トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに予想図 れにちゃんの1日&最も過酷な1週間

e14_2013100516512144f_20131024175828242.jpg












時系列はバラバラですが
ガチにせよネタにしろすべての行動は
れにちゃんの発言を元にしてます。
それを自分の思いつきで組み立ててみました。
ほんのお遊び程度の気持ちで見て下さい。






・高校時代編


悪夢を見る

iii5_201310231330174ef.jpg


また見てしまった。。。
上の歯が全て抜けてしまう夢を、、笑
めちゃめちゃ焦った(^_^;)
その後追っかけられる夢をみた(T_T)笑
悪夢dayだったよ、笑






起床(パターン1)

s27_20131024191547a21.jpg


友達からのモーニングコール


高城「私(在校中に)毎朝モーニングコールしてもらってた友達に!」
彩夏「え!?」
高城「なんか入学したての頃に、ちょっとお寝坊さんな週があったの、
   行ったんだけどHRだけ出れなかったり、それを見かねた友達が
   「じゃあモーニングコールしたげるよ!」っていうのから始まって、
   3年間し続けてくれたの」
彩夏「やっさしい!お母さんみたい」
高城「でごくたまにお仕事で休まないといけない日とかあるじゃん?
   わたし連絡し忘れちゃって、その友達が寝坊したのかと思って
   何回も何回もかけてくれて・・・」
川上「やさしいね~、ちょっとありがとうって言えよ!」
高城「あの3年間ほんとにありがとうございました、これからも仲良くしてください!
   大好きです!ほんとに頼りになるし、喧嘩もいっぱいしたけど、
   喧嘩するほど仲が良いみたいな」
川上「喧嘩した時のモーニングコールどんなの?」
高城「喧嘩した時でもくれるの!わたし喧嘩するとすぐに仲直りしたいと
   思っちゃう人だからその日に仲直りしちゃう」





起床(パターン2)

「映像散歩」を見たくて夜中に起きる

hqdhefault



「映像散歩」を見てからの~「おはよう日本」を見る

A4AAA4CFA4E8A4A6C6FCCBDC_20131023120802305.jpg



そこからの「ラジオ体操」を見て学校に出かける

h0







通学

470_20131023131315661.jpg



高校生の時、片手にスクールバック。
もう片方でペプシを持って、毎日学校に通っていた









学校1

体育館での朝礼に出て汗だく&眠さでバタンQ

20130818152434fbb_20131023123536a18.jpg



なんかね、体育館メチャ熱くて
本当に倒れる勢いで
汗ダラダラだったの(汗)

で、友達に熱すぎじゃない!!?
って言ったら

「なにその汗の量!?ライブでもしてきたの!?笑」

って、メチャ涼しげな顔してて、
周り見渡したらみんな汗かいてないの
で、恥ずかしいじゃん!?


で、あとは
あまりの眠さにたえきれず
体育座りで寝てたの~
したら、思い切りバタンッって(;´ω`)
体育座りのまま‥



私、
はっ
て、目が覚めて周りみたら
みんなムチャこっちみてて
目まんまるくしてんの!!

めちゃめちや恥ずかしくて・・・・・







学校2

o0768102412306190518_2013102118101736d.jpg


まず金曜日学校に行ったら机の横になんかかかってるの!
でよくみたらお花で
中に手紙も入ってて読んだら普段なんにも考えてないような子からで
「お仕事忙しいと思うけどうちの前や学校では
いつものバカな高城れにでいてね」って、
まったく照れちゃって!
感動したのでチューしてあげました

で私おもちゃのミミズを学校に持ってってて友達みんなを驚かしたあと
みんなで職員室に乗り込み学校で一番怖い先生含め
先生達全員を驚かしてはみんなで爆笑してました(笑)







学校3

6b00c1407af99f9d485d799677b56746_20131023124200302.jpg


昨日は学校でももクロの動画見てたの!!そしたら止まんなくなって色々みてたら
私の誕生日のときのがupされてて見いってたらなんか感動して涙がでてきて
学校でいきなり号泣しちゃったの

したらその瞬間友達に携帯覗かれて「自分の動画みてんのー!?」って笑われ、
そのあと泣いてるわたしをみてびっくりして私が事情を説明したら
一緒に動画見てくれて「いいファンの人達だね」って言ってくれたよ







放課後、お仕事へ

1_20131023125305a91.jpg



2_20131023125307a1f.jpg



3_20131023125308331.jpg



4_201310231253095ea.jpg




ここは別日ですが

5_2013102312532045d.jpg



6_2013102312532147b.jpg







仕事終わりに玉ちゃんとおでん

wwww.jpg


玉井とおでん食べて一緒に帰ってきたんだけどねっ
私達の両サイドに座ってた人がどっちもサンデーを読んでたわけさ!!!!


今サンデーの表紙をももクロちゃんやらせていただいてるんですが!!!!

本人隣にいるのに全く気づかず玉井と「うちらオーラないんだね(笑)」っていってた(笑)

昨日もロケ撮影中部活少年がいたから話しかけてみたの!
で「ももいろクローバー知ってますかー?」って言ったら
「えっ!?まじっすか!!!?」
とかいって(笑)



www_201310231302029bf.jpg







玉ちゃんとも別れドンキへ

10_20131023154913f14.jpg


そのドンキにはれにちゃんの高校の後輩がバイトしててしっかり観察される。
後日「先輩ってほんとにドンキにいるんですね」って言われて、
こっそり見られてたという事実にちょっぴり恥ずかしい思いをする。







