トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タ行の小学生並のくだらないやり取りはやっぱり癒されるよねえ♪

6e3b236a30f204212a1119502ff95073.jpg











目が合う


q12玉井さんとなんてねぇ
川上「玉井さんとなんてねぇ、おれ年に4回くらいしか話さないもんね」
玉井「ねぇ、そうだよね。今年最後じゃない?今日で」
川上「今年最後だろうね(笑)西武で話すことも無いだろうし、
    大体高さん通してしかしゃべらないもんね、玉井さんと」
玉井「そうそうそう、川上さんに伝言したい時は・・」






q13合ってない
川上「今目も合わせられないもんね」
玉井「合ってない、合ってない」





目が合ってない話に反応する高さんw

q14t.jpg





q15t.jpg





q16t.jpg
玉井「ぷっ!・・・怖い(笑)」
川上「えっ?」






q120_201312141021240f8.jpg
高城「目合わしてみたよ!」
川上「何なのそれ・・・」





q18t.jpg






q20t.jpg





q21_20131214101213407.jpg
高城「(ちゅっ!)」

驚異の反射神経で避ける玉さん





q121_20131214102431bbf.jpg
高城「あーーー!!」






q23t.jpg
玉井「「あーー!!」じゃねえよ(笑)」









反省

q25最近まで連絡先も知らなかった
川上「『最近まで連絡先も知らなかった(コメント)』
    ああ、知らなかった、玉さんの連絡先知らなかった」
玉井「うん知らなーい」
高城「今も知らなーい」
川上「それは言っちゃ駄目だよ!テレビの前では仲良しって言ったじゃん!」
高城「そうだった、ごめんなさい」
川上「ごめんなさいは?」






q26ほら反省ってここに手
玉井「ほら反省ってここ(膝)に手やって!」






q27反省
高城「(自分の足に)反省!」






q29_201312141028031ff.jpg
玉井「うひひひひひ(笑)」

何故かツボる玉ちゃんw





q122_201312141033321a9.jpg
玉井「こうでしょ、反省って(笑)」






q30反省
高城「反省」






q31良く出来まし
玉井「良く出来ました」





q123_201312141035040fe.jpg
高城「歯に青海苔ついてるよ~(ローラ風)」
玉井「違うよ、(おでんの)これだよ」





q124_201312141036528ef.jpg
玉井「取って!」





q125.jpg
玉井「ありがと!」
高城「いいよ~(ローラ風)」





q126.jpg
玉井「こんな人いる?」
高城「うふ(笑)」



こんな人じゃなくて
こんな二人いる?ですね










マスクとヘルメット


q35おでん食べてるからマスク
川上「おでん食べてるからマスク外していいよって書いてある」
高城「してないから!」






q36あれ!?
玉井「あれ!?してないの?マスクしてるのかと思ってたずっと」






q37マスクじゃない!
高城「マスクじゃない!マスクじゃない!」
玉井「ほんとだびっくりー(棒)」






q39あれヘルメットしてんの?
高城「あれヘルメットしてんの?」
玉井「してね(笑)ふざけんなよ!」
高城「あれ地毛だった!(笑)」






q40してね(笑)
玉井「してねえよ(笑)」











新しい遊び


q46今日凄かったよね、人間
川上「今日凄かったよね、人間なわとびに次ぐ新しい技、メリーゴーランド」
高玉「あはははははははははは(笑笑笑)」






q48これは私と玉井と子豚さ
高城「これは私と玉井と子豚さんと川上さんと古ちゃんがいないと成り立たない」
川上「まあね、どっかに怒られそうだからテレビでやるかわかんないけどね、
    恐ろしい技だったね、人間メリーゴーランド」
玉井「結構良かったよね」
高城「夢の国に来たみたいだったね」






q49引き回しね
川上「引き回しね!」
高玉「(笑)」
川上「背中が熱いつって叫んで」
玉井「摩擦で(笑)」






q50熱い!!熱い!!
高城「熱い!!熱い!!(笑)」
川上「熱い!熱い!つって」
高城「穴開いてない?服に穴開いてない?ってずっと言ってたよね」



人間なわとびは高さんの髪が事故でぶちぶちと引っこ抜かれて
何事も無かったように川上さんにゴミ箱へ髪をポイされたから
人間メリーゴーランドでの高さんの役割はどうなんだろうか?
断片的に聞く限り、危険なように感じるがw









