トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天使とジャンプ」第二夜 ドッキー専用キャプチャ 高城れにの演技について考える

571f6d30-s.jpg











演技的には第一夜だけでも十分かなと思ったんですが
せっかくなんで第二夜もやりたいと思います
今回はさらっと流す感じで。





1_20131227183623874.jpg





2_20131227183624faa.jpg





3_201312271836260cc.jpg





4_201312271836272f3.jpg





5_2013122718380209e.jpg





6_20131227183803775.jpg





7_20131227183805d1c.jpg





8_20131227183806067.jpg





9_2013122718390118d.jpg
ドッキー「ほこりかぶり姫♪」





10_20131227183903c77.jpg
ドッキー「シンデレラ!」
のんのん「それを言うならほこりじゃなくて灰かぶり!」





ewwe.jpg
ドッキー「そっか!」





12_20131227183906abb.jpg





13_201312271843556df.jpg





14_20131227184358840.jpg
ドッキー「チキンいかがですかーーーーー」





15_20131227184359503.jpg






17_2013122718462561f.jpg
ドッキー「期間限定ー」





18_2013122718460375f.jpg
ドッキー「今だけーーーーー」





19_20131227184606464.jpg
ドッキー「ーーー」





20_201312271846079a8.jpg





21_201312271848578d3.jpg
ドッキー「気持ち良い~~!」





22_20131227184858687.jpg
ミーニャ「声出して行くぞーーー!!」





jhjy.jpg
「おーーーー」





24_201312271849028b1.jpg
「ーーーー」





25_20131227185210fae.jpg
「ーーーー」





26_20131227185210a89.jpg





27_201312271852122cd.jpg





28_20131227185215dc1.jpg





29_20131227185414ec4.jpg





40_201312271854159ff.jpg





41_2013122718541749c.jpg

だんご3兄弟~♪





42_20131227185418b93.jpg





43_201312271855371ee.jpg





44_201312271855393ed.jpg





まさかの入浴シーン!

45_201312271855403e0.jpg





46_2013122718554153e.jpg





48_20131227185700fea.jpg

ん?





49_20131227185702ccd.jpg

足湯でした~





50_201312271857032a8.jpg





51_201312271857048a5.jpg





52_20131227190308d8a.jpg





53_2013122719031048b.jpg






54_20131227190313361.jpg






55_201312271903137d9.jpg





56_201312271905027da.jpg






ライブ会場朝8時しか開いてなくてそんな時間にやって誰か来るの?とメンバー
「夜8時からだったら誰か来るの?問い合わせの電話一本も来てないよ」と
ミーニャの現実を思い知らされるきつい一言

