トレチノイン痩せた芸能人








スターダスト高城派閥もとい高城帝国建設計画進行中?3Bjuniorを高城色に染め隊

956cbf6d.jpg











まず12月の初旬に3Bjunior「七色のスターダスト」のMVが公開されました。




れにちゃんは一番後ろの端っこという特異な場所ということもあり
朝の情報番組とかでも取り上げられた際、総監督的な立位置だと語ってました。


400_20140105162435f87.jpg
百田「この曲(7色のスターダスト)50何人で歌って踊らせて
    もらってるんですけど、うちの高城すごいんですよ!
    50何人いるうちのどこにいるんだっけポジション?(笑)」






402_201401051623226bf.jpg
高城「あの、一番後ろの一番端っこから、みんなをこう」






403_2014010516232273c.jpg
高城「見渡して」







404_20140105162325dc3.jpg
彩夏「ちなみに百田は一番前の真ん中で歌ってるんですよ」
「ははははは(笑)」







405_20140105162339756.jpg
高城「でも違うんですよ!聞いて下さい!私は総監督なんですよ、このグループの」







406_20140105162341d61.jpg
高城「全部をまとめてるんです」







407_201401051623441e6.jpg
百田「後ろから見てるんだよね!」
三宅「そのくだり長いかな?(笑)」







408_20140105162353898.jpg
「ははははは(笑)」







409_201401051623561db.jpg
高城「ビシバシ行きますから!(笑)」




れにちゃんがこの軍団の最年長なことは事実ですからね
あながちごり押してるだけでも無いのかな~なんてw
そういう引っ張っていく自覚が芽生えたからか
3Bjuniorの子達と積極的にコミュニケーションを取ってる様子が
その子たちのブログなどから垣間見えます。
まずはMV解禁後のリアクションから


2013-12-04
☆七色の…大王イカ!笑☆(華山志歩)

ももクロちゃんとはなせたし、
振り付けのコツとかれにちゃんに
教えてもらえたのでほんとに夢みたいで
素敵な時間でした(灬ºωº灬)♡


ff_20140110124716ac9.jpg


おいおい、振り付けのコツを
れにちゃんにって大丈夫か?
今でこそ丸くなってきたけど
あの超攻撃的ダンスの人だぞw









2013-12-05
鯱冬♡ (大黒柚姫)

最後に…

「七色のスターダスト」見て頂けましたか?

柚姫はれにちゃんと2ショットで歌わせて貰えて、

超絶幸せ過ぎる時間でした!!!!♡

もう~迷わない♪私の目を見て~♪

語り出すと3日かっちゃう……(笑)


七色のPVは私の家宝♡


news_large_0714_yuzuki01.jpg








2013-12-06
鯱夏(秋本帆華​)

3B Juniorの新曲
『七色のスターダスト』のPV見ましたか!?

撮影中は幸せすぎて
溶けそうでした(笑)

o0800059812772535139.jpg








2014-01-03
ぐんぐんぐんま♪咲良菜緒

PS.愛のスターダストのPV撮影の時のオフショ
載せるの忘れてたから載せるね~ (۶•౪•)۶〓٩(•౪•٩)

o0800059812801532645.jpg


o0800107112801533131.jpg



o0800107112801533132.jpg








2013-12-11
☆ミライボウル☆(高井千帆)

少し前の話しになっちゃうんですけど…
「七色のスターダスト」
見ていただけましたか?

憧れの先輩方と一緒に、1つのものを
つくる経験をさせてもらえて、
すごく嬉しかったです。
れにちゃんと近かったので、休憩時間は変顔対決とかして遊んでもらえました笑


photo_1.jpg








2013-12-16
☆新曲できました☆(塚本颯来)

reer_20140110112441474.jpg



誰とシャンプートークしたんだろ
髪の手入れにはうるさそうなあーりんかな?
最近女子力高めのかなこか
高さんはちょっとないかな?w











ナタリー 「七色のスターダスト」フォトギャラリー

drrd.jpg




gallery01.jpg



rrerr.jpg



errrrfb.jpg



drrrtr.jpg



rtgrg.jpg



errrtrh.jpg



efe.jpg



efrf.jpg



ttttrr.jpg



ferr.jpg



rrrr_20140110185548f58.jpg



rrrrww.jpg



eeee.jpg



eeree.jpg



ddffd.jpg



fdrfrr.jpg



rrrrrgg.jpg



errr4.jpg



dddrr.jpg



reyh.jpg











そして2014年1月4日「俺の藤井」で3Bのアイドルたちが勢ぞろい


news_large_DSC_2963.jpg



news_large_DSC_9965.jpg





10歳が最年少なのかな?
言うても夏菜子も1歳しか違わないんだからさw








高城「スターダストの未来は私にかかってる」
という恐ろしいぶっこみもw
しかしまんざら嘘でも無かった!?