帰宅

今日もニラ玉・・・。

o0800106712441338643.jpg


高城「玉井ん家ってほんとにねぇ、食のバリエーションが凄いと思う!
    だって毎回ちがくない?」
玉井「だってれにちゃん家一週間ニラ玉だったもんね!」
高城「そうだよ!」
玉井「そっか、確かに珍しいかもね」
高城「そうだよ!うちん家からすれば、そんなん奇跡に近いよ!
    毎日毎日(メニュー変わるなんて)」
彩夏「ふふ(笑)高城のママがアボガドグラタンとか作ってたらびっくりするね」
高城「びっくりしちゃうよ!もはやうちのお母さんたぶんアボガドとか
    触ったことないと思うよ!」
彩夏「まじで~?」







夕食後、お父さんにちょっかい出す

かなこをれにちゃんのお父さんとして見て下さい

aj39



ay41



aじ43


高城「最近家族で流行ってる遊びがあるんですよ!洋服とかをパクパクって、
   ドクターフィッシュみたいにするんですよ」
川上「あなたは分かるけど何?お母さんとお父さんもそれやるの?」
高城「やる!」
川上「すごいね~」
高城「お母さんはやらないんですけど」
川上「やらないんじゃん!」
高城「ちが!お父さんにやるんです!でそれをすごい嫌がるんですよお父さん」
川上「そりゃ嫌がるって」
高城「だけどその嫌がる顔が面白い!だからやる!ママと2人で」
川上「いいね~」



高城「え、あーりんあった?反抗期」
彩夏「いや無いね、高校生に入って放課後ちょっと寄道して帰っちゃおうかなって
   言うのはあったけど、実際にママに歯向かってとかパパきらーいとか
   そういうのは無かったかな。れにちゃんあった?」
高城「私もそんな無いっていうか逆!パパが反抗期」
彩夏「え、意味が分かんないんだけど(笑)」
高城「うちの家族3人でさいろいろやるじゃん?ドクターフィッシュごっことか。
   その流れで私がパパにいっぱいチョッカイ出したりするの。
   構うんだけどパパはそれが「うざいからやめろよ!」って、
   気持ち悪いって言われる。しつこい!って」
彩夏「すごい仲良いのは伝わってくるね(笑)」







・自分の部屋に戻って就寝準備やいろいろ

パターン1

s12611295591.jpg



こないだ5時間も長電話してしまった( ̄◇ ̄;)
しかも夜の0時から朝の5時まで!笑
ビックリしちゃった!笑

なにをそんな話すかって?
めっちゃくだらんよ?笑

もちろん、ちゃんとした話もしたけど、後半とかなんて
同じ番組みながら実況中継しあったり、
なぜか夜の周波数放送のなんちゃらってゆー
「ピー」ってなってるやつあるじゃん?

あれ電話越しに聞くの!笑







パターン2

20131022095534cff_20131023151336a86.jpeg


私小学生のころからずっと夜更かしが大好きなんですけど、
平日が学校があるから早く寝なさいってテレビも電気も全部消されて、
携帯も取り上げられて、結局寝なきゃいけなくなるんですけど・・・。











・高校卒業後編


悪夢を見る

iii5_201310231330174ef.jpg


そういや最近また夢を見る!!
今日はまず、プールで林檎を食べてたら歯の間に果肉が挟まって取ろうとしてたら
前歯ごと取れちゃったのショック!
でも前歯が取れた自分の顔を鏡でみて、「意外といけてんじゃん」って言ってたwww






起床

朝の7時8時に起きる×起こされる○

c4f689f2.jpg


今日はすごい目覚め方をしたんさー!!!!!
なんか昨日のイベント、怪盗の衣装で出演したのね!
でそのまま衣装で帰ってお部屋にたたんで置いといたの!
したら今日の朝時間より早く起こされてー・・・・・
なにかと思って目覚ましたら!
目の前に怪盗の衣装着たもう一人の自分!?
いや、ママだった(笑)

「ママ入っちゃったよー」
って嬉しそうに(笑)

衝撃だ!ってゆうか朝から愉快だ
そんな感じで始まった1日







川上さんの「事務所の電話番しろ!」の圧力にもめげず
自由な時間を謳歌する

imag@es







昼食後、家の片づけをなどをする

photo07_20131023152817eee.jpg



毎日ヒロインの高城さんは平日の昼間何やってるんですか?

まさか暇してるとか思ってないですよね?
私はちゃんと活動してるんですよ!
何を活動してるかって?
あれですよもちろん!
もうね19にもなって大人にもなるんで
ちゃくちゃくと花嫁修業をしてるわけですよ!

うちのお母さんはご存知だと思うんですけど
とにかく家事をしないんですよ
私は家事をするお母さんにちゃんとなりたいので
食器の洗い物だったりお洗濯だったりお掃除だったり
お風呂場のお掃除だったりっていうのをね毎日ちゃくちゃくとしてて、

一番好きな家事と言いますと洗濯物を入れる作業が好きなんですよ。
普通に入れるんじゃなくて洗濯物をまとめて持って洗濯ばさみをブチって
引っこ抜くのがストレス発散になって気持ちいいんですよ。
なのでうちの洗濯バサミは片方欠けてたり何かしら壊れてるので
月に一回は変えるんですけどたまらなく好きでやめられません。

一番嫌いな家事は洗い物なんですよ
それはなぜかって言いますと手が濡れるじゃないですか
しかも洗剤とか使うから手がヌメヌメするのがやだなって。
うちのお母さんたまに洗い物するんですけどゴム手袋使うんですよ。
それは許せないなって思って。
汚れたものを綺麗にするためになんでゴム手袋?って。
ちゃんと自分の素手で自分の力を直接食器に与えて綺麗にしたいっていうか。







ママとお出掛けする

途中でモノノフを発見

img2600997854186_20131023153044a9d.jpg


今れにちゃんに会った。つーか信号待ちで携帯いじってたら
向こうから話かけてきてぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


