トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり推され隊っていいよね・・・

19262474.jpeg









NHKホールのライブで感動したところ

高城れに:
推され隊が2階席から登場してきた時に
すっごいモノノフのみんなが笑顔できゃーって言って
すごい高まり方をしてくれたんですよ。
普段は5人組だからみんな平等に見るじゃないですか?
だけど2人しかいないから注目度がUPしたっていうか
ほんとに何か人気者のトップスターになった感じで
もうまさに今会えるアイドルだなって。
こんな近距離でファンのみなさんと盛り上がれるって
ほんとに幸せだなって思ったんで続けていけたらいいなって。


61_20131108151641cc1.jpg



62_20131108151643a0c.jpg



64_20131108151645557.jpg



63_20131108151644de6.jpg










武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130407

れに 「チャカチャカチャン、やっさんどれにします?」
杏果 「じゃーねー…」
れに 「なんかやっさんてさー、呼び名がいっぱいあって、
    なんて、言おうか迷っちゃう」
杏果 「いいよ、普通に杏果でいいって」
夏菜子「私の推しはね、ありちゃん」
杏果 「(笑)言うね~言うね」
れに 「あああ、ありちゃん」
夏菜子「ありちゃん」
杏果 「でも、ありちゃんそんな嫌いじゃない」
夏菜子「でしょ!じゃいいじゃん」
れに 「やっさんは?」
杏果 「・・・チッ」
れに 「なーーんでー!!」
夏菜子「舌打ち出ました―」
れに 「どういうこと!?」


9aee3b6b.jpg





けばぶ回のももくら放送後
ももかブログのコメ欄


1267 ■無題

サマソニお疲れ様でした

ケバブフラグ回収に来ました^^v
西新宿 2012-08-19 22:12:45




1271 ■無題

ケバブが一番あだ名として面白いw
じょー 2012-08-19 22:13:20




1277 ■無題

なんでケバブなんでしょうねwww
たろう 2012-08-19 22:17:00




1278 ■無題

ケバブってなんかいいよ(^O^)

かわいいとおもう…(笑)
りょーたろー 2012-08-19 22:17:01




1280 ■無題

ケバブ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ケバブももかーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
みぃともも 2012-08-19 22:17:36




1282 ■無題

ケバブ最高
なんとなく 2012-08-19 22:18:01




1283 ■無題

ケバブー
助けて!
あと夏休み2日なのに、課題帳が30ページくらい残ってるよ
(>Σ<)
うしもも 2012-08-19 22:18:09




1287 ■無題

どんまいケバブ
マツずばーん 2012-08-19 22:22:39




1288 ■プップップッ・・・

ケバブ~
いいね~
赤髪の・・・? 2012-08-19 22:23:57





1291 ■無題

ケバブ(*≧m≦*)
ラジオ聞いてるよ(*´∇`*)
サマソニお疲れ様(≧ω≦)b
ゆうき 2012-08-19 22:26:00





1342 ■無題

ケーバブ!おい!
ケーバブ!おい!
ケーバブ!おい!

今日はお疲れ様(^-^ゞ
シャーライ 2012-08-19 23:28:13



1347 ■無題

恐いもの見たさでコメント欄読んでみたら...
安定の「ケバブ」の多さw

みんな素直というか、判りやすいというか...
愛されてるね杏果!!

昨日今日とサマソニお疲れさま!!
今年の男祭りはホワイトベレーを被って参戦したいっ!!
へっぽこライダー 2012-08-19 23:48:27






次の日のももかブログ

2012-08-20
秋も熱くなりそーな予感っ(*^ω^*)♪

あっケバブぢゃないよー
杏果だよっ(-∀-)笑







944 ■たかさんスゴw

ケバブの反響凄すぎてワロタw

武道館なんてすごいね。平日でもチケット取れれば応援行くよ!
いつでも寝不足 2012-08-20 23:16:47



989 ■無題

ケバブ~!おはよ~!\(^o^)/

なんか美味しそうでいいじゃんね、ケバブ(笑)


いやー、高さんある意味天才だわ…(^ω^;
うーマンボ! 2012-08-21 08:15:07



1029 ■無題

ケバブー(>_<)

可愛いねo(^o^)o

ケバブー(>_<)

可愛いねo(^o^)o
シシケバブ 2012-08-22 02:33:52



1035 ■無題

自爆ネタ!笑

自分でケバブ言うたら定着しちゃうよ?(>д<)
Ma's☆ 2012-08-24 17:09:10



1036 ■無題

ももケバブーファイト~ヾ(^▽^)ノ


しかし高さんは恐ろしいですなぁ(゚Д゚)
ぱっつぁん 2012-08-24 19:08:22





さらに次の日のブログ

2012-08-21
ぷくーっ(。・ε・。)

みんなー
もぉケバブケバブ言いすぎ~www


eec127ce.jpg



実は喜んでる?
読めないな~この子w
ももか推しの反応見るの怖かったけど
思ったよりけばぶに好意的で良かった。
けばぶ、かわいいよ、けばぶ










武士は食わねどももクロちゃん

もし、超能力が持てるとしたら

れに 「うん。そうだねでもさっきさー、有安さんなんかさー」
杏果 「(笑)」
れに 「ちょっと願い的なものを言ってませんでしたかー」
杏果 「言ってましたよ。いやぁね、人の記憶を消して、……」
れに 「(笑)」
杏果 「この今ラジオを聞いてる皆さんからー、ケバブというワードを消したい」
れに 「(笑)」
杏果 「ケバブ=杏果を消したい」
れに 「え、じゃあわたしは逆にー」
杏果 「うん」
れに 「記憶が消えない超能力を欲しい。したら、わたしはケバブっていうのを、
         今後の世界に受け継いでいきたい」
杏果 「デモワ~タシハ~(笑)皆サンカラ記憶ヲ消シテけばぶトイウ記憶ヲ消シタ~イ」
れに 「イヤ、ワタシハけばぶヲ歴史ニ残シターイ」
杏果 「ワタシハ今スグニデモ、貴女ノ記憶カラけばぶヲ消シタ~イ(笑)」
れに 「ワタシノ記憶ハ消エナイ…誰やねん!」
杏果 「誰やねん」
れに 「アハハハッ、ハッ、ハハハッ」
杏果 「収集つかへん」
れに 「(笑)は~い」
杏果 「ほんとに」
れに 「ま、そんな感じで、ね、まあ、超能力、とかわたしは、ね、
    記憶が消えない超能力が欲しいかな」



