トレチノイン痩せた芸能人








ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん改 でこぼこんびver」

15_20131219204344cec.jpg











前回は完全高城れに主体で作りましたが
今回は主体がちょいちょい入れ替わる
れにちゃん・あーりんの
W主演でお送りします、基本はれにちゃんですが。
そして例によって限定公開動画です




動画の方も待ってると昔何回かコメしてくれたヤッヒーさん
満足してくれたかなあ。
それとももう待ちくたびれていなくなっちゃいましたかねぇ。
あとももクロまとめのまとめサイト「もものかんづめ」さんのサイト
アクセス出来なくなって2週間くらい経ちました、
記事のタイトルの並びだけでサクっと一日の流れが分かったり
重宝してたんですけどねえ・・・。
このブログのリンク的な意味でも結構な打撃だし帰ってきてほしいなあ
やっぱブログとかネット上で個人がやってるものは
いついなくなってもおかしくないんですね









使用画像(順不同)


1_20131219204623a2b.jpg



25_2013121920462569f.jpg



57_201312192046272b4.jpg



58_20131219204630ccb.jpg



62_20131219204718e46.jpg



337_2013121920471978c.jpg



420_20131219204720c7b.jpg



618_20131219204722fb4.jpg



620_20131219204746957.jpg



621@



a62_201312192047501b8.jpg



a141_20131219204751f89.jpg



c15_201312192048130a6.jpg



c19_20131219204815101.jpg



c43_2013121920481614a.jpg



c70_2013121920481757c.jpg



e18_20131001083839d69_2013121920485113e.jpg



e151_2013121920485352e.jpg



k09_201312192048558aa.jpg



q12_20131219204946991.jpg



s3_20131219204948cb6.jpg



s33_2013121920495095e.jpg



s52_20131219204951186.jpg



s64_2013121920504140c.jpg



206_20131219205044380.jpg



339_20131219205045fcd.jpg



a82_20131219205046f78.jpg



a252_20131219205106c43.jpg



a269_20131219205107362.jpg



c12_20131219205109c3a.jpg



s69_20131219205139738.jpg



14_20131219205140cdf.jpg



22_201312192051428aa.jpg



29_2013121920514313d.jpg



64_2013091412520109b_20131219205246334.jpg



420_20131219205248e87.jpg



a4_20131219205249e5b.jpg



a11_20131219205251591.jpg



a13_20130915180245bb2_20131219205319760.jpg



a14_20130915180247794_201312192053216c9.jpg



a21_20130915180314db4_20131219205322f00.jpg




a17_20131219205342935.jpg



a18_2013121920534473c.jpg



a20@.jpg



a23@.jpg



a25_2013091518033208a_20131219205404cf9.jpg



a26_20130915180334525_201312192054065e7.jpg



a27_2013091518034712a_20131219205407d68.jpg



a26_201312192054250ff.jpg



a29@.jpg



a31@.jpg



a33@.jpg



a35_20131219205508c17.jpg



a120_20131219205510f9f.jpg



a140_20131219205512683.jpg



a141_20131219205513928.jpg



b3_20131219205550c4a.jpg



c23_2013121920555135f.jpg



e151_201312192055520db.jpg



k08_201312192055545ef.jpg




ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん」

ももクロUST24時間 PART1 オープニング
ももクロUST24時間 PART2
ももクロUST24時間 PART3
ももクロUST24時間 PART4
ももクロUST24時間 PART5 れにちゃん都内散策
ももクロUST24時間 PART6(西武ドーム鑑賞1)
ももクロUST24時間 PART7(西武ドーム鑑賞2)
ももクロUST24時間 PART8(西武ドーム鑑賞3)
ももクロUST24時間 PART9(西武ドーム鑑賞4)
ももクロUST24時間 PART10 つなぎ~ドキ!女だらけのパジャマトーク前編
ももクロUST24時間 PART11 ドキ!女だらけのパジャマトーク後編
ももクロUST24時間 PART12 スターダストアイドルサミット
ももクロUST24時間 PART13 ももクロ寝起きドッキリ
ももクロUST24時間 PART13 大人の事情としおりんとありふれた朝食風景
ももクロUST24時間 PART15 何はなくとも高城れに