57_201312271905068af.jpg





58_20131227190506264.jpg

再結成を疑問に思い出すのんのんと
手帳に書いたから未来はそうならないと駄目というリコピー
そのやり取りを見つめるドッキー





59_20131227190507678.jpg






このお風呂場をライブ会場にしようと提案するのんのん
「ここで出来る~?」とリコピー

60_2013122719571070e.jpg





61_20131227195710aa3.jpg
ドッキー「(モップをばん!)」




62_20131227195713d7f.jpg
ドッキー「迷ったらとりあえず動け!」





63_20131227195715916.jpg

推された~い♪





64_2013122720015189d.jpg





65_201312272001540d0.jpg





68_201312272003343d7.jpg





69_2013122720033681d.jpg





70_201312272003374c8.jpg





71_2013122720033914e.jpg





72_201312272004429df.jpg





73_20131227200444b47.jpg





74_201312272004455be.jpg

さすが恋は暴れ大道具
大工仕事はお手のもの





75_20131227200447afa.jpg





76_20131227200658935.jpg





77_2013122720070079a.jpg





78_201312272007020e0.jpg





79_2013122720070388f.jpg
ドッキー「やっぱ5人の曲なんだよね、4人で歌うようには出来てないよ」





80_201312272007564a6.jpg





81_201312272007578be.jpg





83_201312272007599d9.jpg






84_201312272008019be.jpg





85_20131227201244404.jpg





86_20131227201248e61.jpg

こまかい目の動きとか意識的にやってるんでしょうね~





87_2013122720124858f.jpg





88_201312272012493cb.jpg





92_20131227201858c2e.jpg
ミーニャ「そもそもさ、天使ってどうなの?」





93_20131227201900f28.jpg





94_20131227201903094.jpg





89_201312272015456d0.jpg





90_20131227201548df4.jpg





91_20131227201549b8f.jpg






ここから録画切れてるので画質落ちるし細かいキャプチャできませんw

c2_20131227202207315.jpg





c3_2013122720221089b.jpg





c4_20131227202212598.jpg





c5_2013122720222621f.jpg






c8_20131227202231d43.jpg





c9_20131227202230b6e.jpg





c10_20131227202247627.jpg





c11_2013122720224764e.jpg

「この手離さない」だっけ?w
ちょっと笑ってしまった






そして本番

c12_20131227202250275.jpg





c13_20131227202250de3.jpg





c14_20131227202305b62.jpg





c15_20131227202305d0d.jpg





c16_201312272023090d8.jpg





c17_20131227202308de0.jpg
ドッキー「さよならーーー!!チキンなわたしーーー!!」





c19_2013122720232476d.jpg





c20_20131227202326777.jpg





c21_201312272023273e4.jpg





c22_201312272023288fa.jpg





c23_20131227202336406.jpg

しおりんも写してあげてー





ストーリーはさておき
れにちゃんの動作一個一個を見逃さないように凝視してて
なんかあっという間に終わっちゃったなあ。
全体的にれにちゃんの顔のコンディションは抜群だった
美人とかわいいどっちで表現したらいいのか悩むくらい
れにちゃんの顔はグングン良くなっていくね
そして「チキンいかかですかー」の攻撃力の高さね
目覚ましの声に吹き込みたいくらい定期的に聞きたくなる魔法の言葉w
こういう身内のわきあいあいとした現場はすごく楽しそうで
それがそのまま演技に出ていたかのようでこれはこれで良かったです。
ていうかまだまだ最初だからね
いずれは食うか食われるかのいつアドリブをねじ込んでくるか
気を抜けないようなガチが集まる現場で戦うれにちゃんの演技を見てみたいけどね







エビ中のメンバー3人が卒業を発表しましたね。
つい最近高城軍団としてネタにさせてもらった子もそうらしく、
何だか少し寂しい気持ちになりました。
スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・

瑞季ちゃんね
new_無題@@@@u@


でもグループは辞めてもスターダストの後輩であることは変わりないので
高城軍団にはそのまま在籍ってことでいいんじゃないでしょうか。
ま半ば勝手に軍団員にされてる節が強いんですけどねw
彼女しおりん推しだし。

辞める理由は3人とも学業と女優の両立っていうことらしいんだけど
やっぱりスターダストですね。
ももクロが売れてからはアイドル志望の子もグンと増えたと聞きましたが
それ以前は女優になりたくて入る人がほとんどなんでしょうね。
昨日まで当たり前にメンバーだと思ってた人がほんの一瞬で
ファンにとっては世界が変わってしまうほどのことが起こりうる。
これがれにちゃんだったらと思うだけで怖いですね。
そしてそのファンの人の気持ちを思うと胸が痛いです。

幸いれにちゃんは一生ももクロ宣言をしており
グループという帰るべき場所を持ちながらピンとしても
やりたいことを実現していく方向で行くことに迷いがありません。
今回卒業した人はある程度売れたグループという後ろ盾を捨てて
己の身ひとつで大成してやろうと決心したことは
並大抵の気持ちでは出来ないことだと思うので
是非とも電波を通した画面上で拝見できる日を楽しみにしてます。

このことはエビ中まとめ連絡網さんで詳しく載ってますので
気になる方は見てみてください
コメントもすごい伸びてます
エビ中重大発表。瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃、今春卒業。4月15日、武道館卒業コンサート。分かってる、何も言わないで。





