トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?

8f14c4a9.jpg











・構成作家の伊東雅司(通称:右の人)


敦規「れにちゃんのどこが好きなんですか?」
伊東「どこが好き??全部ですね!」
敦規『アッハッハッハッ』

伊東「どこが好きって意味がわからない!嫌いな所が言えない!でもやっぱり、
   僕は極北というか振り切ってる物が好きで、格闘技でも、極真空手が
   好きっていうのがあって、それとは別の方向に振り切っているプロレスも
   好きってのがあって。れにちゃんは一人で両方合わせ持っている感じがして。
   キレイなアイドル声の部分と、キレるような狂気の世界。
   これを両方合わせ持っているってのは最強なんじゃないかな」

敦規「れには、めちゃくちゃ優しい子ですね。ももクロみんな本当にいい子
   なんですけどね。れには二十歳でしょ。一番大人でしょ。だけど一番
   子供っぽいでしょ。でも実は一番まわりを見てる。すごい優しいし、
   人の痛みが分かる子。僕なんかが胃が痛む思いで演出してるのも、
   彼女はわかってるんですよね。スタッフのそういう部分をねぎらってくれる。
   だから凄いなぁって所と、普段ボケーッとしてると思ったら
   ライブでは急に何かが憑依する」

伊藤「あとは、「ぶらり高城れに」。あれあんな風に成立させる人少ないと思うよ」
敦規「どういう事?」
伊藤「例えば、アイドルを何人かあんな風に歩かせても演出が何か仕掛けないと、
    ほぼ何も起こらないじゃん。「ぶらり高城れに」が、あんなに色々、
    何かが起きるのは本人が持っているもの。
    れにちゃん自身がバラエティなんだよね」
敦規「れにじゃなかったら、出来てない企画ですよね」

伊藤「 あとは、ピリオドを打てるのはれにちゃん。どんなにとっちらかっても、
    れにちゃんが飛ばしたり、受けたり、転んだり、つぶれたり、
    で流れのオチがつく。頭が良いんだろうね」

敦規「頭良いし、考えてますよね。れにがいる事で、ももクロに厚みを持たせている。


17_201309121811083e2_20131101153741c5b.jpg








・TAKAみちのく(プロレスラー)


TAKA「一部ではプロレス界モノノフナンバー1決定戦って言われてですね
    ジャー(邪道)さんはですね、リング上にももクロは持ち込まねぇって
    言ってたんですよ、でも最近ももか推しに変わって、自分はまあ、
    みなさんご存知な通り紫な感じなんで気合入れて普段履かない
    紫のコスチュームにガウンで、れにちゃんタオルを持っていったんですね。
    そしたらジャーさんは緑のタオル持ってきて、めちゃくちゃリングに
    持ちこんどるやんって思ったんですけどね」


TAKA「その時は向こうの意地で負けてしまったんですけど、
    その日はリング上が変わっていて
    観客席に何故かサイリュウムを持った方がいて(笑)
    緑と紫のサイリユウムがあちらこちらにあってですね、
    モノノフ最強決定戦敗れてしまってですね
    残念ながらナンバー2になってしまったんですけど」


TAKA「あの試合だけは落とせないって思ってたんですけど、
    向こうも思いは一緒だったみたいで、はい悔しかったですね」


20e17936.png





TAKA「あと悔しいと言えば去年の男祭りですね、突然CHAOS(ケイオス)の
    みなさん出てきたじゃないですか。ネタたっぷり仕込んでジャーさんが
    みんなと絡んでたの見て「うわあ、これやりてえ」って思って、
    だから今年は鈴木軍で行きたいなと」

あつのり「じゃあ鈴木みのるも来てくれるかな(笑)」

TAKA「もうボスはおいしい話は乗ってくれるんで」

あつのり「去年は声かけたかったんだけど、TAKAさんお好きなのも聞いていて
      でもさすがにCHAOS(ケイオス)と鈴木軍来て、そこで喧嘩されても
      困っちゃうからちょっと遠慮させてもらったんだけど」

TAKA「今年の男祭りがあれば是非鈴木軍で!!」

あつのり「今年の男祭りで是非実現したいんですけど・・・
      今年秋ツアーやるみたいなんで(笑)」

清野「男祭り自体が無い!?」


TAKA「無ければ無いでいつか自分としては、ももクロのライブの中で
    リングを持ち込んで何かやりたいっていうのがずっとあるんです!
    自分が何故ここまで、アイドルとかあんま興味無かったんですけど、
    ももクロにはまったかっていうとももクロは自分の中でプロレスなんですね、
    すごいプロレス的要素がたくさんあって絶対プロレスだって思って、
    もうほとんどのライブ見させてもらったんですけど
    どんどんのめりこんでいったんで、絶対これリングあっても違和感無いなと、
    そのリングで何だったらジャーリンと改めてリベンジやってもいいですね」

あつのり「デスマッチでもいいですか?
      あはははは(笑)」

TAKA「ほんとに、モノノフ最強をかけて!」

清野「何でコンサートでデスマッチやるんですか?(笑)」

あつのり「そんでそれをさ、ももかとれにがセコンドついてそれぞれやって」

TAKA「これは本当もう、生きるか死ぬかですよ!
    ジャーリン、ジャーリン言われてたらやっぱ悔しいですからね、
    いつ何時どんなルールでもですよ!」


dc75c564.jpg






あつのり「こないだ右の人(放送作家伊藤さん)が来て、れにちゃん推しなんですけど
      どこが好きなんですかって聞いたら、それ聞いちゃう?って
      言われたんですよ、どことか言えないからって(笑)
      それくらい高城のことがお好きなんですけど
      TAKAさんは高城のどこが?」

TAKA「何かですね、立ち位置が似てるなって思ってですね」

「(笑)」

あつのり「どういうことどういうこと?」

TAKA「推され隊聴いてて、ほんと同じ気持ちみたいな、
    もっと推されたいな~って思いつつあんまりアピール出来ないでいる立ち位置
    非常に共感してですね」

清野「じゃあ自分を重ね合わせるみたいな?」

TAKA「もっともっと頑張ってこう、トップに行って欲しいなっていう気持ちが」

清野「じゃああれですかファンのお気持ちとしては、高城さんにメイン所というか
   真ん中に行って欲しいとかそういう気持ちなんですか?」

TAKA「まあ、あんま無いんですけどね、あそこの位置だからいいのかなって、
    アイドルながらあんな変顔持ってたり、飛び道具持ってるのが
    すごくいいっすね、すごくかっこいいです」

あつのり「こないだ日産でスカート脱いじゃったの知ってます?」

TAKA「ああ、知らないです」

あつのり「暗転の間に早替えをするんですけど、
      脱いじゃいけないスカートまで脱いじゃったんですよ(笑)」

TAKA「ははは(笑)そういうとこも素敵でいいですね、最高ですねほんと」

あつのり「ははははは(笑)
      年齢的に一番お姉ちゃんなんですけど一番子供っぽくて
      でも一番しっかりしてるんです」


あつのり「めちゃくちゃ良い子ですよ、
      去年の男祭りってアイドルのコンサートとは全然違う方向で
      攻めていったじゃないですか?
      マイクパフォーマンスあったり、角田さんが歌いだしたり、
      氷柱割りやり出したり僕も結構不安だったんですけど、
      受け入れてもらえるかどうか、ものすごい自分の中で戦いがあって、
      しかもセットリストで言うと1曲目から7曲目まですごい古い曲ばっかり
      並べたんです、あえて。男祭りはわりとこう男心をくすぐりたいっていう
      セトリにしてすごい冒険だったりとか、自分の中ですごい葛藤が
      あったんですね、で実はそこをずっと高城が僕のことを見てて、
      終わったあとにほんと泣いてくれたんですよ、
      「良かったね佐々木さん」って、
      「心配だったことが全部うまくいって良かったね」って言って
      そのときにちょっと感動しちゃって、
      ああ、この子ちゃんと見てくれてんだなみたいな」


あつのり「普段、ふざけてんですよ、馬鹿なことばっかりやってるんだけど
      結構ねそういうとこ見てるんですよ、
      だから逆にこう、嘘付けないっていうか、そういうところなんですよ。
      うちのこはみんな良い子なんですけど、
      高城はそういうところを特に持ってる子ですね」


444be21f.jpg








・和嶋慎治(人間椅子)






人間椅子ワジー
『ももクロは光っている!天使っているんだと思った!僕はれにちゃん推し!』

大槻ケンヂ
『仕事絡みだから箱推しでしょ!(注意)』


jDgTr.jpeg








・所十三(漫画家)


671.jpg










672.jpg










673.jpg
れに「こんにちは」
しおりん「えええw」
あーりん「いきなりw」






674.jpg






675.jpg






676.jpg






677.jpg


ももクロのことはあまり知らなかったけど取材してくれるれにちゃんに
失礼の無いようにDVDとか記事を読んだりして、感動したらしいです。

当日めちゃくちゃ緊張していた所先生だったが
れにさんのキャラクターが緊張をほぐしてくれたとのこと。

所先生「とってもナチュラルでけっこう素で楽しんでくれてるみたいでした。
    でも時折見せる真剣な眼差しに引き込まれます」


所先生「ながれの中でスッポンの甲羅にサインしてもらえたのは
     ホントに嬉しかったなぁ…。」
136634015522013209314.jpg
所先生「一番の記念です…でも「はかせ」じゃないんだけどね。」


所先生「れにノフを目指せば良いや…と思っていたんですが…
     ここはもう箱推しするしかありません」


といいつつ

60e039a3-s.jpg


acd42f47.jpg


529a19b1.jpg


843dc103.jpg


紫への愛が隠し切れてないように私には見えます








・tmmn


あらすじ
西武ドーム後の茶番で
もう一回最初からやりたいくらいって
れにちゃんが口を滑らす

Q34_201309191406103f6.jpg
玉井「これ、4時間やるらしいよ今から(笑)」
桃黒「4時間てすごいなー」
高城「自分の知らない自分が(苦笑)」






Q35_20130919140612266.jpg
高城「これいつまで続くの?(笑)」






Q38_20130919140613d90.jpg
桃黒「高城がやりたいって言うから~!」






Q39_20130919140625d7a.jpg
古谷「私は高城だけ見てるよ~」


この言葉をきっかけに古ちゃんいろんなももクロの場面を
じっと見てたり、なんか合図送ってくるみたいな話になり






Q40_201309191406261cd.jpg
川上「ほら、ももクロが好きなんだろ?早く好きだって言えよ!」
高城「言ーえ!言ーえ!言ーえ!」






Q41_201309191406282f3.jpg
古谷「嫌いじゃない!」
百田「全然面白くなーい」






Q42_201309191406305f1.jpg
有安「川上さんはももクロのこと好きだよね?」
川上「大好きだよ!!」





Q43_20130919140641311.jpg
桃黒「いやあああああああああああ(悲鳴)
    気持ち悪いぃぃ!!」






Q44_20130919140642f6f.jpg
川上「何だよ気持ち悪いって!!
    気持ち悪いって何だよ!!」






Q45_20130919140644f29.jpg
高城「ちゅーう!ちゅーう!ちゅーう!」
川上「ちゅうってなんだよ!(笑)」










ライブ中高城に釘付けなtmmnの真似
67.jpg






68.jpg






69.jpg






70.jpg










2013-05-25
ビリビリeveryday 告白された、、、

o0800106712551101797.jpg


o0800106712551101806.jpg


また告白された、、、
誰にかって?


