トレチノイン痩せた芸能人








スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・

new_無題@@@@u@












u52昨日エビ中ちゃん
川上「昨日エビ中ちゃん、埼玉スーパーアリーナ見ました!どうでしたか?」
高城「凄かった!かっこよかった!最初OPの時かっこよくて鳥肌たっちゃった!」
川上「何が?」
高城「言っていいのこれ?・・・ねたばれになっちゃうからやめとく。
    でもね~すごいかっこ良かったよ」






u53だって違うよー!
川上「え、何でさあ照れないでアンコールとかしようとしたのにさあ」
高城「だって違うよー!!川上さんはめっちゃでっかい・・」
川上「美玲ちゃんに届くかもしんないじゃん!」
高城「私も届けたかったよ!届けたかったし、言ったよちゃんと、私もー」
川上「でも違うよあんなさあ、魅せてくれたわけだから、
    喉が枯れるほどアンコールしようよって言ったけど高城がさあ、」






u54恥ずかしいよあんなだっ
川上「アンコール・・・アンコール・・・
高城「恥ずかしいよあんな。だって川上さんがすごいでっけえ声で
    アンコール!!って言い出すから~、周りの人めっちゃ見てたんだよ!」











u55川上さんはさあ、エビ中ちゃんで
高城「川上さんはさあ、エビ中ちゃんで誰推しー?」
川上「誰推しかなあ?高さん誰だっけ?」
高城「高さんはりかちゃんと美怜ちゃん」
川上「あ~、あいあいかな俺。タモリ倶楽部のあいあい見るの好きだな」
高城「ああ見た見た、先週見た」






u56ええ、また下ネ
川上「お風呂でたらやってて、フリチンで見た!」
高城「ええ、また下ネタかよ~(笑)」
川上「想像すんのはお前のあれだろ!!」







川上さんの推しは・・

高城「あいあいだけ?」
川上「でかいの何だっけ?」
高城「りなちゃん?」
川上「りなちゃんもちょっと興味深いよね、なんか不思議な感じだよね」
高城「笑った顔がすごいかわいかった。あとライブを見ておおって思ったのは彩花ちゃん!」
川上「彩花ちゃんね~、確かに」
高城「歌の時に」
川上「歌ね!






u57そう!!
高城「そう!!鳥肌立っちゃった私!!」
川上「変なイメージしか無かったのに、見てみるもんだね~。
    思った、俺も思った」
高城「やっぱり!?
    ええ~!って思っちゃった」
川上「負けてらんないよ~、頑張んないと」










u60川上「高城に感謝してたよ、お前何か言ったんだろ
川上「高城に感謝してたよ、お前何か言ったんだろ?」
高城「何?」
川上「メンバーに何か言ったんだろ?エビ中ちゃんに。
    それをすごい本人たち感動したんだって!」
高城「うそー!」






u61何言ってんのって、本番前あんななのに良く
川上「(俺は)ええっ!?て思って、本番前あんななのに良く言えるなって(笑)」
高城「おめえが言うことじゃねえって?(笑)」
川上「なんつったの?なんつったの?みんな聞きたいよねぇ?」
高城「いいよ、いいよ。そんな大したこと言ってない」
川上「秘密にしといた方がいいの?」
高城「そんなあれしてない」
川上「何だ、照れちゃった?人の前で言うようなことじゃない?」






u62え、誰も言って無
高城「そうそうそうそう、だからネタのためにやったとか思われたらやじゃん!」
川上「え、誰も言って無いじゃん(笑)何ネタのためって?
    そう言われるために良い事いったみたいな?(笑)」








エビ中ちゃんは良い子

u63見終わった後、お疲れ
高城「見終わった後、お疲れ様~みたいな感じで思ってたの、心の中で。
    したらさ疲れてるだろうにさ、あんなに踊って、なのに向こうから
    連絡してきてくれたんだよ「今日ありがとうございました」って」
川上「だれが?」
高城「みんな!」
川上「みんな!?」






u64何それ?(笑
高城「みんなでは無いんだけど知ってる子、自分が知ってる子だけ」
川上「何それ?(笑)高城派閥みたいなのがあんの?」
高城「派閥じゃない(笑)」






u65慕ってるとかそ
川上「教えてくれよ~誰がいるんだよー?(笑)
    お前を慕ってる後輩というのを」
高城「慕ってるとかそんなんじゃ」
川上「高城チーム、高城組みたいのがあるの」
高城「ちゃんと、疲れてるのに(メール)くれたのは」
川上「ちゃんと疲れてるのにくれたのはって、ちゃんと疲れたのにくれなかったのは、
    みたいな言い方すんなよ!(笑)」






