トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんがピンでも成功すると信じて疑わない10個の理由

c8c237ebaa564fb12af48c08cce10101.jpg











・アイドル擦れしようがない人柄


今日神奈川の某ホムセンでれにちゃんお見かけした
声をかけたい気持ちをぐっと押さえてニコって微笑んだら
微笑み返してくれた…ような気がw
間近であの笑顔見たらますます好きになったわ






やっぱ昨日ディズニーで見たのはももクロの高城れにちゃんって人だったのか?
船にニコニコ手を振ってて、かなり高感度アップしました。






小田急。狛江駅で降りようとしたその時エスカレーターをドタバタと
駆け上がる足音。間に合うのかなと少し気になりエスカレーターを見つめる。
女の子だった。わたしは立ち止まった。
間一髪で電車に乗れなかった女の子は高城れにちゃんだった。
わたしと目が合った。満面の笑みを見せてくれた。






























プライベートを盗撮してネットにUPしたり
撮影許可を貰っても己の判断だけでネットにUPする輩は
ドドンガドーン!なんですが
こういうれにちゃんと出会ったエピソードは
結構楽しみだったりもします。
だってれにちゃんのこういうエピソードはどれもかしこも
対応が良かったっていうものしか出てこないんですもの。
それどころかれにちゃんから接触を試みることも少なくなく
愛想が良いのも素晴らしいけどもう少しくらい自分の大きさを
理解するべきなんじゃ・・・とすら思ってしまいますw





【ももクロ話題 9/8】文字起 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

鶴瓶「その中にね、まだ彼女らは、その、まあ変な言い方ですけどね、
    あのーアイドルずれしてないんですね。すんごくもう、あのー、
    なんていうか、アイドルずれってあるじゃないですか。
    もう長いことアイドルしてんなら誰かを見て誰か
    あーこうなりたいと思って、あのー悪しき、そのアイドルの雰囲気ね。
    よう見るけども、“おはようございますぅ”とか言うて、
    もうサングラスおっきなん掛けてですね、顔を化粧、まだ若いのに
    そんなんせんでもええのに、なんかそんな意識はまったくないんですよ。
    それをまあ僕自身はアイドルずれって思うんですよね。
    もうそろそろ芸能界染まってきよったなと。で、去っていくやろなと
    思うんです僕見ててね。42年いるからわかるんです去っていく人たちが。
    なんか腐っていく人たちがね。あんな人ぎょうさんいますからね。
    ない人にならないと。ない人に、今まで見たことのない人が、
    だからももクロなんですよ」











・ファン(応援してくれる人)を大事にする


2011-08-05
涙の色あいらぶゆー!

o0192032011396901380.jpg

そうそう今日歩いてたら
「れにちゃんですよね?」
ってカップルさんが

BLITZもよみうりもきてくれるって!
なんかやっぱ人を笑顔にできるって素敵だなってふと思いました






2011-08-18
2011/08/18

ってか今日ファンの方が声かけてくれて
「極楽門行きます!頑張ってください」
って

どれほどその言葉に救われたか
待っててくれる人がいて楽しみにしてくれてる方がいる
どれほど幸せだろうか






2011-07-08
やっぱり私は

o0176014411337182051.jpg


今日改めて感じたこと!
私ってかなり周りに恵まれてるなって

今日学校で友達が電車の中のニュースでモモクロでてたよ!とか
友達のパパから「れにがPONにでてたよ」ってメール見せてもらったり!
学校の先生からもZIPみたよとかすごいって言われた

みんな「なんか嬉しい」っていってくれたり「すごいね!頑張って」っていってくれたり

そいや結構ライブみにきてくれている元担任の先生も
Zepp TOKYO3部に来てくれてたらしくて
すごい嬉しい!
でね違う先生から聞いたんだけど、元担任の先生が
「高城は勉強は苦手だけどそのままでいてくれたらそれでいいんだ。
ここにいてくれるだけでいいんだ」って言ってくれてたらしい

高城涙目°・(ノД`)・°・

本当あたしは幸せだなあ!






805:ファンクラブ会員番号774:2012/07/17(火) 22:59:21.77 ID:eE/EluBD

昨日の名古屋から24時間経って少し冷静に
なれたので書き込みます。

結論から言うと、れにちゃんはタレントとして反則です。

昨日初めて最前列!だったんですが、ガチで3回は目が合いました。
生れにちゃんの笑顔はもうそれだけでもクラクラするような衝撃だった
のですが、最後のインタビューであーりんが喋ってる時、口パクで話しかけ
たんです。この中年キモヲタの私に。

あーりんが演出の佐々木さんの話をした時です。菩薩のような笑顔で
私にガッチリ目を合せながら、口パクで「ウシロニイルヨ」と。演出の佐々木さんが
後ろのブースにいる、と言ってくれたのだと思います。

ただそれだけの出来事なのですが――失禁しました。そしてその瞬間
から記憶がありません。どうやって東京の自宅まで帰ってきたのか、
全く記憶がありません。

これが噂に聞く「生れにの魂抜き」なのかと分かっていながら、もう
れにちゃん無しの生活は考えられません。私はこの先どうなって
しまうのでしょうか。月日が経てば治まるものなのでしょうか。