信号待ちでTwitter見てたら自分の目の前を通りすぎて行った車が
突然停車クラクションならしてるのでなんだ?と思ってみたら
女の子が窓から顔を出して「ももクロファンですかー?」って叫んでるので
まさかと思い近づいてみると「私高城です。」って普通に話しかけられたwww


格好はギャラパー(ピンク)の上にコートを羽織ってたので
ギャラパーの帽子だけ見える状態でしたよ。
見る人が見ればわかるって程度の装備です。







買い物したあとカラオケへ

t02200330_0800120012536296214_20131023153622c64.jpg



30ゆ3


母親とオレンジノートのマイクを相手に差し出すポーズをしてる最中に
ももクロを知ってる店員が入ってきて恥ずかしい思いをする。

ももクリの興奮がやっぱりまだ消えず、(ママと)セットリスト通りに歌いきる
「うちらバカみたいだねー(^^)v(笑)」ってずっと爆笑してましたヽ(*´▽)ノ♪







父親が合流して晩ご飯

jju.jpg







そしてドンキ

11_20131023154914c58.jpg







またまたドンキ

12_201310241936114e7.jpg







もうひとつおまけにドンキ

13_201310231549156c4.jpg


週末には親に車を出してもらいドンキのはしごをする。







帰宅前にコンビニに寄ってまめな売り込み活動

o0800120012588408382.jpg


隣に買おうか迷ってる人居たから、
「これ、美味しいですよー!」ってちゃんと言って来ました☆
by 高城れに






帰宅

o08001067123d70243118


ぜっとくんもうれしいうれしい






お父さんにちょっかい出す

t02200293_0240gh032012255968137





以下ループ
前項参照











・高城れに、ライブの日の1日

家を出るときもいつも通り

a99eいb9bd


れにちゃんのジンクス
家出るときの足も左足からって決めてる







会場入り

38026429_640.jpg


ライブ前は仲の良いお坊さんにもらったお茶を
ケータリングさんに沸かしてもらって飲む







落ち着いたところでとりあえずワチャワチャ

o0720072012592763308_2013102318225527b.jpg







ライブの不安が押し寄せる

そんな時は・・・

1ddae9flc6a5b848168982709f760ccca



百田「高城さん結構寂しいって言ってんじゃん、
   ライブの前とかすごい寂しがってんの。
   かわいこぶってさみしいよぉ~って言ってる(笑)」
高城「うなづいてんじゃないよそこで(スタッフに)、
   でもたまにすっごい寂しい時あるよね?」
百田「あるよね!すごい抱きしめて欲しい時ある!
   うちらよく抱きしめあってるじゃん」

高城「わたしかなこちゃんの寂しい時分かるよ!」
百田「うそ?なんでさそういう時にソっと抱きしめてくれないの?」
高城「うちらどういう関係だよ(笑)」
百田「私はソっと抱きしめて欲しいそういう時は」

高城「私の時はどうする?(甘えた声で)」
百田「れにの時はすごいほっといて欲しくないくせにほっといてくれオーラを醸し出す。
   そんでわざと遠い人のところへ行くんです」
高城「ちょっとその場から離れて。だけどかまって欲しいのホントは!」
百田「でも構い辛い空気を出すでしょ?」
高城「でもかまってよ!それでも」
百田「なんか、だって。触れないでおこうと思う」
高城「ぬぅあんでぇ、触れて!」
百田「じゃあこれから頑張って触れるようにする」







もう逃げられない

o0480036612548925514.jpg


みんなで円陣組んでがんばるぞおー!っていう時も必ず左足を踏むし
出欠確認の時の手も必ず左手にするってもう決めてるんです。






ライブ開始

maxresdefault_201310231910128b1.jpg




14ff650c.jpg




ac14d2f1.jpg




07da0f56e299def9481d0e7bee972f17.jpg







家族も駆けつける

momoclo04.jpg


有安「こないだライブ中にたまたま、れにのお母さん見つけたの。
   そしたら自分の子供の、れにの法被を着ててさすがだって思った(笑)」







エンディング

21_201310240822487b0.jpg



22_20131024082251b57.jpg



23_20131024082252116.jpg



24_2013102408225608b.jpg



25_20131024082312c05.jpg



26_20131024082315920.jpg



27_201310240823117aa.jpg







関係者に挨拶

当たり前だけど親が子供を思う気持ちは深いなあと。

wwwww.jpg


山里「れにちゃんのお父さん言いこと言ってたよ!
   メンバーのご両親とか席座ってるじゃない?
   その横で俺高まってたのよ、振り付けとか踊りとか
   ずっとやってたの、そしたらさ、最後れにちゃんの
   お父さんが来てね、「ほんとにうちの娘たちを
   こんなに愛してくれてありがとう!」っつって」
高城「絶対嘘ですよ~。またかっこつけですか?いつもの(笑)」
山里「ちょっと待ってくれよ!いつものかっこつけって何?」







ライブ終わりパターン1

ライブ終わりの道すがら

o0800106712お578166695


高城「2012年の男祭りの後に家族といっしょに帰ってたわけよ、
   したらパパがいきなり今日の男祭りよかったよ!っつって。
   結構懐かしい曲やったじゃん?
   パパが初めて見た時はちっちゃかったし、見てくれる人も少なかったし、
   よくここまで成長したなって、いろいろ思い出しちゃったって言って
   すごい号泣し始めて、号泣しながら運転してて、こわいわって(笑)」
彩夏「パパ優しいね~」
高城「けっこううちのパパいかついんだ」
有安「めっちゃいかつい!」
高城「だからギャップがすごくてさぁうちのパパ。
   そんないきなり号泣しだすと思わなかったから驚かされた久々に」
彩夏「いや~でもいい話だね」
高城「あ~、ま、まぁ嬉しいけどさー(照)」







