トレチノイン痩せた芸能人









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート4 良い年の暮れでしたね。管理人の心の声書き起こし付き(いらね~)

o0800106712800753941.jpg











2013/12/27
MSスーパーライブ

200_20140119112115fb3.jpg





201_2014011911211647b.jpg





202_2014011911211905b.jpg

Mステ恒例見切れに芸





203_20140119112121346.jpg





205_2014011911213296b.jpg

アシスタント玉さん





206_20140119112134f2d.jpg





207_20140119112135abe.jpg

また近いよw





@@.jpg

ちなみに普通の距離感はこれくらい





208_2014011911213644e.jpg

愛嬌の塊





209_20140119112148b3a.jpg
タモリ「今年印象的なことありました?」
高城「はい、私が成人になったっていうのもそうなんですけど
    衣装がちょっと新しくなりまして、」




210_2014011911214823a.jpg
高城「こっち半分スカートでちょっと女っぽくなってるんですけど」
タモリ「上はおっさんのスーツみたいだね」





213_201401191122052fa.jpg
高城「でもそれが本番直前に玉井さんが(笑)便器に(笑)」
タモリ「ええ!?なに?」





214_2014011911220536c.jpg





215_20140119112207455.jpg
玉井「ちょっとあの~、用を足す前ですよ!」





217_2014011911220864b.jpg
玉井「ちょっとあの~つけちゃったんです、長くて。あはははは(笑)」





218_20140119112217654.jpg
高城「それが、今年一番衝撃的でしたね」




219_201401191122181e4.jpg



便器てw
用を足すてw
ほんと開けっ広げな子たちだね










2013/12/31
紅白歌合戦

301_20140119115322d94.jpg

302_201401191153238be.jpg

303_20140119115326535.jpg

304_20140119115354ceb.jpg

305_20140119115353154.jpg

306_2014011911535752e.jpg

307_201401191153564ff.jpg

308_201401191154129c8.jpg

309_20140119115412c37.jpg

310_2014011911541430c.jpg

311_20140119115416273.jpg

312_20140119115428561.jpg

313_2014011911543018a.jpg

315_20140119115433a17.jpg

316_2014011911544430a.jpg

317_20140119115445d2f.jpg

318_20140119115447d3c.jpg

319_2014011911544803f.jpg

420_201401191155008d6.jpg

421_2014011911550180d.jpg

422_20140119115502ffb.jpg

423_20140119115504112.jpg



管理人の心の声
まあまあここら辺は相手を立たせるところだから
あまり無茶なことは出来ないし、無難に終わるだろうな。
っておい!!何だその壊れたおもちゃのような愛くるしい動きは!
台本?時々何かやらかすももかのアドリブ?どっち??
しかしやられたなー!なかなかのインパクトだわ。
ぶっこめるかすら分からない状態なのに
これ以上のインパクトはちょっときびしいなー。










さーて本番

500_2014011913101369a.jpg




501_20140119131015195.jpg




502_20140119131018953.jpg




503_201401191310193c1.jpg

ちょいちょいちょい~



504_20140119131030627.jpg




505_20140119131031d9d.jpg
綾瀬「すごい衣装ですね!どういうコンセプトなんですか?」
百田「えっとですね、今回は金閣寺がモチーフとなってます」





506_2014011913103354f.jpg
彩夏「さっき新聞記者の前で、この衣装は4千万円だって嘘ついてきました!」
櫻井「いや、いらない嘘つかないでください!みんなびっくりしますから」





508_20140119131126a25.jpg
彩夏「えへ!」





gghh.jpg
高城「てへぺろ!」
彩夏「嘘で~す!」





509_20140119131049e42.jpg
相葉「あのテーマ曲とかも(ももクロの)曲を使ってるんですか?」
田中「はい、自分が投げる時にですねももクロちゃんたちの曲をかけてですね、
    勝手に送り出してもらってました!」
相葉「てことは連勝記録も楽天の日本一も
    ももクロのおかげもちょっとあるってことですかね?」
田中「そうですね、あると思います」
桃黒「いええええい!!」
高城「やったー!」





dfg_20140119132233699.jpg
櫻井「じゃあそんな田中さんが見守る横で、パフォーマンスの方
    ご準備お願いしたいと思います」
桃黒「はい!よろしくお願いしまーす!」
高城「頑張りまーす!」
百田「マー君いってくるね!」





512_20140119131209d28.jpg
田中「行ってらっしゃい!」
桃黒「行ってきまーす!」




513_20140119131210ac9.jpg



管理人の心の声:
おいいいいいいいいいいいいい
何ごともなく時は過ぎ去ったんだがー。
ぶっこみどころか逆に隠れてるっていうね。
でもここで無いと相当厳しくない?
もう絶望的?
ていうかここまでくるとぶっこみのことより
歌がトチらないか心臓バクバク。










