トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ももたかぎの仲がピリついている原因はれにちゃんの嫉妬だった!?

rmm401_20131221141950453.jpg











ももクロくらぶ #89

夏菜子「突然ですが、今週はメンバーズライセンス大放出スペシャルぅ~、イェイ!」
れに 「イェーイ!」
夏菜子「番組の中で発表になるキーワードを書いて応募すると、普通はメールを
     紹介された皆さんだけが手にできるあのメンバーズラインセンスが
     抽選で当たっちゃいま~す!」
れに 「イェーーーイ!!」
夏菜子「フゥ~ッ」
れに 「フゥフゥ~ッ!」
夏菜子「ちなみに高城さん(笑)」
れに 「うん」
夏菜子「メンバーズライセンスって見たことがないって人も多いと思うんだけど、
     どんなものなのかちょっと説明してもらっていいですかぁ?」
れに 「じゃ言える部分と言えない部分がさー」
夏菜子「うん」
れに 「やっぱあるじゃんそういうのって」
夏菜子「うん」
れに 「どっち知りたい?」
夏菜子「じゃせっかくなんで言えない部分を教えてもらっていいですか?」
れに 「いや…それはちょっと~~」
夏菜子「え、言えないの?」
れに 「はい、だって言えない部分なんで」
夏菜子「じゃなんで訊いたのねぇ(笑)いいじゃんちょっとぐらい教えてよ」
れに 「無理」
夏菜子「ケチっ」
れに 「デコっ」
夏菜子「は?ドケチっ」
れに 「はぁ?ドデコ」
夏菜子「はぁ?ケチ城れに」
れに 「はぁ!?デコ田夏菜子!」
夏菜子「はぁ!?ボケッ」
れに 「はぁぁっ!?」


9ef989c9b0645a3bc69021e03c850f45.jpg









夏菜子 「はーいということで今週は、えー、とっても仲がピリついている
     ももたかぎのコンビで」
れに 「(机をドンッ)」
夏菜子「お届けしていきます」
れに 「仲良しだよ、仲良しだよそこ」
夏菜子「えっ?」
れに 「仲良しだろ」
夏菜子「けっこうピリピリしてんじゃんうちら今日も」
れに 「コンビ組んでんじゃん」