「天使とジャンプ」第一夜 ドッキー専用キャプチャ 高城れにの演技について考える
でこ出し?ツインテール?れにちゃんの好きな髪形
高城れに ポージング100選  Part1
【THE ALFEEコンプ記念】高城れに キス顔・され顔画像集 100枚【足掛け1年4ヶ月】 ※キスした時の裏話追記
高城れに スッピンvsメイクvs男装vs特殊メイク
ももクロちゃんの日常~よく遊び・よく働き・よく食べ・よく眠る~
画像で振り返ろう 高城れにちゃんのお仕事の軌跡
食っちゃ寝ヒロイン そして・・・。
でこぼこんび(あーりん・れに)画像集 PART2
推され隊画像集
ももクロの太陽と月
三国同盟画像集
マス寿司三人前
れにちゃん制服画像集
キス魔れにちゃん画像集 PART1

[ 2013/12/27 21:55 ] 画像集 | TB(0) | CM(8)

今回は「かわいい」


確かに顔のコンディション
良かったですよね。

キャプを見ていて個人的に気付いたんですけど
「綺麗さ」が強めに出ている時って
メイクが少し派手だったりキツ目だったりする気が。
まぁステージ映えやグラビア映えしないといけませんもんね。
それらに比べドラマでは割とナチュラルな感じで
「かわいさ」が顕著に表れていた気が。

つまり「かわいさ」が前に出ているときのほうが
れにちゃんそのものが活きていて
結果「綺麗でもある」ってのに繋がってんのかなと。
ややこしいっすか?w

ちなみに横顔んときの頭頂部の絶妙な平ら感wとか
こめかみあたりの絶妙な広さ感w いいっすね。
以上、解ってもらえないであろう
かなりのピンポイントなカミングアウトでしたw




[ 2013/12/29 01:08 ] [ 編集 ]

すみません...


演技に全く触れてませんね
さっきの私のコメ...。
顔の感想をガッツり書くという...w

第一夜のほうが自然な感じで好きかな。
はっちゃける演技よりも
素朴で淡々とした中に在る
煌めきや色気のようなものにグッときます。

特に目線ね。目でちゃんと語れてるよ、れにちゃん。
[ 2013/12/29 01:40 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 確かに顔のコンディション
> 良かったですよね。
>
> キャプを見ていて個人的に気付いたんですけど
> 「綺麗さ」が強めに出ている時って
> メイクが少し派手だったりキツ目だったりする気が。
> まぁステージ映えやグラビア映えしないといけませんもんね。
> それらに比べドラマでは割とナチュラルな感じで
> 「かわいさ」が顕著に表れていた気が。

シリアスなシーンとギャグっぽいシーンが良い塩梅で
2度おいしいみたいなキャラポジだった気がしますね。
綺麗さとメイクの関係性は仕方ないですね
でもそんないやな感じじゃないんですよねれにちゃんの化粧は


> つまり「かわいさ」が前に出ているときのほうが
> れにちゃんそのものが活きていて
> 結果「綺麗でもある」ってのに繋がってんのかなと。
> ややこしいっすか?w

綺麗さを取り上げられることが多いけど
れにちゃんの本質はかわいいなのかな。
でもそれだけ2面性を濃く持ってる人もそういないですよね


> ちなみに横顔んときの頭頂部の絶妙な平ら感wとか
> こめかみあたりの絶妙な広さ感w いいっすね。
> 以上、解ってもらえないであろう
> かなりのピンポイントなカミングアウトでしたw

どういうカミングアウトw
じゃあ自分も
川上さんがイジるれにちゃんのちょいしゃくった顔が好き
宣伝のちらしを貼ってもらってそれを見つめるシーンね
[ 2013/12/29 08:38 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 演技に全く触れてませんね
> さっきの私のコメ...。
> 顔の感想をガッツり書くという...w

いやそれで十分ですが・・w


> 第一夜のほうが自然な感じで好きかな。
> はっちゃける演技よりも
> 素朴で淡々とした中に在る
> 煌めきや色気のようなものにグッときます。
>
> 特に目線ね。目でちゃんと語れてるよ、れにちゃん。

