トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生涯高城れに推しが決定した管理人を通り過ぎていった数々の女性達

o0480064012849076138.jpg











常々このブログは人と違うことをやりたいと思ってやってきました。
と言っても内輪過ぎず、広く見てもらえるようなまとめでありたいとも思ってます。
3,4割が自分の意見で、6,7割が客観的な(つもりの)まとめが理想。
でもこの記事は「知らんがな」ってなることが必至過ぎて
迷ったすえに封印してきました。
でもいいや出しちゃえ。
もしかしたらあとで消しちゃう可能性もあるのでお早めに。








・小学生時代

記憶にない。






・中学生時代


藤谷美和子
G20110414000587100_view.jpg

友達に言ったら「おばさん好きかよ」とこの当時から言われました。
なんか明るい感じが好きでした。





辺見えみり
1235303.jpeg


9iBtPmtxnaiGLfH_Cha2G_83.jpeg

これだ!っていう画像がいまひとつ見つからなかったんですけど
マジカル頭脳パワーや夜もヒッパレで見かけた時は
テレビで女性を見て目を奪われたのははじめての体験でした。






菅野美穂
kannomiho-nudity.jpg

記者会見で泣いてる姿が今でもこびりついてる。
何で泣いてたかは今でもよく分かってないが
いいともの特大号ではしゃぐ姿も好印象







・高校時代


釈由美子
1106182821.jpg

下敷きに入れていた高校時代
今思うと恥ずかしいアピール欲





酒井若菜
2719432966_a749b10689.jpg

同じく下敷きに。
今見ても好きな顔だ


7470535.jpg

木更津キャッツアイのモー子も良かったね。





篠原ともえ
20110813161109dd0.jpg

20110813161108f5b.jpg

20110813161148492.jpg

この子の出始めは鮮烈というか強烈だったから今でも覚えてるなあ。
高校のときにこの子の芸風に似てる性格の子を好きになったから
それでちょっとの間だけ意識した。
後こどものおもちゃっていう少女アニメ好きだったし
(主人公の勢いがシノラーっぽい&主題歌歌ってる)







・大学時代


深津えり

ttrtr.jpeg

踊る大捜査線はリアルタイムでずっと見てたが
いいなと思ったのは「空から降る一億の星」から。
アイラインが印象的だったという記憶があるけど定かではない。





このCMも好きだった。



cap2590.jpg

そして何と言っても「末っ子長男姉三人」の春ちゃん。
深津絵里のビジュアルが個人的ベストでドラマ自体面白かった。
深津絵里はガッチリ好きな時代が多かったかな~と。
多分好きな女性芸能人ベスト3に食い込むくらい






・社会人


YUKI(歌手)
yuki002.jpg

ジュディマリのOVER DRIVEの頃から好きだが
ソロになってJOYあたりでまたグッときた。
この顔で下ネタが大好物ってすごい。



36d35a83132d460e7f06df6378e6f67f_0.jpeg

たぶん40歳時のYUKIちゃん。
奇跡的な年の取り方をしてる
ある意味化けもん






堀北真希

imgd3b2f1d48n76a0.jpeg

当時衝撃受けた顔でした。
顔が光ってる






新垣結衣

img20dd94fezikdzj.jpeg

日本人なら大抵この顔好きなんじゃないかと。







蒼井優

29733.jpg

タイガー&ドラゴンで知る。
素朴で清楚で癖になる顔みたいな。
ま、リサのキャラクターはそれと真逆でしたけど。






喜屋武ちあき
imgafbedc95zik3zj.jpeg

何で知ったんだろうか。
たぶんしょこたんのブログからだったかな。
中野風女シスターズに所属するアイドル
芸能人のブログというものを漁った初めての人だと思う。
顔とガチオタクというギャップに惹かれて


o0480064012106369199_20140322133921e50.jpg

30歳まだまだこれから。
↑の画像は28歳時






能登麻美子(声優)
4ml1c3p.jpg

声優のことはよく分からなくて、やっぱりさんま大先生出身の声優、
悠木碧ちゃんと花澤香菜ちゃんが頑張っててうれしいなーくらいなんだけど
この人の声を初めて聞いたときはその透明感に
声優という職業のプロフェッショナルを感じました。
ちなみに「いちご100%」の東城綾っていう(笑)
役柄的には一歩引いて相手に尽くすっていうタイプの子が多いイメージ。
ちなみに「能登かわいいよ能登」が有名なフレーズでありますが
ヤンタンのさんまさんの発言「あさみかわいいよあさみ」が元です。