600_20140119134018413.jpg




601_20140119134019fc7.jpg




603_201401191340204b9.jpg




604_2014011913402342b.jpg




605_20140119134036d30.jpg




606_20140119134036f05.jpg




607_2014011913403768e.jpg




608_201401191340465d7.jpg




609_20140119134047cad.jpg

みんなの目がれにちゃん化




管理人の心の声:
ふう~、無事終わったー。
れにちゃんのめぼしいアップは2、3回だったかな?
でもまあ紅白であんまり無茶してもあれだし~、
今年は何かとぶっこみまくりでおいしい思いしたし~、
今年最後の日くらい他のメンバーを立ててもいいし~、
これでよかった!これで・・・。
お、次はゴールデンボンバーか
ほんとに終わったんだな~

ポチっ(現実を逃避するかのように)
井岡一翔選手(ボクシング)の防衛戦はどうなってる?
お、まだやってる、
ボクシングの音声を聴きながら
みんなはどんな感じだったか見てみよっと。
ももクロまとめノフ 「第64回NHK紅白歌合戦 ももクロコメント実況」
ふんふんなるほど
ほうほうほう
コメント追いついた
更新!
スクロール
スクロール

「きたああああああ」
「ドリアンwwww」
「@pっぽzぉじょあ」


ファッ!?
ダニィ!?

Y8B2a.jpeg



もしかして
やっちゃった!?
やばい、やばい!
追っかけ再生ポチ!


イメージ1005

!?




綾瀬「続いて紅組はaikoさんの登場です」
fdfdd.jpg
嵐「おおお、ど、どうした?どうした?」
百田「間に合ったー!」
相葉「さっき歌ったばっかじゃない?ももクロちゃん?」
松本「終わったばっかりだよ?」





701_2014011914391283e.jpg
百田「や、そうなんですよー、私達もaikoさんの大ファンなんで
    急いできちゃいましたー(笑)」





702_20140119143915926.jpg





703_2014011914391693c.jpg





704_20140119143923f55.jpg





ffssse.jpg
松本「ちょっと待って!急ぎすぎでしょ!」
櫻井「ごめんなさい、一番奥の方」





707_201401191439425be.jpg
高城「違うんですよー(マスク越しの声のこもり感w)」」
綾瀬「あら、誰だ?あ、逆になってる!あっは(笑)」





708.jpg
高城「急ぎすぎて衣装逆さに」





709.jpg
高城「着ちゃいましたーー!」
二宮「いやいやいや(笑)」





fsse.jpg
櫻井「もうネタが続きすぎて処理しきれませーん!!
    いきましょう、もう!!」





rdrrr.jpg
綾瀬「はい!では楽しみましょう!
    aikoさんで、せーの!」





yhgyy.jpg
綾瀬「もも・・」
桃黒「・・レター!」





dggr.jpg
綾瀬「間違えた(笑)




714.jpg
aiko「(笑)」




管理人の心の声:
ドリアンてこれかよ!(笑笑笑)
やべー!振り切ったわ~
れにちゃんはやっぱこうじゃないと!!
あ~れにちゃん推しで良かった!!
今年のぶっこみの締めに相応しい!
これで今年の悔いないわ~もう。
綾瀬さんも笑ってくれたしな~。
大人しかったわけだよね~
これがあるんだもん。
杏果が高さんにスポット当たるように
何度もプッシュしてくれてるのが
ありがたいね~。
櫻井くんがうまくまとめてくれて
無駄にgdらずに済んだ!
最後綾瀬さんもある意味ぶっこむ
(ももクロの)綾瀬で始まり
(本家の)綾瀬で終わった至福のひと時だった。
今のやりとりおよそ30秒
濃密すぎる!
とまあこんな感じですw
この30秒が無ければ
モヤモヤした2014年を迎えてたと思います
たかが30秒されど30秒












・副音声だけど一応これも紅白なんだぞ。


テリー「何かレディガガってさ、宇宙船で歌うって言ってるじゃない?
     ああいうのやったらどうだよ」
高城「やりたいねー」
テリー「無重力でねぇ、ああいうの面白いよなあ」
コロッケ「いや、ももクロだったら何でもありだと思う」
テリー「あとさあ、国立競技場作ってるじゃない?
     工事の途中で歌うとかさあ」
高城「はははは(笑)途中経過で、半分いったとこで」
コロッケ「オリンピックより先にやったりとか」
百田「もう入れてもらえなくなっちゃう」

テリー「あと、海中でやるとかさ」
高城「あ、それやりたい!潜水艦の中でのライブとかやってみたい」
テリー「おもしろいよなあ」
コロッケ「あの潜水服でも声が聞こえて、全部かぶれるやつがあるじゃないですか、
      歌えるやつがあるの」
桃黒「えーーー!」

