上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川上さんの好きな子ほどイジワルしたくなる件が最近さらにひどい件

7e4dec427ct467852cedb8e299637ce6e











有安ウォッチャー


q102_201312131442402d2.jpg
川上「FNSやりましたね~、有安ももか!樹木さん」
高城「あっは~、樹木さん(笑)」
川上「あれ好物でしょ?有安ウォッチャーとしては」
高城「大好物ですよ!大好物!」
川上「僕も結構好物な方で」






q103_2013121314450960b.jpg
高城「私何だかんだ有安推してますよ!」
川上「推してますよね高さん」
高城「高さん結構推してますよね?」






u7僕も必要以上に
川上「僕も必要以上に顔のフェイスラインを出していくっていう」
高城「最低だよ!(笑)」
川上「何で最低なの?その意味がわかんない。
    最低って言ってる方が最低だよ!」
高城「待って待って!明らかにだって・・」






u8悪口じゃない
川上「いないところで言ってるから悪口だと思って聞いてください(笑)」
高城「悪口じゃないけどさあ、明らかに本人がちゃんとさあ、自分で
    コンプレックスだって公言してることをさ、言うじゃん?ね?」
川上「いやいや、かわいくないか?」
高城「かわいいよ!私は(有安は)出してた方がかわいいよ」










1月4日のエビ中との共演の時に衣装隠しちゃえよとそそのかす川上さん

q99駄目だよ~藤井さ
高城「駄目だよ~藤井さんにぶっ飛ばされちゃうよ~」
川上「そうかな~?」
高城「藤井さんてんぱっちゃうから」
川上「藤井さんてんぱっちゃう?(笑)」






q10ふふふ(笑)
高城「また通風になっちゃうからさ、駄目だって」
川上「それが悪口だっつうの(笑)」
高城「ふふふ(笑)」






q101いててててつって
高城「いててててつって(笑)」
川上「あ~おもしろい(笑)」









食わず嫌いの話
この二人はUST開始前に一緒に見てました

q2川上「角煮食べてる時の
川上「角煮食べてる時のあーりんの手が豚足に見えたって言ってたじゃん」
高城「言ってないんだけど!!何でそうやってさあ」
川上「言ったじゃん!見ながら。「あれ豚足に見えない?」って」






q3高城「そうやって悪い方に
高城「そうやって悪い方に持っていくよね~。何でそういう風に言うの~」
川上「もう悪口だよそれ~」





q9p.jpg

豚足ポーズw










フェイスライン話


q7川上「今日ね、フェイスライン出る衣装
川上「今日ね、フェイスライン出る衣装フィッティングしてたんだよね、
    したら高さんが杏果の顔を見たい見たいって」
高城「!?言い出したのそっちじゃん!」
子豚「ずっとニヤニヤしてましたもんね~」
高城「してないんだけど(笑)そっちが呼び出したんじゃん!」










高さんの方が玉さんより似合う!


q32着物の上からこれ着ていきなよ
川上「高さん成人式だよ!」
高玉「うーーーーん!!」
玉井「着物の上からこれ着ていきなよ!」
高城「やだよ!(笑)私振袖とか帯とか全部紫にしたよ!
    っははははは(笑)」
川上「いや、いいんじゃないの?好きだもんねぇ」






q32これ(またぎ)も着けてきゃ
川上「これ(またぎ)も着けてきゃいいじゃん」
高城「駄目だよ、似合わないよ」






q33ほら!振袖のあの
玉井「ほら!振袖のあれ(っぽい)」






q34あ、高さんの方がまたぎ
川上「あ、高さんの方がまたぎっぽいって書いてあるよ」
高玉「(笑)」


確かにw











またマスクw


q35おでん食べてるからマスク
川上「おでん食べてるからマスク外していいよって書いてある」
高城「してないから!」






q36あれ!?
玉井「あれ!?してないの?マスクしてるのかと思ってたずっと」






q37マスクじゃない!
高城「マスクじゃない!マスクじゃない!」
玉井「ほんとだびっくりー(棒)」






q39あれヘルメットしてんの?
高城「あれヘルメットしてんの?」
玉井「してね(笑)ふざけんなよ!」
高城「あれ地毛だった!(笑)」






q40してね(笑)
玉井「してねえよ(笑)」










またやっさんw


q41あ、ももかだ!
川上「あ、ももかだ!おはよう」
高城「おひゃようごじゃいます」
川上「なに?」
高城「おひゃようございましゅ」
川上「あ、おはようございます?」






