トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート1

4aoQE.jpg











郷さんに・・・。


1_201401020759599b5.jpg
高城「郷さん、最後に「A CHI CHI A CHI」って熱唱して下さい」







2_20140102080001f1c.jpg
三宅「あっはっはっは(笑笑)」
百田「高城さん!」







3_201401020800027f5.jpg
郷「いきなりかい、ほんとに!
   A CHI CHI A CHI!!」







5_2014010208001604c.jpg
桃黒「ふーーーーーーーーー(パチパチパチ)」







6_2014010208002092d.jpg
百田「いや、高城さんさあ・・どんだけさあ、すごい人にA CHI CHI A CHI振ってんの?
    じゃあ自分やんなよ全力で!」







8_20140102080021d65.jpg
玉井「でもFNSの時も郷さん目の前にしていきなりもう(笑)」
百田「ちょっとお願いしていいですか?」







9_2014010208003236c.jpg







10_20140102080034a3b.jpg
高城「行きますよ!このカメラですか?」







11_20140102080035ccf.jpg
高城「A CHI CHI!!」







12_20140102080037269.jpg
高城「A!!」







13_20140102080048485.jpg
高城「CHI!!」







15_201401020800519e4.jpg
高城「燃えてるんだろうか~!!」







16_20140102080052080.jpg
百田「はい、ありがとうございました~」
三宅「あっはっはっは(笑笑)」







17_201401020801024e6.jpg







18_20140102080103ea0.jpg
高城「怖い怖い、テレビって怖い」







19_20140102080107514.jpg
百田「生だからね」







20_20140102080106fbe.jpg
三宅「ははは、君が怖いわ(笑)」







21_20140102080114d90.jpg






22_20140102080116df0.jpg










TMR 西川さん


西川さんからクリスマスプレゼント

24_20140102082351c4f.jpg







25_20140102082355703.jpg
桃黒「消臭力~♪」







26_2014010208235536b.jpg
西川「みんなの色に合わせてほら」
高城「ちょっと西川さん、歌ってよ!」
西川「何が?」







27_201401020823578d5.jpg
高城「消臭力!」







28_20140102082409e97.jpg
西川「お前らさ気軽にぶっこみすぎだろ!そんな気さくに
    何でも答えると思うなよ!」
三宅「あっはっはっは(笑)」







