トレチノイン痩せた芸能人








でこ出し?ツインテール?れにちゃんの好きな髪形

ab28ebbeb78d9ecc7f7c439a32cd827a.jpg











2
rd1.jpg






3
rd5.jpg





4
rd10.jpg





5
rd55.jpeg





6
rd66.jpg





7
rd232.png





8
rd343.jpg





9
rd544.jpg





10
rd886.jpg





11
rd2424.jpg





12
rd3456.jpg





13
f8ef5a694277845e49c31979b4284d40.jpg






14
rd4545.jpg





15
rd5554.jpg





16
rd5555.jpg





17
rd7661.jpg





18
rd54454.jpg





19
rd788787.jpg





20
rd66656.jpg





21
rd66872.jpg





22
rd88787.jpg





23
3b1b9752.jpg





24
rd433566.jpg





25
4c67bef5b19512cdddbba19b55569b29.jpg





26
rd455644.jpg





27
u76部長!私紅白に2年連続





28
rd767678i.jpg





29
rd55455.jpg





30
d1_201312121236390e5.jpg





31
o0800060012479040889.jpg






32
d4_20131212123803f17.jpg





33
km2.jpg





34
km20.jpg





35
km22.jpg





36
km50.jpg





37
km52.jpg





38
km76.jpg





39
mk76.jpg





40
ddd_2013121212463725e.jpg





41
rd554355.jpg





42
f9bade82.jpg





43
km1.jpeg

この耳だし感さいこー





44
km11.jpg





45
km9.jpg





46
km12.jpg





47
km13.jpg





48
km15.jpg





49
km17.jpg





50
km24.jpg





51
km32.jpg





52
km34.jpg





53
km37.jpg





54
km39.jpg





55
km40.jpg





56
km42.jpg





57
km43.jpg





58
km45.jpg

ちょっと重い感じ





59
km54.jpg





60
mk80.jpg






61
km55.jpg





62
km56.jpg

ショート(カツラだけど)





63
km58.jpg





64
km75.jpg

なんかお姉さんぽい





65
km59.jpg





66
km77.jpg





67
km79.jpg





68
kn60.jpg





69
mk10.jpeg





70
mk69.jpg





71
mk70.jpg





72
km53.jpg





73
mk89.jpg





74
mk90.jpg

ナチュラル?





75
mk94.jpg

超ナチュラル





76
mk103.jpg





77
s1275092490.jpg






78
mk977.jpg





79
mk6444.jpg





80
mk8788.jpg





81
mk55553.jpg





82
mk666444.jpg





83
972a1b0c.jpg






84
mk7775555.jpg






85
rd5564.jpg





86
km3.jpg





87
e70775fd.jpg





88
8f6cbe0e4a4a2edc71c5fe65209522d4_view.jpg






89
28179756.jpeg






90
km16.jpg






91
mk97.jpg





92
mk100.jpeg





93
0df81じb01






94
mk76676.jpeg





95
k54544.jpg





96
78c230r2f_640






97
s12509383141.jpg





98
131204-2058240056.jpg






99
mk102.jpg





100
km28.jpg





終わりの見えないテーマですけど
でこ出しやツインテは確かに良いんだけど
レア感も込みって感じだな~
ずっとそれだったら別のが良いと思うだろうし
でも最近のツインテの多投はなんなんだろうか?
15歳くらいの時は自分のイメージとのギャップが凄くて
泣いちゃったくらいなのに。
二十歳にして目覚めちゃったのかな?
まあ、嬉しいけどね。
自分的には74番の日常感がすごく好き
ちょっとボサっとしてて気取ってないのが。
凝ってるのだったら89番かな~。
60番みたいな重たい感じも嫌いじゃない。

以上申し訳ウィークでした。




高城れに ポージング100選  Part1
【THE ALFEEコンプ記念】高城れに キス顔・され顔画像集 100枚【足掛け1年4ヶ月】 ※キスした時の裏話追記
高城れに スッピンvsメイクvs男装vs特殊メイク
ももクロちゃんの日常~よく遊び・よく働き・よく食べ・よく眠る~
画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
三国同盟画像集
マス寿司三人前
れにちゃん制服画像集
キス魔れにちゃん画像集 PART1
[ 2013/12/15 00:10 ] 画像集 | TB(0) | CM(8)

可愛いまん丸おめめ。


あのー、管理人さん、
つまり全方位的に素晴らしい。
どの髪型であろうと反則だといいたいんですよね?w

私は14、25、32のように、
でこ出しによってあらわになる
れにちゃんの「眼の丸さ」がツボです。

なので、れにちゃんの「可愛い」部分が
でこ出しで、より際立つ気がして好きです。

だって「美人」「綺麗」は解りきってることだから。
[ 2013/12/15 22:42 ] [ 編集 ]

