トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんの家族話を聞いてるだけで稀にみる良い子ってわかるよね 癒しの高城家エピソード♪

23726188_447x636.jpeg











・れにちゃんのファッション観


-昔の高城さんはいつも短パンだったそうですね?

高城「なんか、今でもそうなんですけど、私の服は全部お母さんが
    選んでるんですよ。それに反抗して違うものを着たりも
    しなかったっていう感じです。もともとファッションとかに
    興味無いんですよね。もうジャージとかでもいいんですよ、私は」



-もともとの性格はそのぐらい適当?

高城「そうですね。あんまり女の子らしくないんですけど」



dfdf.jpg



HS0Nwln.jpg

芋ジャー似合いすぎぃっ!








川上「メガネいいんじゃないの結構?持ってないの?」
高城「持ってないです」
川上「持ってんじゃないのオシャレさん?」
高城「何か買ったんですよ赤いやつとか黒いやつとか一時期はまって
    だけど駄目って言われた」
川上「そうだね、君のトータルビジュアルイメージ、お母さんが作ってるからね」
高城「そ、すべーて!すべてお母さんなの!」



o0800106712578166695.jpg









武士は食わねどももクロちゃん 

詩織 「あとはれにちゃんは、ほんとにお母さんに服を出してもらってる」
彩夏 「あん。でも最近ちょいちょいね、選んでるけどね、
    選ぶとね1パターンなんだよねどう~してもね」
詩織 「そうそうそうそうそう」
彩夏 「あ、またそれ着てると思って」
詩織 「ね。あと最近気付いたのが、れにちゃんお出かけ前に、
    制汗スプレーをお母さんにシュッてやってもらってるの!アッハハハハ!」
彩夏 「なにそれなにそれなにそれ!?なにそれなにそれ!?」
詩織 「はい、じゃシュッてするよっつって、はい、シュッ(笑)
    お出かけ前は必ずそうなんだって!」
彩夏 「えっ!?・・やっぱ高城家おかしいよねちょっとね」
詩織 「(笑)」
彩夏 「それおかしいルールがね、たくさんあるんだよねー」
詩織 「(笑)やばいよねー」
彩夏 「うん(笑)」
詩織 「しかもね、お母さん近いんだよねシューするの」
彩夏 「あーそうなの」
詩織 「痛い!(笑)」
彩夏 「ってなるんだ(笑)」
詩織 「そう(笑)」
彩夏 「いやーまだまだ謎だわ高城家~」

詩織 「最近発覚したのはイボごっこ」
彩夏 「そう(笑)」
詩織 「(笑)家族でやってるイボごっことドクターフィッシュごっこ
っていうのがあって(笑)」
彩夏 「(笑)」
詩織 「アハハッ!」
彩夏 「(笑)衝撃的すぎて」
詩織 「イボごっこっていうのは、ね、お母さんとかお父さんに
    イボごっこっつって、抱きつく、みたいな(笑)そういうゲームがあって」
彩夏 「(笑)そう、なんでまずイボなのかわかんないし」
詩織 「わかんないしー、ドクターフィッシュごっこは
    たまに巻き込まれるんだけどわたしも。なんか隣りになんか腕が、
    なんかクスクスするなぁと思ったられにちゃん口で」
詩・彩「パクパクしてんの!」
詩織 「ノワハハハー!」
彩夏 「(笑)」
詩織 「二の腕とかだよ」
彩夏 「パクパクだよもう」
詩織 「ヤバイよねぇ」
彩夏 「そう、あのさ(笑)歯茎でさ、口か、なに歯隠すやつ」
詩織 「なんか、もう唇だけでなんかドクターフィッシュみたいに、なんか」
彩夏 「パッパッパッ、みたいにねー」

詩織 「角質を溜めるみたいな感じで(笑)動きをする…」
彩夏 「ほんと衝撃的だよね~」
詩織 「衝撃的だよねほんとに~」
彩夏 「いやもう女子力の話から高城家の話になっちゃったから」
詩織 「そうだね(笑)」



hEsCv.jpg



a39_20131018074440ec3.jpg









有安「(お母さんセレクトは)いつまで続くの?」
高城「今後も続くと思う、変わらないよこれ、たぶん」
有安「ほんとにぃ?」
高城「だって自分で選びたいんだけど服が分かんないんだよ
    どこにあるか」
有安「あ、そっち!」
高城「どこに何があるか、家で把握出来てないの!」
有安「そりゃそうだよね、お母さんがいつも出してるんだもんね」
高城「だから脱いだ服とかも、どっかに直そうと思うんだけど
    なくなってるの!」
有安「起きたら畳んでるの?」
高城「畳んでるっていうか、今日これ着てって
    パッと渡される」
有安「まじで?365日?」
高城「そ!お母さんが先に出るときは畳んで置いてある」