感動しててもドンキ

ggf_20131024082754c0b.jpg


れに「日曜のイベント(ライブなど)終わった後に
    興奮した体を冷ますためにドンキに行く」







帰宅

寝る

b4740de6.jpg






ライブ終わりパターン2

夜中の3時から1時間ラジオに出る

kiyono-tr369142






帰宅後

家族で鍋をし、

o0800060012091581581.jpg







朝7時に寝る

rn76_20131024084639db2.jpg







10時に起きてカラオケ行ってガンガン歌いまくる

s1258157194_20131024084822a4d.jpg



t02200293_0240032012298243126.jpg


高城「ちなみにパパは「だってあーりんなんだもん」を熱唱するから!」
有安「踊ってんの?」
高城「パパめっちゃ踊る。ココナッツとか一人で踊ってる。
   でも一押しはあーりんの歌でエンリピで歌ってる」








・高城れに史上最もタフな1週間

5月16日8時~
ももクロ24時間USTではっちゃける

1_20131024101033637.jpg



438_201310241010346b0.jpg



u24_20131024101036f6d.jpg



u29_2013102410104606d.jpg



u74_20131024101048680.jpg



u91_20131024101049586.jpg



u122_20130618184917_201310241010518b9.jpg



u132_20130618185005_2013102410110250f.jpg



u161_20130618185137_20131024101103c71.jpg



u172_201310241011041c6.jpg



u179_201310241011061e0.jpg



u186_201310241011166c3.jpg



u192_20131024101117e4f.jpg



u214_2013102410111980a.jpg



u233_20131024101120de0.jpg



301_20130624171652_20131024101130921.jpg



313_20130624171734_201310241011329d1.jpg



s33_2013102410113436b.jpg

1時間~2時間は寝れた?




s43_20131024101146445.jpg



q9_201310241011481fa.jpg



a55_2013102410114906b.jpg



a62_2013102410115016f.jpg



a71_2013102410120143b.jpg



a131_20131024101202cfd.jpg



a134_20131024101204259.jpg



a252_20131024101206cfa.jpg



w40_2013092712434986d_20131024101217ed3.jpg



w41_2013092712440080f_201310241012189ec.jpg



w44_20130927124404de5_20131024101220ff2.jpg



w63_201310241012223d6.jpg



w64_2013102410123258c.jpg



w78_2013102410123383a.jpg



w79_20131024101235889.jpg



w92_20131024101249809.jpg



w146_20131024101250120.jpg



e4_20131001083542990_20131024101252f85.jpg



e24_20131001084009331_20131024101254939.jpg



e29_201310010840371a0_20131024101311d57.jpg



e99_20131024101312569.jpg



e150_201310241013143e7.jpg






UST終了後そのままイギリスに飛ぶ

imahges


さすがに行きの機内では寝てしまう






イギリスに着いてお仕事

地上波テレビリポート

71@_20131024101317617.jpg



74@_20131024101329c5e.jpg



76@_2013102410133199e.jpg



77@_201310241013321e2.jpg



79@_20131024101333696.jpg



80@_2013102410134375d.jpg



81@_20131024101345a1c.jpg



84@_20131024101347528.jpg



90@_20131024101348a0a.jpg



92@_20131024101400964.jpg



96@_20131024101401190.jpg



99@_20131024101403632.jpg



101@_2013102410140551c.jpg



102@_20131024101414ee1.jpg



104@_20131024101415175.jpg







別冊ももクロちゃんのOP収録

101_20131024104249f59.jpg



102_2013102410425193c.jpg

お土産を買いに来たのだが・・・



103_2013102410425264d.jpg

異様に明るいけど既に夕方の5時らしい



104_20131024104254bdb.jpg



105_2013102410431204c.jpg
高城「一仕事終えて来たのにこのざまですよ!」



106_20131024104313c11.jpg

でも11時からじゃないと店が開いてなく



107_20131024104317641.jpg



あつのりん「あれ、ここどこでしたっけ?」
108_201310241043199f0.jpg



109_20131024104329ede.jpg



110_20131024104332699.jpg



111_20131024104332363.jpg



113_20131024104334835.jpg
あつのりん「(別冊ももクロChanの)一応タイトルコールお願いします」



114_20131024104344e82.jpg



116_20131024104347bb4.jpg
あつのりん「あの、別冊(ももクロChan)の方でお願いしますw」



117_20131024104349b33.jpg



118_20131024104359c5a.jpg






別冊れにちゃんED収録

119_20131024104401ebb.jpg
高城「念願のローストビーフですよ!」



120_20131024104402d00.jpg



121_20131024104403d35.jpg
高城「欲しがりですね~」



122_20131024104413958.jpg



123_20131024104415bd8.jpg
高城「うん!これは・・・ふふ(笑)
    900年の歴史が・・・ふふ(笑)
    まさにここに・・・ふ(笑)
    甦った感じです」



124_20131024104416eb2.jpg
高城「このお肉の肉汁が900年を物語ってますよ!」



125_20131024104418944.jpg
あつのりん「じゃあ高城さんタイトルコールお願いします」



126_20131024104425781.jpg
高城「欲しがりですね~(笑)」



127_201310241044273a2.jpg
高城「べっさつ~れにちゃーん!」






帰りの機内

imahges


行きの飛行機は寝ちゃったから機内で映画とか音楽とか聴けなかったの
だから帰りはたくさん映画観ようと思って十何時間ノンストップで映画みたり、
音楽聴いたり、ゲームしたりしてた(≧∇≦)
その中でもアニメ「ジョジョの奇妙な大冒険」と映画「東京家族」が面白かった!
あとはピカルとかめちゃイケ観ながら1人で大爆笑してたら
隣で爆睡してたマネージャーさんがパッと起きて一言。
「そこだけ自分の家みたいだよ(苦笑」
後はねー音楽でももクロの5thのアルバムが入ってたから一通り聴いたりしてたら
あっちゅーまに日本に着いてた!笑
機内も満足でした( ´ ▽ ` )ノ






