トレチノイン痩せた芸能人








れにちゃんが好きだ

Bc0spunCcAA9FUq_20140101092231539.jpg











れにちゃんが好きだ

ジャージにシャツインしちゃうれにちゃんが好きだ


news_large_DSC_1890.jpg





yo71SFu.jpg


狙いなのか何なのか良く分からないれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

一人だけはみ出てるれにちゃんが好きだ

thh.jpg


人と違うことを楽しめるようになったれにちゃんが好きだ











れにちゃんが好きだ

どこに行っても変わらないれにちゃんが好きだ



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg


引用:スタッフより/NHK「天使とジャンプ」


この人柄が何より好きだ










れにちゃんが好きだ

最近怖いもの知らずが度を越してきたれにちゃんが好きだ


sdfsd.jpg

引用:ももクロ高城は能年玲奈似? 朝ドラヒロイン「狙いたい」


ゴリゴリ自分を推すれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

訳の分からない理論のれにちゃんが好きだ



grtgt.jpg


引用:modelpress


おいしいとこ持ってっちゃうれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

最近よくニュースで発言が取り上げられるれにちゃんが好きだ



rer_20131231104121d5a.jpg


引用:デイリースポーツオンライン


積極的に発言するようになったれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

紅白にもアホな写真が採用されるれにちゃんが好きだ



fdff.jpg
tttr_20131231105151163.jpg
errreer.jpg
reeeeeee.jpg
dsaaaaassd.jpg
weeerr.jpg

引用:もうすぐ紅白 舞台裏フォトギャラリー


浮かれポンチなれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

最近推されてるって思ったらやっぱり推されてなかったれにちゃんが好きだ



p2_20131231105555418.jpg


高木れにと誤表記されることが後を絶たないれにちゃんが好きだ
酷い時は高木れなになってたれにちゃんが好きだ











れにちゃんが好きだ

怒涛の勢いで紅白関係で記事にされるれにちゃんが好きだ


dfff.jpg

引用:芸能ニュースラウンジ


もはや喋らなくてもリアクションで記事になるれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

年内に倍返しするれにちゃんが好きだ


た88474e58



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

引用:ORICON STYLE


周りの大人から冷ややかな視線を頂いちゃうれにちゃんが好きだ













れにちゃんが好きだ

加藤いづみさんを時々「おかあさん」と呼ぶれにちゃんが好きだ



0c7121f4.png


ewww.jpg


引用:加藤いづみオフィシャルブログ


そんな暴言?を快く許してもらえるれにちゃんの人懐っこさが好きだ










れにちゃんが好きだ

オヤジを転がすれにちゃんが好きだ

rr.jpg





sser.jpg





dss_20140101085252ddb.jpg





rrre.jpg





trgtg.jpg





fbd.jpg





efs.jpg





rggee.jpg





dsds_2014010108592428e.jpg





rfrr.jpg





yhhyhy.jpg


オヤジは転がすのにスイッチャーさん?カメラマンさん?を転がせなかったれにちゃんが好きだ











れにちゃんが好きだ

ツアーで下ネタトーク連発の裏に深い理由があったれにちゃんが好きだ



rrereer.jpg

引用:アメーバニュース


和ませる=下ネタに行き着いたれにちゃんが好きだ
お客さんのことを大事にしてくれるれにちゃんが好きだ










れにちゃんが好きだ

早替えでトチるれにちゃんが好きだ


trt.jpg



rddd.jpg




dfd_20140101083730ca5.jpg


めっちゃサポートしてくれた杏果も好きだ









れにちゃんが好きだ

正月休みに近くのスーパーへ干し芋つめ放題に行くのが楽しみなれにちゃんが好きだ


高い


欲しい物だと思ったら干し芋だった斜め上のれにちゃんが好きだ
泣き虫で甘えん坊のみんなの芋なれにちゃんが好きだ
芋でまさかの伏線を張ってたれにちゃんが好きだ






最近ニュース記事連発ですごいですね
あまりに多いのでこういう形態でまとめてみました。
今年も良いニュースがいっぱいの4102になるといいな





高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・
高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録

スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・
高城れにが似ていると公言するtmmnこと古屋智美マネージャーの生態
スポンサーサイト
[ 2014/01/01 22:09 ] エピソード集 | TB(0) | CM(18)

地元の新聞にて

正月 エンタメクイズ

問)ももいろクローバーZのメンバー5人は、みんなイメージカラーを
  持っています。
  赤、黄色、ピンク、緑と、もう一色は何?