80fd9a6a_640_20131108194904bb8.jpg













ももクロくらぶ121111

杏果 「英会話6年やってますよねぇ」
れに 「一応ね」
杏果 「(笑)いや一応とかないですからね」
れに 「いや一応」
杏果 「いや一応とかないからほんとに(笑)」
れに 「いや、わたしなりにやってた。じゃあ」
杏果 「えっ?」
れに 「わたしなりに」
杏果 「独学、独学ですか?」
れに 「独学ちゃんとー」
杏果 「違いますよねちゃんと通ってましたよねー」
れに 「そういう教室に行って通ってたけどー、
    わたしなりにがんばってた、と思う」
杏果 「じゃあさちょっと今まであんまりそういう発揮できなかったじゃん」
れに 「はい」
杏果 「隠してたんでしょ今までそういう」
れに 「そうだね」
杏果 「やってよぜひー。高城先輩、ちょっと」
れに 「大丈夫だよ。でもたぶんね、みんなが思ってるより喋れると思うよ」
杏果 「お~ほほ~~、自分で今ハードル上げてるけど大丈夫?」
れに 「はい。じゃあいきます」
杏果 「はいよ」
れに 「……ジャラララ~♪ハロー、エブリワ~ン」
(スタジオ内を漂う微妙な空気)
れに 「アイム~……ももクロの」
(早速日本語を使い出すので失笑が漏れる)
杏果 「ウーーー!!」
れに 「感電ガール」
(“感電”が日本なのでやはり笑いが)
れに 「RENI TAKAGI!」
「……」
れに 「ユー?」
杏果 「ユーなんてフリありましたかねこれ」
れに 「ユー?(笑)」


78ddc0f4.jpg







ももクロくらぶ130908

れに 「ももクロくらぶに~!」
れ・杏 「ようこそ~!」
れに 「わたしたち、いま会えるアイドル!」
れ・杏 「週末ヒロインももいろクローバ~ぜぇぇっっ!」
れに 「それでは、今夜のメンバーの全力紹介です!まずは杏果!」
彩夏 「I’m sorry!I’m late.It’s late.sorry sorry~」
れに 「オ~…ワッツ アー ユー?」
彩夏 「アッハ!」
「(笑)」
彩夏 「やっぱダメじゃん」
れに 「フー?フー?」
彩夏 「さっきちょっとチラッと聞いたんだけどー、ぜんぜんダメじゃーん」
杏果 「なにワッツアーユーって(笑)」
れに 「フー、フー、ア、アーユー」
杏果 「(笑)」
れに 「フー」
彩夏 「What’s your name?でしょ(笑)」
れに 「ワッチャネイム」
杏果 「ほんっとに、いやてかねー」
彩夏 「うん」
杏果 「え、なんでいるの?まず」
れに 「そうだよねー」
彩夏 「あれ、あれ、呼ばれ、呼ばれたから~?」
れに 「えっ?うそー」
彩夏 「必要とされてたから」
杏果 「おい、遅刻だろうがーおいっ!(笑)」
れに 「(笑)」
彩夏 「遅刻しちゃった☆I’m late!sorry sorry~」
れに 「オ~、ノープロブレ~ム」
彩夏 「(笑)yeah yeah」


201309031219262da_201311081449025cd.jpg










ももクロ 有安杏果にとって、高城れにはどんな存在?

ももいろクローバーZ 有安杏果にとって、高城れにはどんな存在?


①放置されたい存在
②生きる理由的存在
③もてあそばれたい存在
④都合のいいヤツ的存在
⑤人生のパートナー的存在

1ca68140.jpg


答えは

③もてあそばれたい存在



脳内メーカーシリーズとは、占いでも診断でも無くあくまでお遊びのジョークツール。
入力された文字列から、ランダムに結果を弾き出しているだけ。

58844736.jpg


09a7836c.jpg


脳内メーカーシリーズ 存在メーカー
AさんはBさんにとってどんな存在かがわかる

cd7dc320.jpg


有安杏果にとって高城れには???

1ca68140.jpg


有安杏果にとって高城れには、もてあそばれたい存在。
高城「気持ちわる」

e82be685.jpg


高城「気持ちわるい」

18f3b343.jpg


高城「気まずくなったじゃ~ん」

b7e825ca.jpg


有安「気まずいよ~~!!」

d0767328.jpg



布団をかぶった有安

02d1fe2d.jpg


高城「どんだけ私の事好きなわけ?」

19cf6392.jpg


7fdae72c.jpg


有安「好きだよ~!!」
高城「きも~~い!!!」

fb25ffdf.jpg










ももクロ 高城れににとって、有安杏果はどんな存在?

ももいろクローバーZ 高城れににとって、有安杏果はどんな存在?


①放置されたい存在
②生きる理由的存在
③もてあそばれたい存在
④都合のいいヤツ的存在
⑤人生のパートナー的存在

b0c80346_2013110820113427b.jpg


答えは

⑤人生のパートナー的存在



高城れににとって有安杏果は???
有安「きっと なくてはならない存在でしょ」

f094dda0.jpg


高城れににとって有安杏果は 人生のパートナー的存在!!