荷物置きに一旦家に帰る

443_201310241109352f3.jpg


景気付けに(ママに)上球物語踊ってあげた(^-^)






再びお仕事へ

IMG_4377.jpg



IMG_4406.jpg



IMG_4405.jpg


その後は有安と久々に推され隊でお仕事でしたー!
本当久々腹筋割れちゃうくらい笑った笑った!笑



(ももくらでいいんだよね?確か。)







それ終わりで寄り道

t02200330_080012001k2536296214


で、帰りお母さんと少しお買い物したー!
そしたらお母さんが一言
「時差ボケとかないの?ちょっとおかしいんじゃない?笑」






更新できなかったブログを3個UPする


2013-05-21 16:33:57
帰国( ´ ▽ ` )ノ


2013-05-21 21:54:24
ダイナソーZ


2013-05-21 22:43:26
機内の高さん!


o0800120012547136641.jpg



o0800120012547136651.jpg



o0800120012547510233.jpg



o0800120012547510261.jpg



UPする作業自体はtmmnだけど
しっかり書いてるのがすごいね
そんなのいいからちょっとは体休めてよって言いたくなるw






次の日も仕事

o0501028312581652005.png



c76d096e-s.jpg



20130703069.jpg

o0800120012548994706_201310241130175db.jpg



昨日は朝からももクロchanのロケに行ってまいりやした!
念願の江ノ島!
私のオススメパワースポットなのです!よく行くの!
だからいつかお仕事でも行きたいなーってずっと思ってたんだぁ!

江ノ島の綺麗な海を見たり江ノ島水族館行ったり、…

めっちゃ楽しかった!!
江ノ島最高
満足な一日ー( ´ ▽ ` )ノ






5月23日

ファンクラブイベントのレッスン

t02200293_0800106712324966487.jpg



o0800120012549915952.jpg


誰かれにちゃん休ませてあげよ!っていう人はいなかったのか?w
いや~普通こんな鬼スケジュール組まれたら
収録にしても不機嫌な顔が出たりもしそうですけど
それがまったく無いどころか、
愛嬌をさらに盛ってくれる聖人ですわ・・・。





何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
ももクロが生んだ副産物?BiSというアイドルグループが最近気になる

劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」
ももいろクローバー 高城れに物語
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れにちゃんはももクロメンバーや周りの人からどう見られてるんだろうか?
[ 2013/10/24 20:43 ] 分析 | TB(0) | CM(14)

超人れにちゃん!

本当に24時間USTの大活躍からのイギリス行は驚かされました。あの時れにちゃん双子説もありましたよね?笑。でもって、帰国後がまた凄い!肺活量が凄いとスタミナも凄いのかなあ?笑
でも、たまに思うんです。れにちゃん自身言ってたと思うんですが、「自分の人生はももクロをやったことで一発逆転」みたいな事を。それを、与えられたチャンスを十二分に活かして、謳歌している。多少の無茶なんか意にも介さない。上球物語の歌詞じゃないけど、~命は使いきらなきゃ 賽は投げられたぞ 今を楽しめ~って感じ。
あとれにちゃんの、裏表の無さ。見たまんま。
メンバーの中で一番自分をさらけ出しているのはれにちゃんだと思うんです。そのストレートさがれにノフさんたちの胸をキュンとさせているのではないでしょうか?先日のソロのUSTしかり。集合写真に混じれなくて泣いちゃうハタチなんて、今の日本に何人いるでしょう?
れにちゃんてわかりやすいんだけど、噛めば噛むほど味がでてきます。それを発見させてくれるのは観察さんによる観察でもあります。ありがとうございます。毎回楽しみ過ぎます!
[ 2013/10/24 21:46 ] [ 編集 ]

映像散歩の回、私も見ました( ´ ▽ ` )ノ

ホントに女子高生か?と思いましたよ。衝撃でした。はまりました。
( ´ ▽ ` )ノ

アイドルちんの「 サンマを捕獲した坂本龍馬 」「 有吉さんが トウモロコシを抱えてる 」も衝撃でした。
( ´ ▽ ` )ノ

成仏できない霊だった時の記憶を覚えているという話、

ライブ会場には神様がいるという話、

自信満々に人間ポンプと回答するれにちゃん。

汗かきなれにちゃん。

ふざけてでも仲間はずれにされると本気で悲しがるれにちゃん。

貝柱のおうちと貝ひものカーテン、と回答して芸人を腹から笑わせるれにちゃん。

大好きです ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/10/24 23:22 ] [ 編集 ]

バランス?それとも...


もう既にお2人書き込みされていますね。
紫愛に溢れまくった内容で。
やっぱココは幸多き場所です。

本日のテーマに関して。
「そんなに忙しいのに何故休まず全力で遊ぶの?」という心配をよそに
無尽蔵な体力で我々を驚かすれにちゃん。

過酷な労働が続くと疲弊しますよね、心身が。
でもだからこそ、激務の後のカラオケやドンキ巡りや家族とのお出掛けが
彼女にとってのバランスなのかもしれないなと。

...んまぁ、にしても、れにちゃんの体力は常人を遥かに超えてる気がしますw
心身の疲弊とかバランスうんぬんは全然関係無かったりして。


さて、今日もココを訪れた事で、良い1日の終わりを迎えられます。
紫族の皆様おやすみなさいw
[ 2013/10/25 01:32 ] [ 編集 ]

れにちゃんの楽しい一日!

