トレチノイン痩せた芸能人








年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート2 アルフィー1と2/3で再王手

7e78706493897d72059f919d47653d41_20140105194950b1f.jpg











まさかのアルフィー全員集結


200_20140105140357290.jpg

曲終わりの決めポーズ






201_2014010514040023c.jpg

どこかへ行く高城れに






202_20140105140403499.jpg







203_20140105140401bbf.jpg

れにちゃんとたまちゃんと髪!?






204_20140105140416055.jpg

玉ちゃんの協力がいいなw






205_20140105140418477.jpg






207_20140105140418097.jpg






208_20140105140422a6f.jpg






209_20140105140433153.jpg

なんか前のカツラと違くない?w
若干井上陽水さんぽい






210_20140105140435766.jpg
高城「あの~すいません、もうひとつお願いしたいことがあるんですけど。
    高見沢さんに」







211_2014010514043733f.jpg
高見沢「え、もうひつ?(既に)お願いが3つもあったんじゃない?」
百田「お願いしすぎだよ~高城さん」







212_2014010514043849d.jpg
高城「コラボする予定だった、たかみなざわさんが体調不良のため
    来れなくなってしまったんですよ、
    その代わりと言っちゃ何なんですけど(笑)」







215_20140105140500902.jpg
高見沢「また代わり?」







216_20140105140502fda.jpg







217_201401051405122c9.jpg
高城「高見沢さんと坂崎さんと私、桜井さんで」







218_20140105140514234.jpg
坂崎「桜井さん!(笑)」
三宅「桜井さん(笑)」







219_20140105140516e0b.jpg







220_201401051405173da.jpg
高城「あのちょっとこれね、ヒゲがどうしても取れちゃうんですよ」







221_20140105140528f12.jpg
高城「なんで高見沢さん、私より桜井さんと居る時間長いじゃないですか?」







222_201401051405294fd.jpg
高見沢「いや長いですよ」







224_20140105140533893.jpg
玉井「私よりって(笑)まだ一回しかあったことないじゃん(笑)」







226_20140105140548a74.jpg







228_20140105140550ba6.jpg
高城「だってトイレする時もお風呂入る時も寝る時もずっと一緒って聞いたんですよ」







229_20140105140551299.jpg
高見沢「一緒じゃないよ!そんなわけないじゃん!(笑)」

マジレスw






240_20140105140601f7c.jpg
高城「だからヒゲをちょっと書いて欲しいんですよ」
高見沢「書いちゃっていいの?まじで?」
玉井「桜井さんぽく」







241_20140105140603d8d.jpg
西川「私より桜井さんと居る時間長いですよねって誰に言ってんだ、お前(笑)」







242_20140105140604fc5.jpg
坂崎「そうだよな、40年やってんだぞ(笑)」






243_2014010514060680d.jpg
西川「信じられない!・・信じられない(笑)」
有安「すいません(笑)」

なぜか謝る杏果がまたいい味出してるねぇ






244_20140105140617413.jpg







245_20140105140619bb5.jpg
高城「ありがとうござ・・これで桜井さんぽくなりました?」
西川「あれ桜井さんそんなヒゲでしたっけ?(笑)
    それ髭男爵の方じゃない?(笑)」

左右の長さの違いがちょっと気持ち悪くなっちゃうA型の自分w







246_201401051406217e4.jpg







249.jpg







252.jpg
高城「大丈夫ですか?」
坂崎「今度桜井その髭にする!」
玉井「逆にね(笑)」
西川「こっちに寄せる方だよね」







254.jpg
高城「じゃせっかくなんで坂崎さんも一筆入れてください」
坂崎「一筆、だるまじゃねぇんだから(笑)」

何のせっかくだよw







255.jpg
高城「ありがとうございます!これでまた一歩桜井さんに近づけた気がします」

これで長さもちょうど良い







256.jpg
高城「いきますよー」







257_20140105140649e63.jpg
高城「アルフィーで星空のディスタンス!」
西川「アルフィーで(笑)」
百田「アルフィーになっちゃったよ!」
西川「誰がアルフィーだ!(笑)」







