トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城れに ポージング100選  Part1

1
p6755.jpg











2
p1_20131212192031909.jpg





3
p2_2013121219203295c.jpg





4
p3jpg.jpg





5
p5.jpeg





6
p6_20131212192054385.jpg





7
p7.jpeg





8
p7_201312121920568a7.jpg





9
p17_20131212192113603.jpg






10
p13_201312121920573f3.jpg





11
p20_20131212192114b3f.jpg






12
p22_20131212192116c66.jpg





13
p23_20131212192117f8c.jpg





14
p24_201312121921334e7.jpg





15
p26_201312121921348ca.jpg





16
p27_20131212192136518.jpg





17
p28_20131212192137a3b.jpg





18
p30_20131212192150ee9.jpg





19
p29.png





20
p31_20131212192152a63.jpg





21
p33.jpeg





22
p34_201312121922079aa.jpg





23
p37_20131212192208a1b.jpg





24
p40_201312121922102f6.jpg





25
p41_20131212192211d4e.jpg





26
p43.jpeg





27
p47.jpg





28
p45_2013121219222935e.jpg





29
p47.png





30
p48.jpeg





31
p51.jpeg





32
p53.jpg





33
p54.jpg





34
p55.jpeg





35
p55.jpg





36
p56.jpg





37
p57.jpg





38
p58.jpg





39
p59.jpg





40
p60.jpg





41
p61.jpeg





42
p62.jpg





43
p67.jpg





44
p65.jpg





45
p66.jpg





46
p69.jpg





47
p70.jpg





48
p71.jpg





49
p72.jpeg





50
p73.jpg





51
p74.jpg





52
p77.jpg





53
p79.jpg





54
p78.jpg





55
p80.jpg





56
p81.jpg





57
p83.jpg





58
p85.jpg





59
p84.jpg





60
p86.jpg





61
p88.jpg





62
p91.jpg





63
p90.jpg





64
p92.jpg





65
p93.jpg





66
p95.jpg





67
p96.jpg





68
p97_201312121931576e6.jpg





69
p98.jpg





70
p99.jpg





71
p100.jpg





72
p102.jpg





73
p103.jpg





74
p107.jpg





75
p108.jpg





76
p109.jpg





77
p110.jpg





78
p111.jpg





79
p112.jpg





80
p113.jpg





81
p114.jpg





82
p120_20131212193303684.jpg





83
p121.jpg





84
p122.jpg





85
p124.jpg





86
p126.jpg





87
p127.jpg





88
p129.jpg





89
WU3p1nH.jpg






90
p130.jpg





91
p131.jpg





92
p133.jpg





93
p135.jpg





94
img62998020.jpg





95
p138.jpg





96
560@_20131212201901f5b.jpg





97
p140.jpg





98
p141.jpg





99
news_large_momocloZ_otoko_06_201312122018220af.jpg





100
p137.jpg




こんなんどうでしょう?
23,57,62,87辺りが特に好きです。
あと命ポーズはなんか特別なんだよなあ




【THE ALFEEコンプ記念】高城れに キス顔・され顔画像集 100枚【足掛け1年4ヶ月】 ※キスした時の裏話追記
高城れに スッピンvsメイクvs男装vs特殊メイク
ももクロちゃんの日常~よく遊び・よく働き・よく食べ・よく眠る~
画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
三国同盟画像集
マス寿司三人前
れにちゃん制服画像集
キス魔れにちゃん画像集 PART1
[ 2013/12/12 23:42 ] 画像集 | TB(0) | CM(6)

やっぱ好きです。れにちゃん。


そういえば、7番を見た時に「...おっおぉおぉっ...」と
静かな感嘆をもらした事を思い出しましたよ。
なんだ!?この可愛さは?!と。
92番の子と同じとは思えませんよねw

64番のときって客席とメンバーに煽られて
どじょうすくい→大見得を切りながらの変顔を
見事なアドリブでこなし、会場全体を沸かすんですよね。
心かられに推しを誇りに思ったものでした。

れにちゃん、やっぱ凄げーわ。
やっぱ凄げー好きだわ。(何を今更w)

[ 2013/12/13 02:15 ] [ 編集 ]

全部好きだけど・・・

特に好きなのは、63、87、96ですね。
笑顔が可愛いのもあるし、幸せな気持ちにさせてくれる気がします。
87はただ何だか好きです。
ポーズも面白いし、表情も沢山あるからいつまででも写真だけで楽しめる!
声だけでも、写真だけでも、映像でもどれでもれにちゃんの
魅力を感じられますね。れに推しは楽しい♬
[ 2013/12/13 07:03 ] [ 編集 ]

どの写真も底無しの生命感に溢れてて好きですが、意外にすきなのは20歳になった翌日の98番「てやんでぃ!」ですね。「てやんでぃ!」って言葉が似合ってると思います。笑顔百景の「べらんめえ!」にしても。れにちゃんの言葉には時々どことなく江戸っ子感があるように思えます。

84番のいい感じのたたずまいの吉田さんに蹴り入れちゃってるのもいいです。
[ 2013/12/13 17:27 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> そういえば、7番を見た時に「...おっおぉおぉっ...」と
> 静かな感嘆をもらした事を思い出しましたよ。
> なんだ!?この可愛さは?!と。
> 92番の子と同じとは思えませんよねw

画像のチョイスw
おもしろい


> 64番のときって客席とメンバーに煽られて
> どじょうすくい→大見得を切りながらの変顔を
> 見事なアドリブでこなし、会場全体を沸かすんですよね。
> 心かられに推しを誇りに思ったものでした。

これは自分の初めて作ったれに動画のオチというか山場として使いました
だから思い出深いし、れにちゃんを語る上でこれは外せません


> れにちゃん、やっぱ凄げーわ。
> やっぱ凄げー好きだわ。(何を今更w)

毎日いろんなれにちゃんが見えるから
れに推しはやめられない
[ 2013/12/13 20:41 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 特に好きなのは、63、87、96ですね。
> 笑顔が可愛いのもあるし、幸せな気持ちにさせてくれる気がします。
> 87はただ何だか好きです。
> ポーズも面白いし、表情も沢山あるからいつまででも写真だけで楽しめる!
> 声だけでも、写真だけでも、映像でもどれでもれにちゃんの
> 魅力を感じられますね。れに推しは楽しい♬


結構王道をついてきますね~
87は確かに良い
れにスレでこの画像で大喜利大会なってたしw
れに推し楽しいね~
[ 2013/12/13 20:52 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> どの写真も底無しの生命感に溢れてて好きですが、意外にすきなのは20歳になった翌日の98番「てやんでぃ!」ですね。「てやんでぃ!」って言葉が似合ってると思います。笑顔百景の「べらんめえ!」にしても。れにちゃんの言葉には時々どことなく江戸っ子感があるように思えます。

20の子がするポーズじゃねぇって思いましたね、あの時。
さすがれにちゃん、いつまでこんな感じでいけるのか楽しみです
深読みですが私は変わらないよっていう意思表示にも見えました


> 84番のいい感じのたたずまいの吉田さんに蹴り入れちゃってるのもいいです。

蹴られたいですね~
でも結構重い蹴りなんですよね、れにちゃんは。
[ 2013/12/13 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/175-cd530181