トレチノイン痩せた芸能人








高城れにちゃんのこと()が好き過ぎる百田夏菜子ちゃん ←の()に入る語句は何でしょう?

f4413f33433c825f9fb110e44224cd74.jpg











まずおさらい(ぶっこみの高さん劇場からピックアップ)


42_20140102084804a2c.jpg
三宅「ごめん、これは何なの?(笑)」
桃黒「バナナ」







43_201401020848079d1.jpg
高城「西川さん!これで一発芸とかしなくていいから!全然いいから!」
三宅「はっは(笑)」







44_20140102084816511.jpg
百田「高城すごいな~っ!」
玉井「今日ぶっこむなあ~」







508_20140105185204b30.jpg
百田「でも高城さん、一人でも最近、いろいろすごい出来るみたいなんで」
三宅「ひとりでも出来ちゃう?」







509_201401051852051fd.jpg
玉井「高城・・コラボメドレーとかいいんじゃないですか?(笑)」
高城「ちょっとぉ~」








512_20140105185217ea4.jpg
三宅「最近ライブでも、れにさん突き抜けた感じになってますよね?」
高城「そうですか?」







513_2014010518521931d.jpg
高城「じゃあまた1年後にね、磨きのかかった高城を」
「ふふふっ(笑)」







514_201401051852213f9.jpg
高城「楽しみにしててくださいね!」
百田「すごいなあ~」
彩夏「すごいなあ~」
有安「すごいな」







ここからは初出しの書き起こし


400_20140105162435f87.jpg
百田「この曲(7色のスターダスト)50何人で歌って踊らせて
    もらってるんですけど、うちの高城すごいんですよ!
    50何人いるうちのどこにいるんだっけポジション?(笑)」






402_201401051623226bf.jpg
高城「あの、一番後ろの一番端っこから、みんなをこう」






403_2014010516232273c.jpg
高城「見渡して」







404_20140105162325dc3.jpg
彩夏「ちなみに百田は一番前の真ん中で歌ってるんですよ」
「ははははは(笑)」







405_20140105162339756.jpg
高城「でも違うんですよ!聞いて下さい!私は総監督なんですよ、このグループの」







406_20140105162341d61.jpg
高城「全部をまとめてるんです」







407_201401051623441e6.jpg
百田「後ろから見てるんだよね!」
三宅「そのくだり長いかな?(笑)」







408_20140105162353898.jpg
「ははははは(笑)」







409_201401051623561db.jpg
高城「ビシバシ行きますから!(笑)」


このくだりもっと聞きたかったなあ~(笑)
でもかなこちゃん高城さんのエピソード推すよねぇ~










ももいろクローバーZ どーもくんと出会う!


dm1どーもくん、おはよう
桃黒「どーもくん、おはよう!」






dm2どーもくん紹介します!うちのどーもく
百田「どーもくん紹介します!うちのどーもくんです!」






dm3どーもー!
高城「どーもー!」
玉井「ははははは(笑)」
高城「2014年はわたしがどーもくんの座を奪うからね!」






どーもくんからのプレゼント

dm4どーもくんからのプレゼン






dm5.jpg






dm6.jpg
百田「はーい!」

かなこちゃんが選んだのは?





dm7.jpg

まさかの紫!






dm6@.jpg

続いてれにちゃんも嬉しそうに赤をw
しおりんは後出しで様子探ってたか?w






dm8.jpg
高城「は~い、私がセンター!」
百田「ははははは(笑)」






dm8ほんとまあ
玉井「残念だな(笑)」

ほんとまあ楽しそうな絡みw










夏菜子かられにちゃんへ感謝の言葉


dm10_2014010809513721f.jpg






dm11.jpg
百田「はい!」
高城「はい!ちょっ!」






600_20140108094837bcb.jpg
百田「今私のが先だから!」
高城「ちょ待って!」

しおりんも地味に参加w






602_2014010809483946c.jpg
彩夏「あっち向いてホイで決めよう!」






603_20140108094842c6c.jpg
「ジャンケンホイ!ホイ!ホイ!ホイ!ホイ!」

しおりん真顔w






604_20140108094843af1.jpg
百田「あっち向いて」






605_2014010809485166c.jpg
百田「ホイ!」






606_20140108094852099.jpg
百田「イエ~~」

良かったしおりんが笑った






607_20140108094854d7f.jpg
高城「今の無しじゃん!」

あっち向いてホイでここまで楽しそうなのも知らん
そもそもこの争いは何なのか
どーもの発表の順番を争ってるのか
かなこのどーもの発表を邪魔してるのか
良く分からないw