news_large__MG_8364.jpg









夏菜子 「『ももクロちゃん流、冬の楽しみ方を教えてください。
      普通のことじゃないんだろうなぁ』(笑)」
れに 「普通のことじゃないんだろうなぁだって」
夏菜子「『お願いします!』」
れに 「だってぇ、ふざんけんなぁ~。いやでもこのももたかぎに冬のことを言わせたら」
夏菜子「そう」
れに 「あの、意見がパックリ分かれるで有名なんですよ」
夏菜子「そう、ピリピリしちゃうのまた」
れに 「そう!」
夏菜子「有名っていうか最近、やっぱ、西武ドーム?」
れに 「うん」
夏菜子「野外なんで」
れに 「うんっ」
夏菜子「寒いですねっていう話題が、よく出るんですよ取材とかいろんなとこで」
れに 「そうなんだよねぇ」
夏菜子「で、どんなライブにしたいですかみたいなことになったときにいっつも私達の、
     ま、いっつもっていうか、たまたまねいつもなんか高城がその取材を
     されてる時にわたしが横にいたりとか」
れに 「そう、すんごいついてくんのいっつも」
夏菜子「違うよー!たまたまじゃん」
れに 「超好きなんだって」
夏菜子「そしたら、なんかまず最初にこないだわたしが、いやでも寒いですけどって、
     寒さどうしますかみたいなこと言われたときに、逆に?寒いからできることを
     やりましょうみたいな話をしてたら横で、高城さんが(笑)
     寒さなんて関係ねぇんだよーとか言って(笑)」
れに 「アハハハハハッ」
夏菜子「ぜんぜん違うこと言って、わたしが、ほんとに寒いんで、あの~寒いですけど
     ライブで一緒に暑くなりましょうみたいな無責任なことは言いませんて
     言ってたら横で、わたしが全部暑くしてやる!とか言って」
れに 「そうだよ」
夏菜子「ぜんぜん違うこと言ってんのうちら(笑)え?っつって」
れに 「寒いを楽しむことも大事だけど、楽しむのはライブ会場に
    入る前の並んでるときだけで結構」
夏菜子 「…わかんないよだっ…えっ、ライブ中はじゃぜったい暑いってこと?」
れに 「ぜったい暑くする」
夏菜子「ほら出た(笑)」
れに 「寒いなんて言わせません」
夏菜子「え、高城さんもうわたしは、リハーサルが始まったら
     一切寒いって言いませんとか言って(笑)」
れに 「言いません。もう西武ドームに入ったら、寒いは禁物です」
夏菜子「でも別にいいんじゃない?寒いんだからさ」
れに 「ううん」
夏菜子「寒いって言ったって」
れに 「寒ぐねぇ」
夏菜子「寒いもんは寒いじゃん」
れに 「寒くねー!」
夏菜子「マジで言ってんの?じゃ例えばだよ、めちゃめちゃ雪降ってきましたとかさ、
     寒いじゃんだってもう確実に。それは?」
れに 「は関係ねー」
夏菜子「どういうこと?」
れに 「ライブと雪は関係ねー」
夏菜子「関係ない…」
れに 「いや百田さんはー、現実をちゃんと受け止めながら
    楽しんでるじゃんその現実を」
夏菜子「いやそうでしょ、普通。普通そうでしょ」
れに 「いやわたしは、現実逃避しながら楽しんでる人だから」
夏菜子「だから…んーどういうことか誰か助けて~~」
れに 「アハハハッ!」
夏菜子「現実逃避をしながら?」
れに 「うん」
夏菜子「現実から逃げてるってことですか?」
れに 「そう!」
夏菜子「…寒さから逃げてんの一応」
れに 「寒さから一応逃げてる。一応、逃げながら、がんばってわたしがー、暑くしてる」
夏菜子「…でも逃げないほうがけっこう効率よくいくんじゃないですか高城さん」
れに 「いいんだよぉぉ」
夏菜子「だって高城さんだって、高城さんはほんとにタンクトップで
     来ちゃう勢いですよ今んところ」
れに 「行くよ、ほんとにいいの?」
夏菜子「大歓迎だって」
れに 「百田さんも道連れだから」
夏菜子「いやわたしは着るよ。寒いもんだって」
れに 「え、着させねーよ」
夏菜子「無理無理寒いもん」
れに 「着させねーよ」
夏菜子「ただでさえ寒がりなのにぜったいヤダよ」
れに 「着させねーよ!ナメてんじゃねーよ!高城を」
夏菜子「高城を?」
れに 「高城ナメてんじゃねーぞ!」
夏菜子「寒さをナメてんならわかる(笑)」
れに 「(笑)」
夏菜子「よくわかんないから次いこうよ高城さんもう」


5cb31c896eb35ad45a7cb6726ca65a98_20131221131656caa.jpg



b048b2f06da3cd67a6d2a3b44cac7742.jpg










れにちゃんブログ
2013-11-08
すきすき!

661406092f40ba10663u000ed0006b10b.jpg

o0800060012742624276.jpg

o0800060012742624294.jpg


昨日は、朝から稚内の泊まってた場所の周りをお散歩して、海をみたよ!
で、みんなでのんびりと朝食を食べノシャップ寒流水族館に行きました!

海沿いを走って行ったけど海猫の量が半端なかった!
初めてあんな真近で見たけど意外と大きいんだねー!