れにちゃんさすがだぜー!








そしてこのイベントに参加した子達が続々と
その日のことを書いたブログUP


2014-01-06
★ゆうだより★【START】

o0320042912805618263.jpg


*ももクロのれにちゃんと!
したっぱの私たちのところ何回も来てくれて
お話ししてくれて本当に優しかった//
ありがとうございました♡*



したっぱってw
れにちゃんにそういう概念無いと思うよ








2014-01-06
2014年スタート!(中山莉子)

o0640048012805820095.jpg



20130106_ebichu3_v.jpg

中山莉子ちゃんはこの子ですね
つい最近エビ中への転入が発表されました
しかし↑の写真良いよなあ~
精神年齢では良い勝負しちゃうんじゃないかって
思わせちゃうところが怖い









2014-01-07
☆俺の藤井2014☆(塚本颯来)

前日リハで誰かいないかなぁーって
あっ れにちゃんと
おっとりとりとりほのかちゃん
発見!!(〃艸〃)

6ryyt.jpg








2014-01-08
藤井の『感動☆!』(小田垣陽菜)

sefe.jpg

rssrr.jpg








2014-01-08
☆俺の藤井2014☆(華山志歩)

o0240032012807582592.jpg


れにちゃんと写真撮れました♡
私達が泣いてる時に励ましてくれたり、本当に優しかったです!!!!


この子のブログの正直な気持ちに何だか応援したくなりました

チーム大王イカの小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃんが私立恵比寿中学さんに転入。
私もこれを知ったのは大王イカの出番が終わってからでした。
優も言ってたけど3人の転校が決まった時に新メンバーあんまりすぐ
はいってほしくないってレッスンの前に話してて...
歌穂ちゃん、莉子ちゃんごめんね。
今日まではチーム大王イカだからって言われてたので
最後の七色のスターダストの時は正直、悔しかったし、悲しかったです。
最後くらい7人で終わりたかったです。
でも終わってしまったことはしょうがないですよね。
チーム大王イカはもともと俺の藤井のために結成されたユニットだったし(・ω・`)
チーム大王イカのみんなとレッスンの期間のほうが長かったけど
約1年間活動してこれて良かったです。








2014-01-08
ハイッ!まいまいです(春名真依)

舞台裏ではあこがれの先輩方に会えました!!!

o0480064012808061098.jpg

れにちゃん!!!

まいはれにちゃんの事を「師匠!」って呼ばせていただいてます♡

いっぱいお話もしてくれて、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
「師匠!」「まいまい!」「師匠!」「まいまい!」っていうやり取りも出来て、、、
ほんまにありがとうございました!


o0480064012808061154.jpg

しおりん!!!

しおりーん♡
卒業おめでとうございます!
ギューしてくれて、めっちゃ嬉しかったですッッ!
まいはしおりんを誰よりも推させていただきます!



れにちゃんも弟子が出来たんだね
師匠とか言うなんて相当懐いてるんだな~
って思ったら1推しはしおりんかよ!ズコー。
師匠のこともっと大事にしてあげてー










2014-01-09
☆ARE YOU HAPPY?HAPPY!!☆(内藤るな)

楽屋では可愛がっていただいて

セーラームーンにも会えて

だいだい大好きなあいかちゃんにも写真を撮ってもらって

新聞者の方の取材とかも受けさせていただいて

れにちゃんにも「あ~るなちゃ~ん♪」

て声をかけてもらって

dsessd.jpg









2014-01-09
感動した「俺の藤井」だゼーロッ(石黒詩苑)

リハーサルが終わった後、

ももクロの、れにお姉さまに会えましたぁ♥


gffrtt.jpg









2014-01-09
逆境こそがチャンスだぜぃ:)(鈴木かのん)

o06410tt85412808910664.jpg


れにちゃんほんとやさしかった♡
楽屋まで遊びにきてくれて、わたしたちが泣いてる時
みてたよー、かわいかったよ!っていってくれたの嬉しかったです♡








2014-01-09
ドブリーデン、咲希です!(清井咲希)

大好きな夏菜子ちゃんとしおりん!