気を取り直して夏菜子のどーも(ありがとう)の発表

608_2014010809490262d.jpg
百田「私は高城さんです!」
彩夏「え?」






609_20140108094902879.jpg
百田「高城さんです!(ハニカミ)」






610_20140108094913031.jpg
百田「いつもうちの・・・あ」






611_20140108094914218.jpg
百田「高城れにって言うんですようちの」






612_201401080949165ee.jpg






613_2014010809491781d.jpg
高城「知ってるでしょ?(笑)」






614_2014010809492791a.jpg






615_201401080949284ff.jpg






616_20140108094930665.jpg






617_20140108094939761.jpg
玉井「何で自分は誰にでも知られてると思ってんの?」






618_20140108094940f8d.jpg
高城「ちが(笑)こうやって接してるんだからさ(笑)」
玉井「分かんないかもしんないじゃん!」






619_20140108094942fb0.jpg
百田「やっぱれにちゃんてさあ、何ていうのかな(笑)
    笑顔?を見ると」

鼻にぶっさしながら語ってるわけじゃありません






620_20140108094950363.jpg
玉井「口元に目が行っちゃうよね」
百田「そうそうそうそう(笑)」






621_20140108094951cf2.jpg
玉井「何かちょっと出てるやつぅ?」
百田「何かフって笑っちゃうっていうかさ、何とも言えないこの、
    素敵な気持ちにしてくれるんだよね、
    やっぱ高城さんて(ニヤニヤ)、ププ(笑)」






