トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに 感性の作品集

dbcf58d3bf5d76c72b6d274fcedc48b9.jpg











・なぞかけれにちゃん


武士は食わねどももクロちゃん

彩夏 「第1問なぞかけのお題は~。紅白とかけまして!」
れに 「紅白とかけましてー、千歳飴と解きます
彩夏 「その心は」
れに 「どちらもめでたい!





れに 「ラジオとかけまして
れに 「……えっと…国語の教科書と解きます
彩夏 「おーおーその心は」
れに 「心で聞くことが大事です(笑)」
「…」
れに 「ヤーー!」
詩織 「れにちゃんのなぞかけってちょっと違くない!?」
れに 「心で聞くって教わったから」






武士は食わねどももクロちゃん 2012-09-27 つながるラジオ(後編)

れに 「はい、じゃあ、いきます!整いました!」
柿沼 「はいっ、どうぞ~」
れに 「パレードとかけまして、高城れにと解く
柿沼 「パレードとかけて高城れにと解く。その心は!」
れに 「どちらもこうしん(行進・交信)するでしょう~。
    ピピピピピピピピピ
「(笑)」


kk9



k@10











・高城あるある


2013-02-21
水曜日です!

高城あるあるいくねー

おでんの牛スジ取るときさーやらかすぎて三つ程取れて
半分しか串に刺さってなかった時の絶望感!


あるあるー

絶対みんなもあるはずー!




さらに!
視力検査で変な意地張って見えないのに
勘で右ーとか左ーとか言ってみる!


あるあるー


m20_2013092115270649a_2013113018101344d.jpg











・高城れにソング


ずんだの歌(福山雅治の桜坂のメロで)

それを豆としたのに♪
豆がずんだとしったよ♪
WOOYYEAH♪
ずんだいつもずんだのままで♪












・高城れに麻呂の直感グルメレポート


ももクロくらぶ 5/26

xxv.jpg

店長 「これが漢城軒、名物のドラゴンカルビでございます」
詩織 「これ食べたいっ、ドラゴンカルビ食べたい」
れに 「マジでドラゴン
杏果 「ほんとにドラゴン」
店長 「こちらは、広げて焼いていただいて」
夏菜子 「おいしいおいしい、ぜったいおいしい」
店長 「食べやすい大きさに切ってもらって」
詩織 「これ食べたいっ」
杏果 「こんなお肉見たことない」
詩織 「これほんとわたし食べたい(本気)」
れに 「ドラゴンだ、ほんとにドラゴンだ
杏果 「ね、ネーミングどおりにドラゴン」
夏菜子 「色がきれい」
れに 「肉のロールケーキ
彩夏 「あ~わかる、肉のロールケーキ」
れに 「肉のロールケーキだよね」



※でも高城さんはゲームに負けて結局食べられず







イギリスでグルメレポート

119_20131024104401ebb.jpg
高城「念願のローストビーフですよ!」



120_20131024104402d00.jpg
高城「サンデーって感じもう!
    サンデーって感じ



121_20131024104403d35.jpg
高城「欲しがりですね~」



122_20131024104413958.jpg



123_20131024104415bd8.jpg
高城「うん!これは・・・ふふ(笑)
    900年の歴史が・・・ふふ(笑)
    まさにここに・・・ふ(笑)
    甦った感じです




124_20131024104416eb2.jpg
高城「このお肉の肉汁が900年を物語ってますよ!




yt.jpg
高城「何かもうすべてがにじみ出るような・・・
    肉肉しい肉です!









芋のから揚げ入りラーメン

ff.jpg






ffg.jpg





ggg.jpg
「んーーーー」





dfd.jpg
高城「芋だ!・・・・」






ggf_201311301219327eb.jpg
スタッフ「ははははは(笑)」





hghg.jpg





gfgf.jpg
高城「イモケンピをふやかした感じ




dsds.jpg










・高城さんのつぶやき集


2009-10-16
わさびなす

12556957251.jpg

今思ったことそのままあらわすね!