o0480036012808957974.jpg



れにちゃんの笑顔大好きッ❤

o0480036012808957920.jpg



ももかちゃん優しくて大好きっ❤

o0480036012808957961.jpg








2014-01-09
桜咲く ぷくぷく日和(彩木咲良)

リハーサルが終わって、ホテルに泊まって咲良が寝ていると、
れにちゃんが夢に出てきて、れにちゃんと咲良が普通に友達みたいに
話している夢をみたんです‼︎

起きた時、これは夢なのか現実なのか、不安になってしまいました

もし、現実やったら謝らないといけないし…

でも、落ち着いて考えてみたら夢だということがわかりましたw
本当によかったです‼︎ε=( ̄。 ̄;)フゥ

れにちゃんからお菓子をもらったんです
大事に食べましたよ
れにちゃんの笑顔にいつも、ふにぁ~ってなります


o0480100112808970204.jpg


この子ちっちゃ!!
てか現実だったら謝らないと駄目って
友達みたいに話したからってことかな?
てっきり自分はももクロの瓶を割るパフォーマンスが強烈で
咲良ちゃんもれにちゃんの頭で瓶を割る夢でも見てしまって
謝らないとってことかなと無駄な妄想してしまった。









2014-01-06
2014年俺の藤井♡ (大黒柚姫)

ももクロちゃんのライブの時はファンの皆さんと一緒に応援させてもらいました!!


ケチャしたりコールしたり…。

あれだけ沢山の方と盛り上がれて楽しすぎました♡


れにちゃんとも沢山お話出来ました!!
(*^_^*)ムフッ♡

o0480060012805764339.jpg


れにちゃんがお手手繋いだりしてくれて思考回路止まりました…。ので

手はしばらく洗いません!!!








そしてれにちゃんのブログも。
画像かぶってますがそのまま載せます

2014-01-05
俺の藤井

o0480064012804776281_20140110132726cc6.jpg


o0480064012804776314.jpg


o0640048012804776374.jpg


o0457034312804776421.jpg


新年あけましてLIVEは俺の藤井でした!笑
1年ぶりの3Bライブでしたねー!

今年も3Bみーんなパワーアップして帰ってきましたよーん(≧∇≦)
みんなでワイワイしてるの大好き!

今回は去年までなかったユニットや今回限りのユニット!
たーくさんあったね^ ^
本番も少し見てたんだけど、見ててすごい笑顔になれたし、
なんだか勝手に親の気持ちになってました笑

うちの有安もてんかすトリオでエビの柏木さんと鯱のちゆとやってるのを裏で見てて
すごい親の気持ちになっちゃいました!笑

もっともっとグループを越えたみんなでいいもの作りたいと思ったし、
ちゃんとみんなを引っ張っていけるようにもっと成長しなきゃなって思ったよ!

だからまた一年かけて頑張ります!
2015年俺の藤井7DAYS楽しみにしててね*・゜゚・*:

みなさんありがとうございました!
そして改めて藤井さんご結婚おめでとうございます!
そしてそして、今日3Bを卒業したみなさんおめでとうございます(^-^)

これからも3Bは止まらない!



れにちゃんかっけー!
てかてんかすトリオは有安含め
親の気持ちで見てたのかな?w
画像も全く同じようで若干違いますね
おこちゃまに囲まれてるやつは
顔だけひょこっと出てる感じの方が秀逸だな




という風にれにちゃん大活躍で
3Bjuniorの子達にとって親しみやすい
お姉ちゃんだったんじゃないでしょうか
そして最後にこれを見てください
夏菜子ブログです



2014-01-07
うまウマ馬午!

o0800060012806283603.jpg

ライブ終わったあとにね、たこやきレインボーのとわちゃんが私のところにきて、
「私はかなこちゃんが憧れで、かなこちゃんみたいな立派なセンターになりたいです!」
って涙を流しながら言ってくれたの!

嬉しかった!!
全然立派なじゃないけど
ほんとに頑張って欲しいなって思ったし、
私もまだまだ頑張らなきゃなって思った!!