u66みんな、みんなくれた、連絡・・やーん
高城「みんな、みんなくれた、連絡・・やーんもう!!誤解招くじゃんもう~!!」
川上「教えてくれよ(笑)」
高城「全員は連絡先知らないんだよ、数人しか知らないんだけど
    そのこたちは全員くれたよ!みずきちゃんとりかちゃんと美玲ちゃん」
川上「そういう高城チームがあるんだね。何で何でりなちゃんとかとは交換しないの?
    やっぱ嫌なの?」
高城「そうじゃなくて、あんまりレッスンとかで関わったことが無かったから。
    事務所に入ったのが同期の子とかしか知らないんだよ」
川上「他の子はまあ、どうでもいいっちゃどうでもいいよね」
高城「ぬあーんでそうやって~・・・何かさ聞いちゃ悪いなって思うからさ」








まあ、エビ中についてウダウダ話してきた2人ですがまとめとしてこの話

u68何でよー!
川上「1月4日だな!(共演する日)」
高城「そうだね!」
川上「衣装とか隠しちゃえよ!」
高城「何でよー!!(笑)」
川上「まだもうちょっと厳しさとか分かった方がいいかもしんないじゃん!」
高城「何でよ~いいよ~、楽しくやろうよ~」






u70じゃあエビ中で隠すな
川上「じゃあエビ中で隠すなら誰を隠す?何だこの質問(笑)」
高城「えーー隠すならー?誰だろう(笑)」
川上「酷すぎるねこれ(笑)」






u71いや~でも隠すならぁ、
高城「いや~でも隠すならぁ、やっぱあいあいか彩花ちゃんが・・・(笑)」
川上「はっはっは、やりやすそうな(笑)」
高城「ふふふふ(笑)」
川上「後々あとくされ無さそうなリアクション取ってくれる・・
    他は本気で怒られたら怖いもんね」
高城「でも変化球でひろのちゃんとかでも反応おもしろいと思う。
    ひろのちゃんがテンぱってる姿とかあんま見ないじゃん?
    なつちゃんとかね、リアクションがわからなさそうな」
川上「まあ俺もあれですけど、後輩のことなんかしったこっちゃ無いんで」
高城「なーんでそんな(笑)」










2012-10-05
みれい☆ぜーっと!!!(`・ω・

みれいでーす(つω`*

こんばんはっ☆


今日はねー、今日はねー!

ももクロちゃんの女祭りに
見学に行かせてもらったーぜーっと☆


あぁーーーー!

とっても楽しかったぁ(*´▽`*)

そしてかわいかったー✨

うりゃ、おいっ!
ってやって来ました♪*°

みんなでノリノリっヾ(*'∀`*)ノ

真山と2人で、
自己紹介終わりに
れにちゃん、愛してますっ💓
って全力で叫びました←


聞こえてたら嬉しいなぁ★


ママと一緒に昨日作ったうちわ!

o0240032012222295746.jpg


でも、ペンライト振るのに夢中で
全然使わなかった…(つω-`)

しょぼーん。泣

まぁ、楽しめたからいっかー(。-ω-)ノ

帰るときにグッズも買えましたー!

Tシャツは売り切れちゃってたけど…

タオルぁーんどペンライト
買えましたー(´v`*)

o0240032012222295681.jpg


やったね☆








2012-10-06
スキなことはクルしくったって(真山りか)

o0480064012222342677.jpg


今日は女祭り!
いってきました!

やばーい!
やばかったぁー(^ω^)☆

コールしまくったー!


ももクロちゃん可愛すぎた!

真山はれにちゃんよりの箱推しです!

あーん、
ももクロちゃんかわいいよー!

イコール
ももクロちゃんD Dです笑←


ちなみに今日は、
推され隊さん推しでいったZ笑

ライブ
かんどうしました!
真山めっちゃないちゃった笑

キラキラしてて、
やっぱりアイドルっていいなと。

真山もあぁなりたいなー。と、
さらにつよくおもいましたね、


やばい、思い出したら泣けてきた←









ちなみに瑞季ちゃんはしおりん推しですw


2012-10-06
たった1度きりの今日という魔法。(瑞季)

o0480064012222350381.jpg


そして今日は!