管理人さん、今日もありがとうございます。
れにちゃんの一日のシミュレーション、笑えました!

>今日もニラ玉・・・。
このネタが大好きです。
れにちゃんは「嫌いなものはないから全部好き〜」って言ってましたね。
毎日ニラ玉でも、笑顔で美味しく頂いてる、れにちゃんの様子が目に浮かびます。
そのニラ玉は、きっとパパが作ってるんでしょう。
そんなパパに、れにちゃんは感謝しているに違いないですね。
れにパパ、凄いですよね!
家事を一切しないママに全く文句を言わず、
黙々と家事をこなし、楽しく家族で過ごしている…
ただ者じゃありません…
れにちゃんの家族優先とか、感謝の気持ちとか、細やかな気遣いとか、
そういう美点は、多分、れにパパを見て育ったからでは、と思っています。
れにノフとして、れにパパに感謝!

れにママは、れにちゃんのトータルイメージを作ってるし、
反面教師でもあるので、やっぱり感謝ですね!
>もうね19にもなって大人にもなるんで
>ちゃくちゃくと花嫁修業をしてるわけですよ!
>私は家事をするお母さんにちゃんとなりたいので
>食器の洗い物だったりお洗濯だったりお掃除だったり
>お風呂場のお掃除だったりっていうのをね毎日ちゃくちゃくとしてて、
お風呂場の掃除も、パパがやってるって言ってましたね…
紅白以降、急激に忙しくなったでしょうから、
去年の花嫁修行はいいタイミングでしたね!

>ライブ前は仲の良いお坊さんにもらったお茶を
>ケータリングさんに沸かしてもらって飲む
魔法のビー玉も握り締めてるんでしょうね!

ホント、れにちゃんって、こうやって想像するだけで楽しいですよね!
れにちゃんは個性とネタのデパート。目が離せない!
そんなれにちゃんに今日もありがとう!
[ 2013/10/25 01:42 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 本当に24時間USTの大活躍からのイギリス行は驚かされました。あの時れにちゃん双子説もありましたよね?笑。でもって、帰国後がまた凄い!肺活量が凄いとスタミナも凄いのかなあ?笑

実際スタミナは校庭何十週をクラスメイトが脱落していく中
ひとりだけ休みなしで走りきりましたからね。
そのスタミナとはまた別で、普通の人間から見ると
この強行スケジュールの方が全然きつく感じますw


> でも、たまに思うんです。れにちゃん自身言ってたと思うんですが、「自分の人生はももクロをやったことで一発逆転」みたいな事を。それを、与えられたチャンスを十二分に活かして、謳歌している。多少の無茶なんか意にも介さない。上球物語の歌詞じゃないけど、~命は使いきらなきゃ 賽は投げられたぞ 今を楽しめ~って感じ。

一球入魂ですね
どんなささいなしごとでも、体力的にきつくても
れにちゃんの辞書に手を抜くなんて言葉無いんじゃないかと。


> あとれにちゃんの、裏表の無さ。見たまんま。
> メンバーの中で一番自分をさらけ出しているのはれにちゃんだと思うんです。そのストレートさがれにノフさんたちの胸をキュンとさせているのではないでしょうか?先日のソロのUSTしかり。集合写真に混じれなくて泣いちゃうハタチなんて、今の日本に何人いるでしょう?

これは自分がれにちゃん推しだからなのかもしれませんが全く同意です
そんな心のままで人生を生き抜ける人がひとりくらい居てもいいんじゃないかと
無茶な希望かもしれませんが、そう期待してしまうものがある子です。


> れにちゃんてわかりやすいんだけど、噛めば噛むほど味がでてきます。それを発見させてくれるのは観察さんによる観察でもあります。ありがとうございます。毎回楽しみ過ぎます!

わかりやすいけど味があるってすごい高度ですよねw
れにちゃんを見てるだけでいろんなものを満たしてくれます
自分が伝えたいと感じたれにちゃんを紹介できる場所があって
それを共有できる人がいることが今は幸せです。
[ 2013/10/25 20:00 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> ホントに女子高生か?と思いましたよ。衝撃でした。はまりました。
> ( ´ ▽ ` )ノ

そんじょそこらの感性ではないですよね
それが女子高生じゃなかったとしても
映像散歩が見たくて夜中起きるのはすごいです・・・w


> アイドルちんの「 サンマを捕獲した坂本龍馬 」「 有吉さんが トウモロコシを抱えてる 」も衝撃でした。
> ( ´ ▽ ` )ノ
> 成仏できない霊だった時の記憶を覚えているという話、
> ライブ会場には神様がいるという話、
> 自信満々に人間ポンプと回答するれにちゃん。
> 汗かきなれにちゃん。
> ふざけてでも仲間はずれにされると本気で悲しがるれにちゃん。
> 貝柱のおうちと貝ひものカーテン、と回答して芸人を腹から笑わせるれにちゃん。
> 大好きです ( ´ ▽ ` )ノ

どんどん出てきますねw
ほとんど分かってしまうところに
以前の自分ならどうなのよ?と
疑問を投げかけてしまいそうですw
今ならもちろんれにちゃんのことをいっぱい知れてることを誇りますけどね。
[ 2013/10/25 20:08 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> もう既にお2人書き込みされていますね。
> 紫愛に溢れまくった内容で。
> やっぱココは幸多き場所です。

コメントくれる人が良い人ばっかりで
自分にはもったいないですけど
れにちゃん推しならそれがデフォになってしまうのも納得の
れにちゃんの人柄なんでしょうねぇ


> 本日のテーマに関して。
> 「そんなに忙しいのに何故休まず全力で遊ぶの?」という心配をよそに
> 無尽蔵な体力で我々を驚かすれにちゃん。
>
> 過酷な労働が続くと疲弊しますよね、心身が。
> でもだからこそ、激務の後のカラオケやドンキ巡りや家族とのお出掛けが
> 彼女にとってのバランスなのかもしれないなと。