622_20140108094953aa4.jpg

ペコ










逆襲の高さん


623_20140108095001722.jpg
高城「それを全身で表現してくれないと、」






624_20140108095002654.jpg
高城「こっちもさぁ、ありがとうが伝わりにくいよ」






627_20140108095004e2d.jpg
百田「えっ?何言ってんのほんとに(笑)」







629_20140108095014f7a.jpg
彩夏「やっぱ言葉だけじゃね」






630_20140108095016a1f.jpg






631.jpg






632.jpg






633.jpg

何だこの絵w
この一連の流れ無言
それが良い







634.jpg






635.jpg






636_20140108095034e78.jpg






637_20140108095044d71.jpg
高城「何だこれ?(笑)何この流れ?(笑)」
百田「ありがとう~高城さ~ん!」






638.jpg
高城「ありがとうーー!」






639_20140108095047a31.jpg
高城「こちらこそありがとうーー!」






640_20140108095049eea.jpg
玉井「巻き添え、巻き添えだってば!(笑)」






642.jpg
百田「良かった!この気持ちをちゃんと伝えれて」










高さんの場合


900.jpg






901.jpg






902.jpg
高城「私はみんなから愛される女神様のようなキャラクターだと言われてるので」






903.jpg
高城「やっぱり私は世の中の生きとし生けるものすべてに
    ありがとうを伝えたいと思います」






904.jpg






905.jpg
高城「ありがと!」






906.jpg
高城「これからも世界中を見守ってるから大丈夫だよ!」






907.jpg
百田「ドーモくんちょっと、」






908.jpg
百田「こうやって盾になってくれる?」






909.jpg






910.jpg






911.jpg
高城「ドーモくんを仕切り代わりにすんじゃないよ!!(笑)」






912.jpg






913.jpg
百田「メンバー内にもついに壁が出来ました(笑)」










高さんエピソードを話すときの
かなこの嬉しそうな顔ときたら・・



730.jpg
百田「ちょ、高城さんがさぁ(笑)大久保さんが途中から
    (紅白の副音声に)参加したのね、」






732.jpg
百田「そしたら大久保さんにこないだライブに来てくれましたよねとか言って(笑)」






733.jpg
「はははははははは(笑笑)」






734.jpg
百田「そしたら「ごめん行ってない、言うてもそんな興味無い」とか言って(笑)」






735.jpg
高城「きっぱり言われたからね(笑)」






736.jpg
玉井「どこ情報?」






737.jpg
高城「来てたって言ってたのに(笑)」






738.jpg
百田「で、高城さん失礼なんですよ!大久保さん紅白のステージに立つって言ったら、
    「ちょっとそれはやめた方がいい」とか言って(笑)」






739.jpg
高城「百田も言ってたじゃん!「気をつけてくださいよー」とかって(笑)
    「生放送ですからね!」とか言って(笑)」






740.jpg



この件のやり取りに関してはぶっこみの高さん劇場パート3に書くんですけど
大久保さんに大丈夫ですか?って言い出したのはかなこですw
高さんもそれに乗っかって結構言ってましたけどね
いや、ホント良いコンビだなってつくづく思いますよ






でタイトルの
高城れにちゃんのこと()が好き過ぎる百田夏菜子ちゃん 
()に入る語句は何でしょう?
の答えなんですけど

正解は
高城れにちゃんのこと(をイジるの)が好き過ぎる百田夏菜子ちゃんでした。
ちょっとあの方に気を使って保険をかけた感じです。
前に”かなこちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん”
という記事を書いたので良ければ合わせて見てください


正直に言っちゃっていいですか?
かなこが一番楽しそうだったり嬉しそうに見えるのが
高さんのエピソードを話すときなんですよ。
だからかなこちゃんはみんなの想像以上にれにちゃんのこと
好きなんじゃないかな~って思うんです。
ただ単に高さんのエピソードが常人離れしてて
自分の周りの空間を楽しいものにすることに余念が無いかなこが
むさぼってるだけという可能性もありますけど。
言うてもエピソードを面白おかしく伝えるだけで
相当のセンスを要求されるんだが
この子達、特にかなこは当たり前のようにやってるのが凄いよね~。


このところかなこが「高城は最近一人でも出来るもんね」とか
「高城すごいな~」というのを結構耳にします
それは本心なのかイジりなのかはっきり分かりませんが
たぶん6:4で本心の方が優勢なのかなと勝手に妄想してるんですが
イジりが優勢だとしても人一倍責任を背負ってるリーダーに
そう言ってもらえるんだから
高さんの成長は近くにいる人なら誰が見ても
はっきりしてるんだろうなって思えて嬉しいです。






雑記

れにれに速報ブログ
みなさん一度ご覧になって下さい。
始まったばっかりみたいで
どんな内容になるかお勧めしてるくせに分からないんですがw
やり始めは人もまったくと言っていいほど集まらないし
やめたくなってくると思うんですけど
是非頑張ってもらいたいです。
れにれに速報なんて名前に迷いが無いのが良いじゃないですか
こういうのをやろうとする人がいること自体が嬉しいんです
輪が広がっていってる気がして。
個人をフィーチャーしたブログとか
もっとあったほうが面白くないですか?
有名どころではももかChannelさんとかがありますが
最近は更新も無いみたいでどうしたんでしょうか。
あーりんChannelなんかあったら毎日見ちゃいそうですけどねー
もたれるかもだけど。


私のTWITTERの方もフォロー、RTなどお願いします。
紫族を増やし隊@takasan1031



ももクロの太陽と月
高城れにエピソード集 VOL11 「百田夏菜子」
ももたかぎエピソード集 夏菜子ちゃんのことが好き過ぎるれにちゃん

ももクロの2大お○○、パワプロ風、唯一の心残り
ももクロUST24時間 PART00 「笑顔のまんまれにちゃん」

最近ももたかぎの仲がピリついている原因はれにちゃんの嫉妬だった!?
[ 2014/01/09 21:40 ] ももたかぎ | TB(0) | CM(12)

ももたかぎ

この2人大好きです。特に夏菜子はれにちゃんの話するのが本当に
楽しそうですよね。れにちゃんへの大好きな気持ちが溢れている様に見えます。
ももいろクリスマスでれにちゃんの発言に対して、みんなすごいな〜って言ってるのが
何だか嬉しい。れにちゃんの成長を感じているんですね。
どーもくんのところでしおりんが真顔になっているの知らなかったです。
これから、ももたかぎの絡みの時のしおりんを観察してみますw

[ 2014/01/09 23:01 ] [ 編集 ]

笑顔が最高!ももたかぎ〜!


