トレチノイン痩せた芸能人








全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・

06bf4bbf.jpg











2012-05-21
清々しい高さん、やっさん♪

o0800060011985875j470.jpg


o0800060011985875494.jpg


o080006001198o5875558.jpg



金環日食が見れなかったからふてくされに←

そんな高さん!
今日は杏果のDVD特典の撮影でサイクリングに行ってきました

めっちゃいいお天気だしー!
自然の中で海も見えて清々しかったよーん

気持ちよかった!!

でねでね!!
杏果がお弁当作って来てくれたんだよ

しかもこれがめっちゃ綺麗だしバランスいいし美味しかった!!!

私の好きなものたくさんいれてくれたんだょ!!

いいお嫁さんになるよーやっさんは

高さん感動ですわっ
そのあとお昼寝したり縄跳びしたり沢山遊んだよ

もうめちゃめちゃ楽しくてふてくさてた高さんはどっかに行ってしまいました!!
また遊びたいなぁ♪


さて杏果は自転車に無事乗れたかな!?
DVDが楽しくてだねっ












ももクロメンバーのみなさんには、ももブロに使う文字や絵を
スケッチブックに書いてもらっていたのですが、
余ったページを全部埋めていた方がいます。れにさんです。
いまから全ページご紹介します。まずはこちら



rg766767.jpg



rg87789879.jpg



rg64666.jpg



rg8876.jpg



rg66666.jpg



rg75777.jpg








児嶋一哉「れにちゃん何部だったの?」
高城れに「国際文芸部です。漫画読んだり鬼ごっこしたり。
      でもあんまり行かなかったので、
      ある日ロッカーの名前が消されてたの」


38185ec1_2013110510232062a.jpg







玉井「高城さんの待ち受けは?」
高城「ポジティブポジティブ~」


5_20131014111638c2f_20131105102519398.jpg


引用
モノノフ@mononohu11











2013-03-24
ぶろぐぅ

そいや、昨日は家族や知り合い集まって夜桜見に行ったよ!
桜が満開ですっごく綺麗だった☆

それよりもずっと遊んでた!
ももクロが大好きな三姉妹がいるんだけどね、とにかくすごい元気なの!

鬼ごっこしたり、キャッチボールしたり、だるまさんが転んだしたりー!

公園のど真ん中で怪盗とか、Z伝説とか、ももクロ踊ったりもした!笑

三姉妹ちゃんは完璧に踊れるんだよ!
すごい楽しかった!
そのあともみんなでカラオケ行って、
ちゃんとパートごとにわけてももクロオンパレード!笑

たくさん笑って遊んで、今日も高さん元気はつらつ!



6e0d9876_201311051043002bd.jpg










2013-04-18
毎日楽しく\(^o^)/

o0800042512505469744_20131105104418410.jpg


o0800106712505469751.jpg


o0611086812505469760.jpg


高さんは毎日がすっごく楽しいのだっ!
何事も楽しむ!
自分が楽しめてれば一緒にいる人も楽しいって思ってくれるはずだよね!

今日もすっごくすっごく楽しかったよ( ^ω^ )
だから今日も帰りたくなさすぎて終わったあとも
スタジオでへんなことばーっかしてました笑

そんな高さん明日も頑張るから!
みんなも頑張ってね!











高城「岡山の時私何してたんだっけ?」
川上「寝てたんじゃないの?」
高城「そう!寝てたあ!爆睡してた。
    何か新幹線乗った途端、折り紙折ってて」
川上「ああ、折ってた折ってた、古屋と」
高城「で飽きたから折り紙切ってて、切ってたら折り紙の作用かしんないけど
    すんごい眠たくなっちゃって爆睡してた。」