ふるちゃんに(つД`)ノ笑

ふるちゃんが頭抱えてたから、
「じゃ誰に応援されたら頑張れるの?」って言ったら

(つД`)ノ<高城、、、

「どうしてそうゆう意地悪するの?」
って質問には

(つД`)ノ<好きだから、、、

って笑
もーUstんときも素直に言えばよかったのにー!笑








・川上アキラ


武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ130915

弾丸ツアーで北を訪れてるあーりん・しおりん・高さんトリオですが
海の幸を堪能してるその食事風景


詩織 「そっちの楽しそうなお食事風景も録ってよ」
彩夏 「そうよ、高さんとお隣り…」
詩織 「川上さんが」
彩夏 「川上さんが」
詩織 「ラブラブで隣りに座ってるから」
れに 「川上さんやめてよちょっと~、川上さ~ん(笑)」
川上 「うに丼を…」
れに 「さあこちらを、今から、うに丼をいただきたいと思います(笑)」
川上 「うまそうだな~」
れに 「うまそう、やっぱ~、わたしはー、あのね、
    今年入ってうに食べれるようになったんだよ」
川上 「あそうなの」
れに 「それまでうに食べれなかったけどー、5TH DIMENSIONのツアーで
    北海道来たときに、食べ…」
川上 「あ、食ったなあのときな」
れに 「そう。食べて、好きになった。
    いただきま~す」








武士は食わねどももクロちゃん ももクロくらぶ 130915

夏菜子 「プライベートで行くんですか?」
川上 「そうだよー」
夏菜子 「お付き合いほんとになさってるんですか?」
川上 「お付き合い…お付き合いしてるよー」
彩夏 「真剣なんですか、真剣なお付き合いなんですかー?」
川上 「高城のことは真剣だよ」
れに 「どういうこと?それはメディアには言わないでって言ったじゃん」
川上 「放送に乗っちゃうだろ」
「(笑)」
川上 「ごめんなさい(笑)素人なんでこのへんで勘弁してもらっていいですか」








武士は食わねどももクロちゃん おながわ☆なうだZ

小学生が選ぶ先生になってほしいももクロのメンバーは?

れに 「どうするどうする?」
杏果 「え?」
れに 「あーりん?」
川上 「いやいいよ。お前の言うことが」
れに 「わたしあーりんに掛ける。あーりんに掛ける」
川上 「俺はお前に掛けてるよ」
「(笑)」
川上 「俺はれにに掛けてる」
れに 「こわい~」
宮里 「プレッシャーがすごい」
川上 「俺の人生をれにに掛けてるんだよ」
宮里 「さあそろそろ」
川上 「がんばって。れにちゃんがんばって」


宮里 「こちらからいきましょう」
夏菜子「アキラが答えたら?」
れに 「アキラ答えな」
川上 「じゃあ、行くよ。じゃあ先生になってもらいたいのは、れにちゃんで!」
夏菜子「間違えてないよね」
「(ワイワイガヤガヤ)」
詩織 「川上さんがなってほしい人じゃなくって(笑)」
夏菜子「もうれにちゃん好きすぎるでしょ」
れに 「絶対ダメだよもう」
詩織 「れにちゃんばっかじゃん」
宮里 「はい、れにちゃん1票」


1681684a.jpg


川上さんは好きな子にはイジワルしちゃうタイプなんでしょうね
出グキやカミソリ負けしてるだのしゃくれてるだの
好きな子じゃないと言えないでしょ絶対
川上さん、れに推し6人ネタとか好きだしね
その流れなんだけど会場に紫少ないって表現は
さすがにドキっとしたけどね。
もう冗談ぽくじゃなくガチで推し宣言してもいいくらい好きでしょ!








・津田大介(ジャーナリスト)


8125fef2.jpg



41baf1b9.jpg














































引用
ももクロニュース











・大黒柚姫(チームしゃちほこ)


しゃちブログ 「聖地で生誕ありがとう★(大黒柚姫)」

今回はもう1つのびっくり目メンバーのイメージカラーの発表がありました


店長から何も聞いていなかったので・・・Σ(・Д・ノ)ノ エッ


柚姫のイメージカラーは紫でしたチューリップ紫


むらさきパープル(仮)大黒柚姫です ┏( ゜ω゜)ゝ


ももクロちゃんの紫は高城れにちゃんだー


まだしゃちほこの継続が決まってない時に


しゃちメンみんなでももクロちゃんのライブに行きまして・・・・

ももクロちゃんへ挨拶しに行かせてもらった事がありました。


れにちゃんが「柚姫ちゃんだよね」と言ってくれた時

自分を知っていてくれた事の驚きと嬉しさとで

頭がパニックになった思い出があります。



だからね


私 あの時の自分の気持ちを大事にしたい。ファンの皆さんにも


あの時の私の気持ちみたいに温かくなって欲しいって思ってる


笑顔を届けて行きたいって思ってる

それを私に教えてくれたのは 高城れにちゃんでした!!


あの可愛い笑顔が大好きです



547887_10201048343874901_557825313_n.jpg








しゃちブログ 「まだ夢の途中@長崎(大黒柚姫)」

ももクロちゃん エビ中ちゃん しゃちほこでコラボさせて貰えて
・・・奇跡的ですよね。


れにちゃんの後ろで踊った時のれにちゃんの後姿・・・そして横顔・・・ 

嬉しいとか緊張するとか・・・そんなもんじゃなくって・・・ 
言葉では言い表せないくらいだった・・・・

練習の時、、れにちゃんに「大好きです」って告白出来ました(つω<。)

そしたら「ありがとう★紫一緒だもんね♪」って言ってもらえたのです!!
紫って事を言ってなかったのに・・・知っててくれた・・・!!
大好きです(死にそうです・・・


練習ではももクロさんにダンスを教えてもらっちゃった

本番でも踊れてるか振り向いてくれたり本当に優しくて


最高な先輩です


「世界の3B№1!!」って皆さんに言ってもらえて嬉しかったよ
ありがとうぅ(ノェ・`)

本当に本当~に楽しい1日をありがとうございました

私はこの日を一生忘れません。



o0800060012214190164.jpg










しゃちブログ 「よろしくっ☆ミ(大黒柚姫)」

『スタダ芸能3部祭り』に来てくれた皆さんありがとうございました♪

そしてこのイベントでれにちゃん、夏菜子ちゃん、杏果ちゃん、
すみれちゃん、わかなちゃんの3Bjuniorの卒業式が行われました(´;ω;`)

2階席で実は密かに泣いちゃいました
|ω;`)

れにちゃんも夏菜子ちゃんも杏果ちゃんもすみれちゃんもわかなちゃんも
皆さん本当に優しくしてくれて本当に大好きなんです(´・ω・`;)


だから卒業しちゃうなんて…寂しいです(/_;)
3Bjuniorを留年してくださいと言いそうになりましたm(__)m

卒業してもずっと皆さんのファンです!!

でも会える機会少なくなるのかな…(涙)
これからも活躍している姿を見て応援してます|・ω・´))!!
大好きです!!


そして卒業式の後…

ももクロちゃんがサプライズゲストとして来てくれましたΣ(・艸・*)♪

やっぱりももクロちゃんのライブは何度見てもすごかったです((*uεu*))

しゃちほこもいつかももクロちゃんやエビ中ちゃんのような
パフォーマンスが出来るように頑張って行きたいです!!
(●*'v`*人).o0

いっぱい修行します!


イベント終了後れにちゃんと沢山お話が出来ました「○・艸・●」

何を話したかはれにちゃんと柚姫の2人の秘密です(笑)

心臓が今でもドキドキ…

本当にれにちゃんと同じ紫で幸せです(*⊃∀⊂*)

紫愛してます!!LOVE

これからも,ももクロちゃん大好き



o0480064012368038045.jpg








しゃちブログ 「終戦だZ☆ミ (大黒柚姫)」

先日、レッスンの後に店長がガイシホールへ
ももクロちゃんのライブに連れて行ってくれたZ!♪

しゃちメンはレッスン終わってから
速攻モノノフさんに変身して、出発~(*・ω・)ノ


d6a22525.jpg


ももクロちゃんの全てが勉強になります!!!
ずっとずっと憧れの存在です(☆。☆)
でも、お勉強の前に…大ファンなのでね?
しゃちめんはライヴ中は騒ぎまくりです(笑)

ライブが終わった後、ももクロちゃんのもとへ
挨拶に行かせてもらいました///
もう心臓爆発しそうで、汗が止まりませんでした…(°∇°;)

ももクロちゃんがいる部屋に入った瞬間に
れにちゃんが来てギューッてしてくれました///

もぅ嬉しすぎて、可愛いすぎて思考回路がショートしてしまい、
3秒ほど記憶がないです(*゚Д゚*)!!!

その後も「柚姫ちゃん髪の毛切った?」って覚えてくれていて!!!
またまた私の思考回路がショート…


ももクロちゃんと写真も撮ってもらいました♪


o0720040512468377613.jpg


帰り道では皆、笑顔がこぼれまくりでした(^^)

しゃちに来てくれたみーんなもね
こんな気持ちで帰って貰いたいと思ったょ!!

私達チームしゃちほこも頑張るからね♪!










・星名美怜(私立恵比寿中学)


みれい☆輝きますっ!2013年(・-・*)♪

あけましておめでとうございます☆*°

昨日のももクロちゃんの紅白を見て
やっぱりあのステージに立ちたい!
って思いました(`・ω・)ゞ

輝いていて
とーってもかっこよかった!☆

すてきな尊敬できる先輩がいて
本当に幸せです(*υωυ*)+゜

ももクロちゃんの出番が終わった時に
れにちゃんに
テレビの映像を撮った写真をつけて
mailを送ったら
とっても喜んでくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

いそがしいのに返信してくれて
とっても嬉しかった♡

大好きなお姉さんですっ♪♪♪

そんな優しさ、感謝を
忘れない人でいたいです(つω`*)

こころもすてきな人で
いれるといいなっ…☆


o0240032012357720726.jpg









高さんブログ 卒業式

3B祭り!
無事一年ごしの卒業式ができました( ´ ▽ ` )ノ

ファンの方や3B在校生、みーんなにお祝いされて
卒業式を開いてもらってすごく嬉しかったです!
あとね、よくメールとかくれる恵比中のみれいちゃんに、
お花を頂いちゃいました!
しかもお手紙付きで!
しかもしかも「一生れにちゃん推し」って書いてくれたのっ( ´ ▽ ` )ノ
もーね、なんか申し訳ないっ!
こんな私でよければ一生推してくださいってお願いしたいくらいです!


o0800106712364581547.jpg








みれい☆にやにやっ(つ∀`*)笑

あのね、

れにちゃんが卒業だから
お手紙かいてプレゼントと一緒に
渡せたんですぅー☆

とっても喜んでくれて、
渡せるか、渡せないかわかんなくて
どきどきしていたので
嬉しかったぁ(*´ `*)♪

完全もののふじゃん!
ってつっこまれそう←

いつも優しくて
れにちゃんだぁーいすきっ♡

25244c01897f83da9396e39139de3a07.jpeg










・南明奈(アッキーナ)


2012-05-02
マイブーム&日課

今毎日これを観てるよ


o0640048011948126030.jpg


ももクロのライブDVD



ももクロめっちゃかわい



かわいいだけぢゃなくアクロバットとかもやっててカッコよさもある



あとなにより常に何事にも全力なかんぢがスキ



曲は


【行くぜっ!怪盗少女】


と最新曲の


【猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」】



が特にスキ!!



