トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん」

1_201312171916170bb.jpg











UST24時間のソースを使って動画を作りたいな~ってずっと思ってたんですけど
曲と動画部分を合わした感じのやつね、前作った浮かれポンチverみたいな。
でも今回のは今までブログで使ってきた画像だけで出来るんじゃね?って
突発的に思ったのでざっくりと作ってしまいました。
あまりにもざっくりとした出来なので今のところはこのブログにアクセスした人だけが
見れる設定にしております。





動画もこういう風にブログとの関わりの中で出来るのはオツなもんですね。
動画の中身に関して、ホントはメンバーを平均的に出そうと思ってましたが
「惚れて 振られて また繰り返す」の歌詞に思いっきり引っ張られ
ももたかぎverみたいな感じになってしまいました。
24時間USTは特にこの二人の絡みが濃かったからしょーがないねw
ももたかぎ普及委員会としてもありでしょ!って感じです
限定公開だけどねw







使用画像(順不同)

15_20131217191619148.jpg



25_2013121719162184a.jpg



30_20131217191623a64.jpg



54_2013121719165713b.jpg



56_20130914125130eb2_20131217191658ba9.jpg



58_2013121719170045b.jpg



64_20131217191701e17.jpg



68_2013121719171917a.jpg



221_20131217191720d6c.jpg



226_20131217191722f2c.jpg



337_20131217191724f70.jpg



349_20131217191746a5c.jpg



433_2013121719174897d.jpg



434_20131217191749998.jpg



618_20131217191750c83.jpg



620_201312171918090c2.jpg



a36_20131217191811a30.jpg



a38_20131217191812078.jpg



a39_20131217191814b3a.jpg



a41_201312171918567e6.jpg



c38_20131217191858aed.jpg



c64_201312171918592ef.jpg



e46_201310010841209ae_20131217191901d68.jpg



e133_20131217191951e37.jpg



e150_20131217191952f02.jpg



g4_201312171919552a9.jpg



g47_201312171919563a7.jpg



k010_20131217192021c26.jpg



k037_20131217192022448.jpg



k038_2013121719202385c.jpg



k105_20131217192025d9b.jpg



k352_20131217192046e30.jpg



p4_20130626162040_20131217192048942.jpg



p10_20130626162107_2013121719204935f.jpg



p18_20130626162138_20131217192050c00.jpg



p21_20130626162143_201312171921231ba.jpg



q9_20131217192124a46.jpg



s33_201312171921258c9.jpg



s47_2013121719212771a.jpg



s64_201312171922164d4.jpg



56_201312171922195da.jpg



20130719172322127_20131217192220bcb.jpg



a16_20131217192221839.jpg



a56_20130915180538bb3_20131217192245411.jpg



a58_20130915180541b0a_201312171922470c6.jpg



a72_20130915180627870_20131217192248251.jpg



a82_20131217192345ca5.jpg



e7_20131001083618bf2_20131217192347d1c.jpg



q78_20131217192350492.jpg



k021_20131217192748a08.jpg



k024@.jpg



k032_20131217192750a7b.jpg



q72_2013121719283191e.jpg



q77_20131217192829ccf.jpg



c11_2013121719290385d.jpg







一度は使おうとしたが結局ボツった画像

10_20131217193637011.jpg



41_2013121719364043a.jpg



47_20131217193641384.jpg



49_201312171936429cd.jpg



443_201312171937428fc.jpg



a4_20131217193744bd3.jpg



608_2013121719374497b.jpg



a50_20131217193746897.jpg



a62_20131217193809555.jpg



a71@



a80_20131217193812291.jpg



a137_2013121719384159c.jpg



c7@_20131217193842937.jpg



c70_201312171938447c2.jpg



e18_20131001083839d69_201312171938462e5.jpg



frerr_201312172001563b7.jpg



k2_201312172001584e1.jpg



k5_20130915202553859_20131217200200ff6.jpg



k09_20131217200202ae9.jpg



k10_20131217200243527.jpg



k101_20131217200245eaf.jpg



q54_20131217200246541.jpg



s52_20131217200248279.jpg



u26_20131217200316ae9.jpg



u49_20131217200318d70.jpg



u51_201312172003192cb.jpg



u86_20131217200321d8f.jpg



u122_20130618184917_2013121720043168e.jpg



u132_20130618185005_20131217200432319.jpg



621_201312172004345d9.jpg



20130729125629301_20131217200435f78.jpg



a138_20131217200549a95.jpg



k027_201312172005509ca.jpg



k000059_20131217200552013.jpg




ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~
ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
ももクロUST24時間 PART18 ももクロ秘蔵映像とBLT編集長とアイドル論
ももクロUST24時間 PART19 ももクロ(れにちゃん) vs ヨネちゃん(いじける)
ももクロUST24時間 PART20 ももクロ全員で見る秘蔵映像前編
ももクロUST24時間 PART21 ももクロ全員で見る秘蔵映像後編
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事
ももクロUST24時間 PART23 「ラスト・・・」
ももクロUST24時間 総括 「裏方さん・茶番・れにちゃんこの1枚・思い出深いシーン」

24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)
[ 2013/12/17 22:57 ] 24時間UST | TB(0) | CM(6)

素晴らしい動画をありがとうございます。

あらためて24時間USTを思い返してみると、あんな風に一日中笑顔でカメラの前にいられるなんて並大抵のことじゃないなと思いました。画面を見てただけの一視聴者に過ぎなかった自分でさえ、二日目の昼頃にはすでに意識が朦朧としながらかろうじて見てたというのに、ももクロはライブまでやってタフ過ぎると驚愕しました。特にれにちゃんが、前からライブ映像や種々のエピソードなどで型破りな人だとは知っていたつもりでしたが、明らかに年上組の他のメンバーよりもテンションが高くて畏敬の念さえ覚えました。