あと声優で言うと「俺達に翼はない」の鳳鳴役で
後藤邑子という声優を知りました。
現在闘病中ながら仕事への意欲を失わないこの人こそ
本物のプロだなって思います。
詳しくは
WIKI 「後藤邑子」
ここに載ってます。
また「俺達に翼はない」の新シリーズが録れることを願っております。







道重さゆみ
827ab145baafde01db060b2540ccadee.jpg

この子の場合、目で好きになったんじゃなくて耳からなんですけど。
ヤンタン(ラジオ)で昇り龍のごとく成長していくさまは本当に楽しませてもらいました。
と言っても一発目からがっついてたし、才能の片鱗を感じさせるものがありました。
トークに関しては不器用な高橋が何年もかけていろいろ身に付けていったのに
道重は数週間で追いついてしまうくらい最初から面白かった。
2007年の夏頃からレギュラーになり、
2008年には癒せませんのコーナーまで本域でこなすようになりw
2009年にはピンで地上波いっぱい出るようになって
ラジオ越しにですが高さんの前にアイドルの成長物語を実は体験してました。




hqtgdefault

でもまさかあのアンポンタンそうで自他共に認める音痴の子が
モー娘のリーダーにまでなってしまうとは予想しなかったなあ。
アイドルには面白さも重要なんだと改めて教えてくれた子!
と言ったら怒られるだろうか。
とにかく努力と実力が認められたポジションに感慨深くなります。
ちなみに他に好きなヤンタンアシスタントは
ごっちんとメロン記念日の柴田のイジられコンビです。
ごっちんは基本的に褒められて柴田がオチなんだけど
たまにごっちんがめっちゃ攻められる時があって
それがまた最高に面白い
LOVEマシーンで彗星のごとく華々しくデビューした子とは
思えない姿がそこにはあります。
噛めば噛むほど味が出る癖になるコンビです。
柴田あゆみはアホほど弄られるキャラで
一体どんな顔してるのかと興味が出て調べてみたら
案外普通な顔しててとてもそんな風には見えなかったのを覚えてます。
今はayumi shibataとして別事務所で活動してるみたいですが
頑張って欲しいなと思うような良い子です。

as.jpg









高城れに
a7a01ha16

この人への愛情が知りたい方は
このブログのentry1~244まで参照して下さい。







ファーストサマーウイカ(BiS)
ui.jpg


o0480048112637988720.jpg


BQJnHQbCUAA1JhV.jpg


BQMD1ZDCcAAHYDo.jpg


tumblr_mv8eeglcT51ra2ek6o1_500.jpg


tumblr_mucwn2npuV1ra2ek6o1_1280.jpg


news_large_bis_20140111_13.jpg


o0434043412756262919.jpg


AoACNo7CMAAj3UE.jpg


mjig


sub_image18604.jpg


sub_image18853.jpg


mihhg


bis23.jpg


BfO-IkqCAAAleEF.jpg


BWiNhE1CUAAlXN7.jpg


BX-12bVCAAAlN8d.jpg


引用
BiSの太鼓持ち担当!「ファーストサマーウイカ」って何者?【 #BiSidol】


リアルタイムで一番気になってる人
れにちゃんみたいにいくつもの表情を持ってる印象。
こういうお姉ちゃんが欲しかった(笑)
このままBiSが解散してアイドル界から去ってしまうには
惜しすぎる人材だと思います。






このMV何回も見てしまう。







総括
どうですかね?
私がれにちゃん推しになるのは必然だったと思いますか?
ちなみにれにちゃんは最初一目ぼれみたいに外見から入りました
中身を知らなかったら一時のものだったのかもしれません。
でもれにちゃんの容姿を過小評価してるの見るとカチンときますけどね(笑)
そして中身を知ってしまってどうにも止まらなく
雪だるま式に好きの塊がおおきくなっていきました。
今後この塊が小さくなることはまず無いと思います。
それがここまで10ヶ月かけてしてきた分析の結果として
報告させてもらいお開きにしたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。