れにちゃんに対する「好き」が漏れてるのは
夏菜子ちゃんの笑顔とかイジり具合で解っちゃいますよね。

だって、どーもくんのくだりですけど
夏菜子ちゃんとれにちゃん、この2人
破顔レベルで沢山笑ってますもんね。
嬉しそうに楽しそうに。

なんて和むんだろ。歯ぐきのクローズアップとか
女の子達のおふざけの静止画を観てるだけなのに。
[ 2014/01/09 23:31 ] [ 編集 ]

最近ももクロは天才の集まりだなーと思います。
他のアイドル(と比べて良いとか悪いとか言いたいのではないですよ)は顔は綺麗ても、
やっぱり中身は普通の人が多いと思うんです。
特にれにちゃんと夏菜子は もう、なんなんだろうこの娘たちは…て感じです。

このどーもくんの映像を見て、どーもくんに嫉妬したモノノフ多数ではないでしょうか(笑)
れにちゃんと夏菜子の密着、さらにれにちゃんの胸触ってません?
二十になっても子供の様に無邪気だなあと思いました。
[ 2014/01/10 01:09 ] [ 編集 ]

百田さん。

TVを観ながら勝手にかなこを分析する時がありますが、確かにかなこは高さんが好きなんだと思っています。
たぶん1番! 
 しおりんに対してはQJでも言ってたかと思うんですが、お手本になろうという思いとお姉さんという気持ちが強い
と思うんです。だから甘えられない・・・。
 ももかに対しては同い年という関係性、とあるサイトでは戦友という言葉を使われる方もいるようですが同じ立ち位置で接しているような・・・。
 あーりんに対しては甘えてきていいよ!という感じのお姉さん的立ち位置のような・・・。TV上は接点がまだ少ないような気がするので、勝手ですが今年はあーりんからかなこに今まで以上に近づき甘えていくような気がします。=あーりんの高さん離れが少しある??
 かなこにとって高さんは唯一甘えられる存在なのかと、高さんに対しての接し方がものすごく気を許しているように
感じるのですが???くっつき方とかが他のメンバーとは違うような・・・。しっかりしなきゃという感情が観られないように感じるのですが??最近特に感じます。
 長々だらだら、しかも勝手な想像を書いてしまいまして失礼しました。違うという意見もあると思いますので、1つの意見として気軽に読んでいただければ幸いです。
[ 2014/01/10 20:42 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> この2人大好きです。特に夏菜子はれにちゃんの話するのが本当に
> 楽しそうですよね。れにちゃんへの大好きな気持ちが溢れている様に見えます。

愛に溢れてる様子が目に見えて分かる
いろんなコンビのタイプがあるけど
やはり分かりやすいのが好きなのかも
すごく嬉しい気分になります


> ももいろクリスマスでれにちゃんの発言に対して、みんなすごいな〜って言ってるのが
> 何だか嬉しい。れにちゃんの成長を感じているんですね。

玉ちゃんもたぶん言ってたんじゃないかなってうる覚えなんですけど
聞きなおしてまで確認しなかったのは
この二人は何か笑いの面で張り合ってて欲しかったりするからw


> どーもくんのところでしおりんが真顔になっているの知らなかったです。
> これから、ももたかぎの絡みの時のしおりんを観察してみますw

れにちゃんとかなこが仲良くしてる場合
あからさまじゃないけど
隙を見て間に入ってこようとするんだよね、しおりん。
それで結局3人ではしゃぐって感じになっちゃう
しおりん観察はれにちゃんの次におもしろいんじゃないんだろうかw
[ 2014/01/10 22:03 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> れにちゃんに対する「好き」が漏れてるのは
> 夏菜子ちゃんの笑顔とかイジり具合で解っちゃいますよね。