憧れって言ってくれる子のずっと憧れでいれるように(^^)


中学2年生のとわちゃん、
ちょうど私がももクロとして活動し始めたぐらいだけど、
私中学2年生の時なんてなんにも考えてなかった。
まあ、今もなんだけどw


きっと私なんかより全然立派になるんだろうなぁ(´ω`)







2014-01-08
奈良崎とわ♪新年のご挨拶〜の巻(奈良崎とわ)

昨日の夜、夏菜子ちゃんのブログを見ました。
見たとき嬉しかったけど、それよりさきにめちゃくちゃ驚きました。

こんな、数回しか会ったことのない、
大阪のいち後輩がぽそっと勝手に言って、
勝手に泣いたことを覚えてくれてはるんや…って。

ブログを何回も何回も読んで、ずっと涙が止まらなかったです。



あの言葉、正直、夏菜子ちゃんに言うか言わんかめちゃくちゃ迷ったんです…

ダンスも歌も特別うまい訳じゃない、
他の子より秀でている所が全くない自分が、
夏菜子ちゃんみたいなセンターになりたいなんて言葉、言っていいんかなぁ…
全然センターっぽくないのに自分でセンターなんて偉そうに言っていいんかなぁ…
って思って。

で、俺の藤井の本番の日になって、もしかしたら、
もう伝えるチャンスがないかもしれへん!と思って勇気出して言ったんです

そしたらその時夏菜子ちゃんは、
こんなとわの言葉を真剣に聞いてくれはって、
しかも抱きしめてくれはって…

なんて自分は恵まれてるんやろうって思いました。
夏菜子ちゃんに呆れられないような立派なセンターになれるように
がんばろ!て思いました。

とわは、とわがスターダストの赤という色を汚してるんじゃないか?
とか思うときがあって…
そやから、ブログで夏菜子ちゃんにあんなこと言ってもらえて
ほんまに、嬉しかったです。

o0480036012807816275.jpg



おいおい何だよこの重みは?
今までの高さんはフリなのか?
何かテイストが違うんだよな~
つってねw
いやぁ、ももクロちゃんたち尊敬されてますね
お姉ちゃんとして慕われてる姿はいいっすわ~
もう大好物過ぎる!3Bjuniorとの絡み。
日程はわかんないですけど「僕らの音楽」で
ももクロ、エビ中、しゃちほこ競演で
「七色のスターダスト」歌うみたいですね
これまためちゃくちゃ楽しみ








ももクロちゃんが
お姉ちゃんしてる残りの写真も



sdsdd.jpg



o0640048012805764386.jpg



bgbg.jpg



srr.jpg



rsrr.jpg



o0800120012805530725.jpg



o0800106712806812185.jpg



o0480034512805919089.jpg



o0320024012805919100.jpg



o0360027012805402946.jpg



o0800106712805530718.jpg



o0800120012805530730.jpg



o0800120012805530756.jpg



o0360048012806129742.jpg



o0640048012805764319.jpg



o0768076812805065071.png



o0480064112805783247.jpg



o0480064112805783344.jpg



o0800106712806812186.jpg



o0360048012806129722.jpg



gdgdg.jpg


しおりん卒業おめでとう!
しかししおりんがももクロ以外の同年代の子達と
こうやって写真に写ってるのが何か違和感だなあ。

それにしてもみにちあちゃん達と写真取ってるの
高さんが多い多い(笑)
たぶんあの年代の子達にとってももクロは
言ったら雲の上の存在だから
なかなかお願いしにくいのかな?
そんな中、高さんは自分からガンガン
話しかけることによって
親しみやすさをアピールって感じか。
そしてこの層が中心になる頃スタダにおける
高さんの地位は磐石のものに!
っていうね野心があるかないかは分かりませんが、
高さんがいっぱい写ってていっぱい話題にされてうれしい





スタダ3Bjuniorに高城派閥?・・・何それ入りたいんだが・・・
高城れにエピソード集 VOL1
高城れにエピソード集 VOL2
高城れにエピソード集 VOL3
高城れにエピソード集 VOL4
高城れにエピソード集 VOL5
高城れにエピソード集 VOL6 「アホで天然で人が良い」
高城れにエピソード集 VOL8 「乙女?おっさん?乙女?おっさん?うーん!」
ももクロちゃんイタズラ集&高城れにの挑戦(戦い) 精神年齢ひっくいな~
全力れにちゃん 推さずにはいられない・・・
高城れにが学校生活で得たもの かけがえのない相方(心友)との思い出の記録

高城れにが似ていると公言するtmmnこと古屋智美マネージャーの生態
れにちゃんが好きだ
[ 2014/01/10 22:58 ] 裏側と人柄 | TB(0) | CM(10)

さすがの情報網です そして仲良きことは美しいですね
来年の俺の藤井ではれにちゃんがリポーターでそれぞれの楽屋に突入する3Bわちゃわちゃustとか
見てみたいものです