q42川上さん!川上さん!
高城「川上さん!川上さん!ここは出さないで!!」
川上「いいよ、もうフェイスライン出してけよ!」






q43ホントに!ホントに
高城「ホントに!!ホントに!!
    ふふふ(笑)」
玉井「やめて!(笑)」






q44似てた?似てた
高城「似てた?似てた?あー有安見てるかなこれ?」
川上「あー有安見てて欲しいね!」






q45やっさーん
高城「やっさーん!」










グイグイ


q51先日は2011年の
川上「先日は2011年のももクリを流しましたよ、
    高城さんのあのちょっと狙った顔!」
高城「狙ってないんだけど!!」






q52言ってないんだけ
川上「「川上さん!川上さん!ちょっとOP泣いてった方がいいすかね?」」
高城「言ってないんだけど!!(笑)」
玉井「言ってた!」
川上「言ってたよね」






q53有安はさあ
川上「「有安はさあ泣く真似で大丈夫だよ」って」
高城「言ってない!(笑)」
川上「「やっさん私泣いてくから!グイグイ泣いてくから!」」
玉井「「私(高城)涙流せるタイプだから!」」
川上「「グイグイ泣いてこうよ」みたいな、ひどい話だよな」






q54リハからグイグイ泣い
玉井「リハからグイグイ泣いてたよね」
川上「そんでさアンコール終わって帰ってきてさ、「あの空でいっちゃいます?」
    みたいな。「グイグイいっちゃいます?」みたいな」
高城「私最低じゃん!もう(笑)」






q60やっさんいっちゃいなよ
川上「「やっさんいっちゃいなよ!涙いいから」つって」
高城「汗でごまかせって(笑)」
川上「そんなことは無いんだよ!」










衣装隠し事件


q63このライブ好きだなとかこの曲の
川上「このライブ好きだなとかこの曲のこのシーン好きだなとか
    聞いてみたいな(君たちに)、
    俺だったら有安の泣き顔つないでいこうとかさ」
玉井「何だろう?でも青年館の走れはめっちゃ」
川上「青年館の走れ!」
高城「印象的!でも・・何だろう?」






q64高さんは6人の時は
川上「高さんは6人の時は嫌いだからな」
高城「何でそうやってさあ~、そういうことばっか言うの!(笑)」
玉井「衣装隠されたからね!」
川上「それ言ってすごい言われたもんな(笑)」






q65ほんと私言われたんだよ
高城「ほんと私言われたんだよ!!」
川上「叩かれた(笑)」
高城「あいつはまじ性格悪いとか(笑)」
川上「わはははは(笑)」
高城「あいつは???キャラを装って、意外と一番腹黒だとか(笑)」
玉井「やばーい(笑)」






q66お前がやめろ!
高城「お前がやめろ!とか(笑)」
川上「わはははは(笑)」






q67お前が辞めたら良かったのにっ
高城「お前が辞めたら良かったのにって(笑)」



正直高さん関連で(自分がリアルタイムで見てきたことで)
今までで一番ショッキングだったことですねw
その頃は頻繁にまとめノフさん覗いてたんだけど
このニュースが載った時ページのクリックすらしなかったですからね~
一体コメント欄はどうなってるんだろうって想像するだけで・・・。
別に隠してても子供っぽいなあっていう風に納得させてましたが
これは正直ウソでよかったというのが本音です。











お前じゃねーよ!!


q68玉ちゃ~ん愛してるよ~
川上「こないだ玉さんのファンの人も、・・・あれ衝撃的だったよね?」
高城「玉ちゃ~ん愛してるよ~つったのかなファンの人が」
玉井「玉ちゃんお疲れ様みたいな感じで言って」







q70言ってて、私があ~ありがと
高城「言ってて、私が”あ~ありがとう~!”って答えたら」
川上「そうそう」






q71おい!!お前じゃねーよ
高城「「おい!!お前じゃねーよ!!」」
川上「わはははははは(笑)一応メンバーなんだけど、すげえ言われ様だな」
高城「さすがにメンタルやばかったよね(笑)」






q72「えっ?」って、みんなびっくり
玉井「「えっ?」って、みんなびっくりしたよね「えっ?」って」
高城「ガチじゃん!って思って(笑)」






q73何であんな感じで言われなきゃ
高城「何であんな感じで言われなきゃって思って、どんな2重人格だよって」
川上「2重人格じゃねえんだよ!それが本音なんだよ!」
高城「いや、わかってるよ(笑)わかってるけど切り替えが凄かったからさ(笑)」






q74あーおもしろ
玉井「あ~おもしろ」










カメラのスイッチングの話


q85うるさーーーい!
川上「じゃあ次高城がくるっつって、まあでも高城がくる曲なんて
    セットリストだったら1曲か2曲だけど」
高城「うるさーーーい!!」
川上「最近どどんが来たなーってくらいで」



曲が仮にそうだとしても僕らにはUSTがありますから!
ももくらもありますしね,大満足!