正直髪型はどんなものでも結局似合うなと思います。強いてどれが好きかといえば何にもしてないベーシックな髪型ですね。「れにちゃん」と聞いて思い浮かぶかんじの。

18 53 72あたりのが順当にいいなと思いますが、なんか29とかの些細に楽しそうな感じもやっぱり好きです。

そろそろぶらり高城れにの新作きてもいいんじゃないか、というかきて欲しい。と、ふと思いました。



[ 2013/12/16 00:15 ] [ 編集 ]

髪型

管理人さん、かわいい特集いいですね〜
れにちゃんは、デコ出しすると、大きな黒目が引き立っていいですね。
綾瀬はるかさん意識と、白秋、それから先日のFNSがお気に入りです。
それは、れにちゃんが楽しそうな笑顔だからって部分が大きいかも。
楽しそうな笑顔のれにちゃんは最強です!
74は、パパ のブログ記事の写真なので、特別な思い入れがありますね〜
やっぱり「うーん、何か全部いい!」ですよね〜
[ 2013/12/16 09:56 ] [ 編集 ]

考えてみたけど

お邪魔します。いつもお世話になっています。
お題に触発されて結構な時間考えていたけど、結局全部好きとしか言いようがないです。
75の状態で綺麗と思えるってすごいですよね。
綺麗でも足りない。可愛いでも足りない。癒されるっての何かしっくりこない。最近は救われるっていう言い方をよくしますが、それでも全然足りないんですよね。
ちなみに僕は89の老母と二人暮らしですが、母も貴方の動画とブログを拝見したのをきっかけにて完全に紫推しになりました。
無理せず頑張ってください。
[ 2013/12/16 15:36 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> あのー、管理人さん、
> つまり全方位的に素晴らしい。
> どの髪型であろうと反則だといいたいんですよね?w

つまるところそうですねw


> 私は14、25、32のように、
> でこ出しによってあらわになる
> れにちゃんの「眼の丸さ」がツボです。

14、25はでこ出しの中でもかなり好きな部類です。
特に25なんかは反則と言ってもいいくらい


> なので、れにちゃんの「可愛い」部分が
> でこ出しで、より際立つ気がして好きです。
>
> だって「美人」「綺麗」は解りきってることだから。

yamaさんは美人要素の方が強めっていう見解なんですね~。
一人の人物から美人と可愛いを楽しめるなんて幸せですよね
[ 2013/12/17 18:20 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> 正直髪型はどんなものでも結局似合うなと思います。強いてどれが好きかといえば何にもしてないベーシックな髪型ですね。「れにちゃん」と聞いて思い浮かぶかんじの。

まあ、カップヌードルにしてもポテチにしても
結局オーソドックスに戻ってしまう自分としても
結局そうなのかもしれません。


> 18 53 72あたりのが順当にいいなと思いますが、なんか29とかの些細に楽しそうな感じもやっぱり好きです。
> そろそろぶらり高城れにの新作きてもいいんじゃないか、というかきて欲しい。と、ふと思いました。

18は結構思い出ありますね
あれ前髪がふぉわわーんとなってるだけで
いつものイメージとかなり違う!ってなりました。
ぶらりは全高城推しが待ち望んでますからね
そうは言っても5人の番組ですから気長に待ちましょう!
[ 2013/12/17 18:27 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、かわいい特集いいですね〜
> れにちゃんは、デコ出しすると、大きな黒目が引き立っていいですね。
> 綾瀬はるかさん意識と、白秋、それから先日のFNSがお気に入りです。
> それは、れにちゃんが楽しそうな笑顔だからって部分が大きいかも。
> 楽しそうな笑顔のれにちゃんは最強です!
> 74は、パパ のブログ記事の写真なので、特別な思い入れがありますね〜
> やっぱり「うーん、何か全部いい!」ですよね〜

74の画像の時パパのこと書いてるんですよね
すぐにわかっちゃうわったんさん、さすがです。
パパとお出掛けって感じがたまらなく良いです。
実際どうなのかわかりませんし
まあ全部良いんですけど
[ 2013/12/17 18:29 ] [ 編集 ]

新入りさんへ

> お邪魔します。いつもお世話になっています。
> お題に触発されて結構な時間考えていたけど、結局全部好きとしか言いようがないです。
> 75の状態で綺麗と思えるってすごいですよね。

75こそいとおしいって思ってしまうほどだったりw
そして全部好きって結論になっちゃいますね、みんな。


> 綺麗でも足りない。可愛いでも足りない。癒されるっての何かしっくりこない。最近は救われるっていう言い方をよくしますが、それでも全然足りないんですよね。

あ~救われるかぁ、良い表現ですけどね
これ以上って言われると何だろうか
難しいですね
なんとか生きていようって思わせてくれる子ってのは重過ぎますかね


> ちなみに僕は89の老母と二人暮らしですが、母も貴方の動画とブログを拝見したのをきっかけにて完全に紫推しになりました。
> 無理せず頑張ってください。

なんと!?
れにちゃんの良さ(笑顔)はそれだけの人生の先輩にも伝わるんですね
びっくりです、ありがとうございます。
[ 2013/12/17 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/174-2f44a0ab