前番組ではるな愛サンがももクロと【行くぜっ!怪盗少女】踊ったらしいんだけど
めっちゃうらやましい
あたしも踊りたいっ!!!!!!!!



いつかライブ行きたいなぁ




ちなみにあたしはイメージカラーがグリーンの有安杏果チャン推し!!!!








2012-06-04
こんにちは-♪

今日のいいとものテレフォンショッキングのゲストがももクロだったから、
それをゴハン食べながら観て…

その情報は昨日メンバーのブログで知ったんだけど、
ももクロちゃんにまだ会ったコトのないあたし、
ぶっちゃけホントにアルタ前で出待ちしようか悩みました(笑)



でも



『いつかお仕事で会えるようにがんばろ!!』



と思い、やめておきました



いいともが終わり、まだまだももクロちゃん不足なあたしは
ライブDVD観ながら支度しております







2012-06-07
すべてがスキ

また新たにももクロちゃんのライブDVDげっと

o0640048012014605575.jpg


同じくももクロファンの、ドランクドラゴンの塚地サンにオススメの鑑賞順を
教えてもらったからその順に観てみます



前に曲は、



【行くぜっ!怪盗少女】





【猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』】



が特にスキって書いたけど、



【ワニとシャンプー】


【ピンキージョーンズ】



もスキ!!



いや全曲スキなんだけど



【ピンキージョーンズ】のダンスがかわいい!



いや全部かわいいんだけど



グリーンのももかチャン推しだけど、
最近パープルのれにチャンもめっちゃスキ(*´∀`*)



いや全員ダイスキだけど



とにかく、ももクロちゃんすべてがかわいくて最高!!!!
全部ダイスキ!!!!!!!!!!







2012-07-14
初モノノフ会

こないだドランクドラゴンの塚地サンにお誘いいただき、
初めてモノノフ会に参加させていただきました


(モノノフ会…ももいろクローバーZファンが集まり
ももクロについて語り合ったりする会)



カラオケ行ってみんなでペンライト振りながらももクロちゃん歌って
みんなでコールして汗だくになりながら踊って…



もうめちゃくちゃ楽しかった!!
たぶん今年1番の楽しさだった



楽しすぎてその日の夜、ももクロちゃんのライブ行く夢見た



モノノフ会また参加させてもらえたらよいな-





そういえばこないだ渋谷パルコでやってた
ももクロちゃんのツアーグッズの物販に行ってきた!



いろいろグッズげっと-


o0640048012078417359.jpg


ライブ行きた-い







2012-07-30
ついに初対面!!!!

昨日&おとといはZepp DiverCity TOKYOで行われた
【GIRL'S FACTORY12】でMCしてきたよ



今年で4年目のMC晴れ



なんと初日のトリが…








ももいろクローバーZ!!!!!!!!



初めて生ももクロちゃんに会っちゃいました!



もちろんライブもずーっと見てたよ



2階席から自前の、れにチャンタオルを首にかけ、
れにチャンカラーのパープルのサイリウム2本持ちして、
一緒に踊ってコールして!!!!!!



そしたら…










れにチャンが気づいて手振ってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!




もう超大興奮!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今年1番テンション上がった瞬間だったね




しかもライブが終わってステージからハケるトキに
他のメンバーも手振ってくれたよ




幸せ!




そしてライブ後にはインタビュー




みんなが



『ステージから見えましたよ-』



と言ってくれた!




そしてインタビューはテンション上がりすぎて、
噛みまくってしまいました…




元気で明るくて見ていると自然と笑顔になってしまうももクロちゃん




会ったらまたちがう魅力があってさらにダイスキになりました




これからも応援してるよ


o0640048012107301354.jpg


2階から見るサイリウムの波はめっちゃキレイでした







2012-08-05
ももクロちゃ-ん!!!!

o0640048012117699276.jpg


o0640048012117699280.jpg


o0640048012117699281.jpg


写真はこないだのGIRL'S FACTORYのトキのももクロちゃんライブでノリノリのあたし







2012-09-08
失格

今日浅草でダイアモンド☆ユカイさんと2人でロケだったんだけど、
のぼり旗がパタパタしててよく見てみると…


o0800060012177028353.jpg


ももクロちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!




発見した瞬間テンション上がりすぎて1人でアワアワバタバタしちゃった




そしてさらに、ロケ中にお菓子屋サンの方にお話を聞いてて、
なんとな-くふと後ろを見たら…







なんとももクロちゃん(桃黒亭一門)仕様になった
特別バージョンの人力車がっ!!!!!!!!!!




しかもちょうどあたしの推しメン、れにチャン号が走ってった!!




これまたビックリ&テンション上がって、そっちが気になって
途中からお店の方のお話聞いてなかった(プロ失格)




ロケ終わったら乗りに行こうと思ったんだけど、
残念ながら急いで次の現場に行かなきゃだったから乗れず…




しかもさっきれにチャン&あーりんのブログ見たら
2人も今日浅草にいたんだって!!!!!!!!




会いたかった!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず、今度のお休みの日に人力車乗りに行ってくるっ!!!!!!







2012-09-24
歌うまくなりたいな-(´∀`)

家族でカラオケ行ってきたよ


ちなみにあたしが歌ったのは…



1曲目…Z女戦争《ももいろクローバーZ》

2曲目…事務所にもっと推され隊《事務所に推され隊(有安杏果&高城れに)》

3曲目…あおっぱな《関ジャニ∞》

4曲目…限界LOVERS《SHOW-YA》

5曲目…ニッポン笑顔百景《桃黒亭一門》

6曲目…あたりまえ体操《COWCOW》

7曲目…Z伝説~終わりなき革命~《ももいろクローバーZ》

8曲目…サンタさん《ももいろクローバーZ》

9曲目…ホール・ニュー・ワールド《石井一孝・麻生かほ里》

10曲目…そばかす《JUDY AND MARY》

11曲目…学園天国《フィンガー5》

12曲目…君が好きだと叫びたい《BAAD》

13曲目…微笑みの爆弾《馬渡松子》

14曲目…残酷な天使のテーゼ《高橋洋子》




だよ





今までのカラオケ、ももクロちゃんの本人映像が


《行くぜっ!怪盗少女》



《Z伝説~終わりなき革命~》


しかなかったのに、今日のとこは


《Z女戦争》



《サンタさん》


もあった!





テンションあがった







2012-10-06
幸せな時間


o0320024012222800563.jpg


日本武道館で行われた《ももクロ秋の二大祭り~女祭り2012~》!!



ももクロちゃんめちゃくちゃかわいかったぁ



昨日また一段とかわいかった!!



衣装がバニーちゃんだったりメイドさんだったり!



席は2階で端の方だったけど、それでも全然盛り上がれた



あたしのダイスキな曲ばかりだった-!!!



だからパープルのサイリウム振りながら踊って歌って



あっという間の時間でした



やっぱりももクロ最高!



世界のももクロNo.1!!
世界のももクロNo.1!!!!!!



れにチャ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







2012-10-08
グッズげっと

金曜日のももクロちゃんのライブで買ったグッズ

o0320024012225844226.jpg


耳付きスポーツタオル&トートバッグアップ


かわいい-!



れにチャンカラーのTシャツが1番欲しかったんだけど、売り切れだったぁ



残念



しかしホントにあの日は楽しかったなぁ







2012-10-14
ゲットだZ-!!!

今ゲームセンターにももクロちゃんとサンリオのキキララがコラボした
クレーンゲームが出てるんだけど…


o0640035912236424137.jpg


こないだお仕事の合間にゲームセンター行ってやってきた



5人全員ゲット



o0240032012236424140.jpg


ももか(グリーン)としおりん(イエロー)が時間かかった



とれてよかった!



ちゃんと部屋にある《ももクロちゃんコーナー》に飾ってあるよ







2012-10-19
ガチャガチャに燃える23歳

タワレコにももクロちゃんのガチャガチャがありまして…

o0320024012244459317.jpg


時間があるトキちょいちょい行ってガチャガチャしております



昨日もガチャガチャしてきた





o0320024012244459325.jpg


下の段の【労働サンタプレート】はラスト3つだったからこれだけ!




でも推しメンのれにチャンげっとできた!




上の段の【思ひ出プレート】は全10種類だからあと2種類でコンプ!



また近々ガチャガチャしに行かなきゃ







2012-11-04
神奈川→京都

京都の京都薬科大学の学園祭に行ってきました



来てくれたみなさんありがとうございました



元気で明るいお客さんが多くて楽しかった-



れにチャンカラー(パープル)のペンライト振ってくれてる方とかいて
なんだかテンション上がった







2012-11-07
Galaxxy×ももクロ

昨日マルキューのGalaxxyでGalaxxyとももいろクローバーZコラボの
パーカー&Tシャツ&トレーナーゲット


o0240032012274750314.jpg


早くこれ着てライブ行きた~い







2012-11-09
アッキーニャ

昨日は【週刊大衆】の表紙撮影のあと、ファッションショー【GirlsAward】へ


ステージかられにチャンカラーのサイリウム振ってる人見えた







2012-11-10
New nail☆★☆

ネイル新しくしたよ-



今回のネイルは今までしたネイルの中で
ベスト3に入るくらいのお気に入りネイル!



じゃ~ん

o0240032012278440813.jpg


3Dで作ってもらったカラフルなくまチャン&カラフルな星&カラフルなリボン…



ピンク・パープル・イエロー・グリーン・レッド…



気づいたかな…!?



そう!!ももクロちゃんカラーの5色でまとめた
ももクロちゃんネイル!