解答)むらさき(この色は高城れにさんが担当しています)


れにちゃんだけ名前を出すのは記事を書いた人が紫推しなんでしょうか。
[ 2014/01/01 22:53 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!


ホントの理想を言えば
「前に出なくても放っておけない子」ってのが好きなんですけど。
でも群雄割拠の芸能界...
...ってそれ以前に他の4人が個性の塊ですもんね。

だから前に前にと出るようになり、
それによって記者や視聴者の目に留まるようになってきたのは
喜ぶべきなんでしょう。
大多数に埋もれず、言動が突出してるときには
「やるじゃん!」と「それ以上はちょっと...」と
ワクワクやらハラハラが味わえる希有なアイドルw

でも何よりファンのこと凄げー考えてる素晴らしいひとだもんなぁ。

※さいごのコメの4102は「よいれに」ってことですか?
2014にも掛かってる。なるほどイイっすね。


[ 2014/01/01 23:50 ] [ 編集 ]

本家www


いま本家に行ったら
4102(よいれに)ってれにちゃん書いてたW

...えーっとですね、ココ来てから
本家に行くことが多いんです。
どんだけココが好きなんだよw
[ 2014/01/02 00:01 ] [ 編集 ]

愛のある記事

朝から「ホッコリ」しました。

ありがとうございます!

れにちゃんの発言こそが「点と線」

のような気がします。
[ 2014/01/02 09:43 ] [ 編集 ]

紅白良かったですね。腹抱えて笑いました。ももクロ、去年は夏菜子とれにちゃんの成長が目立ってた様に思います。
その分、後の3人がちょっと印象が薄いように思いますが、ももクロ自体の知名度が上がるとそれぞれの持ち味も
見てもらえるし、その為にもれにちゃんは頑張ってるなと思います。
 テレビはここぞ、という時に必ずチャンスをものにしてウケなくてはいけないので、ほんと難しいと思いますね。
瞬発力というか瞬間芸というか。
れにちゃんは ふとしたタイミングでめっちゃ面白い事言ったり、考えたりする そっちの方が魅力だと思いますが、
そういう事は長く見ていないとわからないですもんね。芸人を目指すより、普通のれにちゃんが面白い。
だから ももクロにもっと興味を持って普段のももクロを見る人が増えてさらなる魅力を感じる人が増えたら良いなと思います。
 紅白の様な露出で ももクロに少しでも興味を持って動画等に手を出してしまった人の何%かは 確実にれにちゃんにハマって防空壕から出られなくなりますからね。
 ところでれにちゃんの一番好きな映像はしおりんに油絵で馬の変顔を描かれるってやつです。口が乾くとか目の焦点が合わないと言いながら しおりんの言いなりで変顔をするれにちゃんが最高です。
2014年の1年と最後の紅白は何をやらかすか楽しみです。順調に行けばピンクレディーの様な(古いですが)本当に
国民的なアイドル(パフォーマーか)に ももクロがなるかもしれないと思います。
[ 2014/01/02 10:32 ] [ 編集 ]

かたつむりさんへ

> 正月 エンタメクイズ
>
> 問)ももいろクローバーZのメンバー5人は、みんなイメージカラーを
>   持っています。
>   赤、黄色、ピンク、緑と、もう一色は何?
>
> 解答)むらさき(この色は高城れにさんが担当しています)
> れにちゃんだけ名前を出すのは記事を書いた人が紫推しなんでしょうか。


あれじゃないですか?
紫が一番予想できない色だからとか
戦隊者だと残りは青だし。
まあ推しの可能性もありますよね
何にしても名前を出されることはいいことだ
[ 2014/01/02 18:39 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ホントの理想を言えば
> 「前に出なくても放っておけない子」ってのが好きなんですけど。
> でも群雄割拠の芸能界...
> ...ってそれ以前に他の4人が個性の塊ですもんね。

うーん、そういう子も好きだなあw
漫画とかのキャラだとそういうの結構惹かれるかも
でも芸能界は厳しい世界ですからね
芸能界の悪い部分に染まってなくて純粋なんだけどガツガツしてるって矛盾がいいじゃないですかw


