トレチノイン痩せた芸能人








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間UST開催確定? このブログの存続も確定?

news_large_DSC_0086.jpg














このブログを始めたきっかけである
去年のことながらもはや自分の中で伝説と化してる
24時間USTを匂わすツイートが!

これが嘘なら川上アンチになる自信があるw
しかし嬉しいだけではない
あの膨大な量をガッツリレビューするのは
結構な重労働でもあったりする
でもネタとして24回分くらいは書けるだろうし
そのことの方が大きい

というわけでペースはまだどうなるかわからないが
ネタの部分では今年のこのブログの存続は決定したかもしれない

このブログを始めてからの
一番のニュースだったので
速報でもないけど
記事にしました

国立よりでかいニュースっておいw
でも24時間観察出来るのだから
自分にとっては当然かもしれない

去年の24時間USTのレビューもやたら
褒めてくださった方もいたし
あの頃より見てくれたりコメントくれる人も増えたので
もっと楽しいものになるかもしれない
そんな期待を胸に込めつつ
その時を待ちたいと思います

あの高さんにまた会えるといいな

スポンサーサイト
[ 2014/01/06 21:33 ] ニュース | TB(0) | CM(10)

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
管理人さんにはいつも丁寧な返信をいただき感謝しきりです。

kwkmさんの発言は話半分で聞いていることが多いのですが(笑)、このツイートには期待してしまいますね!
24時間は是非ともUSTでお願いしたいところです。
[ 2014/01/06 22:55 ] [ 編集 ]

アキヤマさんへ

> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
> 管理人さんにはいつも丁寧な返信をいただき感謝しきりです。

おめでとうございます。
コメントがあるだけで
このブログそこそこ読まれてるんじゃね?
って感じで騙される人が何人かいると思うので
こちらこそホント感謝です。つって


> kwkmさんの発言は話半分で聞いていることが多いのですが(笑)、このツイートには期待してしまいますね!
> 24時間は是非ともUSTでお願いしたいところです。

これで冗談はさすがにたちが悪すぎるので
事実上確定してると思ってるんですが
媒体はUSTがいいですね!
あの空気がいい
れにちゃんも家にいるみたいで楽しいと大喜び
れにちゃんが暴れ倒すこともうけあいでしょう
[ 2014/01/07 00:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、いつも拝見させてもらっています。
国立もうれしかったですが、自分も24hUSTの方がめっちゃうれしいです。
生きる希望が沸いてきます。
金土なら有給を取って見ようと思っています。
歌を歌ってるところもいいですが、自由にわちゃわちゃやってる高さんをはじめ、
ももクロちゃん達が大好きです。
台本が決まっているよりも、フリーダムに暴れる高さんが見られるので、
USTとChanを繰り返し見ています。
あと、このブログも続きそうということで、2重にうれしいです。
ぼちぼちがんばってくださいな。
では。
[ 2014/01/07 07:48 ] [ 編集 ]

24時間ustめでたい!

今年もやってくれるなら、本当に嬉しいですよね〜!
国立も、ももクロちゃんたちの目標だから嬉しいし見たいですけど、
私もust24時間の方が実は嬉しいですね!
このブログの存続も、私は良い知らせですよ!

ももクロちゃんは、ライブも素晴らしいですが、
わちゃわちゃの楽しさ、フリーでの言動が、
涙が出るほど感動したり笑ったりするものになりますよね〜
ももクロの魅力を一見さんに説明しにくい原因ですけどね!
やっぱ、ももクロっていいよね〜

ustと管理人さんのまとめが今から楽しみです。
[ 2014/01/07 12:11 ] [ 編集 ]

祝!!観察存続!!及び24時間ust!!

観察さん、実は毎回こちらを覗くたびにドキドキしていた自分がいました。
こんなにれにちゃんのことを観察できる場がいつかは。。と思ってしまっていたから。だから今回の観察さんと川上さんの発表は二重に嬉しい!!
紫ノフさんと同じで、chanとustはれにちゃんの素が見られるので自分も年中見させてもらってます。今月はれにちゃん成人式だし、(でも地域の成人式に出席は難しいかもですね。どうなんでしょう。)2月はQJの特集もあることだし、で、ust、AE限定イベントと、なんかモノノフとして不謹慎かもしれませんが、ぶっちゃけ国立より楽しみだったりして。笑
今年も宜しくお願い致します。
[ 2014/01/07 18:02 ] [ 編集 ]

紫ノフさんへ

> はじめまして、いつも拝見させてもらっています。
> 国立もうれしかったですが、自分も24hUSTの方がめっちゃうれしいです。
> 生きる希望が沸いてきます。

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ね、うれしいですよね
生きる希望・・決して大袈裟なものじゃないと思います
その気持ちわかります


> 金土なら有給を取って見ようと思っています。
> 歌を歌ってるところもいいですが、自由にわちゃわちゃやってる高さんをはじめ、
> ももクロちゃん達が大好きです。
> 台本が決まっているよりも、フリーダムに暴れる高さんが見られるので、
> USTとChanを繰り返し見ています。

自分は何回も見るのはワチャワチャなんですよね~
この子達の秀逸だった絡みは何回見ても飽きない
だからUSTとChan大好きです


> あと、このブログも続きそうということで、2重にうれしいです。
> ぼちぼちがんばってくださいな。
> では。

あいよ!
ぼちぼちがんばりますw
[ 2014/01/07 20:18 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 今年もやってくれるなら、本当に嬉しいですよね〜!