rg.jpg











ももクロくらぶ 130714

夏菜子「朝10時からうちらのあのテンションのカラオケはすっごいと思う。
            だれもいなかったよね他しかも」
れに 「ガラッガラだった。わたしたちしかいなかったよねたぶん」
夏菜子 「てかめっちゃ盛り上がってたんだから」
れに 「そう。すーごい盛り上がって最後なんて、私たち2人で歌ってたんですよ、
    百田さんと。最後の最後に、あの、マネージャーさん2人に、寄ってって、
    なんか突進してったよね」
夏菜子 「で、重なり合って」
れに 「歌ってたよね」
夏菜子 「歌ってた」
れに 「おしくらまんじゅうみたいなのしあって歌ったんですよ」


o0800106712655624234.jpg











先日、2ndアルバムをリリースするももクロに取材させて頂きました。
メンバーはもちろんスタッフさんも、ももクロの現場は明るくて楽しいです。
中でもれにちゃんは、「ヤッホー!」と話しに来てくれたり、
女性編集のひざの上に乗っかってきたりと、とても自由でした


6514bf25.jpg










川上「『次はどんな下ネタが(リスナーコメ)』
    ああ、今回のツアーね、とことん下ネタで全国を回るっていう
    新しい・・(笑)チャレンジをしてるもんねぇ。
    君なりの新しいももいろクローバーを見せながら走り続けてるよね、
    ほんとにくだらねえ(苦笑)」
高城「(笑)」
川上「くだらねぇ(笑)」
高城「でもさあ、ほんとにもうね、小学校に来てる感じなんだと思う(笑)」
川上「わっははは(笑)
    くだらないよって(笑)」
高城「くだらない、しょうがないじゃん!」
川上「いや、いいよ、良いと思うんだよ~。
    まあまあカラっとした下ネタだからね」
高城「カラっとね」
川上「有安さんがジメ~っとした下ネタだからね」
高城「ふふ有安さん(笑)
    こないだその話してたんだよね」
川上「いないとこで言うのは悪口だからね、
    はっはっは(笑)」
高城「悪口じゃないよ!(笑)
    メンバーを分けたらね私と玉さんはオープンな下ネタの言い方をする。
    で佐々木、有安はどっちかっていうとムッツリタイプ。
    かなこちゃんは顔で物語る」
川上「何それ?(笑)
    顔が下ネタってこと?」
高城「違う違う!そんなこと言ってないじゃん!
    ムッツリそうに見えるけど意外とオープンな感じ、
    ノリが小学生タイプ」


4347e4f1-s.jpg










2013-02-19
またまた短いけど、、、、

o0800099612425752509_201311051115278b9.jpg


みなさん楽しい週明けは過ごせましたか?

高さんは相当楽しい週明けになりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は、撮影だったんですが!
やっぱその場を楽しむって重要だよね!
そして人と触れ合うってやっぱ大切!

いっぱい話して仲良くなっていくうちに新しい知識や、情報が増えて( ´ ▽ ` )ノ
ぜーんぜん疲れない!
もはや楽しい!

明日も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ










われらラジオ世代(前編)

れに 「わたし謝んなきゃいけないことがあるんですけど」
タモリ「どうした?」
れに 「あの、前回、Mステに出させていただいたときに、
         あの、ミニステーションていう」
タモリ 「あ、ミニステ」
れに 「始まる前にやるやつで、あの、王冠を被って出たんですよ。
         そしたらすごいスタッフさんに怒られちゃって」
タモリ 「なんで?」
れに 「え、なんかわからないんですけど、すごい怒られちゃって」
彩夏 「予定以外の衣装着るな!って言われちゃって(笑)」
れに 「それでなんか」
タモリ 「あ、そう~」
れに 「自暴自棄に負われて。で本番中にタモさんの膝の上に
    乗ろうとしちゃったんですよ」
タモリ 「お~、そうだっけ」
れに 「で、それも、すごい近かったですよねわたしたぶん。
    でスタッフさんに止められて」
タモリ 「そう(笑)」
彩夏 「まだ早い」
杏果 「まだ早いってね」
夏菜子 「で、今回も…」
タモリ 「早いってじゃあいつから乗れるんだ(笑)」
杏果 「いつから乗る(笑)」
彩夏 「アハハハ♪」



m47_20131105112742f65.jpg



ms1_2013110511274443b.jpg



ms2_201311051127461ca.jpg



ms5_20131105112748f64.jpg



21_201311051128037ea.jpg



22_2013110511280554b.jpg



23_201311051128067f4.jpg



24_201311051128074b6.jpg











2013-06-21
おめでとう(≧≦)/♪

れにがはたち!!!!!