もっと盛り上がっていいと思うんですけどねー
この純粋笑顔コンビは


> だって、どーもくんのくだりですけど
> 夏菜子ちゃんとれにちゃん、この2人
> 破顔レベルで沢山笑ってますもんね。
> 嬉しそうに楽しそうに。

どーもくんの時はももたかぎ劇場過ぎたなあ
両者受け攻め対応が出来るから盛り上がっちゃうんでしょうね


> なんて和むんだろ。歯ぐきのクローズアップとか
> 女の子達のおふざけの静止画を観てるだけなのに。

それこそがももクロを楽しむ
ある意味本質なのかもしれません
少なくとも自分はそうですねw
[ 2014/01/10 22:08 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 最近ももクロは天才の集まりだなーと思います。
> 他のアイドル(と比べて良いとか悪いとか言いたいのではないですよ)は顔は綺麗ても、

笑いの面だけで言えば今までで
ももクロ並にすごいと思ったアイドルは道重さゆみだけですね
あの子の返しはうまいですよ。
他の子は事なかれ主義というか
弄られて面白い子はいるんだけど
出来れば前に出たりボケたり
そういうのを避けていたいっていうような子ばっかりですね、自分の知る範囲では。
だからアイドルとは思えないほどガツガツしてた道重に衝撃を受けて
そしてももクロをしってさらに衝撃でした。
言ったらグループ全員が道重クラスみたいな感じでしたから。


> やっぱり中身は普通の人が多いと思うんです。
> 特にれにちゃんと夏菜子は もう、なんなんだろうこの娘たちは…て感じです。

ももクロが特異なだけで
そんな面白い子そうそういないですよね


> このどーもくんの映像を見て、どーもくんに嫉妬したモノノフ多数ではないでしょうか(笑)
> れにちゃんと夏菜子の密着、さらにれにちゃんの胸触ってません?
> 二十になっても子供の様に無邪気だなあと思いました。

れにちゃんの胸の件については、どーもくんに非はありません
れにちゃんが動いてカスったみたいになってるんでね
でもどーもくんの中身おっさんなのかな~・w
[ 2014/01/10 22:22 ] [ 編集 ]

ぐっち。さんへ

> TVを観ながら勝手にかなこを分析する時がありますが、確かにかなこは高さんが好きなんだと思っています。
> たぶん1番! 

結構この考察を出すの勇気いるんですよね~
やっぱりももたまいというコンビは強大ですから
でも言い切りましたね~


>  しおりんに対してはQJでも言ってたかと思うんですが、お手本になろうという思いとお姉さんという気持ちが強い
> と思うんです。だから甘えられない・・・。

しおりんに対してかなこは受身気質な感じがしますね
相手の動きに対してアメとムチで反応してる感じw


>  ももかに対しては同い年という関係性、とあるサイトでは戦友という言葉を使われる方もいるようですが同じ立ち位置で接しているような・・・。

ももクロはみんな戦友だと思うんですが
同い年ならではの意識は当然あるでしょうね


>  あーりんに対しては甘えてきていいよ!という感じのお姉さん的立ち位置のような・・・。TV上は接点がまだ少ないような気がするので、勝手ですが今年はあーりんからかなこに今まで以上に近づき甘えていくような気がします。=あーりんの高さん離れが少しある??

高さん離れかあ
最近ちょっと不安だなあ
て言ってもブログでれにお姉ちゃんとTシャツ交換という
仲良しっぷり健在だったからまだ大丈夫だと思うんですがねぇ。
あと去年の11月か12月のももくら、でこぼこんび回
めちゃくちゃ楽しそうだったり
よく考えたらまだ高さんべったり路線は続くんじゃないかっていう結論になりましたw
かなこに対しては一貫して好きなんでしょうね、あーりん
これから増えることはあっても減ることは無いと思います


>  かなこにとって高さんは唯一甘えられる存在なのかと、高さんに対しての接し方がものすごく気を許しているように
> 感じるのですが???くっつき方とかが他のメンバーとは違うような・・・。しっかりしなきゃという感情が観られないように感じるのですが??最近特に感じます。


明らかにお互いの撃ち合いを楽しんでるんですよね
この二人は一方的にならない五分五分だと思うんですよ
だからかなこは攻撃するんだけど
必ずといっていいほど反撃してくれるから
2の矢、3の矢と続けれるし
単純にそのやり取りが楽しくてしょうがないっていうね。