fabdb05c.jpg


高城「うぉ~~~ めっちゃいいじゃん!!」

4b9b2f57.jpg


有安「めっちゃいいじゃん!!」

39ab4c62.jpg


高城「なんだ私 めっちゃいい人じゃん!」

2b96dea9.jpg


爆笑する高城

d5e7416e.jpg









彩夏 「はーい、では早速最初のペアのゲームです。
出場者は~、高城れに、有安杏果の推され隊の2人で~す!」
「イェーーイ!!」
彩夏 「さあ、ということで、2人にはですね、実は事前にね1つの質問に
    えー高城選手に答えを書いてもらってます」
れに 「はいはい、書きました」
彩夏 「わたしの手元にはその答えの入った封筒がすでに届いておりますね~」
「はい」
彩夏 「そこで、その答えを有安選手に予想して、当ててもらいます」
杏果 「なるほど」
彩夏 「もし、この2人に強い絆があれば、当てることができるはず!というわけです」
れに 「大丈夫ですよねー!?」
杏果 「大丈夫ですよ!」
彩夏 「有安選手、高城選手が書いた答えを当てる自信はございますか?」
杏果 「いやもちろんありますよそりゃあ」
彩夏 「ですよねー」
杏果 「もちろんこんだけ一緒にいますからねー」
彩夏 「ねえ、ずっとツアーも一緒に歌ってきて」
れに 「そうですよー、ナメんなよー!」
彩夏 「おっ!」
れに 「推され隊ナメんなよ」
杏果 「ほんとですよー」
彩夏 「そうだよね推され隊の絆はね、半端ないはずだよね」
れ・杏 「はーい」
彩夏 「じゃあそれでは早速、問題に行きましょう!早速問題でーす。
    “予想不能な考えを持つ高城選手ですが、生まれ変わるとしたら
     塩がいい?砂糖がいい?”さてこの質問どちらと答えたでしょうか?」
杏果 「これはもう即だよね」
詩織 「これは即だよ」
夏菜子「これはわかるよ、行け有安」
れに 「来い!」
杏果 「塩!!」
れに 「えっ?いいの?そっちで」
杏果 「・・・これほんとに、こういうの騙されないから」
彩夏 「え、あのー、根拠っていうか理由は?なんで塩?」
れに 「(笑)」
杏果 「いや、だってー、あんだけ塩とかさーライブ前に前さー、
    舐めてたりもしてたよね」
彩夏 「そうだよねあの、あと塩キャンディーとか舐めてるイメージあるしね」
夏菜子「塩キャンディーばっかりだよ」
杏果 「塩キャラメルとかも塩ものだからねー」
彩夏 「さあ、いいですか開けちゃって塩で」
杏果 「はーい」
詩織 「いいんですか塩で!?」
彩夏 「ファイナルアンサー?」
杏果 「いいですよー」
れに 「やっさん」
彩夏 「いくよ?・・・ティランティランティランティラティラーン!」
「イェーーイ!!!」
(正解のBGM)
彩夏 「塩でしたー!!」
詩織 「おめでとー!」
杏果 「やったー」
彩夏 「おめでとう」
詩織 「なんで高城はさ、おんなじさ、当ててほしい人を陥れようとしたの(笑)」
れに 「あはははは!ははは!」
詩織 「“そっちでいいの?本当に”とか(笑)」
夏菜子「ほんとだよね」
彩夏 「敵なんだか味方なんだかみたいな」
詩織 「ね(笑)」
夏菜子「ほんとだよー」
れに 「いや、確信があったのかなーと思って」
詩織 「あ~」
彩夏 「いやー、見事正解おめでとう!」
れに 「おめでとー!さすがー」
杏果 「ナメんなー」


b0cbfec6240944b7ed09683cf6081765.jpg











ドン高城の辛口ファッションチェック

高城「上半身これは何でしょう?
    リビングのカーテンが余ったんですかね?有安さん」
有安「えっ!いやこれ普通にかわいいでしょ!この白のワンピースとか」
高城「その肘当てみたいなやつは?w」
有安「どこにある!?その肘当て!」
高城「コースター的なやつをひっつけたんですか?w」
有安「ついてな!なんで~リボンもあってかわいいじゃん!」
高城「なんかお部屋の間取り図を見てるようなんですけども」

有安「高さんも人のこと言えますか?」
高城「いや、言えるでしょ!私結構いい感じだと思うんですけど今日
    お姉風で!」
有安「それもお母さんセレクトでしょ?」
高城「はい!もちろん」
有安「それねぇ、マネキンで絶対見るよねその格好」
高城「まさにマネキンだもん、だって(笑)」
有安「高さんの服って見たことある!(笑)」
高城「私も結構街ですれ違う(笑)」


IMG_0619.jpg


IMG_0627.jpg


IMG_0620.jpg









他のメンバーがクラスメイトだったらどんなかんじ?

高城「杏果は、廊下側の席。園芸委員の委員長!!放送室が大好き」


834ed604_640.jpg





高城「ウーパールーパーかわいい!ももかに似てるぅ」
川上「ももかに似てるよな」


80b1eea2.jpg











ももクロくらぶ131006

れに 「ももクロメンバーの中で誰が女か男かって決めたら、
    多分ももたまいは女だと思うの」
杏果 「…あ、そう?」
れに 「めちゃめちゃ女だと思うの。で、あーりん有安はぜん・・・
    もうめちゃめちゃ男だと思う」
杏果 「うそ!?わたし男?」
れに 「うん。なんだかんだ根は男だと思う」
杏果 「あそう」
れに 「なんかー、パッと見とかちょっと付き合ってくと、
    おんな女しいなみたいな感じで思うけど、でも根本はぜったい男だと思う」
杏果 「あっそう?」
れに 「うん」
杏果 「初めて言われたー」
れに 「マジ?」
杏果 「うん」
れに 「わたしどっち?だら」
杏果 「いや高さんは女だよ」
れに 「えー!ほんと!?」
杏果 「……こわーい」
れに 「(笑)」
杏果 「怖い」
れに 「(笑)女?」
杏果 「なんかヒーヒー言ってるよヒーヒー言ってるよ。馬さん?馬さん?」
れに 「ンウェッ?女?」
杏果 「ハッハッ」
れに 「初めて言われる」



b009d29e.png






杏果 「じゃあさ、ちょっとやってみようよ、自分の思う悪女」
れに 「オッケー」
杏果 「じゃあ」
れに 「じゃあなんか、セリフ…言おうショートコント“悪女”」

杏果 「ねえねえねえねえ、わたしのバッグ知らない?」
れに 「あ、あれバッグだったの?そこに置いてあったやつだよね」
杏果 「うん」
れに 「…今ごろ、焼却炉かしら…」
(パフパフ)