> だから前に前にと出るようになり、
> それによって記者や視聴者の目に留まるようになってきたのは
> 喜ぶべきなんでしょう。
> 大多数に埋もれず、言動が突出してるときには
> 「やるじゃん!」と「それ以上はちょっと...」と
> ワクワクやらハラハラが味わえる希有なアイドルw

自分をアピールするってすごいパワー使いますから
それだけ必死というか何か見せようとする姿勢が好きです


> でも何よりファンのこと凄げー考えてる素晴らしいひとだもんなぁ。

ですね
そこに尽きます


> ※さいごのコメの4102は「よいれに」ってことですか?
> 2014にも掛かってる。なるほどイイっすね。

これはれにちゃん発信の言葉ですね
年賀状とかブログとかで使ってます
気に入っちゃいましたw
[ 2014/01/02 18:45 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> いま本家に行ったら
> 4102(よいれに)ってれにちゃん書いてたW

本家ってれにちゃんブログですか?w
ここUPした数時間後にブログでも書いてましたね~


> ...えーっとですね、ココ来てから
> 本家に行くことが多いんです。
> どんだけココが好きなんだよw

最近は毎日更新ってわけにもいかなくなりましたしね
でも本家があって自分のブログがあるのは間違いないので
そこははい、驕りませんw
[ 2014/01/02 18:49 ] [ 編集 ]

おおさん

> 朝から「ホッコリ」しました。
>
> ありがとうございます!

新年一人目の新規コメントありがとうございます!
新しい人がコメントくれると何かやる気がわくんですよねw


> れにちゃんの発言こそが「点と線」
> のような気がします。

なるほど一理ある
まあ百理といいたいとこですが
そこはこう遠慮しちゃうとこですがw
またよろしくお願いします!
[ 2014/01/02 18:53 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 紅白良かったですね。腹抱えて笑いました。ももクロ、去年は夏菜子とれにちゃんの成長が目立ってた様に思います。
> その分、後の3人がちょっと印象が薄いように思いますが、ももクロ自体の知名度が上がるとそれぞれの持ち味も
> 見てもらえるし、その為にもれにちゃんは頑張ってるなと思います。

うーん、ちょうど同じようなことを考えてたんですが
次の記事の最後にももたかぎについて書いてます。
他の三人も頑張ってると思いますがあの二人がもう前に出るわ出るわ。
それはもう場数を踏んできた経験からなんでしょうかね。
これから他の子たちも制限がなくなっていろんなことが出来るようになると成長を期待しますね。
個々の成長がこれからのももクロにとって大きな推進力になりますから


>  テレビはここぞ、という時に必ずチャンスをものにしてウケなくてはいけないので、ほんと難しいと思いますね。
> 瞬発力というか瞬間芸というか。
> れにちゃんは ふとしたタイミングでめっちゃ面白い事言ったり、考えたりする そっちの方が魅力だと思いますが、
> そういう事は長く見ていないとわからないですもんね。芸人を目指すより、普通のれにちゃんが面白い。

普段のれにちゃんが出てるときが自分の中では間違いなく一番面白いです。
その面白さを伝えるにはまずれにちゃんを好きになる必要があったり
ももクロを知る必要があったり、なかなか本質を知ってもらおうと思うと難しいとこです。
でもテレビという限られた時間の中で面白く見せることも
より上手くなってきてる気がします、何より度胸が素晴らしい


> だから ももクロにもっと興味を持って普段のももクロを見る人が増えてさらなる魅力を感じる人が増えたら良いなと思います。
>  紅白の様な露出で ももクロに少しでも興味を持って動画等に手を出してしまった人の何%かは 確実にれにちゃんにハマって防空壕から出られなくなりますからね。

その通りですね!
かくゆう自分も似たようところがありますから


>  ところでれにちゃんの一番好きな映像はしおりんに油絵で馬の変顔を描かれるってやつです。口が乾くとか目の焦点が合わないと言いながら しおりんの言いなりで変顔をするれにちゃんが最高です。

変顔のまま顔を固定するのはかなりの辛さがあるでしょうね
指示を出すしおりんのSっ気良いですね~
良いコンビだと思います


> 2014年の1年と最後の紅白は何をやらかすか楽しみです。順調に行けばピンクレディーの様な(古いですが)本当に
> 国民的なアイドル(パフォーマーか)に ももクロがなるかもしれないと思います。

深さに関しては負けないとこまでいけるかもしれませんが
広さっていうとこに関してはかなりの困難を極めそうですね
今の時代における娯楽の多さも相まってね。
それでもももクロなら、ももクロなら
何とかしてくれるかもしれない
期待しましょう!
[ 2014/01/02 19:08 ] [ 編集 ]

ビックリしました!

