トレチノイン痩せた芸能人








高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録

470_20131208143204cd5.jpg











2011-11-18
感動しすぎて…

昨日は学校でももクロの動画見てたの!!そしたら止まんなくなって色々みてたら
私の誕生日のときのがupされてて見いってたらなんか感動して涙がでてきて
学校でいきなり号泣しちゃったの

したらその瞬間友達に携帯覗かれて「自分の動画みてんのー!?」って笑われ、
そのあと泣いてるわたしをみてびっくりして私が事情を説明したら
一緒に動画見てくれて「いいファンの人達だね」って言ってくれたよ


7811b448.jpg








2013-01-28
るんるんるんるん

こないだ5時間も長電話してしまった( ̄◇ ̄;)
しかも夜の0時から朝の5時まで!笑
ビックリしちゃった!笑

なにをそんな話すかって?
めっちゃくだらんよ?笑

もちろん、ちゃんとした話もしたけど、後半とかなんて同じ番組みながら
実況中継しあったり、なぜか夜の周波数放送のなんちゃらってゆー
「ピー」ってなってるやつあるじゃん?

あれ電話越しに聞くの!笑

しかもね、衝撃告白聞く?

去年友チョコ交換したんだけど、記念にとっとこうって
とっといてくれてたんだって!
時期がきたら食べようって思ってたらしいんだけど、、、

それがいつの間にか忘れ去られてこないだでてきたらしいよ、、、笑

衝撃ヽ(´o`笑


本当愉快な友達もったわ私!笑


521154.png







2010-03-09
まいたけクローバーの謎

最近学校でももいろパンチ踊ってる子いたりなんだか賑やかです(●^o^●)
一番笑ったのは、

友達が
『まいたけクローバー』というユニットをくんだそうで、
『まいたけパンチ』『まいたけへススメ』『行くぜっ!まいたけ少女』を歌ってたことです。

因みにキャッチフレーズは
『自称アイドル、まいたけクローバーです!』

らしい(≧▽≦)(笑)
テスト中思い出し笑い止まんなくて...(-∀-)

そのまえにどこから『まいたけ』がでてきたことやら(・ω・!
突っ込みどころ満載です!今後の活動が気になりますね(o^-^o)笑





200609_1_maitake_ph01.jpg








2010-04-23
愉快な仲間

今日は学校で熱いお手紙をもらいました~!!(笑)

本人の了解を得たのでみなさんにお話したいと思います!!!
といあえず、よくわかんないです。

それではどうぞ(´∇`)ノ
【今、高城れには、面談中です☆どんなお話をしているのでしょうか?
 私は気になります。とても気になります。いつでもメール待ってます!!
 楽しみも待ってます!メールを!ウケますか?
 れにちゃん!私やっぱりれにって呼ぶの恥ずかしいです...
 れにちゃんぢゃなくてれにって呼びたい!ウケるー
 今度ライブいくー今度遊ぼー遊びたいーお泊まりに行くー
 ごはん食べいこースイパラ行こーTDLとTDS行こープリとろー
 ウケウケ大好き大好き大好きー】

(^_^;)
ギャグ線高すぎなお友達です!(笑)
とりあえず、日本語おかしいです(^_^;)
一方的すぎです(笑)


s12720178831.jpg



rr1.jpg








2010-04-23
愉快な仲間パート2

帰り際に2通目のお手紙を手渡されました~☆
今度はなんなんでしょ-?

それでは
どうぞっ(´∇`)ノ

【今は面談の時間!!私は4月23日ももいろクローバーのファンになります!
なのでれにちゃんのことなんでも知ってます!!
れにちゃんもきっとうちのことが大スキみたいです。
知ってるよ!そんな照れないでって!うちも大好きです!大好き大好き大スキーーー!
これから毎日メールします。
れにちゃんとメールします。
れにちゃんとのメール楽しくないです。でも大スキです。
はて、れにちゃんはわたしのなんなんでしょうか??なんでしょうか?
もし友達だったら悲しくて泣きそうです。
泣いちゃうよ??いいの?
大好きー!】


どっちやねーんヾ(^∀^)
とりあえず、突っ込みどこ満載だよね(ω)/
まずメール楽しくないです発言あたりから
え( ̄□ ̄;)!?ってなったよね(;^_^A?
そんなこといったら
れにぴょんびっくら-!!!