有安「え、いるのかな!ハタチでもお母さんに決めてもらってる人とか」
高城「いるでしょ!?絶対いると思うよ!」
有安「いないでしょ!スタッフ陣全員がすっごい大きく首を振ってるよ」
高城「やっさんはいつまで(選んでもらってた?)」
有安「中学の頃は選んでもらってたそれは確実。
    でも高2の頃からたぶん徐々に自分で決めるようになった。
    ていうかママにそろそろ自分で決めなさい!って言われた」
高城「え、いいじゃん!いいじゃん!わたしも自分で決めたい」
有安「決めなよ!」
高城「決めたいけどお母さんが駄目っていう」
有安「うそ、たまにすごい季節間違ってる服着てくるよね。
    今日すごい寒いのに、なんか(笑)」
高城「もう~どうにかしてよ~」
有安「だってさ、真冬に靴下とか何も履かないでショートブーツとか
    しかも結構寒がりじゃん?すごい唇真っ青にして寒そうに(笑)」
高城「いつか死んじゃうって、あんな格好してたらね。
    でもお母さんは今日あったかいから平気だよって」

有安「あと、今日これ置いてあって、気分じゃないとか嫌な時とか無いの?」
高城「あるよ!あるけどもう仕方ない!自分が折れるしかない」
有安「そうだよね、他の服がいいなって思ったところで
    どこに何があるか分からないから出せないんだもんね」
高城「そうそうそう、出せない。着るしかない。
    もう1択!」
有安「すごいね~」
高城「人生に迷いは無い!」
有安「バッグは選べるの?靴は?」
高城「バッグは選べる。靴はてきとー。
    選んでくれる時もあるし勝手に履いちゃう時もあるし」
有安「じゃあバッグだけ楽しめるんだ」
高城「って言っても私バッグとか変えるのめんどくさいから」
有安「そうだよね、シーズンごとだよね(笑)」




れにちゃん私服

ea639af4.jpg



2a2cec06_640_201310180806400a5.jpg



o024おい0032011925621300



t02200293_0800106712532876865.jpg



o0240032012061197795.jpg



o0240032012270891937.jpg



t02200293_0240032012265939883.jpg

後ろはもりちゃん
私服をももかに褒められて喜ぶれにちゃん





玉ちゃん私服

40715c75.jpg



22886886_218x291.jpeg



玉井詩織私服



20740343_357x636.jpeg



t02200391_0270048012109090897.jpeg



48ab7137_640.jpg



t02200391_0540096012149445379.jpeg



o0240032011315118240.jpg


お母さんセレクト?の私服を褒められて喜ぶれにちゃんに
無難なのを選んでれば何でも似合うだろうけど
それじゃあつまらないとチャレンジ精神?で個性を出すも
ダサいといわれてしまう玉ちゃん
それにしてもツインテの時の玉ちゃん、オーバーオール似合いすぎ!
れにちゃんママセレクトは言われてるように寒そうな感じ多いですね