このスレには同じような境遇の人がいるかと思います。
これからどうしたらいいのか、――教えてください。










・浮世離れしない感覚(変人だけど)


new_BYUVVWxCEAE2KRc.jpg



れにちゃんは自分の中で芸人感覚が強いので庶民的であることは
結構重要なことだと思ってます。
れにちゃんの場合ぶっとんでる思考もお持ちですから
時たま見せる庶民感覚なのか
時たま見せる超思考なのか分かりませんが
良いアクセントになると思います。





【ももクロ話題 9/8】文字起 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

鶴瓶「でそれが偉いのが川上なんですね。“あのねー川上さんはねー弁当代を
    今も上げてくれないんです”って言うんですね。弁当…まだ上がらない、
    弁当600円。その、お前ら買うてこい言うて、あの~あれなんですよ
    こんな、なんかカードみたいの渡されるんです何あれ?なんや、クオカード。
    クオカード渡されて、それでね、えー、3,045円だったんですよ。
    だから600円で5人やから3,000円でしょ。だから消費税で30円。
    “替えてこい!”って言うて、絶対怒られるっつうて。
    そこがね、お前なんでそんなことしたんだと俺が言うたら、
    “教育ですよ。親だったらそうするでしょう”って言うて、
    ちょっとすまなそうに川上は言ったんですけど。やっぱりそういうこと、
    ある種その子らをアイドルずれにしないっていうんか、
    お金はなんぼでもまあそれはもう今やったら出せるでしょ5人やからね。
    それが、そういう形じゃない形で今までの見たこともない人たちの
    アイドルを産んでいこうっていう感じですよね。
    早く芸能界ずれする、そのアイドルは沢山いますけど、そうじゃなく、
    今でも8年やってるけどそのまま、残った気持ちでやってるっていうのは、
    もう見ててね、もうずーっといましたからね」










・×変な趣味を持っている ○裏方さんが大好き


高城「今回(ツアーで)新しい楽しみが出来たの!
    いろんな所のスタッフTシャツを集めるっていう」
川上「ああ、照明部さんだったり・・・」
高城「そうそうそう!それぞれ会社によって違うんだよ。
    もちろんももクロのスタッフTシャツもあればさ」
川上「(ももクロのスタッフTシャツは)全体のものだからね」
高城「それじゃなくて大道具さんのとか音響さんのスタッフTシャツとか
    集めていこうと思って!」
川上「ほんと?じゃあスターダストプロモーションも作ろっか?」
高城「え、作ってよ!」
川上「高城のとか作ってあげようか?」
高城「高城のスタッフTシャツとか作っても誰も着る人いないよ(笑)」
川上「高城スタッフっていう」
高城「いないっしょ(笑)」


2c88ed1b.jpg



eerf.jpg




ビートさんも弟子にプロデューサーよりもADを
大事にしろって言ってたと聞きました、
その人たちの言うことはちゃんと聞けとか挨拶はちゃんとしろとか
教育してたみたいです。
れにちゃんは天然でそういうことが出来る子ですね
将来そのADが偉くなった時に巡り巡ってくるんでしょうね
そういうことを意図して接してるわけじゃないけど。









・結構野心家だったりもする


猛烈リリース時インタビュー

─皆さんが現状をどのぐらい把握してるんだろうなと思ったら……
  全然自覚はなかったんですね(笑)。

玉井「すみません、ノー自覚でした(笑)」

有安「自分たちが追いかけてたことしかなかったから。ずっと底辺だし」

百田「そうなんですよ。マネージャーさんからはどこの現場に行っても
    「お前たちは一番下、底辺なんだからしっかりしろよ!」って言われるんです」

佐々木「もし上に行っても、さらに上がいると思うし、
     まだまだ満足できる立場じゃないです」

高城「とにかくもっと上を目指していきます」






─ソロでの仕事についてはどうですか?

楽しいです。また違った感じ。いつもはメンバーがいるから
ちょっとはずしたってときにメンバーが処理してくれたり
助けてくれたりするけど、それを全部ひとりで対処しなきゃいけない。
最初は不安だしどうしようかと思ったけど、最近はそれが楽しく思えてきた。
今後もソロのお仕事があったらやりたいです。


8ce2b795.jpg






2011-10-14
2011/10/14

o0480064011546399523.jpg

私は最近将来を妄想するのが大好きなんです

例えばねー
もっと大人になって芸能界で結果をのこせたあとの話で

まず色んな仕事を掛け持ちして働きまくる!
でも週末は朝から夜まで家族や友達と遊びまくる!!
周に一回自分にご褒美をあげる!!
たくさん旅行にいく!!
旅にでる!!

毎日夜更かししまくる!!
毎日ドンキにかよう!!

田舎に住む!!


どう











・現状に満足せず危機感を持ってる


「入り口のない出口」 高城れにインタビュー

私たちは「5TH DIMENSION」というアルバムを作るまで「ももクロ飽きられちゃうんじゃないか」っていう危機感みたいなものを感じてたんです。「にぎやかな曲が多い」「ダンスが激しい」「アクロバティック」みたいな、そういうももクロに対する固定観念ができつつあるなと感じていて、同じことをずっと続けてたら飽きられちゃうんじゃないかって。






─そういう危機感はいつ頃から感じていたんですか?