今朝 コメントした「おお」です。

新規って分かる仕組みがあるんですか?

自分はあまりネットに詳しくないので、たくさんのホムペを

見るけどコメントは滅多にしません。(いいね!は簡単なのでやりますが・・・)

いつもこちらを拝見して高さん愛に同調してましたが、

今日の記事はコメントせざるをえなかった。

これからも気軽に出来る範囲で更新をお願いします(^^)
[ 2014/01/02 19:34 ] [ 編集 ]

おおさんへ

> 今朝 コメントした「おお」です。
> 新規って分かる仕組みがあるんですか?

いや新規って分かる機械的な仕組みは無いんだけど
自分が見たことの無い名前だったのと
(おおってシンプルだけど特長的だから初めての人だってすぐ分かりました)
このブログ自体そんな覚えられないほどコメントが殺到するわけでもないしw
あとコメント返す時に~さんって入れるんだけど
初めての人はタイトル欄に「おお」って入れてもさんが出てこないから。
一度でもコメントしたことがある人だと「おお」まで入力すると予測にさんって出ます。


> 自分はあまりネットに詳しくないので、たくさんのホムペを
> 見るけどコメントは滅多にしません。(いいね!は簡単なのでやりますが・・・)
> いつもこちらを拝見して高さん愛に同調してましたが、
> 今日の記事はコメントせざるをえなかった。
> これからも気軽に出来る範囲で更新をお願いします(^^)

コメントしたくなった記事だけで十分ですよ
その方がコメントしてくれるように良い記事書こうってなりますし。
まあでもいつも見てるなら一度はコメは欲しいとこなんですがねw
あっちとしては良い記事だったて完結してるでしょうけど
こっちとしては判断材料はコメントやtwitterくらいしかないですから。
[ 2014/01/02 19:59 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

年末年始休みなしのお仕事でございまして、あいさつ、遅くなってしまいましがた(汗)


タイトルに対抗しておきましょう(笑)

「かなこが好きだ!」

(爆)

学芸会だろうが、極端にかわいくないわけじゃなかろうが、やりすぎだろうが、へたくそと言われようが。
それをこえて魅力的なんです。彼女たちは。
かわいい人、きれいな人、高い技術の人。芸能界だけでなくいろんなところに多くのがんばってる人がいます。

でも、人生の折り返し点を通過したであろう自分の残された時間を消費することになっても
見ていたいと思わせてくれる魅力が彼女たちにはあるのですよ。
女性と会ってるときにももクロの話をして、あきれられる今日この頃です。
「ももクロの話をしてる時、元気だよねー」って言われて(笑)
[ 2014/01/03 11:21 ] [ 編集 ]

つぁおじいさんへ

> 新年あけましておめでとうございます。
> 年末年始休みなしのお仕事でございまして、あいさつ、遅くなってしまいましがた(汗)

おめでとうございます!
大変ですね責任ある地位の人は。
挨拶なんて堅苦しいのはやめましょう
コメントしたければする
それだけでしょ!(ドヤァ)


> タイトルに対抗しておきましょう(笑)
> 「かなこが好きだ!」
> (爆)

お、なんかこんなはっきりとした意思表示珍しい気が。
いつもなぜかれにちゃんを褒めて、最後に申し訳程度にアピールするイメージなのにw


> 学芸会だろうが、極端にかわいくないわけじゃなかろうが、やりすぎだろうが、へたくそと言われようが。
> それをこえて魅力的なんです。彼女たちは。
> かわいい人、きれいな人、高い技術の人。芸能界だけでなくいろんなところに多くのがんばってる人がいます。