まぁ賑やかな友達もってよかったです(^O^)
EnjoySchoolLife)^o^(



12720179611.jpg



rr2.jpg



rr4.jpg








2011-06-15
大好き

18歳おめでとう!
私はれにのファン第1号でもありマネージャーでもあるからこれからも応援するよ!
今年こそ選択メンで遊ぼうね的なメールがきたんですよ

もうすんごく嬉しくて嬉しくて!!!!!!!

ただ今日じゃない(笑)

だから友達に
すんごく嬉しかったよ
お誕生日今日ぢゃないのにメールくれちゃうおっちょこちょいな○が大好きだよ

って送ったら

「私のスケジュール帳では今日なの!!!!!」


なんとも強引(笑)
でも本当嬉しかったし感動しましたにゃー

そんな友達が大好きです



rr5.jpg



rr3.jpg










2011-04-20
願いが1つ叶うのであれば

私はタコになりたひ
朝からテンションやばいぜっと

昨日職員室行ったら体育の先生に「よっ!どんくさ紫♪」て言われた
ちゃんと名前で呼んでくださーい!(笑)

あー高まった!
あーなんかいきなり手紙書きたくなった



よしっ書くべさー!!!

今日も1日楽しくいきましょ↑↑







ビリビリeveryday

まず金曜日学校に行ったら机の横になんかかかってるの!
でよくみたらお花で
中に手紙も入ってて読んだら普段なんにも考えてないような子からで
「お仕事忙しいと思うけどうちの前や学校では
いつものバカな高城れにでいてね」って、
まったく照れちゃって!
感動したのでチューしてあげました

で私おもちゃのミミズを学校に持ってってて友達みんなを驚かしたあと
みんなで職員室に乗り込み学校で一番怖い先生含め
先生達全員を驚かしてはみんなで爆笑してました(笑)



o0800106712483960031.jpg



t02200165_0800060012306190527.jpg



t02200293_0768102412306190518.jpg







2011-02-18
学校の先生!!!!

今日は私の担任の先生の話をします

先生はとても優しくて毎日学校が楽しいのです
私がももいろクローバーとして活躍してるのも知っていてすごく応援してくれます

そんな先生にどうしても見せたくて日本青年館のLIVEにきてもらったんです
すごく感動してもらえたのでめちゃ嬉しかったです

までは普通なんですが

なんと横浜BLITZにも来てくれてたらしいんです

あまりビックリしたもんだから思わず「えーありえない!!!」って
言っちゃったけど実はすごく嬉しかったです







2011-07-08
やっぱり私は

今日改めて感じたこと!
私ってかなり周りに恵まれてるなって

今日学校で友達が電車の中のニュースでモモクロでてたよ!とか
友達のパパから「れにがPONにでてたよ」ってメール見せてもらったり!
学校の先生からもZIPみたよとかすごいって言われた

みんな「なんか嬉しい」っていってくれたり
「すごいね!頑張って」っていってくれたり

そいや結構ライブみにきてくれている元担任の先生も
Zepp TOKYO3部に来てくれてたらしくて
すごい嬉しい!
でね違う先生から聞いたんだけど、元担任の先生が
「高城は勉強は苦手だけどそのままでいてくれたらそれでいいんだ。
 ここにいてくれるだけでいいんだ」って言ってくれてたらしい

高城涙目°・(ノД`)・°・

本当あたしは幸せだなあ!


d2475d0f.png







2012-11-28
沢山のありがとう!

o0720096012307438086.jpg


紅白のお祝いに沢山のお花が届きました!
みなさん本当にありがとうございます!
どれほどのありがとうを言っても足りないくらい!

あとねなんと、母校からも立派なお花が事務所に届いて本当涙涙でした…>_<…

こんなに幸せでいいんですかね?

