トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使とジャンプ」第一夜 ドッキー専用キャプチャ 高城れにの演技について考える

f84ad08d-s.png











1_20131225130014e63.jpg





2_201312251300157d9.jpg





3_20131225130016fac.jpg





3@.jpg
ドッキー「チキンいかかですか~」




4_201312251300296c3.jpg





4@.jpg
ドッキー「チキンいかかですか~」





5@_20131225130034710.jpg
ドッキー「とってもおいしいですよー」





6@_20131225130055249.jpg






5_20131225130032811.jpg

これだけで満足してしまいそうなほどかわいいw
後ろ手でこの姿勢がたまらん





赤の子がクリスマスライブのチケットの売れ行きが悪いことを指摘されて
ライブを「やめとけばよかったね」と発言

6_201312251300567b7.jpg





7_201312251300583e3.jpg





赤の子がもっと広い世界に引っ越すと
天使の羽を外して出て行ってしまう

8_20131225130100c89.jpg

れにちゃん演技してますね~w





9_2013122513011249c.jpg





住んでた寮を出て行く日

10_20131225130114ee8.jpg

ゆずりん(赤の子)について思いを巡らす




11_20131225130115001.jpg

ほっぺたプクー





12_20131225130117075.jpg
「トゥウィンクル~」





13_20131225130127262.jpg
「ファ~イブ!」





14_20131225130128f5c.jpg
リコピー「でももう5人じゃないんだよね・・・」





5trr.jpg

またプクーw





15_2013122513013032d.jpg





16_201312251301311b5.jpg

今度はハロウィン!





18_20131225130142cef.jpg
ドッキー「ハロウィンチキンいかがですか~」
かぼちゃ「もったいないよね~」





19_2013122513014338a.jpg
かぼちゃ「(クル)君!」





20_20131225130145a87.jpg
ドッキー「え?わたし?」

これで良かったのと問いかけるかぼちゃ





21_201312251301468e7.jpg
かぼちゃ「土器と言えば弥生土器!」





22_201312251302004b4.jpg
かぼちゃ「YO YO ときめく土器は弥生の3月生まれ♪」






545_2013122513364913b.jpg
かぼちゃ「ときめき土器土器どっき土器のドッキ~です!」





24_20131225130202e87.jpg
かぼちゃ「チェケラ!」





26_20131225130213f4c.jpg





27_2013122513021510a.jpg
ドッキー「仕事・・あるんで・・・」





28_20131225130216ca6.jpg
かぼちゃ「私かなえ!」





29_20131225130218e23.jpg





30_20131225130227fcc.jpg





31_20131225130229101.jpg
ドッキー「かなえ・・・?」

かなえが「このままでいいの?」「吹っ切るために頑張ってるみたい」と
ドッキーの心を揺さぶる





33_20131225130230aab.jpg
かなえ「でもさクリスマスが近づいたらともっと思い出しちゃうよ」





ytt.jpg





ete.jpg





34_20131225130232d9f.jpg
ドッキー「クリスマス・・・」





35_20131225130243e10.jpg
ドッキー「もう変なこと言うから・・・」





36_20131225130244a8c.jpg
ドッキー「ハロウィンチキンいかがですか~期間限定ですよ~」
かなえ「チキン売るパワーがあったら何だって出来るよ!」






dd.jpg
かなえ「ドッキーだったら出来るって!」





ddh.jpg





37_201312251302463c2.jpg





hjj.jpg





38_2013122513024742e.jpg
ドッキー「かぼちゃに言われても」





39_201312251302570db.jpg

かなえの「吹っ切るために頑張ってるみたい」が頭の中をぐるぐる





40_20131225130258731.jpg





41_20131225130300865.jpg






ドッキー作の新衣装のデザイン(もちろん店用の)

42_20131225130301828.jpg







43_20131225130311c2e.jpg
てんちょう「似合うじゃない!でも予算が無いわ・・残念」






44_201312251303120b9.jpg
ドッキー「私これ作りますよ!」
てんちょう「けどいいのか?」
ドッキー「作るの好きなんで!」





45_2013122513031431d.jpg
てんちょう「愛だね!」
ドッキー「ふふ」





46_20131225130316c36.jpg
ドッキー「その代わり私これ着ていいですか?」
てんちょう「もちろん!この天使の羽がいいね!クリスマス愛だね!」
ドッキー「はい!」





