トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「高城観察ブログ れにっ記」 5か月分のサイトデータ公開

news_large_DSC_8360.jpg











息抜き記事です。
興味ある方はご覧下さい





ブログ開設(正確には移転)

a1_20131113144747ab9.jpg


ブログやり出した時は、UPしたらそれなりの人には見てもらえる動画と違って、
その存在すら気づいてもらえないというジレンマがすごくありました。
馴れ合いじゃなければ一個のコメ貰うのも相当しんどいです。







a2_2013111314474997f.jpg

50もいかない日々が続きます






第一次成長期

a3_2013111314475447d.jpg

れにちゃんの誕生日にUPした動画の説明文にサイトのURLを貼る
人数自体はそんなにだが記事のヒット数がかなり増える
          ↓

a4_20131113144755b2e.jpg






第2次成長期

a5_201311131448088f3.jpg

もものかんづめさんにリンクされる
このサイトはブログのチョイスにこだわりがある感じがして
変な記事(悪意のあるようなの)も流れにくいのでブクマから行くとこ以外は
ここで情報を得ています。見易さがちょうどいいです。
ここでは記事のタイトルによっては更新時100アクセスくらいくる感じです。
他のももクロブログをやってる方とかにもここで一応知られたかなあって感じです。






a6_20131113144809678.jpg

なぜか盆休みくらいに上がりだす






a7_20131113144810c3e.jpg

なんだかんだでブックマークから来る人が200前後になる






9月期のアクセス数

a8_201311131448141e3.jpg



a10_201311131448293e2.jpg







第3次成長期

a28_20131113151909c1e.jpg

9月9日22時に100記事目のももクロの深いい話UP





a27_2013111315191309d.jpg

9月10日その時の最大訪問者記録を大幅更新





10月のアクセス数

a9_20131113144832990.jpg


a11_201311131448327fa.jpg

ブックマークから来る人250人~350人






最大訪問者数

a30_20131113153447966.jpg



a31_20131113153447dcf.jpg


ももくろまとめ~るさんが記事紹介してくれたらしい
前日の分を合計すると約700人
羨ましい住民の数・・・
ちなみに記事は
「高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・」