杏果 「プププッ…なるほどね」
れに 「違う?」
杏果 「なるほどね、あーまあ、あるね」
れに 「じゃあわたし質問」
杏果 「悪女ってなんなんだろうね」
れに 「え~……ドブの中よ!みたいな」
杏果 「あ~~」
れに 「メス豚!」
杏果 「あれだ、牡丹と薔薇だ。昼ドラ、あ、昼ドラな感じ」
れに 「そう、そんな感じ」
杏果 「昼ドラな感じね」
れに 「昼ドラな感じ。わたしのイメージする悪女はね」
杏果 「なるほどね」
れに 「じゃあわたし質問するね」
杏果 「うん」

れに 「どうしよう!わたしの長い髪の毛がバッサリ切られてるの。知らない?」
杏果 「……ちょっと待って難しい(笑)」
(パフパフ)

れに 「なーんで!」
杏果 「できないちょっと待って待って待って待ってもう一回やる…がんばる」
れに 「じゃあもう一回ね」

れに 「そのブラウス、似合ってるね」
杏果 「え、これどういうこと?これ」

れに 「(笑)待って」
杏果 「ちょっと、ちょっと待って」
れに 「自分が待って!(笑)」
杏果 「ごめん、ちょっと待って」
れに 「これに関してはゴメン、有安が悪いと思う」
杏果 「え、ちょっと待って、ちょっと、ちょっとストップ。どういうこと?」
れに 「悪女っぽいセリフを考えようよ」
杏果 「あ、オッケー。これ嫌味っぽいってことじゃないの?」
れに 「そういうこと?」
杏果 「あ、わかった。笑うと歯茎が出るなんてかわいいね、ってこと?」
れに 「そういうこと?」
杏果 「来た?来た?こういうことだ」
れに 「じゃわたしも」
れに 「あれ、今日雨降ってないのになんで蛙が…あっ、ごめんなさい有安さんだった」
杏果 「(笑)」
れに 「ハッハッハ、みたいな感じ?(笑)」
杏果 「なるほどね、そういうことだ」
れに 「そういうこと?」
杏果 「こういうことだー。あれ、なんか紫着てる人がいる。
    ヤンキーか…あっ、ももクロの高城さんだった」
れに 「(笑)」
杏果 「ハハハッ!(笑)」
れに 「じゃあわたしもいくね」
杏果 「いいよ」
れに 「あぁぁぁ!なにちょっとどうする?あそこにあるケバブ…あっ、
    有安さんだった(笑)」
杏果 「(笑)」
れに 「(笑)」
杏果 「もう~さ~、ケバブ」
れに 「来いよ~。やんのかー?」
杏果 「いやもう大丈夫です」
れに 「以上!メール紹介のコーナーでしたー!」
杏果 「こわ~い(笑)」



f3ca71e7.jpg



2031b9f9.jpg












ももクロくらぶ131006

れに 「『突然ですが、簡単相性テストをします』」
杏果 「はい」
れに 「『相手に、指を引っ張ってみてと手を差し出します』」
杏果 「はい」
れに 「えー、なんの指引っ張ろ。ちっちっちっちっちっち…えっとー」
杏果 「右手のー」
れに 「右手の小指。じゃあわたしのこと引っ張って」
杏果 「まあ」

※れにちゃんは杏果の小指を、杏果はれにちゃんの人差し指を引っ張りました

れに 「じゃあいきますよ答え」
杏果 「ドゥドゥン」
れに 「『引っ張られた指で、相手のあなたへの気持ちがわかります』(笑)」
杏果 「ほう…ねぇ~~~えぇえぇ」
れに 「あーー!!」
杏果 「待って」
れに 「マジ?(笑)」
杏果 「ヤッ…え、待って」
れに 「ワー!ワー!やだこれー(笑)」
杏果 「さすがだよねー!」
れに 「なんなのほんとにヤダ!もう1回やり直したいわたし」
杏果 「さすがだよ。いやでもこれ」
れに 「ちょっ…ちょ待って」
杏果 「あ、右手とか左手は関係ないんだ」
れに 「関係ないんだ。指なんだ」
杏果 「指ですね」
れに 「じゃあ、いくよ発表するよ。『親指を選んだ人は、尊敬している。
    そして人差し指は好きと思っている』」
杏果 「プゥッ」
れに 「ってことは有安さんはわたしのことが好きなんだね」
杏果 「いやそんなことないよ」
れに 「ウェイッ!」
杏果 「心理テストだしこんなの」
れに 「で、『中指は友達だと思っていて、薬指は嫌いと思っている。
    小指はなんとも思ってない』」
杏果 「(笑)いちばんツライよー!」
れに 「つらあハッハッハ!」
杏果 「辛いよー!」
れに 「ハッハッハ!」
杏果 「いやこれちょっとさー」
れに 「イヤァダー!」
杏果 「家帰ってママとかに、ママとかにやってほしくない?」
れに 「ねえ」
杏果 「ママ選んでっつってさ」
れに 「小指とかだったら」
杏果 「小指とかだったら」
れに 「つらーい!」
杏果 「つらーい」
れに 「えーっ。ってことはさー、有安さんの一方通行じゃん、わたしへの」
杏果 「片思いみたい」
れに 「ォ~イィッ!」
杏果 「片思いみたい、わたしこれ」
れに 「ごめんね、わたしは誰にものにもなれないんだー」
杏果 「…わかった、大丈夫、片思い」
れに 「(笑)ははははっ!」
杏果 「片思いです」
れに 「ガチじゃん!(笑)」
杏果 「うそうそ。じゃあ~続いて」
れに 「はーい」


8bbad772f91b7323a757ffadcdf84ae8.jpg





ももか片思いと聞いてこれが頭に浮かびました
      ↓

玉井「お前まだ別れてくれねぇのかよ!」
高城「ちょっと待ってって!落ち着いて!無理だよぉ」
玉井「こっちが無理だって言ってんだろ最初に!」

高城「玉井のいないももクロくらぶなんて無理!耐え切れないよぉ・・・」
玉井「俺だってそう思ってたよ・・・」
高城「じゃあなんで別れようって言うの?」
玉井「俺にはかなこがいるんだよ!」
高城「分かってるよ!」
玉井「だったらなぜ別れてくれねぇんだよ」