5lcT6oM.jpg

れにちゃんが着てるとスーパーマンパーカー欲しくなるw
お揃いの青か推し色の紫かで悩みますが
やっぱスーパーマンと言えば青だしねぇ

fc2blog_2013101808291238d.jpg










・れにちゃんママと生電話


川上「(ももクリに真っ赤なコートを着てきたのは)どういう
    イメージだったんですか?」

ママ「別にイメージなんか無いです!たまたま、たまたま赤です、
    かなこ推しなんでわたし!」

高城「嘘つけーー!!」

川上「嘘つけなの?」

高城「はい!だってこの間も、去年だっけかな、紫のコート着て」

川上「わはははははは(笑)娘じゃん!そりゃそうだろうよぉ、娘が一番だろ」

ママ「いや、かなこ推しですよ!」

高城「何で~言ってることが違う~」



304s_2013101808355018a.jpg








川上「(れにちゃんが)お母さんにありがとうって言いたいと」

ママ「ほんとですかー?」

高城「えー?」

ママ「えー?って言ってますけど横で」

川上「高城さん気持ちを伝えてあげてください」

高城「ありがと・・・(照)」

ママ「いーえ!どういたしまして!」


川上「ありがとうございましたあ!すいません急に」

ママ「(わたし)人見知りだったんですよ、ほんとに!」

川上「いや全然今感じないですね!
    あれだけ赤い人見知りの方いらっしゃらないなって感じがするんで」

ママ「あはははははは(笑)」



1375139113YILs0W9_201310180835519cc.jpg

りんかる君に言わせてるイメージで







川上「君お母さん大好きだもんな!」

高城「はい!」

古屋「いいよね、仲良しだもんね」

高城「だって私は駄目なんです、ママがいないとほんと生きていけないんです」

川上「たぶん生きていけないな」

高城「パパも~」

川上「そうだよ!お父さん忘れてた。
    家族3人で高城れにって感じだもんな!」

高城「そうなんです」

古屋「よく家族で一緒に出かけてるよね?」

高城「はい!いっつも家族優先です、全部!
    わたしの人生」

川上「ま、人生わな。いいことだよ、その通りだと思うね」

川上「今度3人とかで曲でも作ろうか?」

高城「それは嫌ですー!駄目です!駄目です!恥ずかしいから」


o0800106712370243118.jpg


今はそこにぜっとくんも加わって
”高城れに”なんでしょうね。
以前言ったと思うんですけど一番衝撃を受けたシーンです、ここ。
このくらいの年の子が「私の人生は家族優先」と断言出来ることに
カルチャーショック受けました。
今まで見てきた女の子たちと根本的に何か違うって思いました。
よく高城れにの存在は奇跡だって言うけど
その奇跡を知った瞬間です。









川上「(2012年の)正月何してたの?」

高城「えっと、ちらほらしてました」

川上「え?」

高城「まず1日目お墓参りに行って、(パパの方の)おばあちゃん家に行って、
    2日目初詣に行って、ママの方のおばあちゃん家行って、
    3日目は家族3人で出掛けました。あとひいおばあちゃんのとこに行きました」

川上「そうだね、うちが3日までお休みだったのかな、4日からお仕事してるんだよね」

古屋「充実した正月だね」

高城「はい!おばあちゃん子なんですよ。
    ほんとにおばあちゃんに育てられたようなもんだから、
    休みのたびに行ってます」



6aa29013.jpg



d209483e.jpg



42c292ae.jpg



img63883165.jpg

正月はれにちゃん大忙しですな









-キミとセカイのPVについて

高城「初めてこんな濃いメイクをして、
    髪型もすごかった。お母さんそっくりになって。
    「ミライボウル」ではお父さんそっくりになるんですけど」


11167336.gif



11167344.gif



image_full.jpg



b2719e26.png








高城「ももクロのことでママが私にアドバイスすることは少ないですね。
    ママは自分がアイドルだと思ってるから、
    私に敵対心を燃やしているんですよ」





2011-07-13
ビリビリeveryday

今日はすごい目覚め方をしたんさー!!!!!
なんか昨日のイベント、怪盗の衣装で出演したのね!
でそのまま衣装で帰ってお部屋にたたんで置いといたの!
したら今日の朝時間より早く起こされてー・・・・・
なにかと思って目覚ましたら!
目の前に怪盗の衣装着たもう一人の自分!?
いや、ママだった(笑)

「ママ入っちゃったよー」
って嬉しそうに(笑)

衝撃だ!ってゆうか朝から愉快だ
そんな感じで始まった1日


photo1.jpg








高城「ママは料理をしないんです。しかも、料理しないくせに
    毎日食材をたくさん買ってくるんですよ。この前も
    「コンニャクに穴をブスブス開けて、油をひかずにフライパンで焼くと
    ナタデココになるはず」って、コンニャクを5個くらい
    買い置きしておいて、結局作らなかったんです」



1262889597_20131018093610fa2.jpg



引用
momoclo_bot @momoclo_bot










高さんブログ
2011/1/1
あけましたぁぁぁあ


みなさん!!!!!
2011年あけましたぁ!