よし!
みんなからのお花のお返しに、大晦日には一花咲かせますぜっ(≧∇≦)











・相方

高城「私(在校中に)毎朝モーニングコールしてもらってた友達に!」
彩夏「え!?」
高城「なんか入学したての頃に、ちょっとお寝坊さんな週があったの、
   行ったんだけどHRだけ出れなかったり、それを見かねた友達が
   「じゃあモーニングコールしたげるよ!」っていうのから始まって、
   3年間し続けてくれたの」
彩夏「やっさしい!お母さんみたい」
高城「でごくたまにお仕事で休まないといけない日とかあるじゃん?
   わたし連絡し忘れちゃって、その友達が寝坊したのかと思って
   何回も何回もかけてくれて・・・」
川上「やさしいね~、ちょっとありがとうって言えよ!」
高城「あの3年間ほんとにありがとうございました、これからも仲良くしてください!
   大好きです!ほんとに頼りになるし、喧嘩もいっぱいしたけど、
   喧嘩するほど仲が良いみたいな」
川上「喧嘩した時のモーニングコールどんなの?」
高城「喧嘩した時でもくれるの!わたし喧嘩するとすぐに仲直りしたいと
   思っちゃう人だからその日に仲直りしちゃう」
彩夏「こないだ雑誌のインタビューで話したけど、喧嘩するんでしょよく?」
高城「する」
彩夏「喧嘩・・・あーりんあんまりしないんだよね」
高城「ほんとに仲の良い子とかには嫉妬しちゃう(笑)」
川上「まあ女の子くさいな」
高城「女の子に嫉妬しちゃうんだよね私。頭おかしいのかな~」
彩夏「確かに親友が他の子と仲良くしてると嫉妬しちゃう気持ちは分かるんだけど、
   そこまで?っていうくらいするのよ、れにちゃんは」
高城「だってほんとに嫌なんだも~ん」


p120.jpg







2011-04-24
別れ・・・・

あたしの性格ってとことん面倒くさい!!!!

私ってあまり友達と喧嘩したことないのね
それは多分自分の意見を言わないから。
気ばっか遣ってなんとなーくでいるから。
私の悪いとこですはい

でもね一人私の良いとこも悪いとこも家族並みに解ってくれる本当の親友がいて
その子とはすんごい言い合いの喧嘩を何度もしたことがあるの。
でも寂しくなってすぐ電話でごめんねするし、
喧嘩してる間はその子が私以上に仲良くする子ができちゃうんじゃないかって
心配ですぐヤキモチやいちゃう
喧嘩した日はすごいネガモードで誰とも喋りたくなくてずっとうつむいてた

長引いた喧嘩からの仲直りは嬉しくて嬉しくて号泣(笑)

そんな親友に今日再会!!

でもまさかの
「引っ越し決まったんだ」

本当に頭が真っ白になって何にも考えたくなくて

Q107_201312081217054cc.jpg


そしたら

「遠くなっちゃう、なかなか会えなくなっちゃう」
って・・・・・・・・・

私は何にも言いたくなくて・・・・でもとっさに「どこに引っ越しちゃうの?」
っていったら

「隣町」

え(゜o゜)/近いやーん


「メールもするし電話もするし会おうねしょぼん?」

って(笑)
何はともあれ近くてよかった

あたしその子いなきゃ干からびちゃうから
友情てすばらしいヾ(^▽^)ノ


gallery13.jpg







2012-01-26
目から汗が…

やっぱりなんだか寂しい高さんです(笑)

卒業が近づくにつれ寂しい気持ちが大きくなります…(;_・)
後輩であろう通りすがりの高校生をみると切なくなります…(;_・)


私にとって普通にみんなと授業を受けるのは最後でした。

別れを惜しんで涙を流してくれる友達、
涙を流す私を優しく抱き締めてくれる先生(´;ω;`)
高さんは本当にこの学校に出会えてよかったって思った☆

心友に言われた
「最初はなんで仲良くなったんだろうって思った!学校お休みしちゃう日多いし、
 全然遊べないし、それでも私はれにと仲良くしたいって思った。
 アイドルのれにも好きだけど、今のれにも大好きだから。
 遊べなくても全然後悔してないよ仲良くしててよかったって思ってる。
 卒業してもモヤモヤしたり挫折することもあると思う。
 でも離れてても心友にかわりないしいつでも話聞くから!!連絡しろよ!」
 って(´;ω;`)感涙

うちらお互い涙もろいから二人して泣いてんの(笑)
まだ卒業式まであるのにね(笑)
まだ全然会うのに(笑)

でもそれだけ思い入れがあって別れたくないんだ

本当出会えてよかった!!
出会いって本当に大事だよね

またこうゆう余韻に浸ってるブログ書くかもだけど許してね
温かく見守ってやってくれると高さんは成長します!!(笑)


6b00c1407af99f9d485d799677b56746.jpg



b40239f698eefcccf58ea17c25f3a10a.jpg







2012-03-03
卒業!