258_201401051406516da.jpg








259_2014010514070142f.jpg






260_20140105140702f54.jpg






261_2014010514070475c.jpg
高城「星空の下のディースターンス♪」






262_201401051407061dc.jpg






263_201401051407180ef.jpg







264_201401051407206f3.jpg






265_2014010514072120a.jpg






266_20140105140723da8.jpg






267_201401051407347f8.jpg






268_201401051407359f2.jpg






269_20140105140736ee0.jpg






270_20140105140738dc5.jpg






271_20140105140749338.jpg





272_201401051407512ee.jpg






273_201401051407534f2.jpg
西川「ず~っとここね、擦り続けてましたね」
三宅「かなり高い位置のね」







274_201401051407541c4.jpg







275_2014010514080612d.jpg
高城「本格的に桜井さんを目指すんで!
    よろしくお願いします!」
百田「どこ目指してんの、ほんとに」







277_20140105140808927.jpg
三宅「高見沢さんいかがでしたでしょうか?」
高見沢「もう最後の一瞬で忘れちゃったよ、もう!」
三宅「最後のチューで?(笑)」







278_20140105140810cdd.jpg







279_20140105140820130.jpg
高見沢「2回目だよ、これで俺~」







280_201401051408224d4.jpg
坂崎「でも素顔でしてもらったのは俺だけなんだよ!」
高城「そうなんですよ」







281_20140105140823978.jpg
高見沢「何その優越感、お前!」







282_2014010514082577b.jpg
坂崎「高見沢も桜井も」







283_20140105140836b6e.jpg
坂崎「桜井がしてんだよ!」







284_20140105140837de3.jpg
高城「桜井です!」
百田「決してね、決してうちの高城れにじゃないです」






285_20140105140839e1c.jpg

(どーもすいません)







286_2014010514084126c.jpg
高見沢「桜井がね・・」






287_20140105140903982.jpg
高見沢「でも桜井が俺にチューしてるって想像気持ち悪いな、おい!」







288_20140105140904ea8.jpg
高城「そんな」






289_20140105140905372.jpg
高城「ヒック、ヒック」






290_20140105140907007.jpg
高城「そんなこと」






291_20140105140919ef9.jpg
高城「ヒック言うなよ」







292_20140105140921f08.jpg
高見沢「(笑笑笑)」
三宅「はっはっは(笑)」







294_2014010514092441c.jpg







295_20140105140933071.jpg
西川「そこまでしなくていいだろ!(笑)」
彩夏「細かい(笑)」
百田「細かいよ高城さん~」
彩夏「飲み込み早いな~」


この流れが知りたい方は詳しくは前回を見てください
年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート1






296_2014010514093418d.jpg






297_20140105140936f86.jpg



高さん吸収力半端ない!
てか思いついてもやる度胸!w
この桜井さんに扮装する一連のぶっこみは
あらかじめ決まってたことなんだけど
それを予定調和で終わらせないやり取りはさすがですね。
狙いか天然か分からない発言で笑いを誘ったり
番組で起こったほんのちょっと前の流れを即座に組み入れたり
れにちゃんの成長をはっきりと見せつけられた気がします。









ちょっとだけでこぼこんび


miwaちゃんからのプレゼント

300_201401051540018f0.jpg
玉井「何でさっそくタオルつけてんだよー、あーりん。
    いいなー」







301_20140105154004269.jpg
彩夏「良い感じでしょ!」
高城「いいなー」







303_20140105154007005.jpg
彩夏「あ、いた!」
三宅「何カメラ見つけてんだよ(笑)」
玉井「あーりんの特技はカメラを3秒以内に見つけることです」







304_201401051540066fc.jpg






305_20140105154018b5d.jpg






306_20140105154019e69.jpg






307_2014010515402020c.jpg






308_201401051540229a1.jpg







309_2014010515403288f.jpg
三宅「はっはっは(笑)」







310_20140105154034741.jpg







311_20140105154035dcf.jpg
彩夏「あ、取られた、取られた」







312_20140105154037848.jpg







313_20140105154047c1e.jpg







314_20140105154048e7c.jpg







315_20140105154050c46.jpg
彩夏「あっは(笑)いいよ、いいよ」
高城「いいの?」







316_20140105154052872.jpg







317_20140105154058be3.jpg
高城「やったーーー!!」


あーりんの顔のリアクションかわいい
ちょっとこの日大人しく感じたから
ていうか生歌の緊張かな?
とにかくでこぼこんびの絡みあって良かった。










ちなみにmiwaクロ曲の歌詞について


351_201401051602464a8.jpg
三宅「栗がおいしい季節だねって誰が考えたの?」
miwa「でもみんな結構マロンとか栗とか・・あーりんが結構栗が多くて、
    だから栗とマロン両方入ってるっていう。結構栗推しのね(笑)」