れにがハタチ!!!!


れにが20歳!!!!!!



うーん…やっぱり信じられなぁーーーーいっ!(笑)


だっていっつも良く分からない事言ってるんだよ?笑
いまだに着る洋服はお母さんに選んでもらってるんだよ?笑
そんなれにが20歳!?


どーなってんのー!!





( ´艸`)ふふ
れに、お誕生日おめでとう(´∀`)


うちら普段だいたいふざけてばっかりだけどw
真面目な話もれにとは一番するんじゃないかなー?
ふざけながらもれには周りをよく見てて
何かあった時は何も言わずに気づけばいつも隣にいてくれるよね!
これは昔からずっとそう(´`)そんなれににいつも助けられてるよっ
ありがとう(*^^*)



いきなりももたさーん!ってメールがきて、

なあに?たかぎさーん!って返すのに

その後の返信が一向にこない高城さんが好きだよ(笑)



これからも一緒にたくさん笑いましょ( ̄▽ ̄)



gal25.jpg











2013-06-22
てやんでぃ!

o0800106712584561h264.jpg


20歳最初のお仕事ー(^-^)
MTVのリハでしたー!

楽屋では人間筆ごっこしてたり!笑
20歳になっても、やっぱり高さんは高さん!笑

ってやんでい!











2013-10-28
今日もはつらつ!

o0800106712731329303.jpg


o0800106712731329311.jpg


高城れにー(((o(*゜▽゜*)o)))

明日は肉の日!
うっひょひょい!

昨日はGOUNNのPV解禁日だったらしいですね
見てくれましたか?
どうでした?高さんの女神っぷりはでてましたでしょうか?

高さんは今日も楽しかったけどみなさんはどんな月曜日を過ごしましたか?

最近思うんだけど、動物が人間とお話できるようになったらどうなんだろうね?
よく考えるんだけど、ぜっとがしゃべったらどんな言葉を話すのかな?
すごくすごく気になっちゃうよ!
あー切実にお話したいよー!

にゃー( ´ ▽ ` )ノ

さー今日の写真はいたずら高さん!
猫耳だから猫繋がりで!笑

これはねメイクさんにお弁当のゴムで攻撃して追っかけ回してる高さんです!笑

それでは明日も頑張ろう(^-^)
ばいちゃん










2013-10-30
くるくる

o0800045012733432101.jpg

o0720128012733432111.jpg


ぷぎゃぎゃー。
タイヤがついたイス座るとくるくるしたくなる。

高城さんです。

基本回る系好きなんだー。











2013-11-04
おめでとうございます!!!!

o0576102412739155158.jpg

o0800044912739155165.jpg


みてみてー!!

今一緒にツアーをまわってるダンサーさんと千手観音(*゜▽゜*)!!


そして徳島の海に高城を投げようとしてる川上さん(^0^)笑


この日もライブ前からみんなテンション絶好調でした!笑











T.M.R.西川、ももクロに「炎上を強要」される

rg1009.jpg


T.M.Revolutionの西川貴教さん(43)がアイドルグループ
「ももいろクローバーZ(ももクロ)」のメンバーに
「『あいつら失礼だった』とツイートしろ」と「強要された」という。
11月3日(2013年)、ツイッターで明かした。

ももクロとは、フジテレビ「僕らの音楽」の収録で共演したと見られる。
控え室の張り紙に「TAKAGI MOMOCLO RENI」と落書きされ、
「誰だーーー!落書きしたのーーー!」と怒った後に、
こんなやりとりがあったと明かした。