47_20131225130326033.jpg
ドッキー「(ちっちゃくガッツポーズ)やった!トナカイ脱出!」





48_2013122513032702b.jpg





49_2013122513032987d.jpg





50_201312251303301da.jpg





51_20131225130341823.jpg

頭の中に鳴り響く歓声





52_20131225130342dc0.jpg





53_20131225130344464.jpg





56_20131225130345108.jpg





謎のかなえの存在によって久々に集まった(集められた)4人

57_20131225130356de0.jpg





58_20131225130357891.jpg





59_20131225130359f39.jpg





60_20131225130401cdf.jpg





61_2013122513041391e.jpg





62_20131225130414bc5.jpg






タ行まんまのような絡み

grtr.jpg
ミーニャ「忙しかったよね~、暇になっちゃって太りそう」





tyyj.jpg
ドッキー「駄目だよ!美奈は満腹中枢壊れてんだから!」





eey.jpg
ミーニャ「(首を横にブンブンブン)」
ドッキー「(首を横にブンブンブン)」





reert.jpg
ドッキー「(首を縦にコク)」





uyuu.jpg

あ~落ち着くわ~この絡みw






サンタ衣装完成

63_20131225130415961.jpg






fdd.jpg
てんちょう「いいね!でもせっかく作ってくれたのに君はそれを着られない、残念」





64_20131225130417fc9.jpg
ドッキー「てんちょう・・・どうして?」
てんちょう「見てたら分かる君にはチキン愛が足りない!」





65_20131225130427927.jpg
ドッキー「チキン愛・・?」






dss_2013122515035408d.jpg
てんちょう「気にすんな!クリスマスチキンは俺が売る!
       君は君の信じた道を突き進め!」





66_2013122513042837d.jpg





67_201312251304301f7.jpg
ドッキー「はい!」






trrt.jpg
てんちょう「迷ったらとりあえず動く!とりあえず食べる!とりあえず鶏肉。
       低脂肪高タンパクのチキンだ!!」






yy.jpg
ドッキー「はい!」
てんちょう「チキンだ!」
ドッキー「チキンだ!」






70_201312251304447c5.jpg
てんちょう「チキンかーい!」
ドッキー「チキンだ!」






71_20131225130446383.jpg






再び共同生活へ

72_20131225130447324.jpg
リコピー「ねえ、美奈は?」
ドッキー「うーん来るはずなんだけどなあ」





73_201312251304580db.jpg
ミーニャ「たあ!」





74_20131225130459b8f.jpg





75_201312251305012cf.jpg





76_201312251305027ee.jpg

これ思いの外勢い余り過ぎてないかい?w





77_201312251305111ca.jpg





78_20131225130513ea9.jpg





79_20131225130514f3d.jpg





80_20131225130516644.jpg
「あっ!」





81_2013122513052566e.jpg





82_201312251305267cd.jpg





84_2013122513052887d.jpg





そりゃプロと比べたら会話の入り方の不自然さや拙いところ
いっぱいあると思います。
でもれにちゃんの演技に対する取り組み方は真剣なんだなと
表情の演技見てたら痛いくらいわかりました。
その世界で人生賭けてやってる人がいるから
畑違いのことをやる時はよりその姿勢を忘れないでほしいです。

完全に客観的に見るのは無理だけどそれでもドッキーは
役柄的に結構印象に残るところが多かったんじゃないかなあ
あの店長とのやり取りは特に好きだなあ
ドッキーの等身大の女の子感が出てて
何か青春って感じがする。
ドッキー「(ちっちゃくガッツポーズ)やった!トナカイ脱出!」
このシーン特に良かった。
何気ない感じで出来てたんじゃないかと個人的には思いました。
かわいいしねw

間とか自然な会話は場数を踏んで学んでいって欲しいです
れにちゃんにはやっぱりワキで光る何かを持ってる気がするので。
それこそ主役を食っちゃうほどの。
(まあ主役路線でも一向に構わないですけどw)
だからバラエティに女優に貪欲に行ってほしいです。
まあラブシーンは心の準備がまだ出来てないので
まだ待って欲しいかなw
第2夜も今のところやる予定だけど
フェードアウトしたらごめんなさい




でこ出し?ツインテール?れにちゃんの好きな髪形
高城れに ポージング100選  Part1
【THE ALFEEコンプ記念】高城れに キス顔・され顔画像集 100枚【足掛け1年4ヶ月】 ※キスした時の裏話追記
高城れに スッピンvsメイクvs男装vs特殊メイク
ももクロちゃんの日常~よく遊び・よく働き・よく食べ・よく眠る~
画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
三国同盟画像集
マス寿司三人前
れにちゃん制服画像集
キス魔れにちゃん画像集 PART1

[ 2013/12/25 21:11 ] 画像集 | TB(0) | CM(17)

れにちゃん良かった!