で、水族館ついてアザラシやお魚やペンギンを沢山みたよ
みんな本当に可愛いかったよー!
クリオネもみたんだよ!
Dr.フィッシュもいたし!手の角質沢山食べてもらったーーー笑

でね、アザラシに餌をあげさせてもらったんだよ
ガツガツ食べててめっちゃ可愛いかったー( ´ ▽ ` )
動物とたくさん触れ合ってすごく癒されました!!

んでそのあと公園行ってターザンの遊具で遊んだよ!
久々にやったなー!

Kマネもやったんだけど、壊れるんじゃないかってハラハラしたー笑
で、芝生でプロレスごっこしてたら看板に「鹿の糞注意」って、、、笑
危ない危ない(´・Д・)」

なーんかすごく楽しかった!
めっちゃ充実してた!

稚内本当また来たいな!
ありがとう稚内!
大好きだ稚内!




このブログのタイトル「すきすき!」は
何に掛かってると思います?
一見すると最後の一文「大好きだ稚内!」に
見えるかもしれないですが
その遠征がほんと楽しかったんでしょうね
かなこちゃんに対して抑えきれなかった想いを
何とかアピールしようとした結果にしか思えません!
前もお互いブログで私信っぽいことをやったりもしてましたしね。
この記事はタイトルと一枚目の写真だけで
ある意味成立しますよね。
あとの2枚だったりいろいろ書き綴ってる文章だったりは
ちょっと照れ隠しぽく感じさせるんですよね、隠れ蓑的な。
それがまた良いんだけど












かなこブログ
2013-12-11
レッスン後に

o0747058912777799787.jpg


o0640059112777799789.jpg


o0737075812777799793.jpg


あ、写真1枚目は高城さんと遊んでる時ので、

このあとトイレいって出たら高城さんにドアの鍵しめられてた時のやつが2枚目。笑


で、寒いよ~♥ってかわいこぶってあけてもらおうとしてるのが3枚目。笑



そしてたまたま通って巻沿いになるスタッフさん続出w



結果じゃんけんで高城と玉井に勝ってあけてもらいました。



なにこれw




かなこも何気にブログで高さんを
フィーチャーすること多くないですか?
いつもほんとに楽しいんだろうなって伝わってくる
良い内容ですよね。
だって画像のれにちゃん歯グキ全開で笑ってるもん












ももクロくらぶ #89

れに 「『過去を振り返らないかっちょいい皆さんに質問です』」
夏菜子 「うん」
れに 「『10年後の自分にただひとつ質問できるとしたら何を訊きますか?』」
夏菜子「なるほど、じゃ高城さん」
れに 「はい」
夏菜子「こういうのはどうですか?私が10年後の自分に
     なんか訊きたいことを訊くとしたら、高城さんが10年後の
     わたしになって答えてくれるっていうのはどうですか?」
れに 「いいよ~」
夏菜子「逆をわたしもやるから」
れに 「わかった。じゃあわたしからいくね」
夏菜子「いいよ」


れに 「わたしの10年後、今あなたは幸せですか?」
夏菜子「10年後のわたしは、すっかりと、今よりも大人っぽくなって
    、…顔の長さは変わりませんが、わりと、今のまま白い歯もキープしています。
     とっても幸せです」
れに 「ありがとう」
夏菜子「いいえ」
れに 「未来が見えてきたよ」
夏菜子「良かった。じゃわたしも質問していい?」
れに 「いいよ」