a32_201311131541121d3.jpg







11月のアクセス数

a33_20131113204724c3f.jpg









リンク先

a13_201311131448511cf.jpg








検索キーワード多い順

a12_2013111314483469d.jpg






ちょっと変わった検索

ももクロ 屁 goo (0.62%) 3

れに 6人 Yahoo Japan (0.06%) 2

先攻後攻じすとっぺ Yahoo Japan (0.06%) 2

れにちゃん じじい Yahoo Japan (0.06%) 2

有安杏果 あなたは家で勉強したことありすか Yahoo Japan (0.03%) 1

れに 地底人 Yahoo Japan (0.21%) 1

高城れに 前世 痛い Yahoo Japan (0.21%) 1

あーりんのパンケーキのクリーム噴射 Yahoo Japan (0.21%) 1

あーりんにしおりんが噛みつく Google.co.jp (0.21%) 1

れに脱ぎすぎたlive Yahoo Japan (0.21%) 1

あーりんは言動が菩薩 Google.com (0.21%) 1

高城れに 変態 Yahoo Japan (0.21%) 1

高城れに 馬面 Yahoo Japan (0.21%) 1

れにちゃん  夏菜子 寝相 Yahoo Japan (0.03%) 1

モノノフ やまたか 茄子 Yahoo Japan (0.03%) 1

ももクロ ぶどう とまらない Yahoo Japan (0.03%) 1

高城 カミソリ負け Yahoo Japan (0.03%) 1

豚鼻鳴らす アイドル Yahoo Japan (0.03%) 1

れにちゃん 川上アキラ 結婚 Yahoo Japan (0.03%) 1

れに 薄い Google.co.jp (0.03%) 1

高城れに ビン2本 Yahoo Japan (0.03%) 1

れにちゃん ずんだ BIGLOBE (0.03%) 1

裏でももクロのメンバーさるぐつわされた Yahoo Japan (0.03%) 1

ドンキ高城 Yahoo Japan (0.03%) 1

高城れに 骨 持ち帰り Yahoo Japan (0.03%) 1

れにちゃん 鶴 Yahoo Japan (0.03%) 1

最低だぞ 高城 Google.co.jp (0.03%) 1

ももクロ 好きじゃーん Google.co.jp (0.03%) 1

冷凍みかん 高城れに 成仏 Google.co.jp (0.03%) 1

れにれにれにれにれにちゃん Yahoo Japan (0.03%) 1

高城れに オッサン O型 Yahoo Japan (0.03%) 1






一日の検索からくる人数は大体70~120

a17_20131113144919950.jpg






10月期の検索

a21_20131113144946ab3.jpg


ここに載ってる検索エンジン以外からもきます









記事別総閲覧時間ランキング

a14_201311131448534b4.jpg


上から
083=高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
077=れにちゃんの深イイ話 PART4 「れにちゃんがももクロをやめなかった理由」
080=高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」
100=ももクロの深イイ話 ももクロの今と昔~ももクロを好きで居続ける理由
082=高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
085=高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
095=何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
058=ももクロUST24時間 PART14 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
104=ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
089=高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
128=高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
072=もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
120=ももクロUST24時間 総括 「裏方さん・茶番・れにちゃんこの1枚・思い出深いシーン」
097=ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
075=高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
051=ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
064=ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語って
032=ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
057=高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
126=ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん
115=ももいろクローバー 高城れに物語
135=高城れにちゃんの家族話を聞いてるだけで稀にみる良い子ってわかるよね
063=ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに
036=ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
041=ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
049=ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
130=高城れにちゃんはももクロメンバーや周りの人からどう見られてるんだろうか?
007=ももクロUST24時間 PART2
113=高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?」
112=高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part2 「高城れにのダンス観」
088=高城れにの感性 Part10 「天然高城れにボトム(スカート)事件歴史編」
043=ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
046=ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
092=ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」
019=ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策








都道府県別アクセス(10月期)

a18_20131113144916e31.jpg


a19_20131113144921c4e.jpg

a20_20131113144925a8c.jpg







10月期の訪問頻度

a22_201311131449448ca.jpg


前回からどのくらいの間隔を空けて来るかっていうチャート







a26_20131113145008eee.jpg

外人かは分からない







a34_20131113204726f90.jpg




ごらんのように記事をUPしない日は500前後の訪問者で
記事をUPすると500~700
記事の内容によっては1000近くまでいくくらいです。
超大手のももクロブログみたいに議論でコメが伸びていく
みたいなのはチェックとかしんどいだろうから
なりたいわけではないんですけど
ブックマークから毎日覗いてくれる人が500人
1日の訪問数1000人くらいにはなってみたかったですねえ。
ブログをやってみて2ちゃんのまとめでも毎日更新するの
すごいなあって思うようになりました
1年とか2年の間、毎日のように更新し続けるの有り得ないっす。

こういうデータって発表するのためらうんですが
なんか恥部を見られたような気がしてね。。
れにちゃんのデータをみなさんとなら共有したいなって思いましたし
データ収集してるひとつのサイトが3ヶ月分しか保存出来ないみたいで
あとでやりたくなっても出来ないみたいになるのは嫌だからやりました。
このデータをもっと詳しく見たいとかあったら言ってください
出来るだけ答えるつもりですので。








お知らせ

ももくろ考さんより(コメント原文ママ)

サイトに『ももクロ推しメン アンケート』を設置したのですが、
1位だったれにちゃんが3位に転落してしまいました。
現在176票中36票です。
れにちゃんを押し上げるには、このサイトとこのサイトを
閲覧するれにノフしかいないと思って。
お遊びなので誰が1位でも全然OKなのですが、
れにノフ魂を見せ用ではありませんか!