>  長々だらだら、しかも勝手な想像を書いてしまいまして失礼しました。違うという意見もあると思いますので、1つの意見として気軽に読んでいただければ幸いです。

いや~、自分は楽しいんで大歓迎です
特にコンビに関してはもっともっと語りたいですね~
みんながどういう風に思ってるか興味は尽きないですよ
[ 2014/01/10 22:41 ] [ 編集 ]

はじめまして
読ませていただいてます
NHKのどーもくんとの絡みは
初めて見ましたありがとうございます
夏菜子ぉ↑↑さんはれにちゃんにどーもしていたのですね
楽しそうな雰囲気と意外な詩織さんの冷静さが伝わりました\(^o^)/
みんな一つぶっこむと次から次へと突っ込んでくれる
ぶっこむ方も、笑うこちらも安心して笑っていられる
やはりドリフターズの再来かな?
[ 2014/01/12 05:30 ] [ 編集 ]

purpleshineさんへ

> はじめまして
> 読ませていただいてます

はじめまして
ありがとうございます!


> NHKのどーもくんとの絡みは
> 初めて見ましたありがとうございます
> 夏菜子ぉ↑↑さんはれにちゃんにどーもしていたのですね

どーもしてたんですよ~w
映像の方をもしまだ見てなかったら
このキャプチャの一番上のももクロどーもくんに出会うっていうリンクから
飛んで見てくださいね~。


> 楽しそうな雰囲気と意外な詩織さんの冷静さが伝わりました\(^o^)/

しおりんは冷静と情熱と退屈はっきりしてますからね
あの時はかなこちゃんが紫どーもくんを選んだり、
かなこちゃんにどーもされるれにちゃんが羨ましかったんじゃないでしょうかね?
しおりんはじっくり見たらまた別の面白い発見があるかも
キャプチャで見たら顕著なんだけど流れで見たら気づきにくいとこ多々あります


> みんな一つぶっこむと次から次へと突っ込んでくれる
> ぶっこむ方も、笑うこちらも安心して笑っていられる
> やはりドリフターズの再来かな?

高木ブーさんかられにちゃんがウクレレもらってたしね~。
目指すは本物の国民的グループ!
目標はでかい方が良い
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/01/12 11:10 ] [ 編集 ]

深読みのももたかぎ

管理人さん、どーもくんの動画、知りませんでした。いいですね!
かなこの高城さんへの感謝の言葉、
ちょっとグッとくるものがありました。
こういう言葉をさらっと口に出せるかなこはさすがですね。
ま、れにちゃんも出来ることですけどね。笑

れにちゃんは、いつもかなこ推しを公言していて、
かなこに大好きオーラを出しまくってますから、
相当嬉しかったはずです。
にも関わらず、れにちゃんは「それを全身で表現してくれないと」と逆襲。
この掛け合いの容赦なさと信頼感が、ももたかぎの素敵なところですよね〜。

この二人の楽しそうな嬉しそうな様子を見られるのもこの動画の良さですが、深読みのれにノフとしては、グッとくる理由が他にあります。
れにちゃんが元リーダーとして頑張ってきたこととか、かなこが最近れにちゃんの成長に感心する言葉を口にしていることとか、日産で共演した武井荘が「ももクロは百田がエンジンで高城がボディだ。この2人は絶対になくてはダメだ。」と言ってたこととかが頭に浮かんで、かなこの言葉から、れにちゃんの努力や葛藤をかなこは分かってるなあ〜と改めて感じられて、ももたかぎのお互いへの愛情に感動する気持ちと、「れにちゃん、ちゃんと口に出して言って貰えて良かったね!」っていう気持ちで、うるっと来てしまいました…
れにちゃんの「こちらこそありがとうーー!」の笑顔がまた味わい深く感じられてなりません!