テリー「動物の上でやるとかね」
百田「ど、動物?」
テリー「象の上でやるとかさ(笑)」
百田「やりたい(笑)」
アナ「コロッケさん、テリーさんの演出どうですかあ?(苦笑)」
コロッケ「もともとね、テリーさんの演出は全部
      ハチャメチャなんだけど成功するんです(笑)」
高城「じゃあテリーさん!テリーさん!
    今度私たちのライブも演出してくださいよ

テリー「やりますよー、面白そうだよな?」
コロッケ「凄いと思う」
テリー「コロッケさんとも古いよね、もう30年ぐらいやってんだよね」
コロッケ「もうテリーさんの演出で俺もいろいろやらされてるから(笑)」
高城「是非是非、よろしくお願いしますよ~
テリー「へんてこりんなやつだったら得意ですよ!
     まともなやつだったら駄目だけど(笑)」
百田「楽しみだね~」
高城「楽しみだね~」







あつのりんw
れにちゃん絶対頭の中に無かっただろうな~w
心中お察しします。
れにちゃんのお願いぶっこみというか
オファーぶっこみも凄いよね。
こういうのからマジで実現しちゃうからな~。
れにちゃんのお願いはおじさんにはめっぽう強いはず


540_201401191515393b0.jpg








テリー「ももクロから見てパフュームの踊りはどう?」
百田「すごいかっこいいです!普段から仲良くさせてもらって
    話しかけてくださって、優しいお姉ちゃんみたいな感じです」
テリー「ももクロは芸能人は誰と仲良いの?」
高城「さっきも言ったんですけど、マー君、田中投手と。
    すごいライブにも遊びに来てくださって、
    あ、大久保さんも一回!・・・」
大久保「わたし?ももクロ?ごめん、行ってない!」
高城「あれ?
テリー「わっははは(笑)」
百田「ちょっとどこ情報?高城さ~ん」
大久保「それは嘘つけないんで」
テリー「行ってないんだよ!」
高城「うそー、うそですよねー?(笑)
大久保「ももクロそんなんでも無いんだよ!」
高城「来ましたよねー?(笑)
百田「そんなんでも無いってひどい(笑)
    来てくださいよ~今度」
大久保「周りにいっぱいいるんだけどね、ももクロファンは。
     芸人さんみんな好きだよね」


8a65a2f97b8b3be09831cb690c7e0094_20140119152122775.jpg








アナ「大久保さん!一度ですね、この後ステージに行って頂くので」
百田「え、大丈夫ですか?大久保さん、ステージ行って
大久保「言っちゃいけないこと言ったらどうしよう」
高城「駄目ですよー、気をつけてくださいよー
大久保「すごい無難なこと言ってきます」
百田「すごい緊張しますからー!
高城「気をつけてくださいね!

百田「あ、大久保さん来たあ!(笑)
高城「大丈夫かなあ?
百田「何言うんだろう?
テリー「なんかスベッタこと言って欲しいんだよな」



tetr.jpg

大久保「最初の方、すごい緊張されてたんで、もしほんとに限界であれば
     いつでもバトンタッチ出来るんですけど」
会場「ははははは(笑)」
綾瀬「大丈夫です!(笑)」
大久保「大丈夫?やれます?」
稲垣「日本中が求めてますから!」

綾瀬「この後はバッチリ決めますので乞うご期待です!」
稲垣「そんな綾瀬さんにね、大久保さんから一言あるんですよね?」
大久保「綾瀬さんにですか?また綾瀬さんにですか?そうですね~
     私綾瀬さんより有働さんに言いたいことあるんですけど」
稲垣「先ほど何かおっしゃってましたね(笑)」
大久保「私紅白の衣装どうしよっかなってすごい考えて、紅白だし、NHKだし
     凄い清楚な感じでと思ったらオープニングのあの衣装何ですか!?
     あの金ぴかの、セクシー爆発なやつは」
綾瀬「ではそろそろ失礼します!続いてはですね!」

tyty.jpg








テリー「ももクロはお正月どうするの?」
百田「朝からユーストリームをやります」
高城「その後は何にも無いからね!家族とまったり過ごして」
テリー「じゃあそれぞれバラバラになって実家帰ったりするんだ。
     何するの、ももクロは?」
百田「寝る!」
高城「私はおでかけする!毎年近所のスーパーに
    ほしいもの詰め放題があるんですよ」
テリー「わっははは(笑)」
百田「やりたーいそれー!」
高城「毎年行くんですよ」
テリー「どんなもの詰めてんの?」
高城「干し芋です、干し芋
百田「おいしいよねー」
テリー「あっ!干し芋をそんな詰め放題したって食えないじゃねえかよ」
高城「でも詰め放題が大好きなんで、
   ビニールを力づくで引き伸ばして