2011年のももクリぐらいからかな。もちろん1つひとつのライブはすごく楽しいし、
全部全力でやるんですけど、なんかどこかで「変わらなきゃな」って
気持ちが芽生えてきて。でも「5TH DIMENSION」を作って、新たな挑戦を
たくさんして、視野が広がっていろんな見方ができるようになった。
絶対これだっていう居場所ができた、みたいな感じなんです。
「5TH DIMENSION」で音楽的にもパフォーマンスとしても新たな挑戦が
できたことで、またゼロからのスタートが切れたという気持ちになれたんです。






─確かに「5TH DIMENSION」というアルバムもツアーも「新しいももクロ」、
  「違う次元に行く」というテーマをとことん追求していたと思います。

だから今回、昔の曲を振り返りつつ「ラフスタイル」を新たにレコーディング
できたというのは、その一皮むけたももクロが昔の曲に挑戦するっていう
いい機会だったなって。ファンの皆さんにもその差を楽しんでもらいたいから、
私たちも意識的に前よりいいものを作り上げようって思うし、
私たち自身にも新しい発見があると思うから。
「5TH DIMENSION」ツアーは全公演同じセットリストだったけど、
それでも自分たちのできることってなんだろうって1公演ずつ考えながら
やっていったんです。それと一緒で、同じ曲だからこそ自分たちは今
どうするべきなのかと考えたり、歌で成長できる
いいきっかけになったんじゃないかなと思います。



gj64_20130917205634380_201311061522080fa.jpg










・どんな時でも楽しめる


31_201311061248319c5.jpg

女子流側の配信に写し出される
ももクロのそのまんま感
多分楽屋も隣が女子流でその隣くらいだと思うんだけど
ももクロの声ばっかしてうるさすぎw




39_20131106125445eb8.jpg
桃黒「帰っていいよ!」
川上「あ、じゃあ今日のゲスト高城れにさんでした~」





32_20131106124832b8b.jpg
高城「お疲れさまでした~、」





33_20131106124834ca6.jpg
高城「お疲れさまでした!」





34_201311061248447bc.jpg

・・・・・





35_2013110612484514c.jpg
高城「っっっておい!!」





36_20131106124847223.jpg
高城「おい(笑)」



れにちゃんの常に全力で楽しむ感は
一個前の記事にたっぷり書いてますので
良かったら合わせてどうぞ
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・










・対応能力が優れている(ぶっこめる)


たまむすび(後編)

れに 「こないだあの、(山ちゃんが)岡山に遊びに来て
    いただいたじゃないですか。で、そんときになんか、あの~、話をね、
    おもしろくするから話を俺に振れって。舞台上から」
羽鳥 「さっすが~笑いの帝王」
夏菜子「すごい」
れに 「言ってくれて、すごい言ってくれて、でも結局、なんか、
    そんな多分わたしたちのステージだから多分
    わたしたちより目立っちゃいけないと思ったんでしょうね」
羽鳥 「えぇえぇえぇ」
山里 「まあね」
れに 「すごいおもしろいことも特に言わず」
羽鳥 「なるほど」
れに 「わたしたちに全部ね」
夏菜子「振ってくれたんですよ」
れに 「振ってくれて」
夏菜子「あの、丸投げをしてくれて、
     お前らが最後はおもしろくていいぞっていう意味でたぶん」
羽鳥 「なるほどなるほど」
夏菜子「いっさい、あのなに」
赤江 「特に?」
夏菜子 「はい」
れに 「おもしろいことも何も言わず」
夏菜子「パスをしてくれたんですよ」
羽鳥 「自分の失敗を、こう、オブラートにくるんじゃったっていう」
山里 「いやいや違うよこれ待って。獅子はね、子を谷から落とすらしいじゃない。
    俺もね、見せてほしかったの」
赤江 「プロとしてここはパシーッとこう」
羽鳥 「そうですよね」
赤江 「わざと見せるところじゃなかった?」
山里 「俺ちゃんと言ってなかったけど、俺セミプロだからね」
赤江 「(笑)」
夏菜子「ははははっ」
赤江 「恥ずかしい宣言やめてくださいよ(笑)山里さん」







笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ

川上 「なんか対応能力は、確かにほかには絶対負けないつもりで」
鶴瓶 「いやでも、ほんまに、あのねえ、やりましょうかとかね、
    すぐにこう対応できるっていうのはすごいよね」
川上 「そうですね、それが、もう当たり前みたいになってますね」
鶴瓶 「いや、そんなんする子おらへんで。やっていいのかなとかね、
    やっていいのかとか誰か見る、それ川上に感謝しないと、
    川上もよう『行け、行け』言って…」
ももクロ「(笑)」
鶴瓶 「これはね、すごいよ。・・・川上をボロカスに言ったけど、
    やっぱ川上がね、そういうこと自由にさせてくれてんのがいいの。」


鶴瓶 「やっぱりわかったわ。なんか、いやあ、もう、ももクロZがね、
    人気出るっちゅうのがわかった。この状態がずっと続いてんねんもん。
    ・・・自分がなんかされたり、なんかチラチラと他所みたり
    とかじゃないんやから。これええこっちゃでこれ」
川上 「ありがとうございます」
夏菜子「褒められてるよ」
鶴瓶 「ええでそれ。もともとデタラメ、デタラメやんな、
    これデタラメ…、目標デタラメや」
川上 「そうですね、これからも」
鶴瓶 「もう、誰かが読めないのよ。この人らどうすんのかなってのが
    ないっていうのがいいよね。うん、こっからこうなんねんでじゃないんだもん」
詩織 「なるほど」
夏菜子「なるほどー」
鶴瓶 「ええで」
夏菜子「あ、うれしい~」
彩夏 「うれしいね」
れに 「すごい褒められ」