高城「だったらやっさんにもおんなじ説明してよ!」
玉井「やっさんなんて知らねぇよー」
高城「やっさんにもしてよ!私やっさんにね、すごいストーカーされてるの!」
玉井「フフ(笑)」
高城「やっさんは私が髪の毛とかした後に、
   一本一本ちゃんと拾って保管してくれてるの」
玉井「いい奴じゃねぇか」

高城「だからやっさんにも頼みこんで!」
玉井「何を頼み込めばいいんだよ」
高城「やっさんは私の幸せを願ってくれてるから」
玉井「俺はお前と別れたほうが幸せだと思う!(笑)」
高城「ちょっと待ってよ、私はあなたの幸せを願えない」
玉井「おめぇひでぇ奴だな(笑)」



ray306.jpg



ray307.jpg



ray304.jpg








ももクロくらぶ131006

れに 「お送りしてきましたももクロくらぶそろそろCloseのお時間です」
杏果 「はい。先週に引き続き、今週も推され隊でしたが」
れに 「はいっ」
杏果 「今日は、ちょっと勉強になりましたわたし結構いろいろ」
れに 「でしょ」
杏果 「ま、あとは、ちっとやっぱ片思い…だったんで」
れに 「えへへへへっ」
杏果 「実るといいな…って思いますけどね。推され隊ですし」
れに 「まあねこんなやりとりも、すべて…台本ですから」
杏果 「そうね。この、何を引っ張るかも台本だったもんね」
れに 「そうそう、何を言おうが、何を引っ張ろうがすべて…台本です」
杏果 「はい」
れに 「はい」
杏果 「(笑)」



この回の冒頭でももクロのラジオはどこまで台本なんですかっていう
質問があったので最後まで引っ張ってます。


9e81d120023b77464d9e7c8ac6068fd9.jpg







武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ130609

れに 「お送りしてきました、ももクロくらぶ、そろそろクローズの時間です」
杏果 「なんか、久々だね2人でやるの」
れに 「ねー!」
杏果 「寂しかった?」
れに 「は?何言ってんの?」
杏果 「寂しかった?」
れに 「何言ってんの?ちょっと、スタッフさーん、どうする?この子」
杏果 「ふぇっ?」
れに 「どうしよう」
杏果 「いやー照れんなって」
れに 「えあっ、じゃ逆に寂しかったっしょ?」
杏果 「全然」
れに 「いやそんなやっさんはすぐ強がる。んーっ」
杏果 「んふっ、なにこれ(笑)」
れに 「いいんだよ別に、毎日メールしてくれても」
杏果 「(笑)高城のメールはほんとわけわかんないからいいや」
れに 「なーーんでよー!」
杏果 「たまにすごいなんか無駄絡みみたいなのあるからいや」
れに 「なーんでやっさんもわけわかんないよ」
杏果 「えっ?」
れに 「(笑)」
杏果 「えっ?(笑)」
れに 「やっさんもわけわかんないよ~」
杏果 「いや~もう。さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています」
れに 「ふぃっ」
杏果 「!?なあに(笑)なにそれ(笑)アッハッハッハッ!」


774c3a3bfb2e1ca2802a653c448828ce.jpg










ebd97df3148fd6d7689664ff84080434.jpg



14425fcb17c8923ba5ad150e8346a320.jpg



cff4753da4cd7bb61590f1aa513ec2aa.jpg



eda.jpeg



3DBhA.jpg



71_201311082107583be.jpg



72_20131108210800813.jpg



73_20131108210801827.jpg



75_201311082108026f5.jpg



76_20131108210813987.jpg



77_20131108210814a70.jpg



78_201311082108161d6.jpg



79_20131108210817078.jpg



80_201311082108342c0.jpg



82_20131108210835fe9.jpg



84_201311082108377dc.jpg



86_20131108210838b38.jpg



87_20131108210910711.jpg



2fd794417fd9dbba95be47d497713c57.jpg



62a95004.jpg



o0800106712582792528.jpg



18248459.jpeg



12969442.jpeg



tumblr_musoaaBc0e1ra2ek6o1_1280.jpg



r2.jpg



tumblr_m63ulmzt471qf4yc3o1_500.jpg



21496166_2013110821093691d.jpeg



ももクロ団BOTは神番組、異論は認めない
ちょうど去年の今頃でしょうかね
後ろを向くのは良くないと分かってても
あの時は1週間のうち3日も朝起きるのが
楽しみだったんだよなあ。
たった2分の番組だけどその2分で
どれだけ一日の活力を貰えたか。
そんでこの番組、動画の素材としても抜群で
ほんとありがたかった
あーなんで終わったしー
復活しねえかな~


hhh_20131108213923a6e.jpg


放送内容を見るだけでwktkするっていうw





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん
ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・
[ 2013/11/08 22:35 ] 推され隊 | TB(0) | CM(20)

ももクロクラブはこのふたりか、あーりんとれにちゃんのコンビが聞きやすくてお気に入りです。というか、れにちゃんの声質がやわらかいので、他のどのメンバーと組んだ時でも聞きやすくなるのですが。
ももたまいあやかなこ、しおりんあーりんだと、暴走し始めた時に耳に痛い時があるんですよね(笑)

かなこちゃんが入る時は、れにちゃん必須でのこり3人のうちの誰かがいてほしい。
漢字ボケをかました時に、確実に拾ってもらわないと・・・(笑)


余談ですが、今日の夕方のニュースの特集の中で(仮名・高木ももか)というテロップがありました。
重い内容だったので、ジョークではないと思いますが、当事者の女の子がファンだったという理由ならいいんだけどなあ。
[ 2013/11/09 00:09 ] [ 編集 ]

推され隊は影番。


もし他の3人より俄然推されるようになっても
推され隊がイイ。推され隊でイイw

たとえが上手くないかもしれませんが
私的には「番長」より「影番」が好きみたいな感じなんですけど。

暖色の3人やっぱ強えーよなぁ〜!
んんん???寒色の2人も異様に強いんだけど...何?何?
何なのこの5人?
という層の厚さがももクロだと。

何たって「歌唱」と「激しいダンス」を
高いレベルで担ってる2人な訳ですよ。
緑と紫も相当可愛くて相当強えーぞー!ってね。

杏果ちゃん。これからもれにちゃんの
素晴らしき相棒でいてくださいね。



[ 2013/11/09 00:17 ] [ 編集 ]

