いや、友達は友達だけどさ...





西川貴教@TMR15
『MUSIC FAIR』の収録終了!収録終わってスタジオ出る時
ももクロちゃんに囲まれて、羽交い締めにされ、
れにに鼻の穴に指ぶち込まれた...
(;´༎ຶД༎ຶ`)<なんで?どうして?



25735483.jpeg



news_large_domoto20130303_001.jpg



8f9d9095.jpg



17fe41c9_2013102110113067b.jpg




b7895e356517849f996a1caf7d353a8f_view_20131021101021379.jpg


ももクロちゃんが無茶する人とそうでない人の
絶妙な線引きは誰がしてるんだろうか?w
一応大御所にはれにちゃんのキスがそういう役割なのかな



16344080.jpeg





16344082.jpeg





16246577.jpeg





29b5c168_201310211207398a2.jpg










・画像でイタズラ集


i2.jpg





i1.jpeg





o04800640k12395015715_20131021111546664.jpg





o0640048012395015708.jpg





381_201310211229489b1.jpg





rg21.jpg





o0768102412306190518_2013102118101736d.jpg





o0800060012306190527.jpg





LlwwR.jpeg

【百田夏菜子パパ伝説】
お泊まりに来たしおりんのイタズラ電話に対し
「あんたもう1回捨てられて来い!」と暴言。
お泊りに来たしおりんを海に投げ捨てる。
その後車のシートが濡れないように、
しおりんをゴミ袋に入れる。





0a2c393da78454ecfa85e5bcb8bd96d7.jpg

あきらっちょの誕生日に





5e53f94a.jpg





rg6565332_20131021122939281.jpg





46620-1335262841.jpg





000241ce.jpg





3d0b9cb4.jpg





c884c207_20131021122941e9f.jpg





50427-g@


ゴボウが一番ももクロのイタズラの恩恵を受けている気がしないでもない












・高城れにの挑戦


2011-04-09
楽しおりん生活 れに@神業★

o0240032011154550486.jpg


写真よーく見てね
れにちゃん、めっちゃ揺れる車でそうめん食べるという神業


ほぼ奇跡って言ってもいいよね


さすがです、れにちゃん








2010-02-14
3階に住んでる方

『縁の下の力持ち』
高城でーすo(^-^)o

私は全国の3階に住むかたを支えますよっ(^^ゞ



12661500391.jpg


れにちゃんありがとう!
いつも支えられてる304のものです









2011/1/15
花粉なんて


わたしのくしゃみで吹き飛ばしてあげるよ(・∀・)

だから後ろに隠れててね!



へっぶしゅんっっっっっ≡≡≡ヘ(*--)ノ


任務完了('◇')ゞ

さようならっ


o0640048011878702815.jpg



o0640048011878702821.jpg










ビリビリeveryday お前、また現れたか

恐るべしめばちこ。。。
人生のうちに何回君と出会うのでしょう。
できれば仲良くしてあげたいけど、
なんの前触れもなく来られるとさすがの高さんも手こずるぜっ

それにね、ライブ前は勘弁。
ごめんだけど、今回も仲良くできそうにありません!
ごめんね、今夜ガッツリ抗菌目薬させていただきます!

バイバイめばちこ。
達者でな!笑



8c5e7a41_640_20131021095534463.jpg








2009-11-27
今日は久々に暑かった!!!!学校終わって学校から家まで
全力で頑張ったらどれだけ早く帰れるかってゆー企画を1人楽しんでました♪
本当は1時間半かかるところ1時間でとーちゃゃゃゃゃゃゃくε=┏(; ̄▽ ̄)┛
基本6枚着が当たり前の私は汗だく~



ca881e47_640_20131021141748e8a.jpg








2010/7/22
走れ!


今日のレッスン帰り、
いつもと違う道で帰ろうとしたの!