スタッフ「すいませんカメラ回ってますから」
g1_20130808095954955.jpg






スタッフ「ちゃんと帽子かぶって下さい」
g2_20130808095956434.jpg






スタッフ「ちゃんと顔作ってくださいよ!」
g3_2013080809595891e.jpg
高城「はい、作ってますよ~」






スタッフ「はい、行きますよ~3.2.1」
g4_20130808100001560.jpg






g5_20130808100015716.jpg
スタッフ「ははははははは(笑)」






g6_2013080810001709e.jpg






g7_201308081000185d3.jpg
スタッフ「ちょっと待ってください(笑)」






g8_20130808100019c66.jpg
高城「だって顔作っとけって言ったから(笑)」






g9_20130808100031afa.jpg






g10_20130808100032f0a.jpg






g11_201308081000335ba.jpg






g12_20130808100035b58.jpg
スタッフ「もしもし?もしもし?(笑)」


こういうとこですねw
自分たちで考えて行動を起こせるアイドル
しかもちゃんとおもしろいっていう。






21_201311051128037ea.jpg



22_2013110511280554b.jpg



23_201311051128067f4.jpg



24_201311051128074b6.jpg


今回は事前に伝えていたとはいえ
生番組のしかもミュージックステーションの独特の空気で
本当にやろうとするんだから凄いと思う。











・調子に乗ると手が付けられない

ももクロくらぶ 130414

夏菜子「『西武ドーム2日間おつかれさまでした』」
れに 「ありがとうー」
杏果 「おつかれさま~」
夏菜子「『しかも、その直後に生放送やっちゃうなんてすごすぎるし』
れに 「だろ~!」
夏菜子「『とても感動しました』どぁろ~~!」
「どぁろ~~!」
夏菜子「『おつかれだと思いますので、ゆっくり休んでください。
      そしてアイドル界を引っ張っていってください。ずっと応援してます』」
れに 「まかせとけ!」
夏菜子「(笑)高城さん、どっからそのさ…」
川上 「すごいな、調子いいなー今日」
れに 「ももクロが引っ張ってるよ」
杏果 「いやなんか今日もさ、ステージ上で、やっぱももクロだなとか
    いきなり言い出してさ、もうこいつなんなんだろとか思って」
れに 「なんかライブやってたらももクロで良かったって思った!」
川上 「やっぱ終わったばかりでテンションたけぇなー」
杏果 「たけー」
れに 「まあね~」
夏菜子「高城さん」
れに 「無敵だからわたし」
夏菜子「(笑)ねぇな~んなのほんとに」
杏果 「もう…」
れに 「はい、どうぞどうぞ」
夏菜子「ちょっと黙っててね、ごめんね、高城さん」
杏果 「大丈夫?」
れに 「はいはいはい」



gfh.jpg










・アイドルとして規格外


403_20131021102542455_201311061603063ac.jpg

かんちょー



346_20131106160307689.jpg

かんちょー



k023_20131106160309e0e.jpg





k024_20131106160311526.jpg

かいちょー



u255_20131106160326ee2.jpg

おなら1発目



261_20130624171419_20131106160327fad.jpg

おなら2発目



4096ac1a.gif



ed884efd.gif

出グキに



02044213_640.jpg

しゃくれに



216e8a9f.jpg

馬面に



z2_2013110616065751d.jpg

髭剃り負けと何でもござれ





番組プロデューサーのみなさんにはピンでも輝ける原石が
まだ眠ってることをネット上の辺境の地から密かに訴えつつ
以上を持って
今回の高城れにレポートの〆とさせて頂きます。
ご覧いただきありがとうございます。





何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」

コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
ももクロが生んだ副産物?BiSというアイドルグループが最近気になる

劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」
ももいろクローバー 高城れに物語
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れにちゃんはももクロメンバーや周りの人からどう見られてるんだろうか?
高城れに予想図 れにちゃんの1日&最も過酷な1週間
高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?
[ 2013/11/06 22:08 ] 分析 | TB(0) | CM(14)

れに社長〜!!!


「ピンでも大成する」と大抵の人達に思われながら
それでも寸止めのごとく
ももクロに居続けてもらうってのが本当の理想ですw

でも将来他のフィールドでの活躍も見たいので...
...そうだなぁ、例えば旅番組やスピリチュアル関係で
ひっぱりダコなんてのは普通に想像できちゃうんですよ。

だからここは菩薩愛を世に大解放すべく
慈善事業や福祉の会社を立ち上げてもらうとか。
だってですよ...紫族の皆さん!
れにちゃんが社長の施設に将来お世話になれるかもしれませんよ!?
その頃我らオジノフは確実に老体な訳なんでwwww

そんな訳だかられにちゃん!貴方の需要は
「広く」「多く」「永く」あるってこと。




[ 2013/11/06 23:30 ] [ 編集 ]

れにちゃん遭遇レポ、いいですよね。
あんまり読みすぎると歯軋りしすぎて歯が欠けるので程ほどにしてますけどww
パパにわざわざ車止めてもらって、ギャラパー着てたあーりんノフさんに
「わたし、高城です!」と自ら駆け寄って言ったのが一番好きなエピソードです。

こんなに遭遇率が高いのに目にするエピソードはどれもいい話ばかりで、
れにちゃんの人の好さは本物なんだなぁと感心します。
5人、もしくはスタッフさんと一緒にじゃれあってるときの幸せそうなれにちゃんが好きなので、
出来ればしばらくはピンメインではないほうが有難いんですけどね。
[ 2013/11/07 00:00 ] [ 編集 ]

れにちゃんが成功するのは当たり前!

