トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れにエピソード集 VOL2

405.jpg











高城に連絡不備のとちりでkwkmに怒られるtmmn。
どうしよう、れにちゃんどこにいるんだろって思ったら
前からおばあさんと一緒に歩いてきた。
聞いてみるとおばあさんは全然知らない人らしい。
高城がショートパンツみたいなのはいてたら
「寒くないの?」って話しかけられて一緒に歩いてきたらしい
(ソース:UST130422)
406.jpg










・Zの意味は?
Zとは永久歯です。
その中でも奥歯です。
それはなぜかと言いますと
一生もの。
歯が出てるからつい何でも
歯に例えたくなるらしい
(日経エンタイベント)
407.jpg










・ドンキが一番れにちゃん
日曜のイベント終わった後に興奮した体を冷ますためにドンキに行く。
週末には親に車を出してもらいドンキのはしごをする。
ドンキの好きなところ
お得な所、毎日商品が変わる、品揃えがいい、店舗で置いてる商品が違う
お店の曲をいろんな国の言葉で歌っていて楽しい
(USTと別冊ももクchan)
408.jpg










・水もしたたる?
友達に高城れにはどんなイメージか聞いたら
お祭りで水あめを髪の毛にベタベタくっつけてるイメージって言われた。
しかもそれが良いイメージなのか悪いのかわかってなかった。
(ライブのMC)
409.jpg










・元リーダー
ふとかなこにリーダー辞めてよかったと漏らした高城れに。
その真意は、任せられたりこうしなさいと固定されると
適当が出来なくなって駄目になっちゃうとのこと。
一通り話を聞いたkwkmに別にやめたわけじゃなくて
こっちから(リーダー)お断りした話だからねと突っ込まれる
(UST)
410.jpg










・耳
れにちゃんの耳はしおりんがついもぎたくなるほど柔らかい
(UST)
411.jpg










・ももクロの色分けの意味
世界の象徴を表してる
赤は情熱の炎
黄はお金又は光
桃は愛情
緑は自然
紫は魔界
良いものも悪いものも全部揃ってももクロ(かなこ談)
(ミュージックフェア)
412.jpg










・お母さん
料理も家事も全くしない
弁当箱にさつまいもが一本丸ごと入ってたり
ちくわが袋のまま入ってたりした。
ポットにインスタントラーメン入れてボタン押したら
お湯のとこから麺が出てくると思ってたがポットが壊れた。
(ジャガイモン)
413.jpg










・罰ゲーム
高城れには吊るされて巨大おでんの中に入る罰ゲームがやりたい。
急に地面が開いて水に落とされる罰ゲームでも
氷水より熱湯よりおでんのだしを希望。
(あかりんがいる頃のお話)
414.jpg










・れにちゃんおっさんぽい?
イスから立って腰をボキボキ鳴らして「あ~~」って言う
露天風呂に入った時に「あ”~~」って言う
ついでに収録中に歯に青海苔がついてることを指摘される
(別冊ももクロchan)
415.jpg










・れにちゃんとは結婚したくない?
手羽先を持って帰ってカリカリするから
幽体離脱するから
でも最近は金縛りがメインと自分でフォローする
(別冊ももクロchan)
416.jpg










・あーりんとれにちゃんの不思議な関係
高城れに「私もあーりんと少し仲良くなれたし、ツアーをやった意味があったと思う」
川上「だからそういう誤解を招くことを言わない!ステージでしゃべりだした時にはびっくりしたよ」

今回のツアーでは高城と佐々木はホテルが相部屋だったのだが、なんと2人は
部屋にいるあいだ、ひとこともしゃべらなかったそうだ。しかし2人によれば、これは

「別に仲が悪いって意味じゃないんですよ」(佐々木)
「無言でも平気な関係なの」(高城)

ということらしく、「本当に落ち着けたの」と語る佐々木。2人にとって無言は信頼の証だったようだ
(ソース:クイック・ジャパンvol.101)2012年2月25日
417.jpg



今現在の二人のホテルの様子を覗いてみたい
かなり高い確率でごっこ遊びしてるんだろうなw


追記
このブログを更新したあとれにちゃんも更新して
自分にとってタイムリーすぎる話題でわろた。
あーりんとれにちゃんはずっと「ぜっと君ごっこ」をして過ごしてたらしいw



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/09 13:35 ] エピソード集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/15-37b6d7e3