「しかも『あいつら失礼だった』ってツイートしろって強要してきた…
炎上を強要するって、ど~ゆうこと?」

西川貴教さんは10月10日に「某放送局で、ももクロちゃん達とすれ違う…
『西川さんだ!何やってんの?』って…
あいつら完全に俺のこと友達だと思ってるな…いや、友達は友達だけどさ…」
とツイートし、これが「ももクロが失礼」と読み取れるとして、
ちょっとした炎上状態に。「芸能界の先輩に対してそれは…」などと
ももクロへの非難が上がった一方、「ももクロを貶めるツイートだ」として
西川さんを批判するユーザーが現れるなど、ファン同士の争いも起きていた。











2013-01-29
一戦目

そして手相を見てくれた島田さん!
今日から私はポスト黒柳徹子さん!
間にちょいちょい具志堅さん!笑

何故かといいますと、まず私は三重生命線なんです!
そして不思議ちゃん線がくっきりあって
芸能界では黒柳徹子さんと似ている手相らしいよ!
で、頭脳線が短く薄くて、芸能界では具志堅さんと一緒なんだって!笑

いわゆるダメ人間で無人島に行っても生き残れるくらいの体力があるんだって!

まとめていえば私の性格は「変人」なんだってー笑

ももクロのみんなは本当に個性的な手相を持った人が多いらしい!

んでんで、ももクロも占ってもらったんだけど、
すごくいい感じで年ごとに○○の一年!とかってゆうのを10年後まで見てくれた!

結果、何があっても辞めないこととモノノフの応援が必要てこと!
もーうちらは運命共同体なんだよ!

だから10年後まで付き合っておくれっ♪( ´▽`)



news_large_1_09.jpg







2011-05-01
高城れにの手相

高城れにの手相はDO(知的・空想)型です。

【性格診断】
ロマンスを愛し、愛情豊かな性格である。誰にでも親切で控えめなため
友達も多く交際範囲もひろい。しかし、感情に左右されやすく、
早とちりが多いので、言葉まじりをとらえられ、反発されることがある。
又、人の好き嫌いが、はっきりしていて態度に出やすいのはマイナスです。


【恋愛運】
恋愛観は、なかなか合理的で、いつも相手の反応を気にかけ、
計算を考えた恋をするタイプです。又、寂しがり屋で、
安定志向を望むので付き合うとすぐに、一緒になりたいと結婚願望がつよく出ます。
恋に関しては、常に前向きでプラス志向で、夢をみる人です。


【健康運】
体型のバランスもよくとれ、健康には恵まれています。
耳鼻、咽喉、アレルギー性皮膚炎に注意をしてください。


【金運】
金銭感覚は、しっかりとしていて、経済観念も発達しています。


【アドバイス】
いつも感情のバランスを冷静に保つ必要がある。自分の考えと、
現実が違うと、急に落ち込んだり、不安感を抱くことが多くある。
これからは、前向きな勇気とファイトを養い、
精神的な安定を保つよう心掛けることが必要です。


【結婚のチャンス】
あなたの結婚のチャンスは、
18・21・25・27・29・31・32・36・39・45・47・50歳に訪れる。











ももクロくらぶ120422

『もし時間移動が可能だとしたら、過去と未来どちらに行きたいですか?
で、そこで何がしたいですか?』

夏菜子「うわ~~これね」
れに 「これはもう決まってますねわたしは」
彩夏 「わたしも決まってる~」
夏菜子「わたしもでも決まってる」
れに 「じゃせーので」
夏菜子「行きますか」
彩夏 「え、せーので行く?」
夏菜子「うん」
れに 「そうだね」
「せーの、過去!おーーイェーイ!イェーイイェーイ」