フランスパンって素敵だと思う(ω)

目と目が合ったら笑ってよ!

うわぁ激似!!!!!

正直......



梅干しの絵って林檎なのか桃なのかわからないお


以上。
ありのままの高城でした☆








2009-12-04
あの子気になる

気になる気になる。。。。。
あの子が気になる。。。。。

ついつい見ちゃう


帽子のてっぺんからアンテナはえてる人

電車の中で木の棒にやすりがけしてる人←(粉舞うわっ\(`´))

世の中には気になる人たくさんです(*^∇^*)








2010/7/31
ちょっと

床がかたいからって、
ハードルあげすぎじゃない;?



口kwsk



口って不思議

なんで歯がはえるの

なんでベロがあるの

なんで君が笑うたび

つられて嬉しくなるの

どーしてだろ



40d41b25_640.jpg







2010/8/24
kwsk!!!

いやーね、いやーね


世の中、でたらめだらけだ(つд`)


でたらめ言ってなにが楽しい?


それを信じてなにになる?


世の中イクナイネ!


高城かなしす(/_;)




いやーね、いやーね!!!!


みたいな~(=゜ω゜)ノ


ただのつぶやきっ♪(笑)


f817e4f6_640.jpg







2011-10-28
今日人類が初めて

o0240032011574704989.jpg


おはざるす

最近噛み合わせの悪い高城ですよー
今日の夢は最強でした

何に関してもさ
「誰もみてない」って思った時ほど誰か見てるよね!

結果私は見てしまったってゆー(笑)
家政婦のミタ


あー意味不明
バスの一本乗り過ごし意味不明
ローファーの底に入ってる石
意味不明


このブログ意味不明(笑)











・高さんの思考回路はショート寸前


ももクロくらぶ #3

夏菜子「この曲、この先、どんな曲?」
「♪折れた煙草の 吸いがらで あなたの嘘が わかるのよ♪」
夏菜子「どんな嘘なんですかね、高城さん。わかります?」
彩夏 「折れた煙草の吸殻で」
れに 「折れた嘘がわかるのよ♪」
夏菜子「そう、だから、あなたの嘘がわかるって言ってるじゃないですか。
     それがどんな嘘かっていうのを、この歌の後に高城さんが歌ってください」
れに 「はい」
夏菜子「では、さっそく高城さんから参りましょうか、この曲、この先、どんな曲?」
「♪折れた煙草の 吸いがらで あなたの嘘が わかるのよ♪」
れに 「♪第2の永久歯抜けたでしょう♪(笑)」
夏菜子「・・・ありがとうございます~」
れに 「むずかしいよっ、これっ」
夏菜子「どういう意味ですか、第2の永久歯…」
れに 「え、なんか2本目の、永久歯抜けたでしょう」
彩夏 「え、待って、第2の永久歯の意味がわからないんだけど(笑)」
れに 「え、わたしもよくわからない」
夏菜子「どういう意味ですか」
れに 「わたしもよくわからない。どうしよう、言ったはいいものの」
彩夏 「あはっ、でも永久歯って、乳歯の次に生えてくるやつでしょ」
れに 「そう、だから永久歯が抜けたらもう生えてこない…」
彩夏 「え、まず第2の永久歯なんて生えてこないから」
夏菜子「生えてこないからね。しかも、もしそれが生えてきて
     抜けたとしてもそれを隠す必要がないでしょ」
れに 「隠す人もいるかもしれないでしょ!」
彩夏 「いやもう、もうダメだ、って、抜けたっ」
夏菜子「抜けたって」
彩夏 「言えないっ」
夏菜子「相当ショックだったんだろうね」
れに 「吸殻でさ~、その歯の、歯型みたいなのがつくじゃん」
夏菜子「ん?うんうん」
れに 「煙草って。だから、その、歯型が付かないから、抜けたんじゃね?みたいな。
    あんた、永久歯抜けたでしょみたいな」
夏菜子「まったく意味がわかりません高城さん」
れに 「もうたすけてー!」