もし高城帝国ができたら
「れにれに軍団第一いくぞー」わーーーーーっ
「れにれに軍団第二いくぞー」どわーーーーーっ
「れにれに軍団第三いくぞー」・・・・・
「高城さん軍団2人しかいないじゃない」
「ぬぅぁあんでーーー?」
[ 2014/01/11 00:09 ] [ 編集 ]

全員がんばれ。


ももクロが次の世代に伝えるべきことは
「追いつけない位にぶっちぎり続けること」。

かなわない。...が、追いつきたい。
追いつかせてなるものか。ここまで来れんのか?
そういう沢山のガッツが結果、全世代の底上げとなる。

先輩から学びつつ、後輩からも学びつつ、
そして戦いのせめぎ合いの中にこそ生まれる
「真のヒロイン」にみんながなって欲しいと思います。


[ 2014/01/11 01:01 ] [ 編集 ]

あかん、志歩ちゃんが見つかってまう。
って8000人の前でパフォーマンスやったんだから今更かw

しかし、冗談抜きで藤井出演者全員のブログに出てくるんじゃないかって勢いで
れに助出てきてますな。
来年の藤井では高城帝国出来てそうw
[ 2014/01/11 03:50 ] [ 編集 ]

ももクロの活動の中で大先輩方と絡むことが多いせいか
同年代から下の子たちとの関わりあいはとても新鮮でした

夏菜子ちゃんだけでなくみんなそれぞれ感じるところがあったのでは?
ちゃんとお姉さんしてるんだーっていうのも見れたし
年一でこういったグループを超えた交流っていいなぁ~っていうのが率直な感想でした
[ 2014/01/11 11:19 ] [ 編集 ]

今日のれにちゃんのブログ ペプシリハのせいか夜中3時の更新で「短くて申し訳ない!」って、
どんだけ謙虚なの??って感じですね。
そんなれにちゃんだから後輩に対しても、人間好きパワーだけで接してる感じがほんとあったかい。
ブログコメント読んでも みんな更新だけで安心してるし、ほんとファンがいつもれにちゃんの事を
気にしていて、自分の家族や近い友人のように愛してるんだなあと思います。
ももクロは特に体が資本だし、小柄な女の子達だから体調を心配しますよね。

ところでブログのチェックはtmmんがやってるって、聞いた事がありますがメンバーが下書きをtmmnに送信してその後tmmんが更新した時間が3時なんでしょうかね…?まあ、細かい事はいいか。
関係ないけど、昔の(80年代…年がバレる)アイドルって一部を除いて顔さえ可愛ければ歌なんか下手で
当たり前だったし、ダンスというより学芸会レベルの振り付けだったし、お笑いもちょっとはやってたけど、
今はガチで笑いを要求されたり、アイドルも大変ですよね。
そろそろ ももクロレベルだと「アイドル」という呼び方をするなー!と思います。
[ 2014/01/11 14:06 ] [ 編集 ]

ぺんださんへ

> さすがの情報網です そして仲良きことは美しいですね
> 来年の俺の藤井ではれにちゃんがリポーターでそれぞれの楽屋に突入する3Bわちゃわちゃustとか
> 見てみたいものです

それかかなこかしおりん辺りで
楽屋で後輩相手に暴れてるれにちゃんに突撃レポートとか。
何やってんの~高城さ~ん!とか言って。


> もし高城帝国ができたら
> 「れにれに軍団第一いくぞー」わーーーーーっ
> 「れにれに軍団第二いくぞー」どわーーーーーっ
> 「れにれに軍団第三いくぞー」・・・・・
> 「高城さん軍団2人しかいないじゃない」
> 「ぬぅぁあんでーーー?」

そこは6人でしょっ!
と思ったけど事務所の後輩で6人は結構多いかな?
今現在ガチ中のガチはみれいちゃんと柚姫ちゃんと2人はいるし
最低2人保障は間違いないねw
[ 2014/01/11 21:22 ] [ 編集 ]

yamaさんへ

> ももクロが次の世代に伝えるべきことは
> 「追いつけない位にぶっちぎり続けること」。
> かなわない。...が、追いつきたい。
> 追いつかせてなるものか。ここまで来れんのか?
> そういう沢山のガッツが結果、全世代の底上げとなる。