29_20140102082410258.jpg







30_20140102082412bf7.jpg
高城「(このプレゼント)フリでしょ?だって~」







31_20140102082415bfa.jpg
西川「消ーーーーー臭ーーーーーー」







32_2014010208242361f.jpg
西川「力ーーーーーーーーーーー!!」






34_2014010208242550b.jpg


かなこも西川さんなら、「どんだけ凄い人にさあ」って言う具合に怒らないんだねw










TMR 西川さんその2


ももクロからのプレゼント

40_201401020848016ef.jpg
西川「何だこれバナナじゃん!」

FNSの時にゆかりのあるものらしい







41_20140102084803187.jpg
高城「え、西川さん、もうちょっと見たい。
    あ、すごい!」







42_20140102084804a2c.jpg
三宅「ごめん、これは何なの?(笑)」
桃黒「バナナ」







43_201401020848079d1.jpg
高城「西川さん!これで一発芸とかしなくていいから!全然いいから!」
三宅「はっは(笑)」







44_20140102084816511.jpg
百田「高城すごいな~っ!」
玉井「今日ぶっこむなあ~」






45_20140102084820ec8.jpg







46_20140102084819085.jpg







47_201401020848204a0.jpg







48_20140102084832a4d.jpg
西川「これで一発芸とか、いやらしいことしか思い浮かばないよ」







49_2014010208483532d.jpg
高城「何でよ~」
佐々木「えーー・・」
三宅「生放送ですから(笑)」







50_20140102084835704.jpg
玉井「ちょっと一人で過ごしてくださいクリスマス」







52_20140102084842ac3.jpg
西川「呼んどいて何だよ!(笑)」










TMR 西川さんその3


一緒に発声練習をして

60_20140102092316d33.jpg
百田「広瀬さんが作ってくれた曲を一緒に歌わせてもらってもいいですか?」
広瀬「是非!是非歌わせてください!」







61_201401020923180b4.jpg
桃黒「やったー!」
百田「(西川さんに)良かったね!」







62_201401020923212d3.jpg
高城「(西川さんに)良かったね~」







63_2014010209233124c.jpg
西川「いや・・そこは俺戻っても良い?」
百田「(笑)見ててください!」
西川「そうだよね、そうだよね」







64_20140102092331926.jpg
西川「俺このまま歌わされるのかと思った。良かった~」
三宅「(曲を)知らないのに?(笑)」







65_201401020923346db.jpg
高城「西川さん途中で入ってもいいよ!」







66_20140102092334e0a.jpg
西川「お前らさ・・(笑)何でも言ったら良いと思ってるんじゃ・・」







67_201401020923442c1.jpg
玉井「あ、マイク?」
西川「ちがっ!・・」







68_201401020923454f8.jpg
西川「もう俺いい!絶対何にもしない!(笑)」






69_2014010209234711c.jpg







70_20140102092349b38.jpg
西川「くっそー(笑)」






曲も終盤に差し掛かったとこでれにちゃんが動く

80_20140102092401fdd.jpg







81_201401020924025a6.jpg






82_20140102092403be8.jpg






83_20140102092404fd8.jpg






84_2014010209241467e.jpg






85_20140102092416c85.jpg






86_2014010209241836c.jpg






87_2014010209241958a.jpg






88_20140102092430de4.jpg






89_20140102092431612.jpg






wwt.jpg
西川「(バシッ!)」







90_201401020924335d4.jpg






91_20140102092435785.jpg






92_20140102092445b27.jpg






93_201401020924467bb.jpg
広瀬「かわいい」







94_20140102092448fde.jpg







95_20140102092449f48.jpg







96_20140102092503334.jpg
高城「かわいい~」







97_20140102092504a07.jpg
西川「これみんなだけで良かったじゃん!何で俺・・」







98_201401020925065c1.jpg
百田「楽しかったね~」
西川「楽しかった、楽しかった、楽しかった」






99_20140102092507151.jpg



西川さんのポジション羨ましすぎるんだが
もしもももクロちゃんと仲良く出来るなら
付き合うとかよりただただ5人にイジり倒される日々が理想だわ










アルフィーと


100_20140102102303d81.jpg
高城「高見沢さん、坂崎さんも、お二人に質問があるんですけど・・・」






101_2014010210230487f.jpg







102_20140102102305d12.jpg







103_20140102102308d94.jpg
高城「今日桜井さんは何を・・?」
坂崎「桜井(笑)」
彩夏「確かに!れにちゃん大好きだもんね!」