夏菜子「なんで過去がいいんですか?」
彩夏 「え゛~、過去?過去…中学校、中3の、最初のほうに戻りたい気もする、
         でも小6にも戻りたい気もする」
夏菜子 「うーん」
彩夏 「あとすごいちっちゃいころに戻って、もっと、なんか水泳とか(笑)
         体操教室とか行っとけばよかったなっても思う。
         後悔してるわけじゃないんだけどもっと、なんかいろんなことを、
         そのお勉強もそうだし、やっぱ運動だよね。ちっちゃいころからもっと
         鉄棒とかもやっとけばよかったなって今思ってるから。そういうのやっときたい」
夏菜子 「鉄棒とかだったら今からでもぜんっぜんいけると思うけど」
彩夏 「もう怖いんだって~」
夏菜子 「あー怖いっていうのがつく前にね、」
彩夏 「そうそう、やりたいと思ったときにもっとやっとけばよかったなと思って。
         でさ、今さらさ、水泳教室で泳げませんみたいなの恥ずかしくない?」
夏菜子 「あー確かに」
れに 「そうだねー」
彩夏 「ちょっと…さあ、もう勇気なくて。だからもう過去行って、
         もうちょっと運動能力を身につけときたかったなって思って」
れに 「あー」
夏菜子 「あー、高城さんは?」
れに 「わたしかっこいいこと言えるよー。未来を、決めつけちゃいけないなって思う」
彩夏 「(笑)」
夏菜子 「そうですね」
彩夏 「行ったから決めつけ(笑)」
れに 「だけどさ、未来になにがあるってわかったらさつまんないしさ。
         自分でどうにかして変えられるじゃん未来なんて」
夏菜子 「うん」
彩夏 「そうね、未来はどうせ行くもんね、これからね」
れに 「うん、行くもん」


new_20130208143128604.jpg








僕は時々中学生ながら小さい頃に戻りたくなります
僕は幼稚園の頃に少しの間だけ戻りたいです
ももクロちゃんたちは何才頃に戻りたいなぁなどと感じたことがありますか?


高城「わたしはそんなこと思ったトキない!」
有安「ほんとに言ってんの!?」
高城「ほんとに言ってる!」
有安「一瞬たりとも?」
高城「そう、わたしは常に今を全力で楽しんでるもんで、
    そんな過去にとらわれてないんだよ高城は!」
有安「だそうですってエクボさん」
高城「こんな若いうちからこんなこと思って生きてたんじゃ
    将来心配だよ、私は。この子の」
有安「はっはっは(笑)お母さん~」
高城「どうせ言うんでしょ~?頭脳はそのままで戻りたいとかさ」
有安「あるあるね(笑)」
高城「そんなこと絶対無理だから!」
有安「なんか珍しく高城さんが現実的ですよ!」



new_rg0719.jpg



基本小学生並の行動でたまに良いこと言うギャップとかたまらないですよね
どちらのれにちゃんが好みにしても一貫して言えるのは
れにちゃんは常に全力で生きているということ。
私が大好きになる人はそういう傾向があります
全力で生きてる人は一過性で終わらないというか芯にズシンと来るので
ず~~~~~~~~っと応援し続けるんだろうなぁ。
ここまで来ると(芸能人としての、人としての凄さを見せつけられると)
もう揺らがないでしょうねぇ。




tumblr_m6rxvrmxaA1rz3wb4o1_400.gif



0brf532ce



AE1_20131105131617ef7.jpg



takagi12.jpg



aaa.jpg



小学生みたいにはしゃぎまくるれにちゃんが見れると
新たなれにちゃん優しいエピソードを見た時に負けないくらい
高まってしまいます。

手前味噌でございますが
この子がももクロの最年長で良かった!
そしてももクロが少人数制で良かった!
外を見て思うことなんですが
グループって最年長やリーダーの存在だけでガラッと雰囲気変わりますよね
でも人数が多いとそうはいかなくなってしまいます
ちょっとした社会が出来てしまうので一人の力の及ぶ限界がありますね。

ももクロが何事も楽しむももクロちゃんになったのは少人数制と
かなことれにちゃんのポジションがそうさせたと思ってます
でもももクロの中なら誰が最年長、リーダーになっても
ハズレは無さそうですよね。
しおりん最年長、ももかリーダーのももクロとか見てみたいですね。




高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
[ 2013/11/05 19:36 ] エピソード集 | TB(0) | CM(6)

ほんとうの全力。


元々好きな類いのルックスに違いはありません。
しかしれにちゃんを好きになったのは「全力っぷり」が先で
見た目は結構、後だった気がします。

「汗」とか「全力」とか「一生懸命」って
表現を巧みに操れる人にとっては便利な言葉ですよね。
例えば「心の汗」とかってのは
実際には見えないし、なんだかカッコイイ。