どっちもどっち


q61でもさ私が二十歳とか騒がれて
高城「でもさ私が二十歳とか騒がれてるけど意外と玉井さんも18なんだよ」
川上「玉井さん18だよね!」






q127.jpg
玉井「駄目なの?まだ18だよ(笑)」
高城「こんな18いる?」






q62こんな18いる?
玉井「(笑)こっちだよ!これ、あと半年で21だからね(笑)」


これってw










中身ゼロ


q76こないだ高城と話してて、ねぇうちらって
玉井「こないだ高城と話してて、ねぇうちらって中身のある話しなくない?とか言って」
川上「2人で?」
高城「しないよね?でもほんとに!」
玉井「でもさそれはちょっと失礼だよね(笑)」






q77でもね玉さんと話してる時が
高城「でもね玉さんと話してる時が一番くだらない話ばっかしてるよね?
    こないだも虫のしりとりやろうって言い出したのここだもん!」
川上「何のしりとり?」
玉井「虫の名前しりとり」






q79くだらねえ(笑
川上「くだらねえ(笑)」






q80最初だんごむしで
高城「最初だんごむしでいったら、それを聞くにきかねた(見るに見かねた)
    スタッフさんが「大体”し”で終わるよ!」って(笑)」
玉井「へっ?そうじゃん!って思って慌てて止めたよね(笑)」










この指止まれ~


q110今日ビンゴやろうと思って準備
川上「今日ビンゴやろうと思って準備したんですよ!」
玉井「やろうよ!言ったんだよね、USTで何がやりたいって
    言われてビンゴって」






q111さんかさ3人
玉井「さんかさ3人・・・さんかしゃ3人(笑)」
高城「言えてないからあ(笑)」






q112阿久津さんも入るぅ
高城「阿久津さんも入るぅ?」
玉井「ビンゴやる人この指止まれ!」






q114はーやくしないと切れ
玉井「はーやくしないと切れちゃうぞ♪」


”ぞ”の言い方くっそかわいい





q115ろうそく1本
玉井「まーだまだ切れない、まだ切れない。
    ろうそく1本、」






q116切れた♪
玉井「切れた♪」






q117阿久津さんも~
高城「阿久津さんも~」
玉井「やろうよみんなで~」





q118_20131214110500050.jpg








玉井仕掛ける?


q130.jpg






q86t.jpg
玉井「何か目についてる?」
高城「ん、なに?」





q88t.jpg
高城「ついてるかって?」






q89t.jpg
川上「もっと高さん近くで見てあげないとわかんないと思う。
    近くで、近くで」






q90t.jpg
玉井「(笑)」

q91t.jpg
玉井「んふ(笑)近いよねぇ!(笑)」






q92t.jpg
高城「見えない!見えない!」





q93t.jpg
高城「待って見えない!」

高さんの手w






q131.jpg
玉井「見えてる!」
高城「それで取ってもらう気あんのかよ!」






q94t.jpg
川上「ひひひひひひひ(笑)」
高城「ふふふふふふふ(笑)」





q132.jpg





q133.jpg
高城「だって今完全に仕掛けてきたよね?」






q95t今(あっちから)仕掛けてみたよね?
玉井「!?」





q134.jpg
玉井「仕掛けてないよ(笑)」





q135.jpg
高城「目にものが入ってるっていう(笑)」






あ~やっぱ、小学生のやり取りみてるようだ、しかも全編に渡って(笑)
ぶれないねぇ~。
こんなレベルの高いレベルの低いやりとりはタ行ならではですよねぇ
最近ちょっと濁り気味の自分の心の一服の清涼剤になりました。




高城れにエピソード集 VOL10 「玉井詩織」
高城れに×玉井詩織=タ行 エピソード画像集 「価値ある前進・・・」
高城れにと玉井詩織の掛け合いはももクロをももクロたらしめる特別なもの・・・だと思う・・・

24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
タ行(しおりん・れにちゃん)画像集 PART1
[ 2013/12/14 12:23 ] タ行 | TB(0) | CM(6)

