トレチノイン痩せた芸能人








新成人アイドル人気TOP10と雑記とれにっ記お勧め

dcffa269ee9ec6dd22d57c8cccc617cc.jpg











frs.jpg
sss.jpg
ghg.jpg

web R25「新成人アイドル人気TOP10]


お遊びみたいな企画でそんな本格的じゃないけども
高さん10位にランクインしてますね。
これを高いと捉えるか低いと捉えるか
自分は世間に疎いので何人か知らない人もいるけど
ピンとしてある程度名前売れてる人が多い印象ですね。
そんな中で10位と9位健闘したんじゃないかと思います。
それと同時にまだまだここからなんだなとも思いました。
いつかこの世代の代表と言われるくらい
注目してなくてもどこからともなく
れにちゃんの活躍が聞こえてくるようになるといいな。












今流行の?


RowwqBU.jpg


これ結構賛同する人いるけど
自分は苦手なんですよ。
作者にけちをつけるわけじゃなくて
麻薬?のやつが元ネタだから仕方ないんですけど
それを高城れにに置き換えちゃうと
好きになると苦しみの依存がやばいみたいになっちゃって
何か違うんですよね。
ま確かにこの間のブログ更新が1週間以上無かった時は
さすがに心配しましたけどね。
高城れにを応援することで
辛いと思うような依存性なんて無いんです。
もっぱら楽しい依存だから。
ってまあこんなマジレスをするために話題に出したんじゃなくて
この別バージョンでおもしろいのを見つけたので



eddees.jpeg

作者 あみ@高城しか@amiami_mcz


これは素直におもしろかったですね
チョイス画像も良い!
強いていうならイライラの画像だけかな
つ-かドンキどんだけ~。
新年さっそく行ってたみたいだしね~w
まじでれにちゃん子供がおもちゃを催促するが如く
「ドンキ!ドンキ!ドンキ!ドンキ!」って
駄々をこねてるんじゃないかと思わせるんだよなあ











ここからはれにっ記のお勧め!
というか世話になってるというか
そういうものをただ紹介するだけのコーナーです




まずももいろクロニクルさんの画像検索
ブログやももくらや誤送信などの画像を楽に検索できるシステム
ブログの画像って保存するのにひと手間かかるし
1記事ずつ画像を探してたらくっそダルいので重宝してます。
チェックボックスがついててコンビ写真検索とか出来るのが素敵。
トップの画像を思いつかなかったら適当に最新の画像から探したりします。










そして既にお馴染みでしょうが
ももクロくらぶを始めラジオ等の書き起こしが主体の
武士は食わねどももクロちゃんさんです。
情報量がすごいのでお勧めです。










ももクロちゃんと遭遇したというつぶやきを
ひたすらリツイートするというそんな一本気なtwitter
これを遂行する目的を知りたかったりしますw
searchmmcl@searchmmcl
そしてれにちゃん率の高さには驚かされます










次は最近リンクさせてもらったサイト様です
ももクロ ファンブログアンテナさん
管理人の趣味で作ったようなアンテナサイトです。
「ももクロちゃんが本当に好きなんだなぁ」と感じる
管理人さんが運営しているサイトばかりを集めてみました。

とのことです。
そんな中に入れてくださって光栄です
これからもよろしくお願いします。

アンテナサイト運営者さんへ
じゃんじゃかリンク待ってますので
よろしくお願いします。










こちらも最近リンクさせてもらった
アラフォーモノノフの備忘録さんです
行動力が半端無くて
しっかりした文章でレポを書いてる
かなりの紫族の人です。
最近知ったのでちょこちょこ見させてもらってます
紅白観戦記とか興味深いです









そして最後はアイドルの子をひとり

エビ中まとめ連絡網 【スタダ3BjuniorLAST大全集発売】チームホタルイカのメンバーが判明!

fe4ea310.jpg


巨勢紫 こせゆかり(みにちあ☆ベアーズ:2002年2月11日生)
みにちあの中でも数人しかいない長身の美人系。年相応の子供っぽさもあるが、一見落ち着いている。


この子のどこが?って言われれば
名前です!
巨勢紫(こせゆかり)
紫を纏うのにこれ以上ふさわしい名前があるだろうか?
近い将来台頭し、れにちゃんと紫同盟を結ぶ子になるかもしれません
まあ運営がひねくれてるから紫なのに別の色着てる方が
味があるんじゃない?ってなるかもしれないが。
覚えといて損は無いんじゃないかなあ





私のTWITTERの方もフォロー、RTなどお願いします。
紫族を増やし隊@takasan1031

スポンサーサイト
[ 2014/01/08 21:24 ] ニュース | TB(0) | CM(6)

トップ画像の鼻のあたまが赤くなっているれにちゃんを見て、ぶらりの川越編を見返したくなりました。

れにちゃんが歌うドンキのテーマソングを聴いてみたい(笑)。
[ 2014/01/08 23:24 ] [ 編集 ]

生れにちゃん?...考えるだけでヤバイ...