活字でも大笑い

管理人さん、文字おこしお疲れにです
活字になっても脳内再生できて朝から大爆笑です

毎回、ももクロと高さんへの愛情を感じます
(…と書いて、他のアイドルさんのファン同志だったら、
 お互いに取り合うものなんでしょうか?
 本屋さんでジャニオタさんのあるある本を見て
 爆笑しましたけど、ももクロって不思議
 ”私は誰のものにもならない。ごめんね。”って
 カンジですかね)
[ 2013/11/09 08:27 ] [ 編集 ]

申し訳ないがももかには
れにちゃんに
ずっともてあそばれていてほしい

小馬鹿にされて
れにちゃんを追っかけまわしている光景が
微笑ましいです。
[ 2013/11/09 13:02 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> ももクロクラブはこのふたりか、あーりんとれにちゃんのコンビが聞きやすくてお気に入りです。というか、れにちゃんの声質がやわらかいので、他のどのメンバーと組んだ時でも聞きやすくなるのですが。
> ももたまいあやかなこ、しおりんあーりんだと、暴走し始めた時に耳に痛い時があるんですよね(笑)

ていうかなんでれにちゃんだけレギュラーみたいな状態なってるんでしょうかね?w
いや、ありがたくて毎週楽しみなんですがね。
れにちゃんの落ち着いた声は確かにラジオパーソナリティ向けだと思いますが
うるさい時は結構キンキンすると思うんだけどなあw

> かなこちゃんが入る時は、れにちゃん必須でのこり3人のうちの誰かがいてほしい。
> 漢字ボケをかました時に、確実に拾ってもらわないと・・・(笑)

かなこなら誰が相手でも上手くやるんで安心して見てられますが
漢字ボケは確かにそのまま通り過ぎそうかもw


> 余談ですが、今日の夕方のニュースの特集の中で(仮名・高木ももか)というテロップがありました。
> 重い内容だったので、ジョークではないと思いますが、当事者の女の子がファンだったという理由ならいいんだけどなあ。

余談ですねw
高木は結構ありそうですが
ももかは割と珍しいんですかね
内容は分かりませんが推され隊から力貰ってるとか
そんなんだったらいいですね
[ 2013/11/09 19:01 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> もし他の3人より俄然推されるようになっても
> 推され隊がイイ。推され隊でイイw

ですよね~。
推され隊は推され隊じゃないと


> たとえが上手くないかもしれませんが
> 私的には「番長」より「影番」が好きみたいな感じなんですけど。
>
> 暖色の3人やっぱ強えーよなぁ〜!
> んんん???寒色の2人も異様に強いんだけど...何?何?
> 何なのこの5人?
> という層の厚さがももクロだと。

なんという例え。
ヤンキー漫画を割と所有してる身としては面白いw


> 何たって「歌唱」と「激しいダンス」を
> 高いレベルで担ってる2人な訳ですよ。
> 緑と紫も相当可愛くて相当強えーぞー!ってね。

ドラマとかでもワキの役者が良い味出してると厚みが違いますからね~
もちろん堺雅人さんみたいに主役がグイグイ引っ張っていくタイプもありますが。
ももクロに関しては変幻自在って感じです
誰が主役にもなりえるし、良い脇にも徹することが出来る
さいこーなチームだなあと


> 杏果ちゃん。これからもれにちゃんの
> 素晴らしき相棒でいてくださいね。

れにちゃんのイジリに耐えてくださいねw
[ 2013/11/09 19:11 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 管理人さん、文字おこしお疲れにです
> 活字になっても脳内再生できて朝から大爆笑です

いや、最近はラジオの文字おこしは「武士は食わねどももクロちゃん」というサイトに
世話になってるんですよ。
以前は全部自分で起こしてたんですけど更新の都合上ね。


> 毎回、ももクロと高さんへの愛情を感じます
> (…と書いて、他のアイドルさんのファン同志だったら、
>  お互いに取り合うものなんでしょうか?
>  本屋さんでジャニオタさんのあるある本を見て
>  爆笑しましたけど、ももクロって不思議
>  ”私は誰のものにもならない。ごめんね。”って
>  カンジですかね)

他のアイドルだとどうなんですかね
自分の方が好きだし~みたいなことですか?
自分が一番好きという自負があるファンは
どこにでも一定数いるんでしょうね
ただ好きなものが同じなら共有する方が楽しいですよね
へっちゃらまんさんのコメントの意図と違ってたらごめんなさい
[ 2013/11/09 19:27 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> 申し訳ないがももかには
> れにちゃんに
> ずっともてあそばれていてほしい

そうですね
それと地味にももかかられにちゃんへのスキンシップや
私がいなくてさびしかった?とかそういう風な展開にももかから持っていくのが好き


> 小馬鹿にされて
> れにちゃんを追っかけまわしている光景が
> 微笑ましいです。

24時間USTで何回見たことかw
ほんとちっちゃい子ってリアクションが何割り増しにもかわいく見える
[ 2013/11/09 19:38 ] [ 編集 ]

杏果の存在の大きさ

5人でわちゃわちゃしてる中で、いつも微笑んでる杏果。
今までのももクロの歴史の中で、れにちゃんとは違った苦労があった杏果。
れにちゃんとはタイプ的に対極にあると感じるのは自分だけでしょうか。
自分はモノノフとなってまだ一年にも満たない新参者なので見当違いかもしれませんが、推され隊を組んでからの二人はお互い自分にないものを相手に見て、れにちゃんは杏果を、杏果はれにちゃんを「すごいわ」と認めあっているような気がします。
あとこれも超個人的見解ですが、
れにちゃんにちょっと凹む事があって、れにノフとして心配しながられにちゃんのブログ見ると、なぜかその時の写メがいつも杏果だった気がして、れにちゃんにとって杏果はホッとできる相手なのかとも感じました。たまたまだったのかもしれませんが笑。
どのコンビでも、れにちゃんはしっくりくるのですが、杏果といる時のれにちゃんは穏やかに微笑んでる感じがします。普段は杏果イジリで笑いをとっているれにちゃんですが、杏果を可愛いと思う反面、常に一目置いているんじゃないかなと思っています。
でも、観察さんもチラッと言ってましたが、杏ノフの反応が怖いな~と思うくらいれにちゃんのイジリがあるのもスリリング。れにちゃん、調子に乗りやすいから笑。
[ 2013/11/09 21:05 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 5人でわちゃわちゃしてる中で、いつも微笑んでる杏果。
> 今までのももクロの歴史の中で、れにちゃんとは違った苦労があった杏果。
> れにちゃんとはタイプ的に対極にあると感じるのは自分だけでしょうか。