dfebb4c6dc7cdc8a213339cabbf0b665.jpg











・標語と言えば高城れに


ももクロくらぶ #43

れに 「『僕は、この世でもっとも許せない行為はゴミのポイ捨てです。
     そこで、人気絶頂のももクロちゃんたちから、
     みんながポイ捨てできなくなるような標語』?」
詩織 「標語」
れに 「『5・7・5など、作ってもらえませんか?』」
詩織 「はーい、いや~ポイ捨ては許せないわたしも」
れに 「ポイ捨ては許せないねぇ」
詩織 「ねぇ、ダメだ」
れに 「ダメだね、じゃ5・7・5つくりましょうよ」
詩織 「いっぱい出せるといいね」
れに 「そうね」
詩織 「え、じゃあれにちゃんからどうぞ」
れに 「わたしかもね~、ちょっとバッチリだよ」
詩織 「かもね?(笑)」
れに 「かも(笑)」
詩織 「わたしかもねもうバッチリだよ(笑)」
れに 「わたしバッチリだよ(笑)」
詩織 「(笑)」
れに 「いくよ」
詩織 「うん。えっもうできたの?ほんとに」
れに 「捨てちゃダメ (笑) あなたの命と 燃えるゴミ
詩織 「…ぉんぉんぉんすごいいいこと言ってるけど」
れに 「頭ちっちゃいから」
詩織 「うん頭ちっちゃいから」
れに 「すぐ忘れちゃうからー」
詩織 「あ、書いて(笑)」
れに 「メモしたんだから」
詩織 「書いてたんだ~」
れに 「そう」
詩織 「え、じゃあもう1個いってみようか」
れに 「もう1個?いいよ」
詩織 「(笑)目が、すごい1.5倍ぐらい大きくなった(笑)」
れに 「いいよ~」
詩織 「なに…」
れに 「ポイ捨ては まわりに回って バチ当たる
詩織 「あ~~いいねぇー」
れに 「ほ~らーーあたし天才!フォーーー!!(笑)」
詩織 「なんかさ、じゃもう1個いってよー」
れに 「え」
詩織 「じゃ燃えるゴミからはじめてみて」
れに 「燃えるゴミ 捨てたらあなたの 心が燃える
詩織 「あぁ~」
れに 「フォエ~~~!!!うまいわわたし!」
詩織 「じゃもう1個いってみてよーフハハハハッ」
れに 「もう1個?」
詩織 「(笑)」
れに 「ポイ捨ては 来世のあなたを 決める鍵
(ブブー!)
れに 「な~んで!!なーんで!!」
詩織 「ちっと、ぜんぜんわかる、ぜんぜんわかる」
れに 「だから今世でポイ捨てとかしなければ、
    来世あなたの来世はいいふうになるって」
詩織 「あ~~」
(テロテロリン)
れに 「よっしゃ~!ほら~!」
詩織 「解説付きでやったら納得できる」
れに 「ね、あたしこれでも小学校んときに標語コンテスト選ばれたんだから」
詩織 「すごいじゃん!」
れに 「すごいでしょ」
詩織 「なんかわたしも今日学校で標語をつくってきたなぁ」
れに 「うそー?」
詩織 「うん。冬の季語を入れた俳句つくってきた」
れに 「うそー、言ってよ冬の季語入れた…」
詩織 「…(笑)」
れに 「(笑)」
(テロテロリン)
れに 「なに(笑)」
詩織 「ダメだよ~(笑)恥ずかしいもんダメだよ(笑)」
れに 「なに(笑)」
詩織 「ダメダメ(笑)言えない言えない(笑)」
れに 「言えない?(笑)なんで気になるめっちゃ」
詩織 「あ、でも1個考えたけどこれはボツにしたのは、
    スベるのは 冬のスキーと 君のギャグとかフフフッアハハハッ!」」
れに 「はっはっはっはっ!」
詩織 「考えてたけど」
(テロテロリン)
詩織 「これごめん、出せないと思って(笑)やめた(笑)」
れに 「(笑笑笑)出してみればよかったじゃん!」
詩織 「出しとけばよかったかな。いや~ちょっと恥ずかしい」
れに 「出したやつはー?」
詩織 「…え、ちょっとね(笑)出したやつは、
    …あ、ちょっとダメだこれ照れるもんっ(汗)」
れに 「言っちゃいなよももクロくらぶだけだよ」
詩織 「そうだね。……雪焼けで」
れに 「(笑)」
詩織 「雪焼けで 顔が赤いと 照れ隠し。かわいくない?」
れに 「(笑)ぜんぜんなんか」
詩織 「えっ」
れに 「おもしろくもなんともないんだけど(笑)」
詩織 「だってウケ狙ってないし!別にぃ~!」
れに 「ぜんっぜんおもしろくないもない(笑)」
詩織 「ちょっと待って待って待って待って」