ももクロ推しメン アンケート


管理人からも協力出来る方はお願いします!
別にれにちゃんじゃなくても良いと思いますしね。
とりあえず誰でもいいから投票してみてください






何故に高城れにちゃんはかくも愛されるのか? 「スタッフ・裏方との接し方・評価」
コンビ紹介~高城さんからの総流し~
ももクロの全トリオを分析しよう Part1 ※あくまでも高さん推し視点でw
れにちゃん推しには本当におじさんが多いんだろうか?
もしかして高城れにちゃんってものすごいハンデを背負ってるんじゃないだろうか?
高城れにちゃんの“ギャップ”っていいよね?
“個人的に”印象に残ってるれにちゃん発言集 王道編
ももクロをいろいろ例えてみよう そしてれにちゃん3位おめでとう!!!
ももクロをいろいろ例えてみよう Part2 スラダン・DB・ハンタ・アンパンマンなどなど
【閲覧注意】高城れに推しにとっての神媒体 【B.L.T.】20±SWEET VS ???クイッ??なんたらジャ??ポン???
ももクロが生んだ副産物?BiSというアイドルグループが最近気になる

劇的!ビフォれに アフタかぎー 前編 「全体的に歯グキが出てきます」
劇的!ビフォれに アフタかぎー 後編 「高城れにの進化論」
ももいろクローバー 高城れに物語
高城れにちゃんの人柄 優しすぎる・・・優しすぎるんですよれにちゃんは・・・
高城れにちゃんはももクロメンバーや周りの人からどう見られてるんだろうか?
高城れに予想図 れにちゃんの1日&最も過酷な1週間
高城れに推し有名人集合! 惹かれる理由はやっぱり人柄?センス?
高城れにちゃんがピンでも成功すると信じて疑わない10個の理由
ももクロの2大お○○、パワプロ風、唯一の心残り
[ 2013/11/13 21:57 ] 分析 | TB(0) | CM(8)

いつもいつもいつもいつもありがとうです。


ただ単に取り留めもないコメントを残す私でさえ、
「この発言は紫族の皆さんにとって有益だろうか?」や
「今日の意見は管理人さん喜んでくれるだろうか?」を
考えるもんです。

そんな私の小さな思いの何倍もの大きさで
「紫族の憩いや癒しや愉しみ」を背負い
日々考えてまとめてくださっている管理人さんには
感謝の思いでいっぱいです。

規模ではない。想いの深さだと。
敢えて、そう言わせていただきます。

「ここが無くなったりしたらすんげ〜困る!」
のひとりとして。
[ 2013/11/13 22:52 ] [ 編集 ]

私もすっごーい困ります!

記事と関係なくてすみません。
姫クロを買ってきた流れで
6月20日の作成実況USTを久々に見ました。
片手間に誕生日を祝われたり
編集長とのお話を遮られても
最後まで満面の笑みのれにちゃんが
いとおしい!!!

いつかここの存在が風のうわさでれにちゃんに届きますように。
[ 2013/11/14 14:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

さすがにここはれにノフが集うサイトですよ!
おかげさまで、れにちゃんがぶっちぎりの1位になりました。
そうなったらなったで、あーりんの得票が低迷しているのがかわいそうに思えてきたり(汗)
ウチももうすぐ3ヶ月なので、データまとめをしてみようと思います。
他サイトの状況というのはとても参考になります!
[ 2013/11/14 19:19 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ただ単に取り留めもないコメントを残す私でさえ、
> 「この発言は紫族の皆さんにとって有益だろうか?」や
> 「今日の意見は管理人さん喜んでくれるだろうか?」を
> 考えるもんです。

yamaさんのコメント好きですよ
取り留めもないと謙遜されますが
yamaさんにしか無い意見や感性をくすぐられる文章
非常に楽しみです


> そんな私の小さな思いの何倍もの大きさで
> 「紫族の憩いや癒しや愉しみ」を背負い
> 日々考えてまとめてくださっている管理人さんには
> 感謝の思いでいっぱいです。


そこまで考えてないですけどねw
ただがむしゃらにれにちゃん愛をぶつけてる感じでした


> 規模ではない。想いの深さだと。
> 敢えて、そう言わせていただきます。

このブログより規模が大きいとこはいくらでもありますが
自分的にはれにちゃんをデカデカと掲げてることが誇りですし、
今でも十分な数だとは思ってるんですけどね
数字が安定しすぎると刺激を求めるんでしょうか
倍近く増えてコメント捌けなくなったら困るというのに


> 「ここが無くなったりしたらすんげ〜困る!」
> のひとりとして。

あくまでも”無くなり”はしないと思いますよ
更新が滞るかもしれませんがw
でもそこまで言ってもらえるとれにノフ冥利に尽きますね
[ 2013/11/15 00:16 ] [ 編集 ]

れにっ記ノフさんへ

> 記事と関係なくてすみません。
> 姫クロを買ってきた流れで
> 6月20日の作成実況USTを久々に見ました。
> 片手間に誕生日を祝われたり
> 編集長とのお話を遮られても
> 最後まで満面の笑みのれにちゃんが
> いとおしい!!!