104_201401021023411bf.jpg
三宅「その桜井さんと、電話がつながっております!
    桜井さーん!」







105_201401021023442a7.jpg
桜井「もしもしー」
高城「まさる、まさる?」







106_201401021023452a6.jpg
玉井「まさる?じゃねえよ(笑)」







107_201401021023462b8.jpg







108_20140102102404059.jpg
坂崎「まさる(笑)」
高見沢「まさる(笑)」







109_20140102102407b57.jpg
百田「ももいろクローバーZです!」







110_20140102102408879.jpg
桜井「ああ・・・」
三宅「反応うすっ(笑)」







桜井さんはメンバーと談笑し、当然の如く酒を飲んでるとのこと

111_20140102102411711.jpg







113_2014010210242523f.jpg
高城「桜井さん!私たち今生放送中なんですけど来てくださいよ!」







114_20140102102426bb9.jpg
桜井「いやいや、勘弁してください。昨日武道館やったのに何やってんの二人~?」







115_201401021024288ea.jpg
桜井「今日クリスマスだよ?クリスマスで仕事してんの?」
高見沢「そうだよ~」
桜井「厳しい事務所だね~」







117_20140102102440bca.jpg
スタジオ「(笑笑笑)」






118_20140102102443e52.jpg
彩夏「同じグループだよねぇ(笑)」








119_20140102102443ce5.jpg
高見沢「同じグループだけどね、お互いにあんま良く知らない。何やってんだか」







相当酔っ払ってるから呼ばない方がいいというアルフィー

121_20140102102456fc2.jpg
桜井「俺酔っ払ってないよ」







120_20140102102455cc5.jpg







fdtg.jpg
高見沢「桜井、何か歌って」
桜井「何を?」
高見沢「何でもいいから!」
桜井「そ、そんなこと急に言われても無理だよぉ」







122_20140102102458b2c.jpg
高城「桜井さん!せーの!」
桜井「・・・」
坂崎「せーの!」
桜井「何?」
高城「何でもいいです、何でも!」







123_201401021024590af.jpg
桜井「俺ねぇ、仕事以外は歌いたく無いんだ」
桃黒「おもしろーい(笑)」







124_20140102102511d8c.jpg
高城「桜井さーん、最後にひとつだけ聞いていいですか?
    私こないだFNSで本番だけチューをしたじゃないですか?」
桜井「はい」
高城「ぶっちゃけどう思いましたか~?」







125_201401021025134c3.jpg
桜井「もう無茶だね~君たちは。ほんとに無茶をするヒック娘さんたちだね~」







126_20140102102514993.jpg







127_201401021025158f1.jpg
西川「今しゃっくりしましたよね!?今しゃっくりしたでしょ!(笑)」







128_201401021025262c5.jpg
坂崎「めっちゃ酔ってる!今ね危険な状態(笑)早めに切った方が良いと思う」







129_20140102102528b23.jpg
百田「桜井さーん、またよろしくお願いしまーす!」







130_20140102102529736.jpg
桜井「何が?」







131_201401021025316dd.jpg







132_2014010210254224d.jpg







133_20140102102544b43.jpg

通話終了







134_201401021025459c0.jpg
三宅「これはかなり危険な状態?」
西川「素人が見てもわかるでしょ!」






135_20140102102547813.jpg
西川「あんな電話で話してる最中ヒックって(笑)
    有り得ないよ(笑)漫画か!」




桜井さん面白すぎる


12047031.jpeg

リアルゆるキャラだわ~w





まだこの番組のぶっこみキャプは次回へ続きますが
もうひとつのももいろクリスマスを見てて強く思ったこと
書かせてください。
それはももたかぎの成長
ももクロって共演した人に対して常に何か残していくパワーを持ってますけど
ことバラエティやトークって部分に関して
取っ掛かりや引っ掛かりという難しいところで
重大な役割を果たしてるのがももたかぎだと強く思いました。
かなこは人見知りがあって、初対面の人とかだとみんなが話すどさくさに紛れて
話すみたいなこと言ってましたが、番組で小気味良く切れ込む様には
そんな姿微塵も感じられません。
でも確かにめれんげみたいな一人で外の人とやる番組で
本領を発揮出来てたかと言えばそうでもないんですよね。
かなこのパワーはまだまだこんなもんじゃないからな!って
そこでかなこを知った人に対して思ってました。
もしかしたらももクロのリーダーという自負や自信が
みんなと一緒に出るときは強く出るのかなって。

れにちゃんは昔は自分の意見をあまり言えない子でしたが
今や恐ろしいぶっこみで取っ掛かりと引っ掛かりの両方で
無くてはならない存在になったんだなあって思いました。
放送作家でれにちゃん推しの伊藤さんは2012年の時点でももクロちゃん、
特にれにちゃんのバラエティでの存在をザラっとした違和感
という風に表現してましたが
それから1年半くらいでさらなる進化を遂げてます。
ベターっとかヌメヌメとかズズズとかゴゴゴゴくらい欲しいかな。
れにちゃんの何がすごいってセンスもさることながらその度胸なんですよね。
どうしたらそんなに成長できるのか一度ご教授願いたいものです
自分もチキンなわたしにさよならしたいんでね。
ちなみにれにちゃんはピンで一番自分の持ち味を
発揮してきたメンバーじゃないかな?
たとえそれがスベリ散らかしてたとしてもw