今年はウサギ年♪
飛躍の年にしたい!

1年みんなが笑顔で楽しく
平和に過ごせたらなによりだよね!


2011年は
「人に優しく夢に向かっていつも笑顔で」
を目標に頑張るっ



今年は絶対負けられない!
頑張っていれば叶うから!!

今年こそみせたい
頑張ってる姿や活躍してる姿
支えてくれるみんなに
家族に
大好きなおばあちゃんに
どうしてもみせたいから

真剣に
本気で
体はって頑張るからっ

そんな私を、ももいろクローバーを
今年もよろしくねっ(^^)

1日1日大切に楽しい1年にしよう(o^_^o)!!



o0800060012332065401_20131018094228583.jpg



d5a7983e.jpg












2013-09-05
ビリビリeveryday 自分大好き!


o0800106712673399279.jpg


昨日はいきなりの豪雨に腰抜かしたー
ヤーマン( ´ ▽ ` )ノ
高さんです

ところでみなさんももクロマンチョコはgetしましたか?
そしてシールは何がでましたか?

高さんはね一発で自分のシール当てた!笑
さすが自分大好き!笑

そしてそして、今日家に帰ったらでっかい箱が、、

まさかの箱買い、、笑

と思いきやパパのお兄ちゃんの!笑
パパのお兄ちゃんは最近モノノフになってAE会員で
こないだの日産にも来てくれてて、もちろん紫推し!笑

私も負けじと箱買いしなくては!笑



img4180380553407.jpg


どんどん自分の周りを紫推しに変えてますね
ていうか親類でこんな子いたら
推さない方がどうかしてると思うけどね♪











2012-05-24
ビリビリeveryday 今日は記念日★

今日は大事な大事な記念日です

さて… 何記念日でしょうか????????








正解は!!!!!!
パパとママの結婚記念日なのでーすヽ(・∀・)ノ

本当この二人はお似合いだわ(笑)

娘の私からみてもいい夫婦だなって思うよ

ちょっとずれてるけどね!www
何より二人が結婚しなきゃあたし居ないからね

結婚してくれてありがとう!
そしておめでとう

これからもお笑いコンビのようなそのままの楽しい夫婦でいてね!!



zzz.jpg


家族想いのれにちゃん好きだあああああああああああああああああああああああ





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん
[ 2013/10/19 09:26 ] 高城家 | TB(0) | CM(16)

定期的な。

更新ありがとうございます。遅ればせがら500コメおめでとうございます。

高城ママおそるべしですね!いつも私服の話を聞くと個人的にれにママから着せ替え人形と
化しているのでは??という空気が漂ってしまってしまいます(^_^;) 人形につけた
かった名前を子供につけてしまうところからして・・・。でも反抗しない高さんはすごいと思います。ほんと家族優先にする女の子って稀少ですよ!!

2011年1月のブログのあとの画像!笑いちゃいましたw まじで有言実行!体張ってるよ!
ってね。
[ 2013/10/19 11:20 ] [ 編集 ]

確かしょこたんもお母さんが毎日服を用意してますね
変人特性と母への愛っぷりは二人共共通してると思うw
お母さんがご飯を作らないというところまで似ているな
芸能人なら変わってるくらいが丁度いいと思うけどれにちゃん結婚できるんだろうか(;^ω^)
[ 2013/10/19 11:48 ] [ 編集 ]

大好きな高城家の記事ありがとうございます。
家族の話は本当に楽しい!こんなに家族優先する子はなかなかいないですよね、羨ましい。
れにちゃんママに冬には露出控えめな服装のコーデをお願いしたいですね。
私服はママが選んでるけれど、見るのが楽しみです。
あと、しおりんのTシャツの柄を見るのが好きですw
[ 2013/10/19 20:48 ] [ 編集 ]

本当に


れにちゃんの家族話が微笑ましいのは
鼻にかけたような「自慢」の匂いは一切せず
「好き」っていう想い、この一点に尽き
そして溢れているからなんだと思います。
なんだろ、人間愛がデカイというか。