おまけ
アイドルの好きな顔



森高千里
12022820401rz30.jpg

理想の奥さん像
名曲多し






吉澤ひとみ(モーニング娘。)
0da9bdc3.jpg

初期のモー娘だと吉澤さんが一番タイプでした。







須藤茉麻(Berryz工房)
641581c44c56a3466c28.jpg

なんか安心する顔。
スタイルの変化が激しいみたいですが
多少ぽっちゃりしてる方が好き。





安本彩花(エビ中)
a6130b26.jpg

性格最高。
顔も美形だと思う。







伊藤千由李(チームしゃちほこ)
news_large_0714_chiyu03.jpg

愛嬌の塊。
癖になる顔とはこのことか。






大黒柚姫(チームしゃちほこ)
underOhguro.png

美形だけなら咲良菜緒ちゃん、かわいいだけなら他の子だが
その両方を良い塩梅で保持。
その理論の高さん最強は揺るがないけどね。






島崎遥香(AKB48)
19090235.jpeg

AKBは人数が多すぎて把握出来てないけど
めちゃイケで見てこんな子いるんだと思いました。






ホントはもうひとつ
「私を惹きつけてやまない素人」
もやりたかったんですけど
邪魔臭くなったので名前だけ。
分かる人だけ分かればいいや


群馬
まやちゃん
大道具
まおちゃん
三十路→掛布
岩本めぐみちゃん
ロードオブザリング
獅子舞

あと
チュート徳井さんの従姉妹。
観覧で来てたのが一瞬写ったけど
めちゃくちゃ可愛かった。

あとあっぱれの子達は言わずもがな全員かわいいです。











こういう自分語り記事って正直どうなのか気になるな。




追記:
ちなみにガチで好きになったのは
道重さんれにちゃんだけです。
ウイカさんはまだ未知数ですが。
あくまでも好みのタイプなんだな~くらいで見てください
他の人はそれ以上いかなかったのは中身を知る機会が乏しかったのかな
道重さんとれにちゃんはガッツリ性格を知る機会があったから。
結局ガチになるかどうかは中身ありきなんだなと再確認。
もし嫌な気分にさせちゃってたら申し訳なかったです。




相互リンク様
ももクロっていいよね~
ももクロニュース
ももクロまとめのまとめ

[ 2014/03/22 21:50 ] 分析 | TB(0) | CM(23)

分かる

コショージとウィぽんから目が離せません
[ 2014/03/22 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/22 23:19 ] [ 編集 ]

私の場合、YUKIまでは、わかるわかる…そして堀北さんからは「ちがうなあ…」「へぇ〜」で、
そしてれにちゃんの写真で どーん!やっぱりれにちゃんの顔を見ると、心が和むというか、
一気に安心感?を感じる。あの笑顔は特別。赤ん坊を見たら守ってあげたくなる心理が生まれたり
するとか言いますが、そういう本能に訴えるものがあるのかも。(言い過ぎ?)
その後は森高さん以外は「へぇ〜」でした。でも、やはり多少なりとも共通点はあるんだと思いました。
あと、私の場合昔、戸川純ちゃんが好きでした。記事は面白かったですよ。
[ 2014/03/23 01:36 ] [ 編集 ]

推す>好き


かなりの数、通り過ぎていったのですねw
つーか通り過ぎだっつーのw

自身を振り返ると好みの女性には
意外と共通点がないように思えて。
強いて言うと「可愛い」より「綺麗」がすきかなぁ。
なもんで、れにちゃんって訳なんですけど。

「推し」ってことで言うと
れにちゃんのまるごとパッケージで魅力なので
全体で超える人は出てこないだろうなぁ。
[ 2014/03/23 09:49 ] [ 編集 ]

節操なさすぎ、軽い生涯だな
[ 2014/03/23 13:12 ] [ 編集 ]

世代近い

深っちゃん、私も好きですよ♪
きらきらひかるってドラマから、出演作はたぶん全部観てる♪

中野腐女子久々♪懐かしい♪存在はアイドルちんより前から知ってたけど、ちゃんと顔を観たのはアイドルちん♪面白い方々です。
[ 2014/03/23 14:08 ] [ 編集 ]