管理人さん、今回もれにちゃん絶賛の記事をありがとうございます。読みながら顔がほころんでしまいます。

私も、れにちゃんがピンでも成功出来ることは信じて疑いません。
でも、楽しそうな嬉しそうなれにちゃんが大好きなので、
それは心から信頼している仲間と一緒のとき、ももクロのれにちゃんのときだと思うから、
やっぱり一生ももクロでいてほしい、というのが願いです。
勿論、どんなことでも永遠に続くわけではないので、
いつまでもメンバーがいつも一緒と言うわけにはいかないでしょうが、
まだまだあと10年くらいは行ってほしいなと…れにちゃんも、あと10年付き合って、と書いてましたし…

鶴瓶さんの絶賛、嬉しいですよね〜
まともな感覚を維持していること、これはとても大事なことですよね。
ももクロちゃんはみんな、心がきれいで素直で真っ直ぐなので、
余計にまともで居続けられるのでしょうね〜。
特に、れにちゃんは。…って推しの贔屓目でしょうか?
スタッフやファンはいい人に違いない、と信じて疑わないのですよね!
そんなに信頼されたら、まともな人間なら「この娘のために何かしてあげなければ!信頼に足る人間にならなければ!」 と思いますよね!結果として、魂が浄化されてしまう。まさに菩薩さま。
信じてもらうには、まず信じる。その姿勢は見習いたいと思うことしきりです。

>本当あたしは幸せだなあ!
れにちゃんが幸せに成功出来る最大の理由がこれですね!
小さな幸せを見つけて喜び、笑顔で感謝する。そして、どんなことにも全力で楽しく取り組み、他者を喜ばせようとする。れにちゃんは、前にも触れた斎藤一人さんの教えを全て実践してますよ!
幸せな気持ちをくれる女神れにちゃん。推さずにいるなんて無理です!

>「ももクロ飽きられちゃうんじゃないか」っていう危機感みたいなものを感じてたんです。
れにちゃん、考えてる!大人れに炸裂ですね!不思議ちゃんとのギャップでオヤジは転がされまくりですわ。

>鶴瓶 「もう、誰かが読めないのよ。この人らどうすんのかなってのが
>ないっていうのがいいよね。うん、こっからこうなんねんでじゃないんだもん」
笑いの達人の鶴瓶さんがベタ褒め!凄いことですね!
れにちゃん的には、不思議ちゃんの本領発揮の部分ですね。ももクロちゃんでは、れにしおのイメージも強いですね〜

>川上 「やっぱ終わったばかりでテンションたけぇなー」
テンション高いのは、れにちゃんの通常モード。ustで外かられにちゃんが帰って来た所を思い出します。
でも周囲をいつもよく見ているのが、さすがのれにちゃん。ふと真面目モードになって、ファンを骨抜きにするのですよね〜
あ〜、まずいわ。あんまりれにちゃん推されると、みんな骨抜きになってしまう!宝を隠しておきたい気分になってしまいますね…。ま、れにちゃんが楽しく幸せに輝ければ、それで満足です!
[ 2013/11/07 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちわ、って言ってしまいそう

れにちゃんと街で遭遇したら、思わず知り合いみたいにあいさつしてしまいそうです。
初対面ってことを忘れそうな。
管理人さんの文章は、れにちゃんがすぐそこにいるような、いつもそこにいるような気分にさせてもらえます。
ももクロのメンバーに街で遭遇したら「いつもありがとうございます」って、こっちがお礼をいってしまいそうですが(笑)この気持ち、わかってもらえますよね?

笑っていいともを終了したタモリさんと、お散歩番組やってもらいたいなあ。
ふたりならいい感じの遅さを感じられると思うんですけど。

かなこ推しは変わらずですけど(笑)
[ 2013/11/07 19:46 ] [ 編集 ]

いつか一度くらい、れにちゃんに遭遇してみたいな。
みんなに良い印象を持って貰えるって、本当に普段からあのままの
れにちゃんなんだなって嬉しくなります。人って大体オンオフがあるのに、
本当にスゴい、尊敬します。
4コマ漫画の庶民的感覚のれにちゃんも微笑ましくて良いですね!
ピンでも成功して欲しい、れにちゃんならできると思います。

[ 2013/11/07 21:10 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「ピンでも大成する」と大抵の人達に思われながら
> それでも寸止めのごとく
> ももクロに居続けてもらうってのが本当の理想ですw

自分の理想は
例えば里田まいがひとりになってもカントリー娘を名乗ってたように
万が一ももクロの活動が停止してもれにちゃんは生涯
ももクロを名乗り続けて欲しいと思ってます。
もちろんももクロとピンの活動を平行できるのがベストですが


> でも将来他のフィールドでの活躍も見たいので...
> ...そうだなぁ、例えば旅番組やスピリチュアル関係で
> ひっぱりダコなんてのは普通に想像できちゃうんですよ。