川上さんとれにちゃんだけのトークでも相当面白いのに玉ちゃんまで加わって爆笑の数もはねあがって本当に楽しいUSTでした。

れにちゃんの「キタキツネ」から玉ちゃんが段階的にツボに入って爆笑していって、川上さんが突っ込むというシーンもすごい笑いました。

玉ちゃんの妹感もれにちゃんといるとひときわ輝いてましたね。
[ 2013/12/14 21:27 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> 川上さんとれにちゃんだけのトークでも相当面白いのに玉ちゃんまで加わって爆笑の数もはねあがって本当に楽しいUSTでした。
> れにちゃんの「キタキツネ」から玉ちゃんが段階的にツボに入って爆笑していって、川上さんが突っ込むというシーンもすごい笑いました。
>
> 玉ちゃんの妹感もれにちゃんといるとひときわ輝いてましたね。

ももたかぎ+川上さんが鉄板ですけど
この3人もいいですね~
若干川上さんのれにちゃん取られた感がちょっとだけ見れたような気がして・・・w
タ行はきっと出会った頃と変わらないやりとりなんでしょうね~
成長しない素晴らしさを噛み締めて。
[ 2013/12/14 21:49 ] [ 編集 ]

なんだこれwww


管理人さんのいう「高いレベルの低いやりとり」www
笑わせていただきました。
その通りだなぁと。

レベルの低さにも種類があって
聞いてる人が顔をしかめてしまうような
下世話なものもあるじゃないですか。

た行のように果てしなくくだらなくて微笑ましいのって
そうそう無いですよね。

「ずーっとくだらない」会話のやりとりって
「ずーっとまじめ」よりも難しいと思う。

...と言っても、た行はそういうこと何ーんにも
考えてないと思いますけどねw
[ 2013/12/15 13:35 ] [ 編集 ]

やはり、た行って・・・

テーマやお題がなくてもおもしろくなるのは、た行ですね。
18と20の女の子って感じzero~、w。
このコンビに関しては色気とか皆無ですもんね。しかし、二人のやりとりをみていると今をときめく日本のトップアイドルのメンバーの一員とは思えない!w
(っていうか自分の中では既にももクロ自体がアイドルではないんですが)
玉ちゃんもれにちゃんもメイクしてステージにあがるとハッとするほどの美しさを発揮するのに、この普段感は一体・・・永遠の遊び仲間って感じです。
[ 2013/12/16 15:15 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 管理人さんのいう「高いレベルの低いやりとり」www
> 笑わせていただきました。
> その通りだなぁと。
>
> レベルの低さにも種類があって
> 聞いてる人が顔をしかめてしまうような
> 下世話なものもあるじゃないですか


まあ、合う合わないというのは確かにありますね
あまりにも人道に反してる様なのは自分も苦手かな~


> た行のように果てしなくくだらなくて微笑ましいのって
> そうそう無いですよね。
>
> 「ずーっとくだらない」会話のやりとりって
> 「ずーっとまじめ」よりも難しいと思う。

そりゃね。
ふと我に返ったりする瞬間とかあるだろうし
バカなことやり続けるのは難しいですよ
考えてやってる分にはね


> ...と言っても、た行はそういうこと何ーんにも
> 考えてないと思いますけどねw

このふたりにとってはそれが自然なんでしょうね
[ 2013/12/17 18:14 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> テーマやお題がなくてもおもしろくなるのは、た行ですね。
> 18と20の女の子って感じzero~、w。

なんか、出てくる単語に反応して一日中遊んでられそうですよね
こんな子がいるなんて想像も出来なかった、数年前。


> このコンビに関しては色気とか皆無ですもんね。しかし、二人のやりとりをみていると今をときめく日本のトップアイドルのメンバーの一員とは思えない!w
> (っていうか自分の中では既にももクロ自体がアイドルではないんですが)
> 玉ちゃんもれにちゃんもメイクしてステージにあがるとハッとするほどの美しさを発揮するのに、この普段感は一体・・・永遠の遊び仲間って感じです。

既存のアイドル像を飛び越えてしまってますね
いちいち区切らなくてもオールマイティに自分を楽しませてくれる集団って感じです
ずっとこんな感じでいて欲しいですね
[ 2013/12/17 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/177-9049e07d