9割8分w


q75れにちゃんいじめないでーっ
川上「れにちゃんいじめないでーって(コメント)あるけど何かあったっけ?
    あ~衣装隠しのことかな」
高城「ネタでしかないよ全部」
川上「9割8分ウソですからね、信じないでください」



残りの2分が知りたいわ。









真に受けると高城の個性が死んじゃいますから


q81さっきの(おめえじゃねえよに対して
川上「さっきの(おめえじゃねえよに対して)ひどい奴だなとかなってますけど
    そんなこと無いよね」
高玉「全然全然!」
川上「あの全然気にしないでください!」
玉井「面白かった。むしろ大好物」
高城「大好物だよね(笑)」
川上「言った人も気にせずに高城を見たら言ってやってください!」






q82私もめげずに言うから
高城「私もめげずに言うから「あ~!」って、「ありがとうね~」って(笑)」
玉井「お前じゃねーよ!」
川上「みんな優しいんだよ、こうやって(コメント書いてくれて)」






q83何でー!真に受けないで
高城「何でー!真に受けないでー!」





ほんっとにまあ、川上さんも好きだね~、欲しがりだね~
って半ば呆れ気味に思うくらいです最近はw
こんなに相性合う人もまー少ないでしょう。
UST専用スタジオも出来てれにちゃん装飾にノリノリだし
このまま週1くらいでやってもらえませんかね?
お願いします!川上さん!
好きなだけイジってもいいから~。





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL7 「高城家スペシャル」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
高城れにエピソード集 VOL9 「有安杏果」

高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
高城れにエピソード集 VOL12 「川上アキラ」
高城れにエピソード集 VOL13 「高城家スペシャル2」
高城れにエピソード集 VOL14 「佐々木彩夏」
ももクロ愛の劇場 高城れにと川上アキラの愛の軌跡
高城れにちゃん家の日常~♪ ネタなの?ガチなの?どっちなんだい!
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
でこぼこんびエピソード集 圧力と頼もしさの男気あーりん
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・
やっぱり推され隊っていいよね・・・
Kマネ観察ブログ チェきらっ帳
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思う・・・
高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録
スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・
スポンサーサイト
[ 2013/12/13 21:45 ] 川上れに | TB(0) | CM(10)

いまはだいじょうぶです。


「れに推し」になり始めの頃
まぁ片っ端からサイトやらをのぞく日々。
本当は良い内容の書き込みのほうが多かったはずです。

...でもディスのほうがやたら目について...
寝付けない日が何日もあったんです。
もうそんなんだったら掲示板とか見るの止めようって。

だから衣装隠しの事も本当だと思っていました。
嘘とわかってよかったという管理人さんの気持ちが
とてもとてもとっても解るんです。

...話、なんだかズレてますか?...w

今となってはイジりと解る「愛のある」様々なやりとりが
以前は「こんなに可愛い少女を貶めるなんて酷いよ...」って
まぁ〜いい歳こいたオッサンが胸を痛めてた訳なんですw

[ 2013/12/14 00:40 ] [ 編集 ]

大満足!

管理人さん、ustの連発、嬉しいですよね〜!
>曲が仮にそうだとしても僕らにはUSTがありますから!
>ももくらもありますしね,大満足!
そうそう。どちらも、れにちゃんが最高に輝きますよね!
ももくらも連発だったし、嬉しい嬉しい〜

とんねるずでもれにちゃん大活躍だったし。
やっぱり、れにちゃん、ぶっこみも返しも磨きが掛かってきてますよね〜
ustの川上氏のいじりも楽しそうに受けて乗っかってるし。
もはや安定感すら感じる楽しさです!
>高城「私もめげずに言うから「あ~!」って、「ありがとうね~」って(笑)」
メンタルの強さ、曇りのない笑顔が、安定感を感じさせるのかも。
ここまで解脱するに至る過程を思うと、れにちゃんが愛おしくて仕方ないです。
れにちゃんを推さないなんて信じられない!