「うちのママ、変なんだよー!凄いと思わない?!」
っていう様な自慢はしょっちゅうしていますがねw

れにちゃんのいない所で他のメンバーが
高城家の事やれにちゃんのことを
「変なのー」とか「訳解んない」とか言って
笑い合うというよくある場面、私的には大好物です。
[ 2013/10/19 21:08 ] [ 編集 ]

れにちゃん かわいい

いつも素敵な記事をありがとうございます。
さて、GOUNNツアーも折り返しとなり、MCはれにちゃん無双の様相を呈してきましたが、開幕戦の和歌山で見たメンバーの緊張感たっぷりの表情と対照的で、ももクロかくあるべしとその成長速度に目を細めております。同じセトリだとしても、5Dツアーの時よりも、モノにする能力が上がっていて、早々にリラックスできるようになったのだと受け止めております。
また、下○タが話題になってしまいましたが、ハタチの実力は、ライブ中に見せる透明感があり、妖艶で、慈愛と優しさに満ち溢れた笑顔と歌声にしっかりと現れていました。
リーダーは地上の全生命体に活力を与える力強い太陽神のようですが、れにちゃんの笑顔も凍てついた体や心を暖める陽だまりのように、優しくも深いパワーを送る、同じく太陽だと思います。
引いてこそ進化する元リーダー・れにと不動の絶対リーダー・かなこの二つの太陽に導かれたモノノフの輪が広がれば、世界が変わるような気がします(と言っても社会の変革まで彼女達に負託することは過剰でしょうが)。
人への優しさについて問う時は、うちの3人の子供らには高さんのエピソードを引用させていただきます。

駄文申し訳ありません。
結局、要約すると、れにちゃんイェイ!ですね。
[ 2013/10/19 21:17 ] [ 編集 ]

れにちゃんの家族愛は羨ましい!

管理人さん、今回もありがとう!
れにちゃんの家族愛の話も私の大好物です。

色々変わったところがあるとネタにしつつ、
それをすべて受け入れて愛しているれにちゃんが
素敵に見え、愛おしく思えます。

れにちゃんがキッパリと家族優先を断言する所とか、
ママパパに感謝の言葉を口にするところとか、
娘を持つオヤジノフとしては、羨ましいと同時に、
目頭が熱くなることもあります。
こんな風にうちの娘が言ってくれたら…
と夢想させてくれるだけでも、
れにちゃんのファンで良かったと思わずにはいられません。

そして、良い娘でいてくれることに、
それをファンに見せてくれることに、
れにちゃん、いつもありがとう!


[ 2013/10/19 23:14 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 更新ありがとうございます。遅ればせがら500コメおめでとうございます。

ありがとうございます!
ぐっちさんのコメがあればこそです


> 高城ママおそるべしですね!いつも私服の話を聞くと個人的にれにママから着せ替え人形と
> 化しているのでは??という空気が漂ってしまってしまいます(^_^;) 人形につけた
> かった名前を子供につけてしまうところからして・・・。でも反抗しない高さんはすごいと思います。ほんと家族優先にする女の子って稀少ですよ!!


着せ替え人形でもそこには愛情もあって
コミュニケーションもちゃんと取れてるんですよねw
むしろれにちゃんがお母さんを転がしてるような気がしないでもないです。
年頃の女の子はファッションとか敏感で親に指示されるのは嫌な人が多いでしょうに
れにちゃんのそういう感覚こそ希少で、だからこそ家族が円満すぎるほど円満になるんでしょうね。


> 2011年1月のブログのあとの画像!笑いちゃいましたw まじで有言実行!体張ってるよ!
> ってね。

まさに有限実行ですよねw
あのブログを書いた時のれにちゃんに教えてあげたくなります。
大丈夫、成功するよ!って。
[ 2013/10/20 09:01 ] [ 編集 ]

名無しのにゅうすさんへ

> 確かしょこたんもお母さんが毎日服を用意してますね
> 変人特性と母への愛っぷりは二人共共通してると思うw

あー、服のことは知らなかったけど
自分が思うには、しょこたん家も親子というより親友のノリですよね。
れにちゃんもしょこたんほど自分のワールドにお母さんを巻き込むことはないと思うけどw


> お母さんがご飯を作らないというところまで似ているな

ご飯も作らないんですか!?w
しょこたんはどこから栄養を取ってるんだろうか


> 芸能人なら変わってるくらいが丁度いいと思うけどれにちゃん結婚できるんだろうか(;^ω^)