enquate_img130716.jpg


れにちゃんの標語大袈裟だけど好きだなあ、味があるわあ。
バカさと真面目さが良い塩梅で。
吉田アナがコピーライターとしてまず好きだっていうくらい
れにちゃんにはいろんな才能があって羨ましい。




雑記
何か一時的なものなのかわからないですけど
限界見えたかな~このブログww
自分の限界。
やる気。
もうちょっと様子見ないとわからないが。
ところで今、ももクロ以外のものをメインにした記事を書いてます、
ぱぱっと仕上げる気だったんだけど、ある一部分が特に大好きだから
こだわっちゃって無駄な労力使ってます、
きっと報われない努力なんだろうなあ。
でもそんな自分が好きw





高城れにの感性 Part1 「作詞編」
高城れにの感性 Part2 「なんかもういろいろひどい編」
高城れにの感性 Part3 「趣味嗜好編」

高城れにの感性 Part4 「あだ名編」
高城れにの感性 Part5 「れにちゃんと愉快な仲間たち~”るい”は”れに”を呼ぶ編」
高城れにの感性 Part6 「妄想・願望編」
高城れにの感性 Part7 「高城れに作品詰め合わせ編」
高城れにの感性 Part8 「超常現象編」~信じるか信じないかはあなた次第~

高城れにの感性 Part9 「やっぱり”ちょっと”変だよ高城れに編」
高城れにの感性 Part10 「天然高城れにボトム(スカート)事件歴史編」
高城れにの感性 Part11 「天然いじられにちゃん編」
高城れにの感性 Part12 「微妙に考えさせることを言うれにちゃん編」
天下一れに画像会 れにセレクトれに
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れに その娘不思議少女につき・・・

高城れにちゃんの”メンバー”愛がヤバすぎる!
もしも高城れにちゃんがドラゴンボールを7つ集めたら
ももクロちゃんのアイドル、女の子離れしたネーミングセンス
匂いと四季と高城れに
夢見がちな宇宙レベルの美少女高城れにの交信録
【閲覧注意】高城・ダークサイド・れに【・・・かも】
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 20:15 ] 感性 | TB(0) | CM(21)

ええっと、...とりあえず...。


最後の雑記が衝撃内容なので
観察についての感想がおぼつきませんが...
まず書きますw

発する言葉(感性)のセンスって、持って産まれたものや
人生経験により身に付いてくるものがあります。

れにちゃんは前者と後者の割合が8:2位のイメージなのですが
よくよく考えると「ももクロでの経験」がとんでもなくデカイので
実は5:5なのかも知れないなぁと。

「天才と秀才が半々」的な。もしくは
「2つの要素が100%づつ」要は200%の超人w
よって感性に関しては無双。

さてさて...雑記に関して...
本家ブログよりもココへの訪問が楽しみな日もあったりして。
なもんで自分で思ってた以上にショックを受けてます。
でも、強いるつもりは毛頭ありませんし
あくまでも徒然と言いますか、お気の向いた時に何となく。