一貫性が無いっていうか、共通項が見当たらないっていうか
私が結婚相談所の職員なら「帰れっ!」って切れてますな(笑)

ウイカは美人ですね。すっぴんの地味顔もSTUPiGのMVのイカレ具合も好きです
[ 2014/03/23 18:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

こんばんは、ご無沙汰しております。
割と通り過ぎて行った人が一緒で驚愕しています。

ウイぽんはどっか拾ってくれないかなとは思うんですが、どうにも精神的に辛そうに見えるので、
解散後は一度家族のもとに帰ってゆっくり休んでほしいです。
でもやっぱりこのままフェードアウトしちゃうのは勿体ないですよねぇ…
もふくちゃん辺りに期待します。
[ 2014/03/23 21:28 ] [ 編集 ]

どーもm(_ _)m

おひさしぶりです。

...系統的には、似てるのかなぁ。昔の自分を振り返ってみても、イマイチ誰がどーだったか、
思い出せないんですよねぇ(別に興味がなかったわけではないですよw)
モー子、YUKI、モー娘。のヨッシーとかは、あるあるwて感じですかねぇ。
私の好みとしては、『綺麗』というか『姉さん』的なところがストライクゾーンだったりします。

...となると、なんでれにちゃんをだったんだろ...確かに外見から入ったけど...
(初めて見せられた『Z伝説』のMVで「どの子がイイ?」という話題になったときに選んだのが、れにちゃんでした。)
ハマリたての時は、管理人様の動画を結構ヘビロテで観てましたww

自分語りの記事、全然イイと思いますよ。
どんな記事でも読み終わって、それについてるコメントも読んで、ムフフとなるのが楽しいんですよ、個人的にwww

久々に書き込んだら長くなってしまいましたw では、失礼いたします。
[ 2014/03/24 00:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 23:20 ] [ 編集 ]

ほんっとうにご無沙汰です(;・∀・)

やばい、ほとんどわからない。(;一_一)
アイドルにはももクロ知るまで興味なかったからなぁ……。
女優さんとかは知ってる人もいるけど。
スタダにしても蛯・鯱すらわからん。(笑)

声優さんは仕事人として林原めぐみさんが好きですけど……、見た目で入ってないし。
あ、一人だけ見た目で入った声優さんがいます。戸田恵子さん←この人は今じゃ女優さんくくりですけど、マチルダさんやってた頃の彼女は美人でしたねぇ。
シャアとマチルダが結婚したと中学生の頃大ショックを受けました。(笑)

管理人さんの振り返り記事で自分を振り返ってしまいましたよ。
やっぱり、僕はももクロをアイドルとして好きになったんじゃないですな。
『いい年してアイドル?』
と言われる事に違和感があったのはきっとこれですね。


あれ?
すいません、嘘つきました。
1人だけいました、アイドル視で好きになった芸能人が。
原田知世ちゃんはデビューした時から現在に至るまで大好きでした。
あの容姿でタメ年とかありえん……。\(◎o◎)/!
[ 2014/03/26 10:39 ] [ 編集 ]

わたるさんへ

> コショージとウィぽんから目が離せません

ビジュアルいいですよねその二人。
個人的にウイカさんは化粧映えもするし
すっぴんだとまた違った良い顔になるな~と。
[ 2014/03/29 20:15 ] [ 編集 ]

> 私の場合、チリヌルヲワカ(GO!GO!7188)のユウちゃんと、たむらぱんです。2人とも感覚が変わってます。個人的願望は、なんとかこの2人にももクロの曲をつくってもらいたい。

メンバーの顔まではちょっとわからないですけど
楽曲はメロディセンスありますよね
作ることは果たしてあるんだろうか。
[ 2014/03/29 20:16 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 私の場合、YUKIまでは、わかるわかる…そして堀北さんからは「ちがうなあ…」「へぇ〜」で、
> そしてれにちゃんの写真で どーん!やっぱりれにちゃんの顔を見ると、心が和むというか、
> 一気に安心感?を感じる。あの笑顔は特別。赤ん坊を見たら守ってあげたくなる心理が生まれたり
> するとか言いますが、そういう本能に訴えるものがあるのかも。(言い過ぎ?)
> その後は森高さん以外は「へぇ〜」でした。でも、やはり多少なりとも共通点はあるんだと思いました。
> あと、私の場合昔、戸川純ちゃんが好きでした。記事は面白かったですよ。