ここからはコメントで似たような話題が出てたので自分が返信した文章なんですが
他の三人も頑張ってると思いますがあの二人がもう前に出るわ出るわ。
それはもう場数を踏んできた経験からなんでしょうかね。
これから他の子たちも制限がなくなって
いろんなことが出来るようになるので成長を期待しますね。
個々の成長がこれからのももクロにとって大きな推進力になりますから





ブログでぶっこみの高さん
ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」

ももいろクローバー 茶番日記 Part1
ももいろクローバー 茶番日記 Part2

高城れに推しなら知っておきたい10のこと Part1
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part2 「高城れにのダンス観」
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?(女子流、さ学、しゃち、他)」

高城れにちゃんの全力ダンス感が何とか伝わるように画像に収めたい Part1
高城れにちゃんの全力ダンス感が何とか伝わるように画像に収めたい Part2
[ 2014/01/02 20:40 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(10)

れにちゃんのぶっこみ大好き

明けましておめでとうございます。
新年から楽しい記事をありがとうございます!
もうひとつのももいろクリスマスを見ていないので、かなり嬉しいです。
本当にれにちゃんの活躍すごいですね。西川さんへは特に遠慮がなくて、
それだけ良い関係なんだな〜と。西川さんが必ず笑いに繋げてくれる安心感がありますね。
桜井さんも面白い人ですね。れにちゃんが関わる人、みんな好きになっちゃいます。
ももたかぎのように他3人もどんどん前に出て来たらすごい事になりそう。今年も楽しみです♬
[ 2014/01/03 08:17 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 新年から楽しい記事をありがとうございます!
> もうひとつのももいろクリスマスを見ていないので、かなり嬉しいです。

おめでとうございます!
楽しんでもらえて嬉しいです


> 本当にれにちゃんの活躍すごいですね。西川さんへは特に遠慮がなくて、
> それだけ良い関係なんだな〜と。西川さんが必ず笑いに繋げてくれる安心感がありますね。

この子達はイジっても大丈夫な人を選ぶ嗅覚がすごいw
この人だと思ったらガンガンいきますね


> 桜井さんも面白い人ですね。れにちゃんが関わる人、みんな好きになっちゃいます。


桜井さんは顔のイメージとノホホンとしたところのギャップで
かなりやられましたw
アルフィーは個性的な3人が揃ってるんだなあって。


> ももたかぎのように他3人もどんどん前に出て来たらすごい事になりそう。今年も楽しみです♬

まあ5人とも前へ前へ出たら
とんでもないカオスになるけど
ちょっと見てみたいですねw
今年もよろしくです。
[ 2014/01/03 22:09 ] [ 編集 ]

後先の分かったぶっこみ(?)


れにちゃんのぶっこみって
最近は単にぶっこみと言うだけでは
少し違うようになってきてる気がしてて。

というのも、れにちゃんの切り込みが場面場面で
しっかりと笑いやトークの流れに繋がることが
多いように思うんですよ。
後先考えず「あーっやっちゃった」ってのも
痛快で好きなんですけど、その反面
「れにちゃんのトークや存在は効いてるよな」ってのも
他色推しの方々に言われたりなんかしたら
それはそれは誇らしいじゃないですか。

総じて、成長の幅がでかいってのは頷けます。
[ 2014/01/03 22:09 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> れにちゃんのぶっこみって
> 最近は単にぶっこみと言うだけでは
> 少し違うようになってきてる気がしてて。

ほうほう。


> というのも、れにちゃんの切り込みが場面場面で
> しっかりと笑いやトークの流れに繋がることが
> 多いように思うんですよ。

確かにそれは大事ですね
ぶちっぶちっと途切れるものより
流れを切らずにぶっこめる方がいいし
ぶっこみから話が広がっていったりね。
見せ場作りたいからとりあえずぶっこみみたいなことじゃなくて
普通にトークで見せ場作れるようになったからこそ
さらにぶっこみが効いてくるしすごい幅が広がったと思う。