夏菜子「10年後のわたしは、何…をしていますか?」
れに 「いやでも~、アラサーだよーわたし~」
夏菜子「(笑)わたしそれ?」
れに 「やっべぇよ~、ほうれい線くっきり出ちゃったよ~」
夏菜子「ないないない(笑)」
れに 「毎日エステ通いだよ~」
夏菜子「マジかー」
れに 「ヤバイよ~もうそろそろさ~、お財布も続かないよ~」
夏菜子「うそぉ」
れに 「どうしたらいい?このほうれい線」
夏菜子「ねぇ待って。そのさ、めっちゃほうれい線ある設定やめてくれる?
     10年後。ヤなんだけど」
れに 「もう彫り込まれてるからほうれい線が」
夏菜子「ヤだ~」
れに 「くっきりと」
夏菜子「くっきりと」
れに 「くっきりとこうやって」
夏菜子「くっきり、イヤだぁ~」
れに 「あの、彫刻刀で彫ったときのほうれい線みたいになってるから」
夏菜子「気をつけよう」
れに 「気をつけて~」
夏菜子「わかった」
れに 「そんな感じだったよ~10年後百田さんは」
夏菜子「え~そうなんだ~」
れに 「ヤベェヤベェヤベェヤベェ言いながらー、ほうれい線を気にしながら、
    タンクトップで外歩いてたよ」
夏菜子「ねぇあの」
れに 「真冬なのに」
夏菜子「ぜったい歩いてないから(笑)」
れに 「びっくりしちゃった。真っ赤っ赤なタンクトップ着てさー」
夏菜子「どっかの時点で心変わりしちゃったのね今とね」
れに 「(笑)」
夏菜子「寒さなんて関係ねーって」
れに 「逆転しちゃったの。ほうれい線のほうが気になるっつって」
夏菜子「(笑)ファンキーだなぁ。じゃもう1個質問してじゃあ」


れに 「10年後のわたしは、ちゃんとお仕事、何してますか?
    仕事も続けたり、どうしてますかね?」
夏菜子「(笑)美容師の資格を取って、人の前髪を、わたしの前髪も
     切ってあげてるでしょう」
れに 「(笑)そっちに行っちゃうんだ~わたし」
夏菜子「(笑)」
れに 「わたしってそっちに行っちゃう、しかもそれも占い師だしね」
夏菜子「そう(笑)いや高城さんは、でも多分、幸せに暮らしてるんじゃないかなぁ」
れに 「は~、ありがとう。さっきの質問とあんま変わんねーじゃん!」
夏菜子「ア~!アハハハハッ」
れに 「意味ねーよこれー」
夏菜子「アーー!ハハッ、わたしも質問していい?じゃあ」
れに 「いいよー」


夏菜子「じゃあ、10年後のわたしは、高城さんと一緒にいますか?」
れに 「うーんとねー、10年後の百田さんはー、高城と一緒に暮らしてると思います」
夏菜子「うわっ!こわ~い!やだ、絶対やだ」
れに 「もしくは、高城があとを追っかけ回してると思います」
夏菜子「怖い怖い怖い怖い怖い。もう高城さんなんて誰だよそれ」
れに 「アハハハッ。もしかしたら、あの~、10年後の、窓の外を開けたら、
    外で望遠鏡でわたしが(笑)」
夏菜子「こ~(笑)」
れに 「百田さんちを(笑)」
夏菜子「ねぇそれ(笑)」
れに 「(笑)覗いてるかもしれません」
夏菜子「(笑)なんなのそれ」
れに 「気をつけてくださいね」
夏菜子「気をつけます」
れに 「(笑)」
夏菜子「もうほんと気をつけよう、10年後まで考えてるわ高城のことは」
れに 「(笑)」
夏菜子「今日も外はいないかなって。外にはって」
れに 「そんな感じかなーっ」
夏菜子「はーい」
れに 「はーい」


2ec3b09e.jpg

かなこはずーっとれにちゃんのおもちゃ!