実は他の紫族の方のコメントを待ってましたw
最初はプレッシャーあるなぁとw

...えーっと私のコメント重過ぎ?w
「助けてくださーい!」れにちゃん風



[ 2013/12/01 20:57 ] [ 編集 ]

素敵な感性

れにちゃんの標語私も好きです。怖い漫画に出てきそうな感じでw
こういう表現力ってどうやったら出てくるのだろう。。。
この才能をどんどん活かして欲しいな。
いつものように楽しく読んでいたら、最後の雑記にちょっとショック。
今、違う方へ力を注いでいるんですね。そちらも気になるな〜。
モモクリ、ドラマ、紅白、QJなどなどこれからもお楽しみが沢山あるので、また気が向いた時に
記事にして貰えたら嬉しいです。
[ 2013/12/01 20:58 ] [ 編集 ]

困った、、、。

観察さん、せっかくのれにちゃん記事が頭に入ってきません。雑記が衝撃すぎて。
以前も何となくぼかしてはいたけど、「いつかパタッとやめるかも」的な発言あって、その時も衝撃を受けて、ゆるくでもいいので続けて下さいみたいなコメントしたことを思い出しました。
観察さんと紫族さんとの語りの場に訪ねてくるのが、とても心地良かったので、自分も「助けてくださ~い」って感じです。
ホント、おんぶに抱っこで観察さんに負担をかけては本末転倒ですが、れにちゃんに何かあった時にひょ~い!とお願いしたいです。切に・・・
[ 2013/12/01 22:01 ] [ 編集 ]

私、自分のブログは月1回更新です(笑)
やめるとかは考えていません。アマチュアや趣味に「引退」はないと思うのですね。

嫌だ、と思ったらさっさと引き退がるとは思いますが…


書きたくなる時ってありませんか?好きなものについて書きたくなる時。
私は、そういうときが時々あるのでブログの抹消はしてないのですよ。


「僕らの音楽」は楽しかったですね(^^)
[ 2013/12/01 23:25 ] [ 編集 ]

無理をなさらず

ほんとにいつも楽しく読ませていただいてます。
それは、記事を書いている人も、読んでいる人も、れにちゃんへの愛情いっぱいだからです。
そんでもって、「れにちゃんへの愛情」って、「がんばって定期的に、これくらいの数の記事をあげるぞ!」ていうようなものでなくていいと思います。
何か気が向いたとき、記事にしたくてたまらないようなことができたときに書く、くらいで充分だと思います。
無理をせず、自分のペースで、細くながーく応援していく。自分を含めて、れにちゃん推しってこういうイメージです。
[ 2013/12/01 23:44 ] [ 編集 ]

初コメです(*^^*)

いつも楽しく拝見してます。
以下は雑記に関するコメです(笑)

ここは、高城れに愛の熱量がハンパなかったですよね。
もしかするともう、ネタを掘り起こし尽くしちゃった感があるのかな?

管理人さんの高城愛はとても共感できる素晴らしい才能です。
もちろん、紫族の多くの方々が高城愛に溢れてますが、そんな方々が共感できるエピソードを文字にまとめて発信出来る、という才能です。

更新を義務にしてしまうと愛とか熱のベクトルが狂ってくるもの。だから高城愛はそのままに、たまに吐き出すように更新して頂けたらな、と思います。
そんだけー(笑)


夜勤休憩中にどうしても伝えたくなって初コメしちゃいましたよ(^◇^;)
ではでは。

[ 2013/12/02 05:16 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 発する言葉(感性)のセンスって、持って産まれたものや
> 人生経験により身に付いてくるものがあります。
>
> れにちゃんは前者と後者の割合が8:2位のイメージなのですが
> よくよく考えると「ももクロでの経験」がとんでもなくデカイので
> 実は5:5なのかも知れないなぁと。