対極なんだけど根本は近いって感想かな自分は。


> 自分はモノノフとなってまだ一年にも満たない新参者なので見当違いかもしれませんが、推され隊を組んでからの二人はお互い自分にないものを相手に見て、れにちゃんは杏果を、杏果はれにちゃんを「すごいわ」と認めあっているような気がします。

何ていうか仕事に対することとかお互い一番話し合うんじゃないかな~って気がする
何かそういう日々がれにちゃんを成長させてくれたような
推され隊はれにちゃんの成長にかかせないものだったのかなって。


> あとこれも超個人的見解ですが、
> れにちゃんにちょっと凹む事があって、れにノフとして心配しながられにちゃんのブログ見ると、なぜかその時の写メがいつも杏果だった気がして、れにちゃんにとって杏果はホッとできる相手なのかとも感じました。たまたまだったのかもしれませんが笑。

それは初耳ですねw
ちょっと機会があれば観察してみたいですね


> どのコンビでも、れにちゃんはしっくりくるのですが、杏果といる時のれにちゃんは穏やかに微笑んでる感じがします。普段は杏果イジリで笑いをとっているれにちゃんですが、杏果を可愛いと思う反面、常に一目置いているんじゃないかなと思っています。

イジってる時と穏やかに話すときのギャップもほっこりします。
何かれにちゃんがももかに対する時は愛でてるという表現がしっくりきます、自分の中で。
近所の子供たちと遊ぶがごとく、
はしゃぐときははしゃいで、そっと見守るお姉さんになったり。


> でも、観察さんもチラッと言ってましたが、杏ノフの反応が怖いな~と思うくらいれにちゃんのイジリがあるのもスリリング。れにちゃん、調子に乗りやすいから笑。

滑舌ネタが行き過ぎるときにハラハラしますねw
ももかも最近弄られる喜びを感じてるみたいなんで
こんな感じの毎日が続いていくといーなー
[ 2013/11/09 22:29 ] [ 編集 ]

555さん

お返事ありがとうございます
私も共有したい派です
おいしいお店や便利グッズなんかもそう
レス欲しさに奇抜なことをして進行や演出にミソを付ける人なんかは苦手です
ライブでもお隣さんが他推しでもれに推しでもライブを一緒に楽しもうって思っています
(時々、無視されますがそれはその人の楽しみ方を邪魔しちゃいけないんで)

それと、とんちんかんなコメントしてすみません
試しに他所も見てきましたが、ここは記事や写真とみんなのコメントでニコニコ&のんびりできるので、温泉宿見たいです
これからも更新よろしくお願いします
[ 2013/11/10 18:47 ] [ 編集 ]

押され隊も...良い!

こんばんは。
相変わらず...毎日見ています!コメントも毎回したいんですが~すいません!コメント欄をのぞくのも楽しいですよね♪

でこぼこんびが最近お気に入りですが、やっぱり押され隊も良いですね。スキンシップは少なめだけど、本当に信頼関係があって、意外と似てて、落ち着いてるかんじがします(^^)

あと、ももかがはじけて明るいときってなんか嬉しいんですが、(5人でいるときは周りを見ているという印象なので)、そういうときってれにちゃんがいることが多い気がしますね...贔屓目だとは思いますが(笑)

本当にももか推しの人にはごめんなさいって思うことがあるのですが、れにちゃんは愛ゆえのいじりなので、これからも仲良しでいてほしいですね(^^)あと、あーりん同様、れにちゃんに片思い的なかんじが好きです♪笑

れにちゃんはいじられキャラだけど、みんなに好かれてますよね~(^^)
[ 2013/11/10 21:42 ] [ 編集 ]

れにちゃんを成長させた推され隊

管理人さん今回もありがとうございます。

>何ていうか仕事に対することとかお互い一番話し合うんじゃないかな~って気がする
確か、推され隊のインタビューで、よく真面目な話をするね〜、みたいなことを言ってた気がします。二人でお互いを高め合って来たんだと思いますね〜

>何かそういう日々がれにちゃんを成長させてくれたような
>推され隊はれにちゃんの成長にかかせないものだったのかなって。
推され隊ができたのは、れにちゃんが毎日ヒロインになった頃。
れにちゃんは一生ももクロ宣言もして、成長への決意と覚悟を新たに強くしていたことでしょう。
そんなときに推され隊で活動して、コンサートでもスポットが当たったりして…
間違いなく大きく成長できた要因の一つだと思います!れにちゃんの自信が高まった。推され隊に感謝ですね。
>ももクロ団BOTは神番組
私は全部見たわけではないですが、断片だけでもそう思います!
[ 2013/11/11 07:15 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> お返事ありがとうございます
> 私も共有したい派です
> おいしいお店や便利グッズなんかもそう
> レス欲しさに奇抜なことをして進行や演出にミソを付ける人なんかは苦手です
> ライブでもお隣さんが他推しでもれに推しでもライブを一緒に楽しもうって思っています
> (時々、無視されますがそれはその人の楽しみ方を邪魔しちゃいけないんで)

押し付けは一番良くないですよね
その人の楽しみ方を邪魔しちゃ無粋かと
たまたま気があえばより楽しいと思いますけども。


> それと、とんちんかんなコメントしてすみません
> 試しに他所も見てきましたが、ここは記事や写真とみんなのコメントでニコニコ&のんびりできるので、温泉宿見たいです
> これからも更新よろしくお願いします