学芸会ではないし、極端にかわいくないわけでもなくちゃんとかわいいですし、
やりすぎるからこそ、魅力的ですね。


> でも、人生の折り返し点を通過したであろう自分の残された時間を消費することになっても
> 見ていたいと思わせてくれる魅力が彼女たちにはあるのですよ。

自分は上手いより面白い方が好きなタイプです
当たり障りの無いコミュニケーションより雑然とした方が好きです
彼女たちは日々を全力で生きてるから好きです
どんな小さなものでも捨て番組や捨てライブ、捨てコミュニケーションなんか存在しないから好きです


> 女性と会ってるときにももクロの話をして、あきれられる今日この頃です。
> 「ももクロの話をしてる時、元気だよねー」って言われて(笑)

目が爛々として見えてるんでしょうねきっとw
[ 2014/01/03 22:28 ] [ 編集 ]

この記事のタイトルが好き

「好き」って言葉はなかなか言えないと思いませんか。
恥ずかしいし、照れがあるし、特に人に向かって使うときは、受け入れてもらえなかった時のショックを恐れるから、かな?
でも、大声で、キモチを込めて、素直に「好きだっ!」て言ってみたい自分が、いつもココロの中にいる。
でもでも、れにちゃんは何万人もの思いをニッコリ受け止めてくれそうな気がしませんか。

では…、(すぅ~)「れにちゃんがすきだー!」

言えました、今年は管理人さんに続いて。(癒えました、去年はれにちゃんスマイルで。)
お恥ずかしながら、今年もよろしくお願いします。

[ 2014/01/04 11:56 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 「好き」って言葉はなかなか言えないと思いませんか。
> 恥ずかしいし、照れがあるし、特に人に向かって使うときは、受け入れてもらえなかった時のショックを恐れるから、かな?

そうですね、現実世界では言えません。
でもれにちゃんに対してはバーゲンセールしちゃってますw


> でも、大声で、キモチを込めて、素直に「好きだっ!」て言ってみたい自分が、いつもココロの中にいる。
> でもでも、れにちゃんは何万人もの思いをニッコリ受け止めてくれそうな気がしませんか。

れにちゃんは受け止めてくれますよ
彼女がファンの思いをないがしろにするわけない



> では…、(すぅ~)「れにちゃんがすきだー!」
>
> 言えました、今年は管理人さんに続いて。(癒えました、去年はれにちゃんスマイルで。)
> お恥ずかしながら、今年もよろしくお願いします。

前も誰か言葉遊びしてたんですが
へっちゃらまんさんだっけ
なかなかそういうの思いつかないですね~。
上手いのが思いついたら記事に書いてみたいもんですけど。
はい、今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/04 14:47 ] [ 編集 ]

れにちゃん愛で溢れてますね!

タイトルから推しはハッキリ!で良いですね〜、管理人さん!
れにちゃん、紅白関連記事では推されてましたね!
なんか、面映い気持ちになってしまうのが不思議で、
れにノフは親目線なのかなと改めて思いました。
それにしても、NHKの紅白ページの写真で、れにちゃんの変顔が出るとは!
れにちゃん、たいしたものだし、推されてるし、ちゃんと目に止まってるんだなと嬉しい気持ちになりました。
れにちゃん、今年も飛ばして、もっともっと色んな人の目に止まって欲しいですね!
[ 2014/01/07 07:57 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> タイトルから推しはハッキリ!で良いですね〜、管理人さん!

新年なんで景気良くいっとかないと
紫姫に叱責されそうですからねw


> れにちゃん、紅白関連記事では推されてましたね!
> なんか、面映い気持ちになってしまうのが不思議で、
> れにノフは親目線なのかなと改めて思いました。

そうですかあ
自分は素直にまたれにちゃん!って嬉しくなりましたw
まあ親かきょうだいかっていったところですかね


> それにしても、NHKの紅白ページの写真で、れにちゃんの変顔が出るとは!
> れにちゃん、たいしたものだし、推されてるし、ちゃんと目に止まってるんだなと嬉しい気持ちになりました
> れにちゃん、今年も飛ばして、もっともっと色んな人の目に止まって欲しいですね!

れにちゃんのことを詳しく知ってる方がweb担当だったんだろうかとか
いろいろ想像しましたね。
今年のれにちゃんやってくれるでしょう!
楽しみです
[ 2014/01/07 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/186-2b2ba819