しかもくまチャンが持ってるハートの中に、
それぞれのカラー担当のメンバーのイニシャル入り



ピンク→あやか《A》
パープル→れに《R》
イエロー→しおり《S》
グリーン→ももか《M》
レッド→かなこ《K》



めちゃくちゃかわいい



ももクロちゃん達に見せた-い



ちょうど一緒にお仕事あったらよいけどなさそうだし…



見てほしいなぁ

o0320024012278440817.jpg







2012-11-15
ソラマチ

昨日は生放送のあとに【SPA!】&【YenSPA!】の表紙撮影→
NHKの番組の公開収録



公開収録でれにチャンカラーのサイリウム振ってくれてた方ありがと







2012-11-23
サラバ

さて、おととい11月21日はももいろクローバーZの9thシングル


【サラバ、愛しき悲しみたちよ】


が発売





発売日にゲット!


o0320024012299463112.jpg



右の悪魔バージョンが初回限定盤



左の天使バージョンが通常盤



あたし的には悪魔バージョンのれにチャンがダイスキ!



かわいすぎる!!!





今回のこの曲の作曲/編曲は布袋寅泰サン!



だからいつものももクロちゃんの曲とはまた雰囲気が全然ちがく、
めっちゃカッコイイ



ダンスもカッコイイし



MVもカッコイイしかわいいしオシャレ



MVといえば、このサラバ通常盤の3曲目に入ってる


【Wee-Tee-Wee-Tee】


のMVのれにチャンめちゃくちゃかわいい!



笑顔がたまらんです



『笑顔が1番、れにチャ-ン』!!!!



ももクロちゃん、今日Mステ初登場でした



Mステ始まる前に帰宅できたから、
TVの前でサイリウム振りながら観ておりました



今日もかわいかったぁ







2012-11-29
紅白

昨日のお仕事のスタッフのみなさんからお花を2ついただいたのですが、
それがまためっちゃテンション上がるお花で



1つが…


o0320024012308149987.jpg


ももクロちゃんのれにチャンカラーのお花!





そしてもう1つが…


o0320024012308149415.jpg


ももクロちゃん全員のカラー5色のお花!!!



めちゃくちゃかわいい



超テンション上がる



スタッフのみなさんありがとうございま~す





そうそう


ももクロちゃんが、ずっと目標にしてきた


『紅白出場』



今年初出場が決まったね



ももクロちゃんおめでと!!!!



紅白初出場のアーティストさんが会見やっててその中にいる
ももクロちゃんを観て、思わず涙してしまいました



紅白でもいつものみんなのステキな笑顔、いっぱい見せてね



ホントにおめでと







2012-12-02
届いた-♪

通販で頼んでたももクログッズが1週間前くらいにやっと届いた

o0320024012312764141.jpg


扇子とTシャツ



Tシャツはあたしが行った《女祭り》で


『欲しかったけど売り切れてた』


って言ってたやつ



通販で頼んでから約1ヶ月半待ちで…



やっときたんだ



形もオフショルダーで今までにない形だからめっちゃお気に入り!



早く着たい







2012-12-13
進まない…

ロケ終わって帰宅



部屋がちょっと散らかってたから片付けしよ



ももクロのライブDVDつけてももクロ聴きながら
片付けしようと思いDVD再生





最初は耳だけで聞いて楽しんでたけど、
途中からDVDに夢中になりテレビに釘付け





ももクログッズコーナーからサイリウム取り出し
サイリウム振りながら踊ってコールして…





片付け進まず









いつもこのパターンっ!!!!!!!!!!



わかってるのに!!!!!!!!!!!!!!!!



わかってるのにDVDつけちゃう!!!!!!!!!!!!!!



くぅ



この曲が終わったら片付け再開するっ!!!!!!!!!!



絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


o0320024012328999018.jpg








2012-12-22
ももクロChan

こないだお仕事の合間に東京駅にあるテレ朝ショップ行って
ももクログッズゲットしてきた

o0320024012340423466.jpg

リアファイルとかストラップとかハッピとか…


ビーサンも売っててめっちゃ欲しかったんだけど紫売り切れだったぁ


残念







2012-12-27
幸せなクリスマス☆

25日はお仕事が夕方に終わってそのあとはずっと楽しみにしていた…




ももいろクローバーZのライブ

【ももいろクリスマス2012】

に行ってきたよ



クリスマスをダイスキなももクロちゃんと同じ空間で過ごせて
めちゃくちゃ幸せだった-



今回もいろいろグッズゲット


o0320024012348806947.jpg


・Tシャツ
・パンフレット
・ミトン付きマフラータオル
・ファーキーホルダー
・クリアファイル
・限定シングル《僕等のセンチュリー》



今回のTシャツ、カッコよさで言ったら今までのデザインの中であたし的にNo.1



サイズ違いで2枚れにチャンverゲット



ももクロちゃんめっちゃ幸せなクリスマスをありがと







2013-01-04
☆2013年☆

あたしの年末年始はというと



今年は大晦日もお休みもらってたからおうちでまったり



紅白初出場のももクロちゃんの晴れ舞台をしっかり見届けました



ずっと紅白出場を目標にしてきたももクロちゃん



6人バージョンの怪盗を歌った&噴射した色テープの中に
ブルーが混ざってたコトに感動
(モノノフしかわからない話でごめん)



ステキなステージでした







2013-01-08
2012年→2013年

2012年1番うれしかったコトは…




前にも書いたけど、やっぱ今年の【ガールズファクトリー】で
ももクロちゃんのライブ中、れにチャン(推しメン)が
あたしに手を振ってくれたコトだな!!!




他のメンバーも手振ってくれて、ライブ後に



『手振ったの気づいてくれました!?』


って言ってくれて…




最高の1日だったなぁ(*´д`*)


o0320024012367839371.jpg







2013-03-17
ありがと-☆

あたしはおうち帰ってきて、今はももクロちゃんの
こないだ発売したDVD【男祭り 2012】観てる

o0480048012460376004.jpg


れにチャン推しだが、《ココ☆ナツ》の途中に下り坂で転ぶももかが
かわいすぎて毎回そこ何回も巻き戻して観ちゃう!



その転んだももかに手を差し出して立ち上がらせてあげてそのあと
ももかの頭ポンポンってするれにチャンもめちゃくちゃかわいい!!!!!!!




キュン( ´艸`)



…モノノフ(ももクロファンのコト)しかわからない文失礼しました







2013-03-23
本日まさかの…

一睡もできず…!



24時30分くらいにはベッド入ったんだけど考え事しちゃって!




考え事の内容は…









《もしも街中で偶然ももクロのメンバーに遭遇したら》





声かけるべき!?



声かけるとしたらマスクとか取って顔見せて『南明奈です』って言う!?



それとも顔隠したまま普通のファンのフリして!?



でもプライベート中とかは声かけてほしくないタレントさんもいるだろうし…



でもでもももクロちゃん達はそんなコトないと思う!!



声かけよう!!




…いややっぱプライベートの時間お邪魔するのは悪いか!



う~ん…





とかって考えてて、
ももクロちゃんが恋しくなってライブ映像とか観始めてしまい…




気づいたら起床時間でした



今めちゃくちゃ睡魔が来てます



移動時間爆睡しよ…








2013-03-30
朝から考え事…

昨日寝る前にももクロの動画を観てたのね



《極楽門》ってDVDのメイキング映像なんだけど、内容が



『ライブ前日まで雨降ってたんだけど、ライブ当日は雨降らなかった』



ってやつで




きっとその影響で今日見た夢が



『ガードレールにつかまりながらぢゃなきゃ歩けないくらい
大雨&突風の中、ももクロちゃんのライブに行く』



ってゆう夢だった



そんな悪天候でもモノノフ(ももクロファンのコト)めっちゃ集まってたなぁ




れにチャンとももかのサイリウム売り切れてた




悔しい




でもライブ楽しかった!




寝起きの悪いあたしが寝起きに鼻歌歌うくらい寝起きルンルンしてた




ってゆうか



ももクロちゃんの映像観て寝る→夢にももクロちゃん登場



ってコトは毎日映像観てから寝れば
毎日ももクロちゃんに会えるのでは!?!?!?!?




今日の夜もやってみよう!!!!




そんなコトを考えながら…





宮崎行ってきます




ってかももクロちゃん今日明日北海道だから空港で会わないかな-??




いや前日入りか??




いやいや昨日Mステ生放送だったからそんな遅い時間に飛ぶ飛行機はないのか??




朝からももクロちゃんで頭がいっぱいだ!!!!







2013-04-20
春の一大事☆

こないだの日曜日行ってきたよ…!!!!


o0479064012505222124.jpg


【ももいろクローバーZ ももクロ春の一大事 2013 4.14 西武ドーム大会】




最高だった




だってね!!!!



チケットが当選しただけでも嬉しかったのに行ってみたら席が…





メインステージの真ん前の前から2列目目!!!!!!!!



メンバーが何度も目の前に




幸せすぎる!




セットリストもよかったな



ただあたしのダイスキな《猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」》を
歌わなかったのが残念



ステージに出てきた恐竜にビビるももかかわいかったなぁ!




グッズはユニフォームげっと
もちろんれにチャンver


o0800106712506555477.jpg


o0800106712506556283.jpg


o0480064012506554532.jpg


4時間半のボリューミーでパワフルなライブでした!!



あの4時間半のライブを2日連続でやったももクロちゃん!!



すごいな



今年はたくさんももクロちゃんに会いに行けたらよいな-







2013-04-20
New nail☆★☆

ももクロちゃんのライブに合わせて、
ネイルもももクロちゃん仕様にしてたんだよ-



ももクロネイル第2段!!



こちら


o0800106712507388127.jpg


メンバーカラーの星と、よーく見ないとわからないんだけど…



星以外のとこにはメンバー全員の名前入り



親指のかなこぉ↑↑のとこがわかりやすい

o0800106712507388137.jpg







2013-04-21
Foot nail☆★☆

実は足のネイルもももクロちゃんカラー

o0640048012507770443.jpg







2013-05-12
なう

堂本兄弟で、ももクロちゃん観てニヤニヤなう!
デコ出しれにチャンかわいすぎる







2013-06-07
ヘッドスパ☆

そして昨日
サプライズで誕生日ケーキをいただきました-

o0640048012567451410.jpg


しかもロウソクがももクロちゃんカラー!



最初ケーキ出していただいたトキ、
紫のロウソクが照明の関係でなのか青に見えて、


『なんで5本なんだろう…??5と言ったらももクロの人数・・・
 でも紫ぢゃなくて青だし…』



って思ってて



写真見て紫だったってコトに今気づきました



うれしい!



ありがとうございますっ!!!



たくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらえてうれしいな-








2013-06-21
ももクロトーク

ももクロメンバーであたしの推しメン、高城れにチャンが本日20歳の誕生日



れにチャンおめでと



いつまでもれにチャン推し続けます!!








2013-07-11
生放送衣装☆


今日は生放送ゲストに女性お笑いコンビ《パシンペロン》さんが来てくれました



その1人の方が、霊視とかができる方で…



本番中あたしと青木サンもみてもらったの



ちなみにあたしのオーラの色は…




紫だって


れにチャン色!



意味は



【予知能力がある・直感が冴えてる・色気がある・謎が多い】



だって



色気!!