今日卒業式で三年間の高校生活が終わりました。
無事卒業したよ!

三年間はあっとゆう間で高校に行く前は本当に嫌で嫌でしょうがなかったけど、
行く度行く度学校が好きになって、本当に毎日楽しくて
先生とも仲良くなれたり友達とバカしたり!!
時には叱られたり、喧嘩したり(笑)
思い出せば色々あったなーって。
当たり前のことだったけど特別な時間だったんだなーって!!
辛いとき学校が支えてくれた。先生や友達が癒しだった。

私のために泣いてくれる友達や先生。
真剣に悩みを聞いてくれたり…

本当にいい人に恵まれたよ!!
あの学校で本当によかった!!今の私があるのは学校のおかげでもあって!!
ずっと忘れない宝物。
「いつでも帰ってきなさい」の先生の言葉がじーんとささりました。

学校が好きすぎて上手くまとまらないけど、とにかくここで過ごした三年間は忘れない!!

毎朝恒例の親友からのモーニングコールも待ち合わせもなくなるのは寂しいし、
友達の笑顔や先生の笑顔見れなくなるのは本当寂しい

でもそんなんじゃ壊れる関係ぢゃないからね!!
ってわかってるけど涙が止まらない。
毎日会いたくて、今すぐ会いたい。
でも大人になるには通らなきゃいけない道だし、いつまでもぐずぐずしてらんないよねっ

だからいつか次あうまでにもっともっとビックになっていられるように頑張るんだ♪

みんなみんな大好きです。もはや愛してまーす!!(笑)

よし、早くみんなに会うためにいっちょ頑張るべさっ


0d3f3d27.jpg



Q1h04







2012-04-06
\('Å`)/こんなんなってまうわww

高さんね楽しみがたくさんあるの
だからハイテンションなうなのだっ

そして早く相方に会いたいわー←友達ね
こんなとこでノロケるのもあれだとは思うんだけども、本当に仲良しなのよー!


あー本当楽しみがたくさん
そのためにも毎日頑張らなきゃね!







2012-11-25
元気がたくさん!!!

今日は朝から相方と遊びました!!
久々にあうよー
でも、私長期間会わなくなると緊張して話せなくなるんだけどさすが相方!!
弾丸トークとまらんぜよ

で、プリも撮ってー!
さっそく待ち受け
携帯開くたびに元気注入!
高さん百倍♥♥♥

そのあと、久々にずっと行きたかった母校に行きました☆

あー本当時間が戻った感じした!
職員室でまったりしながら先生と二時間半くらい話ちゃった!!
卒業しても忘れず、暖かく迎えてくれる母校が本当大好き♥

先生にジュースおごってもらった
写真撮ったりもしたしー!
本当毎日でも通いたいわw

未だに先生はライブにも応援に駆けつけてくれたりするんだよ
本当周りに恵まれてるよね
ありがたい!!
自分の個性ってすごく大事だよね!!
大切にしたいな♪



今日は、相方に元気を貰い、先生達に元気を貰い、
たーくさをんの元気が高さんから溢れでた1日でした♪


22262327.jpeg








2013-04-17
お誕生日

o0800106712503365969.jpg


今日は私の大切な心友のお誕生日でした♪( ´▽`)

西武ドームにも来てくれてて本当に偶然見つけたの!笑
いつもいつも支えてくれて、私のいいとこも悪いとこも受け入れてくれる大事な心友。

いつも尽くしてもらってるばかりだから
今日は私が何かしてあげられたらって、サプライズで会うことに!

久々にプリクラたくさんとって、ノンストップで語って、ブラブラして、
夜ご飯食べに行って、また語って、、、笑

大したことはしてあげられなかったけど、喜んでくれました♪( ´▽`)
私もすごい楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

時間なんか忘れて初めてこんな遊んだかな!
本当に大切な大切な相方。
産まれてきてくれて感謝感謝です!