このドラマに関しては第一夜に見所が集中してたような気がしますね
第2夜が悪いってわけじゃなく、全体のシーンが多いからややぼやける感じ。
はっちゃけるとか嬉しい感じは普段のれにちゃんって感じがすごくした
つまり普段のれにちゃんは虚構の理想像と完全一致するんじゃないかって。
言い換えると普段のれにちゃんこそがファンタジー。
シリアスな方向は役者れにちゃん
目線とかしぐさなど他のメンバーの台詞の時も気を抜かなかったのが良かったな~
[ 2013/12/29 08:47 ] [ 編集 ]

楽しんだかな

お久しぶりです。やっと年内の仕事が終わりました。

管理人さん、「天使とジャンプ」まとめをありがとうございます。
僕は本編はニヤニヤと楽しみましたが(二夜二夜?キモイ…)、NHKスタッフさんの裏話で2回も泣いてしまいました。
そして、れにちゃん自身も楽しかったとブログにあり何よりです(むしろこれが最重要)。ドラマそのものよりも、今回の撮影を通じて、5人が何かを感じ、掴み、さらに成長していくことを勝手に期待してしまいます。
(ネットでは、いろんな意見があるようですが、「クリスマス・スペシャル」ドラマという位置づけなので、無粋な評論家気取りのコメントは的外れな気がしますよね。脚本家の方が、娘さんに読み聞かせてあげる絵本のような印象で、ももクロちゃんが大好きなんだなってコトが伝わってきました。)
[ 2013/12/30 11:16 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> お久しぶりです。やっと年内の仕事が終わりました。

お疲れ様です!
久しぶりですね。


> 管理人さん、「天使とジャンプ」まとめをありがとうございます。
> 僕は本編はニヤニヤと楽しみましたが(二夜二夜?キモイ…)、NHKスタッフさんの裏話で2回も泣いてしまいました。

れにちゃんはどこへいってもれにちゃんですよね
ほんと優しい子


> そして、れにちゃん自身も楽しかったとブログにあり何よりです(むしろこれが最重要)。ドラマそのものよりも、今回の撮影を通じて、5人が何かを感じ、掴み、さらに成長していくことを勝手に期待してしまいます。

そうそうれにちゃんが楽しんでる
これが紫族の最重要事項
ももクロちゃんは経験を無駄にしないですから
この経験も糧になっていくでしょう


> (ネットでは、いろんな意見があるようですが、「クリスマス・スペシャル」ドラマという位置づけなので、無粋な評論家気取りのコメントは的外れな気がしますよね。脚本家の方が、娘さんに読み聞かせてあげる絵本のような印象で、ももクロちゃんが大好きなんだなってコトが伝わってきました。)

まあいろんな意見があってもいいとおもいます。
私個人としてはれにちゃんの演技を堪能できて満足です
ももクロからのささやかなクリスマスプレゼントってことでね。
[ 2013/12/30 19:44 ] [ 編集 ]

れにちゃんの表情の演技は良かった!

管理人さん、だいぶ遅れてコメントします。
確かに、ストーリー的には第1話で尽くされている感はありますが、
第2話も、れにちゃんの表情の演技は見所満載ですね!
ポスターを貼るシーンとか。まさかの入浴シーンとか。
さよなら、チキンな私!と夜の街で叫ぶのには驚きましたが…
全編に亘って、れにちゃんの演技への真剣な取組の姿勢が見えて、
好感度は高かったと思います。
さすがれにちゃん、大したものです!
[ 2014/01/07 02:14 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、だいぶ遅れてコメントします。
> 確かに、ストーリー的には第1話で尽くされている感はありますが、
> 第2話も、れにちゃんの表情の演技は見所満載ですね!

そうですね、
そうでなくてもれにちゃんが演技をしてるというだけで
紫族には見所だったりしますのでね。
全体を通して良い感じに仕上がってたと思いますし


> ポスターを貼るシーンとか。まさかの入浴シーンとか。
> さよなら、チキンな私!と夜の街で叫ぶのには驚きましたが…
> 全編に亘って、れにちゃんの演技への真剣な取組の姿勢が見えて、
> 好感度は高かったと思います。
> さすがれにちゃん、大したものです!

チキンな私はもはやぶっこみですね
”ドラマでもぶっこむれにちゃん”みたいな感じがしました。
また近いうちに演技をするれにちゃんが見れるといいですね
[ 2014/01/07 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/184-d6dd7aea