管理人さん、素早いまとめ、ありがとうございます。
実はまだ2話目を見ていません。
が、れにちゃん良かったですよね!
さすが、演技の勉強好きと言うだけはあります。
私はハロウィン・チキンのシーンがお気に入りです。
ミーニャに背中にぶつかられるシーンは、
私も、ちょっと勢い強過ぎ…と思いましたね。
背中は大事だから、れにちゃん大丈夫かな…って。
ま、れにちゃんが楽しんで出来たみたいだから、
評価が付いてくることを信じます。
記者会見でもアピールすごかったし。笑
[ 2013/12/26 07:50 ] [ 編集 ]

れにちゃん可愛い!

いつも楽しい記事をありがとうございます。

いや~キャプ画見たいなぁと思ってたんです。
管理人さん、ありがとうございます!
他のサイトさん見ても、結構れにちゃんの演技評判良かったみたいですよ♪
私も失礼ながら「あれ…れにちゃん意外と上手い?」と思いました。
店長さんとの絡みも良かったですね~。
チキンのところではれにちゃんの笑顔が素敵で「あぁ、店長さんがれにちゃん好きになっちゃうよ」とか思っちゃいました(笑)

演技するれにちゃんも素敵で、DVD出たら買っちゃいそうです(笑)
[ 2013/12/26 12:46 ] [ 編集 ]

こりゃヤバいな


完全に見つかってしまうじゃないか
れにちゃんの可愛さ&綺麗さが。

紫族はれにちゃんの多面的な部分を
それぞれに愛しているのですが
一般的には「変顔をするぶっ込みの子」とか
「どうやらダンスが激しいらしい」とか
そういう認識レベルなのかなと。

だからドラマでのシリアスな顔は本当にヤバかった。
私もわったんさん同様
ハロウィンチキンのシーンが好きです。
れにちゃんの可愛いさがダダ漏れしてます。
あれはマズいって。
キャプチャでも透明感が溢れちゃってるぞーw


[ 2013/12/26 14:43 ] [ 編集 ]

画はすごく綺麗に撮ってましたね

演技には実際のところまったく期待していなかったんですが、あんなもんじゃないですかね。
それよりも、台本がつまらなすぎた。^^;)
ももクロちゃんが出てるから観てましたが、そうでなきゃ速攻チャンネル変えましたよ。
[ 2013/12/26 16:20 ] [ 編集 ]

急展開とか4話位必要とか色々意見を見ますが、あっさり終わって私は良かったと思いました。
あまりくどくどやっても、ストーリー的にあれ位でいいかと。夏菜子の正体もぼんやりで。
と言いつつ、スーパーが流れて「え?!」と一瞬思ったけど。
ファン以外の意見が聞きたいですね…というか、やはりファン以外はほとんど見てないか。
だとしたら、ももクロファンだけを対象にドラマが成り立つ公算か…
[ 2013/12/26 21:29 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、素早いまとめ、ありがとうございます。
> 実はまだ2話目を見ていません。
> が、れにちゃん良かったですよね!
> さすが、演技の勉強好きと言うだけはあります。

れにちゃん演技やりたいんだなって伝わってきました
みんなの意見は一応入れないようにしてたので知りませんが
個人的にはかなり良かったです


> 私はハロウィン・チキンのシーンがお気に入りです。
> ミーニャに背中にぶつかられるシーンは、
> 私も、ちょっと勢い強過ぎ…と思いましたね。
> 背中は大事だから、れにちゃん大丈夫かな…って。

あそこ結構尺取りましたねw
夏菜子との絡み良かったです
夏菜子が一番普段と変わらないように自然にやってたと感じました。
それはそれでありなんじゃないかなあと。


> ま、れにちゃんが楽しんで出来たみたいだから、
> 評価が付いてくることを信じます。
> 記者会見でもアピールすごかったし。笑

あのアピールは凄かったですね
れにちゃんは自分を推すなあ
[ 2013/12/26 21:55 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> いつも楽しい記事をありがとうございます。
>
> いや~キャプ画見たいなぁと思ってたんです。
> 管理人さん、ありがとうございます!