あんだけ昔から色気ない色気ないと言われてきたけど24歳ついに出たか!?



他もいろいろ見てもらったけど、すごい当たってた-



あたしが今悩んでるコト、言ってないのに全部バレてた








2013-07-27
New nail☆★☆

ももクロちゃんネイル第3弾


ぢゃ-ん


o0480064012623757156.jpg


メンバーの色5色



左手の色の並び順は、5人の基本の立ち位置だよ



右手はそのミラー



ももクロカラーだし、キラキラだしめっちゃお気に入り








2013-08-06
バカ騒ぎ☆

昨日はももクロちゃんのライブのため日産スタジアムへ



席が1番上の階の後ろから2~3列目だったから、最初



『え』


と思ってたけど、それはそれでステージ全体が観れるし
サイリウムの海が上から見渡せてめちゃくちゃキレイだった



ももクロちゃんのライブはどこから観ても楽しめるね



今週はお仕事でももクロちゃんとご対面



お仕事で会うのは2回目で1年ぶり



もう1ヶ月前から緊張で胃が痛いです



がんばろっ

o0640048012636441557.jpg







2013-09-05
マイブーム☆

お仕事の合間に渋谷で人間観察なう


最近人間観察が楽しい







2013-09-09
ももクロトーク

あたしが行くコンビニはみんな売り切れでなかなか手に入らなかった
ももクロマンチョコ


やっとゲット

o0480064012678040477.jpg

シールダレが出るかな長音記号1とワクワクしながら開けてみると…






o0480064012678041864.jpg


いきなりれにチャンきた-----------!!!!!!!!!!!!!!!



やった



ももクロマンシールコンプしたいっ!!



このお店も残りわずかで箱買いできなかったから、
次こそは箱買いしたい!!!!!







れにちゃんというワードとももクロ関連で結構重要だなって
思うところを全て抜き出しました
あっきーなのブログ記事、速読で600くらい読んだので
もしかしたら見落としがあるかもしれませんが
まあこんだけありゃいいでしょ?w

でもあっきーなって見た目のイメージが苦手というか
キャピキャピしてて絶対合わないだろうなっていう偏見があったんですけど
この子の趣味なんかもろ男っぽいし、
カートを乗りこなす姿なんてめっちゃおもしろかっこいいし
イメージがすごい変わりましたね。

何よりれにちゃんを推してるという事実が
良い人なんじゃないかって思わせてくれるんですよね。
まるで食わず嫌いはいけないよって
れにちゃんに教えてもらってるような感覚。
見た目だけで判断はやめようって思いました








・櫻井里佳(元アイドルグループYGA)


a_201311011557363b0.jpg


櫻井「私元々アイドルグループやってたので、有安ちゃんが加入した時くらいに
    ライブで共演させてもらったりして、それでもう大好きになったんですよ!
    れにちゃん推しです!」

野田「れにちゃん推しに悪い人はいない!」

櫻井「ほんとそうなんですよ!」






はまった理由

櫻井「元々ももクロパンチのPVを見て、めっちゃ可愛い子がいるなあって思って
    実際ももいろパンチのCDを聴いて「すげえ!これは・・・」ってなって、
    その後未来へススメのCDを予約しにいって、れにちゃんの限定CDが
    三軒茶屋のTUTAYAにしか無くて、私東京に出てきたばっかりで
    行き方がわかんなくて渋谷から2時間かけて歩いて(笑)
    だからほんとにれにちゃんには渋谷の地理とかも
    教えてもらってまじ感謝してます」


※ちなみに渋谷から一駅らしいです






パーケン「同業者じゃないですか?なのに好きになるってどの辺が?」

櫻井「ほんとにももクロちゃんはひたむきで純粋で、ほんとにあんなに
    擦れてない子たちを見るのが初めてで」

金田「僕らが言うんだったら分かるんですよ、でも一緒にやってた方が言うって
    もう本物ですよ・・・本物というか何なんでしょう?」

川島「でもそれを聞くとね、自分もそういう風(ももクロみたい)に
    やらなかったのかなって思うんですよ」

櫻井「どういうことですか?(笑)
    私たちも一時期ももクロちゃんを見習うべきだと思って
    パワフルなダンスとかも見習ったんですよ、でもちょっと・・・、
    ももクロちゃんってアイドルオーラが凄いんですよね、
    だから並大抵の人が同じようにももクロの真似をして
    奇天烈なことをやったりだおっきなダンスで頑張ってみても
    ・・・駄目っすね・・・」






ももクロの歌の成長

櫻井「初期から見てて、実際いうと歌ってない時があったんですよ、
    やっぱりすごいパフォーマンスだから。それがマジで惜しいなって思ってて
    それが西武ドーム行った時に、すごいボイトレを積んでフルで歌ってて
    シンガーとしての成長が凄くて!」

野田「特にれにちゃんは、声が細いのに芯が強くなってんだよね!」

櫻井「ほんとそうなんですよ!
    私この前、麻布のお好み焼き屋に食べに行って、ちょうど隣の方が
    ももクロのボイトレの方で、その方が
    「れにちゃんはすごい成長を遂げた!」って。
    私もうお好み焼き屋でノド通らなくなりました」

野田「俺がびっくりしたのは西武ドームで灰とダイアモンドっていう
    すごい声を使うバラードを歩きながられにちゃんが歌ってるんだけど
    普通に声量が出てんだよ!
    前はそんなに出てなかったと思うんだけど」

パーケン「確かに元々の声が細いんだよね」

金田「細いんだけど、その細さがいいんだよね、空のカーテンの出だしの
    スッと入ってくる感じとか」

櫻井「黒い週末の最後のれにちゃんのソロとか、
    もうすごい入ってきますね・・・」






金田「結構周りで(ももクロを)語る人いるんですか?」

櫻井「最初から応援して来た人って大体そうなんですけど
    あかりが脱退した時に心折れちゃってエビ中とかにいっちゃうんですよ、
    なんで久しぶりに私もお話をしました今日は」

金田「(ライブも)ひとりでいってるの?」

櫻井「はい!」

パーケン「女の人で好きな人は硬派な人が多いですね」

川島「でも(ライブ会場に)行ったら友達がいるとか?」

櫻井「いや、いないです、ひとりで。」

野田「同じれにちゃん推し同士一緒に行きますか?」

櫻井「えっ・・・、いいです、ひとりで行きます!」

一同「(笑)」

野田「他にもれにちゃん推しの人いるし、女の子・・」

金田「だってあっきーななんて、れにちゃん推しで」

ぱーけん「あの人も硬派ですよね」

金田「男前な女子が多いんですよ!
    あっきーななんかもう北斗の拳のサウザーが乗るような
    バイク持ってるから」

一同「(笑)」


1226930134653_b.jpg






ももクロで一番心に残ってること

櫻井「一番最初におっきいテレビ番組に出たのがミュージックジャパンなんですけど
    応募してそれの収録にいったんですよ、その時は友達と一緒に行って
    友達はしおりん推しで黄色のサイリュウム持って、私紫持って、
    でも誰もももクロちゃん知らないから、会場にサイリュウム持ってる人も
    ももクロ知ってる人もいなくて、でずっと全員がももクロちゃんの
    ファンになったらいいのに!!って思って
    「れにーーー!!!」って叫んだのが一番の思い出に・・・」

金田「ガチだな、この子ガチだな(笑)」






ももクロの路上時代に

櫻井「誰も通れるくらいのお客さんしか集まらない時に行ったんですよ、見に。
    そしたら壇上から見つけてくださって、YGAの櫻井さんだつって。
    それで一緒にクイズ大会しましょうよって、一緒にクイズ大会(笑)」

櫻井「ほんとに心の優しい子達なんですよ、純粋な」

ぱーけん「分け隔てないですよね」

櫻井「無いです!」

野田「みんな(コメントで)櫻井さんのこと推せるわって
   すごいいっぱい!」

櫻井「ほんとですか?でもそんなのはいいんで
   れにちゃんの応援をほんとに」

一同「(笑)」

金田「でもそれは自分でいいじゃないですか(笑)」

櫻井「れにちゃんが大好きなんです!」

川島「女神、櫻井様と呼ばせてくださいって書いてある」


o0480048012724496295.jpg



o0480064012716347769.jpg



o0480064012692273481.jpg



櫻井里佳オフィシャルブログ 「ウソツキりかちゃん」




気持ちの良いれにちゃん推しの女の人ですね
こういう近くで見てきた子が擦れてないって表現するじゃないですか
その中でれにちゃんを推してくれてることにすごい嬉しくなりませんか?
ワジーさんがももクロは天使!僕はれにちゃん推し!っていうみたいに、
じゃあれにちゃんは天使の中の天使なのかなあって。

それにしてもれにちゃん推し熱いですよね?
捨てたもんじゃないよ、れにちゃんも

見せましょう東北の底力を
見せましょうれに推しの底力を




そういえばれにちゃんの新法被

aa.jpg

これ背中の文字はれにちゃんの提案なんですかね?
”紫族”
改めてこの言葉いいですよねぇ~。
族長が大事にしてる言葉だから当たり前だけど
紫族で良かったなあと。



kZUXSvg.gif

ぜっとくんも頷いてますわ





何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
ももクロが生んだ副産物?BiSというアイドルグループが最近気になる

劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」
ももいろクローバー 高城れに物語
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れにちゃんはももクロメンバーや周りの人からどう見られてるんだろうか?
高城れに予想図 れにちゃんの1日&最も過酷な1週間
[ 2013/11/01 20:43 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(20)

モノノフって聞くとみんな良い人と感じて、れにちゃん推しと聞くと更に良い人だと
勝手に思っています。紫族ってれにちゃん推しが団結できるようで嬉しいです。
新法被欲しくなってしまうな〜。れにちゃん推しの女の子ってアッキーナしか
知りませんでしたが、りかちゃんという子もいるんですね!同性に好かれるって
良いですよね!
頷きぜっとくん、可愛いですね。何回も見ちゃいますw
[ 2013/11/01 21:28 ] [ 編集 ]

紫族の和


おかしなもんで、今日のまとめを読んでいて
眼がうるんでいる自分がいました。
言ってしまえば自分以外の不特定多数の他人が
れにちゃんを好きっていう話をただ読んでるだけなのにですよ。

若かりし頃、あるアイドルが好きで好きで好きで(れにちゃん以外唯一)
いかに自分が他の誰より彼女を好きかってのを考えてました。
いま紫族の一員となり昔の自分と違うのは
誰かが私の100倍れにちゃんを好きだとして
その事を誇りに思えるってことなんです。

しかもその私の100倍れにちゃんを好きな誰かは
きっと私の事も「れに推しは皆同じだぜ」って
言ってくれるに違いないってとこに
紫族としての和を感じるんですよね。
[ 2013/11/02 02:17 ] [ 編集 ]

我ら紫族!!