百田「え、引き伸ばすのー?」
高城「おばさんみたいな感じ(笑)」
百田「高城さーん!(笑)」


よっ!庶民派アイドル!w



ももクロが帰り一言

テリー「ももクロといると幸せな気分になるね~。これがやはり彼女たちの
     一番の魅力かな?不幸が来なさそうだよね(笑)」





何か紅白がはるか昔のことのように感じる
12月後半から1ヶ月くらい
話題に困らず割と毎日のように記事書いてたから
余計にそう感じるんだろうか?
いやたぶんみんなもそう感じてるはず
なんと言っても成人式があったしねぇ。
年明けから良いれに日和が続いて何よりです。
このシリーズも次がラスト
そろそろ平常運転かな~





年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート1
年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート2 アルフィー1と2/3で再王手

年末年始ぶっこみの高さん劇場! パート3 緊急”高城ぶっこみ”是非論争

ブログでぶっこみの高さん
ブログでぶっこみの高さん Part2 「山ちゃんフルぼっことウレロ芸人編」
[ 2014/01/19 21:23 ] ぶっこみ | TB(0) | CM(4)

紅白ぶっこみ

紅白の逆さまドリアンは衝撃でしたよね!私はテレビの前で喜んでましたが、
子ども達はれにちゃんの逆さまの頭を見て無言になってましたw
紅白のパフォーマンスは良かったのですが、あのれにちゃんのぶっこみが
無かったら、私も物足りなさでモヤモヤしたと思います。
副音声も楽しかったですね、そちらに集中しすぎてドリカムの歌が全く聞こえなかったです。
年末から1月中も紫族は楽しいですね!
[ 2014/01/20 16:44 ] [ 編集 ]

モノノフじゃないほうが面白い?w


大久保さんの
「ももクロそんなでもない」WWW

これ、ほとんどのモノノフが笑ったと推測します。
普通なら「あぁ、好きじゃないんだぁ」となるところ
我々は「だよね!大久保さん面白れーわ!」となる訳で。

...とすると、そういう流れになると読んで
れにちゃんはあえて
「モノノフではない」&「面白く返してくれる」
大久保さんにぶっ込んだのかなと。

↑考え過ぎかW

相手のキャラクターにもよりますけど
今後「私、実はモノノフです!」を聞き出すより
「いや、そんなでもないです...」と言わせるほうが
私的には面白い掛け合いかも。

れにちゃんの「ぬぁあ〜んで!」が聞けるしW

[ 2014/01/20 17:12 ] [ 編集 ]

はるてんさんへ

> 紅白の逆さまドリアンは衝撃でしたよね!私はテレビの前で喜んでましたが、
> 子ども達はれにちゃんの逆さまの頭を見て無言になってましたw

子供はポカーンですか
たぶん大体はそうなんでしょうけどもw


> 紅白のパフォーマンスは良かったのですが、あのれにちゃんのぶっこみが
> 無かったら、私も物足りなさでモヤモヤしたと思います。

あの30秒はでかいですね
よくぞやってくれたって感じです


> 副音声も楽しかったですね、そちらに集中しすぎてドリカムの歌が全く聞こえなかったです。
> 年末から1月中も紫族は楽しいですね!

そりゃもう副音声メインでしょ
面白かったです。
副音声と言っても紅白なのに伸び伸びしてるももたかぎに成長を感じました。
[ 2014/01/20 22:26 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> 大久保さんの
> 「ももクロそんなでもない」WWW
>
> これ、ほとんどのモノノフが笑ったと推測します。
> 普通なら「あぁ、好きじゃないんだぁ」となるところ
> 我々は「だよね!大久保さん面白れーわ!」となる訳で。

気持ち良い正直さですね、あれはw


> ...とすると、そういう流れになると読んで
> れにちゃんはあえて
> 「モノノフではない」&「面白く返してくれる」
> 大久保さんにぶっ込んだのかなと。
>
> ↑考え過ぎかW

れにちゃんはわざとなのか
それともガチで来たと思ったのか
今回は判断がむずかしいです
その後のUSTで来たと思ったと言いましたが
本番の食い下がり方はどう考えても
ネタ的なんですよねーw


> 相手のキャラクターにもよりますけど
> 今後「私、実はモノノフです!」を聞き出すより
> 「いや、そんなでもないです...」と言わせるほうが
> 私的には面白い掛け合いかも。
>
> れにちゃんの「ぬぁあ〜んで!」が聞けるしW


相手がうまくないとモノノフから総叩きにあう危険を伴いますけどねw
でも、そんな絡みもたまにはいいですよね
[ 2014/01/20 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/191-f94dec1b