ももクロニュース 【ももクロ】『れにちゃん、かなこに嫉妬宣言www』


825a2b93-s.jpg





d80ae7ca-s.jpg





16450efe-s.jpg





b2ea5927-s.jpg





bf06452c-s.jpg





3065f29d-s.jpg





bc88be82-s.jpg





037f73a6-s.jpg





f2649bd1-s.jpg





921f969c-s.jpg





7c0adb59-s.jpg





744d2a61-s.jpg





b9f51750-s.jpg


引用元:ももクロニュース 【ももクロ】『れにちゃん、かなこに嫉妬宣言www』





うすうすというかひしひしというか
ビリビリと感じていましたが
ここまではっきり言われると疑いようも無いですね
れにちゃんはかなこのことが大好きなんですね。
絡みを見てて思うのがももたかぎの時は
れにちゃんのエンジンが最初から
暖まってる気がするんですよね。
いつでもどこでも調子見ながらとかじゃなく全開でいける感じ
たぶん何があっても変わらないだろうという安心感
かなこの今までの対応がそうさせるのかなあ。
仲良い人でも今日はちょっと変なオーラ出してるぞ
っていう日とか無いですか?
たぶんかなこは仮に喧嘩したとしても寝て起きたら
頭ん中フラットになってるんじゃなかろうかw
たぶんそんな子なんだろうなあと思わしてくれます
誰に対しても分け隔てない接し方だから
みんなかなこを好きになっていくんだろうね。
そして分け隔てないから嫉妬もしちゃうっていう、
好きになる理由がある意味最大のライバル






笑顔のまんまれにちゃん ももたかぎver






ももクロの太陽と月
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

ももクロの2大お○○、パワプロ風、唯一の心残り
ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん」
スポンサーサイト
[ 2013/12/21 21:08 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(6)

相思相愛の斬り合いw


なるほどなるほど。
なんだかかわいい相思相愛が見えちゃってますね。
れにちゃんからはダダ漏れで
かなこちゃんからは見え隠れって感じで。

た行の斬り合いとは又違ってるんだよなぁ。
面白さが。それがどう違うのかはよく解らないんですけど。

タンクトップを絡めた
ほうれい線のくだりとかはホントに最高w

確かに管理人さんの言う通り
かなこちゃんが相手だと
れにちゃんが、あったまってるってのが
解せる面白さが多くある気がしますね。





[ 2013/12/21 22:06 ] [ 編集 ]

ももクロは今はもうどのコンビを切り取ってもトークでの掛け合いは安定して面白いと思うのですが、ももたかぎはトップクラスに聞いていて面白い掛け合いをしてると思います。

長い付き合いのせいか、れにちゃんの常人離れした言動にもかなこが気持ちよくつっこんでくれているので、ももたかぎでいる時にはれにちゃんの面白さも引き立っているように感じます。もっとも、しおりんも決して引けを取らないつっこみをしてるとは思いますが。


例えば最近でいえば、ももクロくらぶでれにちゃんがガムの味にギャップがあるという話の最中いきなり放った「ギャッッポゥ」という突発的なもうボケなのかもわかんないような異次元の発言にもかなこが瞬時に返しをしていて笑ってしまいました。

これからもももたかぎの仲良しトークを聞き続けたいなと思います。とりあえずは、今週のももクロくらぶが楽しみです。
[ 2013/12/22 00:38 ] [ 編集 ]

このふたりは・・・

このふたり、楽しいんですけど、目が離せなくないですか?
お互いが暴走しそうな時に、制止してそうにみえて、実は煽ってるとか(笑)
NHKでのれにちゃんの疾走と、かなこの暴走。インタビューやどーも君とのやりとりはもう…(爆)

りんりんコンビとももか、早く抑えに行くんだっ、ってなもんんで。


あ、ダメだ。りんりんコンビもスイッチ入ったら止まらない(笑)ももか抑えきれずに呆然。


最近のれにちゃんのインタビューでの疾走感には、ますます磨きがかかったような気がします。
メンバーの声の調子とかが悪いと、特にその傾向がある気がします。

かなこはNHKでもやってましたね。「感情輸入」
「…移入だよっ」(あーりん)
[ 2013/12/22 23:04 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> なるほどなるほど。
> なんだかかわいい相思相愛が見えちゃってますね。
> れにちゃんからはダダ漏れで
> かなこちゃんからは見え隠れって感じで。