いえ、コメントくれるだけでうれしいので
なにぶんこじんまりしてるとこなので
ほっといてもコメがくるようなとことは違って
アットホームな感じでいきたいと思ってます。
だから温泉はいいですね。
けど更新に関しては一周しちゃったかなあって思っちゃって
正直モチベがあがりませぬ
今後はどうなるかは自分でもわかってません
[ 2013/11/11 21:21 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> こんばんは。
> 相変わらず...毎日見ています!コメントも毎回したいんですが~すいません!コメント欄をのぞくのも楽しいですよね♪

いえ、コメントが義務になるとしんどいですから
コメしたいと思った記事だけでいいですよ


> でこぼこんびが最近お気に入りですが、やっぱり押され隊も良いですね。スキンシップは少なめだけど、本当に信頼関係があって、意外と似てて、落ち着いてるかんじがします(^^)

どのコンビもそうなんですけど、
どれをとっても個性があるというか
そのコンビだけの味があるのがいいなあと。


> あと、ももかがはじけて明るいときってなんか嬉しいんですが、(5人でいるときは周りを見ているという印象なので)、そういうときってれにちゃんがいることが多い気がしますね...贔屓目だとは思いますが(笑)

れにちゃんいるところに笑顔ありですね
バカなことばっかりやってますから
ももかもさわりやすいんでしょう


> 本当にももか推しの人にはごめんなさいって思うことがあるのですが、れにちゃんは愛ゆえのいじりなので、これからも仲良しでいてほしいですね(^^)あと、あーりん同様、れにちゃんに片思い的なかんじが好きです♪笑

まあ、れにちゃんは生きとし生けるものを愛してる疑惑がありますけどね
少なくとも己を愛してくれる人には愛情のお返ししますから。
果たして本命がいるのやら・・・


> れにちゃんはいじられキャラだけど、みんなに好かれてますよね~(^^)

れにちゃんは容赦ない弄りをしても
自分も容赦ない弄りを受け入れるからね~。
れにちゃんいるとことさら場が盛り上がるし、そりゃ好かれるでしょうね
[ 2013/11/11 21:33 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >何ていうか仕事に対することとかお互い一番話し合うんじゃないかな~って気がする
> 確か、推され隊のインタビューで、よく真面目な話をするね〜、みたいなことを言ってた気がします。二人でお互いを高め合って来たんだと思いますね〜

不安とかを消しあってたんでしょうね
コンビで動くというのはグループ全体の活動とはまた違ったものを
得させてくれる気がします


> 推され隊ができたのは、れにちゃんが毎日ヒロインになった頃。
> れにちゃんは一生ももクロ宣言もして、成長への決意と覚悟を新たに強くしていたことでしょう。
> そんなときに推され隊で活動して、コンサートでもスポットが当たったりして…
> 間違いなく大きく成長できた要因の一つだと思います!れにちゃんの自信が高まった。推され隊に感謝ですね。

大舞台で戦う勇気みたいなものを得させてくれて
やっていく自信を深めていったんでしょうね
やってみなきゃわかんないとかこの世界に不可能なことはないんじゃないかとか
推され隊はそういう風な考えを持つようになる礎ですね


> >ももクロ団BOTは神番組
> 私は全部見たわけではないですが、断片だけでもそう思います!

断片でも十分ですよ
いろんな顔を見せてくれました
[ 2013/11/11 22:17 ] [ 編集 ]

>いえ、コメントが義務になるとしんどいですから
>コメしたいと思った記事だけでいいですよ

無理でしょ。
毎回、コメ入れたくなる記事なんですから。^^;)
本気でコメント入れると、たまに記事より長くなりそうでどこをピックアップしようかと悩むくらいですからね。(笑)
だから、今回は本文には触れないでおこうと思います。ww
[ 2013/11/20 17:20 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> >いえ、コメントが義務になるとしんどいですから
> >コメしたいと思った記事だけでいいですよ
>
> 無理でしょ。
> 毎回、コメ入れたくなる記事なんですから。^^;)

お世辞でもうれしいです、
その分れにちゃんの魅力も伝わってるのかなあって思えますから。


> 本気でコメント入れると、たまに記事より長くなりそうでどこをピックアップしようかと悩むくらいですからね。(笑)
> だから、今回は本文には触れないでおこうと思います。ww

記事より長いコメントは盛りすぎでしょw
実際そんなコメされたら返信に1時間いや2時間飛ぶかも。
[ 2013/11/20 20:36 ] [ 編集 ]

天下の推され隊!

お久しぶりです!
最近、2推しがももかになりました、ローです。笑

やはりれにっ記のクオリティの高さは素晴らしいの一言に尽きます。
ももくろくらぶが推され隊の週は、どことなくいつもよりテンションが上がってしまいます。

BOT・・・もう一度はじめから見返したくなってきました!ももかにちょっかいを出しつつも愛情のある絡みをするれにちゃん!このコンビをみてると、自然とにんまりしている自分がいます!

勉強の息抜きに、また遊びに来させてください(*^_^*)
[ 2013/11/21 10:06 ] [ 編集 ]

ローさんへ

> お久しぶりです!
> 最近、2推しがももかになりました、ローです。笑

久しぶりですね
ももか2推しですか
何があったんでしょうか?w


> やはりれにっ記のクオリティの高さは素晴らしいの一言に尽きます。
> ももくろくらぶが推され隊の週は、どことなくいつもよりテンションが上がってしまいます。

れにっ記じゃなくて
れにちゃんのクオリティが高いんですけどね
もっとれにちゃん推しのブログとかあればいいのに


> BOT・・・もう一度はじめから見返したくなってきました!ももかにちょっかいを出しつつも愛情のある絡みをするれにちゃん!このコンビをみてると、自然とにんまりしている自分がいます!

自分はUSTはそうなんですけどBOTも何回でも見れますね
仲の良さとか普段の感じが垣間見える系が好きです


> 勉強の息抜きに、また遊びに来させてください(*^_^*)

勉強第一で!
それの邪魔にならない程度でまた来てください。
[ 2013/11/22 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/133-9e620da3