後輩の憧れの対象で居続けることも楽じゃないよね~。
今後どういう風になろうとも全力で取り組む姿勢だけは
伝え続けていくことは間違いないと思ってます。


> 先輩から学びつつ、後輩からも学びつつ、
> そして戦いのせめぎ合いの中にこそ生まれる
> 「真のヒロイン」にみんながなって欲しいと思います。

そこは真剣勝負ですからね~。
高さんがそうであったように何回失敗したとしても
自分の可能性を信じ続けたものにスポットは当たる!
[ 2014/01/11 21:28 ] [ 編集 ]

なわとびさんへ

> あかん、志歩ちゃんが見つかってまう。
> って8000人の前でパフォーマンスやったんだから今更かw

志歩ちゃん好きなんですか~。
負けん気が伝わってくる良い面構えだし、自分の意見言えるし
きっと次の新グループに呼ばれるんじゃないかと期待しています


> しかし、冗談抜きで藤井出演者全員のブログに出てくるんじゃないかって勢いで
> れに助出てきてますな。
> 来年の藤井では高城帝国出来てそうw

来年は無理だとしても
れにちゃんの草の根運動はあと何年かしたら
とんでもない結果となって返ってきそうw
[ 2014/01/11 21:35 ] [ 編集 ]

名無しさんへ

> ももクロの活動の中で大先輩方と絡むことが多いせいか
> 同年代から下の子たちとの関わりあいはとても新鮮でした

そうですよね。
ももクロなんて自分から見ても子供なんだから
先輩と絡むということが普通すぎるくらい普通でしたし。


> 夏菜子ちゃんだけでなくみんなそれぞれ感じるところがあったのでは?
> ちゃんとお姉さんしてるんだーっていうのも見れたし
> 年一でこういったグループを超えた交流っていいなぁ~っていうのが率直な感想でした

かなこちゃんがインタビューで自分から後輩に話しかけられないというか
どういう風に話をきりだしていいかわからないって言ってるのがすごい意外でした。
メンバーそれぞれどういう風な感じなのか知りたいですね~。
無粋なのかもしれないがその現場にカメラ入って欲しいというのが率直な思いですw
[ 2014/01/11 21:41 ] [ 編集 ]

たんぼのたさんへ

> 今日のれにちゃんのブログ ペプシリハのせいか夜中3時の更新で「短くて申し訳ない!」って、
> どんだけ謙虚なの??って感じですね。

れにちゃんは短いことを結構気にしますよね~
更新してくれるだけでうれしいのに
画像だけでも十分なくらいなのに


> そんなれにちゃんだから後輩に対しても、人間好きパワーだけで接してる感じがほんとあったかい。
> ブログコメント読んでも みんな更新だけで安心してるし、ほんとファンがいつもれにちゃんの事を
> 気にしていて、自分の家族や近い友人のように愛してるんだなあと思います。

れにちゃんのファンは穏やかな心を持ちながら
れにちゃんが本気で悲しむことには
本気で怒れる素晴らしい人たちです。
僕がこのブログをやってるのはれにちゃんの魅力だけじゃなくて
紫族がこういう人たちばかりだからです


> ももクロは特に体が資本だし、小柄な女の子達だから体調を心配しますよね。

でも並みの人間より何倍もバイタリティに溢れてるから
心配に及ばない気もしますけどね。


> ところでブログのチェックはtmmんがやってるって、聞いた事がありますがメンバーが下書きをtmmnに送信してその後tmmんが更新した時間が3時なんでしょうかね…?まあ、細かい事はいいか。

過去UST中にtmmnブログあげてましたね
ブログ更新というリスナーのコメントを読んだ川上さんに
tmmnが今UPしましたっていうやり取りがありました。
あとももかか誰かのブログの更新が何日か遅れたのは
自分(ももか)じゃなくtmmnです
みたいな感じのことがあったように思います。
だからたんぼのたさんの言ってることで合ってると思いますよ


> 関係ないけど、昔の(80年代…年がバレる)アイドルって一部を除いて顔さえ可愛ければ歌なんか下手で
> 当たり前だったし、ダンスというより学芸会レベルの振り付けだったし、お笑いもちょっとはやってたけど、
> 今はガチで笑いを要求されたり、アイドルも大変ですよね。
> そろそろ ももクロレベルだと「アイドル」という呼び方をするなー!と思います。

時代によって変化はありますよね
でも条件はみんな同じなので
いかに同年代の子達から抜きん出るか
ここは変わらないことだと思います。
でもももクロはすごいけどね
[ 2014/01/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagireni555.blog.fc2.com/tb.php/196-93f7e4e1