れにちゃんのそういう不思議体験はバカにできないというか
にわかには信じられないようなことが起こってたりしますからね
ありえない話じゃないですね


> だからここは菩薩愛を世に大解放すべく
> 慈善事業や福祉の会社を立ち上げてもらうとか。

れにちゃんはそういうのはこっそりやってるタイプかなと思ってます


> だってですよ...紫族の皆さん!
> れにちゃんが社長の施設に将来お世話になれるかもしれませんよ!?
> その頃我らオジノフは確実に老体な訳なんでwwww

は、そういうことかw
言うても自分は11違いですから・・・
と強がっても
れにちゃんのパワーと比べると
子供とおじいちゃんくらい違うんじゃないかと思ったりw
そしてれにちゃんに看護されるなら入所間違いなしだな


> そんな訳だかられにちゃん!貴方の需要は
> 「広く」「多く」「永く」あるってこと。

深くが抜けてますよー
[ 2013/11/07 22:14 ] [ 編集 ]

壱加さんへ

> れにちゃん遭遇レポ、いいですよね。
> あんまり読みすぎると歯軋りしすぎて歯が欠けるので程ほどにしてますけどww

グギる感覚は分かんないんですよね~
れにちゃんが誰かに振りまく愛想を自分のことのように嬉しくなってしまうからかな


> パパにわざわざ車止めてもらって、ギャラパー着てたあーりんノフさんに
> 「わたし、高城です!」と自ら駆け寄って言ったのが一番好きなエピソードです。

それ自分も好きです
すごいですよね
あとももクロガムを買うか迷ってる人に
「これおいしいですよー」って薦めるのとか



> こんなに遭遇率が高いのに目にするエピソードはどれもいい話ばかりで、
> れにちゃんの人の好さは本物なんだなぁと感心します。

自信が確信に変わって(by 松坂大輔)
確信より上の言葉が知りたい
そんな感じです


> 5人、もしくはスタッフさんと一緒にじゃれあってるときの幸せそうなれにちゃんが好きなので、
> 出来ればしばらくはピンメインではないほうが有難いんですけどね。

もちろんももクロがメインで良いんですよ
要はスマップ的に活躍して欲しいってことですよね
ピンでも存在感バリバリで。
[ 2013/11/07 22:20 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、今回もれにちゃん絶賛の記事をありがとうございます。読みながら顔がほころんでしまいます。

れにちゃんを褒め称えることしか能が無いですから
褒め称えると言うよりありのままをまとめてるだけですかね


> 私も、れにちゃんがピンでも成功出来ることは信じて疑いません。
> でも、楽しそうな嬉しそうなれにちゃんが大好きなので、
> それは心から信頼している仲間と一緒のとき、ももクロのれにちゃんのときだと思うから、
> やっぱり一生ももクロでいてほしい、というのが願いです。

あーやっぱみんなももクロをやめてって捉えてしまうんですね
自分としてはももクロの一人として今のたまにピンで出る感じを地上派バラエティや
ドラマに拡大していくのを想定してるんですけどね


> 勿論、どんなことでも永遠に続くわけではないので、
> いつまでもメンバーがいつも一緒と言うわけにはいかないでしょうが、
> まだまだあと10年くらいは行ってほしいなと…れにちゃんも、あと10年付き合って、と書いてましたし…

仮にももクロが活動停止しても
みんなが一線で活躍してくれたら嬉しいですね


> 鶴瓶さんの絶賛、嬉しいですよね〜
> まともな感覚を維持していること、これはとても大事なことですよね。
> ももクロちゃんはみんな、心がきれいで素直で真っ直ぐなので、
> 余計にまともで居続けられるのでしょうね〜。


何かね、お金が手に入ると食が変わったりする人とかいるじゃないですか
あたかも最初から金持ちであったかのように振舞う人
苦手ですね~、別に会ったことも無いですけど。
さんまさんがどんなに金を手に入れても舌は貧乏のままってよく言うんですが、
ももクロもたぶんずーとそうなんでしょうね。
いくら金を積んでも慣れ親しんだ味に勝るものはないと思いますし
金で何でも出来ると思う人間にはなって欲しくないですね


> 特に、れにちゃんは。…って推しの贔屓目でしょうか?
> スタッフやファンはいい人に違いない、と信じて疑わないのですよね!
> そんなに信頼されたら、まともな人間なら「この娘のために何かしてあげなければ!信頼に足る人間にならなければ!」 と思いますよね!結果として、魂が浄化されてしまう。まさに菩薩さま。
> 信じてもらうには、まず信じる。その姿勢は見習いたいと思うことしきりです。

推しなら特にって言葉使いたくなりますよねw
まあだれに遠慮することもないと思いますが
そういう風に知らず知らずにメンバーのバランスを考えてしまう所も
モノノフの良い所だと思いますね。


> >本当あたしは幸せだなあ!
> れにちゃんが幸せに成功出来る最大の理由がこれですね!
> 小さな幸せを見つけて喜び、笑顔で感謝する。そして、どんなことにも全力で楽しく取り組み、他者を喜ばせようとする。れにちゃんは、前にも触れた斎藤一人さんの教えを全て実践してますよ!
> 幸せな気持ちをくれる女神れにちゃん。推さずにいるなんて無理です!