ももクロちゃん女祭りに
行ってきました (*´艸`*)


10月の楽しみ2つ目は
これだよー(∩・∇・∩)


楽しかったー!


ほんと楽しすぎて
どうしようかと
思ったよ~(´-ω-`)笑


しおりんのはっぴ着て、
しおりんのペンライト持って、
精一杯応援しました


モノノフです( ̄▽ ̄)


声援届いてたらいいな♪


いつも私たちのことを応援
してくれてるみなさんの
気持ちがわかった気がします


楽しかったし勉強にもなったし
最高の1日でした\(//∇//)\



また行きたいな~










2013-08-23
チョコレートロッテ~♪(大黒柚姫)

この間れにちゃんのブログを見ていたら、なんと!!

ω<`)

朝見た途端いつも寝起きはボーッとしてる柚姫が初めて飛び起きました笑


れにちゃんが漫才をやりたいって書いてくれていたんですが、

柚姫もすごくれにちゃんと漫才したいです!!( *`ω´)

いつか漫才を出来る日を夢見て今からネタ考えてネタ帳作っちゃお~♪


当たり前体操~改め紫体操などなど
φ(`д´)メモメモ...(違っ!!


だれか面白いネタがあったら伝授してください( ̄▽ ̄)笑

最近もっともっと「紫愛」が強くなりました♪♪

これからも紫を愛します♪


o0800106712658260846.jpg








2013-09-07
新学期の楽しみ方☆(大黒柚姫)

o0480064012675310259.jpg


ドンキでお洋服を買ってもらっちゃった(/ω・\)チラッ


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

☆柚姫★










2013-12-05
鯱冬♡ (大黒柚姫)

「七色のスターダスト」見て頂けましたか?

柚姫はれにちゃんと2ショットで歌わせて貰えて、

超絶幸せ過ぎる時間でした!!!!♡

もう~迷わない♪私の目を見て~♪

語り出すと3日かっちゃう……(笑)


七色のPVは私の家宝♡

んぢゃ

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

☆柚姫★



1_20131211173320ab1.jpg



2_20131211173321edb.jpg



3_20131211173324d63.jpg



4_201312111733361b6.jpg



5_201312111733373a0.jpg



6_2013121117333875d.jpg



7_20131211173339973.jpg



8_20131211173348e9b.jpg



9_20131211173349402.jpg



10_20131211173351493.jpg



柚姫ちゃんと美怜ちゃんの紫推しっぷりがもっと見たい人はここをクリック
                ↓
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?







そしてたこ虹の堀くるみちゃんなんですが
o048006g012619711691

この子はももか寄りの箱推しらしいのですが
紫は紫に惹かれあう法則には逆らえないでしょう。
もう少し経験を積めばきっと分かる!・・・はず。







まあ高城組の活動としてはまずこやつらの粛清にいきますか?


しゃち「挨拶しなきゃ」
s56.jpg
しゃち「かなこちゃんおはようございます、
     ももかちゃんおはようございます」




s57.jpg
しゃち「おっす高城~元気か~」





s58.jpg
高城「ちょいちょいちょい。誰教えたのマネージャーさん?w」






s61.jpg

手紙も貰えないし






とまあ冗談は置いといて
かなり良いお姉さんやってんじゃないかなあって思いますね、れにちゃん。
この子がスタダアイドルの子達の最年長だからね~、
なんかスタダアイドルがゆる~く感じるのはそのせいもあるのかなあ。

川上さんはれにちゃんを悪い方向、悪い方向に持っていくのが好きみたいだけど
れにちゃんも「隠すならぁ、やっぱあいあいか彩花ちゃんが・・・」ってノるあたり
ベストコンビと言わざるを得ないです。
この二人のエビ中話面白かったですね~。
こういう裏側の話をもっと聞きたいですね
グループ間の話だったり。

高城組の希望としてはやっぱりキャラの充実を目指してもらいたいね
そうなるとあいあい、彩花ちゃんあたり欲しいです
柚姫ちゃんって女子力の無さで何か選ばれたりとかスキンシップが好きだったり
いつも笑顔な感じが高さんと似てるなあって思うんですけど、もう一個殻を破って
高さんみたいに変人レベルとまでは言わないけど弾けて欲しいなあ。
そういう意味じゃあ七色のスターダストのMVの高さんからの洗礼は
良い勉強になったんじゃないかと勝手に思ってますw

最近は初対面の人にとんでもない絡みをしたり、変人度が高まってて麻痺してましたが
基本的にれにちゃん受身なんだよね、
だから後輩だからって先輩づらして偉そうに出来ないし
むしろエビ中とかになると今さら電話番号聞くにも、相手は有名人だしみたいな
自分の立場も全く見えてなく変な気を使っちゃうのがれにちゃんなんだよねぇ。
でも相手が思ってくれたらその分返すタイプだから
たこ虹とかみにちあちゃんなんかがいっぱい
れにちゃん推しを宣言してくれることを期待してます。
後輩たちってしおりん推し多くない?気のせい?