でもあまりにも暗くて怖い道だったから
やめようとしたんだけど
引き返すわけにもいかなくて~

で、まっすぐ未来へススんでったら
不気味なトンネルを通らなきゃいけなくて・・・・・

すっごい、5分くらい迷ったんだけど
通らなきゃ帰れないから・・・・・






走った!!!!





全速力で!!!!!!!






でもまんなかあたりで
もう我慢できないくらい
怖くなって
結果走って引き返しました∩(´∀`)∩

無駄な抵抗はよせってことだね(´∀`)

学習しました!



DSSER.jpg




TRGRTTR.jpg









ビリビリeveryday 子どもの綺麗な心

こないだは朝から近所を歩いた!普段歩かないとこを
あえて歩いて「懐かしい」感覚や空気と触れ合って、
そのあとは噴水広場みたいなとこでまったりと座って人間観察をしてたよ。
なぜか水場の周りは小さい子がわくわくの笑顔で水に興味を示すの。
その笑顔をみながらこの子の10年後はどんな風になってるかな?
とか、10年後もしどこかでこの子と会ってもお互い
あの時のあの子だなんてわからないんだろうな。とかすごい考えてた!

そしてやっぱり大人は携帯やお話に夢中で水が流れてることさえ目にも止めてなくて。
悲しいなって思いました。

そんなことを色々見て考える時間が最近は大好きです。
たくさんのことに気づかされて、自分を見つめ直すキッカケにもなるし!

そうゆう時間てすごく大事だと思うのです(^-^)

なんてね!
今日も一日頑張ろうね!



o0800060012518465833_20131021145952093.jpg



ddde2d6586f6ab5f5b249533f169ae76.jpg



ももクロがいつまで子供のように無邪気でいられるか
これこそが世の中の常識に対する最大の挑戦のような気がします。





ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~
ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
ももクロUST24時間 PART18 ももクロ秘蔵映像とBLT編集長とアイドル論
ももクロUST24時間 PART19 ももクロ(れにちゃん) vs ヨネちゃん(いじける)
ももクロUST24時間 PART20 ももクロ全員で見る秘蔵映像前編
ももクロUST24時間 PART21 ももクロ全員で見る秘蔵映像後編
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事
ももクロUST24時間 PART23 「ラスト・・・」
ももクロUST24時間 総括 「裏方さん・茶番・れにちゃんこの1枚・思い出深いシーン」
[ 2013/10/21 18:27 ] エピソード集 | TB(0) | CM(8)

無邪気なももクロはいつまで許されるのか?

管理人さんいつもありがとうございます。

ももクロちゃんの無邪気ないたずらは、
無邪気な笑顔と同じように大きな魅力ですよね!

私がももクロにハマったのは、入口は
下積み時代のある青春サクセスストーリーとか
汗だく全力ダンスのライブとか
良い歌詞の多い歌の数々とかでしたが、その後は、
いつも楽しそうな笑顔とワチャワチャ、
そして作ってない無邪気さが大きな要素となっています。
勿論、れにちゃんの笑顔、ダンス、言葉、まっすぐな心に感電したんですが…

そんなももクロちゃん、あーりんが高校生のうちは「女の子」として無邪気さは許されるでしょうが、いつまで許されるのか?
これはファンとしては、かなりの関心事となります。

無邪気さがウリの芸人や、芸術家でもない限り、
良い歳をした大人が無邪気な振舞いをするのは「アホか」と思われるのがオチですよね。
しかし、逆に考えると、
ももクロが、無邪気さがウリのグループと広く認知されれば、
「良い歳をした大人」になっても無邪気な振舞いはかなり許容されるということかも。
(とは言え、流石にケツキックが許されるのは「可愛い女の子」の内でしょうが…)

ももクロが今後、「本格的アーティスト」なんて目指さず、
「笑顔と元気を届ける」という初心を貫いてくれるなら、
無邪気で楽しいグループとして一般に知られる日がくるでしょう。
そんな日がくることを信じていますが、そのためには
れにちゃんに大御所にブッコミを続けて貰わないと、ですね!