本当に紫族全国集会とかあったら参加したいくらいの勢いなんですけど。笑
ネット上ですが、れにちゃん推しの方の記事を見つけると、「判ってらっしゃる」とか「いい人に違いない」と思っています。もちろん、他メン推しさんもいい人なんですが、れにちゃん推しの人って一味違うっていうか。
自分は現場はまだ二回参戦させて頂いただけですが、紫族さんはやはり、男性はおじさまが多い中、若い方を見つけると「君、なかなかいいね」と声を掛けたくなりました。笑
女性の年齢層は幅広かったような。でもやはり、ティーンエイジャーは少数かな?
でもですね、れにちゃんコスをしている女性の皆可愛いこと!やっぱり、一味違いました笑。
身近にれにちゃんを語り合う人もいないので、毎日、観察さんを筆頭にれにちゃん推しさんのブログを拝見するのが楽しみとなっています。こちらに集う方の熱いれにちゃんへの想いに触れるのも楽しいし、嬉しいです。これからも末長く宜しくお願いします。
あと、観察さんにちょっとお聞きしたいんですが、れにちゃんを最初にいい!と思った瞬間はいつの、どんな時ですか?
自分はちょっと変わっているかもしれないんですが、紅白のサラバが始まる前に全員後ろ向きでポーズしてますよね、あの時のれにちゃんの右腕からの激しいフリでした。カッコイイ!と。
極端に言うと曲始まりの右手の構えです。笑。内面を知っていく入口でした。
[ 2013/11/02 18:41 ] [ 編集 ]

いやー( ´ ▽ ` )ノ

佐々木敦規さんは本当にれにちゃんのキャラを愛してくれていますね。

ファンがたくさん出来るためには タレントそのものが どれだけ光り輝けるかが一番大切だと思いますが、

佐々木さんのようなバックアッパーがたくさんいてこそ輝けるのだと思います ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/11/02 23:48 ] [ 編集 ]

れにちゃんの高貴なる魂を讃える紫族

管理人さん、今回も素晴らしいまとめをありがとうございます。
今回はかなりのボリュームで、じっくり楽しめました。
れにちゃんを絶賛する文章を読むのはいいですね!嬉しい気持ちになります。
管理人さんのこのブログが素敵なのも、その要素が大きいと思ってます。

>伊東「どこが好きって意味がわからない!嫌いな所が言えない!
手放しの大絶賛!何度読んでも気持ちがいいですね〜

>でも実は一番まわりを見てる。すごい優しいし、
>人の痛みが分かる子。
あつのりんも負けずに大絶賛!
やっぱり、れにちゃんの優しさは本物ですよね〜!
今回、実際のエピソードを初めて読みました。
>終わったあとにほんと泣いてくれたんですよ、
>「良かったね佐々木さん」って、
>「心配だったことが全部うまくいって良かったね」って言って
>そのときにちょっと感動しちゃって、ああ、この子ちゃんと見てくれてんだなみたいな」
これを読んで、以前に読んだイギリスの貴族のノブレス•オブリージュの話を思い出しました。
階段の前に足の不自由なご婦人がいます。まず、ちゃんとそれに気づきます。しかし、押し付けがましくすぐに行くことはしません。離れた所で見ていてあげる。そして、手助けが必要そうなら出て行きます。本人で切り抜けられそうなら、最後まで見届けてから、そっと立ち去ります。本人の力を尊重するのです。
これら一連の行動は一言で言うと、奥ゆかしいってことですが、れにちゃんはまさにこれを実行していますよね〜!しっかり気づいて、ちゃんと見届けて、さりげなく声を掛ける。かなこに何かあったときの対応も同じですよね〜。
れにちゃんは、高貴なる魂を持っているのですね!
れにちゃんの奥ゆかしさ、私もやられましたが、間違いなくオヤジキラーの大きな要因です!

>敦規「頭良いし、考えてますよね。れにがいる事で、ももクロに厚みを持たせている。
前にも読みましたが、あつのりん、流石にいいこと言ってますね〜!
そう、れにちゃんはちゃんと考えてる。考えてることが可愛い女の子なので微笑ましいこともありますが、実はしっかりしてます。この側面は、インタビューでよく現れると思います。私の大好きな側面です!
現場にいるあつのりんがこれを良く理解して支えてくれているのは、本当にありがたいことですね。
ももクロちゃんもそうですが、れにちゃんには、自然と支援者が集まってくる、素晴らしい人柄と才能があるってことですよね!

>川上 「俺はれにに掛けてる」
>れに 「こわい~」
>川上 「俺の人生をれにに掛けてるんだよ」
これは半分はガチですよね、きっと。間違いなくれにちゃん推しですよ。ustで「私は高城さんだけを贔屓します。」と宣言してたし。
川上氏の、将来を思っての厳しい指導や、後押し、愛情が、今日のれにちゃんを開花させた大きな要因の一つであることは間違いないですよね。
れにちゃんは川上氏に磨かれた!れにちゃんと川上氏の出会いに感謝します。

>津田さん「れにちゃんは凄いよ。彼女は推しが自分じゃなくて悔しがってたけど、彼女なりに気を使って、誰推しなの?箱推し?そんなわけないでしょー!という流れにしてかなこを連れて来てあげたんだろうね。このやり取りが見てて面白かった。さすが、売れてる子達は違うなぁと。素敵な子達でした。」
>イベントの楽屋でのステキな対応にしびれました……^^
このエピソードも初めて読みました。管理人さん、ピックアップありがとうございます。
ホント、れに推しの方はよく分かってる。れにちゃんのいい所!さりげなく気遣いが出来る所!一歩引いて他者を立てることが出来る所!
あ〜、やっぱり奥ゆかしい!れに菩薩さまぢゃのう…。こうして、また一人、オヤジをれにノフに変えて行くのですね〜

>野田「特にれにちゃんは、声が細いのに芯が強くなってんだよね!」
>櫻井「ほんとそうなんですよ!
> 私この前、麻布のお好み焼き屋に食べに行って、ちょうど隣の方が
> ももクロのボイトレの方で、その方が
>「れにちゃんはすごい成長を遂げた!」って。
いや〜、歌が上手くなってる話も嬉しいですね!
特に、れにちゃんは、あの素晴らしい声質を残したまま進化してますから。
ただ、どどんが節では、せっかくのセンターなのですが、
声にちょっとドスが効きすぎてるのが、今一つに感じてしまいました。
やっぱり、透明感のある声のバラードをソロでお願いしたいですね〜!

>野田「みんな(コメントで)櫻井さんのこと推せるわって
>   すごいいっぱい!」
>櫻井「ほんとですか?でもそんなのはいいんで
>   れにちゃんの応援をほんとに」
アツイれに推しの方を見ると嬉しくなりますね!
れに推しはみんな、れにちゃんを応援してあげて!って、
紫族がもっと増えればいいのに!って、きっと思ってると思います。
そう思わせる魅力が、れにちゃんにはあるって確信してます。
(そもそもモノノフは、ももクロちゃんのことをそう思ってると思いますが。)

>野田「れにちゃん推しに悪い人はいない!」
>櫻井「ほんとそうなんですよ!」
れにちゃんに感電する入口は様々でも、やがては人柄や心根にシビれるのが、れにノフだと信じています。勿論、他のメンバーもお人柄なのですが、れにちゃんは特にだと思っています。
だから、れに推しは悪い人はいないと思えるし、理解し合えるような気がします。紫族が増えることが嬉しく感じるのだと思います。
管理人さんがこうして、れにちゃんの良さを語り合える場所を作ってくれたことに感謝しています!
そして、紫族を生み出した素敵なれにちゃんにありがとう!
[ 2013/11/03 01:14 ] [ 編集 ]

なぜか目から汗

なんでだろう
いい話、微笑ましい話ばかりなのに
目から汗
世知がない世の中で純粋に前を向いて頑張る
そしてみんなから愛されている
そんな稀有な存在に心打たれるから?

ところで、
生まれ変わったら、ぜっとさんになりたい
(そっちかい!)
[ 2013/11/03 07:26 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> モノノフって聞くとみんな良い人と感じて、れにちゃん推しと聞くと更に良い人だと
> 勝手に思っています。紫族ってれにちゃん推しが団結できるようで嬉しいです。

そうなんですよね
団結感がすごい良いんですよ
チームというか
れにちゃんを盛りたてようっていう気になります


>れにちゃん推しの女の子ってアッキーナしか
> 知りませんでしたが、りかちゃんという子もいるんですね!同性に好かれるって
> 良いですよね!

ももクロは同姓からの支持が多いから
嬉しくなりますね。
一過性で終わらないんだろうなって気にさせてもらえます


> 頷きぜっとくん、可愛いですね。何回も見ちゃいますw

かわいいですよね
作者に感謝です。
[ 2013/11/03 08:48 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> おかしなもんで、今日のまとめを読んでいて
> 眼がうるんでいる自分がいました。
> 言ってしまえば自分以外の不特定多数の他人が
> れにちゃんを好きっていう話をただ読んでるだけなのにですよ。

言ってしまえばそうですけど
自分の好きなものを他の人が絶賛してたり
共感出来るってこの上ない幸せでもあるような気がします
もちろん一番は自分が好きっていうことが大事だけどね


> 若かりし頃、あるアイドルが好きで好きで好きで(れにちゃん以外唯一)
> いかに自分が他の誰より彼女を好きかってのを考えてました。

へ~、それすごいですね。
ファンという形のある種の究極でもありますね


> いま紫族の一員となり昔の自分と違うのは
> 誰かが私の100倍れにちゃんを好きだとして
> その事を誇りに思えるってことなんです。

そうですね、
好き度を競い合うより
好き度を共有する方が楽しいはず
自分の意見を持つことも大事だけど
人の意見を聞き入れる度量も大事


> しかもその私の100倍れにちゃんを好きな誰かは
> きっと私の事も「れに推しは皆同じだぜ」って
> 言ってくれるに違いないってとこに
> 紫族としての和を感じるんですよね。

間違いないです!
「楽しくなければれに推しじゃないじゃん!」
です。
長が長ですから、口で言わなくても
自然とそういう風になっていくんですよねぇ
[ 2013/11/03 08:58 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 本当に紫族全国集会とかあったら参加したいくらいの勢いなんですけど。笑
> ネット上ですが、れにちゃん推しの方の記事を見つけると、「判ってらっしゃる」とか「いい人に違いない」と思っています。もちろん、他メン推しさんもいい人なんですが、れにちゃん推しの人って一味違うっていうか。

まあ、もちろん推しだからっていうのもあるかもしれないですけど
れにちゃんのことをわかってる文章を書いてる人を見ると嬉しくなりますね。
外見じゃなく中身について書いてたりすると特に



> 自分は現場はまだ二回参戦させて頂いただけですが、紫族さんはやはり、男性はおじさまが多い中、若い方を見つけると「君、なかなかいいね」と声を掛けたくなりました。笑

君若いのにわかってるね~ってねw
「見所あるよ、君の未来は明るい」って言わないけど心のなかで思ってます。


> 女性の年齢層は幅広かったような。でもやはり、ティーンエイジャーは少数かな?
> でもですね、れにちゃんコスをしている女性の皆可愛いこと!やっぱり、一味違いました笑。

低くなればなるほど少なくなるかな~って気がしますね
子供は見た目ポップな感じを好むんでしょうね
あーりんとかかなこが分かりやすいのかなって。


> 身近にれにちゃんを語り合う人もいないので、毎日、観察さんを筆頭にれにちゃん推しさんのブログを拝見するのが楽しみとなっています。こちらに集う方の熱いれにちゃんへの想いに触れるのも楽しいし、嬉しいです。これからも末長く宜しくお願いします。

れにちゃん推しのブログでおすすめがあったら教えてもらいたいですね
紫族の輪を広げたいのでリンクとか張りたいんですけど
なかなか分からないんですよね


> あと、観察さんにちょっとお聞きしたいんですが、れにちゃんを最初にいい!と思った瞬間はいつの、どんな時ですか?