> 後先考えず「あーっやっちゃった」ってのも
> 痛快で好きなんですけど、その反面

れにちゃんのスベリは結構好きなんですよね
ニコ生の番組であかりんの変わりにウレロのメンバーと共演した時すごいことになったけど、
結構そのシーンを見るのが怖いって言う人も多いけど
れにちゃんのスベリは痛々しくないっていうかさわやかなんだよな~。
そこにはやり切る清清しさがある。
あとはにかみがかわいいっていう


> 「れにちゃんのトークや存在は効いてるよな」ってのも
> 他色推しの方々に言われたりなんかしたら
> それはそれは誇らしいじゃないですか。
>
> 総じて、成長の幅がでかいってのは頷けます。

間違いなく効いてますよね
効きすぎてちょっとむせてしまうほどに
それくらい2013年のれにちゃんはパンチ効いてました
きっと今も成長途中でまだまだ楽しませてくれるんだろうと思ってます。
[ 2014/01/03 22:48 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年は忙しくてなかなか情報が追えなくなるので、去年以上にこちらのブログにお世話になると思います。笑
これからも自分のペースで更新し続けてくださると嬉しいです。
[ 2014/01/04 13:30 ] [ 編集 ]

ますさんへ

> 今年は忙しくてなかなか情報が追えなくなるので、去年以上にこちらのブログにお世話になると思います。笑
> これからも自分のペースで更新し続けてくださると嬉しいです。

おめでとうございます!
いや、このブログは特殊ですから
日々新しいことを素直に追ってるまとめブログさんの方で
お世話になってくださいw
その上でこのブログもちょこっと見てくれるとうれしいです。
お気遣いありがとうございます
[ 2014/01/04 14:50 ] [ 編集 ]

いやぁ~、とにかく羨ましい

この放送すっごい観たかったっす。(T^T)
どこの板を見ても大絶賛じゃないですか。
著作権とか考えるとダメなことはわかってるんですが、動画探しまわってしまう自分がいる。^^;)
でも、みつかりませんねぇ。

キャプチャと文章だけでもこんなにおもしろいんだから、きっと放送はもっと楽しかったんでしょうね。
[ 2014/01/07 13:11 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> この放送すっごい観たかったっす。(T^T)
> どこの板を見ても大絶賛じゃないですか。

やっぱそうなんですね~
今までのももクロがやってきた番組のタイプにはなかったですね


> 著作権とか考えるとダメなことはわかってるんですが、動画探しまわってしまう自分がいる。^^;)
> でも、みつかりませんねぇ。
> キャプチャと文章だけでもこんなにおもしろいんだから、きっと放送はもっと楽しかったんでしょうね。

結構歌がメインっていうかかなりの尺を取ってましたね
だかられにちゃんのこの、パート1とパート2に区切ったけど
トークの分数に対するぶっこみ数は異常なくらいだと思いましたね
見た評価として望むのは
来年もやって欲しいただそれだけです。
[ 2014/01/07 20:41 ] [ 編集 ]

動画、みつけましたよ

名も知らぬ中華系サイトでしたが。
何回観ても、2時間過ぎると凍ってしまう(T^T)
タイムスライダーはバッファ読み込み形式のため効かないポンコツサイトでしたけど。

2/3観れただけでもよしとします。
[ 2014/01/08 16:19 ] [ 編集 ]

cana2さんへ

> 名も知らぬ中華系サイトでしたが。
> 何回観ても、2時間過ぎると凍ってしまう(T^T)
> タイムスライダーはバッファ読み込み形式のため効かないポンコツサイトでしたけど。
>
> 2/3観れただけでもよしとします。

どんなシステムなんですかw
でも良かったですね
2/3も見ればほぼ雰囲気わかるでしょうし
[ 2014/01/08 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/187-1b47cec6