352_20140105160247829.jpg







353_2014010516024980b.jpg
miwa「で、しおりんが食いしん坊のイメージもあったりとか」







354_201401051602520a4.jpg
高城「じゃあまた一緒に作ってくれますかあ?機会があれば」







356_20140105160301545.jpg
miwa「はい、お願いします!」
桃黒「ふーーーーー!」






357_20140105160303880.jpg


てっきり栗はれにちゃんのごり押しかと思ってたがあーりんw
あとれにちゃんねぇ、勝手に約束取り付けすぎてない?w
これもある意味ひとつのぶっこみだろうか









ポジティブぶっこみ


500_20140105185133a76.jpg
三宅「今日は初めて会った方もねぇ?たくさんいらっしゃってこれまた良かったですね」
百田「初めましての方たくさんだったよねぇ」







501_20140105185134c1e.jpg
高城「これ毎年やりましょうよ!」







502_2014010518513575d.jpg







503_20140105185137e3b.jpg
玉井「いやいやいや、ほんとに!・・何言ってんのねぇ(笑)」







504_2014010518514959d.jpg
玉井「ちょっと待って、ほんとに何言ってんの?(笑)」
百田「高城さん」







505_2014010518515245e.jpg
高城「年々変えていってさ」







506_20140105185151070.jpg
玉井「年々いろいろ変えていって?またハードルあげましたね」







507_20140105185153e68.jpg
高城「わー、ちょっと待って!」







508_20140105185204b30.jpg
百田「でも高城さん、一人でも最近、いろいろすごい出来るみたいなんで」
三宅「ひとりでも出来ちゃう?」







509_201401051852051fd.jpg
玉井「高城・・コラボメドレーとかいいんじゃないですか?(笑)」
高城「ちょっとぉ~」







511_20140105185208c83.jpg







512_20140105185217ea4.jpg
三宅「最近ライブでも、れにさん突き抜けた感じになってますよね?」
高城「そうですか?」







513_2014010518521931d.jpg
高城「じゃあまた1年後にね、磨きのかかった高城を」
「ふふふっ(笑)」







514_201401051852213f9.jpg
高城「楽しみにしててくださいね!」
百田「すごいなあ~」
彩夏「すごいなあ~」
有安「すごいな」







515_20140105185222204.jpg
百田「じゃあさずっと一緒にいるももクロバンドにちょっと聞いてきてよ」







516_201401051852376a4.jpg
高城「どうでしたか、今日は?」
「楽しかったです!・・・」







517_2014010518523885e.jpg
桃黒「ふーーーーーー!」







518.jpg

変な間w







519_2014010518524190f.jpg
彩夏「あ、ちょっと時間が。時間が無いみたいです!」
高城「ははは(笑)」







520.jpg


くっそ前向き過ぎてやばいw
一年後に自分が成長してることに微塵も疑いが無い。
そしてあーりんが秋桜でトラウマったように
この番組で玉ちゃんもそうなっちゃったかな?w
いつもひょうひょうとしてる玉ちゃんだからどうだろうか