あー忙しくて見るの忘れたままでしたわその回
それはきっとれにちゃんへの愛あるイジりとお見受けします
れにちゃんの笑顔は周りを幸せにしますから
それをれにちゃんもわかってるだろうし
万が一辛い時だったとしてもれにちゃんは笑ってるんだろうなと思うと
笑顔の表情にたまらない気持ちになるときがあります


> いつかここの存在が風のうわさでれにちゃんに届きますように。

自分の作ったれにちゃん動画にもれなくURL載せてるし
「高城れに」検索で一応1ページ目に載るし
エゴサーチをよくするれにちゃんなら一目見かけるくらいなら
確率的な問題で有り得ない話ではないと思うんですが
そんな淡い期待などしちゃ駄目ですねw
紫族の広報担当にでも任命されたらもっと頑張っちゃいますけどね~
いや有り得ないけどね
[ 2013/11/15 00:32 ] [ 編集 ]

ももクロ考さんへ

> さすがにここはれにノフが集うサイトですよ!
> おかげさまで、れにちゃんがぶっちぎりの1位になりました。

集計期間はどのくらいなのか分からないですが
ももか推しは手強いですから果たして逃げ切れるでしょうか
結果楽しみにしてます


> そうなったらなったで、あーりんの得票が低迷しているのがかわいそうに思えてきたり(汗)

まあ、ほんのお遊びですしね
いろんな条件もありますし時の運でしょう


> ウチももうすぐ3ヶ月なので、データまとめをしてみようと思います。
> 他サイトの状況というのはとても参考になります!

ブログやってると他のサイトはどうなんだろって気になりますよね
自分もももクロ考さんのデータ楽しみにしてますね
[ 2013/11/15 00:49 ] [ 編集 ]

富山弱いなぁ……

宣伝したいけど、富山ノフに知り合いがいない。^^;)
北陸ノフなら、石川の人たちとは絡みがあるんですが。

このブログは何で知ったんだったか忘れてしまった。
多分、検索エンジンなんだろうけど。
僕は、よく見るサイトはブラウザのタブを閉じないでダウンするんでこのサイトは開きっぱなしですが、その場合はブクマからいったことになるのかなぁ?
[ 2013/11/21 12:12 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 宣伝したいけど、富山ノフに知り合いがいない。^^;)
> 北陸ノフなら、石川の人たちとは絡みがあるんですが。

別に同じ地域限定でって縛りはないですけどねw
SNSとかあれば気持ち宣伝してくれるだけで十分なんですけどね
宣伝なんかしなくても見てくれてるだけで十分なんですが
cana2さんはコメントまでしてくれてありがたいです。


> このブログは何で知ったんだったか忘れてしまった。
> 多分、検索エンジンなんだろうけど。
> 僕は、よく見るサイトはブラウザのタブを閉じないでダウンするんでこのサイトは開きっぱなしですが、その場合はブクマからいったことになるのかなぁ?

たぶんブックマーク扱いじゃないでしょうかね
まあ、もっと多くの紫族に見てもらえる可能性があるのに
存在自体を知らないまま時が過ぎていくっていうのがね、
一回見てもういいやってなるならそれでいいんですが
知ってさえもらえないのは多少歯がゆいですね。
まあ例えばTWITTERとかでしょっちゅうつぶやくとか
そういう努力はまったくしてないんであれなんですけどねw
コメントしてくれたからするっていう関係になるのが嫌だったりするという理由があるんですけども。
TWITTERを活用できたらかなりの戦力になるんですけどねぇ。
[ 2013/11/22 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/150-4188a4fc