未だに画像クリックで原寸大表示の仕方もわからないっていう
インターネッツは難しい・・・。



追記したので良かったら
【THE ALFEEコンプ記念】高城れに キス顔・され顔画像集 100枚【足掛け1年4ヶ月】 ※キスした時の裏話追記


高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・
やっぱり推され隊っていいよね・・・
Kマネ観察ブログ チェきらっ帳
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思う・・・
高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録
[ 2013/12/11 22:06 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(6)

24時間USTの時のしゃちほこのメンバーとの絡みを見てから、妹グループのメンバーとれにちゃんやももクロとのやりとりももっとみてみたいと感じました。


みんな忙しくて無理かもしれませんが、普通のUSTでのエビ中やしゃちほこのメンバーとのトークを見てみたい気もします。

なんか高城派閥って名前を聞くと、一般に想像する芸能界の派閥のイメージと違ってちょっと笑っちゃうようなれにちゃん特有のほのぼの感があっていいですね。


[ 2013/12/12 12:06 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> 24時間USTの時のしゃちほこのメンバーとの絡みを見てから、妹グループのメンバーとれにちゃんやももクロとのやりとりももっとみてみたいと感じました。

寝起きドッキリ良かったですね
その後のれにちゃんのしゃちほこ来ると思う発言も面白かったし


> みんな忙しくて無理かもしれませんが、普通のUSTでのエビ中やしゃちほこのメンバーとのトークを見てみたい気もします。

そりゃ見たいけど、なかなかねぇ
れにちゃんと絡ましたらちっちゃい子たちには
ショッキングな体験になりかねないかも


> なんか高城派閥って名前を聞くと、一般に想像する芸能界の派閥のイメージと違ってちょっと笑っちゃうようなれにちゃん特有のほのぼの感があっていいですね。

既に高城っていう言葉がギャグっぽく仕上がってるのでなんか笑っちゃう響きになるんですよね
本物の派閥とは似ても似つかないから良いんだけど。
[ 2013/12/12 23:23 ] [ 編集 ]

このUstの高さんには一言いいたい!

推しははっきりとモノノフには強制する割には、れにすけはエビ中二人推しじゃないですか。(●`ε´●)

後悔はしてないが、推され隊推しから高城れに一本推しになったおっさんもおるというのに。
[ 2013/12/13 02:09 ] [ 編集 ]

24時間USTのしゃちの高城いじりのシーン

しゃちほこちゃんが推しのメンバーに手紙渡すところでなおちゃん(青)が
何やられにちゃんにゴニョゴニョ言ってるんですよねー

想像ですけど多分柚姫ちゃんのこと言ってたんじゃないかな?
宜しく言ってました、みたいなw


[ 2013/12/13 02:48 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 推しははっきりとモノノフには強制する割には、れにすけはエビ中二人推しじゃないですか。(●`ε´●)
> 後悔はしてないが、推され隊推しから高城れに一本推しになったおっさんもおるというのに。


確かにw
でもまあなかなか選べないよなあ
基本慕ってくれる子を推し返す感じだし。
[ 2013/12/13 20:36 ] [ 編集 ]

た行推しさんへ

> 24時間USTのしゃちの高城いじりのシーン
> しゃちほこちゃんが推しのメンバーに手紙渡すところでなおちゃん(青)が
> 何やられにちゃんにゴニョゴニョ言ってるんですよねー
> 想像ですけど多分柚姫ちゃんのこと言ってたんじゃないかな?
> 宜しく言ってました、みたいなw

何だと・・・?
そのシーン見過ごしたか
ちょっとみてきまーす
柚姫ちゃん来てたらどんな感じだっただろうか










見てきました~
あああのシーンかあ
ボリューム大にして聞いたら
確かに「柚姫がね、???????」って言ってるね
聞き取りたいなあ
[ 2013/12/13 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/172-fa290192