たぶん仕事でも当然疲れがたまるものと
仕事なんだけど疲れを溜めずむしろ発散できる類のものがある気がします。
それは例えばUSTだったりすると思います。
れにちゃんが自由に発言できたりきゃっきゃ出来る時は
仕事にしても、遊びにしても、疲れはたまらないんじゃないかと
勝手な想像を巡らしてしまいます、ここまでタフだと。



> さて、今日もココを訪れた事で、良い1日の終わりを迎えられます。
> 紫族の皆様おやすみなさいw

紫族のつながりいいですよね
そして他推しの方が見てくれてるのも
もちろんうれしいです。
[ 2013/10/25 20:25 ] [ 編集 ]

管理人さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

共感できる人がいることは本当に嬉しいことです( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/10/25 20:26 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、今日もありがとうございます。
> れにちゃんの一日のシミュレーション、笑えました!

かなり思いつきの実験的記事だったんで
どうかと思ったんですが
学校帰りドンキ、はしごドンキ、ライブ後の熱い体をさますドンキの
3パターンに渡るドンキネタを思いついたので何とかやる気になれました


> >今日もニラ玉・・・。
> このネタが大好きです。
> れにちゃんは「嫌いなものはないから全部好き〜」って言ってましたね。
> 毎日ニラ玉でも、笑顔で美味しく頂いてる、れにちゃんの様子が目に浮かびます。
> そのニラ玉は、きっとパパが作ってるんでしょう。
> そんなパパに、れにちゃんは感謝しているに違いないですね。
> れにパパ、凄いですよね!

でもニラ玉が1週間続くわけですからお母さん調理じゃないでしょうか?
お父さんなら他にレパートリーありそうですし


> 家事を一切しないママに全く文句を言わず、
> 黙々と家事をこなし、楽しく家族で過ごしている…
> ただ者じゃありません…
> れにちゃんの家族優先とか、感謝の気持ちとか、細やかな気遣いとか、
> そういう美点は、多分、れにパパを見て育ったからでは、と思っています。
> れにノフとして、れにパパに感謝!

とはいえ仕事をして家事も手伝うお父さんは凄いと思います。
たぶん普通の感覚なら強制的にママに家事をやらせるか
自分も手伝うには手伝うけど不平不満タラタラで
いや~な空気が流れてるパターンのどっちかの気がします
その場合れにちゃん相手にパパ、ママそれぞれが相手の愚痴を聞かせて
幸せな家庭とは程遠い感じになっちゃうんでしょうね


> れにママは、れにちゃんのトータルイメージを作ってるし、
> 反面教師でもあるので、やっぱり感謝ですね!

反面教師だけどママみたいに子供に愛情を注げる母親像には憧れがあるでしょうね


> >もうね19にもなって大人にもなるんで
> >ちゃくちゃくと花嫁修業をしてるわけですよ!
> >私は家事をするお母さんにちゃんとなりたいので
> >食器の洗い物だったりお洗濯だったりお掃除だったり
> >お風呂場のお掃除だったりっていうのをね毎日ちゃくちゃくとしてて、
> お風呂場の掃除も、パパがやってるって言ってましたね…
> 紅白以降、急激に忙しくなったでしょうから、
> 去年の花嫁修行はいいタイミングでしたね!

れにちゃんの心掛け立派だけど
れにちゃんに洗濯物の取り込みだけは任せたくないかな
洗濯バサミから思いっきり引っぺがされたら
靴下とかすぐダルンダルンになってしまいそうw



> >ライブ前は仲の良いお坊さんにもらったお茶を
> >ケータリングさんに沸かしてもらって飲む
> 魔法のビー玉も握り締めてるんでしょうね!

魔法のビー玉もそうですね
家出る前にはファンからのお手紙を置いてある神棚に
手を合わせてきてるでしょうしね


> ホント、れにちゃんって、こうやって想像するだけで楽しいですよね!
> れにちゃんは個性とネタのデパート。目が離せない!
> そんなれにちゃんに今日もありがとう!

ほんと飽きないですね、
れにちゃんの魅力は108式どころか
一体何百式あるんでしょうか
[ 2013/10/25 20:49 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 共感できる人がいることは本当に嬉しいことです( ´ ▽ ` )ノ

そうですね
より楽しく応援出来ますよね!
[ 2013/10/25 21:05 ] [ 編集 ]

れにちゃん かわいい

男祭り2012帰宅時の、れにパパのエピソードは、いつもグっときます。
頑張るれにちゃん、応援し続けるパパさん、そしていまや大輪の花が咲き誇っていること。
れにちゃんが心に素直なのは、キモチにストレートなパパさんの影響なのかな、と想像しています。
そして、自分も子供が一生懸命に取組むことを応援できるように、と考えさせれます。
そもそも、何かに対して、泣きながらでも真剣に全力で向かっていけるような子供に育てる
ことが難しいように思います。頑張る、頑張らない、できた、できない以前に。

今日の大分大会はGOUNNのMV解禁で、いろんな感想ツイが出ていますが、れにちゃんが
髪の世界(?)で櫛を持っていた、というのは毛量を気にしたという設定なのでしょうか?
曲は和歌山大会で聴いて気に入ったので、とても評判の良い今回のMVも早く見たいです。