れにちゃんの演技を見れるようなキャプをって思ったんですが
大丈夫ですかね~

> 他のサイトさん見ても、結構れにちゃんの演技評判良かったみたいですよ♪
> 私も失礼ながら「あれ…れにちゃん意外と上手い?」と思いました。

そうなんですねー
推しの贔屓目かもしれないですが味があるように感じました


> 店長さんとの絡みも良かったですね~。
> チキンのところではれにちゃんの笑顔が素敵で「あぁ、店長さんがれにちゃん好きになっちゃうよ」とか思っちゃいました(笑)
> 演技するれにちゃんも素敵で、DVD出たら買っちゃいそうです(笑)

有りえますねw
あんな笑顔だもん、やばいやばい
まあれにちゃんなら、れにちゃんが楽しんでることなら何でも好きなんですがw
演技っていう分野は特に面白いなあ
[ 2013/12/26 22:00 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 完全に見つかってしまうじゃないか
> れにちゃんの可愛さ&綺麗さが。
>
> 紫族はれにちゃんの多面的な部分を
> それぞれに愛しているのですが
> 一般的には「変顔をするぶっ込みの子」とか
> 「どうやらダンスが激しいらしい」とか
> そういう認識レベルなのかなと。

まあ色物系ですよねたぶん。
髭とか見たらそう思うでしょう


> だからドラマでのシリアスな顔は本当にヤバかった。
> 私もわったんさん同様
> ハロウィンチキンのシーンが好きです。
> れにちゃんの可愛いさがダダ漏れしてます。
> あれはマズいって。
> キャプチャでも透明感が溢れちゃってるぞーw

切なそうな顔とか非常に良かったです
あのバイトのストーリーとか自分の中で勝手に広がっちゃって
れにちゃんの演技がそうさせるんだと思ってます。
ドラマ新規でれにちゃんファンが増えるといいですね~
[ 2013/12/26 22:22 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 演技には実際のところまったく期待していなかったんですが、あんなもんじゃないですかね。
> それよりも、台本がつまらなすぎた。^^;)
> ももクロちゃんが出てるから観てましたが、そうでなきゃ速攻チャンネル変えましたよ。

厳しいですね~。
まあ演技しやすいようにももクロの感じをそのまま出せるように台本にした感じですけど
自分は結構楽しめましたね
いつもと違う顔が見れたのでそれだけで幸せでした
[ 2013/12/26 22:25 ] [ 編集 ]

つぶやきさんへ

> 急展開とか4話位必要とか色々意見を見ますが、あっさり終わって私は良かったと思いました。
> あまりくどくどやっても、ストーリー的にあれ位でいいかと。夏菜子の正体もぼんやりで。
> と言いつつ、スーパーが流れて「え?!」と一瞬思ったけど。
> ファン以外の意見が聞きたいですね…というか、やはりファン以外はほとんど見てないか。
> だとしたら、ももクロファンだけを対象にドラマが成り立つ公算か…

ファン以外が楽しんでるかどうかっていったらハードルがガっと上がりますね
ももクロからの文字通りクリスマスプレゼントと思えばいいんじゃないでしょうか。
あくまでれにちゃんの演技という側面で記事にしてますので
全体的にどうとかはたぶん書かないかな~
[ 2013/12/26 22:32 ] [ 編集 ]

ももドラも見たほうがいいのかな・・・

ももクロがスターダスト所属(女優事務所)だと知ったときに
れにちゃんが一番女優にむいてそうと思っていたので
今回のドラマで演技が見れてよかったです。

素人目なので演技に関しての良し悪しはわからないですが
ドラマでの映りはとても良かったと思います(盲目気味?)
真顔だと綺麗さがでるし笑うと可愛さがでるし
さすがポスト柴咲コウ、さすがポスト北川景子です。
[ 2013/12/26 23:10 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> ももクロがスターダスト所属(女優事務所)だと知ったときに
> れにちゃんが一番女優にむいてそうと思っていたので
> 今回のドラマで演技が見れてよかったです。