よし!私も明日からまた気合い引き締めて頑張るぞっ!










ももクロくらぶ 12/01

“高城れにが語る、ももクロメール伝説!”

さて、あの今までにね、一番印象に残っているメールというのを
ご紹介していきたいと思います。
わたしの親友から、今年の20歳のお誕生日の日に送られてきたメールです。


改めてお誕生日おめでと。生まれてきてくれてありがと。
れに・(その友達)を出会わせてくれた神様ほんとにありがとう。
気付けばれにと出会ってもう約4年と半分だよ。
なんか全然もっと前から出会ってるような、ね(笑)
多分周りから見てもそのぐらいの仲の良さだと思う。
わたしにとってれには1人の味方でもあるし親友でもあって
家族と同じくらいすごい大切な存在。ほんと何があっても受け入れてくれるのは
れにだけだ。こんなの初めてだよ。ほんとにれには良き理解者であり心の支えでもある。
なかなか会えなくても何かあると気付いてくれて助けてくれて、
支えてくれてくれてるおかげで毎日がんばれてます。
なかなか会ってなくても会えば毎日一緒にいるみたいにノンストップで話せたり、
話せなくてもすごく落ち着く居場所だったり。親友とはまさにこういうことだね。
本当に世話ばっかかけてるわたしなんかのそばに離れずにいてくれていつもありがとう。
もうね、なくてはならない存在だよあなたは。わたしの中ではれにが一番、
これから先何があっても何歳歳をとっても一生親友・相方でいてね。
うちらの絆の強さ、誰にも負けない自信がある。ほんとに自慢の相方。
誰にも譲れません。これからもこんなんだけど末永~くよろしくね。
どんどん書きたいこと出てくるけどキリがないからヤメ。
これからもお互い助けあって支えあっていきましょう。とりあえず華の20歳。
お誕生日パーティーしようね。10代も楽しいことあったけど
20代は10代のとき以上にもっともっと楽しもう。
最近は学生のときにはあまりできなかったことが、今は少しずつ叶えられてきてるけど、
うちら次から次へと行きたいところがたくさん出てきちゃうから
これからも少しずつ果たしていこうね


どうですか?ちょっと感動したでしょ!?ちょっと感動したでしょ!?
高城だからさーちょっとさー、おふざけモードでいくとか思ったでしょー?
ちょっとこれは、わたしもめっちゃ感動した。でも、キリがないって、
どんどん書きたいこと出てくるんだけどキリがないからヤメってところのね、
”キリ”がね、”霧”になってんの(笑)(笑)(笑)モヤッとしてる霧になってんの(笑)
ちょっと(笑)笑っちゃった~(笑)はい、こんな感動的なメールもね、あるわけですよ。
そう、これ20歳の誕生日のときにちょうどう0時00分ぴったりに、
あの、そういうのあるじゃないですか、年越しとか誕生日とか、
12時ぴったりに送るってやつ。それで、ぴったりにきて第1番目ですよ、
誕生日にくれたの。そうずっと、これだけは消さないように、
間違っても消さないように大事にとってあってなんか、すごいあ~って。
すごい落ち込んじゃったときとか、これを読み返していつもがんばってます。
ありがとう、ございます(笑)こういうふうに、わたしの20歳のときには
こういうふうにしてくれたんでわたしもしっかりこの子のお誕生日のときは
すんごい長文メールを送ったんでめっちゃ長文。すごい、なんだろ、もうね、
多分人生で20年間生きてきた中でこれはないだろって。
文字オーバーしちゃうんじゃないかってくらい長文をそんときだけは送りました。
だからね、切っても切れない仲なんですよわたしたち。


p97.jpg


きっと高さんにとってこの4人と同じくらい人生において大切な人なんでしょうね
しかしこうまとめてみると高さんの人柄の素晴らしさがさらに浮かび上がってくる
常にその場を全力で楽しもうとする姿勢があるから
そういうかけがえのない場所がいくつも出来ていくんでしょうね
芸能人じゃなくてただの高城れにとして見てくれる場所が。