あ~なるほど。
なんとなく言いたいことはわかりましたw
戸川純さんは知らない世代だったんだけど
結構いろんなとこで耳にしてたんですよね
例えば漫画幽遊白書で「ヒットスタジオに戸川純がでるから明日まで生きたい」
この台詞が鮮烈に残ってて
ネットが出来るようになってからふと検索したのを覚えてます。
とにかくかっこよかったです。
今のじぶんのお気に入りアイドルBiSもノイズバンドBiS階段として
好き好き大好きをカヴァーしててそのバンドで一番のお気に入りの曲です。
[ 2014/03/29 20:23 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> かなりの数、通り過ぎていったのですねw
> つーか通り過ぎだっつーのw

見せるものとして誇張してますものw
多い方が楽しいかと思って振り絞った感じです


> 自身を振り返ると好みの女性には
> 意外と共通点がないように思えて。
> 強いて言うと「可愛い」より「綺麗」がすきかなぁ。
> なもんで、れにちゃんって訳なんですけど。

れにちゃんはホントに両方でいけるから
こんな言葉もどうかと思うんですがお得ですよねw


> 「推し」ってことで言うと
> れにちゃんのまるごとパッケージで魅力なので
> 全体で超える人は出てこないだろうなぁ。

こんなブログやってて
万が一この人より好きなもの出てきたら
もっと頑張らないといけないんだろうか?w
[ 2014/03/29 20:26 ] [ 編集 ]

名無し@ももクロまとめchZさんへ

> 節操なさすぎ、軽い生涯だな

気に障ったなら謝ります。
[ 2014/03/29 20:27 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> 深っちゃん、私も好きですよ♪
> きらきらひかるってドラマから、出演作はたぶん全部観てる♪

そのドラマは見てなかったです
ぱっとみ「恋ノチカラ」と勘違いしました。
とにかくこの人ってでてるだけで面白いんじゃないかと思わせる力がすごいと思う


> 中野腐女子久々♪懐かしい♪存在はアイドルちんより前から知ってたけど、ちゃんと顔を観たのはアイドルちん♪面白い方々です。

スザンヌとかもいたけどピンで売れて抜けちゃったっていうねw
[ 2014/03/29 20:35 ] [ 編集 ]

たおさんへ

> 一貫性が無いっていうか、共通項が見当たらないっていうか
> 私が結婚相談所の職員なら「帰れっ!」って切れてますな(笑)

確かにw
綺麗系なのかかわいい系なのかすら自分でもわからんw


> ウイカは美人ですね。すっぴんの地味顔もSTUPiGのMVのイカレ具合も好きです

いいですよね~。
知り始めの頃MVとかあさってて
これとこれがウイカさんと同一人物だとわからないことが多かったです
それくらいいろんな顔を持ってる子だと思います。
[ 2014/03/29 20:38 ] [ 編集 ]

壱加さんへ

> こんばんは、ご無沙汰しております。
> 割と通り過ぎて行った人が一緒で驚愕しています。

そうなんですか?w
それはびびりますね


> ウイぽんはどっか拾ってくれないかなとは思うんですが、どうにも精神的に辛そうに見えるので、
> 解散後は一度家族のもとに帰ってゆっくり休んでほしいです。

そうなんですか?
MVでもギリギリという言葉つかってて気になったんですが
そんなに苦しい感じなんですか


> でもやっぱりこのままフェードアウトしちゃうのは勿体ないですよねぇ…
> もふくちゃん辺りに期待します。

もふくちゃん分からなかったんで調べましたが
でんぱ組とかのプロデューサーなのかな?
壱加さんアイドル詳しそうですねぇ
[ 2014/03/29 20:43 ] [ 編集 ]

紫のりんごのふさんへ

> おひさしぶりです。
>
> ...系統的には、似てるのかなぁ。昔の自分を振り返ってみても、イマイチ誰がどーだったか、
> 思い出せないんですよねぇ(別に興味がなかったわけではないですよw)
> モー子、YUKI、モー娘。のヨッシーとかは、あるあるwて感じですかねぇ。
> 私の好みとしては、『綺麗』というか『姉さん』的なところがストライクゾーンだったりします。