れにちゃんももクロで最低限発信出来る枠組みを覚えた感じに思うんですよね
それまではむき出しで誰も入れないような世界だったんじゃないかなあ


> 「天才と秀才が半々」的な。もしくは
> 「2つの要素が100%づつ」要は200%の超人w
> よって感性に関しては無双。

まずもって生まれた部分が特別で
身に着けてゆく才能にも恵まれてる
神様は不公平なのかもしれない


> さてさて...雑記に関して...
> 本家ブログよりもココへの訪問が楽しみな日もあったりして。
> なもんで自分で思ってた以上にショックを受けてます。
> でも、強いるつもりは毛頭ありませんし
> あくまでも徒然と言いますか、お気の向いた時に何となく。

うーん、何かねえ、やっぱ1週した感じが否めないのが大きいのかも。
って言っても集まるネタなんて偏るし、うーん。
別にまったくやらなくなるとかじゃなくて
熱量は間違いなく減るでしょうねえ。

> 実は他の紫族の方のコメントを待ってましたw
> 最初はプレッシャーあるなぁとw
>
> ...えーっと私のコメント重過ぎ?w
> 「助けてくださーい!」れにちゃん風

むしろコメントない方がああ、やめようと思う
へそ曲がりな自分がいて、めんどくさいですw
[ 2013/12/02 19:26 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> れにちゃんの標語私も好きです。怖い漫画に出てきそうな感じでw
> こういう表現力ってどうやったら出てくるのだろう。。。
> この才能をどんどん活かして欲しいな。

センスって持って生まれた部分が強すぎますよねえ、
もちろん努力でも補えると思いますが。
これが活かせるってなんでしょうね
たまに振られて高確率で笑いが取れるコメンテーターとかどうですかねえ。


> いつものように楽しく読んでいたら、最後の雑記にちょっとショック。
> 今、違う方へ力を注いでいるんですね。そちらも気になるな〜。
> モモクリ、ドラマ、紅白、QJなどなどこれからもお楽しみが沢山あるので、また気が向いた時に
> 記事にして貰えたら嬉しいです。

まあ、何だかんだいって、それなりに書いてる気もしますし
自分でもどうなるかわかりません。
申し訳ない!
[ 2013/12/02 19:31 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 観察さん、せっかくのれにちゃん記事が頭に入ってきません。雑記が衝撃すぎて。
> 以前も何となくぼかしてはいたけど、「いつかパタッとやめるかも」的な発言あって、その時も衝撃を受けて、ゆるくでもいいので続けて下さいみたいなコメントしたことを思い出しました。
> 観察さんと紫族さんとの語りの場に訪ねてくるのが、とても心地良かったので、自分も「助けてくださ~い」って感じです。
> ホント、おんぶに抱っこで観察さんに負担をかけては本末転倒ですが、れにちゃんに何かあった時にひょ~い!とお願いしたいです。切に・・・

まあいきなりピタっとやめるよりはいいだろうと
なんとなく匂わせてるんですけどねw
自分が量的にとか納得いく記事を例えばこの先1年書き続けていくことは絶対無理なんで
形を変えることも視野にいれつつ、模索していきます。
つーか隔日、隔日そんなにテーマ無-よ!って言いたいwひとりで考える限界。
[ 2013/12/02 19:39 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 私、自分のブログは月1回更新です(笑)
> やめるとかは考えていません。アマチュアや趣味に「引退」はないと思うのですね。
> 嫌だ、と思ったらさっさと引き退がるとは思いますが…

そうですね、
潔くきれいさっぱりと。
苦痛を感じるようになったらそうします


> 書きたくなる時ってありませんか?好きなものについて書きたくなる時。
> 私は、そういうときが時々あるのでブログの抹消はしてないのですよ。

これ思いついたとか!
この内容今まで無かったなとかいう時は
そういう感じでしたね。


> 「僕らの音楽」は楽しかったですね(^^)