三宅さんにも


521_20140105185254d58.jpg
高城「でも三宅さんさぁ、モノノフとか言ってるわりには今日
    盛り上がり足りてないんじゃないですか?」







522.jpg
三宅「なーに言っちゃってんの!めちゃくちゃ盛り上がってるやんか!」
彩夏「あはははは(笑)」







523.jpg







524_2014010518530954a.jpg
三宅「コール入れようと思ったんだけどきくち伸にそれはやめてくれって(笑)」






525_201401051853105d9.jpg
高城「そうなんだーー!」







526_201401051853120c6.jpg
三宅「ここで静かーにやってたんだよねぇ」






そして最後の曲

rr.jpg





sser.jpg





dss_20140101085252ddb.jpg





rrre.jpg





trgtg.jpg





fbd.jpg





efs.jpg





rggee.jpg





dsds_2014010108592428e.jpg





rfrr.jpg





yhhyhy.jpg



れにちゃんおじさんにはホント行くよねw
事務所関係以外の女の人には結構慎重なんだけどね
女の人だと怒られるかもっていうのがあるのかな
同姓だとちょっと行き過ぎてもかわいいから許しちゃうみたいな
この愛嬌も通じないだろうしねぇ。
まあ仲良くなると関係なくなるんだけどね男も女もw



【THE ALFEEコンプ記念】高城れに キス顔・され顔画像集 100枚【足掛け1年4ヶ月】

年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート1
ブログでぶっこみの高さん
ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」

ももいろクローバー 茶番日記 Part1
ももいろクローバー 茶番日記 Part2

高城れに推しなら知っておきたい10のこと Part1
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part2 「高城れにのダンス観」
高城れに推しなら知っておきたい05のこと Part3 「高城れにの推しメンは?(女子流、さ学、しゃち、他)」

高城れにちゃんの全力ダンス感が何とか伝わるように画像に収めたい Part1
高城れにちゃんの全力ダンス感が何とか伝わるように画像に収めたい Part2
[ 2014/01/05 21:16 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(8)

笑撃的です

生放送見逃した時間帯に、こんな素晴らしい事件が…。
(再放送してくれないかなぁ、せっかくの豪華ゲストだったし。)
一昨年の暮れからの、れにちゃんのぶっこみに、いや、成長にニヤニヤが止まりません。
ほんの2~3年前の映像では、まだまだ引っ込み思案な印象ですが、人って環境と意思で代わるもんなんですね(ホントは難しいことも、れにちゃんの陰の苦労もわかりませんが)。

明日から仕事でテンション下がり気味でしたが、お蔭様でいい夢見れそうです。
おやすみなさい(&管理人さんキャプありがとうございます)。


[ 2014/01/05 23:48 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

管理人さん、今年もよろしくお願いします。
この番組1時間しか見れなかったので、嬉しいです~。
アルフィーさんとのコラボのときにそんな会話をしていたなんて…。
すぐに桜井さんのマネをするれにちゃんはさすがですね!
れにちゃんのぶっこみ大好きです。
これからもポジティブにぶっこみしてほしいです(^^)
[ 2014/01/06 12:37 ] [ 編集 ]

孤高w


推しだからそう思うんじゃなくて
多分間違いないんですけど
その場にいない人に「ヒゲ(マジックペン)&振り真似等々」で成りすまし
ガンガンぶっ込んだ挙げ句に、2人の男性にチューをする...
...そして変装後もヒゲを消さない...

...というアイドル...w

うん、やはり間違いなくアイドル史に存在しなかったと。
我らが姫はさすが孤高。
そしてその様を喜ぶ我ら紫族w
[ 2014/01/06 18:16 ] [ 編集 ]

へっちゃらまんさんへ

> 生放送見逃した時間帯に、こんな素晴らしい事件が…。
> (再放送してくれないかなぁ、せっかくの豪華ゲストだったし。)

再放送望むものほどなかったりしますよね?w
でも希望はすてちゃいかん諦めたらうんぬんかんぬん


> 一昨年の暮れからの、れにちゃんのぶっこみに、いや、成長にニヤニヤが止まりません。
> ほんの2~3年前の映像では、まだまだ引っ込み思案な印象ですが、人って環境と意思で代わるもんなんですね(ホントは難しいことも、れにちゃんの陰の苦労もわかりませんが)。

ぶっこみ自体は結構昔から度胸すわってんなーって印象だったんですが
さらに輪をかけて酷く(褒め言葉)なっていってますね
この先どうなっていくか考えるだけでワクワクします


> 明日から仕事でテンション下がり気味でしたが、お蔭様でいい夢見れそうです。
> おやすみなさい(&管理人さんキャプありがとうございます)。

いいえー
お仕事大変でしょうが
頑張りましょう。
[ 2014/01/06 21:47 ] [ 編集 ]

紫苑さんへ

> 管理人さん、今年もよろしくお願いします。
> この番組1時間しか見れなかったので、嬉しいです~。

結構見逃したから嬉しいなんてコメがありますね~
見れるもんなら何とか見て欲しいですね
USTほど緩くも無く
地上波生番組ほど堅苦しくも無く
なんか不思議な空気が流れてる番組でした


> アルフィーさんとのコラボのときにそんな会話をしていたなんて…。
> すぐに桜井さんのマネをするれにちゃんはさすがですね!