自分は極楽門の映像がライブ初見だったと思うんですけど
そこでもうれにちゃん1択でしたね、見た目で

センスについてはももクロChanの最初の方の回の
大喜利で「地球には無いアイドル星の良い所をあげてください」というお題に
「貝柱のお家と貝ひものカーテン」という答えにやられました

内面はUSTで「私パパとママがいないと生きていけないんです。家族優先です、私の人生」
と言うのを見たときですかね、特別なものを感じたのは


> 自分はちょっと変わっているかもしれないんですが、紅白のサラバが始まる前に全員後ろ向きでポーズしてますよね、あの時のれにちゃんの右腕からの激しいフリでした。カッコイイ!と。
> 極端に言うと曲始まりの右手の構えです。笑。内面を知っていく入口でした。

すごいなあw
人のきっかけっておもしろいですよね。
自分のなんてフツーすぎてあれですけど
いろんな人のれにちゃんにはまったきっかけを
羅列しまくった記事もおもしろそうですね
[ 2013/11/03 09:19 ] [ 編集 ]

船越さんへ

> 佐々木敦規さんは本当にれにちゃんのキャラを愛してくれていますね。

れにちゃん推しって言ってもいいくらいの愛情を感じますねw
お笑い畑の人だかられにちゃんのおもしろさに惹かれる所もあるんでしょうが
それであの人柄ですから、無敵ですよねw
おもしろくて、人柄が良くて、顔も良いなんて
トリプルスリーどころか三冠王ですよもはや、自分にとっては。


> ファンがたくさん出来るためには タレントそのものが どれだけ光り輝けるかが一番大切だと思いますが、
> 佐々木さんのようなバックアッパーがたくさんいてこそ輝けるのだと思います ( ´ ▽ ` )ノ

ひとりだけで登れる高さなんて限られますからね
裏方さん、メンバー、ファンの協力無くしてももクロの成功は語れないですね
[ 2013/11/03 09:26 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、今回も素晴らしいまとめをありがとうございます。
> 今回はかなりのボリュームで、じっくり楽しめました。
> れにちゃんを絶賛する文章を読むのはいいですね!嬉しい気持ちになります。
> 管理人さんのこのブログが素敵なのも、その要素が大きいと思ってます。

前向きなれに推しの場所ですからね
こんな小さい場所で議論なんていらないです!(QJをのぞいて)
ポジティブ♪ポジティブ♪です


> >伊東「どこが好きって意味がわからない!嫌いな所が言えない!
> 手放しの大絶賛!何度読んでも気持ちがいいですね〜

使いまわしで申し訳ないですw
でも良い文章は何回見ても良いですよね



> 今回、実際のエピソードを初めて読みました。
> >終わったあとにほんと泣いてくれたんですよ、
> >「良かったね佐々木さん」って、
> >「心配だったことが全部うまくいって良かったね」って言って
> >そのときにちょっと感動しちゃって、ああ、この子ちゃんと見てくれてんだなみたいな」
> これを読んで、以前に読んだイギリスの貴族のノブレス•オブリージュの話を思い出しました。
> 階段の前に足の不自由なご婦人がいます。まず、ちゃんとそれに気づきます。しかし、押し付けがましくすぐに行くことはしません。離れた所で見ていてあげる。そして、手助けが必要そうなら出て行きます。本人で切り抜けられそうなら、最後まで見届けてから、そっと立ち去ります。本人の力を尊重するのです。
> これら一連の行動は一言で言うと、奥ゆかしいってことですが、れにちゃんはまさにこれを実行していますよね〜!しっかり気づいて、ちゃんと見届けて、さりげなく声を掛ける。かなこに何かあったときの対応も同じですよね〜。
> れにちゃんは、高貴なる魂を持っているのですね!
> れにちゃんの奥ゆかしさ、私もやられましたが、間違いなくオヤジキラーの大きな要因です!

良い例え持ってきますね~
そうですね、れにちゃんの気遣いは押し付けがましくないんですよね
まさに奥ゆかしいの一言
その後の文章で書いてますがれにちゃん普段はふざけてるんですよね
そういう子がそんな一面を持ってたらそりゃやられますよ


> >敦規「頭良いし、考えてますよね。れにがいる事で、ももクロに厚みを持たせている。
> 前にも読みましたが、あつのりん、流石にいいこと言ってますね〜!
> そう、れにちゃんはちゃんと考えてる。考えてることが可愛い女の子なので微笑ましいこともありますが、実はしっかりしてます。この側面は、インタビューでよく現れると思います。私の大好きな側面です!
> 現場にいるあつのりんがこれを良く理解して支えてくれているのは、本当にありがたいことですね。
> ももクロちゃんもそうですが、れにちゃんには、自然と支援者が集まってくる、素晴らしい人柄と才能があるってことですよね!

自分から言わせてもらえばあつのりんくらい分かっててくれる人がいて
やっと安心できるというか
れにちゃんの才能を過小評価されてると歯がゆく思ってた時期があって
今でもそれはあるんですが、
もっともっと絶賛されて然るべき子なんですと声を大にして言いたいですね。



> >川上 「俺はれにに掛けてる」
> >れに 「こわい~」
> >川上 「俺の人生をれにに掛けてるんだよ」
> これは半分はガチですよね、きっと。間違いなくれにちゃん推しですよ。ustで「私は高城さんだけを贔屓します。」と宣言してたし。
> 川上氏の、将来を思っての厳しい指導や、後押し、愛情が、今日のれにちゃんを開花させた大きな要因の一つであることは間違いないですよね。
> れにちゃんは川上氏に磨かれた!れにちゃんと川上氏の出会いに感謝します。

わったんさんが言われて最初は冗談のやつでしょ?とか思ってたけど
冗談を隠れ蓑にした推し宣言と言ってもいいんじゃないかと思ってます
やっぱりマネージャーですから大っぴらに言えないでしょうからね。


> >津田さん「れにちゃんは凄いよ。彼女は推しが自分じゃなくて悔しがってたけど、彼女なりに気を使って、誰推しなの?箱推し?そんなわけないでしょー!という流れにしてかなこを連れて来てあげたんだろうね。このやり取りが見てて面白かった。さすが、売れてる子達は違うなぁと。素敵な子達でした。」
> >イベントの楽屋でのステキな対応にしびれました……^^
> このエピソードも初めて読みました。管理人さん、ピックアップありがとうございます。
> ホント、れに推しの方はよく分かってる。れにちゃんのいい所!さりげなく気遣いが出来る所!一歩引いて他者を立てることが出来る所!
> あ〜、やっぱり奥ゆかしい!れに菩薩さまぢゃのう…。こうして、また一人、オヤジをれにノフに変えて行くのですね〜

こういうエピソードが出るたびに
れにちゃんなら当たり前でしょ!と思っていても嬉しいですよね。
もはや疑いようが無くなってます、れにちゃんという人物に対して。



> いや〜、歌が上手くなってる話も嬉しいですね!
> 特に、れにちゃんは、あの素晴らしい声質を残したまま進化してますから。
> ただ、どどんが節では、せっかくのセンターなのですが、
> 声にちょっとドスが効きすぎてるのが、今一つに感じてしまいました。
> やっぱり、透明感のある声のバラードをソロでお願いしたいですね〜!

あの声質はれにちゃんの武器ですからね
そこを100%活かしてくれるようなソロ曲は
自分も待っています



> >野田「みんな(コメントで)櫻井さんのこと推せるわって
> >   すごいいっぱい!」
> >櫻井「ほんとですか?でもそんなのはいいんで
> >   れにちゃんの応援をほんとに」
> アツイれに推しの方を見ると嬉しくなりますね!
> れに推しはみんな、れにちゃんを応援してあげて!って、
> 紫族がもっと増えればいいのに!って、きっと思ってると思います。
> そう思わせる魅力が、れにちゃんにはあるって確信してます。
> (そもそもモノノフは、ももクロちゃんのことをそう思ってると思いますが。)

間髪入れずにそう言っちゃうその人に思わず拍手をしてしまいましたねw
普通ならね、自分も売り込みたいはずなのに
れにちゃんのことと自分の芸能活動は切り離してる感じが素敵です



> >野田「れにちゃん推しに悪い人はいない!」
> >櫻井「ほんとそうなんですよ!」
> れにちゃんに感電する入口は様々でも、やがては人柄や心根にシビれるのが、れにノフだと信じています。勿論、他のメンバーもお人柄なのですが、れにちゃんは特にだと思っています。
> だから、れに推しは悪い人はいないと思えるし、理解し合えるような気がします。紫族が増えることが嬉しく感じるのだと思います。


れにちゃんから離れなくなるのは、人柄ですよね
だから他メンの綺麗だったり、かわいい写真で推し変がどうのこうのっていう人がいますけど
表面上のことではこの推しからブレることは無いと断言できます
もちろんれにちゃんは顔も良いからなおさらですけど。


> 管理人さんがこうして、れにちゃんの良さを語り合える場所を作ってくれたことに感謝しています!
> そして、紫族を生み出した素敵なれにちゃんにありがとう!

族長のれにちゃんには感謝してもしきれないですが
場所を作ってるのは私だけじゃなくて
コメントをくれる人ありきですから
コメントがあって初めて記事が完成するので
わったんさんも間違いなくその一員です。
[ 2013/11/03 09:53 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> なんでだろう
> いい話、微笑ましい話ばかりなのに
> 目から汗
> 世知がない世の中で純粋に前を向いて頑張る
> そしてみんなから愛されている
> そんな稀有な存在に心打たれるから?

こんな世の中でも捨てたもんじゃないよって
れにちゃんに言われてる気がします
このこがどうなっていくかを見れるだけで
十分幸せな人生なんじゃないかと。


> ところで、
> 生まれ変わったら、ぜっとさんになりたい
> (そっちかい!)

紫族のマスコットですから
れにちゃん並みに推しから愛情を降り注がれるのが
嬉しいやら重いやら、
結構大変だったりして
[ 2013/11/03 10:05 ] [ 編集 ]

面白かった!