まだ見てません、これから見てみます。
ていうかブログやってたんすね
教えてくださいよ!
[ 2013/12/02 19:44 ] [ 編集 ]

椿四十郎さんへ

> ほんとにいつも楽しく読ませていただいてます。
> それは、記事を書いている人も、読んでいる人も、れにちゃんへの愛情いっぱいだからです。
> そんでもって、「れにちゃんへの愛情」って、「がんばって定期的に、これくらいの数の記事をあげるぞ!」ていうようなものでなくていいと思います。
> 何か気が向いたとき、記事にしたくてたまらないようなことができたときに書く、くらいで充分だと思います。
> 無理をせず、自分のペースで、細くながーく応援していく。自分を含めて、れにちゃん推しってこういうイメージです。

そう言ってくださるとありがたいです。
一回途切れるとたぶん自分は駄目な性質だと思ってるんで
ズルズルなっていくというか
だからそこにこだわってしまうんですけど
そういうゆるいのもいいかもですね
書きたいから書く
金がもらえる事も強要されることも無いですから
そこが基本ですね。
深く考えることもないか~
[ 2013/12/02 19:49 ] [ 編集 ]

竜さんへ

> いつも楽しく拝見してます。
> 以下は雑記に関するコメです(笑)
>
> ここは、高城れに愛の熱量がハンパなかったですよね。
> もしかするともう、ネタを掘り起こし尽くしちゃった感があるのかな?
>
> 管理人さんの高城愛はとても共感できる素晴らしい才能です。
> もちろん、紫族の多くの方々が高城愛に溢れてますが、そんな方々が共感できるエピソードを文字にまとめて発信出来る、という才能です。
>
> 更新を義務にしてしまうと愛とか熱のベクトルが狂ってくるもの。だから高城愛はそのままに、たまに吐き出すように更新して頂けたらな、と思います。
> そんだけー(笑)
>
>
> 夜勤休憩中にどうしても伝えたくなって初コメしちゃいましたよ(^◇^;)
> ではでは。


初コメありがとうございます!
ネタは正直そうですねw
ていうか自分の量で記事を書くと
なかなか集まらなかったり、尽きていくのも仕方ないですよねっと。
例えば何個かネタのストックはあるけどかなこ記事が続いちゃうな~とか
これいまいちどうなの?みたいな感じだったり、
何か、早くUPしたいって思えるような記事を欲っしますね、自分でも。



そんだけーって言いますが
自分にとってはそんだけーじゃないような内容と量でした
もしかしたらあの人かな?w
ありがとうございます
[ 2013/12/02 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 22:29 ] [ 編集 ]

管理人さんのまとめセンスは凄い!

いつも本当に楽しく読ませて頂いています。
これだけのものをまとめられるセンスと労力は、凄いの一語に尽きます。
間違いなく、れにノフの代弁者の一人ですよ!
れにちゃん愛も半端ないし。
全力でコメントしたくなる記事ばかりです。
その熱量を維持するのはかなり大変なことは容易に理解できます。
自分の中から湧き上がって来なければ書けない記事ばかりです。
ですので、無理は言えないことは承知の上ですが、
湧き上がるものがあれば是非書いてくださいませ!
また24時間ustがあればいいのですがね〜
れにぼっちスペシャルもあったし、ももクリドラマもあるし、
紅白もあるし、どどんが節フィーチャーのれに歌記事も密かに期待してましたし、
まだまだ管理人さんの記事を期待はしていますよ!
このブログのファンの一人として。
いつも本当にありがとうございます。
[ 2013/12/03 00:15 ] [ 編集 ]

言い足りない。


まっ、連投するよね。当然w

だって、ココ、本当に大好き。

紫族天晴!だった。

以前「yamaさんの妄想です」って突っ込まれたけど
管理人さんが記事を猛烈にUPしてる姿が
見えた気になるくらいだったもん。

炎でなくていい。
ろうそくでいいから紫族の灯火を
共に永く共有しましょうよ。
[ 2013/12/03 00:32 ] [ 編集 ]

ピンクですっ!……いやピンチです!!