もし街で遭遇し、感電死寸前の握手を交わした後。

はたして私はそのままそこを立ち去れるだろうか?
放心状態のまま後をつけてしまいたくなるんじゃないか?
逆にこみ上げる嬉しさを周りにバレない様にクールを装うんじゃないか?
私はどうなってしまうんでしょうか?(←知らねーよ)

ツイート集見ると何度か遭遇してる人もいるみたいで...
...なんなんだその幸運。

ちなみに私は「ヨネスケ」と「速水もこみち」を
それぞれ2度見たことがあります。(そんな余談いらない)
[ 2014/01/09 00:34 ] [ 編集 ]

麻薬じゃないのよ〜れにちゃんは〜♫

管理人さん、依存の悪循環図、面白いですね。
でも、れにちゃんは麻薬じゃないですよね〜

麻薬の定義の3条件は、中毒性、習慣性、依存性。
いつも、れにちゃんから笑顔や元気や優しさをもらって、
ほっこり、じんわりしてますが、
それは中毒でも依存でもないです。
つい、れにちゃんを見てしまうから、習慣性はあるかもしれないけど…
依存の悪循環じゃなくて、習慣の好循環ですよ!

一つ大事な間違い。
循環への入り口で魂は抜かれます!
それから、循環内の間違い。
量は多くても少なくても、幸せ度合いは変わりません!
少ないから足りないなんて、れにちゃんの良さには無縁!
何たって、菩薩のれにちゃんだから!
今日もれにちゃんありがとう!
[ 2014/01/09 12:59 ] [ 編集 ]

アキヤマさんへ

> トップ画像の鼻のあたまが赤くなっているれにちゃんを見て、ぶらりの川越編を見返したくなりました。
>
> れにちゃんが歌うドンキのテーマソングを聴いてみたい(笑)。

鼻が赤くなるって面白いチャームポイントですよね
ドンキの歌のジャングルだーはtmmnでw
[ 2014/01/09 20:31 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> もし街で遭遇し、感電死寸前の握手を交わした後。
>
> はたして私はそのままそこを立ち去れるだろうか?
> 放心状態のまま後をつけてしまいたくなるんじゃないか?
> 逆にこみ上げる嬉しさを周りにバレない様にクールを装うんじゃないか?
> 私はどうなってしまうんでしょうか?(←知らねーよ)
>
> ツイート集見ると何度か遭遇してる人もいるみたいで...
> ...なんなんだその幸運。

一瞬どの記事の話をしてるんだろうって思いましたが
お勧めのやつね。
すごいですよねその2度会ったって人
だからその駅周辺とかでよっぽど高城ロードが出来上がってるのかなって思うんですよね。
要するに行動がパターン化しちゃってるってことかなと。


> ちなみに私は「ヨネスケ」と「速水もこみち」を
> それぞれ2度見たことがあります。(そんな余談いらない)

2度会ったことある人はいないなー
ていうか偶然に会った事ある芸能人すらいない
[ 2014/01/09 20:36 ] [ 編集 ]

わったんさんへ

> 管理人さん、依存の悪循環図、面白いですね。
> でも、れにちゃんは麻薬じゃないですよね〜
>
> 麻薬の定義の3条件は、中毒性、習慣性、依存性。
> いつも、れにちゃんから笑顔や元気や優しさをもらって、
> ほっこり、じんわりしてますが、
> それは中毒でも依存でもないです。
> つい、れにちゃんを見てしまうから、習慣性はあるかもしれないけど…
> 依存の悪循環じゃなくて、習慣の好循環ですよ!

そうなんですよ~。
言ってる意味伝わりますよね
れにちゃんの情報が無くても
頭の中でれにちゃんのことを想像するだけで
ハッピーじゃないですか?
そういうことなんですよね


> 一つ大事な間違い。
> 循環への入り口で魂は抜かれます!
> それから、循環内の間違い。
> 量は多くても少なくても、幸せ度合いは変わりません!
> 少ないから足りないなんて、れにちゃんの良さには無縁!
> 何たって、菩薩のれにちゃんだから!
> 今日もれにちゃんありがとう!

その通り!
と言っても彼女は今年も自分のため
われわれのためにガッツリ働いてくれるんでしょうけどね
れにちゃんありがとう。
[ 2014/01/09 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/195-91ac0cc6