でもね、そんな言葉遊びじゃなくってさ
彼女たちを見てみなって。
実際汗だくだ。倒れるくらい踊ってる。
顔の原型わかんない位笑ってる。

上手いとか綺麗とかそんなんじゃなくって
凄いんだ。実際にさ。

「全力」ってこういうことだろ?って。
だから、れにちゃんって最高だろ?って。






[ 2013/11/06 00:29 ] [ 編集 ]

全力れにちゃんにワクワク

Mステ出演時の画像を、過去と今回の分を比較しやすく並べていただいてるので、れにちゃんの計画が全力で着々と進行しているのがよくわかりました。このままでは次回の出演時には、ついにタモさんの膝の上に乗ってしまいそう~笑。だいじょーぶか?笑(でもワクワク)
他方で、たまにいいこと言うれにちゃんのギャップがたまらないというのもまったく同感です。インタビュー記事とかのれにちゃんの発言を読むと、れにちゃんも普段からいろんなことを考えていて、その思いをファン達になんとか伝えようとしているのがよくわかりますし、その率直さに胸うたれることもよくあります。
[ 2013/11/06 00:43 ] [ 編集 ]

いつも全力れにちゃん!

管理人さん今日も全力記事をありがとうございます!

>高城「そう、わたしは常に今を全力で楽しんでるもんで、
これがれにちゃんの神髄ですよね〜!
良いことを言うときは、全力大人れに。
ふざけるときは全力小学生れにちゃん。
れにちゃんはいつも全力なので、分かりやすいです。
根っこに、優しくて奥ゆかしくてしっかりしているお姉さんがいるのですが、
そこに無邪気でわけわかんない不思議ちゃんが同居していて、
場面によってどちらが顔を出すのか、全力っぷりを競ってる感じで、
予測できないところが、れにちゃんの魅力ですね!

で、今日の記事の最後の写真! ナタリーの深大寺ですね!
いや〜、ナタリーさんには本当に大感謝ですね〜!!
24時間ustの社歌のときも、れにちゃんを推してくれてる感じで
れにノフにとって凄く好印象でしたが、
今回は遂にれにちゃんソロ写真集じゃないですか〜
しかも可愛い綺麗な写真ばかり。ありがたや、ありがたや。
もうク…なんたらかんたら…ンは待ってられない!って感じで、
BLTさん、ナタリーさんと続き、本当に嬉しいですね!
再放送された魔法のメロディーや太鼓の達人のCMでも、
一人役回りが違っていて目立っていて嬉しくなりました。
れにちゃんの正当な評価を目にして、大満足です!
れにちゃん、大丈夫!推されてるよ〜!
[ 2013/11/06 03:08 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 元々好きな類いのルックスに違いはありません。
> しかしれにちゃんを好きになったのは「全力っぷり」が先で
> 見た目は結構、後だった気がします。


私も注目する入り口なだけで見た目は後からですかね
れにちゃんじゃないんですけどあんまりタイプじゃなくても中身を好きになると
自然と見た目も好きになるんですよね。


> 「汗」とか「全力」とか「一生懸命」って
> 表現を巧みに操れる人にとっては便利な言葉ですよね。
> 例えば「心の汗」とかってのは
> 実際には見えないし、なんだかカッコイイ。

ファッション全力ですね


> でもね、そんな言葉遊びじゃなくってさ
> 彼女たちを見てみなって。
> 実際汗だくだ。倒れるくらい踊ってる。
> 顔の原型わかんない位笑ってる。

メイクが取れてデスノートのリュークとか呼ばれても
そんなのはかんけーねーってね。


> 上手いとか綺麗とかそんなんじゃなくって
> 凄いんだ。実際にさ。

まあ、上手いし面白いし綺麗なんだけど
とにかく”凄い”に尽きるよね


> 「全力」ってこういうことだろ?って。
> だから、れにちゃんって最高だろ?って。

魂を揺さぶられるかどうかが全力ってことなんじゃないかと
だからそんな軽々しく使うものじゃない気がするけども
れにちゃんだから使ってもいいよね・・・?
[ 2013/11/06 19:16 ] [ 編集 ]