自分は失ってみて初めてありがたみを感じることが多いので見習いたいですね
今普通にしてることは退屈でもなんでもなく
それこそが至福と思うべきなんだと・・・。


> >「ももクロ飽きられちゃうんじゃないか」っていう危機感みたいなものを感じてたんです。
> れにちゃん、考えてる!大人れに炸裂ですね!不思議ちゃんとのギャップでオヤジは転がされまくりですわ。

考えるれに
最近とみに考えてる気がします


> >鶴瓶 「もう、誰かが読めないのよ。この人らどうすんのかなってのが
> >ないっていうのがいいよね。うん、こっからこうなんねんでじゃないんだもん」
> 笑いの達人の鶴瓶さんがベタ褒め!凄いことですね!
> れにちゃん的には、不思議ちゃんの本領発揮の部分ですね。ももクロちゃんでは、れにしおのイメージも強いですね〜

芸人じゃない人たちは人の支持で動いてることが多いんでしょうね
そういう人をいっぱい見てるから
自分で考えて行動出来るももクロにすぐ気づいてくれたんでしょうね
べえさんはいい事を言いますが自分的にはちんを出したり
目の奥が笑ってないわるべえの方がよぎるんですけどねw


> >川上 「やっぱ終わったばかりでテンションたけぇなー」
> テンション高いのは、れにちゃんの通常モード。ustで外かられにちゃんが帰って来た所を思い出します。
> でも周囲をいつもよく見ているのが、さすがのれにちゃん。ふと真面目モードになって、ファンを骨抜きにするのですよね〜
> あ〜、まずいわ。あんまりれにちゃん推されると、みんな骨抜きになってしまう!宝を隠しておきたい気分になってしまいますね…。ま、れにちゃんが楽しく幸せに輝ければ、それで満足です!

みんなにれにちゃんのことを知ってもらいたい欲と
分かる人だけ分かればいいというマイナー欲が
自分の中でせめぎあってますねw
でも良いものは然るべき評価を受けるべきかな~と。
[ 2013/11/07 22:46 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> れにちゃんと街で遭遇したら、思わず知り合いみたいにあいさつしてしまいそうです。
> 初対面ってことを忘れそうな。

自分は硬直する図しか想像出来ないですねw


> 管理人さんの文章は、れにちゃんがすぐそこにいるような、いつもそこにいるような気分にさせてもらえます

そうですか?
自分ではどこら辺がそうなのか全く思いつきませんが
とりあえず褒められてうれしいですw


> ももクロのメンバーに街で遭遇したら「いつもありがとうございます」って、こっちがお礼をいってしまいそうですが(笑)この気持ち、わかってもらえますよね?

いや、そんな気軽な感じではないかもですw
とりあえず念を飛ばして感謝を伝えるかも
かなこなんか向こうから来てくれそうですよね~
でもあの笑顔で迫られたら頭飛びそうです


> 笑っていいともを終了したタモリさんと、お散歩番組やってもらいたいなあ。
> ふたりならいい感じの遅さを感じられると思うんですけど。

年齢的にはじいちゃんと孫みたいで面白そうですね
れに散歩は地上派で是非実現してもらいたいです


> かなこ推しは変わらずですけど(笑)

いやー
久しぶりですねこの感じw
最近こないなーって思ってたとこなんですよ
[ 2013/11/07 22:55 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> いつか一度くらい、れにちゃんに遭遇してみたいな。

何回も会ってる様な書き込みしてる人いて
すげーなって思います。
都会なのにそんなに分かるもんなのって


> みんなに良い印象を持って貰えるって、本当に普段からあのままの
> れにちゃんなんだなって嬉しくなります。人って大体オンオフがあるのに、
> 本当にスゴい、尊敬します。

あのまんまなんでしょうね
大体、ママとのお出掛け率から考えて有り得ないくらいですからね、普通の年頃の子には。
たぶんれにちゃんと出会って嬉しい気分になる子がいる事実がたまらなく嬉しいんでしょうね、



> 4コマ漫画の庶民的感覚のれにちゃんも微笑ましくて良いですね!
> ピンでも成功して欲しい、れにちゃんならできると思います。

高びーなれにちゃんもネタとしてそれはそれで面白いけど
庶民れにちゃんフォーエバーですね
れにちゃんにはももクロのピンの活動を引っ張る存在でいて欲しいですね
[ 2013/11/07 23:04 ] [ 編集 ]

れにちゃんは本物の菩薩さま…

>あーやっぱみんなももクロをやめてって捉えてしまうんですね
いえいえ、管理人さんも書いていた、万が一ももクロが活動停止したら…ってことです。
ピンの活動のみに、近い将来になってしまったらイヤだな…と。やっぱり、あと10年くらいはももクロとしてバリバリ活動してほしいです!
万が一、活動停止したとしても、「ももクロの高城れに」を一生名乗ってほしいですよね!だって、れにちゃんは、ももクロの本体だから…

話変わって、MJの仏教コーナー見ましたか?
れにちゃんの素敵過ぎるお言葉がありましたよね!
「当たり前のことが、すごい幸せだと思います。」
さすが、れにちゃん!これは悟りの境地。やっぱり本物の菩薩さまですよ、れにちゃんは。
非日常を届けるのが仕事の芸能界にあって、この境地にあるのは、まさに規格外。奇跡の存在だな〜、と改めて感動しましたよ〜!
れにちゃんに出会えて本当に良かった!