言われてみれば女優顔というか美人色はももクロの中では強い方ですからね


> 素人目なので演技に関しての良し悪しはわからないですが
> ドラマでの映りはとても良かったと思います(盲目気味?)
> 真顔だと綺麗さがでるし笑うと可愛さがでるし
> さすがポスト柴咲コウ、さすがポスト北川景子です。

まあ自分も現時点で手放しに素晴らしいと褒めてるわけじゃなくて
将来的に可能性を秘めてるんではなかろうかという希望的観測ですけどねー
映りはいいでしょ!
歯ぐきもいつもと変わらずめっちゃ出してるのが素敵!
さすがポスト柴咲コウ、さすがポスト北川景子の能年玲奈似で朝ドラを狙ってる高城れに!

ももドラはどうでしょう?
薦めて合わなかったりしたら嫌なので
あんまり身勝手なことは言えないですね
とりあえずこれから演技する機会が増えてくれたらいいなあ~って感じです。
[ 2013/12/26 23:44 ] [ 編集 ]

ドッキー「とってもおいしいですよー」

このカットで「可愛い」以上の衝撃を受けた人は全人口に近いレベルでしょうね。
演技の事はよくわかりませんが、あの後ろ手の腰を曲げたお姿が脳内で繰り返され過ぎて、初見ではそれ以後筋が分からなくなってしまいました。
大昔の中学2年生のころ、当時流行っていたフィルムコンサートってやつで初めて動いているキースリチャード見た時の衝撃を遥かに超えますね。
よくわからない例えですみません。
あと、管理人様も気に入られている御様子の「ほっぺたプクー」は、僕の知る限り「史上No。1Artist Act.」のは気力だと思います。
出過ぎたコメントすみません。興奮しすぎた阿呆のたわごとと見逃してください。
[ 2013/12/27 12:15 ] [ 編集 ]

訂正

「は気力」は「破壊力」の打ち間違いです。重ね重ねすみません。
[ 2013/12/27 12:18 ] [ 編集 ]

れにちゃんの演技は抜けてうまかったと思いました。
とくにバイトでチキンいかがですかー?の時の演技はれにちゃんとはまた違ったどっきーとして生きていて女優のセンスを感じました。
自分は蒼井優さんみたいに普段の自分を消して演技できる人好きなのでれにちゃんにそのセンス感じました^ ^
有安さん推しなんですが、演技はれにちゃん一番だなと思いました^ ^
[ 2013/12/27 15:09 ] [ 編集 ]

新入りさんへ

> このカットで「可愛い」以上の衝撃を受けた人は全人口に近いレベルでしょうね。
> 演技の事はよくわかりませんが、あの後ろ手の腰を曲げたお姿が脳内で繰り返され過ぎて、初見ではそれ以後筋が分からなくなってしまいました。

何というw
このインパクトは確かに凄かったけどね


> 大昔の中学2年生のころ、当時流行っていたフィルムコンサートってやつで初めて動いているキースリチャード見た時の衝撃を遥かに超えますね。
> よくわからない例えですみません。

うん分かりませんw
でも感覚でなんとなく感じてみる
だってれに推しだもん


> あと、管理人様も気に入られている御様子の「ほっぺたプクー」は、僕の知る限り「史上No。1Artist Act.」のは気力だと思います。
> 出過ぎたコメントすみません。興奮しすぎた阿呆のたわごとと見逃してください。

覇気力ですか?
って思ったら
破壊力か
最低3回はキャプりましたね、プクー。
それ以外でもやってるかわからないけど
ちょっと切なくなると出る演技なのかな
たまらんです
[ 2013/12/28 12:48 ] [ 編集 ]

あつをさんへ

> れにちゃんの演技は抜けてうまかったと思いました。
> とくにバイトでチキンいかがですかー?の時の演技はれにちゃんとはまた違ったどっきーとして生きていて女優のセンスを感じました。
> 自分は蒼井優さんみたいに普段の自分を消して演技できる人好きなのでれにちゃんにそのセンス感じました^ ^
> 有安さん推しなんですが、演技はれにちゃん一番だなと思いました^ ^


初コメありがとうございます!
蒼井優さんはタイガー&ドラゴン出てて
誰なんだこの人!?ってなったのを覚えてますね
そんな人と比較してもらえて嬉しいですね~
ていうかももか推しの人がこのブログ見て
コメントしてくれたのが嬉しいです。
[ 2013/12/28 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/183-7d4b116e