長文すみません。(ここにくれば共感できる方がおられるような気がして甘えてしまいます)
それでは、管理人さん、れに推しのみなさん、ドラマ撮影と残りのツアーに、5人が万全の体調でいられますように祈って、お疲れに!
[ 2013/10/26 23:53 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 男祭り2012帰宅時の、れにパパのエピソードは、いつもグっときます。
> 頑張るれにちゃん、応援し続けるパパさん、そしていまや大輪の花が咲き誇っていること。

才能があって努力し続けるものには
ちゃんと光が当たるようになってるんですかね?
本人自体今の状況が信じられなくて
慢心なんかとは程遠い感じなのも素敵過ぎます。


> れにちゃんが心に素直なのは、キモチにストレートなパパさんの影響なのかな、と想像しています。

心に素直だし、でもすごく照れ屋になる瞬間もあったり
やっぱり掴みどころが無いというのがれにちゃんだなあ。
でもれにちゃんが今のれにちゃんらしくあるのは家族ももちろん、メンバーとその周りのひと
全部があってこそ成り立っていますよね。
れにちゃんがそう(良い子)だからっていうのもありますが
つくづく周りに恵まれてる子だなあって思います。


> 今日の大分大会はGOUNNのMV解禁で、いろんな感想ツイが出ていますが、れにちゃんが
> 髪の世界(?)で櫛を持っていた、というのは毛量を気にしたという設定なのでしょうか?
> 曲は和歌山大会で聴いて気に入ったので、とても評判の良い今回のMVも早く見たいです。

毛量関係あるんですかね?
しかしれにちゃんは毛量や出グキや馬ヅラやカミソリ負けやアゴがしゃくってるだの
ここまで受け止めてくれる女の子もまあいないよね(笑)
そこを笑顔で返せるメンタル面も大好き


> 長文すみません。(ここにくれば共感できる方がおられるような気がして甘えてしまいます)
> それでは、管理人さん、れに推しのみなさん、ドラマ撮影と残りのツアーに、5人が万全の体調でいられますように祈って、お疲れに!

全然大丈夫ですよ
長文は慣れてますので、むしろ大歓迎です
他の紫族の方もきっと見てくれてると思いますしね。
ももクロに関わるみんなが幸せな日々を過ごせますように!
[ 2013/10/27 08:59 ] [ 編集 ]

アーカイブが……

あと、10個。
もうダメです、今日は寝ます。(;一_一)

れにすけでお腹がいっぱいになったので、いい夢が見れそうな気がします。
歯が全部抜けたりしなければよいのですが……。^^;)
同じ夢が見れたら、それはそれでいいかな。(笑)

しかし、人間ってのは一度基準ができてしまうと、それが常識なんですねぇ。
「玉井の家のメニュー毎日違うんだよ。すごくない?」
すごくありません。(笑)
どちらかと言えば、一週間同じメニューのたかさんちの方がすごいんです。
的なことを本人に直接突っ込んでやりたくなるエピソードが多いのが本当に魅力ですね。

一昨日、やっと録画してあった半沢直樹を観終わったんです。
1話観たら、やめようと思いながら結局5話ずつの2日で。
ここのブログのたまったアーカイブも1日一つと思いながら、すでに4つ目。(;・∀・)
サボった分、倍返し喰らっている気分です。(笑)

では、おやすみなさい。

そういえば、編集機能は機能しないようにされているのですか?
前の記事のコメントで、「れ2ちゃん」と某板のような変換を修正したかったんですが……。
ブラウザの問題だったりするんですかね?
Firefoxなんですが、Explorerじゃなきゃダメだとか、たまにありますからね。
[ 2013/11/13 02:53 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> あと、10個。
> もうダメです、今日は寝ます。(;一_一)

大分たまってたんですね
いろいろお疲れ様です


> れにすけでお腹がいっぱいになったので、いい夢が見れそうな気がします。
> 歯が全部抜けたりしなければよいのですが……。^^;)
> 同じ夢が見れたら、それはそれでいいかな。(笑)

自分も前歯が抜ける夢みたことあるんですけど
かなりの恐怖ですよw
やってしもたあ~みたいな後悔が押し寄せて
起きても少しの間ひきずります


> しかし、人間ってのは一度基準ができてしまうと、それが常識なんですねぇ。
> 「玉井の家のメニュー毎日違うんだよ。すごくない?」
> すごくありません。(笑)
> どちらかと言えば、一週間同じメニューのたかさんちの方がすごいんです。
> 的なことを本人に直接突っ込んでやりたくなるエピソードが多いのが本当に魅力ですね。

ですよねw
あまりにも当たり前のように言うから
自分も毎日メニュー変わるのが特別なことのように思いかけました。


> 一昨日、やっと録画してあった半沢直樹を観終わったんです。
> 1話観たら、やめようと思いながら結局5話ずつの2日で。
> ここのブログのたまったアーカイブも1日一つと思いながら、すでに4つ目。(;・∀・)
> サボった分、倍返し喰らっている気分です。(笑)

それだと罰ゲームみたいじゃないですかw
ストックして一気に楽しむ派の自分としては
次がすぐ見れる状況に幸せを感じます。
一週間まだかまだかと待つのもよりその作品を好きになる方法だと思いますけどね。


> では、おやすみなさい。
> そういえば、編集機能は機能しないようにされているのですか?
> 前の記事のコメントで、「れ2ちゃん」と某板のような変換を修正したかったんですが……。
> ブラウザの問題だったりするんですかね?
> Firefoxなんですが、Explorerじゃなきゃダメだとか、たまにありますからね。

うーんわかりませんw
設定は基本デフォルトのままなんですが
そんなに気にする方もいらっしゃらないでしょうし
前のミスを直すのに労力を使うくらいなら
新たにコメをしましょう!みたいなねw
一応見てましたがコメントの設定欄にそれらしき項目見つからなかったです。
なのでこのままの状態です、すいません。
[ 2013/11/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/138-c85be1ef