桜井さんを本格的に目指してどこにいくんでしょうねw
でもそんなれにちゃんが好きです


> れにちゃんのぶっこみ大好きです。
> これからもポジティブにぶっこみしてほしいです(^^)

こっちまで頑張らないと!って思うポジティブさはすごいですね。
メンバーじゃないけどれにちゃんすごいなあ。
[ 2014/01/06 21:55 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 推しだからそう思うんじゃなくて
> 多分間違いないんですけど
> その場にいない人に「ヒゲ(マジックペン)&振り真似等々」で成りすまし
> ガンガンぶっ込んだ挙げ句に、2人の男性にチューをする...
> ...そして変装後もヒゲを消さない...
>
> ...というアイドル...w
>
> うん、やはり間違いなくアイドル史に存在しなかったと。
> 我らが姫はさすが孤高。
> そしてその様を喜ぶ我ら紫族w

アイドルにあまり詳しくないものが
アイドル界全体のことを語るのはおこがましいとは思うんですが
うん、たぶんいなかっただろうねw
オンリーワンだから余裕を持って応援できる
攻撃的になんかならずに済む
ありがとうれにちゃん。
[ 2014/01/06 22:03 ] [ 編集 ]

れにちゃんはポジティブの権化

管理人さん、今年も宜しくお願いします!
この番組、視聴出来ないので、
れにちゃんの詳細なまとめがとても嬉しいです!

坂崎・高見沢ご両人にまたキスしていたんですね〜
ここの流れ、凄くいいですね!高見沢さんも爆笑してるし。
ご両人がれにちゃんのキスの回数で盛り上がってるし。
さすが過ぎですね、れにちゃん!

で、やはり最大のポイントは、
>高城「じゃあまた1年後にね、磨きのかかった高城を」
>高城「楽しみにしててくださいね!」
>百田「すごいなあ~」
>彩夏「すごいなあ~」
>有安「すごいな」
本当にすごい。メンバーもビックリのポジティブの権化。
管理人さんの言う通り、
>一年後に自分が成長してることに微塵も疑いが無い。
これが素晴らしいですよね!
今日より良い明日を信じられること、成功者のマインドです。
れにちゃんの成功は約束されたようなものです!
れにちゃんを応援しつつ、見習いたいと思います。
[ 2014/01/07 01:57 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、今年も宜しくお願いします!

久しぶりですね~
今年もよろしくお願いします。


> 坂崎・高見沢ご両人にまたキスしていたんですね〜
> ここの流れ、凄くいいですね!高見沢さんも爆笑してるし。
> ご両人がれにちゃんのキスの回数で盛り上がってるし。
> さすが過ぎですね、れにちゃん!

素顔でキスされたかされてないかで
ちょっと熱くなるアルフィーがおもしろかったですw


> で、やはり最大のポイントは、
> >高城「じゃあまた1年後にね、磨きのかかった高城を」
> >高城「楽しみにしててくださいね!」
> >百田「すごいなあ~」
> >彩夏「すごいなあ~」
> >有安「すごいな」
> 本当にすごい。メンバーもビックリのポジティブの権化。
> 管理人さんの言う通り、
> >一年後に自分が成長してることに微塵も疑いが無い。
> これが素晴らしいですよね!
> 今日より良い明日を信じられること、成功者のマインドです。
> れにちゃんの成功は約束されたようなものです!
> れにちゃんを応援しつつ、見習いたいと思います。

去年の終盤からこの年末年始にかけてれにちゃんに対する「すごいな~」を
何回聞いたことか。
その言葉が聞けるたびにれにちゃんを誇りに思います
去年のれにちゃんは誰もが成長したと認めてるんだなあって。
[ 2014/01/07 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/189-0ae64aff