あーりんが、れにちゃんの逆襲にすぐ加勢して
>彩夏「やっぱ言葉だけじゃね」
と言うところは、れにお姉ちゃんのこと良く分かってるな〜、と思わされました。あーりんのれにちゃんへの愛情も感じられたし。
しおりんとももかも暖かい眼差しで見ていて、凄くいい感じのシーンですよね〜。やっぱ、ももクロっていいよね〜って言いたくなる。
こういうシーン、れにちゃんに絡んで良く出現する気がして、やっぱり、れにちゃんはももクロの本体だなぁ、と思わされます。

努力や葛藤と言えば、朝日新聞の11日の夕刊に、れにちゃん特集が載ったみたいですね!(推されていて嬉しいね!)
まだ入手出来てないのですが、ネットで見たところ、タイトルが「悩みや葛藤は、すべて糧になると信じて」…れにちゃんてば、泣けますわ、こりゃ…
れにちゃん、今年もオヤジの心を鷲掴みの一年に違いないですね〜。
[ 2014/01/12 17:19 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、どーもくんの動画、知りませんでした。いいですね!
> かなこの高城さんへの感謝の言葉、
> ちょっとグッとくるものがありました。
> こういう言葉をさらっと口に出せるかなこはさすがですね。
> ま、れにちゃんも出来ることですけどね。笑

知らなかった人がいてそれをお伝えできたのはこっちこそうれしくなります。
こういう短い動画でも何かポイントを作るのがうまい子達だな~って改めて思います。


> れにちゃんは、いつもかなこ推しを公言していて、
> かなこに大好きオーラを出しまくってますから、
> 相当嬉しかったはずです。
> にも関わらず、れにちゃんは「それを全身で表現してくれないと」と逆襲。
> この掛け合いの容赦なさと信頼感が、ももたかぎの素敵なところですよね〜。

れにちゃんは嬉しさに流されて
自分の仕事を見失わない子です、プロですw
だから面白いんですけどねこのコンビ。


> この二人の楽しそうな嬉しそうな様子を見られるのもこの動画の良さですが、深読みのれにノフとしては、グッとくる理由が他にあります。
> れにちゃんが元リーダーとして頑張ってきたこととか、かなこが最近れにちゃんの成長に感心する言葉を口にしていることとか、日産で共演した武井荘が「ももクロは百田がエンジンで高城がボディだ。この2人は絶対になくてはダメだ。」と言ってたこととかが頭に浮かんで、かなこの言葉から、れにちゃんの努力や葛藤をかなこは分かってるなあ〜と改めて感じられて、ももたかぎのお互いへの愛情に感動する気持ちと、「れにちゃん、ちゃんと口に出して言って貰えて良かったね!」っていう気持ちで、うるっと来てしまいました…
> れにちゃんの「こちらこそありがとうーー!」の笑顔がまた味わい深く感じられてなりません!

お互い頼りにしてるのがすごくわかりますね、ももたかぎ。
リーダーとしてここら辺で見せ場や笑いが欲しいなって時は
れにちゃんに振ってるように感じますし
れにちゃんもまたそんなかなこがいるから天真爛漫でいられるし
いや~良いなあ。。


> あーりんが、れにちゃんの逆襲にすぐ加勢して
> >彩夏「やっぱ言葉だけじゃね」
> と言うところは、れにお姉ちゃんのこと良く分かってるな〜、と思わされました。あーりんのれにちゃんへの愛情も感じられたし。

あーりんのアシスト力ね
ほんと周りが見えてる子だわ


> しおりんとももかも暖かい眼差しで見ていて、凄くいい感じのシーンですよね〜。やっぱ、ももクロっていいよね〜って言いたくなる。
> こういうシーン、れにちゃんに絡んで良く出現する気がして、やっぱり、れにちゃんはももクロの本体だなぁ、と思わされます。

れにちゃんがそういうのが好きだからでしょうね
れにちゃんの本質がそうだから
無理がなく自然に感じる



> 努力や葛藤と言えば、朝日新聞の11日の夕刊に、れにちゃん特集が載ったみたいですね!(推されていて嬉しいね!)
> まだ入手出来てないのですが、ネットで見たところ、タイトルが「悩みや葛藤は、すべて糧になると信じて」…れにちゃんてば、泣けますわ、こりゃ…
> れにちゃん、今年もオヤジの心を鷲掴みの一年に違いないですね〜。

あ~もう、かわいすぎてびびりましたね
立派なことも最近はよく言うようになったよねぇ
子供っぽいところも健在だし
ほんと魅力の塊
[ 2014/01/12 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/190-d484ef67