れにちゃん、頑張れに〜
[ 2013/10/21 22:33 ] [ 編集 ]

今日も満足 ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
堪能しました。( ´ ▽ ` )ノ

私もそうだったから気持ちよく分かるんですが、
いたずら好きな人間て、して大丈夫かどうかな人間の見切りがうまいんですよね。

多分スタッフの中でも、れにちゃんにいたずらされたかどうか自慢がされてるんじゃないでしょうか?
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/10/21 23:11 ] [ 編集 ]

今回も素晴らしいまとめですよ。マジで。


くだらないイタズラが好きな女性ってカワイイ。
そしてそのくだらないイタズラを受けた人は喜んでいい。
必ずとは言えないまでも大概「好き」が前提にあるから。

ただ、厄介なのは「好き」は一方通行もあるってこと。
この5人は船越さんも書かれている通り、
相当見切りに長けていると私も思います。
...がしかし万が一もあるので彼女達の「好き」が
100発100中で「両想い」として報われます様にと願わずにはいられません。
[ 2013/10/22 19:05 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> ももクロちゃんの無邪気ないたずらは、
> 無邪気な笑顔と同じように大きな魅力ですよね!

間違いないです!


> 私がももクロにハマったのは、入口は
> 下積み時代のある青春サクセスストーリーとか
> 汗だく全力ダンスのライブとか
> 良い歌詞の多い歌の数々とかでしたが、その後は、
> いつも楽しそうな笑顔とワチャワチャ、
> そして作ってない無邪気さが大きな要素となっています。
> 勿論、れにちゃんの笑顔、ダンス、言葉、まっすぐな心に感電したんですが…

みなさん入り口はさまざまだと思いますが
みなさんをハマッタままつなぎ止めてるものは
心から楽しそうな彼女たち自身というのが大きいような気がします



> そんなももクロちゃん、あーりんが高校生のうちは「女の子」として無邪気さは許されるでしょうが、いつまで許されるのか?
> これはファンとしては、かなりの関心事となります。
> 無邪気さがウリの芸人や、芸術家でもない限り、
> 良い歳をした大人が無邪気な振舞いをするのは「アホか」と思われるのがオチですよね。
> しかし、逆に考えると、
> ももクロが、無邪気さがウリのグループと広く認知されれば、
> 「良い歳をした大人」になっても無邪気な振舞いはかなり許容されるということかも。
> (とは言え、流石にケツキックが許されるのは「可愛い女の子」の内でしょうが…)


むしろ無邪気じゃない彼女たちを想像なんて出来ないんですよね・・・。
れにちゃんのたまに大人びたブログを書いて、それも良いなあとも思いますけど
やっぱれにちゃんはエンジン全開で騒がしいのが好きだなあ。


> ももクロが今後、「本格的アーティスト」なんて目指さず、
> 「笑顔と元気を届ける」という初心を貫いてくれるなら、
> 無邪気で楽しいグループとして一般に知られる日がくるでしょう。
> そんな日がくることを信じていますが、そのためには
> れにちゃんに大御所にブッコミを続けて貰わないと、ですね!

いろいろ意見はあると思いますが
本格派アーティストというものも彼女たちの魅力の一部でしか無いと思ってます。
結局彼女たちが馬鹿やってることが我々をもっとも幸せにする”芸”なんだと
私は信じて疑わないですね~


> れにちゃん、頑張れに〜

余計な心配してると
ぶっこみ隊長れにちゃんなめんな!
という声がどこからか聞こえてきそうです
[ 2013/10/22 21:13 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> ありがとうございます。
> 堪能しました。( ´ ▽ ` )ノ

堪能出来ましたか
良かったです。


> 私もそうだったから気持ちよく分かるんですが、
> いたずら好きな人間て、して大丈夫かどうかな人間の見切りがうまいんですよね。

イタズラって行きすぎると、やらかしてしまいますからね~
最近twitterで人を不幸にするイタズラ画像を掲載する人が後を断ちませんが
ももクロのような人を幸せにするイタズラを見習って欲しいです