ももくらと言えば、武士は食わねどももクロちゃんに、
ももくらの2013年放送リストがアップされてました。
で、れにちゃんは、4月から9月まで、何と23回連続出演!(同日別内容2回を含む。)
そして、12月8日までの49回の放送のうち、れにちゃんが出ていないのは9回だけ。
累計出演は68回でダントツ1位。2位のももかと13回の差!
こうなると、もはや、ももくらのメインパーソナリティーですよね〜
れに推しの密かな(?)楽しみ、満足感に浸れる事柄ですよね!
れにちゃんが出ると話が楽しい、れにちゃんのトークも磨きが掛かる、
その好循環が生まれて、ここまで来た感じですね〜。
れにちゃんの努力と才能を讃えたい気持ちでいっぱいです。
歌でソロが少なくたって、れにちゃんはこんなに凄いんだ!って、何か誇らしいです。
れにちゃん、いつもありがとう!れに推しで良かった!
れにちゃんのいい所をまとめてくれる管理人さんにも感謝です。
[ 2013/12/14 01:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ

管理人さんこんばんわ
衣装隠しの件は信じてる人が多くてビックリしましたよw。山ちゃんのツイッターで、ネタばらししてたんですけどファン全員が見てる訳じゃないですもんね。まとめサイトのコメント見ながら、何で信じてんだよ!普段何を見てんだよ!とモヤモヤしてたのを思い出しましたw
昔からやってる身内ネタも規模が大きくなると難しいのかなと思っちゃいました。
[ 2013/12/14 01:51 ] [ 編集 ]

タフですねー、ほんとタフ高城ですよw
世の中には斜に構えたり、わざと厭世的な物言いで強がったりする人はゴロゴロいますけど(自戒を込めてw)
ああいうポジティブで前向きな強さを持った人って推しフィルターさっぴいても中々いないと思いますね
それも自分で変わろうとしてっていう試行錯誤の軌跡を見てるだけにホント尊敬に値しますね

しかしUSTやももくらで揉まれたのか、食わず嫌いでのれにちゃんの対応は見事でしたね
右の人こと伊東さんも「お笑い司令塔」っておっしゃられてましたが
あーりんいじりからの佐々木プロっていう少し矛盾した流れからのカメラ目線フォローは見返してうなりましたw
上手い事あーりんのナルシズムにすり替えた妙手はさすがとしか

その他にもメンバーの対応を細かく見てると、ももクロは本当にいいチームになったなぁと感慨深くなりました
メンバーが困ってたら助けないとって⑦番勝負で有野さんに突っ込まれてたのも随分昔の事のようですw


[ 2013/12/14 02:42 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 「れに推し」になり始めの頃
> まぁ片っ端からサイトやらをのぞく日々。
> 本当は良い内容の書き込みのほうが多かったはずです。
> ...でもディスのほうがやたら目について...
> 寝付けない日が何日もあったんです。
> もうそんなんだったら掲示板とか見るの止めようって。

自分は2ちゃんはそういう書き込みが多いという偏見が結構あって初期はあんまり見なかったですが、
2ちゃんでも愛情あふれる書き込み多くて情報が早かったり、今は結構見てますね。


> だから衣装隠しの事も本当だと思っていました。
> 嘘とわかってよかったという管理人さんの気持ちが
> とてもとてもとっても解るんです。


自分も結構長いことっていうか
一般的にネタばらしがあった時だったのですが
だよな~って思いました。
昨日のUSTで知った方も結構いるかもしれないですね
ホっとしてる方がいるのかな~って考えちゃいます。


> ...話、なんだかズレてますか?...w
>
> 今となってはイジりと解る「愛のある」様々なやりとりが
> 以前は「こんなに可愛い少女を貶めるなんて酷いよ...」って
> まぁ〜いい歳こいたオッサンが胸を痛めてた訳なんですw

まあ、イジリに関してはありがたいと思う脳なので
そこら辺は楽ですね。
むしろアイドルが到達出来ない境地までいってほしい
[ 2013/12/14 21:14 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> >曲が仮にそうだとしても僕らにはUSTがありますから!
> >ももくらもありますしね,大満足!
> そうそう。どちらも、れにちゃんが最高に輝きますよね!
> ももくらも連発だったし、嬉しい嬉しい〜

そろそろ、高城ばっかりずるいぞっていうバッシングがくるんじゃないかと
ヒヤヒヤですよ、嬉しい悲鳴というか。


> とんねるずでもれにちゃん大活躍だったし。
> やっぱり、れにちゃん、ぶっこみも返しも磨きが掛かってきてますよね〜
> ustの川上氏のいじりも楽しそうに受けて乗っかってるし。
> もはや安定感すら感じる楽しさです!
> >高城「私もめげずに言うから「あ~!」って、「ありがとうね~」って(笑)」
> メンタルの強さ、曇りのない笑顔が、安定感を感じさせるのかも。
> ここまで解脱するに至る過程を思うと、れにちゃんが愛おしくて仕方ないです。
> れにちゃんを推さないなんて信じられない!