椿四十郎さんへ

> Mステ出演時の画像を、過去と今回の分を比較しやすく並べていただいてるので、れにちゃんの計画が全力で着々と進行しているのがよくわかりました。このままでは次回の出演時には、ついにタモさんの膝の上に乗ってしまいそう~笑。だいじょーぶか?笑(でもワクワク)

初回はそういう事前のやり取り無く、タモさんに寄ってってますからね
しかもメンバーからのつっこみもなく、
見てるほうもぶっこみなのか天然なのか判断に迷いましたからね
ある意味今回よりもぶっこんでると言えるかもw
タモさんの膝の上は実現しますかね~
タモさんだから許してくれると思うけど
見てる人は失礼なやつだなと思いそうでちょっと怖いですね~w


> 他方で、たまにいいこと言うれにちゃんのギャップがたまらないというのもまったく同感です。インタビュー記事とかのれにちゃんの発言を読むと、れにちゃんも普段からいろんなことを考えていて、その思いをファン達になんとか伝えようとしているのがよくわかりますし、その率直さに胸うたれることもよくあります。

結構考えてるな~と思うけど
たまにそこまで考えてたの?っていう文章があったりして
まだまだれにちゃんの底は見せてもらえないな~と嬉しくなります
[ 2013/11/06 19:25 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん今日も全力記事をありがとうございます!
>
> >高城「そう、わたしは常に今を全力で楽しんでるもんで、
> これがれにちゃんの神髄ですよね〜!
> 良いことを言うときは、全力大人れに。
> ふざけるときは全力小学生れにちゃん。
> れにちゃんはいつも全力なので、分かりやすいです。

こういうのメリハリがきいてると言うんでしょうか
両方のれにちゃんとも魅力ありすぎてやられますくりです


> 根っこに、優しくて奥ゆかしくてしっかりしているお姉さんがいるのですが、
> そこに無邪気でわけわかんない不思議ちゃんが同居していて、
> 場面によってどちらが顔を出すのか、全力っぷりを競ってる感じで、
> 予測できないところが、れにちゃんの魅力ですね!

れにちゃんの内面でも全力争いですかw
今日はどっちのれにちゃんかな~と思いながら見るのも楽しそうですね
言っても小学生れにちゃんが優勢なことが多いですけどもw




> で、今日の記事の最後の写真! ナタリーの深大寺ですね!
> いや〜、ナタリーさんには本当に大感謝ですね〜!!
> 24時間ustの社歌のときも、れにちゃんを推してくれてる感じで
> れにノフにとって凄く好印象でしたが、
> 今回は遂にれにちゃんソロ写真集じゃないですか〜
> しかも可愛い綺麗な写真ばかり。ありがたや、ありがたや。

GOUNN特集の締めで
唐突に高城れにフォトギャラリーが始まるセンス最高ですね
新曲のテーマ的に寺を訪れたみたいですけど
そういうテーマ=れにちゃんだったんでしょうかね。
とにかく寺とれにちゃん最高です
ナタリーの分かり具合が憎いです


> もうク…なんたらかんたら…ンは待ってられない!って感じで、
> BLTさん、ナタリーさんと続き、本当に嬉しいですね!
> 再放送された魔法のメロディーや太鼓の達人のCMでも、
> 一人役回りが違っていて目立っていて嬉しくなりました。
> れにちゃんの正当な評価を目にして、大満足です!
> れにちゃん、大丈夫!推されてるよ〜!

これだけれにちゃんが推されだしたら
ひとつくらい気にならないレベルですよもう!
だから前だけ向いて応援しようと思います、れにちゃんを見習って。
まあ出るなら出るで大歓迎のスタンスで。
れにちゃんのソロワークも大分増えてきて良い感じ♪
[ 2013/11/06 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/144-c8304257