高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・
やっぱり推され隊っていいよね・・・
Kマネ観察ブログ チェきらっ帳
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思う・・・
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 20:41 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(8)

先週のれにぼっちのメールのところ、泣きながら聞いていました。
相方さんとのエピソード、ほとんどうろ覚えになってしまっていたので、
まとめてくださって、ありがたいです。
優しくてあったかく、面白そうな方で、まるでれにちゃんみたい!
[ 2013/12/08 21:40 ] [ 編集 ]

いいなぁ、心友。


自慢の友がいると誇らしいですよね。
どうだ、凄げーだろー!って。

きっと心友さんにとって、れにちゃんは
「ももクロのれにちゃん」でも、もちろんあるんだけど
普通のひとりの人としての親愛で結ばれているんでしょうね。

「私の心友って「あの」高城れにちゃんなんだぁ」
「私の心友って高城れにちゃんっていうんだ」
まわりには何て言ってるんですかね。

...れにちゃんの心友...かぁ...羨ましすぎてクラクラするw

今日の1枚目の写真結構スキです。
見事なまでの「綺麗」と「可愛い」の2ショット。
制服なのに、れにちゃんの大人の色香が薫ってくるようです。
しっかし、しおりんくっそ可愛いなぁ。
[ 2013/12/09 16:02 ] [ 編集 ]

高さんの友情のあり方

なんか、平成じゃなくて昭和の匂いがすごくしますね。
自分たちの高校生だった頃に築いた、知り合いじゃなくて友達。
根っこの深いところまで互いが知り尽くしていて、自分が一番嫌いで他人には知られたくない部分も知った上で受け入れてくれる血のつながりがない人。
そういう人は、生きている間できっと家族よりも絆が深かったりしますよね。
心友の存在は当たり前だったけど、いることに感謝したのは30過ぎてからだなぁ。
それを20歳そこそこで感じている高さんに少し嫉妬してしまう。^^;)

でも、今回の記事で一番気になったのは『舞茸クローバー』のその後です。(笑)
[ 2013/12/09 16:31 ] [ 編集 ]

れにっ記ノフさんへ

> 先週のれにぼっちのメールのところ、泣きながら聞いていました。
> 相方さんとのエピソード、ほとんどうろ覚えになってしまっていたので、
> まとめてくださって、ありがたいです。
> 優しくてあったかく、面白そうな方で、まるでれにちゃんみたい!

涙もろいんですね、
れにぼっちは良い話聴けるんで
コンビやトリオとは違った良さがあって
また近いうちに聴きたいなあ。
相方さんはきっとれにちゃんに似て個性が強めの方なのかなあって想像してます。
[ 2013/12/09 20:45 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 自慢の友がいると誇らしいですよね。
> どうだ、凄げーだろー!って。
>
> きっと心友さんにとって、れにちゃんは
> 「ももクロのれにちゃん」でも、もちろんあるんだけど
> 普通のひとりの人としての親愛で結ばれているんでしょうね。

ももクロのれにちゃんもあるでしょうね
意識してないって言っても出来ないもんじゃないだろうし。
まあ、れにちゃんがあんな感じでしょうから
ほんとにアイドルかよってなると思うんですよね
だかられにちゃんと接する人は誰でもそうなっちゃうんだろうけど
相方さんとはチャンネルがぴたっと一致したんでしょうね


> 「私の心友って「あの」高城れにちゃんなんだぁ」
> 「私の心友って高城れにちゃんっていうんだ」
> まわりには何て言ってるんですかね。
> ...れにちゃんの心友...かぁ...羨ましすぎてクラクラするw
>

私的にはただの女の人、一般的にはかなりの変人かも。
だけど良い子だよって感じかなあw
自慢はしなさそう


> 今日の1枚目の写真結構スキです。
> 見事なまでの「綺麗」と「可愛い」の2ショット。
> 制服なのに、れにちゃんの大人の色香が薫ってくるようです。
> しっかし、しおりんくっそ可愛いなぁ。