Ustの昔のアーカイブが年明け6日から観れなくなるそうです。
大人のやり方でこのブログの更新スピードを落とそうと画策されているというのに、ネタが削られてしまうと……。(TдT)

あのgdgdを月1000円払って、キープするのも抵抗あるしで困ってしまいました。_| ̄|○
[ 2013/12/03 12:33 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> いつも本当に楽しく読ませて頂いています。
> これだけのものをまとめられるセンスと労力は、凄いの一語に尽きます。
> 間違いなく、れにノフの代弁者の一人ですよ!
> れにちゃん愛も半端ないし。
> 全力でコメントしたくなる記事ばかりです。
> その熱量を維持するのはかなり大変なことは容易に理解できます。
> 自分の中から湧き上がって来なければ書けない記事ばかりです。
> ですので、無理は言えないことは承知の上ですが、
> 湧き上がるものがあれば是非書いてくださいませ!
> また24時間ustがあればいいのですがね〜

24時間があったらまた全編レビューしますかね?w
たぶんするだろうなあ
れにちゃんの活躍は容易に想像できますし。
そういう意味じゃ24時間USTがあったから始めたこのブログも
その終了とともに多少影響するものがあったんでしょうね。


> れにぼっちスペシャルもあったし、ももクリドラマもあるし、
> 紅白もあるし、どどんが節フィーチャーのれに歌記事も密かに期待してましたし、
> まだまだ管理人さんの記事を期待はしていますよ!
> このブログのファンの一人として。
> いつも本当にありがとうございます。

ネタは同じようなテーマで十分な量が無いと記事にする気にならないんで
今までそういうのはちょっと難しかったんですが
これからは考えてもいいですねえ。
なんか面白いテーマとそれを表す十分なネタがあればノリノリで書くと思いますんで
その時はまた読んでやってください
[ 2013/12/03 20:13 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> まっ、連投するよね。当然w
>
> だって、ココ、本当に大好き。
>
> 紫族天晴!だった。
>
> 以前「yamaさんの妄想です」って突っ込まれたけど
> 管理人さんが記事を猛烈にUPしてる姿が
> 見えた気になるくらいだったもん。
>
> 炎でなくていい。
> ろうそくでいいから紫族の灯火を
> 共に永く共有しましょうよ。

もうちょいこのブログが浸透してたら
記事の更新が無くても
ちょいちょい人が集まって、ちょいちょい雑談して、
みたいになってたかもですね
それとたぶん1ヶ月のうちまったく更新しないとか
そういうのは無いと思います。
ありがとうございます!
[ 2013/12/03 20:26 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> Ustの昔のアーカイブが年明け6日から観れなくなるそうです。
> 大人のやり方でこのブログの更新スピードを落とそうと画策されているというのに、ネタが削られてしまうと……。(TдT)
>
> あのgdgdを月1000円払って、キープするのも抵抗あるしで困ってしまいました。_| ̄|○

えー!?ほんとですか?
昔のUST動画は大体ローカルに持ってるからいいけど
そのシステム謎だ。


ももクロ運営の気前の良さも好きなのになあ。
無料で多くの人が共有出来るから意味がある気がするけどなあ


> 大人のやり方でこのブログの更新スピードを落とそうと画策されているというのに

これはどういう意味なのか気になりますが
深く聞かないことにしますw
[ 2013/12/03 20:49 ] [ 編集 ]

公式で発表があったみたいです

配信から30日経ったアーカイブは削除すると。
でも、金払ったら観れるんだから削除じゃない気もしますが……
[ 2013/12/04 10:51 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 配信から30日経ったアーカイブは削除すると。
> でも、金払ったら観れるんだから削除じゃない気もしますが……

しょうがないですね~
まあ30日は誰でもみれるってことで
ポジティブポジティブ~
[ 2013/12/05 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/143-8ddcd155