めちゃくちゃ読み応えあって楽しかったです!第二弾期待を込めて( ̄▽ ̄)
[ 2013/11/03 13:12 ] [ 編集 ]

先人は言った。
「れに推し喧嘩せず」と。

あの人柄や生き様に惹かれ、いつしか尊敬すら抱いている時、当人の心まで穏やかになっていることはもはや必然といえましょう。
実際に関係者でも有名人でも一般人でも優しい人ばかり
こんな気持ちいい推し集団はいないです

私事なのですが、高さんを推すようになってから、心が穏やかになって笑顔が増えまして、なんとエクボ(笑い皺か!?)までできてしまいましたw
仕事や人間関係にも明らかに良い影響が。


ところで私も高さんの過小評価を歯がゆく思うこともあるにはあります
…ただ川上氏やあつのりんなど裁量権を持つ人間が高さんに格別の評価をしてるのは明らかです
仮にの話ですよ、その勢いでれにちゃんプッシュしたら、今のももクロのバランス保てないと思うんですよ、ただでさえ高さんはのんびりしつつ強烈なので
まぁ調和を誰よりも大切にする高さん自身が戸惑ってしまう可能性もあるし…

やはり商売ですから、チームバランスとプロモーション優先の結果として、一部で過小評価されることもあっても仕方ないのかなーと捉えとります

でも別の言い方をすれば困った時の最終兵器として
もっと言えば控え目な扱いされてる宝(高城)を探し当てたファンが漏れなく強固でディープな顧客になっている現状を、まだ維持してていい段階なのかなとか
願望と妄想が入り混じった推測を私はしております
その結果として過小評価されることがあっても、ドーンと余裕で構えててもいいのかなと
一言「高城なめんな」これだけで十分かなとw

皆さん同様に私も、れに推しの若者を見ると「こいつ…できる!」と思うと同時に、「おお、宝(高城)を探し当てた仲間がこんなに…(感涙)」と、勝手に戦友みたいな気持ちになりますw

推しは本人の鏡。優しい紫族が私は大好きです
[ 2013/11/03 14:39 ] [ 編集 ]

くにまさんへ

> めちゃくちゃ読み応えあって楽しかったです!第二弾期待を込めて( ̄▽ ̄)

それは良かったです。
第2弾はネタがあればやりますけど
いつになることやら
[ 2013/11/03 19:08 ] [ 編集 ]

R theoryさんへ

> 先人は言った。
> 「れに推し喧嘩せず」と。
>
> あの人柄や生き様に惹かれ、いつしか尊敬すら抱いている時、当人の心まで穏やかになっていることはもはや必然といえましょう。
> 実際に関係者でも有名人でも一般人でも優しい人ばかり
> こんな気持ちいい推し集団はいないです

推しが何か問題を起こすとそれは巡り巡って
れにちゃんの評判に関わるものでもあると思うし
無駄に他の人の悪口を書いてたら注意しようと思うし
れにちゃんの存在、魅力自体が人との比較を超えたところにあると思うので
争いが起きにくいっていうのもあるんでしょうね。


> 私事なのですが、高さんを推すようになってから、心が穏やかになって笑顔が増えまして、なんとエクボ(笑い皺か!?)までできてしまいましたw
> 仕事や人間関係にも明らかに良い影響が。

わたしも懐が若干広くなったような気がしないでもないですw
途中、納得のいかない展開でも人の話を最後まで聞こうと思うようになりました


> ところで私も高さんの過小評価を歯がゆく思うこともあるにはあります
> …ただ川上氏やあつのりんなど裁量権を持つ人間が高さんに格別の評価をしてるのは明らかです
> 仮にの話ですよ、その勢いでれにちゃんプッシュしたら、今のももクロのバランス保てないと思うんですよ、ただでさえ高さんはのんびりしつつ強烈なので
> まぁ調和を誰よりも大切にする高さん自身が戸惑ってしまう可能性もあるし…
> やはり商売ですから、チームバランスとプロモーション優先の結果として、一部で過小評価されることもあっても仕方ないのかなーと捉えとります


そうですね
その2大重要人物に認められてるのは大きいですね
さすがにかなこを押しのけるような勢いはどうかと思いますけど
もうちょっと評価されてもいいんじゃないかと思うわけです
運営側だけじゃなくモノノフに対しての方がでかいかも。
それくらい高さんのひらめきだとか暴走はすごいと思うんです。


> でも別の言い方をすれば困った時の最終兵器として
> もっと言えば控え目な扱いされてる宝(高城)を探し当てたファンが漏れなく強固でディープな顧客になっている現状を、まだ維持してていい段階なのかなとか
> 願望と妄想が入り混じった推測を私はしております
> その結果として過小評価されることがあっても、ドーンと余裕で構えててもいいのかなと
> 一言「高城なめんな」これだけで十分かなとw

「高城なめんな」
「高城の基準は高城」
「高城の前に高城なし」
「みんなの2推しは高城れにっ」

最後だけ弱気w

この言葉群である程度のもやもやも吹き飛ばせるね


> 皆さん同様に私も、れに推しの若者を見ると「こいつ…できる!」と思うと同時に、「おお、宝(高城)を探し当てた仲間がこんなに…(感涙)」と、勝手に戦友みたいな気持ちになりますw
>
> 推しは本人の鏡。優しい紫族が私は大好きです

やっぱみんなそういう気持ちで見てたりするんですね
紫の集団を見てるだけでなんか心が満たされると言うか優しい気持ちになれます
紫族さいこー!!
[ 2013/11/03 19:33 ] [ 編集 ]

れにちゃんに関するコメントがいつも良い件

ここのブログを読むとたまにメンバー以外に思いがいくことがあります。
なんていうか、僕らはメンバーにこのブログを常読している人達は特にれにちゃんに直接的な元気をもらったりしているわけですが。
まわりにいる大人達にとてつもなく恵まれていると再確認させられるというか……。

kwkmさんなんかは
「自分で、考えられる人になれ」
とか
「タレントはいつか自我を持つようになるけれど、あの子達は少し遅いかな」
など、メンバーを大人になるための教育(?)しつつも、子供でいることを否定しない。(ひどい時には、遊びに関してはメンバーよりも全力だったり(笑))
我々、一般人からみたらスレまくってる芸能界で、純粋なままやっていける環境を提供していることに感動したり。

佐々木アマの言葉からはメンバーに対する親目線とリスペクトが垣間見えて、愛情の大きさが嬉しかったりもします。

この人達は、当然のことながらお金を産まなきゃいけない立場にいるわけで、キレイ事だけの仕事をしているわけではないでしょう。
でも、それをメンバーには出させないように自分たちが全部背負って、批判があっても引き受けるだけの覚悟が伝わってきます。
それをさせるだけのものをメンバーが持ってるのは間違いなでしょうが。

ももクロが、れにちゃんが大好きというのは当然なんですが僕はきっとチームももクロが愛おしいだろうなと。
普段は、チケットが取れたのどうので一喜一憂しちゃったりするんですが、ここで、ももクロを作り上げている人達への感謝の機会を思い出させてくれるありがたいブログです。
今のペースで構わないので、たまに大人達の目線を通した記事をこれからもお願いします。_(_^_)_
[ 2013/11/15 16:46 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> ここのブログを読むとたまにメンバー以外に思いがいくことがあります。
> なんていうか、僕らはメンバーにこのブログを常読している人達は特にれにちゃんに直接的な元気をもらったりしているわけですが。
> まわりにいる大人達にとてつもなく恵まれていると再確認させられるというか……。

紫族の多くはそこを分かる人たちだと信じてます
れにちゃんは特に危ういというか周りによって黒にも白にもなりえると思うので
今の絶妙なバランス感覚はそれこそ奇跡に思うわけです
れにちゃんのはちゃめちゃなパワーと奥ゆかしさが同居できているのは
周りの環境無くして考えられません


> kwkmさんなんかは
> 「自分で、考えられる人になれ」
> とか
> 「タレントはいつか自我を持つようになるけれど、あの子達は少し遅いかな」
> など、メンバーを大人になるための教育(?)しつつも、子供でいることを否定しない。(ひどい時には、遊びに関してはメンバーよりも全力だったり(笑))
> 我々、一般人からみたらスレまくってる芸能界で、純粋なままやっていける環境を提供していることに感動したり。

川上さんの一貫した教育方針と遊ぶときは全力で遊ぶ姿は
親といっても差し支えないくらい信頼関係を感じますね


> 佐々木アマの言葉からはメンバーに対する親目線とリスペクトが垣間見えて、愛情の大きさが嬉しかったりもします。

才能を素直にほめれる人ですね
特に笑いの方面に関してはアイドル離れしたものを感じてるんでしょうね



> この人達は、当然のことながらお金を産まなきゃいけない立場にいるわけで、キレイ事だけの仕事をしているわけではないでしょう。
> でも、それをメンバーには出させないように自分たちが全部背負って、批判があっても引き受けるだけの覚悟が伝わってきます。
> それをさせるだけのものをメンバーが持ってるのは間違いなでしょうが。

要するに惚れこんでますよね
この子達の魅力を分かりやすく伝える義務というか使命に近いものを
感じてる気がします


> ももクロが、れにちゃんが大好きというのは当然なんですが僕はきっとチームももクロが愛おしいだろうなと。
> 普段は、チケットが取れたのどうので一喜一憂しちゃったりするんですが、ここで、ももクロを作り上げている人達への感謝の機会を思い出させてくれるありがたいブログです。
> 今のペースで構わないので、たまに大人達の目線を通した記事をこれからもお願いします。_(_^_)_

自分自身もそういう記事好きだし需要も高いと思いますので
いずれはまたこういう記事を書こうとは思いますが
今のペースで構わないのでというところに引っかかります
今のペースを維持できなくなるのはそう遠いことじゃないと思いますので。
持って年内かな~と。
そういうことを仄めかしてばっかりで申し訳ないんですけど
前もって言っておくとみなさんも察してくれると思いますので。
[ 2013/11/15 20:13 ] [ 編集 ]

書き方が悪かったですね^^;)

この手の大人目線の記事をモノノフ目線の記事4~6本に対して1本くらいのペースということで、記事更新速度を催促したわけではないのでご心配なく。
ゆっくりで構わないので、末永くこのブログの更新が続いてくれるだけで大感謝ですよ。_(_^_)_
[ 2013/11/16 00:59 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> この手の大人目線の記事をモノノフ目線の記事4~6本に対して1本くらいのペースということで、記事更新速度を催促したわけではないのでご心配なく。
> ゆっくりで構わないので、末永くこのブログの更新が続いてくれるだけで大感謝ですよ。_(_^_)_


いや、10本に1本かな?w
別にペースを決めずともネタがたまればやりますと思いますがw
TV業界で言うところの撮って出しに近いものがありますからこのブログ。
ちなみに催促とは思ってませんのでご安心を
酔っ払いのうざい絡み(言いがかり)みたいなもんです
[ 2013/11/16 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/141-62f9a443