> 多分スタッフの中でも、れにちゃんにいたずらされたかどうか自慢がされてるんじゃないでしょうか?
> ( ´ ▽ ` )ノ

何かうれしそうにはなしてそうですよね
「昨日れにちゃんにさあ~」ってw
[ 2013/10/22 21:16 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> くだらないイタズラが好きな女性ってカワイイ。
> そしてそのくだらないイタズラを受けた人は喜んでいい。
> 必ずとは言えないまでも大概「好き」が前提にあるから。

する方もされる方もそこに愛があれば
笑顔が生まれる素晴らしい遊びですよね


> ただ、厄介なのは「好き」は一方通行もあるってこと。
> この5人は船越さんも書かれている通り、
> 相当見切りに長けていると私も思います。
> ...がしかし万が一もあるので彼女達の「好き」が
> 100発100中で「両想い」として報われます様にと願わずにはいられません。

そうですね、
嫌な気持ちになるようなことは
なるべくならあって欲しくないですねぇ。
ま、多少のことじゃ彼女たちから笑顔を消せないとも思ってますけどね
究極のポジティブグループですよ!


>今回も素晴らしいまとめですよ。マジで。

まとめ褒めてくださりありがとうございます
れにちゃんの挑戦も一応つながってて
結構自分でも好きなまとまり方ですw
[ 2013/10/22 21:24 ] [ 編集 ]

無邪気は天の使い

管理人さん、いつも丁寧なレスをありがとうございます。

>むしろ無邪気じゃない彼女たちを想像なんて出来ないんですよね・・・。
全くです!無邪気じゃなかったら、ももクロじゃなくなってしまう!
だから、このままの姿で広く知られて行けばいいですよね〜。

>やっぱれにちゃんはエンジン全開で騒がしいのが好きだなあ。
24時間ustを見たら、そりゃ激しく同意です!
れにちゃんの二面性の本体は騒がしい方ですよね〜!
楽し過ぎ、幸せ過ぎ!

>結局彼女たちが馬鹿やってることが我々をもっとも幸せにする”芸”なんだと
>私は信じて疑わないですね~
これも激しく同意です!
れにちゃんが、ももクロちゃんが、
楽しそうに活動しているだけで、
幸せを感じてしまうんですよね〜
笑顔は人を幸せにする、を
まさに地で行ってしまうこの娘たち!
やっぱりノフにとっては天の使いとしか言いようがないです!
[ 2013/10/22 22:27 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >むしろ無邪気じゃない彼女たちを想像なんて出来ないんですよね・・・。
> 全くです!無邪気じゃなかったら、ももクロじゃなくなってしまう!
> だから、このままの姿で広く知られて行けばいいですよね〜。

ですね~。
彼女たちの最も頼りになる魅力でもありますし
いらん心配なんてぽいっ!ですね


> >やっぱれにちゃんはエンジン全開で騒がしいのが好きだなあ。
> 24時間ustを見たら、そりゃ激しく同意です!
> れにちゃんの二面性の本体は騒がしい方ですよね〜!
> 楽し過ぎ、幸せ過ぎ!

映像を見てあんな幸せを感じたのはここ数年無いくらいのレベルでした!
あんな女の子、というか男でも滅多にいない逸材ですよ
破壊的なあのパワー


> れにちゃんが、ももクロちゃんが、
> 楽しそうに活動しているだけで、
> 幸せを感じてしまうんですよね〜
> 笑顔は人を幸せにする、を
> まさに地で行ってしまうこの娘たち!
> やっぱりノフにとっては天の使いとしか言いようがないです!

メンバー同士のやり取りだけで
というか
メンバー同士のやり取りこそが至高
といってもいいくらい
特別なことをしなくても楽しいですからね~このグループ。
最高です!
[ 2013/10/23 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/131-66de5f8c