その時のれにちゃんへの驚きと尊敬にも似た感情が今回の動画の最後の一枚の写真を見て再び湧き上がってきました。こんなアイドル見たことない。さっきのUSTでも笑すぎて顎関節症になったことをネタにしてましたが、そうやって毎日楽しく過ごして、そしてブログやライブやラジオそしてUSTなどで多くの人に楽しさや幸せを届けられているのは、アイドルとしてタレントさんとして素敵なあり方だなと感じます。ももクロに対して好きだなという感情の根底にはその笑顔で幸せにさせてもらっていることに対するリスペクトがあるんだな、と再び気づかされた動画になりました。

お疲れ様です。びっくりしました。うれしかったです。
[ 2013/12/17 23:59 ] [ 編集 ]

ありがとう。れにちゃん。


BEGINのメロディと詩が
れにちゃんの在り方にシンクロして
感情を揺さぶられます。

今、呑んでる焼酎が効いてるわけではないと思いますが
少し「じん」ときました。

れにちゃんの笑顔や元気は
そのまま私達紫族のパワーになることがほとんどですが..

..なのですが...なんて言うか..私は..
どの感情に分類してよいか解らない涙に変わっていることがあります。

でも、やはり、ありがとう。ってのが1番ですかね。

笑顔のまんまのれにちゃん最高だ!


[ 2013/12/18 00:34 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> 素晴らしい動画をありがとうございます。

そう言って頂けるとありがたいです


> あらためて24時間USTを思い返してみると、あんな風に一日中笑顔でカメラの前にいられるなんて並大抵のことじゃないなと思いました。画面を見てただけの一視聴者に過ぎなかった自分でさえ、二日目の昼頃にはすでに意識が朦朧としながらかろうじて見てたというのに、ももクロはライブまでやってタフ過ぎると驚愕しました。

まあ、常人の神経じゃそんな感覚ですよね?
でもれにちゃんはですよ
れにちゃんはあのUSTを家にいるみたいだったと表現したんですよ
もう完全に覚醒しちゃったと思いました


>特にれにちゃんが、前からライブ映像や種々のエピソードなどで型破りな人だとは知っていたつもりでしたが、明らかに年上組の他のメンバーよりもテンションが高くて畏敬の念さえ覚えました。

ももかは若干しんどそうだったけど、ついていこうとする意思を強く感じましたね
かなこはどんな時も相手のペースに合わせられる凄さを感じました
れにちゃんは・・・まあ・・・化け物でした。


> その時のれにちゃんへの驚きと尊敬にも似た感情が今回の動画の最後の一枚の写真を見て再び湧き上がってきました。こんなアイドル見たことない。さっきのUSTでも笑すぎて顎関節症になったことをネタにしてましたが、そうやって毎日楽しく過ごして、そしてブログやライブやラジオそしてUSTなどで多くの人に楽しさや幸せを届けられているのは、アイドルとしてタレントさんとして素敵なあり方だなと感じます。ももクロに対して好きだなという感情の根底にはその笑顔で幸せにさせてもらっていることに対するリスペクトがあるんだな、と再び気づかされた動画になりました。


笑いすぎて顎関節症とか充実しすぎて怖いですw
自分が楽しむことがひいてはファンのためっていうこともわかってるんでしょうね
自分が楽しめてるからこそ自分や自分のグループを全力で推せますし
その本気加減もまた伝わってきますしね


> お疲れ様です。びっくりしました。うれしかったです。

なんでびっくりしたかはわかりませんが
ありがとうございます!
[ 2013/12/18 21:09 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> BEGINのメロディと詩が
> れにちゃんの在り方にシンクロして
> 感情を揺さぶられます

もうこの歌はずっと流れてましたね
24時間USTをリアルタイムで見た時から。
れにちゃんにならこの詩を合わせられるって。
だから24時間USTにあわせる歌はこれ以外考えられないんですよね。


> 今、呑んでる焼酎が効いてるわけではないと思いますが
> 少し「じん」ときました。

えっと、ダジャレですか・・・?w


> れにちゃんの笑顔や元気は
> そのまま私達紫族のパワーになることがほとんどですが..
>
> ..なのですが...なんて言うか..私は..
> どの感情に分類してよいか解らない涙に変わっていることがあります。
> でも、やはり、ありがとう。ってのが1番ですかね。
> 笑顔のまんまのれにちゃん最高だ!


笑いも極限を超えると感動に変わるんですよね
人生で二回だけ味わったことがあります。
僕にとって笑いを感動に変えてくれる唯一の女性です。
だかられにちゃんでずーっと笑っている自分でいたい
[ 2013/12/18 21:22 ] [ 編集 ]

れにちゃんの歌だ!

管理人さん、いい歌ですね!
笑顔のまんま、れにちゃんのことに聞こえます。
これって、れにちゃん本人が見ても感動しますよ、きっと。
スライド画像のセレクト、さすがです。
素敵な動画をありがとうございました。
[ 2013/12/20 06:56 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、いい歌ですね!
> 笑顔のまんま、れにちゃんのことに聞こえます。
> これって、れにちゃん本人が見ても感動しますよ、きっと。
> スライド画像のセレクト、さすがです。
> 素敵な動画をありがとうございました。

れにちゃんのために作った歌って言ってもいいくらいのもんだと思ってます
セレクトはちょっと特殊な方向になってしまいましたが
ももたかぎやっぱりいいわーってことで。
感想ありがとうございました!
[ 2013/12/20 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/179-5fb91235