自分がネタとかやる気の問題でブログどうしよっかなーってなってる時に
わったんさんが今年も24時間ustやってもらうしかないみたいなこといってませんでしたっけ
なんかそれがほんとになっちゃってびっくりです


> 国立も、ももクロちゃんたちの目標だから嬉しいし見たいですけど、
> 私もust24時間の方が実は嬉しいですね!
> このブログの存続も、私は良い知らせですよ!

国立に関してはれにちゃんの目標だから
国立自体が嬉しいんじゃなくて
れにちゃんが喜ぶ姿が何より嬉しいんですよ
ust24時間はもう外に出て
今年も24時間ustやるぞーーー!!!って叫びたいくらい嬉しいです


> ももクロちゃんは、ライブも素晴らしいですが、
> わちゃわちゃの楽しさ、フリーでの言動が、
> 涙が出るほど感動したり笑ったりするものになりますよね〜

ライブは主に努力の成果
わちゃわちゃは主に自然体な姿
どちらも素晴らしいです


> ももクロの魅力を一見さんに説明しにくい原因ですけどね!
> やっぱ、ももクロっていいよね〜
>
> ustと管理人さんのまとめが今から楽しみです。

内面を見れる人なら
誰でもはまる可能性あると思うんですけどね
やっぱりももクロのやり取りを端的にまとめた動画とかが有効かな~
まとめしんどいんですけどやりがいありますね
れにちゃんが大活躍してくれたらなおさら
[ 2014/01/07 20:35 ] [ 編集 ]

れいに~さんへ

> 観察さん、実は毎回こちらを覗くたびにドキドキしていた自分がいました。
> こんなにれにちゃんのことを観察できる場がいつかは。。と思ってしまっていたから。だから今回の観察さんと川上さんの発表は二重に嬉しい!!

そんなことでドキドキしないで下さいよ~w
なんか申し訳ないです。
自分は何もかも忘れて素直に楽しみたいのと
やりがいがあるネタが出来て2重に嬉しいです


> 紫ノフさんと同じで、chanとustはれにちゃんの素が見られるので自分も年中見させてもらってます。今月はれにちゃん成人式だし、(でも地域の成人式に出席は難しいかもですね。どうなんでしょう。)2月はQJの特集もあることだし、で、ust、AE限定イベントと、なんかモノノフとして不謹慎かもしれませんが、ぶっちゃけ国立より楽しみだったりして。笑
> 今年も宜しくお願い致します。

そういう人、れにちゃん推しに多い気がするかもです
だって一番れにちゃんがキラキラして見えるから
ももクロのライブはむしろちっちゃい方がタイプだったりね。
ももクロに対して何が楽しみとかはそれこそ個人の自由だと思ってます。
ファンだからこうしないと駄目だって楽しみを強要されることほど無粋なことはないです!
われわれもれにちゃんみたいに自由に生きましょう!w
今年もよろしくです!
[ 2014/01/07 20:48 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事をお願いします。

来たね!来ましたね、24時間UST!!
次の日仕事なのに眠い目こすって見ていた記憶が蘇ります。
伝説のももクロとももクロを見るコーナーは今年もあるのかな?
今年は玉ちゃんも参加するからさらに盛り上がるんだろうなぁ…
管理人さんのまとめを読み返しながら
その場面を思い出すのもまた楽しみです^^

ここってホントにれにちゃん愛に溢れてて
全国の6人のれに推しさんはここに揃ってるんじゃないかって感じます。
管理人さんの記事も、皆さんのコメントもすごく楽しみです
今年も一年マイペースで記事あげてってくださいね。
自分もマイペースでコメントさせて頂きますww
[ 2014/01/08 17:37 ] [ 編集 ]

ヤッヒーさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年も楽しい記事をお願いします。

おめでとうございます!
ボチボチ頑張ります


> 来たね!来ましたね、24時間UST!!
> 次の日仕事なのに眠い目こすって見ていた記憶が蘇ります。

きましたね、
去年は西武ドーム観戦の終わりまで起きてて
ていうか寝ちゃ駄目な気がして
結局1年の中で一番夜更かししてしまった日でした。


> 伝説のももクロとももクロを見るコーナーは今年もあるのかな?
> 今年は玉ちゃんも参加するからさらに盛り上がるんだろうなぁ…
> 管理人さんのまとめを読み返しながら
> その場面を思い出すのもまた楽しみです^^

どうですかね~
去年ので発掘映像はネタ切れの可能性も否めないですけどね~w
玉ちゃんのフルタイム参戦はどういう流れになるのか
ちょっと読めないですね~。
玉ちゃんのスタミナがどんだけあるかちょっと未知数なんで


> ここってホントにれにちゃん愛に溢れてて
> 全国の6人のれに推しさんはここに揃ってるんじゃないかって感じます。
> 管理人さんの記事も、皆さんのコメントもすごく楽しみです
> 今年も一年マイペースで記事あげてってくださいね。
> 自分もマイペースでコメントさせて頂きますww

いや、全然ですよまだまだ
紫族にも認知すらあまりされてないんじゃないかと思いますね
でも出会ってくれた人とコメントが交わせるのは楽しいですね
もうみんなマイペースでいきましょう!
[ 2014/01/08 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/193-43a74f5b