かなこちゃんはもしかしたら一番好きなんじゃない?
と思える瞬間が結構あったりするんですよね~
立場上、はっきり宣言出来るわけもないくらい
モテモテでうらやましい。。。


> た行の斬り合いとは又違ってるんだよなぁ。
> 面白さが。それがどう違うのかはよく解らないんですけど。

とりあえずコンビによって面白さが全然ちがったりするのが
ももクロの魅力ですよね


> タンクトップを絡めた
> ほうれい線のくだりとかはホントに最高w

ほうれいせんを気にしまくるキャラいいですよねw
ほんとセンスあるよなあ~


> 確かに管理人さんの言う通り
> かなこちゃんが相手だと
> れにちゃんが、あったまってるってのが
> 解せる面白さが多くある気がしますね。

そうでしょ?
て言っても他のコンビも暖まれば同じくらいさいこーなんですが。
[ 2013/12/23 22:45 ] [ 編集 ]

かんぬきさんへ

> ももクロは今はもうどのコンビを切り取ってもトークでの掛け合いは安定して面白いと思うのですが、ももたかぎはトップクラスに聞いていて面白い掛け合いをしてると思います。

だからこそももたかぎの面白さと人気が釣り合わないよなあ
って思ったりもしたもんです。
自分は割と面白さ=好きって感じなんですが
みんなはそうでもないってことなのかな


> 長い付き合いのせいか、れにちゃんの常人離れした言動にもかなこが気持ちよくつっこんでくれているので、ももたかぎでいる時にはれにちゃんの面白さも引き立っているように感じます。もっとも、しおりんも決して引けを取らないつっこみをしてるとは思いますが。

ももたかぎはボケてかぶせてかぶせてっていう連鎖が醍醐味な気がします、
瞬時に反応出来る二人はさすがというしかないです。
しおりんもうまいですよね

> 例えば最近でいえば、ももクロくらぶでれにちゃんがガムの味にギャップがあるという話の最中いきなり放った「ギャッッポゥ」という突発的なもうボケなのかもわかんないような異次元の発言にもかなこが瞬時に返しをしていて笑ってしまいました。

あれなんなんでしょうねw
それはやっちゃだめだよみたいなこと言ってましたっけ?

> これからもももたかぎの仲良しトークを聞き続けたいなと思います。とりあえずは、今週のももクロくらぶが楽しみです。

今週はあーりん抜きの4人でしたね
予告でももたかぎかと思ってて
記事的にもコンビの方がネタにしやすいんであれなんですけどw
今週も面白かったです
[ 2013/12/23 22:54 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> このふたり、楽しいんですけど、目が離せなくないですか?
> お互いが暴走しそうな時に、制止してそうにみえて、実は煽ってるとか(笑)
> NHKでのれにちゃんの疾走と、かなこの暴走。インタビューやどーも君とのやりとりはもう…(爆)

いやもう完全に楽しんでますよね
元々その気質だけど、さらにガチを楽しめるくらいレベルが上がったんでしょうか
相手を滑らしてやろうくらいの気持ちが見えてもはやかっこいいです。


> りんりんコンビとももか、早く抑えに行くんだっ、ってなもんんで。
> あ、ダメだ。りんりんコンビもスイッチ入ったら止まらない(笑)ももか抑えきれずに呆然。

りんりんコンビは危険ですね
あーりんが壊れちゃう可能性がグンと上がるからw


> 最近のれにちゃんのインタビューでの疾走感には、ますます磨きがかかったような気がします。
> メンバーの声の調子とかが悪いと、特にその傾向がある気がします。

今まで助けられてきた分、成長したれにちゃんが頼られる姉貴分になれると素敵ですよね


> かなこはNHKでもやってましたね。「感情輸入」
> 「…移入だよっ」(あーりん)

かなこは成長しないですね、このやり取りの感じに関してはw
まあこのままでしょうねずっと
[ 2013/12/23 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/181-66cf862b