ももクロUST24時間 PART16 茄子だってケバブだってでこちゃんだって真面目に語ってもいいじゃん!~ももクロの歴史~
ももクロUST24時間 PART17 ももクロクッキングからの~ナタリー社歌
ももクロUST24時間 PART18 ももクロ秘蔵映像とBLT編集長とアイドル論
ももクロUST24時間 PART19 ももクロ(れにちゃん) vs ヨネちゃん(いじける)
ももクロUST24時間 PART20 ももクロ全員で見る秘蔵映像前編
ももクロUST24時間 PART21 ももクロ全員で見る秘蔵映像後編
ももクロUST24時間 PART22 でこぼこんびのでこぼこんびによるでこぼこんび推しのための記事
ももクロUST24時間 PART23 「ラスト・・・」
ももクロUST24時間 総括 「裏方さん・茶番・れにちゃんこの1枚・思い出深いシーン」

24時間USTこぼれにちゃん PART1
24時間USTこぼれにちゃん PART2
24時間USTこぼれにちゃん PART3
24時間USTこぼれにちゃん PART4 第二次おなら大戦
24時間USTこぼれにちゃん PART5 タ行が笑えば世界が笑う(^o^)

[ 2013/12/19 21:34 ] 24時間UST | TB(0) | CM(2)

待ってましたよ~!!

待ちに待った管理人さんの動画、
れにちゃんの笑顔がいっぱい詰め込まれてて
大満足です!

毎日毎日チェックさせていただいて
れにっ記を続けるのが辛そうな管理人さんが
すごく心配でした。
でもまた気持ちが盛り返してきてくれて嬉しいです
これからもずっとチェックさせていただきますので
ご自分のペースで続けてください^^

最近テレビに出る機会も増えて、とても嬉しいのですが
ゆるゆるグダグダな雰囲気のユーストの方が
自然な感じで好きなんですよね。
また24時間ユーストやらないかなぁって
この動画見ながら思ってしまいました。

年末年始はももクリ、ドラマ、紅白、特番と楽しみがいっぱいですね!
ももクロちゃんたちには体調を崩さないように
気を付けながら突っ走って行ってほしいです。

管理人さんもお体大事にしながら
マイペースで続けてください^^
[ 2013/12/20 10:59 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> 待ちに待った管理人さんの動画、
> れにちゃんの笑顔がいっぱい詰め込まれてて
> 大満足です!

作りたいみたいなこと言って期待させちゃったのに
申し訳ないなーって気になってたんでちょっと安心。
また時間が空けばぼちぼちとって感じで


> 毎日毎日チェックさせていただいて
> れにっ記を続けるのが辛そうな管理人さんが
> すごく心配でした。
> でもまた気持ちが盛り返してきてくれて嬉しいです
> これからもずっとチェックさせていただきますので
> ご自分のペースで続けてください^^

まあ、好きなタイミングで好きに更新すればいいって思ったら気が楽になりました。


> 最近テレビに出る機会も増えて、とても嬉しいのですが
> ゆるゆるグダグダな雰囲気のユーストの方が
> 自然な感じで好きなんですよね。
> また24時間ユーストやらないかなぁって
> この動画見ながら思ってしまいました。

自分はUSTが一番だぞー!って感じですので
最近れにちゃん祭りでうれしいです
あとでこぼこんびもももたかぎもお願いしたいところです。
24時間はれにちゃん自身やる気満々だから
いつか実現するかもって思ってます
れにちゃんメインであとは入れ替わり立ち替わりな感じだったり
とりあえずれにちゃんが居てくれればどんな形式でもいいですが。
24時間はしんどいですから、メンバーの意見もあったりして
なかなか軽々しく出来ないでしょうから。


> 年末年始はももクリ、ドラマ、紅白、特番と楽しみがいっぱいですね!
> ももクロちゃんたちには体調を崩さないように
> 気を付けながら突っ走って行ってほしいです。

あの子達なら大丈夫でしょう、
ほんと楽しみですね


> 管理人さんもお体大事にしながら
> マイペースで続けてください^^

あい、ありがとうございます!
急に名前だしちゃってごめんなさいね。
[ 2013/12/20 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/180-96790bc7