このショット、オーラがありますよね
なんか目をひかれるというか
うん、素敵な写真
こんな子達と待ち合わせしてみたいもんです
[ 2013/12/09 20:57 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> なんか、平成じゃなくて昭和の匂いがすごくしますね。
> 自分たちの高校生だった頃に築いた、知り合いじゃなくて友達。
> 根っこの深いところまで互いが知り尽くしていて、自分が一番嫌いで他人には知られたくない部分も知った上で受け入れてくれる血のつながりがない人。
> そういう人は、生きている間できっと家族よりも絆が深かったりしますよね。
> 心友の存在は当たり前だったけど、いることに感謝したのは30過ぎてからだなぁ。
> それを20歳そこそこで感じている高さんに少し嫉妬してしまう。^^;

今はインターネットなんかが普及しきって
コミュニケーションというものが根本的に昔と違いますもんね
昔は親兄弟並に友達は大事なものって
ほんとにそう思って付き合ってたんだろうなって思いますね。
確かに高さんは若いのに人生の大事なことが見えてるようなそんな気がしますね。
れにちゃんの発言の中でも結構上位に好きなやつなんですが
「人生で気づくのに遅いなんてことは無い」って言ってるから
気づけたことで十分ですよ。
つまり昔かられにちゃん知ってようが今れにちゃんの魅力に気づこうが
気づけた私たちは等しく幸せなんです


> でも、今回の記事で一番気になったのは『舞茸クローバー』のその後です。(笑)

自然消滅でしょうかねw
[ 2013/12/09 21:14 ] [ 編集 ]

れにちゃんはお友達も凄い!

管理人さん、楽しいまとめ、ありがとうございます。
何度読んでも凄いですね〜
この友達のセンス好きだな〜
>れにちゃんもきっとうちのことが大スキみたいです。
>知ってるよ!そんな照れないでって!うちも大好きです!大好き大好き大スキーーー!
ってなんか、れにちゃんみたい…

>れにちゃんとのメール楽しくないです。でも大スキです。
>はて、れにちゃんはわたしのなんなんでしょうか??なんでしょうか?
>もし友達だったら悲しくて泣きそうです。
>泣いちゃうよ??いいの?
>大好きー!
いや〜、この展開、予想外過ぎで、良過ぎですわ〜笑えます。
>どっちやねーんヾ(^∀^)
れにちゃんにこう言わせてしまうとは、もしかして、れにちゃんを上回る不思議ちゃんかも?
この娘が心友なのかな?そうだったら凄いコンビだし、なんか、れにちゃんの心友にふさわしい気がします。
もし、れにぼっちスペシャルで読んでくれたメールの主がこの娘だったら!?
れにちゃんを上回るギャップの持ち主ですね〜。ホント、お似合いかな。

>お誕生日今日ぢゃないのにメールくれちゃうおっちょこちょいな○が大好きだよ
>って送ったら
>「私のスケジュール帳では今日なの!!!!!」
>なんとも強引(笑)
れにちゃんは、意外に強引ではないですからね〜。ちょっとびっくらでしょう…
>でも本当嬉しかったし感動しましたにゃー
>そんな友達が大好きです
でも、れにちゃんは、ストレートに愛情をぶつけられると、全力で返したくなるのですね!
大好きです、ってストレートに言うれにちゃんが素敵ですね〜!

そして、私が一番素敵だなって思ったのが、3年間毎日モーニングコールの話。ustで川上氏に促されてお礼を言うれにちゃん。
>高城「あの3年間ほんとにありがとうございました、これからも仲良くしてください!
>大好きです!ほんとに頼りになるし、喧嘩もいっぱいしたけど、
>喧嘩するほど仲が良いみたいな」
照れずに真っ直ぐに感謝の言葉を口にするれにちゃんには。いつもシビレます!
>わたし喧嘩するとすぐに仲直りしたいと
>思っちゃう人だからその日に仲直りしちゃう」
この素直な気持ちな所、すぐに謝れる所も、れにちゃんの素直な所ですよね〜!
あ〜、やっぱり、れにちゃんっていいよね〜