どうなんでしょうかね
将来的には幸せな結婚生活を送って欲しいですけどね~
相手さえ見つかればれにちゃんがつくった家族なんて
こっちが心配しなくても素敵になるべくしてなると思いますけども。
[ 2013/10/20 09:09 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 大好きな高城家の記事ありがとうございます。
> 家族の話は本当に楽しい!こんなに家族優先する子はなかなかいないですよね、羨ましい。

鉄板ですよね。
れにちゃんを知る上で欠かせないものです。


> れにちゃんママに冬には露出控えめな服装のコーデをお願いしたいですね。

あとで聞く分にはおもしろいですけど
歯をガチガチさせながら震えているれにちゃんを想像すると
やめたげて!って思いますねw


> 私服はママが選んでるけれど、見るのが楽しみです。
> あと、しおりんのTシャツの柄を見るのが好きですw

れにちゃんが着ていることに意味がありますからね、推しからしてみますと。
しおりんの私服も楽しいですねw
楽しいことが多いのはいいことだ~
[ 2013/10/20 09:23 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> れにちゃんの家族話が微笑ましいのは
> 鼻にかけたような「自慢」の匂いは一切せず
> 「好き」っていう想い、この一点に尽き
> そして溢れているからなんだと思います。
> なんだろ、人間愛がデカイというか。
> 「うちのママ、変なんだよー!凄いと思わない?!」
> っていう様な自慢はしょっちゅうしていますがねw


自慢か
れにちゃんがそういう風に家族のことしゃべるの想像できないな
yamaさんが言うように変な人自慢、(自慢っていっていのかわからないけどw)
そういう感じはわかりますね
ほんとにただただ好き度が桁違いなんでしょうね
ガチでいなくなったら生きていけないでしょ、れにちゃんの家族への依存度なら。
でも依存してるからといって駄目な人間じゃなくて
人並み以上に人生を頑張ってますからね。
親離れなんて必要ないです、この子には。
ずっとこのままでいて欲しいな


> れにちゃんのいない所で他のメンバーが
> 高城家の事やれにちゃんのことを
> 「変なのー」とか「訳解んない」とか言って
> 笑い合うというよくある場面、私的には大好物です。

れにちゃんのいないとこでもそうやって
れにちゃんの話題で笑ってくれるのが何よりうれしいかもしれません、
それこそメンバーのれにちゃん好き度が漏れてる感じがして
[ 2013/10/20 09:33 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> いつも素敵な記事をありがとうございます。
> さて、GOUNNツアーも折り返しとなり、MCはれにちゃん無双の様相を呈してきましたが、開幕戦の和歌山で見たメンバーの緊張感たっぷりの表情と対照的で、ももクロかくあるべしとその成長速度に目を細めております。同じセトリだとしても、5Dツアーの時よりも、モノにする能力が上がっていて、早々にリラックスできるようになったのだと受け止めております。

何かと物議?をかもしてるれにちゃんの下○タMCですかw
みんな、いろんなれにちゃん像というか
自分の中の大事にしてるれにちゃんというのがあって
改めてれにちゃん推しの熱さを考えさせられるものがある今日この頃のツアーって感じです。



> また、下○タが話題になってしまいましたが、ハタチの実力は、ライブ中に見せる透明感があり、妖艶で、慈愛と優しさに満ち溢れた笑顔と歌声にしっかりと現れていました。
> リーダーは地上の全生命体に活力を与える力強い太陽神のようですが、れにちゃんの笑顔も凍てついた体や心を暖める陽だまりのように、優しくも深いパワーを送る、同じく太陽だと思います。

かなこが太陽であることは誰もが認めるところだと思うんですけど
れにちゃんは陽だまりですか~。
いいですね~、季節的にもってこいですし、
Le Coupleのひだまりの詩思い出しました。
挿入歌として使われた「ひとつ屋根の下」シリーズも好きだったし
すごい優しい唄がれにちゃんぽくて良いなあって和みましたw
素晴らしい表現ありがとうございます。



> 引いてこそ進化する元リーダー・れにと不動の絶対リーダー・かなこの二つの太陽に導かれたモノノフの輪が広がれば、世界が変わるような気がします(と言っても社会の変革まで彼女達に負託することは過剰でしょうが)。