れにちゃんがああいう受けをするから
川上さんもますますエンジン掛かって
この二人のコンビはおもしろくなるんでしょうね


> ももくらと言えば、武士は食わねどももクロちゃんに、
> ももくらの2013年放送リストがアップされてました。
> で、れにちゃんは、4月から9月まで、何と23回連続出演!(同日別内容2回を含む。)
> そして、12月8日までの49回の放送のうち、れにちゃんが出ていないのは9回だけ。
> 累計出演は68回でダントツ1位。2位のももかと13回の差!
> こうなると、もはや、ももくらのメインパーソナリティーですよね〜

へ~、そうなんですか~。
自分も計算してて、すごいなあって思いましたね。


> れに推しの密かな(?)楽しみ、満足感に浸れる事柄ですよね!
> れにちゃんが出ると話が楽しい、れにちゃんのトークも磨きが掛かる、
> その好循環が生まれて、ここまで来た感じですね〜。

密かなというか大々的な楽しみですね
れにちゃんが出ないと喪失感?が結構やばいです
それくらいれにちゃんはいろんなとこへレギュラー化してるといってもいいですが


> れにちゃんの努力と才能を讃えたい気持ちでいっぱいです。
> 歌でソロが少なくたって、れにちゃんはこんなに凄いんだ!って、何か誇らしいです。
> れにちゃん、いつもありがとう!れに推しで良かった!
> れにちゃんのいい所をまとめてくれる管理人さんにも感謝です。

歌でも結構おいしいところ貰ってたりするし
あんまり不満は無いですね~。
れにちゃんが楽しんで仕事をやってるのが一番
[ 2013/12/14 21:23 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

> 管理人さんこんばんわ

どうも初めまして!


> 衣装隠しの件は信じてる人が多くてビックリしましたよw。山ちゃんのツイッターで、ネタばらししてたんですけどファン全員が見てる訳じゃないですもんね。まとめサイトのコメント見ながら、何で信じてんだよ!普段何を見てんだよ!とモヤモヤしてたのを思い出しましたw

いやあ、山ちゃんのツイッターでのネタばらしってすぐだったんですかね?
自分はそのネタが出て何ヶ月か経ったあとだったと思います。
そのまとめが載った日は結構、モヤモヤモヤモヤしてましたね
もう思いっきり目をそむけましたw
あかりんが言ったっていうのが何かネタをネタと認識させなかったんだと思います、自分に。


> 昔からやってる身内ネタも規模が大きくなると難しいのかなと思っちゃいました。

まあ、大きくなるほどアンチも増えますしね
でも、ここの陣営は全体的に変わらない方ですよね、売れても。
[ 2013/12/14 21:33 ] [ 編集 ]

た行推しさんへ

> タフですねー、ほんとタフ高城ですよw
> 世の中には斜に構えたり、わざと厭世的な物言いで強がったりする人はゴロゴロいますけど(自戒を込めて
> ああいうポジティブで前向きな強さを持った人って推しフィルターさっぴいても中々いないと思いますね
> それも自分で変わろうとしてっていう試行錯誤の軌跡を見てるだけにホント尊敬に値しますね

元々がこういう感じってわけじゃないですもんね
この変わった姿が元の姿かのように見せるのもれにちゃん凄いなあって思います。
全然自然体で、無理してるように見えないですもん


> しかしUSTやももくらで揉まれたのか、食わず嫌いでのれにちゃんの対応は見事でしたね
> 右の人こと伊東さんも「お笑い司令塔」っておっしゃられてましたが
> あーりんいじりからの佐々木プロっていう少し矛盾した流れからのカメラ目線フォローは見返してうなりましたw
> 上手い事あーりんのナルシズムにすり替えた妙手はさすがとしか
> その他にもメンバーの対応を細かく見てると、ももクロは本当にいいチームになったなぁと感慨深くなりました
> メンバーが困ってたら助けないとって⑦番勝負で有野さんに突っ込まれてたのも随分昔の事のようですw

元々ボケの素質はピカイチですから
つっこみの資質を完璧に身につけたらいよいよですよ。
仕切れてボケれてイジられ要素もあるっていう理想の形が。
末はゴールデンのMCで仕切ってる姿が見れるといいな
[ 2013/12/14 21:41 ] [ 編集 ]

なげーよこれ!
[ 2014/06/02 12:09 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> なげーよこれ!

すいません、仕様です。
[ 2014/06/03 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/176-c67a4aa7