れにちゃんがいい子だから、周りにも自然といい人が集まってくる。
>でね違う先生から聞いたんだけど、元担任の先生が
>「高城は勉強は苦手だけどそのままでいてくれたらそれでいいんだ。
>ここにいてくれるだけでいいんだ」って言ってくれてたらしい
>高城涙目°・(ノД`)・°・
>本当あたしは幸せだなあ!
これも何度読んでもいい話ですね〜。なかなか、そんなことは言えません!れにちゃんがホントにいい子だってことと、いい人を引き寄せる力があるってこと、それを強く感じます。
そして、そのことに感動して涙を流し、幸せを噛みしめるれにちゃん。この子は、幸せになるに決まってます!成功するに決まってます!
れにちゃんの人柄に惚れ直す記事でした!
[ 2013/12/11 21:53 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> この友達のセンス好きだな〜
> >れにちゃんもきっとうちのことが大スキみたいです。
> >知ってるよ!そんな照れないでって!うちも大好きです!大好き大好き大スキーーー!
> ってなんか、れにちゃんみたい…


類は友を呼んだんでしょうか?w


> >れにちゃんとのメール楽しくないです。でも大スキです。
> >はて、れにちゃんはわたしのなんなんでしょうか??なんでしょうか?
> >もし友達だったら悲しくて泣きそうです。
> >泣いちゃうよ??いいの?
> >大好きー!
> いや〜、この展開、予想外過ぎで、良過ぎですわ〜笑えます。
> >どっちやねーんヾ(^∀^)
> れにちゃんにこう言わせてしまうとは、もしかして、れにちゃんを上回る不思議ちゃんかも?
> この娘が心友なのかな?そうだったら凄いコンビだし、なんか、れにちゃんの心友にふさわしい気がします。
> もし、れにぼっちスペシャルで読んでくれたメールの主がこの娘だったら!?
> れにちゃんを上回るギャップの持ち主ですね〜。ホント、お似合いかな。

自分的には違うのかな~って思ってたんですけどどうなんですかね?
さすがにギャップありすぎるでしょー?w
何かこの手紙の子が毎朝モーニングコールをしてる図が思い浮かばないなあ
でもそうだったらさらに素敵ですけどねー


> >お誕生日今日ぢゃないのにメールくれちゃうおっちょこちょいな○が大好きだよ
> >って送ったら
> >「私のスケジュール帳では今日なの!!!!!」
> >なんとも強引(笑)
> れにちゃんは、意外に強引ではないですからね〜。ちょっとびっくらでしょう…
> >でも本当嬉しかったし感動しましたにゃー
> >そんな友達が大好きです
> でも、れにちゃんは、ストレートに愛情をぶつけられると、全力で返したくなるのですね!
> 大好きです、ってストレートに言うれにちゃんが素敵ですね〜!

れにちゃんはTPOを弁えてる気がしますね
行くときは行くし、抑える時は抑える


> そして、私が一番素敵だなって思ったのが、3年間毎日モーニングコールの話。ustで川上氏に促されてお礼を言うれにちゃん。
> >高城「あの3年間ほんとにありがとうございました、これからも仲良くしてください!
> >大好きです!ほんとに頼りになるし、喧嘩もいっぱいしたけど、
> >喧嘩するほど仲が良いみたいな」
> 照れずに真っ直ぐに感謝の言葉を口にするれにちゃんには。いつもシビレます!

れにちゃんは良く川上さんに感謝の言葉を言わされますねw
言わされるけど本心をそのまま言うから伝わるもんがあります
でも面と向かうと照れちゃうれにちゃんもいいよね~


> れにちゃんがいい子だから、周りにも自然といい人が集まってくる。
> >でね違う先生から聞いたんだけど、元担任の先生が
> >「高城は勉強は苦手だけどそのままでいてくれたらそれでいいんだ。
> >ここにいてくれるだけでいいんだ」って言ってくれてたらしい
> >高城涙目°・(ノД`)・°・
> >本当あたしは幸せだなあ!
> これも何度読んでもいい話ですね〜。なかなか、そんなことは言えません!れにちゃんがホントにいい子だってことと、いい人を引き寄せる力があるってこと、それを強く感じます。
> そして、そのことに感動して涙を流し、幸せを噛みしめるれにちゃん。この子は、幸せになるに決まってます!成功するに決まってます!
> れにちゃんの人柄に惚れ直す記事でした!

れにちゃんがそんな感じだから周りもそういう風に思ってくれるんでしょうね
そして感謝を忘れない
だからこそみんなれにちゃんが好きになるんでしょう。
[ 2013/12/12 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/167-27ee1a79