世界を変えようなんて大それたこと考えないで
がむしゃらに頑張った結果、何人もの人の人生を変えてしまったくらいが
ちょうどいいんじゃないでしょうか
それは世界から見たらコメ粒のようなものですが
ファン一人一人を記号として扱わない彼女たちには
それこそが喜ばしいものだと感じてくれると思います


> 人への優しさについて問う時は、うちの3人の子供らには高さんのエピソードを引用させていただきます。

高さんの生き方はもはや人生の教科書かもしれませんね
きっと優しい子に育ちますね


> 駄文申し訳ありません。
> 結局、要約すると、れにちゃんイェイ!ですね。

いやいや、寸法!
というつっこみは置いといて
れにちゃんイェイ!
とは魔法の言葉ですねw
[ 2013/10/20 09:59 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 色々変わったところがあるとネタにしつつ、
> それをすべて受け入れて愛しているれにちゃんが
> 素敵に見え、愛おしく思えます。

ま、うちの家族変だとつっこむ人も相当変わってますからねw
お互い様ってとこじゃないですか。


> れにちゃんがキッパリと家族優先を断言する所とか、
> ママパパに感謝の言葉を口にするところとか、
> 娘を持つオヤジノフとしては、羨ましいと同時に、
> 目頭が熱くなることもあります。
> こんな風にうちの娘が言ってくれたら…
> と夢想させてくれるだけでも、
> れにちゃんのファンで良かったと思わずにはいられません。


オフである正月3が日をすべて家族と過ごすんですよ
それこそが一番の選択肢であるかのように
当然のごとくって感じで。
そのくらいの年の子は・・・っていう
自分の感覚がおかしいのかなって思うくらい、
家族と過ごすことがれにちゃんの人生の優先事項なんだって
はっきり感じさせられます。


> そして、良い娘でいてくれることに、
> それをファンに見せてくれることに、
> れにちゃん、いつもありがとう!

れにちゃんには感謝してもしきれませんね。
[ 2013/10/20 10:08 ] [ 編集 ]

またお邪魔します

丁寧なレスありがとうございます。
れにちゃんの貴重な写真やエピソード満載でいごごち最高ですね。
無理さらず更新はボチボチで結構です(しおりんブログ的に)。
また、お邪魔させていただきます。

それでは、愛媛大会のレポを探しに行って来ます。
[ 2013/10/20 18:29 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 丁寧なレスありがとうございます。
> れにちゃんの貴重な写真やエピソード満載でいごごち最高ですね。

れに推しの居心地の良いと感じる場所を作るというのが
当初からの目標でもありますんで、ここは常に前向きな場所でありたいです。


> 無理さらず更新はボチボチで結構です(しおりんブログ的に)。
> また、お邪魔させていただきます。

しおりんのボチボチと私のボチボチじゃ比べるのもおこがましいですよw
まあ、やりたいと思えばやるしって感じです。
れにちゃんを強制とかそんな風に思いたくないですし


> それでは、愛媛大会のレポを探しに行って来ます。

ドラマ良かったですね!
女優のれにちゃんがこんなに早く現実に!て興奮してますw
ももクロ巡りいってらっしゃいませ~
[ 2013/10/20 20:01 ] [ 編集 ]

紅白の

紅白の晴れ舞台を おばあちゃん喜んでくれたんでしょうねえ ( ´ ▽ ` )ノ

おばあちゃんも友人に「自慢の孫だよ」とか自慢したんだろなあ。

どうも外見は美人で器量よしさんなんだけど、中身が古風なんだなあ。

管理人さん、ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/10/21 00:31 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 紅白の晴れ舞台を おばあちゃん喜んでくれたんでしょうねえ ( ´ ▽ ` )ノ
> おばあちゃんも友人に「自慢の孫だよ」とか自慢したんだろなあ。

年配の人にとって紅白は絶対的なもので
これ以上ない晴れ舞台ですからね
売れてることの証拠とでも言いましょうか
喜んだでしょうね~おばあちゃん。


> どうも外見は美人で器量よしさんなんだけど、中身が古風なんだなあ。

中身そうですね。
古き良きって感じですよね、れにちゃん。

> 管理人さん、ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ

いえいえこちらこそ
コメントありがとうございます。
[ 2013/10/21 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/135-6368cb3c