姉さん系は高校時分はめっちゃ憧れましたねぇ。
だから同級生が辻ちゃん加護ちゃん言ってるのがちょっとわからなかったんですがw


> ...となると、なんでれにちゃんをだったんだろ...確かに外見から入ったけど...
> (初めて見せられた『Z伝説』のMVで「どの子がイイ?」という話題になったときに選んだのが、れにちゃんでした。)
> ハマリたての時は、管理人様の動画を結構ヘビロテで観てましたww

え、なんか時間の流れを感じてしまうなあ。
もう大分消されちゃいましたけどねw


> 自分語りの記事、全然イイと思いますよ。
> どんな記事でも読み終わって、それについてるコメントも読んで、ムフフとなるのが楽しいんですよ、個人的にwww
>
> 久々に書き込んだら長くなってしまいましたw では、失礼いたします。

コメントがありゃいいですがねw
コメントがあるととりあえず人がいるんだと思って
ちょくちょく来てくれるようになるから大事なんですよね
だから感謝してます。
[ 2014/03/29 20:52 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> やばい、ほとんどわからない。(;一_一)
> アイドルにはももクロ知るまで興味なかったからなぁ……。
> 女優さんとかは知ってる人もいるけど。
> スタダにしても蛯・鯱すらわからん。(笑)

自分の知識も薄いもんですよ
たぶん知ってる人からすると
その程度で話題に出すなとむかつくくらいのw


> 声優さんは仕事人として林原めぐみさんが好きですけど……、見た目で入ってないし。
> あ、一人だけ見た目で入った声優さんがいます。戸田恵子さん←この人は今じゃ女優さんくくりですけど、マチルダさんやってた頃の彼女は美人でしたねぇ。
> シャアとマチルダが結婚したと中学生の頃大ショックを受けました。(笑)

戸田けいこさんが若いときめっちゃ美人だったのは
さんまさんがたまに言うので知識としてはありますw
ガンダムはちょっと弱いです、すいませんw


> 管理人さんの振り返り記事で自分を振り返ってしまいましたよ。
> やっぱり、僕はももクロをアイドルとして好きになったんじゃないですな。
> 『いい年してアイドル?』
> と言われる事に違和感があったのはきっとこれですね。

自分もアイドルとしてかどうかはわかりませんね
人間高城れにが大好きなのは分かってますが


> あれ?
> すいません、嘘つきました。
> 1人だけいました、アイドル視で好きになった芸能人が。
> 原田知世ちゃんはデビューした時から現在に至るまで大好きでした。
> あの容姿でタメ年とかありえん……。\(◎o◎)/!

私をスキーに連れてっては見たことは無いんですが
漫画などで何回か出てきたので知ってますw
原田知世さんと言えばわたしは何と言っても末っ子長男になってしまいますね
楽しませてもらいました。
[ 2014/03/29 20:59 ] [ 編集 ]

元々、モノノフで、このサイトでBiSを知って、ハマった途端、解散を知って…

最初は、ゆっふぃーが気になってて、徐々に、テンコのキャラに惹かれつつあったが

昨日、太陽公園のliveで、ういぽんの、暴走する客をガッツリ叱る様や、天安門上部から客席にパンツを脱いで投げ続ける様に、心奪われました
[ 2014/03/30 15:38 ] [ 編集 ]

らざろさんへ

> 元々、モノノフで、このサイトでBiSを知って、ハマった途端、解散を知って…

初コメありがとうございます。
そうですか!このサイトで。
うれしいな~。
自分も一番最初のBiSの記事を書いた直後にコメントで解散するって教えられて
唖然となったのを覚えています。


> 最初は、ゆっふぃーが気になってて、徐々に、テンコのキャラに惹かれつつあったが

テンコはなんかおもしろいですね
見てたらめっさ幼く見えてそれだけでBiSという存在とのギャップを感じて面白いし、
つかめないキャラだし


> 昨日、太陽公園のliveで、ういぽんの、暴走する客をガッツリ叱る様や、天安門上部から客席にパンツを脱いで投げ続ける様に、心奪われました

かっこいいですねw
女でも惚れちゃいそうな男前感がウイカさんにはある気がします。
でも内面は意外ともろかったり?
[ 2014/04/02 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/171-11cfe543