もし、れにちゃんに直接出会えたら、私もきっと「いつもありがとう!」と言うと思います。
日産の翌日のお礼参りの江ノ島でれにちゃんに出会ったモノノフのツイートでも、「いつもありがとう」と言ったという人がいました。れにちゃんは「こちらこそ、ありがとう。」と言ってくれたとか。
これが、れにちゃんとれにノフの関係を象徴的に表していると思います。感謝し合える関係。
あぁ、れにノフで良かった!れにちゃん、ありがとう!
[ 2013/11/08 21:28 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >あーやっぱみんなももクロをやめてって捉えてしまうんですね
> いえいえ、管理人さんも書いていた、万が一ももクロが活動停止したら…ってことです。
> ピンの活動のみに、近い将来になってしまったらイヤだな…と。やっぱり、あと10年くらいはももクロとしてバリバリ活動してほしいです!
> 万が一、活動停止したとしても、「ももクロの高城れに」を一生名乗ってほしいですよね!だって、れにちゃんは、ももクロの本体だから…

れにちゃんはももクロの本体だし
れにちゃんの本体はももクロだし
要するにももクロはれにちゃんの魂ですね。
自分のグループへの愛をこれでもかってくらい公言するれにちゃんが好きです


> 話変わって、MJの仏教コーナー見ましたか?

実はまだなんですよ・・・
最近は録画してるのを少し経ったあとで見る感じになっちゃいます
あまちゃんも今30話くらいでだんだん面白くなってきて
ちょっと先を見るのが楽しみなんですよね~。
アキの片思いかわいすぎる・・・。


> れにちゃんの素敵過ぎるお言葉がありましたよね!
> 「当たり前のことが、すごい幸せだと思います。」
> さすが、れにちゃん!これは悟りの境地。やっぱり本物の菩薩さまですよ、れにちゃんは。
> 非日常を届けるのが仕事の芸能界にあって、この境地にあるのは、まさに規格外。奇跡の存在だな〜、と改めて感動しましたよ〜!
> れにちゃんに出会えて本当に良かった!


でもその言葉を口にするれにちゃんは想像出来ますね
ていうかれにちゃんが体現してる姿を見て
失って気づくのじゃなくて、今普通に生きていられる幸せを噛み締めながら生きなきゃなとか
もっと笑って過ごせばもっともっと楽しくなるんじゃないのかな
ってよく思わされますから


> もし、れにちゃんに直接出会えたら、私もきっと「いつもありがとう!」と言うと思います。
> 日産の翌日のお礼参りの江ノ島でれにちゃんに出会ったモノノフのツイートでも、「いつもありがとう」と言ったという人がいました。れにちゃんは「こちらこそ、ありがとう。」と言ってくれたとか。
> これが、れにちゃんとれにノフの関係を象徴的に表していると思います。感謝し合える関係。
> あぁ、れにノフで良かった!れにちゃん、ありがとう!

れにちゃんとれにノフらしい奥ゆかしいエピソードですね
それにしてもれにちゃんの返しが素晴らしいですね
もし感謝を伝える機会があったら一生に一回と思って
せめて「ありがとう」と言おうと思いました
[ 2013/11/09 18:53 ] [ 編集 ]

さすが、たかさん!って感じですね。(笑)

どっかの板で
『れにちゃんとの遭遇率は、スライムなみ』
『夏菜子との遭遇率は、はぐれメタルなみ』
ってのを見ましたが、的確な表現ですねぇ。(笑)

つい最近、義理兄にTwitterのレクチャーしてきたんですが……。
彼は推しが決まらないと言いながら紫寄りなんですよ。
江ノ島のそばに住んでいるんで
「暇な時に江ノ島行ってれば会えるかもよ。結構な頻度で来てるらしいから」
と言ったら、
「やることがないときは橋の際あたりで座ってよ」
って言ってました。(笑)

コンサートの最前列の口パク話は充分にありえますよね。
僕の日産の状況からも容易に想像がつきますもん。

彼女のおじさんたらしは、天賦の才以外のなにものでもないです。
僕もすぐそばで笑いかけられたら、昇天するんだろうなぁ。(笑)
[ 2013/11/20 16:48 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> どっかの板で
> 『れにちゃんとの遭遇率は、スライムなみ』
> 『夏菜子との遭遇率は、はぐれメタルなみ』
> ってのを見ましたが、的確な表現ですねぇ。(笑)

かなこのは知らなかったけどれにちゃんがスライム並っていうのは見かけたことありますw
ももクロと遭遇したっていうつぶやきをひたすら拾ってるtwitterを見ても
れにれにれにれにももかれにれにれにれにみたいな印象ですw


> つい最近、義理兄にTwitterのレクチャーしてきたんですが……。
> 彼は推しが決まらないと言いながら紫寄りなんですよ。
> 江ノ島のそばに住んでいるんで
> 「暇な時に江ノ島行ってれば会えるかもよ。結構な頻度で来てるらしいから」
> と言ったら、
> 「やることがないときは橋の際あたりで座ってよ」
> って言ってました。(笑)

駅前とかその周辺のドンキにいればガチで会えるんじゃないかって気になりますね
まった会ったっていうつぶやきとか結構見るし
その人が会えたら教えてくださいw


> コンサートの最前列の口パク話は充分にありえますよね。
> 僕の日産の状況からも容易に想像がつきますもん。

まあれにちゃんなら普通な気がしますね
れにちゃんがそういうことするの疑いようがないですもん、もはや。


> 彼女のおじさんたらしは、天賦の才以外のなにものでもないです。
> 僕もすぐそばで笑いかけられたら、昇天するんだろうなぁ。(笑)

おじさんたらしですねぇ、
この先どんなおじさんがたらしこまれる?のかも楽しみですね、れにちゃんの観察は。
[ 2013/11/20 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/145-e58d605c